FC2ブログ

SIEG★2013F/Wカタログ^^

CF
08 /31 2013
SIEGの2013F/Wのカタログが韓国のお店にはあるそうです。。

これから韓国に行かれる人はぜひもらってきてね^^

sieg.jpg
sieg (2)
sieg21.jpg
sieg20.jpg
sieg22.jpg
sieg23.jpg
sieg24.jpg

つづく。

続きを読む

スポンサーサイト

VIVIEN★CF^^

CF
08 /31 2013
台風の影響で風が強いです。。
まだ雨は降ってません。。
これから降るかな?

生ぬるい風@@


VIVIENのCF

4パターンあるけど、ジソがメインじゃなく商品説明が主のCF。

最後に出てくる映像はどれも同じ。。













vivien1.png
vivien3.png

wallpaper

パープルのジソ^^

vivien2.jpg



「主君の太陽」6・7話メイキング^^

主君の太陽
08 /31 2013
メイキングは見てて楽しい~~

でも撮影大変やね~~
夜中に何TAKEも撮るし。。

道を塞いでエキストラも使って。。

ちょっとのシーンのために何回もハグ~~~

羨ましい限りです。。








ヒョジンさんは目をつぶってるだけでいいけどジソは~~~

色んな角度から撮影。。

「主君」ジソブ★インタビュー他

主君の太陽
08 /30 2013
主君=ジソブインタビュー

ソ・ジソプ,'ソガンジ'代わりに'ロコキング′で

20130828151725_1_sojs.jpg

映画‘会社員’封切り直後会ったソ・ジソプは“これ以上私の中で引き出すことがないという気がするときは逃げたくて,息だけしたい”と打ち明けた。
だが“‘それにもかかわらず’とにかくはやくカメラ前に立ちたい”ともした。

俳優として体験する困難は演技を通して解くほかはないと考えるためだ。
そして今,また向き合った彼の表情は一層安らかだと見られた。
恐らく自身の風のとおり新しい姿を発見やり遂げる良い作品を探したもようだった。

重たいカリスマの俳優ソ・ジソプ(36)が艶がなくて傲慢放縦した男に戻った。
SBS-TV水木ドラマ‘主君の太陽’でケチで計算的な性格のショッピングモール社長チュ・ジュンウォン役割を受け持ったソ・ジソプは素敵な容貌とは相反する自己中心的な姿をお目見えしながら,傍若無人の‘終わり’を正しく表現やり遂げている。

チュ・ジュンウォンは不足すること一つない財力家ながらもすべての人間関係をお金と付けるほど深刻な物質万能主義に陥っている男だ。
背が高くスマートな身長とハンサムな顔,洗練されたスタイルをそろえたが冷静で冷たいうえに傾いているとすら感じた新しい‘財閥男’の類型だ。
その間主に真剣ながらも意志の強い役割を受け持ったソ・ジソプとしては画期的な変身であるわけだ。

“久しぶりに重たくない,軽い役割をするので率直にまだ少しぎこちないです。
してみると本当に気楽でおもしろいですね。
いつも私が走って身を処しなければならなかったのに,今は指だけややもすれば着々できましたよ。
このように良いことをなぜすでにしなかったようです。
今は人々に指示する役を探してよくするつもりですよ(笑い).
誰かを惜しんであげて献身する役も良いがこのようにお金ならばできる役割を演技するのも新しくて良いですね。”

‘主君の太陽’は自身が見ようと思うこと,聞こうと思うことだけ取りながら生きてきた男が幼い時事故によってみたくないのを見なければならなくて,聞きたくないのを聞かなければならない女に会いながら体験するようになる話を描く。
薄情なだけした男はおばけを見る能力を持った涙多くの女テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を通じて,その間無視してきた世の中の裏面を理解するようになって,自身を知るようになった以後で順次現実に適応していく女と一緒に成長していく。

“私は本来胸中にある言葉を外でよく取り出しておくことができない性格ですね。
直接的に他の人らに何かを表現する方ではありません。
ところがチュ・ジュンウォンはお金になったら心さえもみな表わす人だったんですよ。
劇中セリフらが本当にぎこちない時が多いです。
これからこの友へがどのように変わって行くのか気になるよ。”


国内最初にロマンス,コミック,ホラーが結びついた別名‘ロコミックホラー’ジャンルを標ぼうする‘主君の太陽’は独特の設定とファンタジー的要素で視聴者らに目新しい楽しみをプレゼントしている。
ドラマ‘きらびやかな遺産’,‘追跡者’等を演出したジンヒョクPDとドラマ‘幻想のカップル’,‘最高のサラン’等を執筆したホンジョンは・ホン・ミラン作家の出逢いという強大な動力も共にする。
ここに名実共に‘ロコクィーン’コン・ヒョジンが特有の愛らしさとぱんぱん飛ぶ魅力でより一層大きい共感を引き出す。

“ヒョジン氏と演技を共にするのは初めてなのに,恐らく我が国女優中でロマンチック コメディーだけは最高額ではないかと思います。
相手方が最も上手にできるように,安らかに確かに受け取ってくれる。
俳優が作品中で良い同僚ら,スタッフらと共に仕事をするのも非常に重要だと考えます。
今回の作品は国民皆が皆知られるほど良い食卓がよく整えられていましたよ。
私はさじだけよく上げて食べれば良いことのようです(笑い).
私もまた非常に期待になりますね!

<■文/イ・ヨンウ記者■写真/ウォン・サンヒ>





主君でイメージ転換。

評価が

「主君の太陽」ソ・ジソブ、これほど母性本能をくすぐる男だったとは
OSEN |2013年08月30日20時00分

130830.jpg

写真=SBS「主君の太陽」キャプチャー
俳優ソ・ジソブ、彼がこれほど母性本能を刺激するとは。コン・ヒョジンに冷たい態度を見せていても、ある瞬間大きな目を充血させながら涙ぐみ始めると、女性視聴者の心は揺らぎ、すぐにでも駆けつけて慰めてあげたい気持ちになる。

28日と29日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)の7~8話でソ・ジソブが見せたまるで子供のような姿とゴンシル(コン・ヒョジン)に助けを求める姿は、女性視聴者の母性本能を刺激するに十分だった。

これまでソ・ジソブは主に真面目で芯のある人物を演じ、頼りたくなる男だったが、「主君の太陽」ではショッピングセンターキングダムの社長として、表では強くカリスマ性のある姿を見せるが、ゴンシルの前では緊張を緩め、自身の率直な姿をさらけ出している。

第7話で幽霊のため武装した脱走兵を説得するのに苦労したジュンウォン(ソ・ジソブ)は、ゴンシルが自分のことを心配せずに幽霊に憑かれた人形を近くに置くとカッとなり、心配してほしいと子供のようにねだる姿で、女性視聴者たちを微笑ませた。

第8話でジュンウォンは初めてショッピングセンターキングダムの運営を邪魔する幽霊のせいではなく、恐怖のためにゴンシルに助けを求めた。

ジュンウォンはチャ・ヒジュ(ハン・ボルム)の幽霊を見たゴンシルに、自分の拉致を一緒に企んだ人について聞くとゴンシルは「話せないと言った。その人を守らなければならないらしい」と答えた。これにジュンウォンは「私は、あなたが私のせいでとても痛い目にあってほしい」と言ったチャ・ヒジュの言葉を思い出し、苦しくて愕然とした。続いてジュンウォンは事務室を出ようとするゴンシルに向かって、チャ・ヒジュに自分が苦しむ姿を見られないよう、そばにいてほしいと言いながら「僕を守って」と切実に頼んだ。

これまでジュンウォンは、幽霊を恐れるゴンシルのため逞しい盾の役割をしたが、今回はゴンシルに盾になってほしいと頼んだ。いつも強い姿だけを見せていたジュンウォンだったので、恐怖に震えながら涙ぐむ姿は視聴者に哀れみを感じさせた。

コン・ヒョジンに「消えろ」と何度も叫びながら冷たい態度をとっていたソ・ジソブだが、隠していた悲しい傷を初めてさらすことで女性視聴者の母性本能を刺激し、今後さらに人気を集めると思われる。






'主君'ソ・ジソプ,'チソプ病' 20種セット公開…致命的魅力

201308301423241110_1.jpg

俳優ソ・ジソプが致命的な魅力で女心をひきつけている。
ソ・ジソプはSBS水木ミニシリーズ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク)で傲慢放縦‘財閥男’チュ・ジュンウォン役を担って‘タルコム殺伐カリスマ’を表わしている。
視聴者らから見れば見るほど陥るようにさせる‘新心臓アタック誘発者’で選定,テレビ劇場を揺さぶっている。

ソ・ジソプは‘主君の太陽’ 7回,8回分で胸ときめいた‘心臓拍動告白’等艶がないが愛らしい姿を繰り広げて出した。
“私が大理石で作った防空壕だと思って?”という‘迫力告白’と共に視線を合わせたままコン・ヒョジンの手を自身の胸の上に上げる,‘百万ボルト魔性’を表わしたかとすれば,“お前がそばで私をちょっと守ってくれ”として深く隠しておいた恐れと傷を引き出すこともした。

何より‘ジソプ病20種セット’は傲慢放縦艶がない財閥男ソ・ジソプがコン・ヒョジンに少しずつ入り込みながら,表出する可愛い嫉妬と無愛想なように見られるが細心な配慮,嫌えない粗末さ,重さを捉えている渦中に見られる微笑,隠しておいた悲しい傷などを表わしている。

劇中ソ・ジソプは自身の世界が揺れているとし,コン・ヒョジンに近くくるなと線を引く艶がないことを見られるが,コン・ヒョジンのミュージカル デート霧散消息を聞いては口元に微笑を浮かべるかと思えば望遠鏡を口実でぐつぐつあるポーズを演出して,コン・ヒョジンの顔傷を心配して,周囲の視線に傷ついたコン・ヒョジンの手をぎゅっと捉えたまま歩いていくなど純愛中毒性強い姿をお目見えした。

またお金にならないことには関心を持たなかったソ・ジソプが常に自身の視線中にコン・ヒョジンをおいて,始終一貫見守っておばけを恐れているように見られれば近付いて,腕を渡すなど変化した姿を見せていること。
視聴者らは“久し振り心臓が震える感じ.
幸せだ”,“手まね,目くばせ一つでチュ・ジュンウォンの愛らしさと幼い性格まで完全に表わす‘ソガンジ’の驚くべき魅力!
”,“ソ・ジソプの‘無限魅力’がとどまるところを知らなくてさく烈するんだな。
今日も震える心を握りしめて夜を明かすのか”等多様な反応を見せた。
演芸ニュースチームent@segye.com

「主君の太陽」8話^^

主君の太陽
08 /30 2013
きゃ~~~信じられない@@

2時間ぐらいかけて書いたのに一瞬で消えた~~(T_T)
もうすぐ書き終わるってとこまで来てたのに・・

はぁ~~~ため息しかでません。。。
萎える。。。。


昨日はコンサートに行ってて主君はリアルで見れませんでした。。

今日は妹とりんくうアウトレットへ。。

途中大雨が降ったけど、建物内にいたのでセーフ。。

蒸し暑かった~~

夏物バーゲンもまだやってて、秋物も入荷。

パスタソースやジャム、秋物の服をいろいろ買えて楽しかった。。
かなり歩いた。。

ベーグルやジェラート食べて。。

また行こうっと。。♪


主君、先ほど8話見ました。

今までで1番視聴率が良かったみたいで17.8%。

この調子で

「主君の太陽」ソ・イングク、コン・ヒョジンに“好きだと言ったのは誤解”
MYDAILY |2013年08月30日12時46分

1308302.jpg
写真=SBS「主君の太陽」放送画面キャプチャー

ソ・イングクがコン・ヒョジンに別れを告げた。

韓国で29日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)で、テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が好きになっている自身に気づいたガンウ(ソ・イングク)は、チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)とテ・ゴンシルの監視に集中するためにテ・ゴンシルに向かった好感を諦めることにした。

ガンウはテ・ゴンシルに、「きちんと整理するのが良いと思って話しますが…僕があなたのことが好きだと言ったのは誤解です。最初に子供たちに冗談で言ったのを本当に信じてくれたので言えなかったんです。ありがとうという言葉を聞いて、もっと頑張ってみようとしましたが無理でした。ごめんなさい」と嘘を付いた。

この話を聞いたテ・ゴンシルは、「そうだったのか。なんか少し変だと思いました。恥ずかしいな。もっと前に違うと言ってくれれば良かったのに…キャンディーももらったし、公演のチケットももらったので、一人でときめいて恥ずかしいですね」と恥じる姿を見せた。

ガンウはそんなテ・ゴンシルに、「キャンディー、公演のチケットももらったが、僕のことが好きになったわけではないんですね。尊敬する方が心が正直ではない場合は痛みが答えてくれると言いました。あなた、僕のせいで心が痛くはないみたいですね。それなら僕、少しだけの申し訳なさで大丈夫ですね?」と言いながらその場を去ったが、すぐに胸の痛みで苦しんだ。
元記事配信日時 : 2013年08月30日07時13分 記者 : コ・ヒャンミ


カンウには、もっとグイグイいって欲しかった~~



'主君の太陽'コン・ヒョジン,ソ・ジソプ プロポーズ誤解'涙'

201308292327373210_1.jpg

コン・ヒョジンがソ・ジソプのプロポーズを期待して涙を流した。
8月29日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 8回ではチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)が自身にプロポーズをするものと思って一度に浮き立ってみじめさと失望感を味わうテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)の姿が描かれた。

チュ・ジュンウォンはキングダム ホテル プールに水おばけが現れるという噂を聞いた。
チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルの能力を利用して,水おばけを追いたかったが“水おばけが一番恐ろしい”というテ・ゴンシルの話(言葉)に申し訳ない気がした。

これにチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルにキングダム ホテル パッケージ利用権をプレゼントした。
何も知らないテ・ゴンシルは調子にのったし,チュ・ジュンウォンは珍しく思ったようにホテルを振り返っているテ・ゴンシルの前に現れて,共にご飯を食べようと求めた。

引き続きお手洗いに手を洗ったテ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンがホテル プールを防いで花火イベントを準備したというホテル職員の話を聞いて期待感に膨らんだだけでなくテ・ゴンシルのルームにチュ・ジュンウォンのプレゼントが到着したし,その中には可愛いワンピースと靴が入っていた。

またチュ・ジュンウォンは“二時間後にまた会おう。
とても重要なのがある。
ひょっとして驚いてもとても怒るな”と話した。
誰が見てもプロポーズを疑うほどの状況.

