FC2ブログ

おたずね。。(追記あり)

ジソブ
07 /31 2013
ジソファンだった友達が、持っているジソのDVDをジソのファンで持っていない人に譲って欲しいとの依頼がありました。

捨てるのも申し訳ない、◯OOKOFFでも二束三文、オクに出すのも面倒。。
誰かファンの人にもらってもらえたらっていう人、私の廻りでもいます。

譲りたい、欲しいという方の橋渡し的がことがうまくできたらいいのですが、金銭を伴いますのでトラブルになっても困るのでなるべくお断りしています。

今回は特別ということで以下のDVDが欲しいという方がおられましたら、お譲りいたします。

商品の料金はいらないですが、送料は負担していただきます。
着払で送らせていただきます。


それでも欲しいという方がおられましたらコメント欄に

ハンドルネームを記載の上、欲しい商品名を書いてください。

複数個でもOKです。

欲しい商品が重複しましたら、こちらで譲る人を決めさせていただきます。

過去にコメントやメッセージを書いてくださった方を優先させていただきます。

ファンの人、限定。

転売目的の方のエントリーをお断りさせていただきます。
本当にジソのことが好きっていう人に譲らせていただきます。

締め切りははっきり決めていませんが、今月末ぐらいには締め切りたいと思っています。

譲る方は、ココで発表させていただきます。

<追記>
エントリーは上記記載の通りコメント欄にお願いします。
エントリーされてる方をオーブンにする事で、ちゃんとエントリーされた人に譲ったということを知ってもらうためでもあります。

コメント欄に書く事に躊躇される方も居られるかもしれませんが、ハンドルネームですし、遠慮なくエントリーしてください。

個人的なコメントやメッセージでは、みなさんに伝わらないので、よろしくお願いしますm(._.)m

<追記の追記>
コメントの書き方がわからないという方がおられますので、説明を。。

記事のタイトル名の下に
「post by chiki 日付 数字comments」という文字があります。

「comments」というところをクリックしていただくと、コメントを見たり、書いたりできます。

ハンドルネームとエントリーする商品を書いてください。

メルアドは書かなくてOKです。

お譲りさせていただく方には、後ほどメルアドを教えていただきます。

「管理者だけに公開」のカギコメントでのエントリーはお控えくださいm(._.)m





すべて正規品です。



①大沢たかお × ソ・ジソプ MY FIRST by チョ・ソンモ [DVD]
41TZB47BAFL__SL500_AA300_.jpg

YOU-TUBEでも見れますが、正規版は映像が綺麗し、フォトブックが付いてます。
家のTVの画面でハルキが見れるのは




②ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版
613pwOw9cuL.jpg
他作品の正規版は持ってなくてもこれは持っとくべき。。
メイキングやフォトブックetc正規版の特典も付いています。
たしかミサの「その後」のアニメDVDが付いてたと思います。
私は正規版買って、それしか見てないような気がする




③So Jisub in 夜叉~ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌~ [DVD]
513ngtItcAL__SL500_AA300_.jpg
ゲゲゲの鬼太郎「夜叉」のメイキングDVD




④ソ・ジソブの道 [大型本]
51CBJ15r2sL__SL500_AA300__20130711205820.jpg

エッセイ集。特典DVDも付いています。




私もこれを機にちゃんと持ってるかな?と確認したら、すべて持ってました。
長らく箱に入れたまま全然見てませんが。。(^_^;)

いろいろ懐かしく見てたらバリの正規版DVDも持ってました。
今発売されてるものではなく、2005年版の古いものですが。。
持ってたことを忘れてる@@

なんでも買ってた時期が懐かしい

わからないことがあれば質問してくださいね~~^^
スポンサーサイト

「主君の太陽」制作発表会★動画追加^^

主君の太陽
07 /31 2013
1時間以上かけて書いた内容が全部消えた~~(T_T)

悲しい。。。。
気を取り直して書き直します。。

もう同じようには書けないけど。。。



今日は「主君の太陽」の裏番組、MBCで放送されるイ・ジュンギの「Two Weeks」の制作発表会があったみたいですね。。

「Two Weeks」は無意味な人生を暮らす中で、殺人の冤罪を着せられたある男が自分に白血病の幼い娘がいることを知り、娘の命を救うために孤軍奮闘する2週間の物語を描いたドラマだ。

「いとしのソヨン」(2012)、「華麗なる遺産」(2009)などを執筆したソ・ヒョンギョン脚本家と「個人の趣向」(2010)、「がんばれ!クムスン」(2005)などを演出したソン・ヒョンソク監督がタッグを組んで注目を集めている「Two Weeks」は、「女王の教室」の後番組として8月7日午後10時から韓国で放送をスタートする。


イ・ジュンギも人気あるし、このドラマも面白いかも。。






「主君の太陽」ラブコメに幽霊を加えた“ラブコメホラー”
OhmyStar |2013年07月31日18時26分

130731.jpg

ドラマの中で“幽霊”は「伝説の故郷」(韓国のホラードラマ)シリーズのように、何百年も前にいた存在であったり、「M」「ゴースト」「魂」のように、人の体に宿り悪さをしたりする対象だった。このような中、SBS「主君の太陽」は幽霊を2013年現在に持って来ただけでなく、彼らの話に耳を傾け、無念を晴らすという点で新鮮である。

ここで更に一歩進み「主君の太陽」は単純に“幽霊”だけでストーリーを展開するわけではない。“ラブコメホラー”という異種的なジャンルからも分かるように、あくまでも物語の中心は、境遇も性向も違う男女の主人公が出会い、恋に落ちることにある。“幽霊が見える”ということは、その条件の一つに過ぎない。


2_201307312014443ea.jpg

コン・ヒョジン「ラブコメに出演し続ける理由は……」

このような構成が可能な理由は“ラブコメにぴったりな女優”コン・ヒョジンのおかげだと言えるかもしれない。彼女は「最高の恋」で、多くの人から嫌われていた人がいかに愛らしいドラマのヒロインになれるのかを見せてくれた。今回「主君の太陽」のテ・コンシルも目の下にクマがあり、ぼさぼさの頭にみすぼらしい格好の人物だが“コン・ヒョジン”という女優が持つ愛らしさは依然として輝いている。

不本意ながら見えるようになった幽霊に悩まされていたところ、チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)に触れれば幽霊が見えないことに気づいたテ・ゴンシルは、どうしてでもチュ・ジュンウォンのそばにいようとする。その時にやり取りされる二人の台詞には“ラブコメ”らしい軽快さがある。30日の午前、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBSで行われた制作発表会でコン・ヒョジンは「脚本家ホン姉妹の特技である独特なキャラクターと愉快な状況設定により作品を選択した」と話を始めた。

「たくさんのシノプシス(ドラマや舞台など作品のあらすじ)を頂きましたが、どうしても似た部分がありました。私は違うことを探してみたいのに、前作を見て似合うと思われるので似たような作品ばかりくださいます。『どうすれば、まったく同じものを職場だけ変えてできるんだろう』と思うものもありました。『主君の太陽』は幽霊が見えて、陰気で孤独な姿が、今まで何があっても明るさを維持してきた私のキャラクターと違うと思いました。今まで演じた中でもっともみっともない姿になっているのではないかと思いますが、皆様を楽しませるためだと思って、温かかく見守っていただければと思います」

しかし、テレビで2本連続ラブコメジャンルを選択することは、コン・ヒョジンにとっては負担にならざるを得ない。これについてコン・ヒョジンは「多少重く、アイデンティティーがはっきりしていて、あまり大衆的ではない映画に連続で出演したので、これを薄めなければと思った」とし「だからテレビではたくさんの方と共感できる作品を選ぼうと思う」と答えた。

そのような面で「主君の太陽」は、今までコン・ヒョジンがテレビで見せた“ラブコメ”の典型を破ることができるか楽しみな作品だ。コン・ヒョジンも「前作も脚本家ホン姉妹の作品だったので、より気をつけている」とし「視聴者にもそのような姿が伝わればと思う」と語った。続いて「主君の太陽」に幽霊が登場することに関しては「監督に『怖すぎると私が視聴者でも見ないと思う』といったりもした」とし、「しかし『主君の太陽』の幽霊は全部わけありで、怖いというよりは気の毒」と答えた。


キム・ユリ&ソ・イングク「主君の太陽」で見逃せない存在

テ・ゴンシルと高校の同級生だったテ・イリョン役はキム・ユリが演じる。時間が流れ、アジア最高のモデルであり歌手に成長するが、どこか気さくなところのある人物だ。制作発表会で公開された映像でもテ・イリョンは地味な格好でガンウ(ソ・イングク)と対立し、新しいカップルの誕生を予告した。キム・ユリの前作の「不屈の嫁」や「清潭洞(チョンダムドン)アリス」での“クールで傲慢な女性”から一歩前進した人物だ。

キム・ユリは「前作と実際の性格は違う」とし「『主君の太陽』の姿と似ている部分も、多少誇張された部分もある。傲慢というよりはおおざっぱだと思う」と語った。その言葉に一緒にいたソ・ジソブやコン・ヒョジンも大きな笑いで同感の意を示した。特にコン・ヒョジンは「面白い人。本当に面白い」とし「役割と(実際の姿が)似ていて『もってこいの役割だな』と思った」と語った。続いて「コミカルなのシーンでぱっと変わって演じる姿を見ながら『テ・イリョン役面白そう』と思った」と付け加えた。

「応答せよ1997」のユンジェ役で人気を集めたソ・イングクも「主君の太陽」で一つの軸を担当する。チュ・ジュンウォンが所有するショッピングモールのセキュリティチーム長を務め、テ・ゴンシルとは同じアパートに暮らしており、テ・イリョンとも奇妙な縁で繋がれるなど、ドラマの人物たちのパイプ役を果たす予定だ。

「元軍人らしく、正直で責任感も強いが、その中に優しさがある」とキャラクターを説明したソ・イングクは「ドラマのシーンはとても速やかに撮影されるが、幽霊が登場するシーンはワンシーンでもたくさんの力を注ぐ」とし「それだけドラマでは見られないシーンが多いので、面白いのではないかと思う」と期待を示した。

また現在放送中の「君の声が聞こえる」のイ・ジョンソクに続いてドラマに出演することについて「今一緒に映画『ノーブレッシング』を撮影しているが『ジョンソクに感謝することになるかも』と話した」とし、「『君の声が聞こえる』の後に続く作品が『主君の太陽』であるだけに、後押しされるかもしれないと思う」と付け加えた。

「主君の太陽」はお金しか知らないケチなショッピングモールの社長チュ・ジュンウォンが、ある日幽霊が見える陰気な女性テ・ゴンシルに出会い繰り広げるエピソードを描いたドラマだ。「シティーハンター in Seoul」のチン・ヒョク監督と「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」の脚本家ホン姉妹が手を組んだ作品で、ソ・イングク、キム・ユリ、イ・ジェウォン、パク・ヒボンなどが出演する。韓国で8月7日の午後10時から放送がスタートする。
元記事配信日時 : 2013年07月30日18時43分 記者 : イ・ジョンミン、イ・ミナ、写真 : イ・ジョンミン





SBSの制作発表会の動画^^



監督さん、アンパンマンみたいで可愛いですね~~







イノライフTVに字幕付きの動画がアップされてました。(2コ)

★イノライフ


ジソは歌が好きなんやね~~
この様子じゃ来年もファンミで歌ってくれるかな?

続きを読む

「主君の太陽」ポスター^^

主君の太陽
07 /30 2013
ポスター公開^^

「主君の太陽」ソ・ジソブ&コン・ヒョジン“ぞっとする”4種類の夢幻的なポスター公開
OSEN |2013年07月30日18時02分
3_20130730232835c82.jpg

SBS新水木ドラマ「主君の太陽」がソ・ジソブとコン・ヒョジンの甘いながらも怖い姿を表現した“4種類の夢幻的なポスター”を公開した。

30日に公開された「主君の太陽」の4種類のメインポスターは、暗い背景と夢幻的な雰囲気を表現する小道具、そしてソ・ジソブとコン・ヒョジンの奇妙な表情が一体となり、“ラブコメホラー”としての特徴を強調している。

左下の写真でソ・ジソブとコン・ヒョジンは華やかな色彩の背景に後光が差す中でバックハグをしており、神秘さを与えている。十字架を手に握ったコン・ヒョジンとそんなコン・ヒョジンを後ろから抱きしめているソ・ジソブの姿に強烈なオーラが加わり、二人の独特な恋愛模様への期待を高めている。

右下の写真では、陰気な階段でろうそくを灯したコン・ヒョジンが足元まで襲ってきている亡霊たちを避け、ソ・ジソブを導いていく姿が描かれている。驚いた表情のコン・ヒョジンと何も知らないように遠いところを見つめているソ・ジソブの相反する姿が表現され、劇中幽霊が見えるコン・ヒョジンとそうでないソ・ジソブのキャラクターを表現している。

また、ソ・ジソブとコン・ヒョジンのソロカットでは月明かりの差す窓際で白い百合の花を手に持っている二人の姿が写されている。二人が手に持っている百合は魂を象徴するものであり、ソ・ジソブが持っている百合の花から謎のパワーが流れて、コン・ヒョジンが差し出した手とつながっており、霊魂の存在が劇中二人をつなげるものであることを意味している。

「主君の太陽」は、ケチで傲慢な男性(ソ・ジソブ)と幽霊が見える能力を持つ涙もろい女性(コン・ヒョジン)の話を描いたドラマで、「君の声が聞こえる」の後番組として来月7日から韓国で放送される。
元記事配信日時 : 2013年07月30日08時48分 記者 : ソン・ミギョン


