FC2ブログ

「主君の太陽」^^

主君の太陽
04 /30 2013
今日はまた気温が下がりました。
明日はもっと寒くなるそう。。
いつもならGWにはストーブを片付けているけど、まだ片付けられない感じ。。
いつまでも寒い日が続きます><

今日は妹と実家に行って家族で食事。
最近、外食続き&ナムピョンのセンイルもあったりで高カロリーの食事とデザート、スイーツ食べ過ぎ><

恐ろしいことになってきてる(T_T)

この食欲は止まりません(^_^;)



「主君の太陽」ニュース

ソ・ジソプ,'追跡者'製作スタッフ…1年ぶりに居間攻略SBS救援透水されるだろうか?

2013042901001409900088702.jpg
昨年最高話題作SBS '追跡者-さらにチェーサー'.提供|SBS

昨年名品ドラマで好評受けたSBS '追跡者さらにチェーサー'(以下追跡者)の製作スタッフと'ユリョン'のソ・ジソプが今夏1年ぶりにテレビ劇場をまた攻略する。

'追跡者'の朴ギョンス作家-チョ・ナムグクPDが7月放送するSBS月火劇'黄金の帝国'でまたかたまる。
ソ・ジソプは来る8月SBS水木劇'主君の太陽'に出演する。
彼らが最近不振の沼に落ちたSBSミニシリーズに復活の信号弾を撃つのか関心を引いている。

2013042901001409900088701.jpg
SBS '黄金の帝国'に出演する俳優コ・ス.スポーツソウルDB

'黄金の帝国'は朴ギョンス作家が'追跡者'以前から企画した作品だ。
1990年代初めから20年余りに達する韓国経済激動期にある財閥家家族の間で行われる激しい権力戦いと財力争奪戦を描いた家族政治劇だ。
4年ぶりにテレビ劇場に復帰する俳優コ・スと'追跡者'の興行を率いたソン・ヒョンジュを含んで,パク・グニョン,リュ・スンス,チャン・シニョンなどが合流して,もう一度'追跡者'の光栄再現に出る。
メロー演技に一見識があるコ・スは底で最高の席に上がってくるために人生を戦争一緒に住みながら巨大な計画を抱いた狂気と闘魂を持った青年チャン・テス役を担う。
野望でみな固く団結した庶民の息子で,巨大な資本との活劇を見せる。
'張オクチョン,愛に生きて'後続で放送する予定だ。

2013042901001409900088703.jpg
SBS 'ユリョン'の俳優ソ・ジソプ.提供|SBS

韓国型捜査物の新しい市を開いた'ユリョン'で警察庁サイバー捜査チーム長と天才ハッカーで1人2役のソ・ジソプは'主君の太陽'で演技変身に出る。
'主君の太陽'はロマンチック コメディーとホラーが結合した'ロコミク ホラー'だ。

自身が見ようと思うこと,聞こうと思うことだけ取って生きてきた傲慢放縦して自己中心的だった一人の男の成長ストーリーと他の人々が見ることができないこと,聞くことができないものなどに振り回されて生きてきながら,世の中を無視して自身をあきらめた1人の女性の現実適応期を含んでいる。

ソ・ジソプは人間関係を皆お金と付けるほどケチで欲多くの唯我独尊社長チュ・チュンウォン役を担う。
ロマンチック コメディーに一見識があるコン・ヒョジンが事故後おばけが見られながら寝そびれる涙多くの女秘書テコンシル役に出て,呼吸を合わせる。

2013042901001409900088704.jpg
SBS '主君の太陽'で居間を訪ねてくる俳優ソ・ジソプ.提供|51K

SBS 'マイガール','私のガールフレンドはKUMIHO/千年愛','イケメンですね' MBC '幻想のカップル','最高の愛'など多くのヒット作を執筆したホンジョンは-ホン・ミラン作家とSBS 'きらびやかな遺産','検事プリンセス','シティハンター'等を演出したジンヒョクPDが手を握った話題作でより一層期待を集めている。
チョ・ヒョンジョン記者hjcho@sportsseoul.com

2013042901001409900088705.jpg
SBS '主君の太陽'で呼吸を合わせる俳優コン・ヒョジンとソ・ジソプ.提供|森.51k


コン・ヒョジンさんはラブコメに慣れてるし、出演作はヒット作が多い。

ジソは昔はコミカルな役をしてたけど最近はないもんね。。
楽しいドラマもたまにはいいんじゃないかな~~

楽しみですね~~^^

今月下旬からKBSでナムギルのドラマ「鮫」が始まるみたい。

これも見たい~~♪




「Draem-J」と「51K」は新しいフォトが更新されてました。

kikiとカトに食べさせてあげてる写真。。
いつもの迷彩パンツ
スポンサーサイト

GDコン^^

BIGBANG
04 /29 2013
またまた行ってきましたGDコン^^

今日は「VIP席」

130429.jpg

おととい怪我したジヨンのことが心配でしたが、だいぶ元気そうでホッとしました。

杖とセグウェイを使ってステージを移動。
たまに杖なしで歩いてる時もあった^^

まだ痛いらしいけど、それを感じさせないパフォーマンス。

怪我をする前と少し演出が変わってるところもあったけど、これはこれでうまくされていました。

急なことだったけど、ピンチを乗り切って上手にこなしていました。。

ホントにすごい

パワーをもらえました。

今日は元気そうな姿が見れて、近くで見れてとても良かったです^^

初日は近くにマナーの悪い人がいて、ちょっと気分が悪いこともあったけど、今回は隣の人と仲良くなって気持ちよく見れました。

テソンくんは来なかったけど、テヤンがけっこう座席に近い所に来てくれて、それも良かった^^

1304292.jpg


昨日は行けなかったけど、行った人の話を聞くと感動的だったそう

負傷したG-DRAGONをD-LITEが激励…東京から駆けつけサプライズ出演!
KSTYLE |2013年04月29日11時28分

1304293.jpg

4月6日(土)福岡 ヤフオク!ドーム公演より全4都市8公演のワールドツアー日本公演「G-DRAGON 2013 WORLD TOUR ~ONE OF A KIND~ IN JAPAN DOME SPECIAL」を開催中のBIGBANGリーダー・G-DRAGONが、4月27日(日)に京セラドーム大阪公演を行った。

前日の京セラドーム大阪初日公演途中に足首を捻挫し、全治2週間という負傷をおしての2日目公演となったが、痛みを感じさせない堂々たるステージングを披露。満足に歩けない代わりに、ステッキやセグウェイを使いながらドームのステージを縦横無尽に駆け巡り全21曲を熱唱、詰め掛けた5万人の観客を魅了した。

さらにこの日は前日のG-DRAGON負傷を聞き、東京で自身のソロツアーのリハーサル中であったBIGBANGメンバー・D-LITEが急遽京セラドームに駆けつけ、激励の意味も込めサプライズ出演。アンコールでスペシャルゲストアクトのSOLとともに、3人でBIGBANGのヒット曲「BAD BOY」「FANTASTIC BABY」をパフォーマンスし、予期せぬサプライズでファンを熱狂させた。

3人でのMCでは、SOLに「心配して東京から来ましたよね?」と聞かれたD-LITEが「そうです。だけどファンの皆さんが一番心配してるよ…でも、足が痛くてもこんな凄いステージできるのはG-DRAGONだからですよね?」とコメントし、会場からは大歓声が沸き起こった。

また、前日27日(土)に日本で自身初のクラブイベントに出演した、BIGBANG所属事務所・YG ENTERTAINMENTの先輩アーティストであるGUMMY(コミ)も京セラドームの会場に駆けつけ声援を送るなど、YG Familyの強い絆でG-DRAGONを後押しした。

G-DRAGONは終演後、公式のLINEアカウントで「今日無事に!幸いに!大阪公演2日目が終わりましたね。今日来てくれたみなさん本当にありがとうございました。大きな力になりました。いっぱい動いたりパフォーマンスをお見せすることは出来ませんでしたが、だからもっと一生懸命歌いました。いかがでしたか?明日の最後の大阪コンサート!もっと頑張ります!!」とコメントした。

G-DRAGONのワールドツアー日本公演「G-DRAGON 2013 WORLD TOUR ~ONE OF A KIND~ IN JAPAN DOME SPECIAL」はこの後も4月29日(月・祝)京セラドーム大阪、6月1日(土)・2日(日)ナゴヤドーム(JAPAN TOUR FINAL)と続くほか、先日日本武道館・神戸ワールド記念ホール公演を大盛況のうちに終えたD-LITEのソロツアー「D-LITE D'scover Tour 2013 in Japan ~DLive~」の追加ツアーが5月1日(水)市川市文化会館を皮切りに、横浜アリーナやBIGBANGツアーでも未踏の新潟・青森・北海道・宮城など全国17ヶ所21公演という規模で開催される。


しばらくライブはおあずけです><

でも次々CDやDVDが出るよ~~

GW^^

BIGBANG
04 /28 2013
昨日からGWが始まりましたね~~

どこへ行っても人が多そうですが、昨日はG-DRAGONの大阪公演初日に行ってきました。

ジヨンファンの妹といつものようにM子とともに。。

昨日は妹はVIP席で私とM子はアリーナ。
妹は近くで見れたらしいけど、私はステージまで遠くてほとんど大画面で見てました(^_^;)

ドームの3階まで人が入って、たくさんの人が見に来てました。

演出も歌もダンスも最高で、「さすが、ジヨン」って感じでした。

才能の塊みたいな人です^^

ジヨンがアンコールの時に怪我をしてしまって。。
足を引きずったりケンケンをしたり。。
かわいそうでした。

とても悔しそうでした。

ダンサーさんにおんぶされたり、イスに座ったりして最後まで歌いきりました。

おんぶされてる時は恥ずかしそうでした。。

大丈夫かなと心配でしたが、今日と明日の公演も予定どおり行われるそうです。

今日はゲストにテヤンだけじゃなくテソンも駆けつけて盛り上げてたみたいで良かった~~♪

1304282.jpg


BIGBANGのG-DRAGON、大阪公演中に足を負傷“全治2週間”
OSEN |2013年04月28日11時43分

130428.jpg

BIGBANGのG-DRAGONが大阪公演の途中に負傷した。

G-DRAGONは27日、大阪の京セラドームで開催されたソローツアーのコンサートの途中、右足に怪我をした。G-DRAGONは右足の捻挫で全治2週間の診断を受けたが、この日のコンサートは無事に終えた。

G-DRAGONはコンサートの後、自身のLINEで「今日大阪公演が終わりましたが…無茶をして、ステージで少し怪我をしてしまいました…ごめんね、良いショーをお見せしたかったのに…今日はぐっすり休んで明日良い姿で会えるように…!今日来てくれたみなさん、最後まで付き合ってくれたみなさん、本当にありがとうございます!」というメッセージを伝えた。

この日のG-DRAGONの負傷は、日本の複数のメディアでも主要ニュースとして取り上げられた。サンケイスポーツは、G-DRAGONが残りの日本ツアーも予定通り行うと報じた。

G-DRAGONは3月から計8ヶ国13都市で26回開催されるワールドツアー「G-DRAGON 2013 WORLD TOUR 〜ONE OF A KIND〜」を行っており、29日まで大阪の京セラドームで公演を行う予定だ。
元記事配信日時 : 2013年04月28日09時12分 記者 : ファン・ミヒョン