テ・ゴンシルはときめく気持ちで一度に化粧をしたままチュ・ジュンウォンが待っているプールに降りて行った。
だがその時チュ・ジュンウォンは誰かと通話中であったし“水の中に何があるのか調べてみて行く。
すぐ終わる”という言い出した。

その時始めてテ・ゴンシルは水おばけを捉えるためのチュ・ジュンウォンの計画であったのを知って部屋に帰ってしまった。
服を着替えた後、鏡の中自身の姿を見ながら涙があふれるテ・ゴンシルの姿が残念さをかもし出した大きい課題.
一方この日放送末ではまたテ・ゴンシルの前にチャ・ヒジュ(ハン・ボルム)の霊魂が現れながら,視聴者らの目を引いた。
(写真=SBS ‘主君の太陽’キャプチャー)





'主君の太陽'ソ・ジソプ,イベント誤解したコン・ヒョジンに"君が関係ある"細心配慮

PS13083000022.jpg

ソ・ジソプがコン・ヒョジンのために手を握ってくれた。
去る29日放送されたSBS樹木ミニシリーズ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 8回ではテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)にチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)の突然な親切を誤解する姿が描かれた。
この日チュンウォンは続くホテル プール事故に水おばけがあるのか確認するためにコンシルを利用しようとした。
そして水おばけを特に恐れるコンシルの姿に“そのまま捉えに送り申し訳ない”として親切に対した。

そしてコンシルは職員らからチュンウォンがイベントを準備したという話を聞いて少しずつ期待をした。
またチュンウォンが服と靴をプレゼントして“私のために準備されたのか”としてときめく心を隠すことができなかった。

だが自身のためのイベントでなく水おばけを探すためであったのを知るようになったコンシルは急いで席を避けたし“本当に恥ずかしくなるところした。
ところでなぜこのように気に障るのか”として失望感に涙を流した。

一方チュンウォンは自身の行動がコンシルを勘違いするようにさせたという事実を悟ったしコソコソ言う職員らの前でこれ見よがしにコンシルの手を握った。
そして“人々に変に見られる”として手を離そうとするコンシルに“私はあれらが何か騒ごうが関係ない。
それに気を遣う君が関係あるということだ”と話した。

引き続きチュンウォンは“心が痛んだか。
さっき走っていく時,キャンディ同じだった”としてコンシルの心を見回したし“私が君の防空壕違うか。
嫌いだというのに押込むこと申し訳なくて,そんなものだ”として自身の心を表現した。
そしてこれに気が晴れたコンシルは“皆捨てられたキャンディを期待するようだがそうなることは嫌いだ”としてチュンウォンの手をぎゅっと握って注目を集めた。


コンシルの立場になれば、かわいそうでした。。
でもその後フォローもしてくれたし。。

はまだなかったですね。。




'主君の太陽'ソ・ジソプ,父キム・ヨンゴン スパイソ・イングク正体分かった

201308300444441116_1.jpg

ソ・ジソプがソ・イングクの正体を分かった。
29日夜放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン演出ジンヒョク)でチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)はカンウ(ソ・イングク)が父親(キム・ヨンゴン)が植えておいたスパイという事実を知った。

チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルが“心が正直に吹かない時は痛みが答を与える”というチャ・ヒジュ(ハン・ボルム)がしばしば使った話をして,出処を問い質した。
これにテ・ゴンシルはカンウに聞いた話と話したし,チュ・ジュンウォンはカンウの裏調査をし始めた。

カンウが父親のスパイと確信したチュ・ジュンウォンはカンウを追及したし,カンウはこれを認めながら,チャ・ヒジュが拉致事件共犯かと尋ねた。
これにお父さんが拉致犯に身代金を与えなくて,チャ・ヒジュが死んだと考えたチュ・ジュンウォンは“15年ぶりになぜそれがまた気になってこられたのかきて,私に説明しろと伝えろ”と怒った。

チュ・ジュンウォンは引き続き“お父さんは信じたいとおり信じろとおっしゃっただろう。
なくしたネックレス私が熱心に探しているから頼むからそちらで探さないことを望むとも伝えろ”として父親に対する敵がい心と拉致事件に関連になっているという疑問を表わした。
[写真= SBS ‘主君の太陽’放送化ならばキャプチャー]


カンウ、社長に正体バレちゃった。。




'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジン向かって,防空壕要請"行くな"

2013083008084132_1_rstarbes.jpg

チュ・ジュンウォンがコンシルに向かって,防空壕になってくれるのをお願いした。
29日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(ホンジョンウン、ホン・ミラン脚本,ジンヒョク演出)ではコンシル(コン・ヒョジン)に向かって,自身のそばにあって求めてお願いするチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)の姿が描かれて切ないことをかもし出した。

この日突然に現れたチュ・ジュンウォンの過去恋人チャ・ヒジュ(ハン・ボルム)の霊魂と向き合うようになったコンシルは,チャ・ヒジュから衝撃的な話を聞いたようにその場にそのまま座り込んでしまった。
これにそのようなコンシルを発見したチュ・ジュンウォンが驚いて何か用かと尋ねて,コンシルは用心深く"チャ・ヒジュ氏が話をしてくれた。
自分がなぜ悪い女なのか"と話し始めた。

すると熱心に淡々と“いつか知るようになることと考えたの。
あいつが犯人中に一人だったということ...
誰だって。
私の中で一緒にしたその人が誰と話して?"とチュ・ジュンウォン.
これにコンシルは"言ってくれないんですって。
その人は守ってくれなければならないね"と話しながら悲しい目つきを表わした。

このようなコンシルの話に過去“私は君が私のためにとてもたくさん痛かったら良いよ”というチャ・ヒジュの話(言葉)を思い出させた後、苦しさに自身も知らないうちにさまよったチュ・ジュンウォン.
これにチュ・ジュンウォンは足取りを返そうとするコンシルに向かって

"テ・ゴンシル.行くな。ここにいて。
あいつがこういう私を見るようにしたくなくて。
君はその子を見られるから君がそばで私をちょっと守ってくれ"という切ない要請をするに至った。

常におばけを見ながら,恐れに震えるコンシルがおばけを見ないように強固な防空壕役割をしてくれたチュ・ジュンウォンが,今回はコンシルに自身の防空壕になって違って,要請をしたこと。
これに伴いコンシルとチュ・チュンウォンの間に切ない気流が流れる一方,この日放送では共に地獄へ落ちる作戦にコンシルを利用しようと決心して一歩遅れてすまないと思いながら,コンシルに自身の腕を渡すチュ・ジュンウォンの姿が描かれて,二人のもう少し甘いラブライン歩み(動向)に対する期待感を高めた。

「一夜のTV演芸」主君^^

主君の太陽
08 /29 2013
昨日の「主君の太陽」7話。。

視聴率が少し下がったようですが、1位をキープ。。

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ドラマ‘主君の太陽’が視聴率下落にも水木ドラマ独走体制を維持した。
29日視聴率調査会社ニルソンコリアによれば去る28日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’は16.1%(全国基準)の視聴率を記録した。
これは去る放送関係者22日放送分の視聴率16.6%より0.5%p下落した数値だ。
それでも‘主君の太陽’は相変らず水木劇1位を守った。
主君の太陽視聴率,ドラマ‘主君の太陽’が視聴率下落にも水木ドラマ独走体制を維持した。





昨日、10時からの本編放送前にやってた「一夜のTV演芸」

コン・ヒョジン,"ソ・ジソプ ニックネームは'やすい男'…からかいやすくて!"

2013082909204659257_1.jpg

俳優コン・ヒョジンがソ・ジソプのニックネームを公開した。
去る28日放送されたSBS '一夜のTV演芸'で最近テレビ劇場をうじゃうじゃとうごめくようにさせるドラマ'主君の太陽'のソコカップル ソ・ジソプ・コン・ヒョジンとの愉快なインタビューを公開した。

この日放送でコン・ヒョジンは相手俳優ソ・ジソプに対して"兄さんはからかうのがかなりやすい人だ。
ニックネームも'やすい男'と作った"と話して,笑いを抱かれた。

これにソ・ジソプは"私とてもやすい男だ。
10万ウォンならば良い"と冗談を言ったし引き続き"ニックネームがとても多くなった"として"모태솔로(母胎ソロ), 방공허그(防空壕?),やさしい男,새우과자(海老菓子)など(多様だ)"と話しながら,頭をいやいや振った。

またドラマ ストーリー上スキンシップが少なくなったことに対してコン・ヒョジンは"私どものスキンシップのために撮影が力持つ心境"としながら"もうチューする時になったと大騷ぎが起こった"と話したしソ・ジソプは"(コン・ヒョジン氏が)スキンシップを楽しんでいる"と話して,笑いをかもし出した。

ソ・ジソプ ニックネームの便りを伝え聞いたネチズンらは"ソガンジどこへ行ったよ","キャラクターとても魅力あって","ソ・ジソプ ニックネーム可愛いね","やさしい男ほしい","ソ・ジソプ ニックネーム笑わせる","スキンシップとても多くて,嫉妬私です"等の多様な反応を見せた。





'一夜'コン・ヒョジン"ソ・ジソプ,もうチューする時なった"

2013082823273432954_1.jpg

俳優コン・ヒョジンがソ・ジソプと一緒にしたいスキンシップに対して明らかにした。
28日午後放送されたSBS '一夜のTV演芸'ではSBS '主君の太陽'で男女主人公の
ソ・ジソプとコン・ヒョジンに会って,作品と関連して,多様な話を交わした。
この日ソ・ジソプは"コン・ヒョジンが(劇中で)スキンシップを楽しんでいる"と話した。

コン・ヒョジンは劇中でスキンシップに対して"'ちょっと触ってみよう'という積極性があってソ・ジソプは'それ位に触れ'という艶がないことがある"と話した。
ソ・ジソプは"ご両人がよく合うようだ"というリポーターの話に"初めからよく合った"として冗談を言った。

リポーターは"ご両人ロマンスはいつ本格的に始まるのか"と質問した。
コン・ヒョジンは"もうそろそろチューする時になったと(周囲で)大騷ぎが起こった"と話した。
彼は自ら話しても恥ずかしいのかパッと笑った。
合せて(一緒に)リポーターが"どんなスキンシップを望むのか"と尋ねて,コン・ヒョジンは"百ハグ"とためらいなく答えた。


キスシーンは絶対あるやろうね~~
あってもいいです。笑





ソ・ジソプ会食費いくら使うだろうか?'主君の太陽'に車1台値段撃った

1377700337_563749.jpg

俳優ソ・ジソプが支払った会食費が公開された。
28日夜放送されたSBS '一夜のTV演芸'は水木ドラマ'主君の太陽'主演俳優ソ・ジソプ,コン・ヒョジンとのインタビューを公開した。

この日コン・ヒョジンは会食質問と関連して,ソ・ジソプが車1台価格に達する会食費を支払ったと告白して,視聴者らの驚きをかもし出した。
会食に対するリポーターの質問にコン・ヒョジンは"兄さんが牛肉一度居るように買った。
車1台の高価になってくるほどであった"と話しながら,会食費を言及したしソ・ジソプは"気持ち良くよく食べた"と話して,リポーターを驚くようにさせた。

引き続きコン・ヒョジンは"その日肉屋が演技で覆われた"という話で当時状況を回想しながら,爆笑を放った。
この放送を視聴したインターネットユーザーらはソ・ジソプの会食費に対して"やはりソガンジ車1台の値段を会食費で使うとは対人杯(倍)が別にないね" "主君の太陽製作スタッフら完全良かっただろうところでどれくらい食べたの?" "車1台値段を会食で使うほどならばいったいいくらを儲けるの"等の反応を見せた。
[ティブイデイルリ呉歓喜記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]


太っ腹^^

日本でも大物さんは現場スタッフや後輩に気前よくおごったりするもんね^^
ジソもそういう立場になったってことかな。。

現場の雰囲気も良くなるし、いいよね~~




30秒ぐらいから始まります^^


「主君の太陽」7話^^

主君の太陽
08 /29 2013
SBSつないだ状態でお風呂入って出てきたら「一夜のTV演芸」にジソとヒョジンさん出てた~~

途中から見たと思うけど、結構長かったね^^

そのうちSBSがアップしてくれるかな?

今日の主君の7話。。

やっぱり子供はアンデ~~~
(T_T)泣く~~~~

怖い人形も見慣れたら大丈夫になった。

毎回幽霊にまつわる話は良い話。。

幽霊として出てくるときに何かしらメッセージやサインを送ってたりする。。

今日の虐待受けてる子供もかわいそうでした。
それを助ける2人。。
おかげで留置場に入れられて。。。

それから今日はやたら至近距離のシーンが多かった。。

ヒョジンさんの手も指が長くてきれいな^^

ますますラブな感じになってきた

'主君',ソ・ジソプ・コン・ヒョジン望遠鏡デート…'ぐつぐつ'

2013082822545583393_1.jpg

'主君の太陽'でソ・ジソプとコン・ヒョジンが望遠鏡スキップシップを楽しんだ。
28日午後放送されたSBS '主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン・演出ジンヒョク)ではチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)の秘書になったテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)がチュ・ジュンウォンと共にキングダム ショッピングモール会議に参加した。

この日テ・ゴンシルは会議に参加して,白い簡素な服を着た恐ろしいおばけを見るようになった。
おばけを見て驚いたテ・ゴンシルが席で手にあまって起きて他の椅子に目をとじて座っていて,チュ・ジュンウォンがそっと起きてテ・ゴンシルの肩に手をのせた。

チュ・ジュンウォンが手をつければおばけを見なくなるテ・ゴンシルは安心して目を開いた。
会議を終えた後、テ・ゴンシルは"さっきは感謝します。
さっき大声を出すところだったのに社長のために静かによく終わらせました"として有り難く思った。
部屋を出て行こうとしていたテ・ゴンシルは普段チュ・ジュンウォンが楽しんでみた望遠鏡を一度見たいとし走って行って,観察した。

チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルに近付いて,自身が普段に望遠鏡で何を見るのか説明しながら,テ・ゴンシルとぐつぐつある望遠鏡スキンシップをお目見えした。


望遠鏡のシーンは見ながら近い、近いって思いながら見てました。。

あの距離、ありえません。。
いいなぁ~~~ヒョジンさん^^





'主君'コン・ヒョジン-ソ・ジソプ,合同作戦で児童虐待子供を救った

201308282245770373_521e04a00f157.jpg

'主君の太陽'のコン・ヒョジンとソ・ジソプが合同作戦を繰り広げた。
28日放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 7回分ではコンシル(コン・ヒョジン)とチュンウォン(ソ・ジソプ)が一緒に児童虐待にあう子供を求める内容が描かれた。
子供たちおばけがついた正体を恐怖人形がスンジュン(ホン・ウンテク)を困らせた。

この子供たちおばけはママに愛されることができない子供たちを自身の世界へ引き込むおばけだったこと.
スンジュンは子供たちおばけのために突然からだが痛かったしこれを知ったコンシルは人形を自身が持っていって,キングダムの自身の部屋に置いた。

子供たちおばけもスンジュンがママの愛を受けている子供ということを知ってあきらめて人形の中に入った。
コンシルは人形をつかんで子供たちおばけに出てこいといったがおばけはコンシルの前に現れなかった。
しかし子供たちおばけはキングダムのある子供に近付いた。

この子供のママは息子を暖かく見守る人でなかったこと。
息子の行動するか,言葉一語とを指摘してこらしめたし子供たちおばけは子供に自身の魂がある人形を持っていくようにした。
子供はコンシルの部屋に人形を持って行ったし子供のママは息子がカバンまでなくして,家で傘で殴って衣装だんすの中に閉じた。