30442-179730.jpg
30442-179729.jpg
30442-179726.jpg
30442-179725.jpg

今日はこれぐらいにしといたろか~~笑
記事が多くて疲れました。。
今日はおしまい。。

「主君の太陽」制作発表会フォト^^

主君の太陽
07 /30 2013
制作発表会関連のニュース、写真いっぱいでした。。


「主君の太陽」ソ・ジソブ、コン・ヒョジンの演技を絶賛“コン・ヒョジンのラブコメ演技は最高”

MYDAILY |2013年07月30日18時41分

1_20130730224336655.jpg


俳優ソ・ジソブが女優コン・ヒョジンの演技を絶賛した。

30日午後2時、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋ではSBS新水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)の制作発表会が開かれた。この日の制作発表会にはソ・ジソブ、コン・ヒョジン、ソ・イングク、キム・ユリ、チン・ヒョクプロデューサーなどが出席した。

この日ソ・ジソブは、コン・ヒョジンとの共演について「初共演ですが、韓国のラブコメ演技ではコン・ヒョジンさんが最高だと思います。相手がリラックスできるように演じてくれます」と賛辞を惜しまなかった。

これに対してコン・ヒョジンは、「ソ・ジソブさんとはいつか共演してみたいと思っていました。初めは、ソ・ジソブさんが口数も少なく、控えめな性格だと聞いていたので心配したのですが、とても明るい性格でした。撮影現場では、私より口数も多いし、よく配慮してくれます。みんながソ・ジソブさんのことが好きな理由が分かりました」と語った。

続いて、「夏なのにバカンスにも行けないと友達が心配してくれましたが、私はソ・ジソブさんとバカンスに行ったと話しながら、楽しく撮影に臨んでいます」と付け加えた。

「主君の太陽」は、人の価値をお金でしか判断できない欲望に満ち溢れた男と幽霊が見える女の物語を描いたラブコメディホラーで、「君の声が聞こえる」の後番組として8月7日に韓国で初回放送される。
元記事配信日時 : 2013年07月30日15時08分 記者 : チョン・ヒョンジン、写真 : ハン・ヒョクスン





「主君の太陽」ソ・イングク、視聴率公約を掲げる“25%を超えたらソ・ジソブとコラボステージを披露する”MYDAILY |2013年07月30日18時18分

2_20130730224513eb3.jpg

ソ・イングクが視聴率公約を掲げた。

30日午後2時、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBSホールでSBS新水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)の制作発表会が開かれた。この日の制作発表会にはソ・ジソブ、コン・ヒョジン、ソ・イングク、キム・ユリ、チン・ヒョクプロデューサーなどが出席した。

この日、4人の俳優たちは視聴率公約について聞く質問に戸惑った。コン・ヒョジンは「私は映画『577プロジェクト』に参加したので、しばらくは休みたいと思います」と答え、ソ・イングクにバトンを渡した。

これに対してソ・イングクは「視聴率25%を超えたら、コラボステージを披露するというのはどうでしょう。僕は歌って、ソ・ジソブ先輩はラップをするのです」と提案した。

ソ・ジソブは快く応じ、「じゃ、コン・ヒョジンさんとキム・ユリさんがミュージックビデオに出演するのはどうですかね」と提案し笑いを誘った。

「主君の太陽」は人をお金でしか判断できない、欲望に満ち溢れた男と幽霊が見える女の物語を描いたロマンチックホラードラマである。「君の声が聞こえる」の後番組として8月7日に韓国で初回放送される。 元記事配信日時 : 2013年07月30日15時32分 記者 : チョン・ヒョンジン、写真 : ハン・ヒョクスン


いいですね~~
コラボステージ見てみたい^^

仲良さそう~~

こういう感じ、好きです。
ヒョジンさん主導みたいな感じ。。笑
20130730150527156230.jpg
20130730_1375164860_.jpg
1375161150_547922.jpg

「51K」リング。。
オリジナルで作ってもらったんかな?
前からたまにつけてるけど、「51K」大好きやね
201307301415472710_1.jpg
130730_51f75bb69b716.jpg


一人だけ違うとこ見てる。。笑
20130730164932769.jpg

やっぱり今日も一人だけ大汗かいてます(^_^;)
20130730151937607.jpg
130730_51f75c6b0df61.jpg

オオウケ。笑
めっちゃ笑ってる^^
010550320500.jpg

ヤヤウケ。笑
201307301535773282_51f75f6fb22d7.jpg

実は後ろ髪、跳ねてました
000400341000.jpg


オジッククデマンジャージ^^
30000303309.jpg

続きを読む

「主君の太陽」制作発表会★動画^^(追加アリ)

主君の太陽
07 /30 2013
今日のYOU-TUBEの生中継見れました?

友達はわざわざ会社休んでスタンバったのに見れなかったって~~

混み合ってたのかな?

PSYさんの生ライブはすごい人数が見てたけど、普通に見れました。。

なんでかな~~@@

「主君の太陽」動画^^

'主君の太陽'ソ・ジソプ,"コン・ヒョジン,ロコ女優中大韓民国最高"絶賛

[ティブイデイルリユン・ヒョンジョン記者/映像チョン・ソンウク記者] '主君の太陽'ソ・ジソプとコン・ヒョジンがお互いに絶賛を惜しまなかった。

SBS新しい水木ドラマ'主君の太陽(脚本ホンジョンはホン・ミラン演出ジンヒョク)'の製作発表会が30日午後2時ソウル木洞SBS社屋で進行された。
この日製作発表会にはコン・ヒョジン,ソ・ジソプ、ソ・イングク、金ユリが参加して,席を輝かせた。

この日初めて呼吸を合わせたコン・ヒョジンとソ・ジソプはお互いに対する評価をして目を引いた。
ソ・ジソプは"コン・ヒョジンと共に演技したことは初めてで以前に行事場所で見たことはある"と話し始めた後"コン・ヒョジン氏は本当にロマンチックコメディーする女優中に最高だ。
どんな演技をしようがみな受け入れるから相手方が演技を心安らかにできるようにしてくれる"と話した。

これにコン・ヒョジンは"のような作品をしてみたいと考えた。
噂を聞くことでは(ソ・ジソプ氏が)言葉もなくて外向的でないといって心配したのにこの頃には本当に明るい性格を維持したよ。
現場で私より言葉多くて,本当に良くしてくれられる。
温みが感じられて,なぜ共に作品したスタッフらがソ・ジソプ好きだとうわさが立ったのか分かったよ。
友へらが夏に遊びに行けないといったのにそのたびに'私はソ・ジソプとバカンスを楽しんでいる'と話したりする"とソ・ジソプの実際性格を言及しながらうなずく返事をした。

一方‘主君の太陽’はケチで傲慢放縦した男とおばけを見る能力を持った涙多くの女の霊魂の上でコンビプレーをタムはロコミックホラージャンルを標ぼうする。
‘最高のサラン’を執筆したホンジョンウン-ホン・ミラン作家と‘きらびやかな遺産’ ‘検事プリンセス’ ‘シティホント’等を演出したジンヒョクPDが意気投合した。
来月7日初めての放送.
[ティブイデイルリユン・ヒョンジョン記者/映像チョン・ソンウク記者/写真バン・ジヨン記者news@tvdaily.co.kr]


[広告] VPS


ヒョジンさんが自分の意見をハッキリいいそうなタイプでちょっと引っ張ってもらいつつ、ジソも自分の味を出せてるような気がします。。

和気あいあいで良い感じですよね~~

ヒョジンさんのサンダル可愛い





[TD映像] '主君の太陽'ソ・ジソプ,"指だけ'ちっとも'という役割,なぜ振興の中したか"

'主君の太陽'ソ・ジソプが財閥ナム・ヨンギにぎこちないと表現した。
SBS新しい水木ドラマ'主君の太陽(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン演出ジンヒョク)'の製作発表会が30日午後2時ソウル木洞SBS社屋で進行された。

この日製作発表会にはコン・ヒョジン,ソ・ジソプ、ソ・イングク、金ユリが参加して,席を輝かせた。
傍若無人財閥男ショッピングモール社長チュ・ジュンウォン役割を受け持ったソ・ジソプは"久しぶりに軽い役割をするのにまだたくさんぎこちないが緊張してときめいたりもする"と話し始めた。
引き続き"私が誰が運転する車に乗って,随行員がいて指示する役割が久しぶりだ。
ごろつきの役割抜いては初めてだ。
まだぎこちない部分があるのに今は楽しみながら心安らかにしている"と付け加えた。

彼は"中にある言葉を他の人にしないスタイルなのにこのキャラクターはお金になると考えれば中の話をみなする。
他の人が自分のからだを触るのに'10万ウォン'このように話すほうだ。

すでになぜこういう役割をしなかったか。
今からよくしようとする。
以前には体で走ったのに今は指でちっともだけやれば出来る"と話した。

一方‘主君の太陽’はケチで傲慢放縦した男とおばけを見る能力を持った涙多くの女の霊魂の上でコンビプレーをタムはロコミックホラージャンルを標ぼうする。
‘最高のサラン’を執筆したホンジョンウン-ホン・ミラン作家と‘きらびやかな遺産’ ‘検事プリンセス’ ‘シティホント’等を演出したジンヒョクPDが意気投合した。
来月7日初めての放送.
[ティブイデイルリユン・ヒョンジョン記者/映像チョン・ソンウク記者/写真バン・ジヨン記者news@tvdaily.co.kr]


[広告] VPS


眉間にしわ寄せるような顔の役もいいけど、たまにはこういうのもいいですよね~~^^

ヒョジンさんがこういうラブコメ慣れてるからジソもやりやすいでしょうね~~

「主君の太陽」ファイティーン




<追加>










「主君の太陽」ハイライト映像^^

主君の太陽
07 /30 2013
「主君の太陽」の制作発表会のニュースが多くて何から書いていいのかわからない><

とりあえずSBSからハイライト映像^^

12分ちょっとの映像。。
面白そうな感じ♪

「主君の太陽」制作発表会★生中継^^

主君の太陽
07 /29 2013
以前書きましたが、明日は「主君の太陽」制作発表会。。

14:00~から生中継されます。

私はたぶん見れませんが、見れそうな方はここからどうぞ。。

「主君の太陽」フォト^^

主君の太陽
07 /29 2013
見たことあるのが多いですが、「主君の太陽」HPよりPHOTO。。

13072920.jpg
13072921.jpg
ヒョジンさん細い~~
キュートで可愛いですよね^^

1307291.jpg
1307292.jpg
1307293.jpg
1307294.jpg
1307295.jpg
1307296.jpg
1307297.jpg

続きを読む

「主君の太陽」スーツ姿がgood^^

主君の太陽
07 /29 2013
各地でゲリラ豪雨。

ここのところ自然災害が多いです。。

みなさん、大丈夫でしたか?
これ以上被害が拡大しませんように。。


昨日は東アジアカップで日本が優勝しましたね~~

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

アウェーで戦いにくい中、勝ててよかったです♪

こんなニュースが。。

韓国サポが日本非難の横断幕/東アジア杯

韓国の応援団が掲げた横断幕。「歴史を忘却した民族に未来はない」と書かれている(共同)<東アジア杯:日本2-1韓国>◇28日◇韓国・蚕室五輪スタジアム

 ソウルで28日行われたサッカー東アジア・カップ男子日韓戦で、韓国の応援団が日本の応援席に向け「歴史を忘却した民族に未来はない」との巨大な横断幕を掲げた。応援時の政治的な主張を禁じた国際サッカー連盟(FIFA)の規定に違反する疑いがある。

 一方、日本の複数のサポーターや聯合ニュースによると、韓国で「侵略の象徴」と非難されている旭日旗が日本側応援席の一角で一時振られ、主催者側の求めで撤去された。

 横断幕は横幅30~40メートル、縦数メートルで、黒字のハングルで書かれ、試合開始から約1時間、韓国応援団が集まったスタンドの2階からつるされた。

 韓国メディアによると、27日の女子日韓戦の際にも韓国応援団が、東京国立博物館が所蔵する朝鮮王朝の文化財の返還を求める内容の横断幕を掲げることを計画し、韓国サッカー協会が競技場への持ち込みを禁じた。

 この際の横断幕は文化財が植民地時代に略奪されたとの主張を基に返還を求める内容だった。

 韓国では昨年、ロンドン五輪のサッカー男子の日韓戦直後、韓国の朴鍾佑選手が竹島(韓国名・独島)の領有権を主張するメッセージを掲げ、FIFAの処分を受けた

 [2013年7月28日23時49分]


オリンピックといい、毎度こういうのって気悪い。。
いい加減にして欲しい




'主君の太陽'ソ・ジソプvsソ・イングク,スーツ姿公開に照会数爆発

30000302884_700.jpg

SBS新しい水木ドラマ スペシャル‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウンホン・ミラン,演出ジンヒョク)のソ・ジソプとソ・イングクが素敵なスーツ姿で話題を集めている。
‘主君の太陽’の公式ホームページにソ・ジソプとソ・イングク関連コンテンツが公開されて,ネチズンによって驚異的な‘クァン大きい現象’が醸し出している。

ホームページを通して,初めての公開された2人の俳優の強烈なスチールカットが爆発的な照会数を記録しながら‘主君の太陽’にあふれる期待感を証明しているのだ。
今回初めて初お目見えしたソ・ジソプとソ・イングクのスチールカットは‘主君の太陽’公式ホームページ私の現場フォト セクションに掲載された。
公開以後現在まで各々45万と33万という途方もない照会数を記録したことはもちろん,期待感に蹴った反論コメント文らが続いている。

