FC2ブログ

撮影中^^

主君の太陽
06 /30 2013
今日はパクちゃんの命日ですね。。
月日の経つのは早いです。

お墓参りには行けたのでしょうか?

天国からパクちゃんが見守ってくれてるでしょうね。

ジソは撮影頑張ってるようですね~~~^^


1306301.jpg
1306302.jpg
小さいですが、雰囲気だけでも。。



これは何?@@

130628.jpg
1306282.jpg
1306283.jpg

              photo by ソゲル




KBS-エンタメ
スポンサーサイト

久しぶり~~^^

ライフ
06 /29 2013
今日はすごく久しぶりな友達と会いました。

その友だちは私が初めてヨンジュンさんにハマって初めての韓流友達。。
友達が計算したところもう10年になるらしいです。

韓流にはまってそんな年月が経ったのか~~@@

「4月の雪」の200倍のプレミア試写会に当選して、そこで運を使い果たし、翌日埼玉アリーナでは豆粒のヨンジュンを見に一緒に行った友達。

年賀状やメールでやり取りはあっても、長く会っていませんでした。
Mちゃんはこのブログにもたまに別の名前でコメント書いてくれたりしてるので、私の近況はよく知ってる。笑

もう一人Kちゃんはかなり久々。
トンがまだ5人で活動してて城ホールで4日間ライブやって、そのうち私は2日参加、Kちゃんは4日とも参加。

それぐらいチケットも取りやすかった時代もありました。

その時に会って以来だから、かなりの年月。。

子供の話、家族の話、お互いの近況報告etc
懐かしい人や思い出話にも花が咲きました。

私よりちょっとオンニな二人は最近はなんでもすることが面倒くさいらしい。

目が見えにくくなったとか、老いを感じる話多数。。笑

ヨンジュンさんがきっかけで知り合って、当時ブロコリサークルっていうのがたくさんあったけど、今はどうなってるのかな?

有料になるとかっていうあたりから行かなくなりました。

当時の人達はどうされてるのか。。

ヨンジュンファンの人でお亡くなりになってる方もおられるそう。。

だって10年だもんね~~

子供も大きくなってるし、私らも歳もいくよね~~

韓流にはまってよかったことはPCに少しできるようになったことと、いい出会いがあったことかな~~
マイナス面はすごくお金を使いました(^_^;)

Kちゃんの友達でこのブログをいつも見てくれてる人がいるらしい。
世の中狭い

グッズを処分したとかいろんな話をしつつ、気がつけば喫茶店で3時間も喋ってた


最初はMちゃんとSE7ENのお店「ヨルボンチムタク」へ。。

チムタク
1306295.jpg

ビッベンの写真^^(RAINも・・)
1306292.jpg
1306284.jpg

2NE1&G.D
1306297.jpg
1306298.jpg

M子へのおみやげ^^
130629.jpg


心斎橋で

オーガニックのお店で美味しかったです。
豆乳のクリームがかかってるバナナケーキ

1306296.jpg

合計5時間ぐらい喋ってた。

その後、みんなとバイバイして、久々のミナミだし、昨日からバーゲンをしてるところも多く、一人でショッピング。

家族や自分の服とかいろいろ買って、時計をみたら3時間歩いてました。

シーズン中にプロパで買った品物がセール価格で安く売られてた。。
1度でも着たり使ったものならまだ許せるけど、1度も着てないものが30%オフになってたのは
ちょっとショック

買ったらすぐ使わないとアカンね~~><

前はミナミは韓国人が多かったけど、今日は中国人がたくさん。
中国語が飛び交ってました。

バーゲンに来た日本人と観光の中国人ですごい人。

心斎橋あたりの店の入口に観光客向けの看板とかあるし。。
いつからこんなになってたのか、全然知りませんでした。

キタも人が多かったんでしょうね~~

友達にも会って、話もできたし、いい買い物ができたし、今日は良い日でした~~^^

続きを読む

「主君の太陽」関係^^

主君の太陽
06 /28 2013
最近、baiduが開けません。

理由は分かりませんが、見れないです。


ソゲルから拾って来ました。。


1306285.jpg
1306286.gif
1306287.jpg

1306288.gif

「ファントム」DVD^^

幽霊
06 /28 2013
昨日は仕事が急遽休みになって昨日、今日とよく寝ました。

風邪は寝るしかない。

頭痛も無くなり、後一息です。
鼻が詰まって味がわからなかったけど、これはまだ残ってる。

明日、すっごい久しぶりの友達に会うので味がわからないのは辛い。
めちゃ楽しみにしてます♪

「WOWOW」のサイト。
いっぱい更新されてたようで、気が付きませんでした。

「予告映像」「エピソード」「相関図」「スペシャルコンテンツ~インタビュー映像」が更新、公開されてました。

★WOWOW

「ファントム」DVD
ファントム DVD-BOX1

fan4.jpg
言語 韓国語
字幕: 日本語
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。)
ディスク枚数: 5
販売元: ポニーキャニオン
DVD発売日: 2013/07/02
時間: 638 分


内容紹介
ソ・ジソブ×『サイン』スタッフが贈る緊迫のサイバー・サスペンス!
ネット社会の闇に隠れたゴースト。それは、暴いてはいけない禁断の真実―


★ソ・ジソブ2年ぶりのドラマ復帰・主演最新作!
「映画は映画だ」「ただ君だけ」等のソ・ジソブが、「ロードナンバーワン」以来2年ぶりとなる待望のドラマ主演最新作!
今回演じる注目の役どころはサイバー捜査班!
★大ヒットメディカルサスペンスドラマ「サイン」を手がけた演出家と脚本家が再びタッグ!
「サイン」のチームが次に送るのは、韓国初のサイバーサスペンス! ある女優の自殺を発端に繰り広げられる
Twitterなどを駆使した凶悪犯罪に挑むサイバー捜査官たちの活躍を描く!
★豪華キャスト共演! 共演するのは「パラダイス牧場」のイ・ヨニ、「ヒーロー」のオム・ギジュン、
「童顔美女」のチェ・ダニエル、人気グループMBLAQのジオと豪華な面々が集結!
★日本では昨年からKNTVで初放送、非常に高い満足度を獲得。さらにWOWOWでの放送が決定。
勢いが止まらない!

[内容解説]
【STORY】
ある晩、人気スター、シン・ヒョジョンの飛び降り事件が発生。
デマに悩んでいたシンは、事件の直前にツイッターに遺書を残しており、警察では自殺と判断する。
だが、国際的ハッカー、“ハデス"の行方を追っていた警察庁サイバー捜査隊のチーム長キム・ウヒョン(ソ・ジソブ)と
女性刑事ユ・ガンミ(イ・ヨニ)は、ハデスがハッキングしたIPアドレスがシンの自宅のものと知り、事件との関与を疑う。
そんななか、ハデスのハッキングによりシン殺害時の動画が流出、他殺だったことが判明する。
ウヒョンはハデスを追うが、その男は警察学校時代の親友パク・ギヨン(チェ・ダニエル)だった。
愕然とするウヒョンにギヨンは、自分は犯人ではないと主張。
シン事件の濡れ衣を着せた真犯人を捜そうとするギヨンは真相を解く鍵を探すうち、
別の殺害事件の動画とウヒョンの秘密に辿り着くのだった。
秘密を知られたウヒョンはギヨンに銃を向けるが、その瞬間、爆発事故が…。
ギヨンは死に、ウヒョンは重体となるが、実は生き残ったのはギヨンの方だった。
ギヨンは真実を暴くため、正体を知る同僚ガンミの協力を得て、手術により死んだウヒョンの顔と声帯を手に入れ、なりすますことに。
そして、ある事件の捜査のなかで、ウヒョンと接点があったセガン証券代表チョ・ヒョンミン(オム・ギジュン)に出会う。
やがて、死んだウヒョンが関わっていた殺害事件とヒョンミン、シン事件が繋がっていき……。
果たして、事件の真相は? 亡くなったウヒョンはどんな秘密を持っていたのか?


[特殊内容/特典]
【特典映像】
キム・ヒョンシク監督インタビュー


[全20話/セル全2BOX/レンタル全10巻] 日本語吹替え有り

2013年8月2日 DVD-BOX2 発売予定

[特殊内容/特典]
【特典映像】
ソ・ジソブインタビュー



※予定のため変更の可能性があります。
                   by amazon

ジソのインタビューの特典映像はBOX2の方に収録なのね。。φ(..)メモメモ


fan1.jpg
fan2.jpg
fan3.jpg





ドラマ^^

主君の太陽
06 /26 2013
先週末から調子悪かったですが、月曜日から本格的に風邪をひいてしまい、頭が痛くてPC開ける元気もなく、やっと復活って感じです。

まだ鼻声ですが、だいぶマシになりました。
喉は赤くなくて痛くないのに、頭痛と咳。
疲れから来たようです。

みなさんも気温の変化と疲労には気をつけてくださいね。。

tomoちゃん情報
「主君の太陽」は7月31日から放送らしいです。

リアル視聴できるところを探してみました。


★韓国TV視聴

★韓国TV視聴

ここから飛んで試してみたら、視聴できました。
時間帯によっては混み具合でちゃんと見れない時もあるかもしれません。。

他にもっといいところがあるかもしれませんが一応。。

放送後なら見れるサイトが多いと思うんですけど。。



ドラマ,ファンタジーを入れろ

201306260948779645_51ca3bce04d81.jpg

成功しようとするなら'ファンタジー'を入れなければならない?上半期,ファンタジーを入れたドラマらが精通メローを抜いて視聴者らをひきつけた。
明らかで重い素材を捨てて武侠とロマンス,スリラーにファンタジーを加えて,視聴者らの興味を引くのに成功したこと。
ファンタジーメロー史劇のMBC月火ドラマ'謳歌のソ'は自らの最高視聴率を更新しながら,放映終了した。
26日視聴率調査会社ニルソンコリアによれば去る25日放送された'九家の書'最後の会は19.5%の視聴率を記録しながら,月火劇1位に退場した。

'九家の書'は半人半獣チェ・ガンチ(イ・スンギ)が人間になる過程を描いた。
その間ドラマ'シークレット ガーデン','紳士の品格'など金ウンスク作家と呼吸を合わせながら,興行作製造機で登板したシン・ウチョルPDと'製パン王キムタック'で各受賞をさらったカンウン卿作家が意気投合した。
シン・ウチョルPDの繊細な演出とカンウン卿作家の硬い台本は半人半獣と人間のサランをぱんぱん飛びながらも,美しく描き出して,視聴者らに多くのサランを受けた。

またその間ファンタジードラマで慢性的な問題に選ばれてきた粗雑なCG問題を克服して,あふれることも足りなくもなく適当線を維持した。
'九家の書'は初めての放送が11.2%の視聴率を記録したし,以後2回から月火劇1位席を維持した。
KBS 2TV月火ドラマ'職場の神'の上昇の勢いで危険だったが着実に10%中後半対の視聴率を記録しながら人気を呼んだ。
視聴率だけでなくこの作品に出演した俳優ら皆話題を集めた。