帰りに大正駅近くの韓国料理屋さん「ポチャ」という店に行きました。
OPENしたところのようで、開店祝いの花がたくさんありました。

何を食べても美味しかったです。

ケランチムはあつあつでふわふわでとっても美味しかった~~
1304284.jpg

M子の混ぜてる付き。笑
密かにもしてたけどぶれてた(^_^;)
1304283.jpg

おでんたん
1304285.jpg


今日はヨガに行って、帰りに少しお買い物~~^^
今春は明るい色の服をよく買っています。

明日もライブ行ってきます^^

明日はいい席だといいな~

386850_640034356012901_1659307139_n.jpg

フォト^^

ジソブ
04 /26 2013
今日は夕方、急に雨が降ったり、雷がなったりで不安定な天気でした。

カメラもスマホも持ってないときに虹を見ました。
それもダブル・レインボウ^^

綺麗でした~~

すぐに消えちゃったけど、いいタイミングで見れました

昨日からジソの新しいニュースでバタバタと。。

ドラマが決まってサイン会もあって、ジソもファンも忙しくなりますね。。
今まで少しのんびりまったりだったので、新しい作品が決まって嬉しいですね。。

中国の作品ではなく、韓国のドラマで良かった^^


明日からGW。

前半はGDのコンサート。
平日はお仕事。
後半は家族と過ごす予定。。


みなさんも楽しいGWを過ごしてくださいね~~♪

雑誌

1304261.jpg

撮りおろし写真。一部だけ。。
1304262.jpg
1304263.jpg
1304264.jpg





久々のVONIN。。
voninblue.jpg

UV対策をしっかりしないといけない季節になりましたね~~

いつもは基礎はobagiを使っていますが、先日、日経新聞に日焼け止めの比較っていうのが載っていて、◯ネボウの「ALLIE」が気になって、今日買って来ました。

「ALLIE」は@Cosmeで2012年日焼け止め部門1位だったそうです。
新聞に載っていたのは今年発売の「エクストラUVジェル」

お店でも品薄でした。
人気あるんですね。。

明日から使ってみようと思います^^

item16_img_01.jpg

新ドラマ「主君の太陽」決定^^

主君の太陽
04 /26 2013
正式に新ドラマが決定しました~~O(≧∇≦)O イエイ!!

噂どおり「主君の太陽」
8月からSBSで放送されるみたいです。

ホン姉妹の脚本。。

楽しみ~~~

ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、ホン姉妹の新作ドラマ「主君の太陽」男女主人公に!
TVREPORT |2013年04月26日12時03分

130426.jpg

写真=TVレポート DB
“ホン姉妹”ことホン・ジョンウン、ホン・ミラン脚本家の新作ドラマ「主君の太陽」に俳優のソ・ジソブと女優のコン・ヒョジンが男女主人公として電撃キャスティングされた。

ソ・ジソブとコン・ヒョジンはSBS新ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)でケチで欲張りの社長チュ・ジュンウォンと、暗く涙もろい女秘書テ・ゴンシルをそれぞれ演じることになった。

ソ・ジソブは2012年のドラマ「ファントム」以来1年ぶりに、コン・ヒョジンは2011年のドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」以来2年ぶりにお茶の間に復帰することになる。キャスティング候補の上位として挙げられるソ・ジソブとコン・ヒョジンのシナジー効果の高いコンビネーションに期待が高まっている。

特に、前代未聞の“ラブコメディーホラー”を標榜している「主君の太陽」は、自分が見たいもの、聞きたいことだけを見て聞いてきた、傲慢で自己中心的だったある男の成長ストーリーと共に、他の人には見えないもの、聞こえないものに振り回され、世の中に心を閉ざし自身を諦めた一人の女性の現実適応記を描く。幽霊が見える女性と彼女を信じるようになった男が繰り広げる魂を癒すヒーリングストーリーを通し、彼らに温かい希望と慰労のメッセージを伝えていく予定だ。

ソ・ジソブは人間関係をすべてお金で計るほどケチで欲張りな社長チュ・ジュンウォン役を演じ、大胆な演技変身を予告している。また、コン・ヒョジンは事故以来、幽霊が見えるようになったことで夜は眠れない生活を続けているどんよりとした涙もろい、霊感が発達している女秘書テ・ゴンシル役で特有の可愛らしい一面を発揮するものと見られる。

また、「主君の太陽」は数多くのヒット作を生み出してきたホン・ジョンウン、ホン・ミラン姉妹脚本家と「偉大な遺産」「検事プリンセス」「シティーハンター」などで実力が認められたチン・ヒョクプロデューサーが演出を手がけ、2013年“最強のドリームライン”を形成したという点からも関心を集めている。ユニークなストーリーと名台詞で爆発的な反響を得たホン姉妹が初めて披露する“ラブコメディーホラー”に注目が集まっている。

「主君の太陽」の制作会社BORN FACTORYは、「キャラクターに合う相応しい人物をキャスティングすることに集中した。もっとも基本的で原始的な感性を求めている視聴者に笑い、怖さ、そして悲しみと3つの情緒に充実したドラマが作れるはず」と明かした。

ソ・ジソブ、コン・ヒョジン主演の「主君の太陽」は今年8月、SBSで放送される予定だ。
元記事配信日時 : 2013年04月26日08時39分 記者 : パク・グィイム

サイン会

ジソブ
04 /26 2013
「6pm... Ground」DVDパッケージを先行予約した人の中から抽選で6/15にサイン会に参加できるそうです。


FCより

「6pm... Ground」DVDパッケージ先行予約販売に関してお知らせいたします。

2013年1月23日に韓国で発売された2ndミニアルバム「6pm... Ground」。
このミニアルバムに豪華特典をつけた日本仕様を発売します。

今回発売する日本仕様オリジナルは
日本語歌詞付きのミニアルバム「6pm... Ground」CDと
日本語字幕付きのプロモーションビデオ&メイキングDVD
豪華フォトブックがパッケージになっています。

さらに、
先行予約購入された方のなかから
・FC公認ショップでご購入の方250名様
・モバイルサイトのショップでご購入の方50名様
抽選で合計300名様をサイン会にご招待致します。


詳しくは
★DREAMーJ

ミニアルバムについては
★ココをクリック

「ある会社員」試写会応募^^

会社員
04 /25 2013
「ある会社員」の試写会、応募のお知らせ。

ゲストはなさそうだから普通の試写会っぽいですけど、抽選で当たれば一足お先にスクリーンで見られます

 ソ・ジソブ主演
『ある会社員』試写会
[日時]2013/5/27(月) 19:00開場 19:30開映
[会場]東劇(東京都)


★をクリックして飛んでください^^

ぴあ

★ぴあ




allcinema

★allcinema




CREAweb

★CREAweb




ここにはいろいろあります^^

懸賞生活

★懸賞生活




試写会CLUB

★MOVIE-HIGHWAY




楽天

★楽天




まいまいクラブ

★まいまいクラブ

いまのところこんなところかな?

また見つけたらお知らせします♪

46200_638818579467812_1847702613_n.jpg


韓国エンタメ^^

韓流
04 /24 2013
今日の韓国ニュースはチョ・インソンさんとキム・ミニさんの熱愛のことでモチキリですね^^

先に「大型カップル熱愛」っていうのがあって「誰だろう?」と騒がれてる中にジソの名前もあったようですが、
結局、インソンさんとキム・ミニさんだったようです。


チョ・インソン&キム・ミニ、公式に熱愛認める“初期段階”
2013/04/24(Wed) 14:07

165792_l.jpg

熱愛説に包まれたチョ・インソンとキム・ミニが熱愛を公式に認めた。

チョ・インソンの所属事務所アイオーケイカンパニーは、今日午前、公式報道資料を通じて「私どもが確認した結果、今年初め、二人は偶然の場で会い、自然に連絡を取り合っていたが、お互い好感を持って交際を続けていることが確認された」と明らかにした。

アイオーケーカンパニーは続けて「現在は好感を持って始めの段階であるだけに、今後二人に暖かい関心と視線で見守っていただきたい。二人の交際について、先に報告できず、メディアを介して知られるようになった点を心から申し訳ないと伝える」と付け加えた。

キム・ミニの所属事務所、マネジメントスプも、二人の熱愛を認めた。

マネジメントスプは24日午前、報道資料を通じて「事実を確認した結果、二人は現在好感を持って理解しあう段階であることを申し上げる。今年初め、偶然の場で同席することになり同僚俳優として自然に連絡を取り合うようになった二人は現在、好感を持って交際を続けている」と明らかにした。

チョ・インソンとキム・ミニは今年1月から好感を持ち始めて恋人関係に発展した。チョ・インソンはドラマ『その冬、風が吹く』を終えて次期作を選んでいる状態、キム・ミニは、映画『恋愛の温度』で観客と対面した。


キム・ミニさんはたまにドラマで見ます。。

派手さはないけど。。
「グッバイソロ」は良かった♪

過去にイ・ジョンジェやイ・スヒョクとも交際していたそう。。
イ・ジョンジェが昔付き合ってた若い彼女ってこの人だったのか~~


恋人がいても不思議じゃない年齢。
結婚してもおかしくない。。

ジソもそういうお年ごろよね。。

誰だろうと想像される中に入ってても仕方ないですね。。
そろそろ覚悟も必要なのかな?∑(゚д゚lll)





2PMは20,21日東京ドームで2日間公演があったんですね^^

お陰でG-DRAGONのソロコンは西武ドームで2日間ありました。。
西武ドームは屋根の下が空いてるので寒かったそうです。。


2PM「日韓の文化の差を縮めたい…最高の公演を披露する」
TVREPORT |2013年04月22日12時35分
130424.jpg

写真=JYPエンターテインメント

2PMが日本と韓国の文化の差を縮めるため、一生懸命活動するという固い意思を見せた。

2PMは21日午後、東京ドームで単独コンサート「LEGEND OF 2PM」を開催した。20日に続き、それぞれ5万5千人を動員した2PMは、わずか2回の公演で11万人という大規模な観客動員数を記録した。2PMはコンサート前に記者会見を開き、準備過程と共に2年ぶりに韓国に復帰する感想を明かした。

昨年より日本と韓国は、竹島(韓国名:独島)の領有権問題をめぐり対立している。そのため、日本で韓国歌手の位置付けが狭くなったのではないかという懸念が提議された。

日本で活動している2PMにとって、政治的な状況と合わさり発言一つ一つが非常に敏感に受け止められる時期でもある。そのため、これに関連する質問に対し所属事務所の関係者が止めに入ることもあった。

しかし、2PMは積極的にこの問題に対する立場を明かそうとした。メンバーを代表してテギョンは「昨年から起きている日韓関係の問題は、実際に以前からあった動きである。これは韓国と日本の文化の違いによるものだ思う」と切り出した。

テギョンは「この部分は両国が学んだものが違うためだ。持っている常識が違うため、当然違いが存在するしかない。このような違いが両国間の異なる意見と誤解を積み上げている」とし、「しかし、僕たちが日本や海外で活動しながら、そのような差を無くすために努力するのが主な目的だ。2PMが好きになって、文化の差を縮めていくと、彼らの下の世代はK-POPと文化全般について理解できるようになると思う」と説明した。