‘主君の太陽’で傲慢放縦した財閥男チュ・ジュンウォン役を担って,新しい演技変身を予告しているソ・ジソプは初めての公開されたスチールカットを通して冷たくて艶がない表情と目つきを表わした。
硬い体つきと優れたキロクチでブラック スーツを完全に消化しながら,見る人を圧倒するカリスマを吹き出した。
ソ・イングクは保安チーム長降雨役を担って,既存の明るくて軽いイメージから抜け出して物静かで意志の強い演技をお目見えする予定だ。

‘正しくて強い保安チーム長,カンウ’という題名で掲示された写真の中には時には薄い微笑を浮かべている,そして時には強烈な目つきで教壇ある表情を見せるソ・イングクの姿が含んでいる。

写真に接したネチズンらは“ソ・ジソプ-ソ・イングク,二人本当に素敵な姿期待します。
‘主君の太陽’初めての放送日強くて待っています”,“ソガンジ ウイ ロコを見る考えるのですでに震えるばかりですね”,“ソ・イングク,強靭さと軟らかさが共存する目つきとても素晴らしいですね。
‘主君の太陽’期待します”等の熱い反応を見せた。

製作会社ボンファクトリー関係者は“ホームページ オープン以後こういう劣化のような関心が続いて驚くべきで感謝する”として“多くの方らが期待して下さるだけにさらに熱心に撮影に臨んで,完成度高いドラマを作る”と明らかにした。
‘主君の太陽’はケチで傲慢放縦した男とおばけを見る能力を持った涙多くの女の霊魂の上でコンビプレーを入れた‘ロコミック ホラー’(ロマンチックコメディー+ホラー)ジャンルのドラマで,‘私のガールフレンドはKUMIHO/千年愛’ ‘最高のサラン’等を執筆した‘ホン姉妹’ホンジョンは-ホン・ミラン作家と‘きらびやかな遺産’ ‘検事プリンセス’ ‘シティハンター’を演出したジンヒョクPD,そしてソ・ジソプ-コン・ヒョジンなどトップ俳優らの意気投合で期待を集めている。
‘主君の太陽’は‘君の声が聞こえて’後続で来る8月7日初めての放送される。
[写真提供=ボンファクトリー]


30424-179629.jpg
30424-179630.jpg
30424-179633.jpg
30424-179634.jpg
13072922.jpg

充実の週末^^

ライフ
07 /28 2013
昨日、今日の2日間、ヨガの勉強会に行ってきました。

2日とも暑くて行きしなから汗だく。
クーラーの効いた涼しい部屋に入ってちょっと汗が引いたと思っても、またヨガをやりだすと汗だく。

2日間、とてもハードであちこち筋肉痛。
どこがって言えないくらいあちこち。。

昨日は筋肉痛&疲労感。でもなんとなく清々しい気持ちになりました。

身体を動かす、動かせるってことに喜びを感じました。
持続できるようにしないとね。。

2日で1kg痩せて体脂肪も少し減りました。
帰りに大きなシュークリーム買って帰って来たから、すぐ元に戻りそうだけど。。

今回、とても勉強になりました。

勉強不足を痛感し、もっとしないといけないと反省。

韓ドラ見る間がますます無くなる。。
韓ドラは老後の楽しみに置いとこか?笑
そのうち見れなくなるかも(^^;;

奥が深いYOGA。

もっと知りたい。もっと勉強しなきゃ。。






ヨンソサで「主君の太陽」の団体鑑賞があるみたいですよ~~

韓国に行って見たいって人はヨンソサを見てきてね^^

ジソは来れそうに無いみたいです。。
撮影忙しいもんね~~><







DVDのエントリーされてる方で、エントリーの仕方に書いてあるように
「カギコメ」では当選はないですよ。


「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてる人は今月中に外してくださいね~~
( `・∀・´)ノヨロシク

優しいおじさん^^

主君の太陽
07 /26 2013
毎日、毎日暑い~~~><

セミの声もうるさい@@

でもまだ7月。
これからまだまだ暑いよね~~

明日、あさってはヨガの勉強会♪

いい話を聞いて自分のものになるよう頑張ります


「おじさん」って書かれてるし。。

たしかにおじさんなんでしょうけど。。。

子供を見る目が優しい。
いつも子供に対してジソは優しいですよね~~

最近はおばさんにも優しいか。。ヾ(・∀・;)オイオイ


ソ・ジソプ叔父微笑,子供見ながら'フムッ'…'びっくり反転'ある?

ch_1374806043_-102841624_0.jpg


俳優ソ・ジソプが‘叔父微笑’をお目見えした。
ソ・ジソプが出演するSBSドラマ‘主君の太陽’製作会社が26日ソ・ジソプの‘叔父微笑’写真を公開した。
公開された写真の中でソ・ジソプはショッピングモール噴水を見物している子供に近付いて,コインを与えている。
特にコインを渡すソ・ジソプが子供をながめながらほほえましい‘叔父微笑’を作るとみられて見る人々の目を引いた。

この写真は先月京畿道(キョンギド)華城(ホァソン)市に位置したある複合ショッピングモールで撮影されたことで,‘主君の太陽’でチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)が普段の艶がない性格とは違って子供に親切に近付く場面を含んでいる。
‘主君の太陽’製作会社側は“ソ・ジソプは艶がないことと軟らかさ,この劇的な2種類内面演技を無理なしで行き来する俳優”として“親しいソ・ジソプの姿の中にかくされたびっくり反転が公開される”と伝えた。

ソ・ジソプの‘叔父微笑’にネチズンらは“ソ・ジソプ叔父微笑,見栄えが良いね” “ソ・ジソプ叔父微笑,どんな反転隠されているのか気になる” “ソ・ジソプ叔父微笑,子役俳優とハムキェある姿温かいね”等の反応を見せた。
一方‘主君の太陽’は来月7日初めての放送される。






主君'ソ・ジソプ,子役俳優演技指導キメ細かいマナー'フンフン'

20130726032834_328281_550_550.jpg


'主君の太陽'ソ・ジソプが子役俳優を配慮しながら,撮影に臨んでいる。(写真=ボンファクトリー提供)
俳優ソ・ジソプが子役俳優に向かったマナーで撮影現場を温かくさせた。
最近SBS新しい水木ドラマ‘主君の太陽’撮影に余念がないソ・ジソプは先月京畿道(キョンギド)華城(ホァソン)市に位置した複合ショッピングモールで子役俳優と長時間撮影に臨んだ。

この日ソ・ジソプは3時間が越えるように進行された撮影で子役俳優が緊張したり苦しがらないように始終一貫配慮する姿を見せた。
また子役俳優に近付いて,直接撮影場面と演技に対してじわじわ説明するキメ細かい姿を見せた。
何よりソ・ジソプは子役俳優の手にコインを与えながら“コインを噴水に投げて願いを祈ればなされる”という話をいうなどキメ細かくて純粋な面目(容貌)を表わした。

製作会社ボンファクトリーは“ソ・ジソプは艶がないことと軟らかさ,この劇的な2種類内面演技を無理なしで行き来する俳優”として“親しいソ・ジソプの姿の中にかくされた‘びっくり反転’が公開される‘主君の太陽’に大いなる関心お願いする”と明らかにした。

ソ・ジソプは来る8月7日初めての放送される‘主君の太陽’でケチで自己中心的なポカプショピンモールの社長チュ・ジュンウォン役を担って,破格的な演技変身を予告している。
‘主君の太陽’はケチで傲慢放縦した男とおばけを見る能力を持った涙多くの女のコンビプレーのロコミックホラーだ.
‘私のガールフレンドはKUMIHO/千年愛’,‘最高のサラン’等を執筆したホンジョンはホン・ミラン作家と‘きらびやかな遺産’,‘検事プリンセス’,‘シティホント’を演出したジンヒョクPDが呼吸を合わせた。
[イトゥデイ/崔トゥソン記者(sun@etoday.co.kr)]





大きな写真
07261.jpg
07262.jpg
07263.jpg
07264.jpg
07265.jpg
                 by 主君の太陽HP




07268.jpg
                      by ソゲル

「主君の太陽」ポスター撮影^^

主君の太陽
07 /25 2013
8/7から「主君の太陽」が始まりますが、今回初めて韓国ドラマをリアル視聴されるって方も多くおられるようですね。。

リアル視聴はその時の運というか、繋がり具合は日によって違うし、
繋げたところによっても違います。

つなぎ始める時間も私はいつも少し前から繋いでます。

それから日本みたいに時間通りに始まりません。
日によってまちまちで、10時からのドラマでもだいたい遅れます。

間にCMは入りませんので、CM中にトイレに行こうとか用事をしようとかってこともできません。

だから韓国ドラマのリアル視聴はなんとなく気がしんどいんですよね~~
時間帯的にも夜の忙しい時間ってこともあるし。。

翌日以降にゆっくり動画で見れたら1番楽なような気もするし。。

いち早く見たいならリアル視聴頑張るべし♪



昨日、「主君の太陽」のポスター撮影の映像をアップしましたが、今日はニュースになっていました。


ソ・ジソプ カップル写真,コン・ヒョジンと腰抱き合わせ包んで自然なスキンシップ

201307250808152410_1.jpg

ソ・ジソプ カップル写真が公開された。
SBS新しい水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンはホン・ミラン/演出ジンヒョク)側はソ・ジソプとコン・ヒョジンのカップル写真を7月25日公開した。
写真の中ソ・ジソプとコン・ヒョジンは葬儀場の雰囲気のオールブラック衣装,誕生を意味する純白衣装,血を意味する鮮明なレッド衣装などで人生と死というコンセプトを表わした。

二人は色に合わせて、愛にすっかりはまった恋人の姿をそれぞれ違ったスタイルで表現した。
多少重いコンセプトに進行された撮影だったが,実際恋人をほうふつさせる程の3段抱擁ロマンチック スキンシップをお目見えしながら,ドラマの中愛情戦線に対する期待感を高めた。

撮影当時ソ・ジソプとコン・ヒョジンは各自任意のとおり衣装とアクセサリーを準備したが合わせてきたようにカップルルックを完成して,スタッフらの拍手を受けたという後門(後日の噂)だ。
製作会社ボンファクトリーは"ソ・ジソプ,コン・ヒョジンの3色の姿はロコミックホラーという作品の特色をよく表わしてくれている"として"軽快だがとても軽くなく人生と死を解いていくSBS '主君の太陽'に大いなる関心お願いする"と明らかにした。

一方'主君の太陽'はケチで傲慢放縦した男とおばけを見る能力を持った涙多くの女の霊魂の上でコンビプレーをタムはロコミックホラーだ。
'君の声が聞こえて'後続で8月7日初めての放送される。
(写真=コン・ヒョジン,ソ・ジソプ カップル写真/本ファクトリー提供)
[ニュースにはイ・ミンジ記者]
移民紙oing@


mt_1374732123_-1008968125_0.jpg
mt_1374727743_-1093913112_0.jpg
mt_1374719163_-1083664498_0.jpg


昨日のリンク外しました。

こちらをどうぞ。。




アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。

28分頃のジソ。
ほっぺたぷっくり。
130725.jpg


ソゲルにあった写真。笑

0725.jpg

「主君の太陽」制作発表会^^

主君の太陽
07 /24 2013
「主君の太陽」制作発表会は30日14時から
YOU-TUBEで生放送
されるみたい。。

その時間、リアルで見れません(T_T)

SBSさんがあとでアップしてくれるかな?

ここで見れます↓
★ココをクリック




ポスター撮影映像

リンク切りました

なんか良い感じ~~

笑顔が多い~~

1307122.jpg
1307121.jpg

気になるNEWS^^

東方神起
07 /24 2013
いい命令が出た

なんなん?SM。

妨害してないって。。。
さんざん邪魔しといて。。。

これで普通にTVに出たり、プロモーション活動ができたらいいけど。。


JYJがLINEでもメッセージくれてたね。。


公正取引委員会「JYJの活動の妨害禁止」…SMとJYJの攻防(総合)
OhmyStar |2013年07月24日17時49分

130724j.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント

依然として歌手活動に制約をかけられているJYJを、これからはテレビで見られるのだろうか。

公正取引委員会(委員長:ノ・デレ、以下、公正委)は24日の報道資料を通じて、JYJの放送出演と歌手活動を妨害した元所属事務所SMエンターテインメント(以下、SM)と韓国大衆文化芸術産業総連合(以下、文産連)に対し、是正命令を下したと伝えた。

元東方神起のメンバー3人が結成したグループJYJとSMの確執は2009年6月に遡る。当時東方神起のメンバー3人(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)は、SMと締結した専属契約が不公正だと問題を提起し独立した。この過程でSMとの間で訴訟が発生した。

問題はその次だった。2010年10月、彼らがJYJ名義で1stアルバムをリリースし、歌手活動を再開しようとすると、SMと文産連は1stアルバムの流通会社である(株)ワーナーミュージックコリアと地上波放送3局、6つの音楽・バラエティ関連ケーブル放送局、11のアルバム卸小売販売業者、5つのネット音楽配信事業者など、26の事業者に対してJYJの放送へのキャスティング及び出演の自制を要請する公文を発送する形で芸能活動を妨害した。

公正委によるとSMと文産連は、所属事務所と紛争を起こしたJYJに対し、芸能界の秩序維持などの意味で芸能活動を自粛させることに合意しており、この公文にはJYJに関する確認されていないSM側の一方的な主張が盛り込まれていたという。公正委は「公文に『法律上の問題はもちろん、大衆文化と韓流が逆行することになる』と示されている」とし、「3大企画事務所としてのSMの影響力と芸能関連団体からなる文産連の特性を考慮した時、同公文は関連事業者にとって相当な圧力に働いた」と説明した。