主人公のイ・スンギとスジをはじめとして,崔ジンヒョク,ユンセ,イ・ソンジェ,そして特別出演したイ・ヨヌィまですべての俳優らが人気を得た。

去る5日初めての放送されたSBS水木ドラマ'君の声が聞こえて'という最近地上波3社ドラマ中最も速く視聴率上昇の勢いを見せている作品だ。
この作品は俗物だが愛らしい国選弁護士張ヘソン(イ・ボヨン)が相手方の心を読める超能力少年朴スハ(イ・ジョンソク),李サンマン国選弁護士チャ・クァヌゥ(ユン・サンヒョン)と編集されるようになりながら行われる事件を描く法廷スリラーファンタジーロマンス.
放送前,法廷スリラーと似合わないと思ったロマンスとファンタジー要素を加味して半信半疑である反応が多かったが結果は大成功だった。

事実'君の声が聞こえて'という前作の'私の恋愛の全てのもの'がずっと一桁視聴率を記録して4.0%で放映終了したのと水木ドラマの平均視聴率が10%を下回っていた状況だと成功を予想する人は多くなかった。
だが初めての放送で7.7%の視聴率を記録した後2回の視聴率が12.7%で垂直上昇,水木劇1位を占めた。
以後着実に上昇の勢いに乗りながら,6回が17.8%の自らの最高視聴率を記録した。
水木劇3個の視聴率を合わせても20%を越えられなかったので'君の声が聞こえて'放送後地図が変わった。

先立って'九家の書'と接戦を繰り広げた'職場の神'やはり主人公キャラクターにファンタジーを加えて,面白味を与えた。
'職場の神'は多様なエピソードを通して,会社員らの人生とサランを描いた作品で,主人公ミス金(キム・ヘス)は誰も予想できない多様な能力を持っている人物だ。
非正規職と正規職職員らの話を描きながら現実的な忠告をしながらも,できないのがないミス金キャラクターにファンタジー的な要素を加味して,話題と面白味を同時に捉えたことがある。

先月放映終了したケーブルチャンネルtvN月火ドラマ'ナイン:九度の時間旅行'やはり地上波ドラマより完成度が高いという評価を受けながら,大いなる関心を受けた。
'ナイン'は男主人公が20年前過去に帰れる神秘の香り9ケを得るようになりながら繰り広げられる話を入れた作品.
時間と空間を超越するファンタジーと俳優らの好演でドラマ ファンらの間で上半期最高のドラマに選ばれたりもする。

このように上半期に放送されたファンタジードラマらが皆成功した中で,来る8月放送される予定のSBS新しい水木ドラマ'主君の太陽'にも関心が集まっている。
ホン姉妹(ホンジョンは,ホン・ミラン)の新作の'主君の太陽'は自身が見ようと思うこと,聞こうと思うことだけ取って生きてきた傲慢放縦して自己中心的だった一人の男の成長ストーリーと他の人々が見ることができないこと,聞くことができないものなどに振り回されて生きてきながら,世の中を無視して自身をあきらめた1人の女性の現実適応期を描く作品.


昨年KBS 2TVドラマ'ビッグ'でファンタジーに挑戦したホンジャ売家今回はおばけを見る女を打ち出したファンタジーメロー物に戻る。
果たして'主君の太陽'やはりファンタジードラマの興行公式を継続できるだろうか。
seon@osen.co.kr
<写真>SBS,KBS,MBC,tvN


最近の韓ドラはファンタジーもの多いですね~~

シークレットガーデンは良かったですが、半分「ありえない」って思いながら見てた。
コン・ユの「ビッグ」とイ・ジュンギの「アラン使徒伝」を今見てますが、これも「う~~~~ん」って感じ。。

ファンタジーで面白い作品も多いですけど、私はどっちかっていうと苦手な方。

「主君の太陽」はなんとなく面白そうな気がしてますが、どうでしょうか。。

またまた。。

会社員
06 /23 2013
なんかバタバタしてまして。。

この間からの雨で急に気温が下がって、寝冷えから風邪を引いてしまいました><

くしゃみ&鼻水ズルズル。。

早く治したい~~

みなさんも気をつけて。。



もうバーゲンしてるところがありますね~~
この春夏もいろいろ買いすぎて、セールには行かないつもりでしたが、
今日は衝動買い。
白いシャツが欲しかったのですが、高島屋で気に入ったのを2枚見つけて、どちらか決めかねて両方買っちゃいました。
日よけ対策にも



もういいって。。。っていう人も多いでしょうが。。。


イノライフ「ある会社員」の舞台挨拶。。

6月1日から公開中のソ・ジゾブ最新主演映画「ある会社員」。その大ヒットを記念して、ソ・ジゾブが緊急来日!6月14日、有楽町の丸の内ピカデリー1で大ヒット御礼舞台挨拶が行われた。

映画「ある会社員」でソ・ジソブが演じるのは貿易会社に勤める会社員チ・ヒョンド。実はその会社は殺人専門組織であり、彼は会社員を装ったヒットマンなのである。しかし、ある日、かつて憧れていた女性に出会い平凡な幸せを望むようになるが、同僚たちの標的になってしまうというストーリーで、ソ・ジソブの繊細な演技とアクションで韓国でも話題になった作品である。

映画上映前に行われた舞台挨拶に、ソ・ジソブがファッショニスタらしいスーツ姿で颯爽と現れると客席からは「オッパ~!モシッタ(かっこいい)!」と悲鳴にも似た歓声が沸き起こった。韓国で8月にスタートする新作主演ドラマ「主君の太陽」の撮影準備の合間をぬって、舞台挨拶に駆け付けたソ・ジソブは笑顔で「こんばんは。お会いできて嬉しいです。ソ・ジゾブです」とファンに挨拶した。

Q.映画の見どころは?

ジソブ:「とにかく最初から最後まで集中して観ていただきたいです。この映画にはアクションもあり、ラブロマンスもあり、そしてメッセージも込められているので、とにかく楽しくご覧いただければと思います」。

Q.映画の中で激しいアクションを披露していますが、それも見どころのひとつですよね?

ジゾブ:「はい、見応えあると思います。たぶん…」と照れ笑いしながらも、「この映画のために、2か月ほどアクションの練習をしました。ですので、映画では新しいアクションをご覧いただけるのではないかと思います」と自信を垣間見せた

Q.ベテラン俳優のイ・ミヨンさん、クァク・ドウォンさん、K-POPアイドルZE:Aのキム・ドンジュンさんとの共演はどうでしたか?

ジソブ:「イ・ミヨン先輩は演技生活も長く本当にカリスマのある方で、役者として学ぶ点が非常に多かったです。クァク・ドウォン先輩は本当にエネルギッシュで、ハッピーウィルスが溢れている方なので、現場でのムードメーカーの役割をしてくださいました。ドンジュンくんは歌手なのですが、演技に対して真摯に臨んでいて、本当に演技が好きなんだということがわかりました。情熱をもって演技に臨んでいたので、今でも俳優として彼のことを可愛がっています」。

Q.ジソブさんは、後輩と先輩と、どちらと仲良くするのが得意なタイプですか?

ジゾブ:「僕は両方とも得意ではありません(笑)」。

Q.でも、ドンジュンさんとは今でも仲良くしているんですよね?

ジソブ:「ドンジュンくんとは今も親しくつきあっていますが、今まで僕より年下の弟分があまりいなかったので、先輩と一緒にいる方が楽なんです。でも、最近は後輩も一人二人とできはじめました」。

Q.ドンジュンさんは歌手でソ・ジソブさん自身も歌手をされているということで(客席からクスクス笑いと拍手が)、情報交換をされたりしますか?

ジゾブ:「(笑いながら)歌手としての情報交換はしていませんが、俳優としての情報交換はしています。先日、ドンジュンくんのドラマ撮影が始まったのですが、電話がかかってきてアドバイスを求められました」。

Q.作品中、ソ・ジソブ演じる主人公が10代の時に憧れていた歌手をイ・ミヨンさんが演じましたが、劇中と同様に10代の頃に憧れていた歌手は?

ジゾブ:「韓国に“DEUX(デュース)”というヒップホップグループがいたのですが、その影響で僕もヒップホップが好きになって、彼らのおかげで今僕はこの場にいられるんだと思います」。

Q.そこから芸能人への憧れを持つようになったということでしょうか?

ジソブ:「そういうわけではなく、とにかく“DEUX”が大好きで、その当時彼らの後ろで一緒に写真を撮るモデルを探していて、それに僕が応募をして合格して、それから役者としての道を歩み始めたんです」。

Q.映画の中では女性歌手に憧れていますが、そんな経験はなかったわけですか?

ジソブ:「あぁ…女性歌手?女性歌手…(と思いつかない様子で)、今、思い浮かぶ方がいません。でも、間違いなくいたと思います」。

Q.でも思い浮かばないということは、その程度だったということで(笑)ファンとしてはホッとしますね。
さて、映画の中では会社員ということでスーツを着て、部長と呼ばれているソ・ジソブさんがとても新鮮でしたが、どのような感じでしたか?


ジソブ:「とにかくネクタイをしているのがつらかったです。少しはサラリーマンの悲しみというものが感じられたと思います。とても息苦しかったです」と撮影当時の心境を告白し、「映画を見たら、みなさんも僕と同じような気持ちを感じることができる、共感できるところがあると思います」と語った。

Q.今日もネクタイをしていますが大丈夫ですか?(客席からは笑いが)

ジソブ:「(笑いながら)少しの時間なので大丈夫です」。

Q.ファッショニスタとしても知られるジソブさんの普段のファッションは?

ジソブ:「日頃はリラックスできるラクなファッションが多いです。真夏には半ズボンにTシャツで。洋服は自分が着ていて本当にラクなものが一番良いと思います」。

Q.スーツは何着ぐらいお持ちですか?すごく細かく聞いてすみません(笑)。

ジソブ:「(突然の質問にとまどい)スーツ…スーツは…家に20着ぐらいあると思います」。

Q.そんなにあるんですね!ジソブさんのワードローブをちょっと覗いた気がしますね(笑)。
映画の中では会社員が仕事に疲れて休みたいな、やめたいなという雰囲気がありますが、ジソブさん自身は疲れた時、どのように充電しますか?


ジソブ:「僕自身、まだその答えを探せずにいます。演技生活をしていて本当に疲れたり、演技がなかなか思うようにできなかったり、自分の体をうまくコントロールできなかったり、そうした時に本当に逃げ出したくなります。その時の充電方法をまだ見つけ出せていません」。

Q.じゃあ、ファンのみなさんがぜひ力になってあげてください。


ジソブ:「(客席に向かって)力をくださいね」と嬉しそうに言うと、会場からたくさんの拍手が送られた。

Q.お休みの日は何をして過ごしますか?

ジソブ:「まず事務所に出勤して、運動して、家に帰ったらテレビや映画を観たり、本を読んだり、音楽を聴いたり…みなさんと同じように時間を過ごしています」。

Q.映画の中で、ジソブさん演じるヒョンドは愛する人に出会って新たな幸せを見つけたいと思うようになりますが、ずばりソ・ジソブさん自身の結婚観は?