コンシルはおばけの魂がある人形を探すのも至急だったが子供がキングダムでなくしたカバンの中で子供が描いた絵を見てママに虐待されているとのことを知って子供を救いに行った。
コンシルは人形に向かって,おばけらを呼び出したし子供たちおばけは子供が閉じ込められた衣装だんすを知らせて,子供を救い出した。
そしてコンシルについて行かないといったチュンウォンも子供の絵を見て直ちに子供の家に行ったし共に子供を救った。
kangsj@osen.co.kr



2人が子供を抱いて出た後も全然お母さんが追いかけても来なかった。

でもコンシルとチュンウォンの2人を訴えて留置場行き。。

あの母親腹立つ~~



'主君の太陽'コン・ヒョジン-ソ・ジソプ,虐待児童救って'おばけ人形正体は…'

20130828_1377701741_43346300_1.jpg

コン・ヒョジンとソ・ジソプがおばけ人形の助けで虐待児童を救った。
28日放送されたSBS ‘主君の太陽’では主君(ソ・ジソプ)と太陽(コン・ヒョジン)が家庭で虐待受ける児童を救い出す活躍を見せた。

隣の家のスンジュンを困らせるおばけ人形をキングダムに持って出てきた太陽.
しかしショッピング来たある子供が人形の中に宿った鬼神に取りつかれて,その人形を持って行ったしこれに子供が危険だという考えに太陽は子供の家を訪ねて行こうとした。

そのような状況で太陽は子供のスケッチブックを通して,子供が虐待受けているという事実を知るようになった。
子供を虐待したママこっそりと家に入った太陽はひどく殴打された後にタンスの中に閉じ込められていた子供を救い出して出ようとしたが子供ママと会ったし体の小競合いあげく子供を連れて出るのに成功した。

一歩遅れて駆け付けた主君は彼女を止めさせる代わりに子供を受けて抱いて共に病院に走っていった。
太陽と主君が共に力を合わせて,虐待受けた児童を救ったこと.
引き続き子供たちのそばをぐるぐる回ったおばけ人形の正体が明らかになった。

家庭暴力と大人たちの無関心に死んでいく子供たちそばで慰労したことは直ちに人形であったということ.
同じ悲しみを持った子供たちが人形に集まって友人になったし人形おばけは自分らと同じ境遇の子供たちを訪ねて行って,慰労しようとしたとのこと。
太陽は“ごめんね。
誰も抱いてくれなくてごめんね。”と涙を流しながら,子供たちを空に送った。

主君やはり太陽の涙を共に感じながら,ジーンと害する姿を見せた。
一方,この日放送では主君が太陽にサランを告白しながら,ラブラインが新しい局面を迎えた.
写真=放送化ならばキャプチャー


子供幽霊の最後のシーンはボロボロでした。。(T_T)
こういうのに弱い~~><



'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジンに引かれる心認定

201308282311380310_1.jpg

チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)がテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に引かれる心を認めた。
8月28日放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホン・ミラン,ホンジョンウン/演出ジンヒョク) 7回でチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルに先に手を差し出した。

そのようなチュ・ジュンウォン反応が変だというテ・ゴンシルにチュ・ジュンウォンは"初めて私の世の中に狂った太陽が浮かび上がった時追い出そうとした。
でも陰気な世の中に私が引きずられて行っている"として"留置場で悟った。
すでに私は行くところまで行ったんだなあ"と話した。

引き続きチュ・ジュンウォンは"君は私のそばにきたいといっただろうか?おめでとう。
成功したの"としてその間テ・ゴンシルに引かれながらも押し出した心を認めるように見られた。

チュ・ジュンウォンの告白にテ・ゴンシルは"前からレーダーにずっと変なのが捕えられる"としたしチュ・ジュンウォンは"ですから使って"として手を差し出した。

テ・ゴンシルは用心深く手をあげて,チュ・ジュンウォンのほほを触った。
テ・ゴンシルは"社長は私がこのように触っても何もないでしょうか?"といったがチュ・ジュンウォンは"君は私が本当に大理石で作った防空壕だと思って?"としてテ・ゴンシルの手を握って離すと自身の胸に当てた。

チュ・ジュンウォンが"そうするはずがないじゃないの"と一言付け加えながら,二人関係が変化することと予告された。
(写真=SBS '主君の太陽'キャプチャー)






'主君'ソ・ジソプ,コン・ヒョジンにいよいよサラン告白'ぐつぐつ爆発'

201308282309774507_521e0805439fa.jpg

'主君の太陽'のソ・ジソプがコン・ヒョジンに心を告白した。
28日放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 7回分ではチュンウォン(ソ・ジソプ)がコンシル(コン・ヒョジン)にいよいよ自身の心を告白する内容が描かれた。

コンシルと両親に虐待にあう子供を救い出したチュンウォンはコンシルと共に子供のママのために警察署留置場に閉じ込められたがすぐ解放された。
そしてチュンウォンはすぐコンシルが子供を救う過程で子供のママと体の小競合いをして顔がケガしたことを見りてびっくりしてしながら病院に行こうといった。

病院に行ってきた後,家帰ってチュンウォンが暑くて,手で仰ごうとコンシルは家具店で買ったカップル扇子を持ち出した。
初めてコンシルがチュンウォンにカップル扇子を与えた時,チュンウォンは断ったが素直に扇子を受けた。
チュンウォンはコンシルだけ見れば消えろといったがそれとなく自身の心に染み入っているコンシルを拒否できなくなっていたこと。

この時コンシルは突然扇子で顔を隠したしチュンウォンはコンシルがまたおばけのために怖がるものと思ってコンシルの手を自然に捉えた。
しかしコンシルはおばけのために顔を隠したことでなかったこと.

これにコンシルはチュンウォンの手を使ったがチュンウォンは自身の許諾した'テ・ゴンシルジョン'を捨てて思いのままに自身のからだを使えと宣言した。
引き続きチュンウォンは"これ以上行かないためにもがいたのに留置場ですでに私は行く時まで行ったんだなあという気がした"と話した。

毎日チュンウォンのそばで留まりながら自然にスキンシップをしたコンシルも自身も知らないうちにチュンウォンを念頭に置いていたしコンシルは"レーダーに変なのが捕えられる"と話した。
コンシルの話にチュンウォンはおばけ話をするものと思って"ですから私のからだを使え"と話した。

しかしコンシルは"自身が触れば何もないのか"としてチュンウォンの頬をかばったしチュンウォンは"そうするはずがない"としてコンシルに向かって走っている心臓にコンシルの手をつけて自身の心を表現した。
kangsj@osen.co.kr
<写真> SBS '主君の太陽'画面キャプチャー


くぅ~~~~~最後~~~~~
いいやん
良かった~~~~

でも明日見れない~~(T_T)

明後日も見れないかも~~><

週末になりそう。。。

今。。

主君の太陽
08 /28 2013
今、SBSで「一夜のTV演芸」やってる~~

「主君の太陽」7話関連^^

主君の太陽
08 /28 2013
放送前からネタバレしすぎちゃう?

見ないほうがいいのかな?と思いつつ。。。


今回は子供関連?

動物とか子供とか出てくるのは弱い(T_T)

チュンウォンが子供抱いて悲壮な顔してるシーン。。

どうなるん?

今日も楽しみ♪

'主君'ソ・ジソプ・コン・ヒョジン,危機一髪合同作戦にラブライン↑

201308281007774013_521d4d6b1d7a3.jpg

'主君の太陽'ソ・ジソプとコン・ヒョジンが今度は危険に直面した子供を救いに出る。
28日午後放送されるSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 7回ではチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)とテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が危機に処した子供を救うために合同作戦を繰り広げる姿が描かれる。

一つの心で子供を救い出す二人の切ない気持ちを込めるのを予定.
去る放送でチュ・ジュンウォンが事件ごとに立ち上がって危険に包まれるテ・ゴンシルを制止して出ながらも,決定的な瞬間に現れて,テ・ゴンシルを助ける姿が描かれたところ。

テ・ゴンシルにますます陥るチュ・ジュンウォンの姿が描かれながら,二人のラブラインが始まったことを知らせた。
ソ・ジソプとコン・ヒョジンの'子供救出大作戦'は去る21日京幾道イルサンのあるアパートで撮影された。
この日蒸暑さの中で3時間の間子供を抱いて走らなければならなかったソ・ジソプとコン・ヒョジンは体力的に疲れるところだがむしろ子役俳優を取りまとめながら,撮影場を温かくさせた。

あるいは子役俳優が撮影場を馴染まないだろうか先になじむように近付くのはもちろん,直接水を用意したり陰を探してやるなどキメ細かい面目(容貌)を見せたこと。
ソ・ジソプとコン・ヒョジンの配慮で和気あいあいな雰囲気の中で撮影が仕上げされたという後門(後日の噂)だ。

そうかと思えばソ・ジソプはこの日テ・ゴンシルを心配する心にチュ・ジュンウォンのキャラクターでは想像できない行動を見せる姿を演技しなければならなかった。
彼は撮影を控えてジンヒョクPDと台本を分析するなどキャラクターにどっぷり浸かった姿を見せた。
一方'主君の太陽'は毎週水,木曜日午後10時に放送される。
seon@osen.co.kr





<主君の太陽★公式フォト>

1308281.jpg
1308282.jpg
1308283.jpg
1308284.jpg
1308285.jpg
1308286.jpg
1308287.jpg
1308288.jpg






SBSのアナウンサーさん?

ハ・ジヨンさんのtwitterより

와~~~방공호를 찾았다!!!
득달같이 달려드는 진짜 태공실과 아직도 각티슈 신고있는 지영이~~~ㅋㅋ 낼 한밤에서 만날 수있어요~~ 촬영중인 공효진 소지섭님 화이팅하세요


ワ~~~防空壕を探した!!!
直ちに走り込む本物テ・ゴンシルとまだカクティシュ履いているジヨンが~~~ふふ出す一夜で会える~~撮影中のコン・ヒョジン,ソ・ジソプ様ファイティングして下さい


BSr8MjgCEAAQLPu.png

「主君の太陽」メイキング^^

主君の太陽
08 /28 2013
主君でカンウ役のイングクさん。。
いい感じ~~~

回し蹴りといいアクションも見せ~の、いつもいいところでコンシルを助けに来てくれて~~
頼りになります^^

ナイト的ないい役です

メイキング、面白いから好き

メイキング見てもう一回本編見たら、もっと楽しいかも^^

おばけの人、斧が刺さった顔で普通に服着てるし。。笑

ジソの出てないメイキングですが、よかったら。。






チュ君^^

主君の太陽
08 /28 2013
フォトグラファーさんのブログより。。

6話のチュ君♪

綺麗な写真

130827a.jpg
130827b.jpg
130827c.jpg
130827d.jpg
130827e.jpg
130827h.jpg
130827i.jpg
130827-f.jpg
130827-g.jpg




おまけ^^

撮影風景。。

1308279.png
13082710.jpg

「主君の太陽」7話予告&茶目っ気フォト^^

主君の太陽
08 /27 2013
日中は暑いけど、朝晩涼しくて過ごしやすいです^^

日が落ちるのも早くなりました。。

秋になりつつある。。


明日は「主君の太陽」7話^^

あの怖い人形出てくるよね><

ヒィ~~


「主君の太陽」ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、留置場に収監される“一体何が?”
MYDAILY |2013年08月27日15時12分

1308272.jpg

写真=BonFactory
俳優ソ・ジソブと女優コン・ヒョジンが留置場に登場した。

27日、SBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)の制作会社は、劇中のテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)とチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)が留置場に閉じ込められた様子を盛り込んだ写真を公開した。

これは、危険を冒してまで事件の解決に乗り出したテ・ゴンシルと、そんなテ・ゴンシルが気になり助けることにしたチュ・ジュンウォンが留置場に収監されたシーンである。1枚の壁を挟んで別の留置場の中で座っているチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルの痛ましい様子が目を引く。

特に、22日に放送された「主君の太陽」では、チュ・ジュンウォンがテ・ゴンシルを心配したり、これまで隠してきた自分の弱点である失読症をテ・ゴンシルに打ち明ける様子が描かれた。少しずつテ・ゴンシルに魅かれていくチュ・ジュンウォンの心があらわになり、今後さらに加速する二人の恋愛模様が期待される。

二人の留置場シーンが描かれた「主君の太陽」は、28日夜10時から韓国で放送される。


なんで留置場にいてるんでしょうか?
明日、見たら謎が解明^^




1308273.jpg
1308274.jpg
1308275.jpg
1308276.jpg
1308278.jpg

長くなりそうなので、以下に続く。。



続きを読む

「主君の太陽」メイキング&OST^^

主君の太陽
08 /26 2013
週末雨が降ったおかげで涼しくなった~~

今日は寒いぐらい。。
クーラーもいらないし、秋のよう。。

でもまたあの暑さが戻ってくるんでしょうね~~><

「主君の太陽」のメイキング^^



ヒョジンさんが笑って、ジソもつられて笑って。。。
NG出しても和気藹々さが出てます。。

最後はOK出て良かった^^





新たなOST曲






「主君の太陽」ソ・ジソブ vs 「最高の愛」チャ・スンウォン、ホン姉妹の描く気難しい男たち
OSEN |2013年08月25日19時14分

1308261.jpg

悪い男?気難しいが、憎めない。むしろ気難しさの裏に人知れぬ傷を隠している彼らにもっと引き付けられる。「女性は悪い男性が好きだ」という俗説を立証するかのように、最近のドラマでは“カドナム”(気難しい都市の男)“チャドナム”(冷たい都会の男)ブームが続いている。高慢で気難しいが、それ以上にもっと惹かれる彼らの魅力が女性視聴者の心をしっかりと掴んでいるこの頃だ。

俳優ヒョンビンは2010年末から2011年初めまで放送されたSBSドラマ「シークレット・ガーデン」を通じて、凄まじいカドナムブームを巻き起こした。傲慢で気難しいが、決して憎めない愛らしいキム・ジュウォン役に扮し、名実共に最高のスターになった。続けてその年の夏、ホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)が再び唯一無二のカドナムキャラクターを誕生させた。それは、MBCドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」のトッコ・ジン(チャ・スンウォン)だ。“天上天下唯我独尊”のトッコ・ジンはチャ・スンウォンのコミカルながらも自然な演技と相まって話題を集めた。

最近では俳優ソ・ジソブがホン姉妹と出会い、再び悪い男ブームを巻き起こしている。「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」のトッコ・ジンと似ているようでまた違った魅力を見せているSBS水木ドラマ「主君の太陽」のチュ・ジュンウォンである。傲慢でお金にしか興味のない厳しい人物だが、決して憎めない妙な魅力を持ったキャラクターだ。新しく発見されたソ・ジソブの気難しい魅力のおかげなのか、「主君の太陽」第1話の視聴率は13.6%(ニールセン・コリア、全国基準)となり、引き続き上昇している。15日に韓国で放送された第4話は16.8%で自己最高視聴率を更新し、水木ドラマ1位に輝いた。