よって公正委は同公文を受け取った放送局など26の事業者に是正措置を受けたことを通知することを命じた。公正委は「大型芸能企画事務所が自身の影響力を土台に事業者団体と一緒に訴訟中の芸能人の事業活動を妨害した行為を禁止させたことに意義がある」と自ら評価した。


JYJ「厳しい戦いの中、光を見た」 vs SM「妨害したことがない」
公正委の今回の是正命令に対しJYJは、現所属事務所のC-JeSエンターテインメントを通じて「2009年から始まった辛い戦い、そして終わりのない砂漠を歩いている気分ですが、本日の発表により状況が少しずつ改善されていることが感じられ、大きな力を得ました」とし「今回の公正取引委員会の是正命令をきっかけに、人々にとって公正なステージで、また偏りのない環境で芸能活動ができることを願います」と感想を伝えた。

「さらに今後後輩にもそういった道が開けることを願います」としたJYJは、「まだまだ先の長い真っ暗なトンネルですが、今日はそのトンネルの中で一筋の光が見えた気がします」とし、「その光に向かって休まず歩きながら素敵な活動でお応えできるよう、どの瞬間も最善を尽くします」と覚悟を述べた。

公正委の調査に感謝の意を示したC-JeSエンターテインメントのペク・チャンジュ代表は「今回の調査でSMがエンターテインメントのビジネスの独占的かつ優越な地位を濫用し、自身と意見の異なる相手に不利益を強いる行為を何度も行うなど、公正取引法を違反した事実が明らかになった」とし、「慣行になった文化界の『スーパー甲』(取引において優位な立場にいる者を指す言葉)の横暴に警鐘を鳴らすきっかけになったと思う」と伝えた。

「4月にSMとの調停が合意されてからも、JYJは依然として不公正な外圧に悩まされた」と明かしたペク・チャンジュ代表は「これ以上権力を持つ少数のスーパー甲の専横に、韓国のエンターテインメント産業が振り回されてはならない」とし、「未だにJYJは、アルバムをリリースしても地上波放送局の音楽番組には出演できない不利益を被っているが、今回のように政策と制度が裏付けられるのであれば、これからは公正な舞台が展開されると思う」と付け加えた。

一方、SMもまた公正委の発表に対する公式立場を伝えた。SMは「(JYJの活動に関する)妨害行為をした事実がないにもかかわらず、今回の決定は大変遺憾だ」とし、「今回の決定に対し、法律上の対応を検討している」と伝えた。
元記事配信日時 : 2013年07月24日14時07分 記者 : イ・オンヒョク

「主君の太陽」関連^^

主君の太陽
07 /24 2013
各地でゲリラ豪雨で被害が出てるみたいですね。。

うちも朝方雨は降りましたが、豪雨とまでは行かず。。
TVでニュースを見てると大雨の地域もあったようで、大変でしたね。。

自然には勝てないからどうしようもないけど、少しでも被害が食い止められますように。。



「主君の太陽」関連です。。

Girl's Day ミナ、コン・ヒョジン&ソ・ジソブと「主君の太陽」撮影現場で記念ショット!
TVREPORT |2013年07月24日18時26分

2013072408081272360_1.jpg

写真=ミナ Twitter
ガールズグループGirl's Dayのミナがコン・ヒョジン、ソ・ジソブと撮影した写真を公開した。

ミナは23日午後、自身のTwitterに「『主君の太陽』にカメオとして出演することになりました!最後のシーンの撮影を終えて!『主君の太陽』に多くの関心をお願いします」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中にはSBS「主君の太陽」の主人公であるコン・ヒョジン、ソ・ジソブとカメオとして出演したミナの姿が盛り込まれている。特にミナとコン・ヒョジンはまるで実の姉妹のような仲睦まじいポーズで注目を浴びた。

写真を見たネットユーザーは「ミナが『主君の太陽』に出るんだね」「絶対に見よう」「『主君の太陽』本当に面白そう」「美男美女ですね」「ミナ可愛い」「微笑ましい」などのコメントを寄せた。

「主君の太陽」は、ケチでわがままな男性と幽霊を見ることのできる能力を持った涙もろい女性のコンビプレーを描いた作品だ。ホン・ジョンウン&ホン・ミラン脚本家とチン・ヒョクプロデューサー、ソ・ジソブ&コン・ヒョジンなどの意気投合で話題を集めている。ドラマ「君の声が聞こえる」の後番組として、韓国で8月7日から放送される。
元記事配信日時 : 2013年07月24日09時15分 記者 : キム・ミンジ


ジソは普段着ですね。。
いつもの迷彩パンツ

CDもらったんだ~~

若くて可愛い♪
ヒョジンさんとは仲良さそうで姉妹みたいですね^^





「主君の太陽」コン・ヒョジン&ソ・イングク、洗濯デートを楽しむ“トキメキに期待”
TVREPORT |2013年07月24日16時41分

130724aa.jpg
写真=BonFactory
コン・ヒョジンとソ・イングクが洗濯デートを楽しんだ。

二人はSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)でテ・ゴンシルとカン・ウ役にそれぞれ扮する。

劇中でテ・ゴンシルは、事故で幽霊が見えるようになってから現実に馴染めていない人物だ。カン・ウは人を守る仕事がしたくてセキュリティ会社の仕事を始めた人物だ。二人は同じコシテル(考試院:各種国家試験を受ける全国の受験生たちが集まって勉強できるように作った長期宿泊施設)に居住している隣人であると同時に、チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)のマルチショッピングセンター「キングダム」で働く職場の同僚であり、微妙な関係を形成している。

公開された写真には、コン・ヒョジンとソ・イングクが“洗濯デート”をしている姿が盛り込まれている。デニムとTシャツ姿のコン・ヒョジンは、多彩な表情を披露している。ソ・イングクは何事もないような顔で洗濯物を取っている。

今回の「主君の太陽」の撮影は、先月25日にソウルのある屋根部屋で行われた。コシテルに住むことを決めたカン・ウが屋上を見に来て、真夏の日差しの下でサングラスをかけたまま眠っているテ・ゴンシルを発見するシーンだ。風に吹かれる洗濯物の中で見えるテ・ゴンシルの姿を不思議な表情で見ていたカン・ウと、突然登場したカン・ウを幽霊だと思いドタバタするテ・ゴンシルが、ロマンチックでありながらもコミカルな洗濯デートを展開するストーリーに関心が集まっている。

コン・ヒョジンとソ・イングクはこれまで共演するシーンがなかったため、他の俳優たちより親しくなれるチャンスが少なかった。初共演に違和感がある可能性もあったが、二人は積極的にキャラクターに関する意見を交わし、軽い冗談でお互いの緊張を和らげようと努力し、撮影現場を和ませた。

特にコン・ヒョジンとソ・イングクは、劇中でテ・ゴンシルとカン・ウが感じる初対面の繊細な感情をそのまま表現した。風に吹かれる白い布団の中に立っているコン・ヒョジンとソ・イングクは、お互いの顔を見つめるだけで笑いが止まらない様子だった。

この日の撮影には、布団を背景にコン・ヒョジンとソ・イングクが喧嘩をするシーンも予定されていた。お互いの動線を事前に確認するなど、情熱を見せた二人は撮影が始まると躊躇うことなくアクションを披露した。幽霊だと思い、恐れているテ・ゴンシルとそんなテ・ゴンシルに驚いて倒れるカン・ウの姿を息ぴったりの共演で完成させ、スタッフを感嘆させた。

「主君の太陽」の制作会社であるBonFactoryは「コン・ヒョジンとソ・イングクの初の出会いだっただけに、違和感があるのではないかと心配していたが、むしろ初対面の雰囲気を思う存分活かせたようだ」とし、「ソ・ジソブ&コン・ヒョジンカップルに緊張感を与えるコン・ヒョジン&ソ・イングクのときめく初対面を楽しみにしてほしい」と伝えた。

「主君の太陽」は、ケチでわがままな男性と幽霊を見ることのできる能力を持った涙もろい女性のコンビプレーを描いた作品だ。「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」などを執筆したホン・ジョンウン&ホン・ミラン脚本家と、「華麗なる遺産」「検事プリンセス」「シティーハンターin Seoul」を演出したチン・ヒョクプロデューサー、そしてソ・ジソブ&コン・ヒョジンなど人気俳優のタッグで期待を集めている。ドラマ「君の声が聞こえる」の後番組として、韓国で今月31日から放送される。

130724a.jpg
写真=BonFactory
元記事配信日時 : 2013年07月24日10時00分 記者 : パク・グィイム



1307224d.jpg


「主君の太陽」の撮影チームに差し入れ企画がDream-Jであるみたいですね。。

撮影ツアーは無いみたい。。

★Dream-J

「主君の太陽」撮影現場^^

主君の太陽
07 /23 2013
今日は前にも書いた私の韓流友達第一号のberryちゃんから荷物が届きました^^

berryちゃんはフラワーアレンジメントやお花を使った小物とかいろいろ作れる才能があるので、知り合いの結婚のお祝いのプレゼントを作ってもらいました。

ブリザーブドの素敵なフォトスタンド

ブログもやっていてアップしてくれているんだけど、どんな風に仕上がったのか見てみて~~

berryちゃんのブログは庭や家のお花がいっぱいで、写真も綺麗

私とは違う

写真の撮り方を習いに行ったり、趣味も多く、なんでも器用にこなします。。

私の癒しのブログです。

★berryちゃんのブログ





堪えていた笑いさく烈したソ・ジソプ・コン・ヒョジン..'主君の太陽'撮影場後ろ姿

30000301191_700.jpg

SBS新しい水木ドラマ スペシャル‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク)出演陣の和気あいあいな撮影場の姿が公開された。
23日製作会社を通して,ソ・ジソプ,コン・ヒョジン,ソ・イングクなど演技力と個性を兼備した‘主君の太陽’主役3人衆がハン・ヨルムの暑さと戦いながら,孤軍奮闘演技をしている現場が写真に公開された。

初夏に始まった‘主君の太陽’撮影は梅雨期間が重なりながら,撮影スケジュールが時々刻々変動して,‘ロコミックホラー’(ロマンチックコメディー+ホラー)ジャンルの特性上午後遅くなされる撮影が多いせいで夜通し撮影の比重が高いほうだ。

だが俳優らは疲れたそぶりなしでお互いの士気を培ってくれながら,チームワークを(確かめる)固めている。
ドラマにあふれている熱烈な関心に応じるために強行軍を拒まないで熱情を発揮していること。
‘主君の太陽’俳優らは毎撮影の時ごとに大笑いをさく烈させながら,笑いが満開な撮影場を導いていっている。
‘傲慢放縦財閥男’チュ・ジュンウォン役を担ったソ・ジソプはカメラの前で冷たくて傾いている表情と語り口を作りながらも,いつのまに微笑を作り出して,現場を熱している。

‘陰気なトッコニョ’テ・ゴンシル役のコン・ヒョジンもまたカメラの後では暗い表情をおさめたまま愛らしい‘コンブルリ微笑’をお目見えしながら,現場を和気あいあいにさせている。
特にソ・ジソプとコン・ヒョジンは劇中どうのこうの体当たりをする場面を撮影しながらも,監督のOKサインが落ちるのと同時に笑いを吐き出す愉快な姿だ。

また撮影後身なりを用意するなどお互いを配慮する姿で‘ソコンカップル’のセーミを立証しながら,撮影場スタッフらの冗談混ざった嫉妬を買っている。
撮影途中‘ロコクィーン’コン・ヒョジンの草木が水分を吸い上げたコミック演技に拍手大笑いをする常のソ・イングクは‘主君の太陽’末っ子らしく疲れた出演陣とスタッフらにアイスコーヒーを(回す)返す‘可愛い物量攻勢’で撮影場の士気を培っている。

製作会社ボンファクトリー関係者は“‘主君の太陽’出演陣らは完成度高いドラマのために最善を尽くしている”として“出演陣らの熱情的な姿に前スタッフらも力を増している。
視聴者らを泣いて,笑って,鳥肌が立つようにさせる‘主君の太陽’に大いなる関心お願いする”と明らかにした。
‘主君の太陽’はケチで傲慢放縦した男とおばけを見る能力を持った涙多くの女の霊魂の上でコンビプレーを入れた‘ロコミック ホラー’ジャンルのドラマで,‘私のガールフレンドはKUMIHO/千年愛’ ‘最高のサラン’等を執筆した‘ホン姉妹’ホンジョンは-ホン・ミラン作家と‘きらびやかな遺産’ ‘検事プリンセス’ ‘シティホント’を演出したジンヒョクPD,そしてソ・ジソプ-コン・ヒョジンなどトップ俳優らの意気投合で期待を集めている。
‘主君の太陽’は‘君の声が聞こえて’後続で来る8月7日初めての放送される。
[写真提供=ボンファクトリー]
sakang@sbs.co.kr