ジソブ:「僕もそろそろ結婚しなければならない歳だなと思いますが、これといった結婚観はありません。パートナーになる方はとにかく“言葉が通じて”、思いやりのある人がいいなと思います」
客席のファンたちが“言葉が通じて”の部分に反応して少しどよめくと、ジソブは慌てて、

ジソブ:「そういう言語の問題ではなくて、お互いに対話ができるということです」と補足し、「僕もいつかは結婚しないといけないですよね」。

会場から「シロ~!(いや~)」の声が上がり、司会者も「しばらくはシングルでいて欲しいというのがみなさんの気持ちじゃないかと…」と言うと、

ジソブ:「今のところまったく結婚の計画はありません」ときっぱり言い切り、ファンを安心させた。

Q.これから映画を観るみなさんにメッセージを。

ジソブ:「この映画はアクションあり、恋愛あり、また会社員のみなさんへのメッセージも込められています。みなさんが映画を観て、“本当に自分自身は幸せに仕事をしているのか、楽しみながら仕事をしているのか”ということを一度振り返って考えてみることができる、そういう映画になって欲しいと思います。楽しんで観てください」。

その後のフォトセッションタイムではカメラマンからの呼びかけにこたえるだけでなく、客席のファンからの呼びかけにも優しくこたえ、映画を応援してくれるファンたちに感謝の気持ちを伝え、最後に「ありがとうございました。お元気で、そして幸せに!映画楽しんで観てください!」と挨拶し会場を後にした。
また、映画館前の沿道にソ・ジソブの姿をひと目でも見たいと多くのファンたちが集まるなか、舞台挨拶を終えて帰るソ・ジゾブは車のルーフから姿を見せるというまさかのサプライズ!車をゆっくりと走らせながら熱い声援に笑顔で手を振ってこたえ、ファンを喜ばせた。文:KOREAREPORT INC

映画「ある会社員」は丸の内ピカデリーほかで絶賛上映中。
「ある会社員」公式サイト: http://arukaishain.com/index.php
ソ・ジソブ日本公式サイト: http://www.jisub.net/

★イノライフ

12030_1.jpg
12030_2.jpg
12030_3.jpg
12030_4.jpg
12030_5.jpg
12030_6.jpg
12030_7.jpg
12030_8.jpg
12030_9.jpg
12030_10.jpg

続きを読む

「主君の太陽」撮影中^^

主君の太陽
06 /21 2013
「主君の太陽」撮影頑張ってるみたいですね。。

昨日朝、4時半ごろまで撮影してたとか。。

syukun1.jpg
syukun2.jpg
syukun3.jpg
syukun5.jpg
syukun4.jpg

VIVIEN

CF
06 /21 2013
VIVIEN フォト

image_20130621080832.jpg
image.jpg

SIEG2013F/W★撮影現場^^

CF
06 /20 2013
大雨です。

朝からずっと降り続けてます。
寒いぐらいの気温。。


「SIEG」2013年F/Wバージョン撮影(SIEG BLOGより)



ソ・ジソプと共にする2013 F/Wチイク ファーレンハイト キャンペーン広告撮影現場!

1306201.jpg

まだ本格的な暑さも開始にならなかったけれどファッション界は次にシーズン キャンペーン広告を製作するために忙しい時期です。
チイク ファーレンハイトもやはり例外ではないのですが。
2013年の秋/冬広告撮影現場を紹介しようとします!
今回のシーズンにもチイク ファーレンハイトのモデルは直ちに'ソ・ジソプ'です。
ソ・ジソプと一緒にする新しいチイク ファーレンハイトの姿期待になるんですが。
ソ・ジソプと共にしたチイク ファーレンハイトの広告撮影現場を見物しましょうか?
--------------------------------------------------------------------------------
6月11日論硯洞(ノンヒョンドン)で撮影が始まったチイク ファーレンハイトのシューティング現場.
すでにスタジオの中は多くのスタッフらが忙しく撮影準備をしていました。
素敵なビジュアルを作るためには多くのスタッフらの努力が必要です。
フォトグラファー,スタイリスト,ヘアー,メーキャップ皆重要なためです!

今回のシーズン チイク ファーレンハイトのコンセプトは直ちに'ヌワル'.
男性性を表現するので(に)多くの要素とムードを持っているコンセプトであるためでしょう。
セットの装飾的な要素を排除してモダンで,ラブストーリーあるムードに重点を置いた今回の撮影はチイク ファーレンハイトの感性を豊富に見せました。

1306205.jpg

いよいよ本格的な撮影が開始になりました。
チイク ファーレンハイトの専属モデル'ソ・ジソプ'とフォトグラファー'ホン・チァンヒョン'の組合が素敵なビジュアルを作り出すのに十分な組合でしょう?多くのスタッフらが見守る中で撮影は順調に進行になっていました。
それならソ・ジソプの姿をより一層近くで見ましょうか?

_IMG_4~3
1306203.jpg

暖かい素材のウール ジャケットとニットそしてパーガンディ カラーのパンツがラブストーリー学モダンな感じを与えるチイク ファーレンハイトの2013年F/Wルックですが。
ソ・ジソプの男性性と共に格好良くスタイルを消化しました。
ソ・ジソプは色々なポーズを取りながら,自身の魅力を発散していましたよ。

1306204.jpg
1306206.jpg
1306207.jpg

装飾的な要素を最小化したセット場.
直ちにチイク ファーレンハイトのモデルがソ・ジソプであるためですが。
別名'ソガンジ'と呼ばれる彼は格別なポーズを漂いながら,撮影現場を圧倒しましたが。
特別な装飾的な要素なくても素敵なビジュアルを作り出すこと充分だったので可能なことでした。

1306208.jpg
1306209.jpg
13062010.jpg

チイク ファーレンハイトの2013年秋冬スーツ ファッション!
ツートンで処理された高級なジャケット,そしてスーツ着てスタイリングなったペディン ジャンパーなど今年の冬,韓国男性らをすばらしくさせてくれる多様なファッション アイテムらが並んでいました。
色々なルックを着ながら,ソ・ジソプは撮影コンセプトに集中して,素敵な姿を見せました。

13062011.jpg

撮影中間中間にもスタッフらの意見調整は必須ですが。
撮影現場は色々な変化の要素が多くて現場でおきることを対応するためにでしょう。
スタイリストがソ・ジソプをスタイル海州(ヘジュ)とフォトグラファーホン・チァンヒョンもコンピュータで写真後半作業をするなど色々な仕事が同時に起きましたが。
忙しい状況でもプロらしく各自のことをやり遂げるスタッフを見られました。

13062012.jpg
13062013.jpg
13062014.jpg

カジュアルな感性が伺えるチイク ファーレンハイトのファッション!
男性服だと同じスーツ ファッションだけないです。
特に今回の冬にはカラー感を生かした多様なアイテムらがお目見えする予定ですが。
男性性をのせられるアイテムらがいっぱいである今回チイク ファーレンハイトのF/Wシーズンを期待して下さい!

13062015.jpg

今回のシーズン チイク ファーレンハイトのフォトを担当したフォトグラファー'ホン・チァンヒョン'.
彼は多様なセルラブリのふりらの画報を担当しながら,オンスター日と同じメディアにも出現をした浮び上がるフォトグラファーですが。
ソ・ジソプ氏とも懇意にしている彼は撮影ずっと貴重な姿を見せながら,撮影をリードしました。

13062016.jpg
13062017.jpg

'ヌワル'というコンセプトで武装した2013 F/Wチイク ファーレンハイト.
ソ・ジソプと共にしたチイク ファーレンハイトの広告が非常に期待になる瞬間ですが。
9月から多様なファッションマガジン,男性マガジンでチイク ファーレンハイトの広告に接することができます。
少しだけ待てば素敵なソ・ジソプの姿を見られることです。
今までチイク ファーレンハイトでした:D


スタッフさん等の写真は省略させていただきました。

このヘアースタイル嫌いじゃないです。
服は選びますが、おしゃれじゃないですか~~
でも両方の耳にかけないほうがいいと思う。
片方だけでも前髪少し垂らしたほうがいいです。

ARATAさん風で良い感じ

「主君の太陽」キャラクター^^

主君の太陽
06 /19 2013
やっと雨が降りましたね~~

大雨です

台風も来てるし。。

少しは恵みの雨が必要。。



「主君の太陽」キャスティング

チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)
チュジュンウォン

ホテル パレス社長,
ケチで薄情で計算的な男だ。
彼に人間関係は皆いくらのもので始める。
人の話に遠慮なくカギョンメギギに
すること挟まることなくて,自分が担ぐことは価格で10ウォン一銭も他人に出さないで最後の1ウォンまで絞り取る本人評価では本当にちょうど折れて正確な人間だが
人が評価では本当に汚くて汚らしい人間だ。
ある奴が加えるという標本の男だ。

いくらのもの,その程度しないようなのに...これ高いこと...あれ安いこと...
計算機が口についている。
いつもお金出て行く声ざあざあざあお金がかかってくる声ざあざあざあ聞こえてくる耳を持っている。
20代の時恋人を失ってその以後、乱読症を病んでいる。
文章化された単語解読が不可能な状態だ。
一生共にした60代秘書が録音機で手足のように付いて回る。
外に出て行けば文章津波で困るようになることが起こるためにまあまあでは
習熟した自分領土から抜け出さないで過ごしている。

彼によって自身のホテル パレスを性のように治めて君臨している。
ホテルの大きいイベントトップセルラブリのふりカップルの世紀の結婚式誘致をために新婦の脇役で新婦の高校時代ペプを捜し出して会ったのが
テ・コンスクという女だ。

広報効果まで考えれば50億プロジェクトと関連づけるには非常に安いと見られる
女テ・コンソクを直接マンナロガルテまで彼は考えもすることができなかった
それがチュ・ジュンウォン人生の最高で高い代価を払う人間関係になる方法は..!!!





テ・コンスク(コン・ヒョジン)
テコンスク

幼い時楽天的でよく笑って何でも人々に始原始原よくやり遂げる彼女は誰でも愛する子供だった
ニックネームが'太陽'のようにぴったりそうであった。
幼くて,両親を失って姉さんと無事に過ごしてきて
大学校4学年の時事故で3年を植物人間で横になっていて目覚めた。
目をあけた後,世の中はたくさん変わっていて結婚を前にして姉さんは婚約破棄をしたし友へらは皆社会人になっていた。

何より彼女は目をあけた後、変なことらが見られるように始めた。
ぞっとして背筋が寒くなったものなど,他の人らは見られないものなど,
彼女はおばけを見る。
彼女は真昼に少しの間寝る。
彼らのギガ世智は夜に寝ることを青蝦面(チョンハミョン)なぜか知らず彼らに占領にあうことだけ同じであるためだ。
夜間分かるところをしながら宿泊提供ウラは屋根裏部屋で過ごしている。
そうするうちに彼らが何かを強烈に伝えようと思うのがあるとのことを感じたし
コンスクは心にいたるものなどを聞き入れることに決心するそのように5年を孤独に誰にも話すことができないまま..
彼女の前に連合政府というなくて話(言葉)間違うようにする男チュ・ジュンウォンが現れながら
世の中に引き寄せる太い綱になってくれる。
もちろん親切に引っ張ってくれることでなく
よどみなく振り回し立向かって,うっかり落ちるかと思ってぎゅっと捉えている姿で捉えるようになるが...
とにかく一筋救援(旧怨)だ。