しかし、一部ではチュ・ジュンウォンとトッコ・ジンのキャラクターが余りにも似ているのではないかという意見が出ている。もちろん、二つのキャラクターは気難しく自己中心的な面からユニークな口調までかなり似ている。特に、チュ・ジュンウォンとトッコ・ジンはホン姉妹が作り出したキャラクターであるため、似ているところが多く見られることも事実だ。だが、トッコ・ジンを演じたチャ・スンウォンから意外の魅力を見つけたように、チュ・ジュンウォンを演じているソ・ジソブもこれまでのドラマでは見られなかった新しい姿を見せている。果たして、ソ・ジソブが演じる気難しい男チュ・ジュンウォンがトッコ・ジンを超えるほどのまた違った魅力で“カドナムシンドローム”を巻き起こすことができるのだろうか。


「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」チャ・スンウォン、カドナムとロマンチストの間
2011年夏、視聴者はトッコ・ジンの魅力にハマッた。セクシーでありながら優しくて完璧な男、それにトップスターである「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」のトッコ・ジンは当時、女性視聴者からの高い支持を得た。天上天下唯我独尊の彼はファンには限りなく優しいが、自身の地位に相応しくないと思われる誰かには完璧に冷静な人物である。時には突飛で、可愛くて幼稚な魅力まで見せてくれる。自信満々でセクシーなチャ・スンウォンのイメージをよく生かしたキャラクターだと評価されている。

最後まで気難しくて傲慢に見えたトッコ・ジンも、“何をしても非好感”で“国民のミプサン(小憎らしい人)”と呼ばれるク・エジョン(コン・ヒョジン)に会ってから少しずつ変わる。気難しいが可愛くて、ときにはロマンチックになるトッコ・ジンは彼だけの独特な魅力で視聴者を虜にした。ク・エジョンのことが好きなもう一人の男、ユン・ピルジュ(ユン・ゲサン)に向けて可愛い嫉妬を見せることでよりラブリーなキャラクターを作り出す一方、桜の木の下で愛を告白するなどロマンチストらしい一面も見せた。

特に、トッコ・ジンの個性が表れるユニークな口調は彼の魅力を最大化した。ク・エジョンに心を奪われた自分が余りにも恥ずかしく、告白ではなく自白だと言いながら「克服~」と叫ぶトッコ・ジンは様々な魅力で笑いを与え、その年最高のキャラクターになった。傲慢かつコミカルで、ラブリーなトッコ・ジンはカドナムキャラクターの新しい歴史の一ページを開いた。

1308262.jpg

「主君の太陽」ソ・ジソブ、視聴者の心まで掴む魔性のカドナム
「主君の太陽」のチュ・ジュンウォンは、金持ちの財閥にもかかわらず、全ての人間関係を徹底的にお金だけで計算する気難しいケチな人物で、もしかすると自身に被害を及ぼすことが起きるのではないかと恐れ、全ての人間に容赦なく毒を吐く。しかし、彼にも隙はある。学生時代に経験した拉致事件によって失読症を患っている彼は、秘書キム・グィド(チェ・ジョンウ)なしには契約書一つもまともに作成することができず、初めて運転に挑戦した際にはカーナビに話しかける。完璧に見える姿の中に隠れていた隙は、チュ・ジュンウォンの意外の魅力を際立たせる。

それだけではなく、たまに見せるロマンチックな姿も女性視聴者からの熱烈な支持を得ている。彼に面倒をかけるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を拒みながらも心の中では彼女を心配している。第4話では恐怖に怯えているテ・ゴンシルのもとを訪ねて彼女を抱きしめ、悪い男の中に隠れているロマンチックな一面を見せた。

気難しく毒舌を吐くが、その中に隙とロマンチックな一面を隠しているこのキャラクターは、ホン姉妹流のカドナムキャラクターを代表する典型的な特徴を持っている。だが、トッコ・ジンと似ていながらもチュ・ジュンウォンから彼だけの魅力を感じられる理由は、ソ・ジソブのためだ。主に献身的で正義感が強く、まっすぐで重い人物を演じてきたソ・ジソブが初めてカドナム役に挑戦したことで、それなりに新鮮な印象を与えている。チュ・ジュンウォンとトッコ・ジンの両キャラクターに似ている部分が多いとしても、誰が演技するかによって同じキャラクターでも全く違ってくるように、チュ・ジュンウォンもトッコ・ジンとは違う彼だけの魅力を持っていることを否定できない。もし、チュ・ジュンウォンをチャ・スンウォンやヒョンビンのようなすでにカドナムキャラクターを演じたことのある俳優が演じていれば、彼の魅力は確かに半減したはずだ。
元記事配信日時 : 2013年08月19日16時32分 記者 : ソン・ミギョン


言葉がわからずに見てても似てるって思うから、韓国の人はもっと思うでしょうね~~

ジソらしいツンデレキャラで新たな代表作品になったらいいね~~^^

主君★関連^^

主君の太陽
08 /25 2013
昨日から雨が降ってやっと涼しくなった。。

降るときは大量に降る。
ほどほどでお願いします。。

JRが不通になったり、交通機関に支障がでたり。。

今日、ヨガ関連で出かけたけど、車も電車も空いてたような気がする。。

エイネにトンやスジュも出るし、人が多いとこは多いと思いますが~



docomoのCMでかかってる「2CELLOS」の「影武者」っていう曲、いいですね~~

CMで見た時からインパクトがあって気になってました。
先日「スッキリ」で2CELLOSさんたちが出演されて生演奏してた。

チェロってオーケストラでは見るけど、これだけでっていうのは異色な感じ。。
でもすごくいい

迫力満点で思わず日本版のCDを予約しまして。。。
届きました~~♪

ただいまリピ中でございます。。




マイケル・ジャクソンの曲^^






主君関連NEWS^^


'主君の太陽'コン・ヒョジン,いよいよソ・ジソプ秘書になる

201308251005211110_1.jpg

'主君の太陽'コン・ヒョジンがいよいよソ・ジソプの秘書となる。
SBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク/製作本ファクトリー)は硬いストーリーと整っている演出で水木劇1位王座独走体制を構築した状況.
'最強セーミ カップル'ソ・ジソプ,コン・ヒョジンの深くなっていくラブラインにも爆発的な関心が集められている。
これと関連してソ・ジソプとコン・ヒョジンは来る28日放送される'主君の太陽' 7回でいよいよ社長と女秘書の関係で会うようになる。

劇中キト(チェ・ジョンウ)にだけ自身の隣の席を渡したチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)がテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を自身の秘書で雇用するようになること。
乱読症を抱えているソ・ジソプの目になるコン・ヒョジンとそのようなコン・ヒョジンを頼るようになるソ・ジソプの姿がぐつぐつあるオフィス カップルのピンク色の雰囲気を表わす展望だ。

先週放送された‘主君の太陽’ 6回でチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルを信じないという発言と別に,テ・ゴンシルの話をして疑いもなしに従って,ついに隠していた自身の乱読症まで打ち明けたところ。
テ・ゴンシルに向かった信頼感を表わしながら,一層さらに近づく二人のラブラインを予感するようになった。

ソ・ジソプとコン・ヒョジンの‘オフィス カップル’神は去る18日京幾道イルサンタンヒョン セット場で撮影された。
この日撮影の方はソ・ジソプの目になって,新聞を代わりに読むコン・ヒョジンといやな憂いの表情をしながらもコン・ヒョジンを秘書で置いているソ・ジソプが共にする場面.

きちんと新聞を読んで降りて行くコン・ヒョジンの愛らしい姿に現場スタッフらはもちろん演技呼吸を合わせたソ・ジソプも微笑を隠せなかったという後門(後日の噂)だ。
ソ・ジソプ,コン・ヒョジンのオフィスカップル ストーリーは28日午後10時に放送を通して確認できる。
(写真=本ファクトリー)


大出世のヒョジンさん。。
掃除婦から秘書へ。。

ますます距離が近づきそう^^




「最高の愛」に続き「主君の太陽」まで…コン・ヒョジン、また通じた!失敗知らずの彼女だけのマジック
OSEN |2013年08月25日16時17分

130825.jpg


女優コン・ヒョジンが今回も視聴率パワーを発揮している。コン・ヒョジンはSBS水木ドラマ「主君の太陽」で2年ぶりにドラマに出演し、一気に同時間帯視聴率1位となる底力を見せた。コン・ヒョジンとソ・ジソブの熱演が話題となっている「主君の太陽」は、第4話で16.8%という自己最高視聴率を記録した。

コン・ヒョジンは失敗知らずだ。ドラマでは前作の「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」(2011年)が放送当時20%を超える視聴率を記録するなど、同時間帯1位の座を守った。その他にも「パスタ~恋が出来るまで~」(2010年)、「ありがとうございます」(2007年)、「サンドゥ、学校へ行こう!」(2005年)など、出演したドラマはほとんど視聴率の面で金メダルを獲得した。

それだけではない。映画の成績も悪くない。特に、商業映画に主力しないシナリオや監督、作品性などに重点をおいて作品を選択するが、「高齢化家族」(2013年)、「ラブフィクション」(2012年)など多数の作品が損益分岐点を超えた。もちろん、コン・ヒョジンの力だけで達成した成果ではないが、彼女の演技力に対する信頼が多くの観客を集めたことも無視することのできない事実である。

特に、テレビで更に力を発揮するコン・ヒョジンは、「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」に続き今回の「主君の太陽」まで、ホン姉妹ことホン・ジョンウン、ホン・ミラン脚本家とタッグを組む2回目のドラマで“ラブコメクイーン”の健在を見せつけている。しかし、彼女のラブコメは単純ではない。コミカルでハツラツな演技の中に、視聴者の胸に響く重いパンチまで持っている。切ない涙の演技から細かな感情表現まで、ドラマの中のコン・ヒョジンの愛は綺麗で可愛いが、時には悲しく凄絶である。

このように様々なバリエーションの演技力のお陰で、コン・ヒョジンのドラマなら信じて見るという熱心なファンたちが「主君の太陽」の視聴率のかなりの部分を占めている状況だ。ドラマのホームページなど、インターネット上の各種SNSなどには「コン・ヒョジン印のラブコメ演技」を支持する声が強い。主君であるチュ・ジュンウォン役のソ・ジソブとのケミストリー(共演者同士の相性)はもちろん、幽霊が見えるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)の複雑で微妙な感情まで自然かつ詳細に表現するスキルが好評を得ている。

不思議である。コン・ヒョジンはお茶の間で失敗知らずだ。何故だろう。誰と共演しても憎めずに愛らしい、そしてもっと見たくなる彼女だけのマジックだ。
元記事配信日時 : 2013年08月20日17時16分 記者 : ユン・カイ


ホントに可愛いヒョジンさん。。
仕草も表情も

コンシルは心に傷を負っているチュンウォンを慰めて、性格や人間性を変えてくれそう。。

ヒョジンさんの作品はいつも視聴率がいい^^
本が良くて面白いし、演技も良いんでしょうね~~

あと10話。。
毎回楽しみ♪

Dimche^^

CF
08 /24 2013
Dimche、今のヘアースタイルっぽいですが、いつ撮影してたんだろう?

サイトから。。

dim1.jpg
dim2.jpg
dim3.jpg




カタログをgetされた方から写真をいただきました。。

dp-1.jpg
dp-2.jpg
dp-3.jpg
dp-4.jpg

ありがとうございます。。m(__)m

「主君の太陽」メイキング&7話予告^^

主君の太陽
08 /24 2013
「主君の太陽」本編もいいけど、メイキングも

撮影に時間かかっても放送されるのは、ほんのちょっと。。

チュンウォンもいいけど、カンウもいい~~~

性格と勇敢さはカンウのほうがいいかも~~

いい男2人に惚れられていいな~~コンシル。。


[メーキング]あるカットのために何度も倒れるソ・イングク[主君の太陽]






笑いが絶えない撮影風景^^



全然前髪乱れて無いのに、ヘアメイクさん風が吹いたらすぐに飛んで来た。。笑







「主君の太陽」7話予告

ジソブ&ヒョジン★ベストカップル^^

主君の太陽
08 /23 2013
今日は雨が降ると待ってたのにまだ降ってない。。
これからかな?

昨日の「主君の太陽」6話も視聴率1位
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

少しづつ上がって来てますね。。

「TWO WEEKS」もアップしたようです。。

視聴率:『Two Weeks』自己最高10.1%

MBCの水木ドラマ『Two Weeks』が自己最高視聴率を出した。

 22日夜に放送された同ドラマの全国視聴率は10.1%(23日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)だった。これは前日21日放送分の8.1%から2.0ポイントのアップだ。

 『Two Weeks』は14日の第3話で視聴を10%台に乗せたが、その後は再び1けたに下がっていた。

一方、『主君の太陽』は16.6%で同時間帯1位だった。KBS第2『剣と花』は4.5%で水木ドラマ最下位だった。


4.5%ってひどい。。
いつも高視聴率を取るオム・テウンなのに。。
脚本がいまいちなの?
逆にどんなのか気になる。。(^_^;)

drama_0823.jpg




「主君の太陽」コン・ヒョジン、幽霊が大嫌いなソ・イングクに“がっかり”
MYDAILY |2013年08月23日13時38分

1308233.jpg

写真=SBS「主君の太陽」放送画面キャプチャー
コン・ヒョジンが幽霊が大嫌いなソ・イングクの姿にがっかりした。

22日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)でガンウ(ソ・イングク)が自身を好きだと勘違いしたテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)はガンウに幽霊が見えることを告白することにした。

テ・ゴンリ(パク・ヒボン)、アン・ジンジュ(チョン・ガウン)、イ・ハンジュ(イ・ジェウォン)と怖い話をしていたテ・ゴンシルは何も言わずに食事しているガンウの顔色をうかがって「こんな話は嫌いですか?」と質問し、ガンウは「はい。つまらないです」と答え、真顔になった。

これに対してイ・ハンジュは「つまらないからじゃなくて、怖いからじゃないですか?幽霊の話をしていると、幽霊が隣でその話を聞いているんだって」と話し、テ・ゴンシルは既にガンウとイ・ハンジュの後ろに来ていると話した。

ガンウはテーブルをドンと叩いて「もういい加減にしてください。僕はこういう話が大嫌いです。バカみたい。幽霊を見たと言う人たち、一番情けないし、大嫌いです」と腹を立ててその場を去り、テ・ゴンシルはガンウの姿にがっかりした。

続いてトイレに行ったガンウは、鏡に映った自身の姿に驚きながら「どうして幽霊の話ばかりするんだよ。怖い」と独り言を言って笑いを誘った。
元記事配信日時 : 2013年08月23日07時22分 記者 : コ・ヒャンミ


このシーンも面白かったです^^

サムギョプサルが美味しそうで、ひさしぶりに「食べたい~~~」と思いながら見てました




ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、今年のベストカップル賞の有力候補?…「主君の太陽」で見せる最高の相性
OSEN |2013年08月23日17時49分