コン・ヒョジンさんの笑顔が

和気あいあいでいいですね~
明るく楽しく仕事するのが1番

ジソ、痩せたかな?
頬がコケてる。。

シャツのボタンがはちきれそう

1307231.jpg
1307232.jpg
1307233.jpg
1307234.jpg
1307235.jpg
1307236.jpg

「主君の太陽」関連NEWS^^

主君の太陽
07 /22 2013
昨日は選挙一色でしたね~~

選挙は夕方、涼しくなってから行きました。

サッカーも見て、選挙番組も見て。。

これからどんな風に生活が変わっていくのか。。

見届けないといけないですね。。


今日は土用の丑の日。
いつもよりお高くなってましたが、うなぎを買って来ました。
毎年のことですが、しじみと土用餅も買ってきて。。

あと煮物と胡麻和えを足して終わり。

うなぎのお陰でちょっと夕飯が手抜きできた。笑


「おたずね」にたくさんの方がエントリーしていただいて、ありがとうございます。

追記事項もありますので、よく読んでエントリーしていただきますようお願い致します。

欲しいものだけじゃなく、ファンになった経緯やジソへの熱い思いを書いてくださって、大変嬉しいです。

最後の駆け込みもOKですよ~~

今月末に締め切ろうと思いますので、当選者の発表はもうしばらくお待ちください。


「主君の太陽」関連NEWS^^

'主君'コン・ヒョジン,タクシー運転手から清掃夫まで..'全天候働き手'変身

30000300898_700.jpg

俳優コン・ヒョジンがタクシー運転手からコシテル管理人,清掃夫まで全天候働き手に変身した。
コン・ヒョジンは来る8月7日初めての放送されるSBS新しい水木ドラマ スペシャル‘主君の太陽’(脚本ホンジョンはホン・ミラン,演出ジンヒョク)で事故でおばけを見るようになった後現実に適応できないまま生きていっている‘陰気なトッコニョ’テ・ゴンシル役を担った。
彼は5cmダークサークルを刻み込んだまま‘狂った女’荷札を付けていながらも隠せない愛らしい魅力があふれ出るテ・ゴンシルの姿をお目見えする予定だ。

劇中テ・ゴンシルは幼い時期‘大きい太陽’というニックネームを持っているほど明るくて光った誰でも愛するほかはなかった女,できないことない賢い頭までそろえた彼こそ完ぺきな存在だっただが事故以後単独でおばけに対する孤独さ,恐れと戦うようになる。
激しく現実に適応してみようとしたが,路上真中で時々刻々走り込むおばけらのために‘狂った女’扱われる常.
結局現実で逃避するために隠遁を選ぶ。

これと関連してコン・ヒョジンが片っ端から仕事を探しに出る‘全天候働き手’に変身した姿が捉えられた。
おばけを見るせいでこの会社あの会社で毎度追い出されるが,また再びおばけから自身を守ってくれることを探しに出るテ・ゴンシルを実感できるように演技やり遂げたこと。

コン・ヒョジンは白色手袋と黄色いユニフォームを着用したタクシー運転手をはじめとして,孤児院生らの清掃と洗濯はもちろん種々な仕事を解決しなければならないコシテル管理員の姿をリアルに表わした。

またチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)のショッピングモール清掃夫にも完ぺき変身,赤色ゴム手袋を挟まって暇さえ出来ればほうきと大ぞうきんで現場を掃いて拭く熱血熱情をそっくり表わした。
特にコン・ヒョジンは劇中おばけのために夜の睡眠を成し遂げられないテ・ゴンシルの切迫した姿を表現するために女優としては容易ではない闘魂を発揮,現場を感心するようにしている。

顔に化粧の代わりに5cmダークサークル扮装を敢行するかと思えば,“衣装の70%がユニフォームであるようだ”という冗談が出てくるほど素朴でシンプルな衣装らを選択していること。
壊れることを辞さなくなければならない果敢な変身にもむしろときめきを表わす,愛らしいコン・ヒョジンの姿が現場の気勢を培っているという耳打ちだ。

製作会社本ファクトリー関係者は“コン・ヒョジンがおばけのために人生がさかさまになったテ・ゴンシルを説明するために多様な職業人に出た”として“コン・ヒョジンがおばけのために疲れたテ・ゴンシルの姿を通して,太陽のように明るかったテ・ゴンシルが陰気になっていく過程をどのように見せるのか期待してくれ”と明らかにした。
‘主君の太陽’はケチで傲慢放縦した男とおばけを見る能力を持った涙多くの女の霊魂の上でコンビプレーを入れた‘ロコミック ホラー’ジャンルのドラマで,‘私のガールフレンドはKUMIHO/千年愛’ ‘最高のサラン’等を執筆した‘ホン姉妹’ホンジョンは-ホン・ミラン作家と‘きらびやかな遺産’ ‘検事プリンセス’ ‘シティホント’を演出したジンヒョクPD,そしてソ・ジソプ-コン・ヒョジンなどトップ俳優らの意気投合で期待を集めている。
‘主君の太陽’は‘君の声が聞こえて’後続で来る8月7日初めての放送される。
[写真提供=ボンファクトリー]
sakang@sbs.co.kr





インフィニット エル'主君の太陽'ソ・ジソプ子役確定…撮影仕上げ段階

20130610_1370853100_75195900_1.jpg

インフィニット エルが‘主君の太陽’ソ・ジソプ子役で出演する。
22日SBS新しい水木ドラマ‘主君の太陽’(ホン・ジョンウン ホン・ミラン脚本,ジンヒョク演出)製作関係者とインフィニット所属会社側関係者はTVリポートに“エルが‘主君の太陽’ソ・ジソプ子役で出演,現在撮影中だ”と明らかにした。

エルが引き受けた配役は先立って「帝国の子どもたち(ZE:A)」朴ヒョンシクが名前を上げた役割.

劇中ソ・ジソプの子役で初回放送分から後半部まで共にすると発表された。
これにインフィニット側は“撮影はほとんど仕上げになった。

エルは撮影後レコード活動にさらに主力を注ぐこと”と説明した。
SBS新しい水木ドラマ‘主君の太陽’はホン・ジョンウン ホン・ミラン姉妹作家とジンヒョクPDの出逢いですでに話題になっている作品だ。
‘君の声が聞こえて’後続で来月7日放送を控えている。

一方インフィニットは二番目シングルアルバム‘DESTINY(テスティニ)’を発表,レコード活動に真っ最中だ。
また来る8月9日10日ソウル オリンピック公園内体操競技場で最初のワールドツアー‘ONE GREAT STEP’が開催される。
写真=インフィニット エル(TVリポートDB)
ムン・ジヨン記者annbebe@tvreport.co.kr


このエルって人の写真見て、昔の渡部篤郎に似てない?
こんな顔じゃなかった?笑
写真以外を見たことがないので、よく知りませんが。。。

ハルカス^^

ライフ
07 /21 2013
昨日は恒例ミニミニオフ会でした~~

hさんが急に来れなくなって残念だったんだけど、いつものメンバーで~~

昨日はジソのサイン会と舞台挨拶に参加したSちゃん、Mさんの報告会がメインだったんだけど、
いつもの様に他の話もいろいろ~~

場所は長らく行ってなかった天王寺、あべの。

来年、あべのハルカスが日本一の高さのビルとしてOPENするんだけど、仮openしたというので行ってきたけど、
展望台とかもまだだし、綺麗になった近鉄百貨店を見てきたって感じ。。

タワー館とウィング館。
自分が今、どっちにいるのかってこともわからずにうろうろしてました(^_^;)

天王寺がずいぶん変わってました。

まだセールをしてるところも多く、人も多かった~~><


ご飯を食べにレストラン街へ~~

★ハルカスダイニング

近鉄の12~14Fがレストランフロアーで、ひと通り見て回ったけどどこも並んでる。

人気店はとても並ぶ気がしないぐらい並んでる。

黒毛和牛専門店「きっしゃん」というところでハンバーグランチを食べました。

美味しかったです。

その後、エスカレーターを下りながらフロアーを見て回って、Q'sモールへ。。
近鉄はブランドが増えてるらしい。

Q’sモールはopen時「渋谷109」ブランドが入ってるって賑わってましたが、ハルカスより空いてました。

ご飯もここで食べたらすぐだったかもしれない。。

イトーヨーカドーと専門店がいろいろ。。

ぐるぐる見て回って、お茶TIME。

なかなかお店が無くてやっと見つけたタルトのお店で休憩。

130720.jpg


その後、またハルカスに戻って、ココにしかないおみやげと思ったけど、そういうのがなかなか見つからず、見たことあるお店ばかりが目に付く。

東京のお店が出店してて、そこで家族に「洋なしのタルト」を購入。

最後にcちゃんが買った「リンゲージ」は全国初らしい。

リング型お菓子。並んで買ってました。
130721.jpg

「ファウンドリー」ってお店も変わってました~~
フルーツの瓶詰めが店内にずらり。。
ここでmさんがラスト3個に残ってたお菓子をget。
並ばずに限定品を買えてラッキーでした^^

美味しそうなスイーツが多かった~~

その後、晩御飯を買って帰宅。

昨日は早くに解散。。
また行こう♪

とうとう。。

韓流
07 /19 2013
JYJのジュンスとBジェジュンが年内に入隊しちゃうんだって~~~

ずっともうすぐもうすぐって言いながら来たけど、とうとうなのね~~~(T_T)

JYJ ジェジュン&ジュンス、年内の軍入隊を予定…“時期の調整だけ残っている”
TVREPORT |2013年07月19日12時56分

130719.jpg

写真=TVレポート DB
アイドルグループJYJのジェジュンとジュンスが、年内の軍入隊を予定していることが分かった。

19日午前、ある芸能メディアはジェジュンとジュンスが年内の入隊を控え、時期を調整中であると報じた。1986年1月生まれのジェジュンはすでに何回も入隊を延期してきており、これ以上延期することはできない状況だ。

グループとして、そしてソロとしても活動中のジュンスも、必ず現役で入隊することとなっている。ジェジュンとジュンスは2011年2月に兵務庁で身体検査を受けたことが知られ、話題となった。

残りのメンバーであるユチョンの入隊については、まだ話は出ていない。ユチョンは喘息を理由に4級補充役の判定を受けたためだ。病院で治療を受け、ジェジュン、ジュンスと共に現役として入隊するかについてはまだ知られていない。
元記事配信日時 : 2013年07月19日11時45分 記者 : チャン・ミンソク


入隊前に日本で大阪でコンサートは無いのかな?

2年ってあっという間のようですが、寂しいですね。。

ジソの入隊は長く感じたなぁ~~
出てからもなかなか姿が見れなかったし。。

すぐに作品に出演できなくて、「MAC」やったっけ?
カジュアルウェアのCM出たり。。

ファンは待ちに待ってるからね~~

芸能兵が無くなるから、どこかの部隊に所属するんやね。。

2年経ったら横ヤリもマシになるかしら。。





この前除隊したばかりのRAINはさっそくスケジュールがいっぱいのよう。。


RAIN、除隊後初めて公の場に…8月ファンミーティング&音楽フェス出演!“多忙なスケジュール”
MYDAILY |2013年07月19日17時47分

1307192.jpg


写真=マイデイリー DB
歌手RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)が本格的なカムバック活動に先立って、8月にファンミーティングを開催する。

19日、RAINの所属事務所であるCUBEエンターテインメントによると、RAINは8月3日に自身の公式ファンクラブで準備しているファンミーティングを通じて、除隊後初めて公の場に姿を見せる。

RAINのファンたちが自発的に準備したこの日のファンミーティングは、慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で行われる予定で、RAINは長い間待っていてくれたファンたちのためにサプライズ公演を準備している。

続いて、RAINは8月24日にタイのバンコクで開催されるタイ最大の音楽フェスティバル「Sonic Bang 2013」にも参加する。本格的なカムバック活動ではないが、除隊後初めて海外ファンの前に立つだけにファンたちの期待も高まっている。

「Sonic Bang 2013」にはRAINをはじめ、Epik High、ファー・イースト・ムーヴメント(Far East Movement)、ジェイソン・ムラーズ(Jason Mraz)などが出演する。

RAINは、10日に物議をかもした2年間の軍生活を終えて満期除隊した。2011年10月に現役で入隊したRAINは、5師団新兵教育隊の助教として服務し、2012年3月に国防部勤務支援団の広報支援隊へと補職を変更した。

また、除隊を控えた5月末に自身を発掘し、育ててくれたホン・スンソン代表のCUBEエンターテインメントと専属契約を締結し、慎重に今後のカムバック時期を調整中である。
元記事配信日時 : 2013年07月19日13時48分 記者 : コ・ギョンミン





ジヨンのVOGUEの写真が

1307134.jpg
1307193.jpg

横のモデルさん、お◯んちゅ履いてる?