カンウ(ソ・イングク)
カンウ

ペレスホテル保安チーム長
軍人出身,勤務中に戦争で死ぬ人々を見て転任して,人を守ることを選んで,保安業者ことを始めた。
この前パレス ホテル チーム長職をひきうけた。
カンウは正しい,軟らかい容貌とラジオDJのように物静かな声を持ったが。
軍隊で骨の中のようにぴたっと入った軍旗(軍規)は相変わらずだ。

社長の新しい秘書でコンスクが入ってきた後ホテルで何か変なことらが行われる。
そのことらにコンスクが偶然というには毎度編集されているとのことを感知して何か受賞した人ではないのか?コンスクを監視する。
彼女とは現在のような建物で住んでいる間だ。
会社で定めてくれたコシテルの管理人がコンスクだった。
ホテルでまた会いながら,知ったかぶり挨拶をしなければならないのにそれほどうれしがる表情ではない。

私が他の人々に印象悪いという声を聞く人ではないんだけど。..見るほどおかしな女だ
時々一人で氷になったように固まって,夏に寒いようにからだを震える。
どうする時は一人宮棚当てたりもする。
こっそり精神が大変だったであろうか?出退勤に偶然に話しをかけてみれば
話すのが正常でミチョッタギエン目つきがとてもきれいで可愛い。

見守れば分からない何かが彼女の肩を押さえ付けているようだ。
それがかなり骨を折るとみられるのに次第粘っているのを見れば....
彼女のそばに立とうと見るのでコンスク後から社長が直属決済で仕事を処理しているとのことを知るようになる。
社長は誰を後から助ける人でない。
どうして彼が彼女の荷を減らしてくれているか?何か利用されているならば彼女を守ってくれなければならないのにカンウの頭の中が複雑になっている。




テ・イリョン(キム・ユリ)
テイリョン

アジア最高のモデルで歌手だ。
最高のスポーツスターと結婚を控えている。
それも大韓民国最高ホテルのパレスで
結婚式脇役で高校時代友へを探してくれとお願いしてコンスクに会うことになる

二人はあいにく‘テ’という同じ性を持っていて,友だちらから大きい太陽小さい太陽に呼び付けられた。
コンスクが大きい太陽イリョンが小さい太陽で
私が小さい太陽とは!!
絶対受け入れることができないがイリョンより勉強も上手にして運動も
上手にしてノレドジァラはコン・スクを皆大きい太陽だと呼ぶ。
自尊心傷害で気を遣わないふりをしたが高校3年の間大きい太陽は頼むから消えてくれればという存在であった。

イリョンは結婚式を控えたが性格理由に芸能界に友がオプトントラ記者らとネチズンらが性格が
こうだ,ああだ喚き出すデマを寝かすのをかねて,テ・コンスクに今はチェプトアンデは
大きい太陽が出ろといったことを見せるのをかねてコン・スクを呼んだのだ。
何か調和を作り出したのかコンスクが現れた後婚約者という選手は運動にまい進するというケドゥリプを打ちながら,ヨーロッパに行ってしまったし
スキャンダルに苦しめられたイリョンは住みかを移すという言い訳でパレスに泊まる。

記者とファンらを避けるということは言い訳と大きい太陽コンスクをたたき壊すために
彼女の敵陣に陣地をねじる
ところでそちらでカンウというこのように見てもあちらに見てもぴったりのイリョンスタイルの
男に会うようになりながら,予報なしにあふれる暴雨を一人でみずぼらしく
すっかりチョッコマンダ.
トップスタイン私がサラリーマンにほれるとは..!!!




パク・ヒョンシク(チュジュンウォン子役)

パクヒョンシク




イ・ジョンウォン(ト・ソクチョル)
イジョンウォン

<主君の太陽>でイ・ジョンウォンは主要キャラクターらと対立しながら個性がある姿を見せるト・ソクチョル役を担った。
俳優ソ・ジソプとコン・ヒョジンと共に呼吸を合わせながら,強いカリスマを示す予定だ。




チョン・カウン(アン・ジンジュ)
ジョンカウン

劇中アン・ジンジュははチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)が所有したショッピングモール キングダムの管理チーム室長.
落下傘で入社してずうずうしく過ごすテ・コンリ(コン・ヒョジン)を正しいと思わなくて,ことごとに是非を付けるキャラクターだ。
                by ゲル


翻訳を使ったのでおかしな文章になってるところもありますが、なんとなく想像で読み取ってください。。

キャラクターから見ても面白そう~~

ジソの役どころも面白い。
暗い影のある役が多かったから、どこまで弾けれるかが見ものです。

ラブコメもOKなら演技の幅も広がるね~~

ト・ソクチョルさんて悪役でよく出てますよね。。

撮影も始まってますよね~~
ファイティーン





「主君の太陽」の新しいキャスティング。。

チョン・カウン'主君の太陽'キャスティング…ソ・ジソプ,コン・ヒョジン呼吸

20130619_1371602195_70666300_1.jpg

俳優チョン・カウンがSBS新しい水木ドラマスペシャル‘主君の太陽’(ホンジョンはホン・ミラン脚本,ジンヒョク演出)にキャスティングされた。
19日チョン・カウン所属会社디딤531は“チョン・カウンが‘主君の太陽’に出演する”としながら“ドラマ‘千度のキス’以後1年ぶりにテレビ劇場復帰”と明らかにした。

チョン・カウンは‘主君の太陽’でアンジンジュ役を担った。
アンジンジュはチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)が所有したショッピングモール キングダムの管理チーム室長.
落下傘で入社して,図々しく過ごすテ・コンリ(コン・ヒョジン)を不適当にしながらことごとに是非を付けるキャラクターだ。
その間チョン・カウンはドラマ‘百万長者と結婚すること’ ‘十九の純情’ ‘千度のキス’等で八色鳥魅力を一度に発散したことがある。
これにチョン・カウンは芸能に続きドラマでもぱんぱん飛ぶ甘草演技で視聴者らをひきつけることと期待される。

チョン・カウンは“出演するようになって光栄だ。
多くの先輩らとスタッフらで形成された現場で良い経験ができるようになってうれしくて作品に最善を尽くす”としてしっかりしている抱負を明らかにした。
一方ソ・ジソプ,コン・ヒョジン、ソ・イングクのキャスティングで話題を集めている‘主君の太陽’は傲慢で自己中心的な唯我独尊社長(ソ・ジソプ)とおばけを見る陰気な女秘書(コン・ヒョジン)が悲しい理由を持った霊魂らを慰労するホラーロマンチック コメディードラマだ。






パクちゃんの追悼イベントが22日から開催^^

2010年に亡くなった韓流スター、パク・ヨンハさんの生前の姿を収めた「Park Yong Ha films 2004~2010 ☆We love Yong Ha☆」のアンコール上映会が22日から来月5日まで、東京・シネマート六本木で開催される。

 また、パクさんが主演を務めた映画「作戦 THE SCAM」も同所で29日から来月5日まで上映される。


もう3回忌なんですね~~(T_T)

★ぴあ

「ファントム」ダイジェスト^^

幽霊
06 /18 2013
雨がなかなか降りませんね~~

今晩あたりからでも降らないかな~~

暑いし水不足が心配。

野菜も値上がりしつつあるし。。


WOWOWで「ファントム」のダイジェストが放送されます。

見逃した人、これから見る人、要チェック。

★WOWOW



今日は嫌なことがあったけど、またいいこともあって~~~

めまぐるしい1日。

ヨガを始めてからあまりこだわらなくなりました。
なるようにしかならない。なるようになるさという気持ちに切り替えが早くできるようになったように思います。

旧ジソペンのお友達で今もつながってる友達。
いつもタイミングよくマイナス気分の時にプラス気分にしてくれる友達がいます。

不思議~~

縁があるんだと思います。
人の縁って不思議ですよね。。

あのタイミングでこれをしたから、そこへたまたま行ったから出会えたっていう人との縁、繋がり。。

ありますよね。。

ブログのおかげで知り合えた人たち、ジソのファンになったおかげで知り合えた人たち。
ヨガやカルチャーのおかげで知り合えた人たち。

その人がいたから知り合えた人たち。

いい縁はこれからも大事にして行きたいです♪

ホントに?@@

ジソブ
06 /17 2013
前から食べたかったカルピスとコラボしたミスドのドーナツ。

今頃って感じですが。。マツコが美味しそうに食べてるのをCMで見て食べたいな~~と思ってました。

たまたま今日近所に行く用事があったので、家族分買って来ました。

ソーダ味とストロベリー味。

ポンデリングやフレンチクルーラーにカルピスソーダやストロベリーのクリームをコーティングしたのもあった。
私はもちろんマツコが食べてたのん。

5個買うとグラスとマドラーもついてきた

グラス集めたくなる~~

misudo.jpg





先週、来日で忙しくされてた人は落ち着かれましたか?

ジソの来日の時、キムタックに出ていたチュウォンも同じ便に乗ってたそうですが、こんなニュースが。。

日本訪問したチュウォン,国賓級歓迎の人波~ "カワイイ"叫び声

41558445.jpg

チュウォンが日本,羽田空港を揺れるようにさせながら,韓流スターの威容を誇った。
彼は去る14日日本を2泊3日間の日程に訪問したし,15日単独ファンミーティングを進行した。
ドラマ'7級公務員'などで現地で熱い人気を集めている彼は到着当日羽田空港が離れるほど熱い歓迎を受けた。
同日ソ・ジソプが映画'会社員'プロモーションで羽田空港を訪問したにもかかわらず,より一層多くの人波を呼び集めたこと。

彼は自身を待ったファンらに向かって,両手を揺さぶりながらうなずく返事をしたし日本ファンらは"カワイイ"をずっと叫びまくった。

ファンミーティングやはり成功的に終わった。
全席が売り切れたし,チュウォンはファンらの前で上手な日本語手並みを誇るかと思えばマイクをとらえて熱唱するなど多様な魅力を誇った。
司会者が"日本食べ物中好きなのが何か?"と尋ねて,彼は"寿司と和牛が好きだ。
撮影する時はご飯よく食べないのに日本来た初日,とてもおいしくて,暴食した"として笑った。
引き続き'7級公務員'の落下傘場面のように,"ガールフレンドできればイベント良くしてくれることか"という質問に対しては"そのようにはできないようだ。
代わりに小さいことをしばしばするようだ。

必ず誕生日ではなくてもどこへ行って良いのがあれば用意したい心"と付け加えた。
'キスシーン準備はどのようにするのか?'という質問も出てきた。
チュウォンは"歯磨きもして行って手紙も書いて,郷愁もちょっとばら撒くって。
どうしても汗においがしてそうすることよりは郷愁においがするのが良くないか"と話した。
チュウォンの日本訪問の便りにネチズンらは"周ウォンすでに日本でも浮かび上がったのか?" "韓国でもすばやくファンミーティングするように" "イム・ユンホも一緒に行ったというがうらやましい"等多様な反応を表わした。
イ・インギョン記者judysmall@enews24.net


この記事ではジソよりチュウォンのファンが多いってような書き方ですが。。

そんなにたくさんチュウォンのファンが来てたんですか?
そんなに人気があるんですか?

ジソのファンだったんじゃ~~?って気がするんですけど。。
チュウォンファンの方、ごめんなさい。。

この写真にジソファンの人おられるんじゃないですか?笑

チュウォンって反日のドラマに出てたからあんまり好きじゃない(^_^;)




~韓流ぴあ~

ソ・ジソブ緊急来日! 理想の結婚相手とは?