また、「韓国文化を受け入れる日本人、日本文化を受け入れる韓国人の間で僕たちが反韓流の感情を無くすことができると思う。2PMは韓国から始まり海外へ進出し、平和大使として務めていきたい」と所信を伝え、「東京ドームで2PMは最高の公演を見せる」と自信を覗かせた。

2PMは2011年5月、アルバム「Take off」を発売して日本で正式デビューしわずか2年で東京ドームでの公演を開催した。韓国の歌手としてはRAIN、リュ・シウォン、東方神起、JYJ、SUPER JUNIOR、BIGBANG、KARAに続き8番目に東京ドームでコンサートを開いた。

また、2PMはこの日のコンサートで30曲以上のパフォーマンスを披露した。2PMは5月に3rdアルバムを発売、本格的な韓国活動に突入する。
元記事配信日時 : 2013年04月22日08時06分 記者 : キム・イェナ






2PM ジュノ、東京ドーム公演の写真加工議論に「ファンの気持ちに胸が痛い」

1304242.jpg
写真=TVレポート DB

2PMのジュノが、東京ドーム公演の写真操作議論に対する心境を打ち明けた。

ジュノは24日午後、自身のTwitterに「みんなが苦労し、協力して作り出した夢のステージが、僕が見ても呆れるほどあり得ない写真によって虚偽になってしまったことがもどかしいです」という書き込みで話を始めた。

続いてジュノは、「誰かのミスであることは確かだし、そのミスが我々の方なので何も言えないけど、一緒に頑張ってステージを作ってくれたスタッフたち、そして何より、二日間その広い会場をいっぱいに埋め尽くしてくれたファンの気持ちが一瞬にして色褪せるような気がして、胸が痛くて書いてみました」と付け加えた。

これに先立ち、JYPエンターテインメントは20日と21日に東京ドームで開催されたコンサート「LEGEND OF 2PM」の現場写真を報道資料として配布した。しかしそのうちの一枚が、客席の一部をコピーして貼り付けた写真であることが明らかになり、議論が浮上した。

これを受け、JYPエンターテインメント側は公式サイトに「先週末に行われた当事務所所属アーティスト2PMの東京ドーム公演に関連する報道資料写真と関連し、会社側のミスがあったのでお詫び申し上げる」と謝罪文を掲載した。

関係者は「やむを得ず写真のカラー補正作業を外部に依頼した。間違った写真が正確に確認されないまま公式報道資料として配布された」とし「理由を問わず誤った写真が配布され、不便を被られたメディア関係者と気持ちよく公演を楽しまれた2PMのファンの皆さんにもう一度お詫び申し上げる」と付け加えた。 元記事配信日時 : 2013年04月24日14時45分 記者 : キム・ミンジ


ジュノくん、謝ってる~~><




PSYの新曲「GENTLEMAN」MV、YouTube再生回数2億回を突破!
YONHAP |2013年04月23日09時57分

1304243.jpg

「江南(カンナム)スタイル」で世界的なブームを巻き起こした歌手PSY(サイ)が12日に発表した新曲「GENTLEMAN」のミュージックビデオが22日、YouTubeで再生回数2億回を突破した。

13日に公開されたミュージックビデオは、22日午後に再生回数2億11万5000回を記録した。19日の1億5000回突破からわずか3日で2億回の大台に乗った。公開2ヶ月後に2億回を突破した「江南スタイル」のミュージックビデオよりはるかに速いペースで再生回数が増えている。

海外の音楽チャートでも「GENTLEMAN」の順位は上昇中だ。22日に全英シングルチャートで10位に入ったほか、iTunesのチャートでもカンボジア、イスラエル、マレーシア、フィリピン、シンガポール、ベトナムなど18ヶ国で1位を記録した。

PSYは「GENTLEMAN」のプロモーションのため、25日に米・ニューヨークに向け出発する。
元記事配信日時 : 2013年04月22日20時24分 記者 : 聯合ニュース




PSYさん、すごいね~~
私は「江南スタイル」のほうが好きだけど。。

世界のPSYさんになった。。





※WOWOW「ファントム」の相関図が更新されてました^^
★ファントム相関図

ラブコール^^

ジソブ
04 /22 2013
クララ,“ソ・ジソプのような人と結婚したくて”
13-04-22 15:59

201304221559311117_1.jpg

俳優クララが結婚したい男でソ・ジソプを選んだ。
クララという最近進行されたMBCエブリウォン‘シングルス2’録画で“結婚したい男スターがあるのか”というNSユンジの質問に“カリスマがある男が良い。
ソ・ジソプのような人と結婚したい”と告白した。


これにハン・ソヨンは“容貌を全く見ない”と暗示した後“チョ・インソンと結婚したい”と明らかにしてクララとNSユンジの毒々しい眼差しを浴びた。
NSユンジは理想で“チャン・ヒョクがうらやましい”と話した。
クララという一方なめらかなトンラインと胸,スリムな脚ラインを強調したウェディングドレスを着るとみられて目を引いた。
NSユンジは清純で蠱惑的な魅力を,ハン・ソヨンはミニドレスで貴キツネながらも優雅な魅力をお目見えした。
彼らが明らかにした結婚理想は22日午後9時に放送される。
[ソ・ジソプのような人と結婚したいと明らかにした俳優クララ.
写真= MBCエブリウォン提供]
 

モテモテですね~~
ラブコールされて嫌な人はいないもんね。。

若い可愛い子なら特に。。

ヒョジュちゃんもジソのファンで「ファンです」ってよく言ってた。
共演してあんなシーンも撮影できたし。。

芸能人はいいなぁ~~

でもヒョジュちゃんみたいな人なら許す。。(偉そうに。。(^_^;))




韓国TVドラマガイド

51pPhaPhhVL__SL500_AA300_.jpg

1304221.jpg
1304222.jpg
1304223.jpg
1304224.jpg
1304225.jpg
3枚目と4枚目が

WOWOW★ソ・ジソブ祭り^^

幽霊
04 /20 2013
今日は寒かった~~。

なかなかストーブを片付けることができません。。



来週、WOWOWで「ソフィーの復讐」と「ただきみだけ」が放送されます。

「ただ君だけ」はTV初登場。。

25日(木)、26日(金)です。

録画予約完了しました

★ここでチェック




「ファントム」が5月8日 夜8:30~から放送。

WOWOWサイトで「エピソード」と「プロモーション映像」が更新されていました。


★ココをクリック

37d12f2eb9389b504961abf48535e5dde6116efd_20130420203521.jpg




「会社員」フォト^^

64438_636335083049495_2065985581_n.jpg
155779_635841139765556_1103767967_n.jpg



アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。




1304201.jpg
1304202.jpg

リフレッシュ^^

ライフ
04 /19 2013
今日はいつも行くセレクトショップでお買い物~~♪

お店の店長さんもビッベンのファンで店が忙しいのに、来週のジヨンのソロコンの話に花が咲いて。。
品物を見つつ、関係ない話もしつつで忙しい@@笑

昨日、少し衣替えをして着ない服を大量に処分。
片付けてたら忘れてた服とかもあった。。

断捨離しないとアカンね。。

お店で服も買ったけどiphoneのケースも買った。

SBでiphoneを買った時、液晶のシールを綺麗に貼ってくれるからとお店で1番安いケースを購入。
5のケースは可愛いのいっぱい出てるから、どこかでいいのを見つけたら買い換えようと思ってた。

130419.jpg

私のイメージに合ってるらしい。。笑



そして岩盤浴にも行ってきました。

久しぶりで気持ちいい~~
大汗かいて帰って来ました。

今日はよく寝れそう。

とてもリフレッシュしたいい1日でした^^





'ハッピートゥゲザー'イ・ドンウク,ソ・ジソプ ディス論議釈明"そのような意図ではない"

1366297505337.jpg

俳優イ・ドンウクが'ソ・ジソプ ディス論議'に対して釈明した。
18日放送されたKBS 2TV 'ハッピートゥゲザー3'はイ・ドンウク,ソン・ジヒョ,イムスロン(2AM)が出演して,新しい水木ドラマ'千人'特集で組んだ。
この日イ・ドンウクは生放送失敗談に対する質問を受けて昨年年末MCに出たSBS演技大賞授賞式の話を取り出した。
イ・ドンウクは"当時ソ・ジソプ氏が受賞所感をとても短くした。
ひょっとして誤解を受けるか心配になる心に'ソ・ジソプ氏やはり放送が上手ですね。
生放送時間を考慮して,時間のために受賞所感も短くしてくれてやはり最高'とコメントをした"と話した。

だが,イ・ドンウクの意図とは違ってイ・ドンウクがソ・ジソプをディスしたという反応が出てくるようになった。
イ・ドンウクは"反語法でソ・ジソプ氏をディスしたといったよ。
私は本当にそうでなかった"として積極的に釈明した。
これに他の出演者などは"忘れられて行ったのにわけもなく話を取り出すのではないか"と皆が話しながら,イ・ドンウクの釈明に笑い出した。
大衆文化部enter@xportsnews.com


イ・ドンウクさん、ジソを釈明してくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
でもぶり返すことでまた思い出させるやん。。笑

ジソは生放送の時間を気にして短い挨拶だったらしいけど、
(ミサで受賞した時を思い出した(^_^;))
世間では愛想無いって書かれてたね。。

演技大賞の動画はここから飛んで↓
★ココをクリック

G-DRAGON★インタビューVOL.3^^

BIGBANG
04 /17 2013
G-DRAGONのインタビュー「スターコラム」3回め。。


これで終わり。。

【スターコラム】BIGBANGのG-DRAGON、人間クォン・ジヨンの細々としたストーリー ― Vol.3

KSTYLE |2013年04月17日17時31分

最近G-DRAGONは、東へ西へと神出鬼没している。ソウルで初のソロワールドツアーを盛況のうちに開催したかと思えば、いつの間にか6日に福岡ヤフードームで5万人の観客を動員し、「ONE OF A KIND」海外公演の砲門を開いた。BIGBANGの同僚であり、親友のSOLが支援射撃を行ったヤフードーム公演では、雨にもかかわらず多くのファンが列をなして入場するという風景を演出したとのことだ。

そして、先週末にはまた上岩(サンアム)ワールドカップ競技場に舞い戻り、YGの先輩PSY(サイ)の単独コンサート「HAPPENING」で特別ゲストとしてステージを輝かせた。彼はその場で観客の情熱的な喝采と歓呼を受けた。実力も義理も、共に最高を誇るG-DRAGON。彼のNAVERスターコラムが、残念なことに最終回を迎えた。次回また戻ってくることを約束するG-DRAGONの話を楽しんで欲しい。また、彼のワールドツアーにも多くの声援をお願いしたい。/編集者

130417a.jpg
NAVER スターコラム:G-DRAGON


子供の頃の事は、あまり覚えていないんです

こんにちは。NAVERスターコラムの読者の皆さん。もう最終回だなんて、残念です。^^
最終回なので、今日は僕が子供の頃の姿をサプライズ公開してみようかと思います。僕はおかしくも、子供の頃のことをあまり覚えていないんです。母から「あんた子供の頃、ここに来て本当に嬉しがってたよ」と言われれば思い出しても良さそうなものですが、全然思い浮かばないんです。両親から昔の写真を見せられても、「本当にこれが僕?」という姿が多いです。