スタイリッシュでかっこいい~~

「主君の太陽」Teaser パート2^^

主君の太陽
07 /18 2013
「主君の太陽」の放送日が近づいてきて、毎日なにかNEWSがありますね~~

しつこいけど初回放送日は8/7日。
新しい予告編にも書いてあった。

「主君の太陽」ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、夜中に突然“屋根部屋で抱擁”
MYDAILY |2013年07月18日16時47分

2013071801001509700115301.jpg
写真=BonFactory

俳優ソ・ジソブとコン・ヒョジンが、屋根部屋で突然のスキンシップを繰り広げた。

SBS「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)の制作会社は18日、けちで自己中心的なショッピングモールの社長チュ・ジュウォン(ソ・ジソブ)と、事故により幽霊を見ることができるようになった後、現実に適応できずに生き来たテ・コンシル(コン・ヒョジン)の撮影現場の写真を公開した。

このシーンは、ドラマでチュ・ジュウォンが幽霊を見ることができるというテ・コンシルの正体を把握するために、テ・コンシルが住んでいるコシテル(シャワー室とトイレ付きの部屋)の屋上にある部屋にやって来た状況だ。幽霊のせいで何日も眠ることができず、夢うつつのテ・コンシルがチュ・ジュウォンを見たとたんにぎゅっと抱きしめた場面だ。

暗い夜の街にある屋根部屋の前で、切迫した心情によってソ・ジソブを抱きしめてしまったコン・ヒョジンと、コン・ヒョジンの突発的なスキンシップに石のように固まってしまったソ・ジソブの姿が重なり、ロマンチックながらも切ない雰囲気が演出された。

ソ・ジソブとコン・ヒョジンの“屋根部屋の抱擁シーン”は、6月25日にソウルのある屋根部屋で撮影された。一ヶ月の間、一緒に撮影を行い、親密度が高まったソ・ジソブとコン・ヒョジンは、撮影開始前から、実際の恋人のような優しい姿を見せた。

特に二人は、スキンシップの撮影を控えて、一緒に台本を見て感情の動きについて意見を交わしたり、撮影前のリハーサルを通じて、真剣に演技の息を合わせてみるなど、完成度の高いシーンを作り出すために情熱を注いだ。

またコン・ヒョジンは、何日も眠ることができなかったテ・コンシルを表現するため、濃いくまをメイクで表現したにもかかわらず、特有のかわいらしさを思う存分に発散した。切ないテ・コンシルの表情を自然に作り、“コンブリー(ラブリーなコン・ヒョジンという意味)”を再び立証した。

制作会社のBonFactoryは、「それぞれの存在感がはっきりしているソ・ジソブとコン・ヒョジンが共演することにより、さらに大きな相乗効果を生み出している。韓国を甘いと同時に殺伐とさせるソ・ジソブとコン・ヒョジンの意気投合を期待してほしい」と伝えた。

「主君の太陽」は、けちで頑固な男と幽霊を見る能力を持つ涙もろい女性による魂のコンビプレーを盛り込んだ作品だ。

MBC「最高の恋~恋はドゥグンドゥグン~」を執筆したホン・ジョンウンとホン・ミラン脚本家と、SBS「華麗なる遺産」「検事プリンセス」「シティーハンター in seoul」を演出したチン・ヒョク監督が意気投合した「主君の太陽」は、「君の声が聞こえる」の後番組として8月7日に韓国で放送がスタートする。
元記事配信日時 : 2013年07月18日11時10分 記者 : イ・ジヨン


予告映像パート2^^



細かいやり取りがわかったほうが絶対面白いはず。。
字幕付きで見たいわ~~><





Teaserパート1が字幕付きでイノライフTVにアップされてました。

★イノライフTV




韓国の芸能兵の制度がなくなるそうです。。

芸能兵士廃止…SE7EN、イトゥク、イ・ジュニョクら全員が前線部隊へ“実戦に合わせた任務と訓練”
MYDAILY |2013年07月18日12時04分

130718.jpg
写真=マイデイリー DB

国防部が国防広報支援隊・広報支援隊員(以下「芸能兵士」)制度の廃止を決定した中、現在芸能兵士として服務中の兵士全員が江原道(カンウォンド)と京畿道(キョンギド)一帯の前線部隊に配置される予定だ。

国防部は18日、国防部は報道資料を通じて、芸能兵士に対する監査結果を発表した。これに対する今後の措置として、広報支援隊員制度を廃止することに決定したと明らかにした。

これにより、事件の発端となったSE7ENやMighty Mouthのサンチュをはじめ、芸能兵士として服務中のSUPER JUNIORイトゥク、キム・ムヨル、イ・ジュニョクなどの12人は、8月1日から前線部隊に再配置される予定だ。

国防部は、彼らの再配置地域について、1軍と3軍司令部・隷下部隊に限定した。現在、陸軍は江原道地域を1軍司令部が、京畿道地域を2軍司令部が務めている。

1軍と3軍司令部は、「野戦軍司令部」と呼ばれる実戦に合わせた任務と訓練を行っている。主にこれらの司令部の傘下軍団は、前線を担当するGOP部隊と最強の戦力を備えた予備師団で構成されている。もちろん動員師団に配置される可能性もあるが、大半が実戦に重点を置いている。

ただし、残った服務期間が3ヶ月以内であるKCM(本名:カン・チャンモ)をはじめ、チョン・ジュニルなどの3人は、国防部勤務支援団に配備され、一般兵士たちと軍生活を送る予定だ。

国防部は、広報支援隊員の廃止理由について「広報支援隊員制度の運営趣旨が、軍の広報と将兵の士気向上のためのものだったが、相次いで発生した不快な問題により、韓国軍のイメージを失墜させ、特に誠実に軍の服務に取り組んでいる将兵の士気を低下させた。軍の広報のための制度であるだけに、国民の信頼が何より重要であるが、さまざまな問題によって広報支援隊員に対する国民の信頼が失われたためだ」と伝えた。

これに先立ち6月25日、国防部は芸能人兵士たちが江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)にて行われた「6.25戦争63周年記念行事」に参加した後、マッサージ店を訪問した事実がSBS「現場21」を通じて報道されると、状況把握のために監査に突入した。
元記事配信日時 : 2013年07月18日10時27分 記者 : キム・ギョンミン


SE7ENさ~~ん。。(T_T)(T_T)
なにしてるん~~~(T_T)

「主君の太陽」8/7初放送^^

主君の太陽
07 /17 2013
「主君の太陽」

ホントに何回変更したら気が済むの?っていうくらい初放送日がコロコロ変わる。

昨日は7/31だったのに、今日「主君の太陽」のHP見たらまた8/7になってた。

今度こそ間違いなく8/7ってことでいいですか?@@


「君の声が聞こえる」2話延長確定…8月1日最終回“まだ解決すべき話があるため”
TVREPORT |2013年07月17日12時19分

SBS水木ドラマスペシャル「君の声が聞こえる」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)が2話延長を確定した。

17日、SBSドラマ局は「ついに『君の声が聞こえる』の延長を最終決定した」と2話延長することを伝えた。

「君の声が聞こえる」は従来のドラマでは見ることができなかったロマンスとスリラーの完璧なジャンルの融合だけでなく、俳優たちの好演としっかりとした台本で幅広い視聴者層を確保し、作品性と大衆性を同時に認められている。

ドラマ局の関係者は「チャン・ヘソン(イ・ボヨン)、パク・スハ(イ・ジョンソク)、そしてチャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)の恋愛模様はもちろん、ミン・ジュングク(チョン・ウンイン)事件など、まだ解決すべき話が多いため、2話延長を確定した」と説明した。

このように当初全16話で制作する予定だった「君の声が聞こえる」は、全18話に延長して8月1日に放送を終了することになった。「君の声が聞こえる」の後番組として予定されているソ・ジソブ、コン・ヒョジン主演の「主君の太陽」は、8月7日に韓国で第1話が放送される予定だ。SBSの関係者は「最後まで完成度の高いドラマを届けるよう努力する。たくさん期待してほしい」と述べた。
元記事配信日時 : 2013年07月17日09時57分 記者 : パク・グィイム





'主君の太陽'ソ・ジソプ,新財閥男お目見えする'魔性の悪い男'

30000299515_700.jpg

俳優ソ・ジソプの女心を揺るがすほどの魅力を持ったが傲慢放縦した‘新財閥男’コレクションが公開された。
ソ・ジソプはSBS新しい水木ドラマ スペシャル‘主君の太陽’(脚本ホンジョンはホン・ミラン,演出ジンヒョク)でよくできた容貌と背が高くスマートな身長にケチさと艶がないことを兼備した大手ショピンモール‘キングダム’の社長チュ・ジュンウォン役を担って,演技変身を予告している。

ソ・ジソプが引き受けたチュ・ジュンウォンはお金が一杯になって溢れる財閥であるのにすべての人間関係をお金と付けるほど物質万能主義に陥っている自己中心的な男だ。
女心を揺さぶる軟らかい容貌と彫刻のような体つきをそろえているけれど,この上ない冷静で冷たい性格で周囲を驚くようにさせる‘悪い男’のすべての要素をそろえている。

ソ・ジソプが演技するチュ・ジュンウォンは今まで登場したどんな財閥男と違った,致命的魅力をそろえたオムムパタル‘新財閥男’の魅力を発散する予定だ。
17日製作スタッフを通して,ソ・ジソプがお目見えするようなものが他の‘チュクンルックコレクション’が公開されて,視線を集中させている。
洗練されて感覚的ながらも節制されたスタイルを通して冷徹で単刀直入的な‘新蜂男’チュ・ジュンウォンの面目(容貌)を表わしていること。
特にソ・ジソプは断定したシュートにホワイトシャツとネクタイを着用する典型的な金持ちルックを脱皮,チェック柄パターンが加味されたグレーカラージャケットからぱんぱん飛ぶスカイブルー,カーキ色系列のジャケットまで多様な色感のジャケットを活用した。

またネクタイの代わりにスカーフをマッチしたり,派手なハンカチを活用するなど多様な小物アクセサリーをポイントで利用した。
職責に合う格式をそろえながらも,活動的で豪華な感じを付与した目新しい財閥男スタイルを完成したわけだ。

ソ・ジソプのスタイリスト ハン・ヘヨン氏は“劇中キャラクターに重点を置いてソ・ジソプと長時間意見を交換した結果,格式をそろえながらも派手さを表わすスタイリング コンセプトを選定した”として“ヨーロピアンダンディースーツにアクセサリーでポイントをあたえるスタイリングを通して,ソ・ジソプの魅力を浮上させられる色違いの‘チュくんルック’が完成されたようだ”と伝えた。
製作スタッフによればソ・ジソプはチュ・ジュンウォン役にキャスティングされた直後からキャラクター研究に没入してきた。

ソ・ジソプは目つきと語り口,総てのこと傾いている視線を表わすチュ・ジュンウォン役を100%表現やり遂げている状態.
理由を分からなく周辺をぐるぐる回る‘陰気な女’コン・ヒョジンとの出る呼吸で現場を染めている。
チュ・ジュンウォンで完ぺきソ・ジソプの姿にスタッフらさえ“あのように悪い男が魅力的とは”としてときめきを表わしているという耳打ちだ。

製作会社本ファクトリー関係者は“ソ・ジソプはキャラクター分析に優れた俳優”として“すでに頭からつま先まで自身の役割に没入しているソ・ジソプが見せる新しい姿を期待してくれ”と明らかにした。
‘主君の太陽’はケチで傲慢放縦した男とおばけを見る能力を持った涙多くの女の霊魂の上でコンビプレーを入れた‘ロコミック ホラー’ジャンルのドラマで,‘私のガールフレンドはKUMIHO/千年愛’ ‘最高のサラン’等を執筆した‘ホン姉妹’ホンジョンは-ホン・ミラン作家と‘きらびやかな遺産’ ‘検事プリンセス’ ‘シティハンター’を演出したジンヒョクPD,そしてソ・ジソプ-コン・ヒョジンなどトップ俳優らの意気投合で期待を集めている。
‘主君の太陽’の‘君の声が聞こえて’後続に放送される。
[写真提供=ボンファクトリー]
sakang@sbs.co.kr


1374049964285.jpg




INFINITEのL「主君の太陽」に特別出演!ソ・ジソブの幼少期を演じる
OSEN |2013年07月17日17時45分

201307171611772659_51e646b326081.jpg

INFINITEのLがSBS新水木ドラマ「主君の太陽」にソ・ジソブの子役として特別出演する。

ある関係者は17日午後、OSENに「Lはソ・ジソブが過去を振り返るシーンで幼少期を演じ、特別出演する」とし、「現在撮影が進められている」と話した。

同ドラマでソ・ジソブが演じるチュ・ジュンウォンは、ケチで打算的で人情のない大手ショッピングモールの社長である。

「主君の太陽」はケチで傲慢な男であるチュ・ジュンウォンと、幽霊が見える能力を持つ涙もろい女、テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)の話を描いた作品で、現在放送されている水木ドラマ「君の声が聞こえる」の後番組として放送される予定だ。
元記事配信日時 : 2013年07月17日16時27分 記者 : イム・ヨンジン


130717.jpg

「主君の太陽」予告ポスター^^

主君の太陽
07 /16 2013
火曜日はヨガday。

午後からお師匠さんの教室に習いに行き、夜は自分の教室へ。。

週3日は事務の仕事もしてるし、講師の資格はあってもずっと代行で教えてきました。

この3月ぐらいから新しい教室を受け持つことになりました。

今まで何ひとつ長続きしなかった私が唯一、一生続けていくと思われるヨガ。

ヨガを始めたのはある先生が私をヨガの教室に引き入れてくれたおかげ。。

これは本当に縁があったんだな~~って思う。

他の先生に習ってたらここまで続いてるかも分からないし、講師までなってたかもわからない。。

今教えてる教室の生徒さんは、ヨガが初心者って人がほとんどだけど、本当に熱心です。

暑い日も雨の日も、毎回楽しみにきてくれるって言うのはありがたいです。

こちらから見ててもそれぞれに変化があって、自分でもその変化に気がついて、喜んでいただいてる。

人に喜ばれるっていうことのうれしさを最近すごく感じてます。

良い指導をするために本を読んだり、勉強会にも参加して、いろいろ勉強しないといけない。
対ヒトってことで難しいこともあるけど、直に反応もあるので事務職では味わえない良さもある。

ヨガに関しては働く分より出て行く出費が多いけど、変えられないものがある。

お金じゃないんですよね~~

いろんな人に感謝です。

教えてくださる師匠先生。

導いてくださった先生。

協力してくれてる家族。

相談に乗ってくれる仲間。

慕ってきてくれる生徒さんたち。

健康なからだに産んでくれた両親。。etc

言い出したらきりが無いです。。

なんかハッピーな気分でついひとりごと。。

聞き流してください。。笑





「主君の太陽」ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、ぞっとする予告ポスターを公開“誰かが私を見ている”
MYDAILY |2013年07月16日14時14分