2013年6月17日 12:23
130617_jisob_1.jpg

俳優ソ・ジソブが6月14日、都内で最新主演映画『ある会社員』の舞台挨拶を行った。

<主演映画PRのため来日したソ・ジソブ> 場内は2階席まで満席状態。同作のヒットを記念して緊急来日したソ・ジソブは、大きな拍手と歓声の中、まぶしそうな笑顔で登場。上映を待つ観客に向かって「最初から最後まで集中して観てください。アクションもあるし、ラブストーリーも、メッセージも込められていますので、とにかく楽しくご覧いただければと思います」と挨拶した。


 映画の中でソ・ジソブが演じたのは、“殺人”を業務とする会社の社員チ・ヒョンド。腕利きの殺し屋ではあるものの、服装はありふれたスーツというギャップが面白いところだ。ずっとネクタイを締めていなければいけないのが辛かったそうで「撮影している間、息苦しかったです。映画の中では人に危害を与える職業を演じていますが、職場に通って働く人であれば共感できるところがあると思います」と語った。


 ヒョンドは、会社の方針に疑問を抱かずに生きてきたが、ひとりの女性と出会ったことをきっかけに新たな人生を夢見始める。これに関連して、結婚観について聞かれると「年が年なので、そろそろしたいですが、これといった結婚観はありません。“言葉が”通じて、思いやりのある人がいいなと思います」。「言葉=言語」と思った観客から、落胆ともとれる笑いが漏れると、すぐに「『話が通じる』という意味です。僕もいつかは結婚しないといけないですよね」とフォローする心遣いを見せた。


 共演者は、若手からベテランまでバラエティ豊かな顔ぶれ。自身の部下を演じたアイドルグループ・ZE:Aのキム・ドンジュンと特に仲よくなったそうで「演技に対して真摯で、演じることが好きだというのが伝わってきました」と賞賛。今でも演技についてのアドバイスを求めて電話がかかってくると明かした。


 最後に「タイトル通り、会社員の方々へのメッセージも込められています。自分自身が幸せに仕事をしているのか、楽しんで仕事をしているのかということについて、もう一度振り返って考えていただければ。どうぞ楽しんで観てください」との言葉を残し、颯爽と会場を後にした。


映画『ある会社員』は丸の内ピカデリー他にて公開中。



130617_jisob_2.jpg
130617_jisob_3.jpg
130617_jisob_4.jpg
130617_jisob_5.jpg


★韓流ぴあ

舞台挨拶&帰国^^

会社員
06 /16 2013
今日は昨日と打って変わって暑い><

暑さが戻ってきた。



もうしつこい?

「ある会社員」舞台挨拶。。

俳優ソ・ジソブが主演映画『ある会社員』の舞台挨拶に登壇。「俳優としてのドンジュン(ZE:A)をかわいがっている」【ライターinvicta】

kfan1.jpg

俳優のソ・ジソブが、現在公開中の映画『ある会社員』の大ヒットを記念し6月14日東京・丸の内ピカデリー1にて舞台挨拶を行ないました。

.
本作は、殺人請負会社で働くプロフェッショナルなヒョンド(ソ・ジソブ)は、期間従業員フン(キム・ドンジュン)の母で少年時代に憧れていた女性ミヨン(イ・ミヨン)と出逢い、自分の人生を振り返りこれからの平凡な幸せを考え始める。しかし同僚たちは、裏切り者の彼に容赦なく襲いかかってゆく…。というあらすじ。

大歓声の中登場した、ソ・ジソブは見どころについて「最初から最後まで集中して観てほしい。ラブロマンス、会社員の方へのメッセージも込められています。2ヶ月練習した新しいアクションも見られます」と自信たっぷりに答えると、共演者について「イ・ミヨン先輩は役者として学ぶところが多い。クァク・ドウォン先輩はエネルギーに溢れていた」と先輩から得たものが大きかったようだ。本作が映画デビュー作にあたる9人組K-POPボーイズグループZE:A(ゼア)のキム・ドンジュンについては「演技が好きなことが分かった。俳優として彼のことをかわいがっている。先日も俳優としてのアドバイスを求められた」と頼もしい後輩の誕生に目を細めた。

ヒョンドは10代の頃、歌手のミヨン(イ・ミヨン)に憧れていたが、ソ・ジソブは韓国ヒップホップグループDEUX(デュース)に憧れ。DEUXのミュージックビデオのバックモデルが「俳優ソ・ジソブの始まり」だと告白した。

劇中は会社員という役柄、スーツ姿だったが、「ネクタイをしているのが辛かった」と笑わせると、「スーツは20着くらい持っているが、普段は半ズボンにTシャツとか、自分自身は楽な服装が好きだ」とプライベートを語った。
また、結婚観については「そろそろしないと」と話しながらも、「まったく計画はない」とファンを安堵させた。結婚するなら「言葉が通じて、思いやりのある人」と理想の女性のタイプを答えたが客席からクスクスと笑い声が起きると、慌てて「言語ではなくて、会話ができるという意味です」と説明し、その姿に再び客席から笑い声が起きた。

最後にこれから観る人へ「自分自身幸せに仕事をしているか、楽しみながら仕事をしているか?一度振り返って考えて観てほしい」とメッセージを送った。

映画『ある会社員』は、丸の内ピアデリーほかにて全国公開中!

                    by k-fan.me

kfan2.jpg







昨日の夜、韓国に帰国されたようですね。。

全身、ブラック。
かっこいいです

握手攻めにあってますね~~

1306151.jpg
1306152.jpg
1306153.jpg
                     by ソゲル

他にもありました。
見てきてね。。



9時からB'zスペシャル。
YOU-TUBEで始まる~~~

「ある会社員」舞台挨拶★パート2^^

会社員
06 /15 2013
次々舞台挨拶の記事がアップされてるけど、どれも同じようなことが書かれてますが、一応。。。

写真で見ると。。。だけど、きっと実際生で見るとかっこいいんだと思います。

写真に弱い

ソ・ジソブ来日! 「結婚の計画ない」にファン安堵

[映画.com ニュース] 公開中の韓国映画「ある会社員」(イム・サンユン監督)のヒットを記念し、主演のソ・ジソブが6月14日来日、都内の劇場で舞台挨拶を行った。長身の体躯に似合ったスーツ姿で登場すると、満席の会場から、大きな声援で迎えられた。

ごく普通の会社員を装いながら殺人請負人として生きる男ヒョンドが、人として当たり前の幸せを求めて組織を抜けだそうとする苦悩や葛藤を描いたアクションドラマ。アクションもラブロマンスも盛り込まれているのが見どころとだといい、特に激しいアクションシーンは「2カ月ほど練習をしたので新しいアクションを見ていただけるのでは」と自信を見せた。

これまで演じてきた役どころとは変わって、本作では常にスーツ姿で課長と呼ばれたりと、ある一面は会社員になりきった。「ネクタイをしているのがつらかった。息苦しくて、会社員の悲しみを感じられた」とユーモラスに振り返っていた。

多くの女性ファンが気になる結婚観を問われると、「互いに会話ができて思いやりがある方がいい。そろそろ年なので、僕もいつかは結婚しなくてはと思います」と語るが「今のところ計画はありません」と明かし、会場からは安堵するような歓声が上がっていた。


main_large_20130615180630.jpg
2_large_20130615180552.jpg
3_large_20130615180554.jpg
4_large_20130615180608.jpg
1_large_20130615180551.jpg

              by 映画com


続きを読む

サイン会

ジソブ
06 /15 2013
大阪は久しぶりにまとまった雨が降ってます。

たまには雨も降らないとね~

涼しくて良いです。

サイン会は2時間ぐらいだったそうです。

ジソは白地にブルーのストライプのシャツにサーモンピンクのパンツ。
帽子、サングラス無し。

今回は、わがままなペンもいなくてスムーズだったそうです。

穏やかに行われた感じですね~

良かった、良かった~

いつもレポありがとうございますm(__)m

行って無いのに、教えてもらって、行ったような気になっています。
サンキュー☆彡

「ある会社員」舞台挨拶^^

会社員
06 /15 2013
昨日のMステ、B'zのライブ良かった~~

何回もリピして見ました。
過去に買ったDVDも出してきて、我が家は息子とB'z祭り。

アルバムも買いました

B'z最高です


昨日のジソの舞台挨拶の様子がアップされてました。

SIEGの撮影時のようなヘアースタイルだったんですね~~
前髪伸びてる

映画館から出るときも車から身を乗り出してお手振りしていたそうです。
最近はずっとこのスタイルですね。
ファンとしては嬉しいですね。。

ヨンソサからもお花が届いていたそうです。


ソ・ジソブ、主演映画の舞台あいさつで結婚観も披露

2013年6月14日

tvfan.jpg

 『ある会社員』に主演したソ・ジソブ
 8月から韓国SBSで新ドラマ「主君の太陽」の放送を控えているソ・ジソブが来日し、14日、都内で主演映画『ある会社員』の舞台あいさつに登壇した。

 ソ・ジソブはまず「最初から最後まで集中して見ていただきたいです。この映画には、アクション、ラブロマンス、希望のメッセージなど多くのものが込められています」と見どころを紹介した。

 同映画でソ・ジソブが演じたのは、殺人請負会社に勤務するヒットマン、チ・ヒョンド。会社員を演じた感想を「ネクタイを締めるのが本当につらかった。少しはサラリーマンの悲しみが感じられたように思います。とにかくとても息苦しかったです」と語り、司会者に「今もネクタイを着けていますが…」と突っ込まれると、「少しの間だけなら大丈夫です」と笑顔を見せた。

 さらに、劇中、ヒョンドが愛する女性と出会い、新たな人生を夢見るようになることから、私生活での結婚観について質問されると「僕もそろそろ結婚しないといけない年齢なのですが、結婚観というものは持っていません。僕と話が通じて、思いやりのある方がパートナーだといいですね。僕もいつかは結婚しないと。ですが、今のところ計画は全くありません」と答えた。

 最後は「映画をご覧になった方に、本当に自分は幸せに仕事をしているのか、楽しみながら働けているのか、ということをあらためて考えてもらえる、そんな映画になれば…」と“会社員”に向けてメッセージを送った。


★『ある会社員』 公開中

(C)2012 SIMMIAN AND SHOWBOX/MEDIAPLEX ALL RIGHTS RESERVED.
 殺人請負会社の社員チ・ヒョンド(ソ・ジソブ)は、殺人能力の高さと会社への強い忠誠心から、社内ナンバーワンのキラーとして、また、勤勉な社員として認められていた。上司の期待に応え、実績を上げるため、日々殺人をこなしていくヒョンド。だが、アルバイト社員のフン(キム・ドンジュン)とその母ミヨン(イ・ミヨン)との出会いにより、ヒョンドは平凡な生活を夢見始めるが…。

監督イム・サンユン 出演ソ・ジソブ、イ・ミヨン、クァク・ドウォン、イ・ギョンヨン、キム・ドンジュン(ZE:A)ほか/韓国公開:12年/配給:ポニーキャニオン

                    by 韓流TVfan




「シネマトゥディ」


韓流スターのソ・ジソブ、理想の結婚相手は“言葉が通じる人”!?会場からの笑いに慌てて訂正!
2013年6月14日 22時19分

arukaishaindahit1-560x600.jpg

あれ?なんか変なこと言っちゃった? 理想の結婚相手を明かしたソ・ジソブ
画像拡大 [シネマトゥデイ映画ニュース] 韓流スターのソ・ジソブが14日、丸の内ピカデリーで行われた映画『ある会社員』の大ヒット御礼舞台あいさつに出席し、大勢の女性客からの歓声を浴びた。