130417b.jpg

子供の頃は、子役として演技も少しやっていました。幼い子役俳優の定番コース、ご存知ですよね?恥ずかしいのですが、「ポポポ」(子供番組)にも出演したし、子役の演技スクールにも通いました。当時は子供が芸能界で働くケースはそれほど多くなかったので、子役コースというものがあったそうです。オーディションに行って、エキストラとしてキャスティングされ、子役としての活動もしました。

でも、当時のことはあまり覚えていないです。母の話では、「ジヨン(G-DRAGON)は音楽やファッションなど、自分が関心のあるものにだけ徹底して集中するから、そうでない部分はあまり覚えてないみたい」だそうです。だからか、子供の頃のことはあまり覚えてません(笑)

130417c.jpg

それでも、末っ子で非常に可愛がられて育ったのはよく分かっています。両親が今の僕を誇らしく思ってくれるのが、どれほど嬉しいことか。歳を取るほど、もっと家族思いになろうとしているようです。うちの家族は、以前から父とも友達みたいで、母と姉とも友達のような関係です。家族仲が良いということが、本当に幸せだと思います。

13歳の頃から歌詞をたくさん書きましたし、16~17歳の頃から曲を作り始めました。歌詞を初めて書いたのは多分小学校4年生の時だったかと思います。当時は、歌詞を書きながら外国のラップを真似しました。

130417d.jpg

この世で一番美味しいものは、母の手料理

BIGBANGの活動で宿所で暮らしたので、家族と長く別々に暮らしていましたが、最近また実家に戻りました。本当に幼い頃からYGで練習して、帰宅して睡眠だけ取って、すぐにまた練習室へと出向く生活を繰り返していました。特に、デビューしてからはBIGBANGのメンバーたちと一緒に早く動かなければならなかったので、宿所生活は当然の選択でした。その中で、ある時点を節目に家族が無性に恋しくなったんです。家族と一緒に暮らすのって、こうだから良いんだなあと。なぜ家庭料理という言葉があるのかも分かりました。アルバム作業をするときはスタジオに閉じこもりがちですが、幸いYGの食堂は家庭料理のようにきちんとした料理が出てきます。美味しくもぐもぐします。^^ 事務所で働くときは、それがメリットです。そして、時間に余裕があるときは、実家に帰って母の手料理を食べます(笑)

130417e.jpg

会社に行っても実の兄がいるようなもの
ヤン・ヒョンソク社長に初めて会ったのは、僕が13歳の頃でした。YGがこんなに大きくなる前に、地下の練習室とオフィスをレンタルして使っていた頃からの付き合いなので、10年は軽く超えている縁ですね。最近の「K-POPスター」でのTVでの姿より遥かに厳しくて、あまり褒めてもくれない方でした ^^ それが、社長も結婚して子供が生まれたら、本当に優しくなりました。もともと情が深い人でもありますし。

親しくなったら本当に面白い人です。ジョークも好きで、いたずらも大好きな人なんです。他の事務所の社長より良い環境を作ってくれるのもありますが、人間対人間として、多くの事をアドバイスしてくれます。社長も歌手をやっていたからか、僕たちの環境と不便を言わなくてもよく理解してくれ、何より僕がやることを大いに信じてくれる方です。僕の場合は、他のメンバーたちより特にそうです。V.IとD-LITEはまだ社長を怖がっている部分があるみたいです。僕が子供の頃は社長は怖い人だったんですが、20歳を超えて成人になり、社長とたまにお酒も飲みながら親しくなったようで本当に嬉しいです。社長も僕を実の家族のように接してくれます。

130417f.jpg

マイ・ラブ、「無限に挑戦」!!!

「無限に挑戦」には愛着が多い方です。初回から一回も見逃さず、7~8年ずっと見てきました。子供の頃から社長に、「無限に挑戦」に是非出演したいと言っていましたし、運良く縁があり、数回出演できました。僕は本当に「無限に挑戦」のファンで、メンバーの兄さんたちも僕に良くしてくれるので、感謝しています。
「無限に挑戦」を長く見ていて情が移ったからか、愛着を持っている番組です。最初の1、2回はどこで笑えばいいのか、どこがおかしいのか掴めないんですが、「無限に挑戦」の性格やメンバーたちの長期間に渡る相性、キャラの特性などを知ってから「無限に挑戦」がさらに好きになったのかも知れません。

僕はただ「無限に挑戦」の兄さんたちが遊ぶのを見ながら楽しんでいます。もし「無限に挑戦」がなかったら、土曜日が待ち遠しくならないほどのマニアです ^^

130417g.jpg

私生ファンの皆さん、怪我をしないかと心配です
僕にとって私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)の問題はまだそれほど深刻ではない方です。私生という言葉自体を知らなかったんですが、ネットで検索してあんなファンもいるんだ、と思いました。でも最近、僕にも私生ファンができました。
特にコンサートをやると、海外のファンもたくさん来ますが、僕を見る機会自体が多くないので、韓国に来てはどこを行ってもよく付いてくるんです。好きでやってることですからいいんですが、ただ心配なのは、交通事故の可能性が高いことです。危険な瞬間が多いので、そこが心配です。

130417h.jpg


僕も危険ですし、追いかける方たちも危険ですし、運転される方たちも危険なので控えていただきたいと思います。今回のコンサートでも、終わってから事故になりそうなシーンがあり、ひやりとしたものです。
もちろん僕には素敵なファンの方が多いですし、コンサートで米の寄付に乗り出してくださったときは、本当に嬉しかったです。このようなファンたちを見るととても感謝しますし、もっと頑張らなければと思うようにもなります。

さあ!!それでは残念ですが、ここまでとなります。ワールドツアー、頑張って行ってきます。ここまで長文を読んでくださった読者の皆さん、本当にありがとうございます!!格好いいG-DRAGONになりたいと思います。また会いましょう ^^

文:G-DRAGON


子供時代の写真、めちゃ可愛い~~
なんとなく面影があり、無邪気でお茶目な感じがします。。

事務所の社長との関係もいいし、会社の対応もいいし、事務所的には恵まれてますね。。

これからもYGとともに頑張って欲しいです。。

「ある会社員]フォト^^

会社員
04 /17 2013
「ある会社員」PHOTO^^

47983_634809936535343_1870279173_n.jpg
528305_635487703134233_1334242410_n.jpg

                by 「ある会社員」FB




「ハンステ韓流ステーション VOL.10」

撮りおろし&巻頭インタビュー。。
これはいいかも^^

009_20130417192449.jpg

★ハンステ

●COVER SPECIAL
ソ・ジソブ 撮り下ろし & Interview


●BACK COVER
イ・ホンギ(FTISLAND)インタビュー&映画『フェニックス~約束の歌~』特集

●Interview
チュ・ジフン/ソン・ジュンギ/キム・ジェジュン/パク・ギウン/パク・ユファン/パク・コンテ/INFINITE/TEENTOP/LED APPLE/CRAYON POP

●EVENT REPORT
キム・ジェジュン/JYJ/超新星/TEENTOP/B.A.P/CNBLUE/SHINHWA/CROSS GENE/NU'EST/大国男児/ZE:A/パク・ジョンミン& ROMEO/キム・ヒョンジュン/ソ・イングク/MYNAME/FTISLAND







GIORDANO

なんか。。なんか。。。
1304172.png
1304171.png

じおだの&びびあん^^

CF
04 /15 2013
また1週間が始まりますね~~

4月ももう半ば。。
月日が経つのが早い

やっと花粉症も薬を飲まなくてもいい日もあり、マシになってきた。

でも今度は紫外線><

手が日焼けでヒリヒリ。。
年寄り臭い~~
UV対策しないとアカンね。。



GIORDANO

こういうTシャツにタトゥーは似合わない><
130415.jpg

これってジソよね?@@

微妙(^_^;)
1304152.jpg





VIVIEN

1304153.jpg
                 by FB

VIVIEN&PSYさん^^

YG
04 /14 2013
昨日はPSYさんの生ライブが世界中に配信されてて。。

その時間は見れなかったけど、YOUTUBEで再放送が見れる~~

2NE1やG-DRAGONもゲストで登場^^




「江南スタイル」に続く新曲のMVも発表された。
すでに再生回数が凄いんですけど








「VIVIEN」

45666_562174843827304_1418219666_n.jpg
483616_562080180503437_754757152_n.jpg


by FB

神戸^^

ライフ
04 /14 2013
昨日は朝から地震でビックリしました。

時間は5:33と阪神淡路大震災とよく似た時間帯。。

大震災後、今の家に引っ越してこんなに大きく揺れたのは初めてでした。

忘れたころにまた災害が。。

南海大地震もあるって言われてるし、準備も必要ですね。。

関東に住んでいる友達も心配して何人かメールしてきてくれました。。

><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○


地震のせいで寝れなくなってしまい、眠たいながらも起きて。。

昨日は神戸でミニオフ会。。

いつものメンバー、ブロガーSちゃん、Hルハルさん、Mやんさん、Cちゃんと約束してて。。

集合場所の三宮に着くのに電車が徐行運転&時間が遅れたりと乱れて大変でした。。

京都から来るHルハルさんは結局電車が動いてなくて来れなかった><

JRは運休のところがあったようで、阪急、阪神なら良かったんだけど。。

せっかく途中まで来てたのに、無理っぽいということで参加できず。。残念。。

お昼はcちゃんが予約してくれてたイタリアンのお店 「ターナ ヴェンティセイ」 
★ターナヴェンティセイ

スープの写真は撮り忘れたけど。。。

130414.jpg

スープ、前菜盛り合わせ、パスタ、デザート、飲み物

どれも美味しかったです。。

食後、三宮からハーバーランドのほうまでおしゃべりしながら歩きました。

クルージングを予約してもらっていたので、そのお船に乗るために。。

デラックスクルージング「コンチェルト」

1304142.jpg


いろんなコースがあるようですが、私たちは「ティークルーズ」

デザートと飲みものを食べながらクルージングするコース。
バイオリンの生演奏もありました。

1304145.jpg

天気も良く、海や神戸の景色を見ながらケーキを食べておしゃべりして。。

どこにいてもおしゃべりは止まらない。。笑

90分のクルージングが終わり、また三宮の方に戻りつつ、前にTVでみた「トアウエスト」っていうあたりに行ってみた。

ショッピングセンターとかじゃなく小さいお店が路地の裏などにあって、コチョコチョしてて面白い。。
雑貨や服屋さんが多い。。

古着屋さんもあったり。。
1304143.jpg
楽しそうでしょ^^
看板の「HOTEL」は何?笑
この店は地下もありました。

神戸は革製品、靴やカバンが安くていいのが多い。
値段が安くてビックリ。

美味しそうなスイーツも多いし。。

いつもながら神戸に来たら、「きんつば」は買って帰りました

ラム皮のBAG購入。
1304144.jpg
悩みに悩んでオレンジのこのbagにしました。
ラム皮でわりと物が入る大きさで6千円しなかった。
安い~~


うろうろいっぱい歩いて三宮の「TOOTHTOOTH」で休憩、お茶タイム。

★TOOTHTOOTH
歩き疲れて睡魔が襲ってきたけど、ここでもおしゃべりに花を咲かせ、9時ごろ解散。。

帰りは電車も普通に運行されてました。

余震も無く、長いような短いような1日でした。


ジソに熱い2人の話を聞くとちょっとになります。。

長らく生のジソに会ってないし、たまには作品とかも見ないとアカンね~~><

いつもながらワイワイと楽しかったです♪

また行こうね~~

ライフ
04 /13 2013
電車のダイヤがどこもめちゃくちゃ乱れてて、なかなか目的地に着きません。
電車が動いてるだけマシかな?
どの電車も混んでます。

東日本大震災で余震で震度4とか5とかまだ揺れてる時があるけど、その気持ちが少し分かりました。

地震

ライフ
04 /13 2013
おはようございます。

地震が起こって1時間ぐらい経ちました。
結構大きな地震でした。

何も被害はなかったですが、阪神淡路大震災を一瞬思い出しました。

みなさん、大丈夫でしたか?