130716.jpg

写真=BonFactory

SBS新水木ドラマ「主君の太陽」の予告ポスターが公開された。

本日(16日)、「主君の太陽」の制作陣はぞっとするような雰囲気を漂わせている俳優ソ・ジソブとコン・ヒョジンの姿が写った予告ポスターを公開した。

「視線に恐怖を感じる」というコンセプトで制作されたポスターには、鏡の前に立っているソ・ジソブとコン・ヒョジンを鏡の中のソ・ジソブとコン・ヒョジンが見つめている姿が写っている。鏡の外の二人は不気味な表情をしているが、鏡の中の二人は甘く微笑んでいる。

特にソ・ジソブは暗い背景の中で赤い色のジャケットを着ており、神秘的な魅力が感じられる。「誰かが私を見ている」というキャッチコピーとソ・ジソブの固まった表情がさらに緊張感を高める。

今回の予告ポスターを制作した「主君の太陽」の助監督ハム・ジュノは「鏡を利用した視線で、視聴者たちの好奇心をくすぐるのが目的だ」と説明した。

「主君の太陽」は人をお金でしか判断できない、欲望に満ち溢れた男性と幽霊が見える能力を持つ女性の物語を描いたロマンチックホラードラマである。SBSドラマ「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」とMBCドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」を手がけた脚本家のホン・ジョンウン&ホン・ミランとSBSドラマ「華麗なる遺産」「検事プリンセス」を手がけたチン・ヒョク監督がタッグを組んだ作品で31日から韓国で放送される。
元記事配信日時 : 2013年07月16日08時50分 記者 : イ・スンギル


鏡に写ってる顔と違うところが怖い~~
特にヒョジンさん(^_^;)

この前、8月7日1話放送って書いてあったけど、今日HPを見たら7/31に変わってた~~><

コロコロ変わるね~~~

最初の予定通り7月31日初回放送ってことで^^

1307162.jpg
1307163.jpg

「主君の太陽」詳細^^

主君の太陽
07 /15 2013
「主君の太陽」HPより。。

放送:2013年夏(16部作)
編成:毎週水・木 夜10時
製作:(株)ボンファクトリー
製作スタッフ:企画:ソン・ジョンヒョン
       脚本:ホンジョンウン,ホン・ミラン
       演出:ジンヒョク
出演:ソ・ジソプ,コン・ヒョジン,ソ・イングク,キム・ユリ,チェ・ジョンウ,
   キム・ミギョン,イ・ジョンウォン
 

ケチで欲多くの唯我独尊社長と陰気で涙多くのインスピレーション発達女子職員が
恐ろしいが悲しい理由を持った霊魂らを違令するロマンチックホラー


16話なんですね~~

ケチでわがままな社長が見もの。。

1307122.jpg

「51K」で「主君の太陽」のイベントが始まったようです。。
右クリできないので、興味ある人自分で見てきて~~(ミアン)


★51K





またまた友だちからの依頼で。。。

もしウォンビンのファンだったり、ちょっと好き~~、興味あるっていう人がいたら。。。

twitterをフォローしてあげてくださいm(__)m

ウォンビン公式ファンサイト
@BinusJapan

モバイルはこちら
★ウォンビンモバイル
※月会費315円かかります。

この前、恋の噂があったとこですね。。
作品出てよ~~ウォンビン~~~

130715.jpg
1307152.jpg

「主君の太陽」コン・ヒョジン撮影^^

主君の太陽
07 /14 2013
連休ですね~~

さっき夕立が降って、少し暑さが和らぎました。

夕飯作るのも面倒になりがちだけど、夏野菜をいろいろ食べようと心がけてます。

私はトマトが大好きで年中食べてるけど、先日めちゃくちゃ美味しいトマトに当たりました♪
幸せ~~~

また同じ店に買いに行こう

無農薬野菜のお店で珍しい野菜が売ってたので、いつも定番の夏野菜の他にこんなのも買ってみた。。

1307142.jpg
プッチーニ、丸いズッキーニ、ピュアホワイトという白いトウモロコシ。

プッチーニは小ぶりのかぼちゃ。
形を活かして、中をくり抜いて料理に使えたりする。

丸いズッキーニは半分使いましたが、見た目プリンスメロンのよう。。
細長い緑や黄色のズッキーニと同じように使えるみたい。
いつも買うズッキーニと形は違っても味は同じ。美味しかったです。

白いトウモロコシは見た目は黄色いほうが美味しく見えるけど、けっこう甘かったりする。
これはどうかな?
今日、食べてみます^^






コン・ヒョジン'主君の太陽'撮影現場公開'ハートピョンピョン コンブルリ'

201307141407063310_1.jpg

コン・ヒョジンが'主君の太陽'撮影現場を公開した。
俳優コン・ヒョジンは7月14日午後自身のme2dayに"こんにちは。私はテ・ゴンシルといって。
これから無事に過ごしてみよう"という文と共に'主君の太陽'撮影現場写真一枚を掲載した。

公開された写真の中コン・ヒョジンは愛らしい感じのホワイト ワンピース姿にしたカフェで撮影を進行中だ。
コン・ヒョジン特有の女性らしいながらもラブリーな魅力が一度に醸し出す。
これと共に写真いっぱいハート効果までより増しながら,自他共認'コンブルリー'の真価が伺える。

写真に接したネチズンらは"テ・ゴンシルはやく見たい","コンブルリ.
ドラマ必ず大当たり","'主君の太陽'は必ず大当たり私です","可愛い","コン・ヒョジン.
ドラマロマンなの?","コンブルリ ワンピース姿.
やはり愛らしくて","とても可愛くて","年齢を逆に取るコン・ヒョジン.
ますます間","ハート ピョンピョン"等多様な反応を現わした。

一方コン・ヒョジン,ソ・ジソプが出演するSBS新しい水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンは-ホン・ミラン/演出ジンヒョク)はケチで傲慢放縦した男とおばけを見る能力を持った涙多くの女の霊魂の上でコンビプレーを入れた'ロマンチック ホラー'だ。



「TWOSOME PLACE」だ~~~

随所にジソ絡みが出てきたりする。。
ショッピングセンターは「キングダム」だし。。
そういうところも細かくチェックしたら面白いね~~

「主君の太陽」ショッピングセンターでも夜遅くから朝方まで、撮影されているみたいですね。。
ショッピングセンターの営業時間外だし、日中暑い所で撮影するより楽よね。。

朝晩反対の生活もしんどいと思うけど、撮影ガンバって~~~




「VIVIEN」

が綺麗
1044623_602517806459674_1542140524_n.jpg

「主君の太陽」公式サイト^^

主君の太陽
07 /12 2013
「主君の太陽」公式サイトがOPEN

★主君の太陽★公式

1話は8/7放送。

13736167563341.jpg

1307121.jpg
1307122.jpg
1307123.jpg
1307124.jpg

「主君の太陽」放送日延期^^

主君の太陽
07 /12 2013
今日も暑かったけど、「岩盤浴」に行ってきました。

外に出たら普通にいくらでも汗が出るのに、わざわざ汗をかきに行くという。。

これだけ暑いとには長湯できず、早々に岩盤浴へ。。

いつもより温度設定は低めになってたような気がする。
それでもダラダラと大汗かきました。

だれかいびきかいて寝てた人もいた。。
私はあの暑さの中では、寝れません。

行くまでは面倒でも行くとスッキリ~~♪

水分補給をしっかりして、脱水症にならないようにしないと。。

今日はぐっすり寝れそう^^


「主君の太陽」の前番組「君の声が聞こえる」が好調のようで延長されるかもって話がありましたが、
本当に延長されそう。。

『君の声が聞こえる』2話延長決定

SBSの水木ドラマ『君の声が聞こえる』(全16話)が2話延長することが11日、関係者への取材で分かった。

 ドラマ関係者によると、初回放送後、視聴者の反応が良かったため延長について検討がされてきた。最近脚本家と協議した結果、2話延長が決定したとのことだ。

 『君の声が聞こえる』は10日に放送された第11話が視聴率22.1%を記録し、水木ドラマの視聴率争いで首位を独走している。


朝鮮日報(by edaily)の記事です。
これが本当なら「主君の太陽」の初回放送は

8月7日ということになりますね~~






コン・ヒョジン雨具少女変身,陰気なダークサークル+ミン顔にもコンブルリ

201307120839031310_1.jpg

コン・ヒョジン雨具少女変身に視線が傾いた。
ドラマ‘主君の太陽’コン・ヒョジンが6時間の間、降り注ぐ雨の中で集中熱演を繰り広げながら,ある夏夜を揺れるようにさせるダークニス雨具少女に変身した。
コン・ヒョジンは‘君の声が聞こえて’後続に放送されるSBS ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンはホン・ミラン,演出ジンヒョク)で事故でおばけを見られるようになった後、現実に適応できないテ・コンシル役を担ってロコミコロ演技の開始を知らせた。

陰気だが愛らしいキャラクターでロマンチックコメディーとホラーを行き来する多彩な演技をお目見えする予定.
特にコン・ヒョジンは遅れた見解人的めずらしいところで単に雨具一つで降り注ぐピを耐えながら,道端にうら寂しく立っている姿を通して,テ・コンシルだけの陰気だが愛らしい魅力を表現やり遂げた。

コン・ヒョジン集中闘魂は最近京畿道坡州(パジュ)市のある高等学校の前で進行された撮影で発揮された。
懇談涼しい場面を極大化させるために午後11時始まった撮影は翌日明け方5時まで長々6時間の間進行された状態.
豪雨があふれる場面を演出する大型散水車まで動員された状況でコン・ヒョジンはよどみなく降り注ぐ散水車の水の流れを全身で合いながらうらさびしい雰囲気を表わした。

何よりコン・ヒョジンは雨脚の下でもNGないなめらかな演技をお目見えして,スタッフらを驚かせたという後門(後日の噂)だ。
そうであるかと思えばこの日撮影は人的めずらしい道路で進行されたために休む所やお手洗いがふさわしくなかったことはもちろんはなはだしきは明るい照明あかりに集まる蚊群れによって苦情を体験したところ。

コン・ヒョジンは蚊群れが強引に通そうとする渦中にも不便な憂いの表情なしで楽しく夜通し撮影を続けさせるプロらしい面目(容貌)で撮影場の士気を培った。

製作会社ボンファクトリーは“コン・ヒョジンは自身の長所を極大化させる方をよく知っている賢い俳優”として“劇中で陰気な太陽を演技しながらも,自身の愛らしさを時々露出,音唾と愛らしさが対比される雰囲気をキャラクターによく溶かして出している”と明らかにした。
一方SBS ‘主君の太陽’はケチで傲慢放縦した男とおばけを見る能力を持った涙多くの女の霊魂の上でコンビプレーをタムはロコミクホラーだ。

‘私のガールフレンドはKUMIHO/千年愛’ ‘最高のサラン’等を執筆したホンジョンはホン・ミラン作家と‘きらびやかな遺産’ ‘検事プリンセス’ ‘シティハンター’を演出したジンヒョクPDそしてソ・ジソプ,コン・ヒョジンなど交渉0順位俳優らの意気投合で今夏最大の期待作に選ばれている。


雨にずぶ濡れも嫌だけど、照明にやってくる蚊とか虫はもっと嫌><
気にせず演技に集中できるのはさすがにプロやね~~

「主君の太陽」予告映像^^

主君の太陽
07 /11 2013
今日も外は40度ぐらいありました。。

いつまでこの暑さが続くんだろう><

今日は「サーキュレーター」を買って来ました。
扇風機の役目以外にも、部屋の空気を循環させたり、部屋干しの洗濯物を乾かしたりにも使えるようで、
長男の部屋用にと思って。。

活躍するかな?


「主君の太陽」の予告映像


「主君の太陽」幽霊が登場する第一弾予告映像を公開…1秒の登場でも“背筋がゾクッ”
TVREPORT |2013年07月11日15時12分

130711.jpg

写真=BonFactory
「主君の太陽」の予告映像の中で、1秒間ほど幽霊が公開されて視聴者の関心を集めた。

10日午後、SBS水木ドラマ「君の声が聞こえる」の放送終わりに、今月31日から韓国で放送されるSBS新水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)の予告映像の第1弾が公開された。

「主君の太陽」の予告映像は、40秒ほどの短いものだったにも関わらず、リアルタイムの検索ワードランキングを総なめにするなど、ネット上を盛り上げて熱い反響を得ている。

公開された予告映像は、これまで多くの人々の関心を集めていた新たなジャンルである“ロマンチックホラー”を説明するユニークな映像が盛り込まれ、視線を引き付けた。謎の屋敷を背景に、ソ・ジソブ、コン・ヒョジンの“愛称抜群”カップルが演出する思わず目を瞑りたくなるような恐ろしいシーンと、ときめきの甘い姿が順に登場し、強いインパクトを与えた。

特に、緊張感の走る映像と重みのある背景が視聴者の視線を釘づけにした。

何よりも夜遅く、ソ・ジソブが何かに取り憑かれたかのように謎の屋敷を訪れるシーンで始まった映像は、強烈な嵐の音でホラーの雰囲気を作り、集中度を高めた。また、どこかへ急いで逃げるようなコン・ヒョジンを追いかけたソ・ジソブが向かった先には、恐ろしい姿の幽霊が約1秒ほど登場し、見ていた人たちを驚かせた。

また、笑みを浮かべたまま幽霊と交錯しながら登場するコン・ヒョジンの姿と共に、コン・ヒョジンを見ながら意味深な笑みを浮かべるソ・ジソブの姿が妙な神秘性を漂わせた。
制作会社のBonFactoryは、「ロマンチックホラーという新たなジャンルでドラマを導いていくだけに、視聴者を満足させることが出来るような完成度の高い作品を作れるよう、真心と愛情を注いでいる」とし、「今月31日から放送される『主君の太陽』には、視聴者を笑わせ、泣かせ、驚かせる興味深い物語が盛り込まれている」と明かした。

「主君の太陽」は、ケチでわがままな男性と幽霊を見ることのできる能力を持った涙もろい女性のコンビプレーを描いたロマンチックホラーで、「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」などを執筆したホン・ジョンウン&ホン・ミラン脚本家と、「華麗なる遺産」「検事プリンセス」「シティーハンターin Seoul」を演出したチン・ヒョクプロデューサー、そしてソ・ジソブ&コン・ヒョジンなど人気俳優の意気投合で、今夏最大の期待作となっている。「君の声が聞こえる」の後番組として、韓国で今月31日から放送される


ラストのコン・ヒョジンさん、可愛い~~
この暑い中撮影してるんやね~~

HITしますように。。

「主君の太陽」出会いのシーン^^

主君の太陽
07 /10 2013
今日も暑いです。。

みなさん、夏バテしてないですか?