1308232.jpg

俳優ソ・ジソブとコン・ヒョジンが年末授賞式のベストカップル賞の有力候補者になると見られる。二人の相性は、歴代最高だと断言できる。

ソ・ジソブとコン・ヒョジンは、韓国で22日に放送されたSBSドラマ「主君の太陽」を通じて恋の駆け引きや嫉妬する姿などを見せ、甘い恋愛模様を披露した。

特に、ソ・ジソブが熱演しているキングダム社長、チュ・ジュンウォンはシックで冷静ながらも“コンブリー(コン・ヒョジン+ラブリー)”の魅力に翻弄されるような姿で視聴者の心を揺るがしている。ドラマの序盤では幽霊が見えるテ・ゴンシルを演じたコン・ヒョジンに目が向いたとすれば、今はそのようなテ・ゴンシルに惹かれるチュ・ジュンウォンの行動が沢山の視聴者をときめかせている。

同日もジュンウォンが利益を求めながらもゴンシルが危険になるのではないか心配する姿は、沢山の人をときめかせるに十分だった。ハイライトはラストシーンだった。ジュンウォンが事故の後遺症で字が読めないことに気づいたゴンシルが「社長も私を触れば字が読めるのではないか。騙されたと思って私を触ってみてください」と言うと、ジュンウォンはゴンシルが眠っている間にスキンシップを試みた。

このシーンでジュンウォンは眠っているゴンシルを見ながら手を掴み、さらに顔を近づけ、見る人が固唾を飲むようにした。このシーンはスローモーションになり、まるで動くグラビアを連想させ、目を引いた。

二人の恋愛関係が進むにつれ、年末授賞式の“ベストカップル賞”の強力な候補になるとあえて断言する。冷たいチュ・ジュンウァンを切り捨てた暖かいソ・ジソブと掃除夫テ・ゴンシルではなくオシャレなコン・ヒョジンが、年末の授賞式で並んで受賞の感想を語っている姿がもう目に見える。
元記事配信日時 : 2013年08月23日07時17分 記者 : ファン・ミヒョン


二人いい感じですもんね~~^^
ヒョジンさんも可愛い♪

年末の演技大賞のベストカップル賞は決まりですね




「グッド・ドクター」&「主君の太陽」が絶好調!平日ドラマはこの2本を見逃せない!
OSEN |2013年08月23日18時22分

1308231.jpg

平日のドラマが久しぶりに善戦している。一時は「人々はもうこれ以上本放送死守(ドラマなどを録画ではなく、リアリタイムで観ること)しない」と言われるほど低視聴率に喘いだ平日のミニシリーズ(毎週連続で2日間に2話ずつ放送されるドラマ)が月火、水木曜日共に高い人気を得ているのだ。

現在、月火ドラマの1位と水木ドラマの1位は一時“魔の視聴率”と呼ばれた20%の壁を超える勢いを見せている。月火ドラマはKBS 2TV「グッド・ドクター」、水木ドラマはSBS「主君の太陽」が牽引している。これに先立ち、SBS「君の声が聞こえる」が登場する前までは平日のミニシリーズの視聴率は10%を超えることすらできず、20%は夢の視聴率だった。それと同時に月火ドラマと水木ドラマのうち、片方の強者で何とかメンツを保ってきた。

だからこそ月火ドラマ、水木ドラマの両方から強者が登場したことは実に久しぶりだと放送業界の関係者は口を揃える。ドラマは、ついにどんぐりの背比べのような低レベルな競争から抜け出すことになった。

これには、ドラマのコンテンツ自体の力が最も大きい。「グッド・ドクター」はメディカルドラマに“ヒーリング”という最近のトレンドを反映し、サヴァン症候群(自閉症や知的障害を持ちながら、ある特定の分野で卓越した才能を発揮する症状)という変わった題材を持ってきて陳腐さを目立たなくした。第1話から二桁台の視聴率となった同ドラマは、毎回自己最高視聴率を更新し、第6話では19.0%となる快挙を成し遂げた。最近のドラマの中では一番の期待作だと断言することができる。

水木ドラマではコメディ、恋愛、ホラーを組み合わせた新しいジャンルの「主君の太陽」がトップを走っている。13.6%で出発した後、これまでの自己最高視聴率は16.8%で、同時間帯のライバル作と大差をつけて1位を独走している。ホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)が脚本を手掛けるというプレミア感とソ・ジソブ&コン・ヒョジンの恋愛模様への好奇心が放送前から視聴者を生み出した。最初は評価が分かれたが、時間が経つにつれてより面白くなってきているという反応が多い。

最近のミニシリーズが視聴率15%を突破することさえ難しかったことを考えれば、この二つのドラマの善戦は注目に値する。特に、この両作品が高い人気を得て放送を終了したSBS「君の声が聞こえる」が記録した最高視聴率24.1%を突破できるかにも関心が集まっており、これらは第2の「君の声が聞こえる」とも呼ばれている。

この二つの人気ドラマは、最近のドラマのトレンドをよく見せていると分析されている。「君の声が聞こえる」が複合ジャンルで成功したように、「主君の太陽」も怖かったり、面白かったり、甘かったりして視聴者の五感を満足させる。これに「グッド・ドクター」のように真剣な題材を扱うときも、感動的でありながらも重くないように表現する方法が、最近暗いドラマを避ける傾向のある視聴者にもアピールできたと見られている。また、この二つのドラマはアメリカのドラマのように大きな流れを持っていながらも毎回新しいエピソードを提供するという共通点もある。
元記事配信日時 : 2013年08月22日17時41分 記者 : チェ・ナヨン


日本でも録画して見ることが多くなって視聴率は低迷気味。。
視聴率が低くても、見ていないわけでは無い。
私も日本のドラマをほとんどリアルで見ることが無くなった。
でも結構な数を見てます。。

主君、好評で良かった~~
これからの展開でもっと視聴率が上がると思う。

ジソが出てるから見てるけど、ヒョジンさんの存在は大きい。
さすがにラブコメの女王だけあって上手い。。

すっごい美人ってわけでもないけど可愛らしい。。
みんな同じ顔に見える整形美人よりずっといい^^

スタイルもいいし、ファッションセンスもいい
主君のおかげで前よりファンになりました。。


続きを読む

「主君の太陽」6話^^

主君の太陽
08 /23 2013
チュンウォンとコンシル、ちょっとづつ距離が近づきつつあるね~~

いつも幽霊絡みの話は幽霊として出てくるには訳があって、切なかったり、ちょっと良い話だったりする。。

今日はコンシルとカンウがイチャコラしてる時に旦那さん帰宅~~

トゥーサムの最後のシーンまで見れなかった~~


カンウもいい人~~

「最高の愛」でもケサンくんとチャ・スンウォンの愛を受けてたヒョジンさん。
どっちもいい人だったけど、最後はトッコジン。。
今回もそうなりそう。。タイトルからしてチュくんの太陽だしね

カンウ、スパイで情報送ってたけど、コンシルを好きになって、チュンウォンのお父さんにコンシルの事は情報を伝えないことに。。
テ・イリョンに見られて、なんかややこしいことになっていきそう。。




'主君の太陽'コン・ヒョジン,助けの手差し出すソ・ジソプ拒絶

20130822_1377180146.jpg

‘主君の太陽’でコン・ヒョジンがソ・ジソプの手を取り払った。
22日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’ではテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)がチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)の助けを断る姿が描かれた。
この日キングダム建物に隠れているという犬を探している間、テ・ゴンシルは‘ピルスン’という軍犬を発見するようになった。

軍犬‘ピルスン’は最近脱営した軍人の一つしかなかった強固な友へであった。
脱営兵は軍隊で選任らの暴力に露出がたくさんされている兵士の中の一人であった。
そのような試練にも脱営兵は自身を慰労する友、ピルスンのために軍生活を耐え抜いていた。

だがピルスンはこれ以上軍犬の機能をできなくなったし,病院では安楽死を決めた。
脱営兵は“そのまま助ければ私が除隊する時まで世話して連れて行く”とした。
それでも病院では取り扱い兵が直接しろと指示したし,結局脱営兵の手によって安楽死にしてしまった。

以後脱営兵は強固だった友へ‘ピルスン’の不在で心的に混乱きて,大変な時間を体験した。
そうするうちに結局脱営までするようになったこと。
こういう理由を聞くことになったテ・ゴンシルは脱営兵を探しに出ようとした。

かし銃を所持しているという事実を知るようになったチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルの行動を防いだ。
特にチュ・ジュンウォンは“私が手を握ってあげるから見当捉えろ。
行こう”と話しながら,テ・ゴンシルに手を差し出した。
しかし多くの悩んだテ・ゴンシルはそのようなチュ・ジュンウォンの助けを断った。
[毎経ドットコム問題チーム ソン・ジンア記者]





'主君の太陽'ソ・ジソプ-コン・ヒョジン,犬おばけに通じた

201308222305341710_1.jpg

‘主君の太陽’ソ・ジソプがおばけ見るコン・ヒョジンをまねをしながら,交感した。
8月22日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 6回でチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)は脱営兵を救うためにテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)をまねをした。
カンウ(ソ・イングク)はテイリョン(金ユリ)がミュージカルの切符を与えると“私が見たい人と見る”としてテ・ゴンシルにデートを求めた。

テ・ゴンシルはカンウとデートするつもりに喜々とした。
その間テ・ゴンシルとチュ・ジュンウォンは死んだ犬ピルスンがおばけをついて行って,武装した脱営兵を捜し出した。

チュ・ジュンウォンは脱営兵に銃があるという事実を知って“見られても見られないふり無視できるじゃないの。
私を捕まえろ。
君8時にデートある。
正装に装ってデート行け”と説得した。
だがテ・ゴンシルは“それがうまくできない。
私はそのまま狂った女であるようだ”とピルスンについて行った。

ちょうど銃声が出て,チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルが心配になって出て脱営兵と対面した。
チュ・ジュンウォンは単独で逃げようとしたが脱営兵に“私は死んだ犬が見られる。
よくできて賢いシェパードだ。
‘ノーボディー’が好きなのは向こう側の好みか。
その友へはずっと君のそばにいた。
君が危ないことしないようにお前を守ってくれている”と話した。

チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルがした話(言葉)をそのまま詠じたこと。
脱営兵はチュ・ジュンウォンの話(言葉)を信じて暴風涙を流した。
テ・ゴンシルもチュ・ジュンウォンの話を聞いて感激した。
チュ・ジュンウォンが脱営兵を救うためにテ・ゴンシルのまねをしながら,二人が交感した。
(写真=SBS水木ドラマ‘主君の太陽’キャプチャー)
[ニュースにはユ・ギョンサン記者]





'主君の太陽'金ユリ,ソ・イングクの正体疑い"ソ・ジソプ裏調査して?"

20130822_1377180713.jpg

‘主君の太陽’で金ユリがソ・イングクの正体を疑い始めた。
22日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’ではテ・イリョン(金ユリ)がカンウ(ソ・イングク)が通話する内容を盗み聴くようになる姿が描かれた。

この日テ・イリョンは暴漢にケガした自身を助けたカンウに報いる意味でミュージカル チケットをプレゼントをしながら一緒に行こうと提案した。
だがカンウは“一緒に行くこと断る。
見たい人と見ることだ”と話しながら断った。

以後ミュージカル公演時間になったし,ミュージカル公演会場の前にはテ・ゴンシル(コン・ヒョジン方)を待っているカンウと遠くからカンウを探すテ・イリョンがあった。
テ・イリョンは“誰と見に来たの?
私ちょっとしばらく”としながらカンウに近付いた。

この時,カンウはチュ・ジュンウォンのお父さん(キム・ヨンゴン)に“個人的な約束に出てきた。
チュ・チュンウォン社長と関係ないことだ。
そしてテ・ゴンシルの周辺見回すことは止める”と報告していた。

これを聞いたテ・イリョンはカンウに“君チュ・チュンウォン社長裏調査して?テ・ゴンシルには何をだましているの?”と尋ねながら,カンウの正体に対して疑いを持ち始める姿を見せた。
[毎経ドットコム問題チーム ソン・ジンア記者]


スパイがバレた。。




'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジンに乱読症の告白'心開いた'

201308222308583310_1.jpg

'主君の太陽'ソ・ジソプがコン・ヒョジンに乱読症を告白した。
チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)は8月22日放送されたSBS水木ドラマ'チュ・ジュンウォン'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 6回でテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に代って,おばけが見られるふり振る舞いながら,脱営兵の自殺を防いだ。

チュ・ジュンウォンが自身も知らない間ますますテ・ゴンシルに心を開いているという意だ。
一方脱営兵を自首させたチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルは脱営兵があった家具売り場にしばらく留まることにした。
外に取材陣らが数えきれない程追い込まれたため。

この時テ・ゴンシルは家具売り場側で渡した確認書をチュ・ジュンウォンにあげてはやく読んで署名しろと催促した。
だが乱読症のために確認書を読めないチュ・ジュンウォンは嘘でずっと署名を避けた。

おかしな気配を感づいたテ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンに"社長.
ひょっとして文読めませんか?"と尋ねたしチュ・ジュンウォンは"読めないのでなく読まないことだ。
読まない。
以前に拉致されて閉じ込められている間ずっと本を読むようにした。
その本内容が乞食のようでずっと人が死んでいった。
1行1行読めば次には誰が死ぬだろうか。
皆死んで本が終われば最後に死ぬのが私がなりそうだった"と打ち明けた。
テ・ゴンシルは"私が読んであげる。
私が社長を触ればおばけが見られないように社長も私が代わって,文が読まれれば良いでしょうに.."と話した。

一方疲れる1日を送ったチュ・ジュンウォンは自身のそばで寝ついたテ・ゴンシルの手を握りながら,確認書を読んでみようとした。
引き続き分からない感じに捕われて,テ・ゴンシルに近付くチュ・ジュンウォンの姿を最後に'チュ・ジュンウォン' 6回は終わった。
(写真=SBS水木ドラマ'チュグニテヤン'キャプチャー)
イ・ナレnalea@


最後、手を握って顔を近づけて行ったところで終わったね~~
いいとこ。。

どんどん近づいていく~~~

「主君の太陽」5話★PHOTO^^

主君の太陽
08 /22 2013
藤圭子さん、亡くなられたんですね~~

ビックリしました@@
すごいきれいな人でしたよね。。
長らく見てなかったですけど。。

宇多田ヒカルさんも好きだし、ちょっとショック><

故人のご冥福をお祈りします。。


イチローは4000本安打達成。
これはすごい。すごすぎる

おめでとうございます。ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今日、関西電力の電力量が昼過ぎに97%まで来たと防災アプリで通知が来てビックリ。
(ニュースでは96%と報道されてました)