電気も普通に通ってるし、テレビも見れる。
地震関連の番組に変わってる。

今日、神戸に遊びに行く予定なのに

何も起こりませんように(ー ー;)

G-DRAGONインタビュー★VOL.2

BIGBANG
04 /11 2013
いつまでも寒い~~><

この前暖かかった時、ダウンとか厚手のジャケットクリーニングに出したのに、この寒さは何~~?@@

朝、雹が降ってました。。

花粉症は昨日辺りから急にマシになり、薬も今日から飲まなくて大丈夫になってきました。

だいぶ花粉の飛ぶ量も減ってきたのかな?


私の保存用にアップしてるようなものですが。。(^_^;)

【スターコラム】BIGBANGのG-DRAGONにとっての“美しさ”とは? ― Vol.2
KSTYLE |2013年04月11日17時47分

G-DRAGONの名前の前に必ずつく言葉があります。それは、“ファッショニスタ”です。G-DRAGONは、本当に柄や色味を上手く合わせた服を着ます。そのため、G-DRAGONのコンサートを見る多くのファンたちは、音楽だけでなく、一つの素敵なファッションショーを鑑賞する、かけがえのない楽しさまで味わうことになります。今回のG-DRAGONスターコラムVol.2で、彼は自分が直接洋服を作って着ることになった裏話を聞かせてくれます。単にお洒落なファッショニスタの限界を超えた、デザイナーG-DRAGONの誕生です。またG-DRAGONは、グルメ巡りも好きだそうです。最も好きな食べ物は、お寿司。果たして彼は、どんな寿司屋が好きなのでしょうか? その答えは、G-DRAGONがコラムで直接明かします。次回のG-DRAGONスターコラム最終回には、G-DRAGONの可愛い子供の頃の写真が初めて公開されます。多くのご声援お願いします。/編集者コメント

NAVER スターコラム:G-DRAGON

1304111.jpg

 # G-DRAGONにとってのファッションとは?ファッションは、自分を表現する方法の一つです。音楽のようにファッションも、良い服と悪い服という区分があるわけではないので、その日その日の気分によって、自分の感性を外に示して表現する手段の一つです。ステージでの公演コンセプト、ミュージックビデオ、音楽的なカラーや方向性など、僕の全てを表現する上で、聞こえることだけでなく、見えるのも僕の第一印象となりますから。自分をうまく表現できる手段。それがまさに僕のファッションです。

子供の頃から母が家で服を作ってくれたりしました。僕は子供の頃から派手な出で立ちが好きだったんですが、母が自分で服を作って、そんな雰囲気をうまく表せるようにしてくれました。そのためか、個性豊かに着ること、ファッションというには何ですが、ともかく服を着るのが早くから好きになったようです。

1304112.jpg

特に高級なものを好んだり、好きなブランドがあるわけではありません。ただ僕が見ていいと思ったり、着たいと思う服を選びます。以前はブランド物だからより良く感じていた時もあったんですが、今はただブランドとは関係なく自分が見ていいと思った服を合わせます。特に最近は、自分が着たいスタイルで作って着ることが結構増えました。

僕が自分で服を作るのではなく、スタイリストの方にデザインを説明すると、作ってくださいます。時には自分の名前を書き込んでみたり、あれこれ試みています。

スタイリストさんがとても良くしてくださるので、僕はサンプルを渡して自分の要望を説明しながら相談するくらいです。子供の頃から絵を描くことが好きなので、絵で説明することもあります。


# G-DRAGONのファッションとは、つまり自信だ

1304113.jpg

僕もうまく着るということがどういうことかはよくわかりませんが、本人に似合うものを着るのが一番重要だと思います。場所と雰囲気に適した服を選ぶセンスも必要ですし。自分が置かれた状況と環境に相応しいなら、それが良い選択であり、ファッションセンスだと思います。

服をうまく着こなすには、とりあえずは自信を持つべきだと思います。
初めて着る服でも、他人には初めて着る服のようには見せない自信が必要です。そして、何でもたくさん着てみて初めて、自分によく似合うものがわかります。うちの事務所の人たちは、ズボンを非常に下ろして履くんですが、それが一歩間違えるとおかしく見える可能性もあります。下着が見えてしまうので。でも、着慣れたら自信が持てるんです。それぞれの体型の中で、自分にぴったりのラインや角があるんですが、着慣れているとその角がわかるようになりますし、似合うファッションが出てくるんです。

ファッション好きなので、フランス・パリのファッションショーには毎年行っています。これからも、時間が許す限りぜひ行きたいです。ファッションウィークなど、パリの大きなファッションイベントの際には色々招待していただいているので、嬉しい気持ちで受け入れています。

1304114.jpg

それでも、ファッション分野の仕事を専門的にやりたいかと言うと、よくわかりません。一つの分野で成功するのが、どれほど大変で難しいことか、嫌というほどわかっていますし、また僕は服が好き過ぎて愛しているので、逆に始められないような気がします。自分も音楽で子供の頃から一本道を歩いてきただけに、ファッションに命をかけた人たちが周りにどれほど多いことか…彼らがどれほどの苦労をして成功の道に進むことができたのか、少しは予想ができると思います。


# G-DRAGONの食べ物を選ぶ第一の基準は、“美”
美味しい食べ物を探して食べることが大好きです。最近は、美味しいお寿司をよく食べます。
少し時間の余裕ができた時の楽しみは、美味しい寿司屋を訪ねることです。
日本に公演に行ったときはもちろんですし、ソウルにも素晴らしい寿司屋が多いので、幸せです。
「ソウル寿司コラム」を書くこともできるんじゃないかと思えるほどよく食べに行くんですが、季節ごとに色々と寿司のネタが変わるので、まだ飽きてはいません。

よく行くお店ごとにそれぞれ得意なメニューがあるんですが、僕は鯖が好きな方です。ソウルでよく行く寿司屋は3軒くらいです。自分で店に星評価をつけたりもしますが、採点基準は店の雰囲気と寿司コース、そして鮮度が非常に重要です。

1304115.jpg

寿司はなるべくカウンター席で食べます。出てくる寿司について聞いてみる楽しさもありますし、厨房の前に座って料理する姿を見守ったりもします。

僕が寿司が好きになった理由は、食べ物を選ぶ第一の基準が“美”だからです。服もそうですし、自分の目に美しく映るものに関心が高いからだと思います。それだけ僕には、“美”に対する観点が非常に重要です。

僕のNAVERスターコラムはこれで2回目でしたが、来週が最終回となります。皆さんにさらに面白いお話をしたいんですが、少し心配ですね。それでは、来週また会いましょう!


文:G-DRAGON


ジヨンはホントにお洒落さんです。
ファッションセンスのある人が好きです。。

コンサートの後もよくお寿司を食べているようです。
メンバーもお寿司好きみたい。。

ヘルシーだし、日本の料理が好きでなんか嬉しい♪

WOWOW「ファントム」サイトオープン^^

幽霊
04 /10 2013
5月8日からWOWOWで「ファントム」放送開始。。

放送まで1ヶ月を切ってサイトがオープンしました。

★ファントム

ジソのインタビュー映像、プロモーション映像(LOVE編)が公開されました。
★NEWSのソ・ジソブ「インタビュー映像」をクリックすると見れます。

(サイバー編は前にアップされていた映像の名前が変わっただけみたい。。)

YOUTUBEでアップしてくれてはる人がいた。。






アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。

ジソが言うように続けて見ないと内容がわからなくなる。
いろいろ関連性があって面白かった。
後から「あれはどうなったん?」っていう韓ドラ特有の「?」はあったけど、
わりと楽しめました。

展開が早くて面白かった♪

ジソブ新ドラマ候補^^

ジソブ
04 /09 2013
とうとう新しいドラマの候補が上がってきたようですね~~

ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、ホン姉妹の新ドラマ「主君の太陽」主人公候補に“肯定的に検討中”
MYDAILY |2013年04月09日12時55分
13040911.jpg
写真=マイデイリー DB

ソ・ジソブとコン・ヒョジンがSBS新ドラマ「主君の太陽」(仮題)で有力な主人公候補となった。

ソ・ジソブの所属事務所である51Kのキム・ジョンヒ代表は9日午前、マイデイリーとの電話取材で「ソ・ジソブが『主君の太陽』への出演オファーがあり、検討している」と伝えた。

コン・ヒョジンの所属事務所であるマネージメントSOOPの関係者もこの日、「コン・ヒョジンに『主君の太陽』の出演オファーがあった。まだ放送日まで時間があるので、肯定的に検討している」と伝えた。

「主君の太陽」はSBSで7月に放送する予定で企画しているドラマである。幽霊が見える女とその女を守る一人の男の話を描く。ドラマ「美男<イケメン>ですね」「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」「最高の愛」などで高視聴率を記録した“ホン姉妹”ホン・ジョンウン&ホン・ミラン脚本家が執筆し、ドラマ「華麗なる遺産」「シティーハンター in Seoul」などを演出したジン・ヒョクプロデューサーがメガホンを取った。

ソ・ジソブが出演を確定したら、昨年の「ファントム」以来1年ぶりにテレビドラマに復帰することになる。コン・ヒョジンはドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」以来2年ぶりである。
元記事配信日時 : 2013年04月09日09時13分 記者 : チェ・ドゥソン


ホン姉妹の作品なら良さそう~~
本決まりならいいな~~♪

最近「幽霊」づいてますね(^_^;)

そろそろ次回作が見たいです^^

しつこいようやけど、中国の仕事はどうなったん?
今は大気汚染もひどいし、行かないほうがいいかもやけど。。

G-DRAGON★インタビュー^^

BIGBANG
04 /09 2013
先週末、福岡ドームでジヨンのソロコンがありました。

来週末は西武ドーム。
今月下旬には京セラドームで3日間あります。
6月には名古屋ドーム。。

京セラ、楽しみやわ~~♪
★ローチケ

ジヨンはツィッター始めてからLINEも始めて、マメに更新してくれてます。
近況がわかってファンには嬉しい^^


BIGBANG G-DRAGONインタビュー

【スターコラム】BIGBANGのG-DRAGONはステージ中毒? ― Vol.1

tc_search_naver_jp_20130409203443.jpg

KSTYLE |2013年04月09日17時40分
写真=YGエンターテインメント、OSEN
米国の有名な音楽専門誌ビルボードは、3月30~31日にソウル蚕室(チャムシル)で行われたBIGBANGのG-DRAGONの初のソロワールドツアー「ONE OF A KIND」のコンサートを大きく報道し「目が飛び出すほどだった」と絶賛しました。ビルボードだけではありません。ステージを見守った世界のマスコミは、一言で言うとびっくりしました。「ただ1秒も目を放せなかった」「感動と戦慄の時間」など、好評一色でした。アイドルではない、アーティストのG-DRAGONが蚕室で初のうねりを上げたわけです。