 本作は、表向きは商社と偽りながらも、陰では契約殺人を請け負う会社で働くプロの殺し屋(ジソブ)が、殺しの仕事に懸けたそれまでの人生と愛する女性の間で揺れ動く姿を描いたアクション・ドラマ。

 テレビドラマ「ごめん、愛してる」や映画『映画は映画だ』などで知られるジソブだが、『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』に出演するなど日本でも絶大な人気を誇る。そんなジソブがステージに登場し、「こんばんは、お会いできてうれしいです」とあいさつすると、会場は絶叫の嵐。韓国語で親愛の情を示す「オッパ(お兄さん)!」といった黄色い声援が飛び交った。

 『ある会社員』とのタイトル通り、本作ではジソブのスーツ姿が印象的であるが、本人は「とにかくネクタイが息苦しくてつらかった。少しはサラリーマンの苦しみが感じられたんではないでしょうか」とユーモアを交えてコメント。普段はリラックスできるファッションを着ているというジソブだが、家のクローゼットには20着のスーツがあるとのプチ情報も飛び出し、会場の女性ファンが思わずため息を漏らす一幕も。

 さらに、自身の結婚観について尋ねられると、「僕もそろそろ歳が歳なので結婚したいとは思うけど、今のところ全く計画はないんですよ」とコメント。そんな彼が思い描く結婚相手の条件について「言葉が通じて、思いやりがある人」と語ると、会場のファンからクスクス笑いが。中には韓国語の声援を送ってアピールするファンの姿もあったが、当のジソブはキョトンとした表情。

 しかし通訳が、会場のクスクス笑いの意味を説明すると、ジソブは慌てた様子で「そういう意味ではなくて、心と心で会話ができるという意味ですよ。言語ではありません」と訂正し、会場の日本人ファンをホッとさせた。(
取材・文:壬生智裕)

映画『ある会社員』は新宿ピカデリーほか全国公開中






「cinemacafe」にもインタビュー&写真がありました^^

★ココをクリック

結婚の話をされてたんですね~~

ビョンホンさんやキムジェウォンさんも結婚するし、良い人がいたらそろそろ考えてもいいかも~~

言葉の通じて思いやりがある人がいいって話してますね。

思い当たる人いるのかな?
計画無しって言ってますけど。。

B'z25周年^^

ライフ
06 /14 2013
今日はミュージックステーションでB'zスペシャルライブがあります。

リクエストの多かった曲と新曲を入れて4曲歌ってくれるらしい。。
楽しみ~~

16日にはB'z 25th Anniversary YouTube Special Program 放送

B'zのOffcial channnelで放送^^

これも見なきゃ~~♪

★B'z


ベストアルバムも2枚発売されたし、25周年のライブもあります。

25年間ってすごいです。

毎年では無いけど、アルバム出してツアーもして。。
いつも元気をもらえます。

長年入ってたFC、去年一旦辞めたけど、やっぱり入り直した。
やっぱり好きです、B'z。

ライブも息子が小学生の時から一緒に連れて行ってたけど、今年は友達4人と行くらしい。

そうなるよね~~~

だんなさんはもうB'Zの曲は合わなくなって来てるみたいやし。。

私は悲しく一人で行くよ(T_T)





「主君の太陽」1話、2話の台本。。

ジソの撮影は始まってるのかな?

韓国に帰れば、撮影が待ってますね~~

teyan1.jpg
teyan2.jpg

SIEG★2013F/W^^

CF
06 /14 2013
大阪は毎日暑いです。

全然雨も降りません。
6月だと思えない暑さ。

たまには雨も降って欲しい~~><


SIEGの2013秋冬の撮影。。

これから夏って感じだけど、もう秋冬の準備。。

SIEG2013FW.jpg
SIEG2013FW2.jpg
SIEG2013FW3.jpg
SIEG2013FW4.jpg
SIEG2013FW5.jpg
SIEG2013FW6.jpg

これっていつ撮影したんだろう?
前髪長くなってる?

ファンミ以降の姿、知らないもんね~~

今日、ジソに会った人はどんなヘアースタイルだったかわかりますね。。

空港ジソ^^

会社員
06 /14 2013
さっき友だちからレポを聞いてアップしましたが、
空港(羽田?)での様子がソゲル(965622他)にありました。。

ソゲル、久々に行きました。。(^_^;)

見に行ってね^^

こんな感じ~~^^
201306141.jpg
201306142.jpg
201306143.jpg
1306145.jpg

このサングラスを羽田では外してくれたのね~~

ジソブ来日

ジソブ
06 /14 2013
ジソ、来日したらしいです。

ファンミの時ぐらい人が集まってたらしいです。

ブルーのシャツに黒いツバ付きの帽子。
サングラス無し。
黒いスリムなジーンズに、茶色のスエードっぽい靴。
お手振りで消えて行ったそうです。

キムタックに出てたチュウォン?やったっけ?

キムタックのライバルの悪い方。笑
もジソと一緒の便に乗ってたらしい。

チュウォンはブラックでキメて、
サングラスははずさず、細くて、顔が小さくて、ジソみたいな帽子を被ってたから、ジソかと思ったってー

でも、歩きながらおどけてジャンプしてたから、ジソじゃないことがわかったらしい(笑)

友達からのレポ、ありがとう~

ドラマ始まるからダイエット頑張ってるんかな?

夕方からは舞台挨拶ですね~

ファイティーン

キム・ユリさん「主君の太陽」キャスティング^^

主君の太陽
06 /13 2013
いよいよ明日、ジソが来日しますね~~

お出迎えされる方、舞台挨拶行かれる方、私の分まで見てきてね~~^^

「主君の太陽」に新たなキャスティング

キム・ユリ、ドラマ「主君の太陽」に出演決定…ソ・ジソブ&コン・ヒョジンと共演
MYDAILY |2013年06月11日13時56分

130613.jpg

女優キム・ユリがSBS新水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)に出演する。

11日、キム・ユリの所属事務所は、PAN STARS COMPANYによると、キム・ユリは「主君の太陽」でテ・イリョン役を演じると伝えた。

キム・ユリの演じるテ・イリョンは、最高のトップスターであり、チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)所有のショッピングモールであるキングダムのメインモデルで、高校時代の同級生テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)によって結婚式が急遽中止になってしまった後、彼女と絡んでいくキャラクターである。

今回の作品を通じてキム・ユリは華やかで洗練されたスタイルとともに、魅惑的なセレブとしての魅力を披露する予定である。

キム・ユリは「チン・ヒョク監督とホン姉妹先生(脚本家)の作品に出演できて光栄であり、たくさん学べるチャンスを与えてくださって感謝している。良い演技を通じて面白くて記憶に残るようなドラマにするためにベストを尽くす」と意気込みを語った。

キム・ユリが出演する「主君の太陽」は、ホテルを舞台に欲望に満ち溢れた社長チュ・ジュンウォンと陰気臭く涙もろい女秘書テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が、恐ろしくも悲しい事情を持つ魂たちを慰めるロマンチックホラードラマである。韓国で8月から放送される予定である。
元記事配信日時 : 2013年06月11日09時11分 記者 : チョン・ヒョンジン


キム・ユリさん、綺麗な人ですね~~
「不屈の嫁」「コーヒーハウス」「ロイヤルファミリー」他に出演。

「不屈の嫁」は見たから、どんな人か思い出しました~~♪



「ある会社員」フォト^^

会社員
06 /12 2013
今日は暑かった~~><

いよいよ夏って感じ

全然雨が降らないから、水不足大丈夫かなって心配になる。

週末、関東の方に台風向かいそう?

ジソが来日するけど、ジソは晴れ男だから、なんとか天気は持ちこたえるかな?

東京に向かわれる方、気をつけて行ってきてね


新しい食洗機、土曜日から使ってるけど、快適

綺麗に洗えるし、音も静か。。
前のが調子悪かったから、スムーズに動くのは気持ちがいい♪




「ある会社員」フォト^^
936720_663864766963193_1775654176_n.jpg
1010506_663864980296505_189529427_n.jpg
                           by「ある会社員」FB

上腕、パンパン、ピチピチです

「ある会社員」来場者週替りプレゼント第3弾^^

会社員
06 /11 2013
「ある会社員」の来場者週替りプレゼントの第3弾が発表されました^^

第3週プレゼント!「ある会社員」映画対訳シナリオブック付CD

pre3_cd.jpg

*既に映画を観た人も楽しめる、
 「ある会社員」の名場面のセリフがそのままCDになりました。(約7分)
*キャスト(ソ・ジソブ、イ・ミヨン、キム・ドンジュン)が
 韓国語の先生に?対訳シナリオブック付き!
*日本公開限定バージョンです。

【配布開始日】
6月15日(土)初回からプレゼント開始いたします

【配布劇場】
上映する全ての劇場にて配布
(先着順・数量限定・なくなり次第終了となります)


                   byある会社員公式



サイン会の会場や時間が追加で詳しく発表されましたね^^

今までこんな発表してました?

昔は当選者にだけ知らされていたような気がするんだけど。。

こんな発表するってことは「当たってない人もどんどん見に来てね」ってことでしょうか?

★サイン会詳細

「コードネームジャッカル」見た^^

映画
06 /10 2013
ジェジュンが出演している「コードネームジャッカル」見ました。

SAKUHIN010009_1.jpg


今回もなんの予習もせず見ましたが。。

ジェジュンかっこいい~~

こんなにシーンあったの?とビックリ

普通に面白かったです^^

歌も上手い~~

昨日、たまたまYOU-TUBEでいろんなMVを適当に流してくれるのを半分聞きながら用事してたら、5人のトン時代の歌が。。
「ミロティック」やったと思うけど、やっぱり5人で歌ってたときが好き~~って思いながら、つい見入ってしまった。

懐かしかった。。
この頃、大好きでした。。
ビッベンに目覚めることもなく、トンのFCに入り、コンサートもよく行ってました。

今でもユチョンは好きですよ~~
東京や韓国まで行くほどファンではないですが。。


★コードネームジャッカル

あらすじ:伝説の女性殺し屋ジャッカルことポン・ミンジョン(ソン・ジヒョ)は、依頼を受けて人気歌手チェ・ヒョン(ジェジュン)をホテルで拉致する。しかし天然なミンジョンはチェ・ヒョンをとんでもない方法で殺害しようとする。一方、懸賞金1億ウォンがかかった伝説の殺し屋が現れたという情報を得た警察も現場に向かい、事態は思わぬ方向へ動き出す……。


最近、韓国映画を見るのが続いてますが。。

なんで韓国映画にはトイレシーンがよく入ってるんでしょうか?@@
御飯食べるシーンは絶対ありますが、トイレシーンも多くない?