ギリギリのところまで来てる。。

毎日、関西はとても暑いです。
全然雨も降らないし。。><

雨よ降れ~~~~
涼しくなって~~~

予報では明日、降るらしいです。。ヤッター~~




昨日の主君の5話も視聴率1位だったようです。

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
他の2局とだいぶ差がありますね~~^^


「主君の太陽」16.2%…第5話も水木ドラマ視聴率1位をキープ
TVREPORT |2013年08月22日10時44分

SBS水木ドラマ「主君の太陽」の視聴率が小幅下落した。

22日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、21日に放送された「主君の太陽」第5話の視聴率は16.2%(全国基準)を記録した。これは前回の放送分(16.8%)より0.6%下落した数値で、同時間帯の1位にあたる。

この日の放送ではテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)がチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)の助けで“キングダム”特別顧客センターに正式に就職する姿が描かれた。特にチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルとカン・ウ(ソ・イングク)の関係を妙に嫉妬して三角関係を予告し、興味を引いた。

「主君の太陽」は13.6%でスタートし、毎回自己最高視聴率を記録、水木ドラマ1位の座をキープしてきた。この日、少しその勢いが落ちたかのように見えたが、依然としたライバル作を大幅に突き放しており、視線を引き付ける。

また、「主君の太陽」と同時間帯に放送されたMBC水木ドラマ「Two Weeks」は8.1%を、KBS 2TVドラマ「刀と花」は5.7%をそれぞれ記録した。
元記事配信日時 : 2013年08月22日08時54分 記者 : パク・グィイム





「主君の太陽」コン・ヒョジン、ソ・ジソブにソ・イングクと恋愛する決心を明かす
TVREPORT |2013年08月22日16時06分

130822.jpg

写真=「主君の太陽」スクリーンショット
コン・ヒョジンがソ・ジソブにソ・イングクの心を受け止めるという決心を明かし、3人のラブストーリーがどのような局面を迎えるのか、関心が高まった。

韓国で21日に放送されたSBS「主君の太陽」では、テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)がチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)にカン・ウ(ソ・イングク)との恋愛を始めるという決心を明かした。

カン・ウはチュ・ジュンウォンと関係しているテ・ゴンシルの正体を暴くため、彼女に接近した。カン・ウは危機に直面したテ・ゴンシルを助けたり、彼女のボディガードを名乗って彼女をときめかせた。目的が他にあったカン・ウは、テ・ゴンシルへの関心を隠さなかった。しかし、幽霊が見えるという事実を伝えられなかったテ・ゴンシルは、自分には明かせない秘密があるとし「私にこれ以上近づかないでほしい」と彼のアプローチを拒否した。

しかしカン・ウはテ・ゴンシルを訪ね、勇気を出してみると話した。彼は「僕はあなたのことが知りたくなりました。僕は勇気を出してみたいです。あなたも頑張ってください」と伝えた。

するテ・ゴンシルは少しずつ彼女に惹かれていたチュ・ジュンウォンに「私のことが好きだという人が、私に勇気を出してほしいって」と伝えた。するとチュ・ジュンウォンは「勇気を出して、行くのか」と聞いた。テ・ゴンシルは「はい、行ってみたいです。行きます」と答え、カン・ウの気持ちを受け入れることに言及した。

カン・ウとゴンシルの恋愛模様に進展が見える中、チュ・ジュンウォンがどのような反応を見せるのか、注目が集まっている。 元記事配信日時 : 2013年08月21日23時33分 記者 : ハ・スナ


昨日アップしたのは翻訳がわかりにくいところがあったので、日本語のを貼っておきます^^

このシーン見れてなかった。。




★5話フォト^^

1308221.jpg
1308222.jpg
1308223.jpg
1308224.jpg
1308225.jpg
1308226.jpg
1308227.jpg
1308228.jpg

「主君の太陽」5話^^

主君の太陽
08 /22 2013
今日は35分ごろからカクカクしだして、よくフリーズしました。。

最後の方は旦那さんが帰ってきて見れなかった~~

今日はどうもジュンウォンがトッコジンに見えて

同じ脚本家さんだから仕方ないけど「このセリフ、最高の愛でもあったよね?っぽい。。」っていうのがあって。。。

ジソを見ながらチャ・スンウォンが見えた

面白いシーンが多くて楽しかった^^


'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジン特別採用就職させた

201308212218181110_1.jpg

'主君の太陽'ソ・ジソプがコン・ヒョジンに自身の身代金を策定した。
チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)は8月21日放送されたSBS '主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 5回で事故がおきた現場で恐れに震えるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を抱いてくれながら,彼女を安心させた。
現場で多少落ちたところに到着したチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルを追い落としながら"行って"と話して,笑いをかもし出した。

チュ・ジュンウォンは"社長のからだには自ずから手がかかる"というテ・ゴンシルの話(言葉)に"私は価値を高く付けた。
正直なレーダーは100億だがオーバーな時はすさまじくてみじめにはねられていくだろう"として"慰労もするな。
私は君の六感だけ必要だ。
そして明日から出勤して。
設置する席用意しておいた"と伝えた。

チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルを通して,過去恋人で100億がある所を分かるチャ・ヒジュ(ハンボルム)に会おうとした。
この過程でチュ・ジュンウォンは"手一度捉えてくれれば10万ウォン抱いてくれれば100万ウォンだ。
月給だ。
すでにみなむいてのせた"と自身の身代金を策定した。

これにテ・ゴンシルは"度が過ぎたのではないのか"ぶつぶつ言ったがチュ・ジュンウォンは"ですから私のからだにむやみに手を付けずに息が絶えるように恐ろしい時だけ触れ。
私は君が必要とするただひとり違うか。
独占の完成型"と自慢した。

これにテ・ゴンシルは"やはりあなたをチャ・ヒジュと連結することができるただひとりだ"話したがチュ・ジュンウォンはそのようなテ・ゴンシルを横目でにらむだけだった。
家に戻ったチュ・ジュンウォンはワインを見ながら"手を握るのにワイン1本値段もならないね"というかと思えば"冷蔵庫のおかずの値段にもならない抱擁値段だ。
あまりにも安くふるまった"と口ずさんだ。

一方チュ・ジュンウォンに特別採用されたテ・ゴンシルは特別顧客管理センター相談員で,実際には倉庫管理人で仕事をするようになった。(写真= SBS '主君の太陽'キャプチャー)
助演頃j_rose1123@





'主君の太陽'コン・ヒョジン,ソ・ジソプ スキンシップ喉が渇いて目を白黒させる'爆笑'

201308212237231710_1.jpg

‘主君の太陽’コン・ヒョジンがソ・ジソプのスキンシップを明らかにし始めた。
8月21日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 5回でチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)はテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を近く置くことにした。
チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルをキングダムに採用させた。

テ・ゴンシルは内心チュ・ジュンウォンの秘書になるのを希望したがまさにチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルを過去特別顧客管理センター貴賓室だった倉庫に置いた。
テ・ゴンシルは対外的に特別顧客管理センター相談員,実質的には倉庫管理人になった。

テ・ゴンシルは大きく失望したが清掃職員を止めて会長室に近い倉庫にあるようになったのに満足した。
事実を知るようになったチュ・ソンラン(金ミギョン)はテ・ゴンシルを王会長のお宅に手伝いに送った。
チュ・ジュンウォンは“王会長のお宅この前孫が死んだ。
その子に会って事業計画尋ねろ。

上海流通がジャイアンツ モールと手を握るつもりがあるのか調べてみてこい”として“防空壕がないのか。
恐ろしければタダ(無料)で抱いてくれる”と両腕広げて,約束した。
テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンの胸を見ながら喜ぶ姿で笑いをかもし出した。
(写真=SBS水木ドラマ‘主君の太陽’キャプチャー)
[ニュースにはユ・ギョンサン記者]


ジュンウォンの胸を触りそうで触らない、じれったいようなシーンが面白かった~~♪




'主君'ソ・ジソプ,コン・ヒョジン-ソ・イングクの間'暴風嫉妬'

201308212254778391_5214c7b0c33fd.jpg

'主君'ソ・ジソプがコン・ヒョジンを暴風嫉妬した。
21日放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'では王会長の死んだ孫ジウの願いをかなえてくれるためにテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が立ち向かう姿が描かれた。

テ・ゴンシルは王会長の計画によりジウと霊魂結婚式をあげるところだったが,チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)の登場で危機を抜け出したし,ジウの願いを知るようになったコンシルは王会長を最後まで助けることにした。

病気で死んだジウの初恋は牛乳を配達した気さくな少女.
コンシルは牛乳配達少女を探して,死んだジウが見せたかった緑バラの存在を知らせた。
牛乳配達少女はジウの部屋に訪ねて行って,ジウが残した緑バラを見ながら,涙を流した。
死んだジウの霊魂は緑バラの前で涙を流す少女にキスしたし,その時まで生き生きと生きていた緑バラは痕跡もなく消えてしまった。

またコンシルによって王会長に歓心を買ったジュンウォンは"今日は家まで連れてあげる"と話した。
だがコンシルは"カンウ(ソ・イングク)のためにだめだ"と断って,ジュンウォンの気持ちを不便にした。

コンシルは"カンウがボディガードをするといった。
社長のおかげで出勤もしてナイスガイも会った"と挨拶したがジュンウォンは"ここで消えて"として車を止めて暴風嫉妬,目を引いた。
jykwon@osen.co.kr


カンウはいつもいいとこでコンシルを助けてくれるタイミングのいい、優しい人やわ~~
でもスパイやからね~~





'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジンに心開き始めた

201308212239774656_5214c45267e68.jpg

SBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン演出ジンヒョク)のソ・ジソプとコン・ヒョジンが近づき始めた。

21日夜放送された'主君の太陽'ではショピンモールキングダムの倉庫管理員で就職したテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)がチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)を助けながら,順次近づく姿が描かれた。

この日チュ・ジュンウォンは死んだチャ・ヒジュと関連した秘密を解くためにテ・ゴンシルを倉庫管理員で就職させた。
出勤初日テ・ゴンシルはキングダムでおばけにコーヒーを買いながら,対話したしこの姿をある女性に見つけられた。

その女性は死んだ人々に霊魂結婚式をさせてあげる専門媒酌(見合い、仲買)屋コ女史であった。
コ女史はキングダム反対側にたてられている新しいショッピングモールに投資を悩んでいる王会長の死んだ孫の媒酌(見合い、仲買)を担当していた。
コ女史はどんな嫁の候補者を連れてきても好ましくなかった王会長の孫のためにテ・ゴンシルを嫁の候補者に連れていこうとした。

これを全く知らないテ・ゴンシルはなぜか行きたくなかったが事業計画を知ろうと思うチュ・ジュンウォンの命令のために泣きながらただ乗りで王会長の家へ向かった。

以後テ・ゴンシルはコ女史の計略によって,婚礼の服に着替えて王会長孫部屋に閉じ込められた。
チュ・ジュンウォンは叔母からコ女史がテ・ゴンシルと死んだ孫を結婚させようとするということを悟って王会長の家へ向かった。

だが死んだ孫は好きな人が別にあった。
孫の部屋に閉じ込められたテ・ゴンシルは自らドアをあけて出てきて結婚したくないという孫の意を王会長に伝えた。
王会長は孫が好きな女が誰なのか心配していたしテ・ゴンシルは死んだ孫が好きな人は王会長の家に牛乳配達をする少女だったということを知った。

チュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルは牛乳配達少女を訪ねて行って,死んだ孫の家にきてくれとお願いしたし少女が家に訪ねて行って,死んだ孫は恨みをはらしてあの世の中に行った。
一日中おばけの願いを聞き入れるために付いて回ったチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルはいつのまにお互いに少しずつなじんでいった。

テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンのおかげで安定感を訪ねて行ったしチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルに心を少しずつ開き始めた。
['主君の太陽'.
写真= SBS放送化ならばキャプチャー]
(チョン・ヒョンジン記者hjjeon@mydaily.co.kr)


コ女子の顔が怖いねん><

牛乳配達の女の子の鼻がいがんでるのが気になって気になって。。(^_^;)

今度はちゃんと見よ




'主君の太陽'コン・ヒョジン,ソ・ジソプ置いてソ・イングクと恋愛

201308212323021710_1.jpg

‘主君の太陽’コン・ヒョジンがソ・ジソプでないソ・イングクとのロマンスに始動をかけた。
8月21日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 5回でテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)はカンウ(ソ・イングク)の告白を受け入れた。

テ・イリョン(イム・ユリ)は自分の結婚式を亡ぼした人がテ・ゴンシルと知ってカンウに“テ・ゴンシルに復讐する。
チュ・ジュンウォン.
私がさっとそそのかして奪い取ってしまうことだ”と話した。
カンウは“私が助ける。
代わりに条件がある。
チュ・ジュンウォンがテ・ゴンシルに関心を持つ理由調べてみろ”と取り引きを提案した。

チュ・ジュンウォンの父親に秘密裏に雇用されたカンウはチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルの関係を知ろうとしたこと。
引き続きカンウはテ・ゴンシルを追う巨体の男らを制圧しながら,テ・ゴンシルに絶え間ない関心を表わした。

カンウの好意にテ・ゴンシルは“本当に私が好きなのか。
私には秘密がある。
ですからこれ以上来ないで。
今日は有難かった”と警告した。

これにカンウは“有難いというな。
わけもなく申し訳ないから。
秘密は一方だけあるのではない。
そちら側に失望を与えるかと思って恐ろしい”と答えた。

引き続きテ・ゴンシルはチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)に“私が好きだという人をのがしたのが惜しい。
おばけが見られるという言えない。
私が好きだというからより悪い。
とても憂鬱だ。
息をする穴ができるから度々欲が出るのができる”と複雑な内心を打ち明けた。

チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルの話(言葉)にそれとなく気になったし結局彼女を家まで連れていくことを決意した。
だがその間カンウはテ・ゴンシルに“あなたが知りたかった。
勇気を出してみる。
あなたも頑張れ”と告白した。

テ・ゴンシルはちょうど自身を訪ねてきたチュ・ジュンウォンに“好きな人が勇気を出すんだ。
出てみても頑張りなさいって。
頑張って行ってみます”と自慢した。

テ・ゴンシルがカンウとの恋愛に始動をかけながら,チュ・ジュンウォンと三角関係に突入した。
(写真=SBS水木ドラマ‘主君の太陽’キャプチャー)
[ニュースにはユ・ギョンサン記者]


最後のシーンは見てないわ~~
3角関係に突入~~

面白くなって来た^^

「主君の太陽」OST^^

主君の太陽
08 /21 2013
今日は「主君の太陽」5話ですね^^

今日もリアルの途中でバタバタしそう。。



「主君の太陽」OST

SISTAR ヒョリン「主君の太陽」OSTに参加…本日(21日)正午に音源公開!
MYDAILY |2013年08月21日12時27分

130821.jpg
写真=STARSHIPエンターテインメント

ガールズグループSISTARのメインボーカルを務めるヒョリンがOST(劇中歌)を歌った。

15日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」のエンディングには「シェルターが来た。隠れて」というセリフとともにヒョリンの歌ったOST「狂わせる」が流れた。この曲は、まだ音源公開前であるにもかかわらず視聴者やファンから熱い反応を得ている。

「狂わせる」はピアノとオーケストラの演奏が調和を成して美しくて切ないメロディ、そしてハスキーでありながらも感性をくすぐるヒョリンの声が調和を成した曲である。ヒョリンは控えめの声で静かに歌い始め、サビでは地声とファルセットを行き来する抜群の歌唱力を披露してボーカリストとしての再発見という評価を得ている。

SISTARのヒョリンが参加した「主君の太陽」OST Part3「狂わせる」は、本日(21日)正午12時に各種音楽配信サイトを通じて公開される。
元記事配信日時 : 2013年08月21日08時51分 記者 : チェ・ジイェ



この歌、好き
ドラマのいいところでかかる
切ない感じだけど、ドラマを盛り上げますね~~







アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。

前にアップしたGUMMYチャンのも^^

「主君の太陽」5話予告映像^^

主君の太陽
08 /20 2013
今日はヨガday。。

暑いけど、じんわり汗かくと気持ちいい。。

生徒さんも気持ちいいと喜んでくれているのでこっちまで嬉しくなる。

自分だけが良くても駄目だし、相手も同じように良かったと思える時間でないと。。

人を相手に仕事をするって難しいけど、やりがいはあるし、楽しい。

人に喜んでもらえて、それが目の前でわかるっていうのがいい。。

これからも頑張らなくっちゃ~~




明日放送の「主君の太陽」5話の予告^^











アップ主様、ありがとうございます。

「主君の太陽」フォト^^

主君の太陽
08 /19 2013
今日から仕事開始~~~

道はまだ空いてました。。

本格的に始まってないのかな?