特に彼の新曲「ミチGO」は、無料メール・通話アプリLINEを通じて初公開するという、前代未聞の方式で公開され、今回のツアーでファンたちをそれこそ「ミチ(狂わせる)」にしました。G-DRAGONが音楽とファッション、そして創造性に置いて、常に革新と破格のアイコンとして呼ばれる背景にはこのような彼の挑戦精神があります。YGのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーは「2013 G-DRAGONワールドツアー」に、事前制作費だけで35億ウォン(約3億円)以上の資金を投資し、全面的な支援に乗り出しました。

これに後押しされG-DRAGONは6日、福岡ヤフオク!ドームで5万人の観客を動員したワールドツアー初の海外公演を成功裏に終え、6月末まで8ヶ国13の都市で26回の公演を行い、55万人の観客を動員する予定です。韓国のソロ歌手としては初めて日本の4大ドームツアー(福岡ヤフオク!ドーム、埼玉西武ドーム、京セラドーム大阪、ナゴヤドーム)に乗り出した彼が、休む間もない忙しいスケジュールの中、NAVERスターコラムの読者のために時間を持ちました。3回に渡り連載されるG-DRAGONの人生と夢に関する話に大きなご声援をお願いします。/編集者


1304092.jpg

# 辛くても、痛くても、ステージに上がれば元気が出る
こんにちは!!スターコラムの読者の皆様、G-DRAGONです。BIGBANGワールドツアーの時に、コンサートのステージ裏の話しをメンバーと一緒に書いていましたが、今回は僕1人ですね。しかし、BIGBANGはいつでも一つだから、寂しくありません。彼らはいつも僕にとって頼りになる心強い仲間であり、友達であり、応援軍です。僕の初のソロツアー、頑張ります。そして今回のコラムでは、僕をいつも本当の兄のように包んでくださるYGのヤン・ヒョンソク社長との長い縁や僕の家族の話、些細な日常と趣味、夢について書きたいと思います。お楽しみに^^

ステージに対する恐怖や緊張は子どもの頃からありませんでした。BIGBANGは放送よりコンサートを中心に活動するので、ステージに立つことを恐れてはならず、既に慣れています。ワールドツアーも既に経験しましたし。なので、僕のソロのワールドツアーだからと言って大して違うことはありません。ただ、ワールドツアーで海外に行くと韓国でよりは苦労するのは事実です。

しかし、世の中にはワールドツアーをしたくても出来ない歌手が大勢いることを考えると、それくらいの苦労はむしろ感謝すべきです。そして僕らもワールドツアーを始めたばかりなので、今のところ本当に良いです。

130409.jpg

当然、身体的には大変かも知れません。しかし、歌手同士で我々はステージ中毒だと言ったりすることには理由があります。僕はいくら大変でもステージに上がるだけで気を貰います。多くの観客が僕1人だけを見ているからです。グラビアやMVの撮影の時も同じです。多くのスタッフたちが僕だけを見て仕事をしているのに、調子が良くないからと言って萎縮するわけにはいかないじゃないですか。

実際、僕がスタッフや観客から気を奪ってくるとグラビアやコンサートも出来が良く、僕がぎこちなく、緊張して萎縮してしまい気を取られると満足できるステージになりません。しかし、僕はとにかくステージに上がれば気を貰います。具合の悪かった体も元気になります。これだから他の歌手の方々も一生懸命にステージに立つのだと思います。

1304093.jpg

# 半身浴をしながら休息を取り、映画を観ながらインスピレーションを受けます
ワールドツアーの間、町中でショッピングすることはBIGBANGのメンバー全員が好きで、僕も好きです。僕は特に服が好きで、ツアーに行く都市ごとにそれぞれの特徴があるため、その都市で有名なファッションの街には訪れます。コンサートが終わり、本当にきついとき1人でするリフレッシュ方法としては、本当に簡単ですが、半身浴をしながら観たい映画やドラマを観て、何も話さず10分~15分ほどいることです。それが僕のリフレッシュの時間です。

1304094.jpg

映画からインスピレーションをよく受けます。この前は「新世界」を観ました。主人公のファン・ジョンミン兄さんは海外でMAMA(Mnet Asian Music Awards)授賞式に参加したときに初めてご挨拶し、電話番号を交換しましたが、お互いにあまり連絡はできません。今回「新世界」の試写会に招待してくださったのに、スケジュールのため行けず、別途映画館を訪れて観ましたが、本当に面白かったです。そのお礼として今回の僕のコンサートに招待したのですが、楽しかったとしてくださったので嬉しいです。

僕はカッコ良く、まっすぐな人にはあまり魅力を感じられません。このような表現をしても良いでしょうか。ギャングのようなものに魅力を感じます。ステージでの僕のスタイルもそうですし、カッコよくするのは僕に似合いません。僕の中にユニークな何かがあると思います。僕も知らない間に顔を顰めたり、そのようなジェスチャーもしたりします。映画を観る時も悪党のキャラクターが好きで、悪党もただの悪者ではなく、キャラクターが生きていて、ストーリーのある悪党のキャラクターが好きです。


# 昼と夜が逆の人生なのです
普段は昼と夜が逆の暮らしです。僕の事務所の人間はほとんどそうです。そこでワールドツアーやコンサートの時は早めにコンディションを調整します。しかし、元々たくさん寝るタイプなので、思うほどコンサート前のコンディションの調整が出来ません。とにかく音楽に携わっている人は、おかしなことに朝には何も考えられません。朝は馬鹿のようにボーっとしています。夜になってから起きて、深夜の2時や3時に働いたり、遊んだり、同僚たちと話をしますが、5時6時くらいになると何かが出てきます。

1304095.jpg

変な癖がついてしまったかどうかは分かりませんが、明け方になってから何か思い浮かびます。そして毎日午後4、5時くらいに起きて、それの繰り返しなので体が大変です。ここのパターンがそうです。

いくら深夜の2、3時に来ても、ここでは皆その時間にお仕事をしているので、当然のように思えます。そこで他の一般人の友達となかなか会えません。パターンが全く違うので。たまには起きず2~3日寝たりもします。たくさん寝て、ぐっすり眠ることでコンディションを調整します^^


# ワールドツアー、NAVER LINEプロモーションについて
今回のワールドツアーを控え、NAVERの無料メール・通話アプリLINEとプロモーションを行いましたので、多くのご関心とご声援をお願いします^^ヤン社長は、常に目の前にあることより、さらに大きいことを見る方向に僕をリードしてくださり、僕もそのような方式が大好きです。更に、モバイルで音楽を公開するのはこれが初の試みで、限りない発展の可能性があるという点で気に入っています。

僕はヤン社長を100%信じて従いますが、それはヤン社長も一緒です。僕が何か要求事項を提示すると、いつも僕の意見を尊重してくださり、傍で大きな力になってくださるからです。

1304096.jpg

実は僕は音楽をする人なので、僕が色々なプロモーションまで気を配ることはあまりにも大変で疲れることだと思います。そのため音楽に集中できなくなるからです。

今、全世界的にSNS市場がとても大きくなっていると思います。自動翻訳機能があるので、僕の外国の友達とは主にLINEで連絡します。特に日本では皆がほぼLINEしか使いません。海外のファンがどんどん増えている状況なので、LINEで曲を公開することはとても意味のあることだと思います。

もちろん、アルバムのプロモーションは別途行うと思いますが「ミチGO」はワールドツアーを記念し発表した曲なので、海外で人気の高いLINEを通じた公開はとても適切だったと思います。もちろん初の試みであるだけに、まだシステムが構築されず、音楽をダウンロードするにはスタンプを一緒に使用しなければならないのですが、面白いプロジェクトだったと思います。

僅か数年前までは、韓国の音楽配信サイトや音楽番組で1位をとることが嬉しかったですが、今はそれほど重要だと思いません。最近は国内よりは世界で競争力を備えた音楽を作らなければと思います。そのためには更にトレンディで洗練された音楽と、世界的なサウンドを作る必要があると思います。

1304097.jpg

昨年のBIGBANGのワールドツアーを経験しながら更にそう思いました。国内だけでなく、海外でBIGBANGを好きになってくださるファンがこれほど多いとは、想像もつかなかったからです。特に米国や中国の場合は、一度もプロモーションをしたことがなかったのに、それだけ多くの方々がBIGBANGの公演を観に来たのを見ながら、今までYGがなぜMVにたくさんお金をかけ、YouTubeとSNSなどのプロモーションに集中してきたかが分かりました。
僕は今回のプロモーションも一緒だと思います。更に広い世界に僕たちの音楽を知らせるための試みに間違いないからです。

僕はよく、社長と一緒に様々な方法を模索しています。ファンの皆様はたまに心配されたりもしますが、僕たちが頑張っていますので、信じて任せてください^^

もし、今回のLINEプロモーションが良いスタートとなることが出来れば、後輩たち、特にインディーズで様々な音楽をしている後輩たちに、良い道を開いてくれるきっかけになると思います。

1304098.jpg

# SNS?昔は何故こんなことをするのか理解できませんでした。
僕も今やよくSNSをします。

僕が考えていることをファンと共に共有する感覚です。ファンの皆様、そして僕に興味のある方々に共有できる僕の情報たち、まるで小さなイベントのようだと思います。ファンの皆様とお会いする機会はあまり多くないので、写真などを載せれば僕が何をしているか、どこにいるかなどを伝えながら会話している感じです。

書くうちにとても長くなりましたね。次は更に面白い話をしたいと思います。
それでは、また。

1304099.jpg


文:G-DRAGON

「ある会社員」予告編^^

会社員
04 /09 2013
「ある会社員」の予告が公開されました~~

cinemacafeさんから。。

★cinemacafe




6月1日公開^^

会社員1
会社員2
会社員3
会社員4
会社員5

雑誌&TV情報^^

ジソブ
04 /08 2013
今日も薄ら寒かった~~><

いつになったら暖かくなるんやろう~~

寝不足&お疲れ度MAXです(T_T)

花粉症もあって、鼻も詰まるしくしゃみも出るし、前みたいにぐっすり寝た感がない。。

疲れが蓄積されてるような気がする。。

ぐっすり寝たい><


ジソの雑誌&TV情報

FCより

◆雑誌
・「もっと知りたい!韓国TVドラマ」4月5日発売
・「ピクトアップ」4月18日発売
・「韓国TVドラマガイド」4月22日発売
・「It's KOREAL」3月26日発売、5月26日発売
・「FLIX」4月21日発売
・「HARUHANA」3月22日発売(ファントム関連)
・「韓国TVドラマパーフェクトガイド」3月25日発売(ファントム関連)
・「ハンステ 韓流ステーション」4月24日発売
・「月間KEJ」5月16日発売
・「韓国TVドラマパーフェクトガイド」5月24日発売
・「HOT CHILI PAPER」5月31日発売


◆TV
・韓ラブ(BS11):5月6日(月)23:00~


韓ラブは忘れずに録画予約しなくちゃ。。

雑誌はもう発売されたものもあるけど、今回の来日時の写真はわりとイケてるね

過去のホッチリは特集だと紙質もいいし、いい写真が多かったけど、今度はどうかな?

創刊13年で大幅リニューアルって書いてあったけど。。

もっと知りたい韓国TVドラマ^^

ジソブ
04 /07 2013
昨日からすごい風。。

雨も一時降ってましたが、風がすごくて@@

今日は出かけるとき傘を開いたら、風で逆向きにひっくり返って潰れてしまいました><

よく台風の時にTVで見たことがあったけど、こんなの初めて!