評価的には「王になった男」>「コードネームジャッカル」>「ある会社員」ってとこでしょうか。。

ジソはカッコ良かったけど、内容が。。。

舞台挨拶前に厳しいこと書いてごめんなさい。







「韓流旋風」

1281692135_p.jpg
senpu1.jpg
senpu2.jpg
指長くて綺麗

「王になった男」見た^^

映画
06 /09 2013
「王になった男」

見ました。

poster.jpg

韓国で大ヒット。
見た友達が面白いって言ってたのでずっと気になってました。

笑えるし、泣けるし~~

これは良かった。

韓国映画の中で好きな作品の一つになりました。

ビョンホンさんの演技も

コメディもアクションもかっこいい役もこなせて、演技も上手い

さすがです

ヒョジュちゃんも綺麗

韓国では1230万人突破。
実話ってとこがまた

先に公開されてましたが、ジソの「会社員」の公開時にまだ上映されてましたね。

「王になった男」はロングラン上映でした。


オススメ映画です


-あらすじ-

1616年.李氏朝鮮第15代王・光海君(イ・ビョンホン)は暴君として恐れられるその裏で、権力争いにより暗殺されるかもしれないと怯えていた。ある日、光海君が病に伏せ、妓生宿で腐敗した権力の風刺をしていた道化師のハソン(イ・ビョンホン/二役)が連れてこられる。重臣たちは光海君と瓜二つであるハソンを王の影武者として仕立て上げた。偽者ではないかと疑う家臣たち、急に人が変わったような王に戸惑う王妃。様々な思惑が潜む宮中で、ハソンは次第に傀儡ではなく自らの意志を持ち民について考える真の王として周囲を魅了していくが……。


★王になった男




ビョンホンさん★インタビュー(ネタバレあり)

イ・ビョンホン、安泰に興味なし 語り尽くす俳優哲学記者会見で本作が興行収入で韓国歴代3位という大ヒットを記録した理由を問われると、「イ・ビョンホンが出ているからでしょう(笑)」とおどけていたが、それがあながち間違いではないことは映画を見れば分かるだろう。

「王になった男」で猜疑心にとらわれた実在の朝鮮王朝の王・光海と、数奇なめぐり合せでその影武者を務めることになる道化師ハソンの2役を見事に演じきったイ・ビョンホン。「G.I.ジョー バック2リベンジ」「RED2」とハリウッド大作2作の公開も年内に控え、まさに脂の乗り切った42歳の素顔に迫る。

作品ごとに幾通りもの役柄を自在に演じることから、人はビョンホンを“千の顔を持つ男”という言葉で評する。だが本作で求められたのは、顔はおろか衣裳までも全く同じ2人の人物を、別人として演じ分けるということ。見た目ではなく表情や所作、セリフ回しで2人の人物を演じ分けるという最高難度の表現だが、「どんな役であれ自分自身の中にないものは出来ない」と逆説的とも取れる持論を明かす。そして、「僕はどんな人でも数百から数万の性格を持っていると思っています。ふだんならそれは無意識の中にあり気づかないけれど、そうした自分の多重な性格をひっぱり出してきてデフォルメするのが俳優という仕事なんです」とこともなげに語る。

初の1人2役、初の時代劇と40歳を超えての初づくしとなったが、そうした“初物”以上に韓国で多くの観客に衝撃を与え、称賛をもって迎えられたのが、ここ10年ほど、ほとんど見せることのなかったコミカルな姿。この役はビョンホンしかあり得ないとオファーを出したチュ・チャンミン監督さえも、コミカルなシーンに関して「彼にここまでやらせていいのか?」と心配したそうだが、ビョンホン自身は「自分がどういうイメージで見られるかというのは作品を選ぶ上で重要ではない」と全く気にする様子はない。何よりも気にかけていたのは、どのような質の笑いを見る者に届けられるのかという1点のみだった。

「正直、コミカルなシーンに関しては自信を持っていました。ただ、久しぶりということで難しかったのはさじ加減。どれぐらい笑わせるのか? 抑えた方がいいのか? そこは監督と相談し、ジャッジしてもらいながらやりました。脚本段階ですでにケラケラと笑っていたんですが、読んで面白いのと実際の映画で面白いのとは違うものです。やはり映画ではリアリティと説得力があり、洗練されていなければのめり込んで笑ってもらえませんし、コミカルなシーンは往々にして幼稚で表面的なものになりがちです。例えば歯に海苔をつけたり、王妃に稚拙な詩を読むシーンは危険なんじゃないかと悩む部分でもありました。ただ、ハソンという男は決して知的とは言えませんが、王妃の笑顔をひと目見たいという純粋な気持ちでこうした行動をしている。だから、たとえその姿が幼稚に見えて笑ってもらえなくても構わないんじゃないかとも思っていました」。

それは杞憂に終わり、劇場ではこのシーンで大きな笑いが起きるとともに、指折りの感動シーンとして高い支持を集めることに。ダークなスーツに身を包み、ラウンジのほのかな明かりに照らされたビョンホンが、コメディに対する自信や笑いの“質”について語る姿は、何とも不思議な光景ではある。改めて、ひとつひとつのシーンに至るまでのすさまじい情熱が伝わってくる。


光海は権力の頂点に君臨しながらも毒殺の不安にさいなまれ、周囲の者の言葉への判断力を失い暴君と化していく。翻ってビョンホンが、光海同様に韓国映画界の頂点に位置していることは紛れもない事実である。だが、“王”にふさわしい気品やオーラを感じることはあっても、決してそこに近寄りがたい雰囲気はない。周囲の声や環境に惑わされ、自らの道を踏み外すことのないその人柄は、信頼できる人間の見極め方について語ったこんな言葉にも端的に表れている。

「権力を持った指導者の周りに多いタイプとして、常に良いことしか言わない人間というのがいます。特に良い時期ほどそういう人間が周囲に増えるものです。僕自身はそういう人たちが僕以外の人間とどう接し、どんな行動をとるかというのをよく見るように気を付けて、その人を見極めるようにしています」。

何よりもビョンホン自身、権力や地位を手にしているなどという意識が希薄なのだろう。そうでなければ40代にして安泰を捨てて、“ルーキー”の立場でハリウッドに飛び込もうとなどするまい。「周りで何が起きているか気づかないほど没頭すること」が彼の仕事をする上での哲学である。

「他の何も目に入らないほど集中し、没頭することがプロフェッショナルであることだと思います。俳優、映画という虚構の世界で言うならそれは、どんなに短いシーン、小さな感情であっても真心を込めてウソを演じ切るということでしょうか。それから、器用に何でもこなし、全てのことについてよく知っているという人もいますが、やはり何かひとつだけに秀でている人というのはそういうタイプとは違うなと思います。どこかで抜けていて、時にバカみたいに見える瞬間もあるかもしれませんが、目立った痕跡を残す人間というのは、のめり込める人間だと思っています」。

王としてのお行儀など気にすることなく、道化として暴れ回る姿をこれからも見せ続けてほしい。

(取材・文・写真/黒豆直樹)


SBSドラマ他・ニュースいろいろ^^

ジソブ
06 /08 2013
今日の朝方、久しぶりに夢にジソが出てきました。。

なかなかいい夢で、目が覚めた時はもうちょっと続きを見ていたいって気持ちでした。

昨日は友だちとLINEとかで東京に行くいかないとか、チケットの件とかでやり取りしてたせいもあったのか。。
一瞬でもジソに会えると思ったからなのか。。

せっかくいのいい夢がもう殆ど忘れてしまってるんだけど。。(^_^;)

やり取りしてた友達も夢に登場してて、友達たちはジソのためにお茶やお菓子を出す用意を向こうでしてる。

私はジソの隣でおしゃべり。。爆

いいでしょ~~
他にも何人か周りにいるんだけど、私とだけ喋ってる。
独り占め状態ですか?笑

日本語かハングルかも覚えてないけど、なぜかスムーズに会話が成り立っている。。

作品の話とかヒップホップの話とかクロムハーツの話とか私のほうがバンバン質問攻めで、それにボソボソとちゃんと答えてくれてるジソ。笑

スーツ姿だったので思わず「SIEGのですか?」とか聞いたりして。。
タメ口ではありません。
もちろん敬語。
ジソに対しては夢の中でも無理><

何を聞いた時か忘れたけど、私の質問に冗談で返してくれたりもして「ジソブさん、変わりましたね」って偉そうに言うてる私。笑

インタビューなどで最近は冗談やちょっと面白いことを答えようとしてる姿を見てたせいか、夢でもそうでした。

そのうちジソにお茶を持ってきた友達が緊張のあまりジソのスーツの袖にお茶をこぼして大騒ぎ。
ジソは「いいよ」って感じだったけど、周りがあたふたして袖を拭こうと持ってきたのが、濡れたふきんぽいの。。
それで拭こうとしたけどジソは汚いって思ったのか「大丈夫です」って拒否ってた

そのバタバタの途中で目が覚めた
く~~残念><

夢なんだけど、まるで本当に横にジソがいたかのように錯覚してしまって、私はこれで十分です。

いい夢見せてもらいました^^

幸せやろ?笑





俳優ソ・ジソプ,魅力的な'子供ウェア'トレンドに注目する!

fc4d0e7833b9e75f5a971b1706da578b.jpg

俳優ソ・ジソプが夏をむかえて,男性美あふれるシックな画報を公開した。
今回の画報はファッションメガネショップ ルゴプティコルと共に進行されたし,長い間の運動で鍛えられたソ・ジソプの硬い体つきと男性美あふれる魅力が引き立って見える。

特にサングラスで顔を隠しても光る彼の容貌はやはり‘ソガンジ’というニックネームが惜しくなかった。
ラブストーリーあるストゥルクプトカジュアルルックまで多様なファッションだけでなくファッションの完成と呼ばれる子供ウェアまでモデルに劣らないように演出する彼の姿は視線をひきつけるのに充分だった。

画報の中ソ・ジソプの姿も素晴らしいが彼を一層さらにアップグレードさせたアイテムは直ちに子供ウェア.
カラーあるいは感覚的な虎皮フレーム,レトロ ムードがぷんと感じられるボーイング スタイル,トレンディーなオーバーサイズが引き立って見える新製品を発表しながら,今夏トレンディーに演出する方法を公開したこと。
これを見たインターネットユーザーらは“やはりソガンジ!
”,“どんなサングラスをマッチしても素晴らしくて~”,“ソ・ジソプが素晴らしいのか?サングラスが素晴らしいのか?”,“ソ・ジソプ サングラスどこ製品でしょうか?”,“あらましかけて使ったのにあの程度?”等熱い反応を見せた。
一方俳優ソ・ジソプと共にスター一理期間画報を進行したルゴプティコルはネオ フラックス側と相互戦略的な協力を強化するなど一緒に成長のためのパートナーシップを構築した。
(写真提供:ルゴプティコル)
ハンギョンドットコムwスターニュース記事情報提供fashion@wstarnews.com





コン・ヒョジン"今夏ソ・ジソプとバカンスに行く計画"

201306072001541110_1.jpg

コン・ヒョジンが今夏ソ・ジソプとバカンスをするようになったとびっくり告白した。
コン・ヒョジンは6月7日ソウル,光化門(クァンファンムン)インディスペイスで開かれた短編映画‘彼女の演技’(監督金テヨン)言論試写会で近況を尋ねた質問に"次期作のSBSドラマ'主君の太陽'撮影を今はじめた"と暗示した。

コン・ヒョジンは"ソ・ジソプ氏と一緒にする。
今夏本当に暑いというのに心配がこれくらいにして私だけでない。
ドラマでバカンスを出発予定だ"と話した。
引き続き"この映画を封切りできなければ多くの方らが見ることができないからそれがちょっと惜しくて考えていたのにこのように封切りをするようになって,とても気分が良い"として"また思ったよりたくさん関心を持って下さるようで感謝する"と感謝の気持ちを表わした。


‘彼女の演技’はある済州(チェジュ)の男が結婚を望む期限付きお父さんの最後願いをかなえてくれるためにソウルで女優を雇用して,にせ物フィアンセの役割をお願いしながら行われるとんでもない騒動を入れた作品だ。
金テヨン監督が2年ぶりにお目見えする新作で100%今年ロケーションで撮影されたしとんでもないが愛らしいソウル女ヨンヒ(コン・ヒョジン)と自身の感情を正しく表現するとは思わない少しは小心な済州(チェジュ)の男チョルス(朴ヒスン)の契約恋愛ストーリーを描いた。
助演頃j_rose1123@ /チョン・ユジンnoir1979@


撮影もう始まってるんですね~~
ヒョジンさん、ジソとバカンス~~
ドラマの中でもいいですやん。。羨ましい~~




[上半期決算] SBSドラマ'その冬'もなかったとすれば?