「主君の太陽」NEWS^^

'主君の太陽'ソ・ジソプ,毒舌語録公開"きついが憎くなくて"

20130819132441411.jpg

‘主君の太陽’ソ・ジソプが純愛中毒性強い‘チュ君印毒舌語録’で放送4回ぶりに‘主君病’症候群を起こしている。

去る7日初めての放送されたSBS新しい水木ドラマ‘主君の太陽’でソ・ジソプはチュ・ジュンウォン役を担って冷静な中で薄暗く親しさを表わす傲慢放縦財閥男の中で魅力を発散しながら‘ロコキング’で登板した。

何より時には艶がなく,時には傲慢放縦するように,時にはコミカルに,時にはぐつぐつするように,テレビ劇場を勝手気ままにしながら‘主君病’を量産している‘チュ君印毒舌’に対する関心が熱い状況.

先にチュ・ジュンウォンは“死んだら終わりは,生きた人間面倒にするな”,“悪い女.
はい勝手に解釈して,美化するな。
言葉どおり悪口は”等見たいことだけ見て,聞きたいことだけ聞きながら,容赦ない発言をする。
だが“君ひょっとしてスティブンジョブズの住んでいた家に行って一杯飲めば,その人,私と話すようにしてあげられて?”,“逃げようとするなら正しく行って。
防空壕きたの。
隠れて”等彼の傲慢放縦すること中には隙間やはり多くて,女心をひきつけている。

またチュ・ジュンウォンは“私がお金与えた広告モデルが私のお金協賛でする結婚式ならば,私の会社広告です。
金を使っただけにはっきりと広報効果を奪って下さい”,“アンニョン百億レーダー.
お前をそのように呼んでこそ私があまり惜しくなくて”等他人の感情,一生一代の思い出さえも‘お金.
お金.
お金’お金で問い詰めることも。
最後に彼は“有難いことなくて。
私は私の復讐したことだけだ。
その男は自分のワイフだけでなく,私のキングダムも裏切ったの。
すでにジャイアンツモールで売り場以前契約をみなしたではないか,背信に対して復讐したことだけは”,“私が探したいことは君と共にことを繰り広げた犯人だ。
探さなければならないことは私のお金だ。
私のお金どこにあって。
それ探してきれいに忘れれば,くそったれ呪いも解けるだろうね”等自身の本心を隠すために荒い発言を吐きだす。

これに製作会社関係者は“ソ・ジソプは‘ロコ’演技変身を通して,ソ・ジソプだけの色あるチュ・ジュンウォンを作っていっている”として“経た卑劣な言葉も嫌うことができなくさせるソ・ジソプの熱演を見守ってくれ”と伝えた。

一方チュ・ジュンウォンがテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を迫力あるように抱きしめる反転戦面目(容貌)を見せながら,二人のラブラインに対する気がかりなことが増幅されている‘主君の太陽’ 5回は来る21日夜10時に放送される。
/ファイナンシャルニュース スターにはju-hui3@starnnews.comイム・ジュヒ記者
記事情報提供および報道資料press@starnnews.com




ホン姉妹のやつれている男たち'ソ・ジソプvsチャ・スンウォン'

201308191457777942_5211b445bcf8b.jpg

悪い男?艶がないが嫌えない。
むしろ艶がないこと後に男知らない傷を隠している彼らにさらに引かれる。
'女は悪い男が好きだ'という俗説を立証するようにテレビ劇場には'カドナム-チャドナム'熱風がずっと続いている。
なごやで艶がないが投げ出すほどさらに引く彼らの魅力が女性視聴者らを丹念につかんでいるこの頃だ。

俳優ヒョン・ビンは去る2010年末から2011年初めまで放送されたSBSドラマ'シークレット ガーデン'を通じてものすごいカドナム症候群を起こした。
傲慢さと艶がないことを兼備したが決して嫌えない愛らしい姿までそろえたキム・ジュウォンキャラクターで名実共最高のスターで登板した。

引き続きその年夏ホン姉妹(ホンジョンは,ホン・ミラン)がまた一つの唯一無二なカドナムキャラクターを誕生させた。
直ちにMBCドラマ'最高のサラン'のトッコジン(チャ・スンウォン).
天上天下唯我独尊のトッコジンはチャ・スンウォンのコミカルながらも自然な演技とあって,多くの話題をさらった。
最近では俳優ソ・ジソプがホン姉妹と会って,もう一度悪い男熱風を継続している。

'最高のサラン'のトッコジンと似たように他の魅力を見せているSBS水木ドラマ'主君の太陽'のチュ・ジュンウォンだ。
傲慢放縦してお金しか知らないきつい人だが,決して嫌えない妙な魅力の所有者だ。
新しく発見したソ・ジソプの艶がない魅力のおかげなのか'主君の太陽'は初回が13.6%(ニルセンコリア,全国基準)の視聴率を記録した後ずっと上昇の勢いを見せている。

去る15日放送された4回は16.8%の自らの最高視聴率を更新しながら,水木劇王座を守成した。
だが一部ではチュ・ジュンウォンとトッコジンがとても似たキャラクターではないかとの反応が起きている。
もちろん二つのキャラクターは艶がなくて自己中心的な面から独特の語り口まで非常に似ていている。

特にチュ・ジュンウォンとトッコジン皆ホン姉妹の作品だから似た点が多く見られるのが事実.
だがトッコジンを演技したチャ・スンウォンから反転魅力を発見したように,チュ・ジュンウォンを演技しているソ・ジソプやはり既存作品で見られなかった新しい姿を見せている。
果たしてソ・ジソプ印艶のない男チュ・ジュンウォンがトッコジンを越えるまた他の魅力で'カドナム症候群'を起こせるだろうか。

# '最高のサラン'チャ・スンウォン,カドナムとロマンチストの間

去る2011年夏テレビ劇場はトッコジンの魅力にどっぷり浸かった。
セクシーながらもキメ細かくて完ぺきな男でトップスターの'最高のサラン'のトッコジンは当時女性視聴者らの熱烈な支持を受けた。
天上天下唯我独尊の彼はファンらには限りなく親切だが自身の級(?)を震えてトリルかもしれない誰かには完ぺきに艶がない人物.
時々とんでもなくて可愛くて誘致した魅力まで見せる。

自信あふれてセクシーなチャ・スンウォンのイメージをよく活用したキャラクターと評価されている。
最後まで艶がなくて自分の粋に住みそうなトッコジンも国民비호감クエジョン(コン・ヒョジン)に会って,少しずつ変わった。

艶がないが可愛く,時にはロマンティックに変わったトッコジンは彼だけの独特の魅力で視聴者らはひきつけた。
クエジョンが好きなまた他の男ユンピルス(ユン・ゲサン)を向かった可愛い嫉妬を表わしながら,キャラクターをより一層愛らしくさせたし,桜の花の下でサランを告白するなどロマンチストらしい面目(容貌)を表わすこともした。

特にトッコジンの個性がにじみ出る独特の語り口は彼の魅力を極大化させた。
国民비호감に心を奪われた自身がとても恥かしくて,告白でなく自白だと話しながら,'ククポ~オク'を叫ぶトッコジンは多様な反転魅力で笑いをプレゼントしたし,その年最高のキャラクターで登板した。
なごやさとコミカルさに愛らしさまで兼備したトッコジンはカドナムキャラクターの新しい歴史を書き始めた。

201308191457777942_5211b4467eecd.jpg

# '主君の太陽'ソ・ジソプ,視聴者まで訓練する魔性の艶がないこと

'主君の太陽'のチュ・ジュンウォンはお金が一杯になって溢れる財閥にもかかわらずすべての人間関係を徹底してお金にだけ計算して,艶がないこととケチなことでみな固く団結して,あるいは自身に被害が成ることができるかと思ってすべての人に容赦なしで毒舌を飛ばす。

だが彼にも隙間はある。
幼い時期体験した拉致事件で乱読症を抱えている彼は秘書金クィト(崔ジョンウ)なしでは契約書一つ正しく作成できなくて,初めて運転に挑戦しながら,ナビゲーションと対話をする。
完ぺきだと見られる姿中に隠れている隙間はチュ・ジュンウォンの反転魅力をよく浮上させる。
だけでなく時折見せる甘い姿もまた女性視聴者らの熱烈な支持を得ている。

度々彼を面倒にというテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を投げ出しながらも,胸中ではそれに対する心配を切れない。
去る4回では恐れに震えているテ・ゴンシルを訪ねて行って,彼を抱きしめながら,悪い男中に隠れているロマンチックな面目(容貌)を表わした。
艶がないことと毒舌で武装してしたがその中に隙間とロマンチックな面目(容貌)を隠しているこのキャラクターはホンジャ切符販売カドナムキャラクターを代表する典型的な特徴を持っている。

だがチュ・ジュンウォンからトッコジンと似ていながらも,他の彼だけの魅力を感じられる理由はソ・ジソプのためだ。
主に献身的で正しい,意志の強くて重い人物を演技してきたソ・ジソプが初めてカドナム役割に挑戦して,自ら新鮮さを与えていること。
チュ・ジュンウォンとトッコジンキャラクターが多い部分似ていてもどの俳優が演技するかにより同じキャラクターも変わるように,チュ・ジュンウォンもトッコジンと違った彼だけの魅力を持っているということを否定することはできない。

もしチュ・ジュンウォンをチャ・スンウォンやヒョン・ビンのようにすでにカドナムキャラクターを演技した俳優が引き受けたとすれば彼の魅力は確かに半減しただろう。
seon@osen.co.kr


こういうツンデレキャラって女の人は好きですね^^

「까칠남」やつれた男、艶のない男。。

ジソはラブコメも久しぶりだし、いつもの役のイメージではない役をして、それが良かったかもしれませんね~~

始まる前はロードの中のコミカルなダンスのようなあんなコメディータッチな演技だったらどうしようと心配してましたが、普通に楽しく見れるドラマで良かった。。

視聴率も上がって来たことだし、トッコジンを抜くキャラになってほしいです。。





「主君の太陽」PHOTO^^

つづく。。

続きを読む

G-DRAGON★Birth Day^^

BIGBANG
08 /18 2013
休みが長くて曜日の感覚が無くなって来てます。。

今日が日曜日、明日が月曜日。。

今日は世界陸上で「半沢直樹」もお休みなのね。。

ついっぷるがずっと調子悪くてツイッターが全然見れてない。。
どうなってるんだ~~~~?
私だけ?@@


今日はBIGBANGのリーダー、ジヨン(G-dragon)のバースディーです^^

誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

日本では25歳、韓国では26歳。。

みんなにお祝いしてもらって良かったね~~♪

1308181.png
1308182.png

もうすぐソロコンのファイナルが韓国で行われます。

Teaser Spot 今日公開。。

G-DRAGON、誕生日を迎えて世界を揺るがす“型破りな映像”公開…カムバック秒読み
OSEN |2013年08月18日11時35分

1308183.jpg

BIGBANGのG-DRAGONが型破りな映像で構成されている2ndソロアルバムの予告映像を公開し、カムバックの秒読み段階に入った。

G-DRAGONの誕生日である18日0時、YGの公式ブログに予告映像が掲載され、視線を引いた。

この映像はG-DRAGONの誕生日を祝う意味で、YGのヤン・ヒョンソク代表が自ら公開したものだ。これはG-DRAGONのニューアルバムの収録曲であり、YGの新しいボーイズグループを選ぶサバイバル番組「WIN(WHO IS NEXT?)」のタイトル曲として使用される「世界を揺らせ」の予告映像だ。

G-DRAGONは独特なファッションで登場し、型破りなビジュアルを見せている。全身を赤色にして、同色のプラスチック帽子、さらにゴールドのアクセサリーを合わせ、強烈な印象を漂わせている。続いて刺が生えている白い帽子に濃いアイメイクで、ぞっとしたイメージを演出している。

ブラック、レッド、ホワイトの3つのコンセプトで制作された今回の予告映像はG-DRAGONにしか表現できない特別なビデオアートで注目を浴びた。

特に幾何学的なパターンの画面と音楽が後半部に行くほど無造作に全身を揺らすG-DRAGONの大胆な動作が、ダイナミックな印象を高めた。

G-DRAGONはソロアルバムの発売と同時に31日と9月1日ソウル市体操競技場でソロワールドツアーのアンコールコンサートである「ONE OF A KIND:THE FINAL」を開催する。




スンリもテヤンもソロ・アルバム出す予定。。

スンリは9月発売だったかな?
明日、19日にアルバム発売でした

そろそろ今日あたりからプロモーション活動に入る。
19禁のMVは一部公開されました。。

スンリ、日本のバラエティも頑張ってる。

ジヨンと時期的にかぶるんじゃないのかな?

テソンくんもプロモーションで日本の番組に出てたりしてる。
そろそろ終わりかな?

最近はビッベンのコンサートもなく、テレビ見る程度。

秋ごろからドーム公演始まるけど、新しいアルバム出るのかな?