暴風でした。

桜も一気に散ってしまいました。

交通も乱れているようですね。。

みなさんも気を付けてください。。


週末はなんかバタバタしててあっという間に終わってしまいました。。

明日からまた仕事か~~

子どもたちも頑張っているので、私も頑張らないと。。




もっと知りたい!韓国TVドラマVOL.54

511ej6guRnL__SL500_AA300_.jpg


ジソのインタビューが掲載されているようです。
この雑誌はいつも撮りおろし写真でジソに好意的なので好きです。

ライターのT.Nさんがジソのファンでよく載せてくださってますね。。

1304071.jpg
1304072.jpg
1304073.jpg
1304074.jpg
1304075.jpg
1304076.jpg


今回も期待を裏切らずいいフォトです


JYJ^^

東方神起
04 /05 2013
JYJのコンサート良かったみたいやね~~

私の友達はみんな泣いたって言ってました。。

次は大阪でぜひ~~♪

【REPORT】JYJ東京ドーム公演「もう二度とお別れはない!」熱い歓声と涙
OhmyStar |2013年04月05日17時56分

130405.jpg

(C)C-JeSエンターテインメント
3年間、JYJは日本での活動に制約を受けていたが、JYJを待つファンたちの心はより一層熱くなっていた。3年ぶりに東京ドームに戻って来たJYJのコンサートで、ファンたちは声が枯れるほど「JYJ!」「ジュンス!」「ユチョン!」「ジェジュン!」と叫んだ。

4日午後5時30分、東京ドームで「2013 JYJ Concert in Tokyo Dome ~The Return of the JYJ~」の公演が幕を開けた。2日から始まった同公演は、3日間のチケットが全て完売し、計15万人の観客を動員した。4日の最終日にも5万人の客席が埋め尽くされ、ファンは一時も目を離すまいと、JYJのステージを楽しんだ。


JYJはオープニングステージとして2011年にリリースした初の韓国語アルバム「In Heaven」の「Mission」を歌った。全56人のダンサーと共に壮大なステージを作り、公演の幕を開けた。その後「Ayy Girl」「Be The One」「In Heaven」「少年の手紙」「Get Out」などを熱唱した。

コンサートの後半、JYJはそれぞれトロッコに乗り、ファンにサインボールを配りながら「You're」とドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のOST(劇中歌)「見つけた」を歌い、歓声を浴びた。また、JYJが日本で活動していた当時に歌った徳永英明の「レイニーブルー」を歌い、3年前の思い出をファンと共有した。最後の曲には、再びスタートするという思いを込めた「落ち葉」を歌った。アンコール曲としては「Be My Girl」と「Empty」の2曲を披露した。

1304052.jpg
(C)C-JeSエンターテインメント


「僕たち3人、これからも絶対に一緒にいるよ」
JYJのメンバーたちのソロステージも続いた。ジュンスは「Breath」を歌いながらダンサーたちと一緒にパワフルなステッキダンスを披露し、その後「Lullaby」「Uncommitted」などを熱唱した。「Taratallegra」を歌う際には、ダンサーと共にパワフルなパフォーマンスを完璧にこなし、ギタリストと共に絢香の「みんな空の下」を歌うときは、美しい旋律で正反対の魅力を見せつけ、更に大きな拍手を浴びた。

ジェジュンは「Only Love」を熱唱した後、5mのリフトに乗って遠くにある観客と目線を合わせながら「One Kiss」を歌った。また中島美嘉の「GLAMOROUS SKY」を熱唱し、ファンの心を揺さぶった。「All Alone」や「Mine」など、ソロステージでも爆発的な歌唱力を披露した。

ユチョンは安全地帯の「Friend」、キム・ドンリュルの「古い歌」などで甘い歌声を披露した。また福山雅治の「最愛」を歌い、今回の東京ドーム公演を控えて発表した新曲「彼女と春を歩く」というブリッドポップジャンルの自作曲もファンに公開した。

1304053.jpg
(C)C-JeSエンターテインメント
公演のエンディングに差し掛かると、メンバーたちは東京ドームをぎっしり埋めたファンに向けて感謝の気持ちを伝えた。ジュンスは「東京ドームでの3日間、とても幸せでした。僕らにとっては貴重な瞬間で、皆様が見せてくださった愛を忘れません」とし、「これからも日本での活動に力を入れ、東京だけでなく、日本全国を訪れ、皆様に直接会いに行きます」と伝えた。

ユチョンは「幸せです。必ずまた戻ります。本当に再会できましたね。僕たち3人は絶対これからも一緒にいます。僕たちの心を信じてください。ありがとうございます」と言って、目を潤ませた。

「困難なこともたくさんありました。でも今は幸せな旅に出た気分です。ユチョンが言いましたよね? 僕たちの間には、二度と『さよなら』や『別れ』という言葉はありません。長く待つことは大丈夫ですが、別れは駄目です。僕はこの4年という時間がとても大変でした。皆様も大変でしたよね? 僕にも皆様に会いに行かなければという責任感があるんです。その責任感があまりにも重く感じられます。

僕たちの心とは裏腹に過ぎて行く時間がとても怖いです。最初の1年は大丈夫だったのに、時間ばかりが流れ、もう3年になりました。ついに皆様にお会いできましたね。今、この気持ちを言葉では表現できません。今ステージに立っている僕たち3人はまだ若いですが、これからどうなるか分からない3人です。その不透明な未来を信じてくださる皆様がいる限り、皆様を信じて頑張ります。これからも応援してください」(ジェジュン)


1304054.jpg
(C)C-JeSエンターテインメント
ジュンス、ユチョン、ジェジュンが最後の挨拶をすると、多くのファンたちが涙を流しながら彼らの話に耳を傾けた。JYJが3日間の東京ドーム公演を終える名残惜しさに声を詰まらせ、言葉を繋げずに目頭を熱くすると、ファンは「泣かないで」を連呼し、JYJを応援した。

アンコール曲の2曲を含め、全部で26曲を歌ったJYJ。彼らはJYJで、そしてジュンス、ユチョン、ジェジュンのソロとして、日本のファンに馴染みのある日本の歌まで歌い、長く準備してきた東京ドーム公演の幕を華やかに閉じた。

東京ドームをぎっしり埋めた5万人の観客は、2時間30分の間、JYJの赤いペンライトを手にし、立ったままコンサートを観覧した。ファンたちは時には息を殺し、時には歓声を上げながらJYJの公演を見守った。

JYJは2日から4日までの3日間、東京ドームで「2013 JYJ Concert in Tokyo Dome ~The Return of the JYJ~」を開催した。3日間の公演の全席が完売となり、15万人のファンを動員した。コンサートのチケットを買えなかったファンのために、4日には日本全国にある映画館を通じてコンサートを生中継した。

1304034.jpg
(C)C-JeSエンターテインメント
元記事配信日時 : 2013年04月05日07時43分 記者 : チョ・ギョンイ


平日やったし、倍率すごいから厳しかったやろうけど、中継もいいけど、これは生の会場にいたいね~~
この内容見ただけでも泣ける~~

会場にいたら絶対泣くわ~~(T_T)




JYJ“東京ドームコンサートの夢”を2度も叶えた…これからの夢は?
OhmyStar |2013年04月05日11時54分

1304055.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント


3年ぶりの東京ドームコンサート「僕たちを最後まで信じてくださったファンの皆さんに感謝します」
アイドルグループJYJが、2010年6月の東京ドームコンサート以来3年ぶりに、再び東京ドームで日本のファンと出会った。歌手たちの夢のステージと言われる東京ドームで、2度目のコンサートを開催するJYJは、「これからもJYJとして長く活動したい」という目標を伝えた。

4日午後4時、東京ドームで「2013 JYJ Concert in Tokyo Dome ~The Return of the JYJ~」と関連し、韓国の取材陣と記者会見が行われ、JYJメンバーのジェジュン、ユチョン、ジュンスが出席した。

JYJのメンバーたちは、3年ぶりに東京ドームのステージに立つことに対する感想や、東方神起としてデビューし、今年で10周年を迎える感想を打ち明けた。また、日本で3年間ほとんど活動がなかったにもかかわらず、JYJを待ってくれた日本のファンに、感謝の言葉や今後の日本での活動に関する計画についても語った。

―3年ぶりの東京ドームコンサートだ。感想は?

ジュンス:2010年以来、3年ぶりに東京ドームのステージに立つことになった。3年前に立ったときも特別な意味を持つステージだったが、3年ぶりに立つステージもそれ以上に意味深い時間だと思う。予想以上に再び立つまで長い時間がかかったと思う。それだけに今日の最後のステージは、後悔しないように終わらせられるよう頑張りたい。

ジェジュン:本当に特別な気持ちになる。3回連続公演だ。久しぶりのコンサートなので、3日連続で客席が埋まるのだろうかとかなり心配した。だが、長い空白期間を思わせないほどたくさんの観客で客席が埋め尽くされた。「僕たちを最後まで信じて信頼してくださった」ということに気づいた。2日間コンサートをしたが、ただ時間が経っただけでたくさんの方々が僕たちに送ってくださる声援や情熱はまったく変わっていない。最終日もベストを尽くす。

ユチョン:3年前に東京ドームでコンサートをして、この場所でコンサートが終わってからスタッフたちと一緒に集まっていた時、すごく泣いた覚えがある。あの時コンサートを終えた時は、また東京ドームに立つまでこんなに時間がかかるとは思わなかった。このように再び東京ドームのステージに立つことになって幸せだ。3年という時間を無駄には過ごさなかったと感じた。これまで一生懸命に走り続けてきたこともあって、待っている時間の中でさらに嬉しいという気持ちがファンと共有されたようだ。喜んでいただけて本当によかった。

―これまで日本のテレビや新聞などにほとんど登場しなかった。今回の東京ドームコンサートには、活動再開の意味がある。

ジュンス:3年前の東京ドームコンサートは、日本で活動をスタートする意味のあるステージだったが、それが日本での最後の舞台になるとは思わなかった。韓国で熱心に頑張ったが、日本が“第2の国”と言えるほど日本で半分くらい活動したため、日本という国は僕たちにとってもう一つの故郷だった。ファンも情熱的で、むしろ韓国よりもたくさんの楽曲をリリースしたのに、そういうところで「コンサートであれ、テレビ出演であれ、なにもできない」という現実がとてももどかしかった。

だが実際には、韓国だけでなく日本での活動も不可能になったことが、僕らをより成熟した人間にさせるきっかけになった。それから些細なことにも感謝することになった。以前はテレビに出演することが当たり前だったが、今はラジオで音声が一つ流れるだけでもありがたいことだということに気づいた。今回のコンサートが日本でスタートの意味になればと思う。


JYJが東京ドームに立つのは、2010年6月以来3年ぶりだ。今回のコンサートは、JYJが1月に日本のエージェンシー、エイベックスとの長い訴訟の末に勝訴し、日本での活動を再開することで、その意味は大きい。

―3年前の東京ドームコンサートと比べ、変わったところは?