20130604_1370332210_86253200_1.jpg

SBSが2013年上半期数多くの作品らを吐き出したが結果は苦々しい。
全般的に力や元気を取り戻すことができなくて低調な成績を出したため。
だけでなく期待ぐらい論議もあった。
話も多く落ち度も多かった上半期SBSドラマを振り返ってみた。

◇月火劇|‘野王’一つだけ笑った
SBS月火ドラマ視聴率は‘野王’(イ・ヒミョン脚本,造営狂演出)が最も優秀だった。
8.0%(ニルソンコリア,全国基準)で始めて,25.8%で有終の美をおさめた。
これは6.7%で放映終了した‘ドラマの帝王(張ハンジュン,イ至孝脚本,ホン・ソンチャン演出)’後続であったのにも善戦したわけだ。

‘ドラマの帝王’は‘ベートーベン ウイルス’以後4年ぶりにブラウン管に復帰したキム・ミョンミン効果を狙ったが視聴率は放映中ずっと一桁数に終わった。
特に‘野王’はスエのあくらつな演技とクォン・サンウの1人2役なども毎回話題を集めた。
だが劇が展開するほど現実を無理に飛び越える設定は視聴者らから叱責を受けた。
粗雑な展開と深くない人物描写の中でチュダヘはスエの熱演が惜しい魅力ない悪女キャラクターに残ってしまった。
‘張オクチョン,愛に生きて’(崔ジョンミ脚本,副聖哲演出)はキム・テヒ カードで話題を集めたがそのだけだった。
‘野王’の後光も受けることができなかった。
演技力から小物など各種論議を起こしながら,絶えずまないたの上に上がった。
しかし‘張オクチョン’は放映終了までただ6回を残しておいているなかで底力を発揮している姿(外見)だ。
視聴率二桁を維持しながら,月火劇2位に無事に到着したため。
最後まで笑えるか気になる。

◇水木劇|‘その冬’で体面繕い
‘大風樹’(朴サンヒ,ナム先年脚本,利用席演出)はチ・ソン,チ・ジニ,キム・ソヨン,イ・ユンジなど派手なキャスティングと別に低調な視聴率行進だけしてさる2月6日終わった。
‘根強い木’を繋ぐ名品史劇で期待を集めたが失敗の苦味だけ見たわけだ。
放映中には出演料未支給論議で撮影が中断されることもした。

SBS水木ドラマの花は‘その冬,風が吹く’(ノ・ヒギョン脚本,金キュテ演出)であった。
チョ・インソン,ソン・ヘギョなどの熱演と金キュテPDの感覚的映像,そしてノ・ヒギョン作家の流麗なセリフがよく交わって,大きいサランを受けた。
だが1回以外に視聴率1位席をずっと守った‘その冬,風が吹く’も初日2回連続放送という超強気を載せて,論議を作ることもした。
政治ロマンスという異色素材で野心に充ちるように登場した‘私の恋愛の全てのもの’(権キヨン脚本,ソン・ジョンヒョン演出)はシン・ハギュン,イ・ミンジョンなどの熱演,整っている展開などで好評受けたが苦々しい退場をしなければならなかった。
放映途中には早期放映終了説まで出回った。

視聴率一桁数を抜け出すことができないが結局4.0%で放映終了,最も外面受けた作品に残ってしまった。
新しく始める‘君の声が聞こえて’(朴ヘリョン脚本,操守院演出)が樹木劇の復活弾になることができるのか耳目が傾く。

◇週末日日劇|競争会社に押されて,屈辱
‘清潭洞(チョンダムドン)アリス’(キム・ジウン,金ジンヒ脚本,操守院シン・スンウ演出)に続き‘お金の化身’(張ヨンチョル,チョン・ギョンスン脚本,誘引式演出)もMBC週末特別企画‘百年の遺産’と薄氷のレースを繰り広げたが結局ひざまずいた。
その余波は現在放映中である‘出生の秘密’(金キュワン脚本,金ジョンヒョク主動民演出)にも影響を及ぼしている。
ユ・ジュンサン,ソン・ユリ行く願いなどの熱演に興味深い展開が繰り広げられているが視聴率は二桁進入も難しいと見られる。
日日劇‘家族の誕生’(金スノク脚本,高興(コフン)式呉ツゥンファン演出)やはりMBC ‘呉チァリョンが行く’が20%に肉迫する視聴率を記録する時,あるケタ数を現わすのに終わった。
しかし現在放映中である‘愚か者注意報’(チョン・ジウ脚本,シン・ユンソプ演出)もMBC ‘オーロラ公州(王女)’に遅れをとっている状況だが,大きい差を見せないでいる。
これに‘愚か者注意報’が孝行息子役割をしないだろうかと思う期待を集める。

一方下半期にはSBS大作らが大挙編成されている。
ソ・ジソプ,コン・ヒョジン主演の‘主君の太陽’(ホンジョンはホン・ミラン脚本,ジンヒョク演出)とドラマ‘追跡者’チームの後続作‘黄金の帝国’(朴ギョンス脚本,チョ・ナムグク演出)等が代表的だ。

SBSドラマが上半期不振を踏んで下半期には笑えるか帰趨が注目される。
写真=SBS
朴帰任記者luckyim@tvreport.co.kr


今年前半のSBSドラマはもひとつだったんですね。。
後半戦「主君の太陽」他で巻き返せるか?

期待されてますね。。

「ある会社員」舞台挨拶チケ^^

会社員
06 /07 2013
今日は整体&岩盤浴に行ってきました~~

身体を整え、大汗かいてリフレッシュしてきましたよん♪

そして今日は「ある会社員」の舞台挨拶の抽選発表の日。。

友達のチケ取りに参戦しましたが、一回目だけ当たっちゃいました~~

おまけに友達が2回目当たったから東京に来ないかって~~

サイン会は指食わえ組みで見に行ってもいいかなと。。

思わぬ展開に夕方から東京行きの飛行機、新幹線、マイレージ、ツアー他アチコチ検索。。

3時間ぐらい見てたけど、迷ってる間にどんどん安いのはSOLDOUT。

マイレージも帰りの便が無く、使えず><

あれこれ探したけど、結局諦めました。。

今日、食洗機も買ったし、夏に家族で旅行も行くし、秋には息子たちの学費も払わないといけないし。。

ってことで、東京の友達にはすごく会いたかったけど、また機会があるでしょう~~

あ~~残念><

「主君の太陽」撮影開始^^

主君の太陽
06 /07 2013
ジソの姿はなかったようですが「主君の太陽」の撮影が6/5,某所で行われていたみたい。。

これからもっと暑くなるから過酷な撮影になると思うけど、無事に最後まで事故なく撮影がうまくいくことを願っています。

130605_20130607110458.jpg





choa
450choa24-1.jpg

choa1.jpg
choa2.jpg

★choa購入方法



今日は舞台挨拶の抽選発表日ですね~~

行きたい人が当たりますように

ジソブ来日情報^^

ジソブ
06 /05 2013
FCに来日情報アップされてました~~

当日来て、その日夕方から2回、舞台挨拶。
次の日サイン会。

★来日情報^^

お出迎え( `・∀・´)ノヨロシク

イ・ビョンホンさん、結婚^^

韓流
06 /05 2013
イ・ビョンホンさんが結婚されるそうです。。

結婚オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

今晩、「G.Iジョー」が地上波で放送されますね。。

先日も「G.Iジョー2」のプロモーションでアチコチTVに出られてましたけど、顔もお肌つるつるでかっこいいですね~~

ロードイベで韓国行ったとき、偶然ビョンホンさんにバッタリお会いしましたが、とても優しくてサービス満点。
感激しました
今も大事にサインをおいています。

いい人でした~~♪

お相手はイ・ミンジョンさん。
よくドラマに出てますね^^
今見てる「ビッグ」にも出てます。

お幸せに~~

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、別れから復縁、結婚まで…“映画のような7年間”
TVREPORT |2013年06月05日17時35分

130605.jpg

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが8月10日に結婚式を挙げる。

イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントは5日午前、報道資料を通じて「イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが8月10日午後6時にグランドハイアットホテルで結婚式を挙げる」と伝えた。

また「これまで多くの方が送ってくださった関心と愛情のおかげで、二人が意味ある愛の実を結ぶことになった。新しいスタートに温かい愛と祝福を送ってほしい」と強調した。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2006年に知り合いを通じて出会い、恋人関係に発展した。当時イ・ビョンホンは演技を始めたばかりのイ・ミンジョンの負担になりたくはないと思い、別れを選んだ。

イ・ビョンホンは韓国で3月に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいではないか」に出演し、「どのような未来も保証することができないのに、ただ今好きだという理由で交際することはできないと思った」とイ・ミンジョンとの破局に対する心境を打ち明けた。

イ・ビョンホンは「授賞式でイ・ミンジョンに会ったが、僕の目を避けていた。その後、アメリカで『G.I.ジョー2』の撮影をしていた頃、イ・ミンジョンの夢を見た。勇気を出し、イ・ミンジョンに電話をかけた」と伝えた。

一度破局を迎えていた二人は、写真家チョ・セヒョンの「天使たちの手紙8番目-幸せ」の写真モデルとして共演し、再会した。イ・ビョンホンはこれについて熱愛疑惑を初めて公式に認めた当時、「年初、偶然再会することとなり、その後慎重に交際をするようになった」と伝えていた。

二人の熱愛疑惑は、昨年4月にあるメディアにより浮上した。これについて両側は揃って「事実無根」と否定していたが、4ヶ月後の昨年8月、両側が熱愛の事実を公式に認め、芸能界を代表するトップスターカップルとなった。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは熱愛を認めて以来、引き続き結婚説が出回っていた。その度に両側の所属事務所は「両家の顔合わせもまだ行っていない。結婚説は事実ではない」と否定していた。

2006年に初めて出会い、2013年に結婚式を挙げることとなった二人に、人々の関心が集まっている。


最近、結婚ブームですね~~^^

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。