熱中症も多いみたいなので、水分とって気をつけましょう。


「主君の太陽」ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、初対面から“奇襲スキンシップ”
MYDAILY |2013年07月10日15時18分

130710.jpg

写真=BonFactory
俳優ソ・ジソブとコン・ヒョジンの初めての出会いが公開された。

本日(10日)午前、SBS新水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)の制作会社は6月19日に京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)にある休憩所で行われたソ・ジソブとコン・ヒョジンの初めての出会いのシーンの撮影現場を公開した。

この日二人の初めての出会いは、雨の中を彷徨っていたコン・ヒョジンが謎の光で止めたソ・ジソブの車に乗ったことから始まった。初めて出会ったソ・ジソブから自身を救ってくれる希望を見つけたコン・ヒョジンはソ・ジソブにむやみにスキンシップを取ろうとする。

この日ソ・ジソブとコン・ヒョジンは楽しく撮影に臨んだ。二人はロマンチックホラードラマというジャンルの特性上、夜遅くまで行われた撮影にも関わらず、疲れた気配も見せずに撮影に臨んで、撮影現場の雰囲気を明るくリードした。

特にコン・ヒョジンは目の前に現われる幽霊のせいで疲れた姿と、一筋の光を見つけて喜ぶ姿を行き来する見事な演技を見せた。ソ・ジソブも冷静だが、コン・ヒョジンのこのような姿に戸惑いを隠せないキャラクターの繊細な感情を見事に表現した。


シ・ジソブとコン・ヒョジンの出演する「主君の太陽」は人をお金でしか判断できない、欲望に満ち溢れた男と幽霊が見える女の物語を描いたロマンチックホラードラマである。二人の他にもソ・イングク、キム・ユリなどが出演し、「君の声が聞こえる」の後番組として韓国で31日から放送される。
元記事配信日時 : 2013年07月10日09時28分 記者 : チョン・ヒョンジン


スキンシップが多いのね~~
コン・ヒョジンさん、役得^^


まだ確定では無いらしいけど、こんな記事もあったよ。。


「君の声が聞こえる」放送延長を検討中…“まだ確定ではない”
OSEN |2013年07月10日16時14分
1307102.jpg

SBSが水木ドラマ「君の声が聞こえる」の放送延長と関連し、「検討中」という立場を明かした。

SBSドラマの関係者は10日、OSENに「現在延長を検討していることは事実だが、確定ではない」と話した。

「君の声が聞こえる」は、当初全16話で企画された。現在韓国で10話まで放送された同ドラマは、超能力少年という斬新な題材と安定した展開、俳優らの好演で毎回自己最高視聴率を記録し、人気を得ている。

これまで人気ドラマには延長の話が出てきたように「君の声が聞こえる」にも延長の話が出たのだ。

同関係者は「スタッフと俳優のスケジュールなど、色々な状況を見て決めるべき状況だ」と付け加えた。

「君の声が聞こえる」は、理想だけ高い国選弁護士のチャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)が俗物だがラブリーな国選弁護士チャン・ヘソン(イ・ボヨン)と人の心を読める超能力少年パク・スハ(イ・ジョンソク)に会ってから繰り広げられる面白い事件を愉快に描いた法廷恋愛ファンタジードラマである。
元記事配信日時 : 2013年07月10日14時53分 記者 : カン・ソジョン


「主君の太陽」の前番組なので、このドラマが放送延長になれば「主君の太陽」の放送開始日が変わってきますね~~

このまま予定通りなら7/31から放送です

ショック~~(T_T)

韓流
07 /09 2013
今日も暑かったです。

火曜日は私のヨガday。
暑くても身体動かします。

暑い外に出るのが面倒でも身体を動かすとスッキリします。

長いこと体重計に乗ってなかったけど、最近計ったら2kgほど痩せてました。
1番太った時はいつもより2kg増えてたので元に戻っただけですが。。

なぜ痩せたかはわからない。。

1kgの増減は簡単にしますね。
1kg太ったとショックを受けても体脂肪が低かったり。。
何なんだ?って感じですが。。

せめて現状維持したい。。


エンタメニュースにCUMMYちゃんの移籍の話があってショック~~(T_T)

SE7ENに続きGUMMYもYGと専属契約終了

OhmyStar |2013年07月09日16時22分
1307094.jpg
(C)YGエンターテインメント

デビューからYGに所属していたGUMMY、再契約せず新しい事務所に?
歌手SE7EN(本名:チェ・ドンウク)に続き、GUMMY(本名:パク・ジヨン)もYGエンターテインメント(以下YG)との専属契約が終了した。

複数の音楽関係者によると、GUMMYは最近YGとの専属契約が終了したという。韓国での活動に関する専属契約は既に終了しており、2~3ヶ月の差で締結した日本活動に関する契約もまもなく終了する予定だ。

デビュー時からYGに所属していたGUMMYは、2007年にYGと4年間の再契約を締結したことで話題となった。しかし今回はYGとの再契約を交わさず、他の事務所を探す予定だ。関係者は「GUMMYが最近、複数の企画事務所と話し合いを行った」とし、「YGとの再契約ではなく新しい事務所と契約を結ぶ方向に決めたと聞いている」と伝えた。
2010年4月、EP「Loveless」をリリースし活動を始めたGUMMYは、その後ドラマOST(劇中歌)を歌ったり、MBC「私は歌手だ」に出演しただけで、アルバムは出さなかった。GUMMYは昨年YGでアルバムを制作したが、発売はしなかったという。
元記事配信日時 : 2013年07月09日15時08分 記者 : イ・オンヒョク


デビューからYGだというのに事務所を出ちゃうんですね~~
この前のテソンくんのソロコンにも来てたし、YGコンにも出てたけど、歌が上手い~~

どこの事務所に行くんだろう。。
残念すぎる。。。





RAINが明日、除隊するみたいです^^

RAIN、明日(10日)除隊…復帰後の歩みに関心高まる“音楽か演技か”
OSEN |2013年07月09日17時54分

130709.jpg

RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)の除隊が明日に迫っている中、彼が歌と演技のどちらを狙った歩みに乗り出すのか関心が集まっている。

2011年10月11日、現役入隊し国防広報支援隊で軍服務中のRAINが、10日に除隊する。RAINは入隊前、韓国だけでなくアメリカでも旺盛に活動しワールドスターというタイトルを得ている。特に、両国でRAINに劣らず俳優チョン・ジフンとしての活躍も大きかっただけに、彼がどのような復帰のシナリオを辿るのかが業界の関心事として浮上している状況だ。

しかしRAINは、除隊後の活動よりは信頼の回復に焦点を置いて余裕を持つと思われる。RAIN側の関係者は「今すぐアルバムを発売するとか、作品に入るなど活動を始めることはない。RAINが除隊してから本人と一緒にどのような見取り図にしていくか相談すると思う。現在としては、初心に戻る方向で考えている」と話した。

RAINは除隊を控え、BEAST、4Minuteなどが所属している芸能事務所CUBEエンターテインメントと契約し、活動の構想に入った。また、世界的なヒップホップミュージシャンジェイ・Zが立ち上げたヒップホップレーベルRock nationとの契約を調整中でもある。彼が歌手活動への意志が強いと解釈できる部分だ。

反面、彼が演技などの海外活動からまず芸能活動の復帰に乗り出す可能性もなくはない。除隊を控え、アメリカ活動に対する提案が多方面から来ているという。

RAINは韓国の芸能人としては初めてアメリカの時事雑誌タイムズ紙が選んだ「世界で最も影響力のある100人」にランクインしている。また、韓国の俳優への認識が薄かった時代に、韓国の芸能人としては初めて映画「スピード・レーサー」「ニンジャ・アサシン」の主演を演じ、現地授賞式のレッドカーペットを踏むこともあった。従って、海外への復帰も考えられる。

しかし、現在RAINに与えられた最大の課題は、大衆との信頼回復だ。彼がキム・テヒとの交際報道を皮切りに最近露呈した一部芸能兵士の勤務怠慢により世論の集中砲火を浴びせられていることが足かせとなっている。RAINは議論の真っ最中であるこの時期に除隊することになり、否定的な世論とぶつからなければならない状況だ。

自ずとプレッシャーは大きくなる。従って、彼の活動再開は当面慎重に行われると思われる。
元記事配信日時 : 2013年07月09日14時40分 記者 : イム・ヨンジン


歌手のほうが好きですが、俳優も上手いですね~~
もう2年経ったの?
早いわ~~><




「主君の太陽」ソ・イングク、撮影現場を公開“減量でシャープな顎のライン”
MYDAILY |2013年07月09日12時39分

1307083.jpg

写真提供=BonFactory
9日午前、SBS新水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)の制作会社は、人を守る仕事がしたいとセキュリティチームで働き始めたソ・イングク(ガンウ)の撮影現場の姿を公開した。

6月16日、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)にあるSBS炭硯(タンヒョン)制作センターで行われた撮影でソ・イングクはコン・ヒョジン(テ・ゴンシル)が管理人を務めているコシテル(シャワー室とトイレ付きの部屋)で過ごすことにし、コシテルのオーナーと一緒に部屋を見つめながら何を考えているか分からない顔をするシーンを演じた。

ソ・イングクはこの日の撮影で、カリスマ性溢れる落ち着いた性格のガンウ役を表現するため、黒いシャツとパンツを合わせ“オールブラックファッション”を披露した。ソ・イングクはガンウ役を演じるためにウエイトトレーニングで体重を減量し、シャープな顎のラインとがっしりとした筋肉質のボディをアピールし、女性スタッフたちは感嘆の声を連発したという。

ソ・イングクの所属事務所であるJellyfishエンターテインメントは「ソ・イングクはガンウ役を演じるために深みのある眼差し、表情など繊細な演技を披露するため最善を尽くしている。特に、ガンウを表現するためにルックスにも気を配り、ドラマに抜擢されてから食事管理とウエイトトレーニングを並行して体重減量はもちろん、筋肉質のボディを作った」と伝えた。

ソ・イングクの出演するドラマ「主君の太陽」は人をお金でしか判断できない、欲望に満ち溢れた男と幽霊が見える女の物語を描いたロマンチックホラードラマである。ソ・イングクの他にもソ・ジソブ、コン・ヒョジン、キム・ユリなどが出演し、「君の声が聞こえる」の後番組として31日から韓国で放送される。
元記事配信日時 : 2013年07月09日10時09分 記者 : チョン・ヒョンジン


ソ・イングクさん、すごく痩せましたね~~
顎とんがってるし、頬もコケてる。。。

撮影頑張ってるんやね^^



いつもの虫が。。笑

ライフ
07 /08 2013
毎日、あづい~~~~@@

梅雨明けしましたが、その前から十分暑かった><

今日の車外温度は39度でしたよ。。

昨日は今年初めてのシソジュースを作りました。
IMG_0288.jpg

これからしばらく赤紫蘇が出回ってる間、何度か作ると思います。
夏バテ防止にいいよ^^


週末はHDDの消化&片付けを頑張ってました。

昨日はWOWOWで放送してた「ONE OK ROCK」のライブを見てましたけど、上手い~~~
完全にロックしてます。

以前、音楽に詳しいM子に「歌の上手いバンドがいるよ」と教えてもらったのが「ワンオク」

その話を息子に話したら、しっかり覚えていて先月大阪城ホールであったコンサートに行ってました。

私はバンドの名前すら忘れてたけど、息子はめちゃくちゃ歌がうまかったと大満足で帰って来ました。

全然知らないので検索してみたら、ボーカルは森進一と森昌子の長男。
TAKAっていうんだけど、以前ジャニーズに入ってNEWSに入ったけどスキャンダルで辞めた子。。
当時のこと覚えてる~~
あの子が~~って感じ。。

英語も完璧で歌もめちゃうまいと聞いてて、昨日WOWOWのライブ見てビックリした。

ホントにめちゃくちゃ上手い。。

両親のDNAだけじゃなく本人の努力もあってここまで来たと思うけど、すごいわ~~~

森森元夫妻の三男もロックしてるらしい。

上手い歌手やバンドは数々あるけど、久々に若いバンドで見つけたって感じ。。

CMソングや映画の主題歌になってたり曲もあるので、いつの間にか耳にしてる歌も何曲かあった。


ファンの年齢層も若い子からちょっと歳いってる人まで幅広いみたい。。

親子でファンって人も多く、うちも親子でB'z好きですが。。

50~60代の人もいるみたい。


とりあえずCDは3枚、家にある。。

またミーハー虫が出てきた。。
危ない危ない。。笑

「るろうに剣心」主題歌







歌詞がいい^^

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。