ジェジュン:変わったとこころは、3年間日本でアルバムを出せなかったので、以前は日本でコンサートする時は日本語で歌ったが、今は全曲が日本語ではない。このコンサート会場を訪れたファンが聞かれた時、ご存知の曲よりは新しい楽曲が多いと思う。時間が経ってファンの皆さんに家族ができたり、結婚されたりすることが変わったところだと思う。

3年という時間は長いと言えば長いし、短いと言えば短いが……確信できない未来を信じてくださり、待ってくださるということは、家族にも、友達にも与えられない信頼だと思う。僕たちの、何とも確信できない未来に遠くから声援を送ってくださり、待ってくださったことにとても感謝する。

―これから日本での活動計画は?

ユチョン:今回の東京ドームコンサートが再び日本でスタートできるきっかけになればと思う。色々な法律上の問題を解決したとしても難点がないわけではない。これからもっとひどくなるとも思う。だが、これから止まらずずっと頑張るので次々と壁が登場しても当たり前だと思って乗り越えていきたい。日本での活動がうまくいってほしい。些細なことでも与えられることには感謝しながらやっていく考えだ。

―今回の東京ドームコンサートの選曲はどのように行われたのか。JYJの楽曲以外にも他のミュージシャンの曲もある。

ジェジュン:日本語の曲を歌うのは久しぶりで、日本のファンのに日本語の楽曲を歌いたかった。また、ジュンスと僕はソロアルバムを出してソロステージをお見せすることができたが、ユチョンはソロアルバムがなかったので、新曲をお見せするステージもあり、それぞれ好きな音楽を選んで披露するステージもある。

―絢香の「みんな空の下」を選んだ理由は?

ジュンス:「日本の楽曲を一つずつ選んで歌おう」と思った時、この曲を一番先に思い出した。最初に聞いたとき、とても慰められた楽曲だった。3年間会えなかったファンの皆さんにお伝えしたい僕らの思いが込められていると思い、今回の東京ドームコンサートでこの曲を歌わなきゃと思った。

―JYJの2013年の計画は?

ジュンス:今年の半ばまで続く僕らの活動は、おそらくJYJのアルバムがほとんどを占めると思う。昨年に続き、今この瞬間までずっと議論している。

―今年は、東方神起としてデビューしてから10周年になる。感想は?

ジュンス:10年前、僕は高校2年生だった。その時、ブリトニー・スピアーズのステージで人々の前に登場した記憶がある。いつの間にか28歳になり、10周年になったが、本当に10周年になったことが信じられない。10年の間いろいろなことがあったと思う。笑うこともたくさんあったし、つらいこともたくさんあったが、その間歌手としても、個人的にも、色々な国に行ってみて、様々な文化を知るようになった。10周年になったから20周年に向かって走っていきたい。

―徳永英明 「レイニーブルー」は、東方神起の5人が一緒に歌った楽曲だ。5人ではなく、JYJとして3人になった時は歌わなかったこの曲を今回歌った理由は?

ジェジュン:5人が歌ったこともあったし、3人だけで歌ったこともあった。「5人が歌った時の楽曲は、3人では歌わない」と言ったことも事実だ。この曲を選曲した理由は、僕たち3人で立つ3年ぶりの東京ドームコンサートで、「そのときの記憶と思い出を振り返ってみよう」という意味で選んだ。過去の回想に対するテーマだ。僕たちに大事な記憶が込められた楽曲なので選曲し、披露することになった。

―歌手にデビューするときの夢が東京ドームコンサートだった。2度もこの夢を叶えた。これからの夢は?

ユチョン:これまでよりたくさんのことを希望するわけではなく、時間がかかってもこの仕事をできるだけ長くやっていきたい気持ちがある。僕たちが本当に完全に潰れさえせず、ひたすら頑張れば、年をとっても仕事を続けられると思う。やりたいことは多いけれど、制約があるからできない部分に対しては残念な気持ちもあるが、与えられたことに感謝しながらやっていきたい。大事な人々とJYJとして長く活動することが目標だ。

―JYJとして活動してから4年も経った。振り返ってみた時、一番大変だったことと一番幸せだったことは?

ジュンス:大変だったことより幸せなことにもっと感謝しなきゃと気持ちを変えた。不幸だとは思わない。僕たちJYJが色々な番組に出演できずにいるということは、4年前も今も、ずっと厳しい。それが一日も早く改善されればと思う。いつになるかは分からないが、くじけずできるだけ頑張って行きたい。

ジェジュン:日本の東京ドームでJYJが再びコンサートを開催するという情報が出たため、日本でたくさんのファンが待ってくださっていることが分かった。これまで「かなり忘れられているのだろう」と思ったけれど、再びたくさんの方々と出会い、ファンの皆さんの信頼を確認できるようにしてくれたこと。本当に事務所の皆さんや代表に感謝している。

JYJは2日から4日までの3日間、東京ドームで「2013 JYJ Concert in Tokyo Dome ~The Return of the JYJ~」を開催した。3日間のコンサートは全席が完売し、15万人のファンを動員した。コンサートのチケットを手に入れられなかったファンのため、4日には、日本全国の映画館でコンサートが生中継された。
元記事配信日時 : 2013年04月05日07時37分 記者 : チョ・ギョンイ





538049_558732110838244_2013023542_n.jpg
8d5494eef01f3a29d04178e39825bc315c607c16.jpg

VIVIEN^^

CF
04 /03 2013
昨日、息子の入学式に行ってきました^^
お天気も午前中はなんとか雨が降らず、助かりました。

無事に終わり、夜は家族みんなでお祝いにしゃぶしゃぶを食べに出かけました。
まだ緊張と慣れない環境と忙しさで毎日お疲れモードみたいだけど、若いしすぐ慣れるでしょう♪


昨日からJYJのコンサートが東京ドームで始まった。。

友達が行ってるけど、盛り上がったみたいですね~~♪

今日と明日も入れて3日間。。

新大久保もJYJモードになってるみたい。。

東京ドーム公演中のJYJ、溢れる広告ポスターに“高い人気を実感”
OSEN |2013年04月03日17時47分

130403.jpg


アイドルグループJYJが、日本の主要都市の至る所で大きな存在感を見せ、人気を証明した。

2日に「2013 JYJ Concert in Tokyo Dome ~The Return of the JYJ~」をスタートさせたJYJは、同コンサートで計15万人の観客を動員するなど、日本で高い人気を見せている。また、東京の街ではJYJメンバーらの写真や映像を、たくさん見ることができた。

これに対してC-JeSエンターテインメントは「東京ドームで3日間行われるJYJのコンサートは、チケットが15万枚すべて完売となり、チケット予約には30万人以上が殺到した。これまでJYJは歌手だけでなく、役者として活動しながらメンバーそれぞれの能力を高め、韓国の歌手としては初めてヨーロッパと南米に至るワールドツアーを成功させ、より大きく揺るぎないファンダム(特定のファンの集い)を得た」と明かした。

現在、東京ドーム周辺にはJYJのコンサートのポスターのみならず、現在WOWOWで放送中のユチョン主演のドラマ「屋根部屋のプリンス」やジェジュン主演の映画「コードネーム:ジャッカル」の広告ポスターが様々な場所に登場した。電通ミュージック・アンド・エンタテインメントの三浦氏は、「平日であるにもかかわらず、JYJの3日間のコンサートのチケットが全て完売したということは、彼らがものすごいアーティストパワーを持っていることを証明する」と評価した。

JYJの東京ドームコンサートの演出を担当したキム・サンウクプロデューサーは、「JYJは完璧なパフォーマンスと歌唱力で、アイドルを超えたアーティストとして日本国内で認められているグループだ。計28曲のライブコンサートが可能なグループは稀だ。しっかりした構成と同様に、それぞれメンバーの能力が120%発揮された完成度の高いコンサートだ」と語った。

東京で韓流街として有名な新大久保でもJYJの人気を確認することができる。各店にはJYJ特集コーナーが用意されており、最も大きな広告板にもJYJが登場している。

また、今回のコンサートは日本全国の映画館で生中継される。コンサートの最終日である4月4日、TOHOシネマズ、ワーナー・マイカル・シネマズなど、全国113ヶ所の映画館でJYJのコンサートを鑑賞できる。ある関係者は「東京ドームのチケットを手に入れられなかったファンの問い合わせが殺到し、ライブ・ビューイングの上映を決定した。チケット計6万枚が完売し、追加で1万枚を当日販売する予定だ」とし、「事実、韓流の人気が冷めたことで、韓国映画は朝や深夜の上映となる場合が多かった。そんな中、異例にもゴールデンタイムである夕方の時間帯に生中継を決定したが、全国の主要映画館が先を争うように誘致した。このことだけ見ても、日本でJYJの人気がどれほど高いのかが分かる」と明かした。

元記事配信日時 : 2013年04月03日15時43分 記者 : ファン・ミヒョン


久しぶりの日本でのコンサートは大盛り上がり
雨が降ったりしてグッズ買うのも大変やね。。

関東の方は天気が荒れてるみたいですね。。

あと2日、行かれる人、楽しんできてね~~




VIVIENのWallpaper

前に1枚アップしたけど。。

vivien20132_20130403204150.jpg
vivien20131_20130403204149.jpg

ここでDLできます
★VIVIEN




韓国ドラマパーフェクトガイド
61CFkfv6ngL__SL500_AA300_.jpg

1304031.jpg
1304032.jpg
1304033.jpg

「東京国際ドラマ祭2013」ファントム上映^^

幽霊
04 /01 2013
WOWOW加入者限定応募ですが、こんなんあるらしい。。

「東京国際ドラマ祭2013<韓国ドラマDAY>」へ5組10名様を特派員としてご招待!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」10周年×「TVfan」6周年記念企画「東京国際ドラマ祭」が開催されることになりました!
WOWOWで5月放送予定のソ・ジソブ 主演作『ファントム』をはじめとする超話題ドラマをTV放送やDVDリリースに先駆けて、特別上映します。
この注目最新ドラマの試写会とスペシャルゲストが登場するトークイベントへWOWOWご加入者の皆様の中から抽選で、5組10名様をご招待いたします!


■応募要項■
日付:2013年4月13日(土) 
時間:開場12:30/開演13:00/終了18:15(予定)
会場:ユナイテッド・シネマ豊州(東京都江東区)
募集:5組10名様

■イベント詳細■
・試写会
上映作品:『いとしのソヨン』、 『ファントム』ほか
・トークショー

※イベント内容、上映作品は予告なく変更になる場合があります。


応募締切:4月5日(金) 午前10:00


★詳しくはコチラ

★東京国際ドラマ祭

スペシャルゲスト。。誰?
気になる。。

ほっと一息^^

ジソブ
04 /01 2013
毎日、バタバタと忙しい~~><

PCやプロバイダーの不具合があったけど、それもなんとか今日解決。
サポートセンターもなかなか電話が繋がらず時間かかった。。

iphoneはアンドロイド時代に使っていたアプリがないのが多い。
ちょっと不便を感じつつも慣れていくしかない。。

着信音も好きな音楽に変えて、やっと落ち着きました^^

先月下旬からヨガ関係で忙しくなって大変@@

TVも見れなくてHDDの残量が無い~~~><

これからヨガにかかる時間が増えそうでPC見る時間が減りそう。

更新が滞るかもしれません。
ごめんね~~(^_^;)

明日は息子の入学式。
学校行事もこれで最後でしょうね。。
天気予報は雨っぽい
式が終わるまで降らないで~~


ちょっと一息。。







アップ主様、お借りしました。
ありがとうございました。

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