ALIVE TOURの続きみたいなのはもういいかな?(^_^;)

K-POPもライブに行かなくなるとちょっと冷めます。。
あちこち行く気も無いし、お金も続かないし。。
JYJが大阪来たら行きたいですけど。。(^_^;)

ジソのドラマもなんとか見れる範囲でリアル視聴してるけど、ジソが出てなかったらリアル視聴なんてありえないし。。

ハングルは全然勉強しなくなったし。。

前からだけど、近頃更に韓流熱は下がって来てます。。

ボチボチ韓ドラは見てるけど、日本のドラマはよく見てます。。

韓流にはまって10年。
文化として定着しつつあるけど、自分の中で元に戻りつつあるっていうか…

韓流にはまる前の自分。
その時と今とはずいぶん環境や周りも変わったかもしれないけど…

完璧にそうなったわけじゃないけど、いつかそういう時がくるのかなって思ったりする。

「主君の太陽」視聴率↑↑^^

主君の太陽
08 /16 2013
おはようございます。

今日も大阪は暑いです。

昨日の「主君の太陽」4話、またまた視聴率がアップしたようです


視聴率:『主君の太陽』15.2%

今月7日にスタートした水木ドラマ『主君の太陽』(SBS)が好調を維持している。

 14日に放送された『主君の太陽』の視聴率は前回比0.8ポイント増の15.2%(15日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)だった。

 同時間帯に放送された『Two Weeks』(MBC)は前回比2ポイント増の10.0%、『剣と花』(KBS第2)は前回比0.1ポイント減の6.4%だった。


drama_0814.jpg
                                 by朝鮮日報

ちょっと心配になってたけど、アップしていたようでよかった~~♪

「TWO WEKKS」がダウンしたようですね。。

いつか25%超してソ・イングクくんとのコラボ聞けることができるかな?

今日も元気に行きましょう~~




30962-182319.jpg
30962-182320.jpg
30962-182323.jpg
30962-182324.jpg
30962-182327.jpg
30962-182329.jpg
30962-182330.jpg

「主君の太陽」4話^^

主君の太陽
08 /16 2013
今日はちゃんと見れました~~

キャンディーキャンディーの歌もかかってましたね。。
最初歌を聞いた時、何の歌だったか思い出せず歌がグルグル@@
ずっと考えてました(^_^;)
出てきてすっとした。

4話を見る前に3話の途中まで見てたんだけど、チスの奥さんの交通事故や今日のチュンウォンの拉致事件の時の交通事故シーン、ちょっとびっくりする。
残酷なシーンが多い。。
どれも交通事故。
今日の最後も交通事故シーン。

韓国ドラマは交通事故、好きですね~~

拉致事件のことが出てきて、少しわかりましたね。。
あれ以来人に触られるのがダメになったんやね~

カン・ウやチュンウォンのお父さんも謎やね~~

コンシルの部屋をいろいろ見て探ってましたね~~
チュンウォンのお父さんの差し金っぽい。。

ヒョジンさんの厚着のシーンって写真だけじゃなかった?
あれだけのために!

最後、ちょっとラブやんって思うシーンがあったり。。
LOVEは進展ありな感じ。

今日は途中ちょっと中だるみっぽいと感じたところもあったけど、来週以降も頑張って欲しいです。

来週の予告ではチュンウォンのお風呂シーンもありそう^^

'主君の太陽'コン・ヒョジン,ソ・ジソプと同床"主君破ったか?"

1376573180846.jpg

ソ・ジソプとコン・ヒョジンが同床した。
15日放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'でテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)はチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)のベッドで目覚めた。
テ・ゴンシルは自身のそばにチュ・ジュンウォンが横になっている状況を夢だと感じながら"どれくらいこの男と寝たかったら夢をみな見るのか。
どうせ借りること19金で借りるつもりだろう。
気に乗って,さっと受けるように"と独り言した。
まもなくチュ・ジュンウォンが目覚めて,テ・ゴンシルは"主君破ったか?私たちもう少し一緒に寝よう。
私はまだ破りたくないから"と平気に話した。

これにチュ・ジュンウォンは"君今誰なの?テ・ゴンシルって?"と驚いたし,テ・ゴンシルは"これの夢違いますか?”と尋ねながら,現実であることを認識した。
チュ・ジュンウォンは"私は目を開くのでさらに悪夢だ。
君と私とは言葉どおり手だけとらえて寝るだけした。
大騒ぎをするな"と腹を立てた。





'主君の太陽'ソ・イングク,ソ・ジソプお父さんの人だった

201308152227443210_1.jpg

8月15日放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホン・ミラン,ホンジョンウン/演出ジンヒョク) 4回で受賞した行動を見せたカンウ(ソ・イングク)はチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)父親(キム・ヨンゴン)人とあらわれた。
カンウはチュ・ジュンウォンが社長であるショッピングモール保安チーム長で就職して,彼を注目した。
チュ・ジュンウォン周辺にあるテ・ゴンシルにも気を遣った。

疑問の男に電話でチュ・ジュンウォンに対する情報を渡して,彼の正体に関心が集中した。
テ・ゴンシルとチュ・ジュンウォン関係を疑ったカンウはテ・ゴンシルが留守にした間、ドアが開いていて,彼女家を検索することさえした。
テ・ゴンシルに対する情報を収集した。

その後、カンウは電話でチュ・ジュンウォンと関係があるように見られるテ・ゴンシルに対して報告した。
カンウに報告を受けた人は他でもないチュ・ジュンウォンの父親だった。
チュ・ジュンウォンの父親は引き続きチュ・ジュンウォンを見守ることを頼んだ。
(写真=SBS '主君の太陽'キャプチャー)






'主君の太陽'ハン・ボルムの死理由,ソ・ジソプ目の前で死亡'衝撃'

1376575117_556520.jpg

ソ・ジソプがハン・ボルムの死亡を目の前で目撃した後,トラウマに洩れた事実が明らかになった。
15日放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク)' 4回では幼い時チュ・ジュンウォン(エル)拉致事件に対する転末が明らかになった。

ジュンウォンは先立ってテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)にヒジュは‘悪い女’としながら自身を乗っとった真犯人がヒジュだったとの事実を思い出させたことがある。
ヒジュは正体が明らかにならない犯人とジュンウォンを乗っとって,身代金を取りまとめた後,警察を避けて逃げてトラックとぶつかって交通事故に遭った。

ヒジュが犯人に人質にとらえられたと考えた警察はジュンウォンと共にヒジュの後を追ったし,ジュンウォンはあいにくヒジュの事故現場を目撃した。
ジュンウォンはヒジュが乗った車両が事故後爆発を起こして,彼の名前を呼びながら,嗚咽して残念さをかもし出した。

一方ジュンウォンは当時ヒジュが取りまとめた100億相当の行方を探すためにテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)の防空壕になり,コンシルをそばに置くことにした。
[ティブイデイルリ金ヒョンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]





'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジンかばった…心開くか

201308152314779516_520ce2745f39d.jpg

ソ・ジソプとコン・ヒョジンが本格的に協力関係を結んだし,ソ・ジソプはますますコン・ヒョジンに気を遣い始めた。
15日午後放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 4回ではショッピングモール キングダム社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)がテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を自身のそばに置いて利用する姿が描かれた。

この日チュ・ジュンウォンは過去拉致事件と関連したチャ・ヒジュ(ハン・ボルム)になったテ・ゴンシルに会った。
チュ・ジュンウォンはこれを利用して,拉致事件で失ったお金100億ウォンを取り戻す計画をたてたし,このために太公室を自身のそばに置くように決めた。
以後チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルを利用して,キングダムのモデルのテイリョン(金ユリ)についたおばけをはね除けた。

チュ・ジュンウォンは初めにはおばけを見るテ・ゴンシルを避けたが自身の利益のために引き続き彼女を探し始めた。
しかし二人の関係はテ・ゴンシルの嘘で歪むように見られた。
チュ・ジュンウォンの拉致事件に対して知るようになったテ・ゴンシルが彼を慰労しようとチャ・ヒジュに聞いたとし嘘をついたこと。

腹が立ったチュ・ジュンウォンは大声を出しながら,テ・ゴンシルを追い出した。
それにもかかわらず,チュ・ジュンウォンはしきりにテ・ゴンシルに気を遣うようになった。
チュ・ジュンウォンは約束時間が過ぎるようにこない競争ショッピングモール社長の便りに対して聞いて近所で大きい事故がおきたし,これによって死亡者が多いというニュースに接した。

チュ・ジュンウォンは事故で近所をすぎるテ・ゴンシルがおばけを見て驚くのを心配したし,結局テ・ゴンシルを訪ねて行って,ふところに抱きながら,彼女を保護した。

初めての出会いからどうのこうのしながらテ・ゴンシルを遠くしたチュ・ジュンウォンが自身の利益のためでないテ・ゴンシルの安全を心配しながら,二人の関係が急速に変化している。
これからチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルの関係がどのように変わるようになるのか関心が集中する。
seon@osen.co.kr





'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジンに先に抱擁'心開いた'

201308152322171710_1.jpg

‘主君の太陽’ソ・ジソプがコン・ヒョジンに心を開いた。
8月15日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 4回でチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)はテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に先に抱擁した。
テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンの秘書金キド(崔ジョンウ)を通じて,過去チュ・チュンウォン拉致事件に対して分かった。
金キドはチュ・ジュンウォンとガールフレンド チャ・ヒジュが拉致されて,チャ・ヒジュだけ死亡した話を伝えたしテ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンが罪悪感に苦しめられているだろうと感じた。

テ・ゴンシルは勝手に“社長のそばでヒジュ氏が‘恨まない。
大丈夫だ。
相手のせいではない。
苦しむな’とした。
‘過去の自身に結んでいてはいけない。
現在の自身を大切にしろ’だとも”と嘘をついた。

チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルの嘘を識別したし“その女は絶対そのような話をしたわけした。
運が悪い友へ助けたようにおれを慰労しているのか。
出て行きなさい。
行けといえば消えろ”と火のように癇癪を起こした。

テ・ゴンシルは“社長にも息穴を差し上げたかった”として席を立った。
だが引き続き近所で大きい事故がおきて,色々な人が死んだという消息を聞いたチュ・ジュンウォンはちょうど家に行っているテ・ゴンシルを心配した。
ちょうどテ・ゴンシルは数多くのおばけの登場にパニック状態に置かれていた。

チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルの後をついて行って,奇襲抱擁しながら,危機から救い出した。
大変利己的だったチュ・ジュンウォンがテ・ゴンシルを考えて,先に抱擁しながら深くなった愛情を表わした。
(写真=SBS水木ドラマ‘主君の太陽’キャプチャー)

「主君の太陽」関連NEWS^^

主君の太陽
08 /15 2013
お盆ですね~~

外は暑いので出る気にもならず、ご飯もあるものでなんとか作って。。

ネット通販で買い物したり。。

おこもり状態。。



「主君の太陽」関連のNEWS^^

「主君の太陽」コン・ヒョジン、4パターンの過去写真を撮影”猛暑の中で冬服を着用”
TVREPORT |2013年08月15日16時39分

1308153.jpg

写真=BonFactory
女優コン・ヒョジンが“4段変化”で演技への情熱を見せた。

コン・ヒョジンはSBS新水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)で事故に遭ってから幽霊が見えるようになり、現実に馴染めず、隠れて生きているテ・ゴンシル役を熱演中だ。

韓国で15日に放送される「主君の太陽」第4話では、コン・ヒョジンの“4段変化”が描かれる予定だ。劇中でテ・ゴンシルに積極的に近づいていたガンウ(ソ・イングク)が写真を通じて彼女の過去を知ることになる。ガンウはチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)が経営する総合ショッピングモール「キングダム」で清掃スタッフとして働いており、時々理解できない行動をする現在のテ・ゴンシルと写真の中のテ・ゴンシルがあまりにも異なっていることに驚いた。

特に写真の中のテ・ゴンシルは韓国一の名門大学に入学するだけでなく、テニス大会で優勝をしたり、抜群の実力を誇る芸術家でもあり周りから羨ましがられていた。他にもボランティア活動をするテ・ゴンシルが子供たちの手を握って明るい笑顔を見せている写真もあり、注目を浴びた。彼女は何でもできる抜群の才能と善良な人格まで兼ね備えた完璧なエリートだったのだ。果たしてテ・ゴンシルが華やかで明るかった過去を取り戻すことができるのか、注目が集まっている。

コン・ヒョジンのエリート時代の写真撮影は、先月26日に行われた。この日、コン・ヒョジンはテ・ゴンシルの過去写真を4パターン撮影するために午前11時から4時間に渡って京畿道(キョンギド)一山(イルサン)とソウル冠岳(クァンアク)区を行き来した。

何よりもコン・ヒョジンは名門大学入学の記念写真を撮影するために日差しが強い猛暑の中でも厚いコートや耳あてを着用したまま撮影を行った。汗でメイク直しが何回も行われるなど大変な面もあったが、その合間をぬって劇中で姉役を務めるパク・ヒボンと仲良く会話を交わし、現場を和ませた。コン・ヒョジン&パク・ヒボンの息の合った共演やスタッフの慣れた進行でスムーズな撮影ができたという。

ボランティア活動をするテ・ゴンシルの姿を盛り込むために一山の某福祉施設を訪れたコン・ヒョジンは、サンタの帽子を着用し子供たちと共に過ごす間、終始幸せな表情を見せた。撮影中に幼い子供たちに関心と愛情を見せたのはもちろん、温かく抱きしめてあげるなど愛らしい一面を見せ、「さすがコンブリー(コン・ヒョジン+ラブリー)は違う」と高く評価された。

「主君の太陽」の制作会社BonFactoryは「コン・ヒョジンはドラマで使われる小物の写真撮影にも情熱を注ぎ、ドラマの完成度を高めている」とし「小さなもの一つでも逃さず、活かすコン・ヒョジンのディテールな演技やソ・ジソブとの共演を見守ってほしい」と伝えた。

「主君の太陽」は、ケチでわがままな社長チュ・ジュンウォンと暗くて幽霊が見える能力を持つ清掃スタッフテ・ゴンシルが悲しい訳ありの幽霊たちを慰めるロマンチックホラードラマだ。第1話に続き第2話も視聴率1位を獲得し、熱い反響を得ている。
元記事配信日時 : 2013年08月14日17時00分 記者 : パク・グィイム


今日放送の話ですね。。

この猛暑に冬スタイルはキツイね~~
でもプロ根性でヒョジンさんはやれそう。。

どんな風か楽しみ♪




「主君の太陽」際立つキャラクターの魅力…だがストーリーは?
OhmyStar |2013年08月15日10時56分

130815.jpg

写真=SBS
「快傑春香(かいけつチュンヒャン)」「マイガール」「ファンタスティック・カップル」「快刀ホン・ギルドン」「美男<イケメン>ですね」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」などを執筆したホン・ジョンウン&ホン・ミラン脚本家は、“ホン姉妹”という愛称で呼ばれている韓国のスター脚本家だ。ホン姉妹のタイトルがつくとある程度のヒットが保障されるほどであり、二人のブランド価値は他のスター脚本家に劣らないくらい有名なレベルだと言えよう。

SBS水木ドラマ「主君の太陽」は、ホン姉妹の復帰作であり、トップスターソ・ジソブ(チュ・ジュンウォン役)とコン・ヒョジン(テ・ゴンシル役)が主演を務め、話題を呼ぶには十分だった。また、前作「君の声が聞こえる」の人気までもが好材料として働き、このドラマは最高の条件の下でスタートを切ることが出来た。

その関心を証明するかのように、「主君の太陽」は圧倒的な視聴率で同時間帯1位になったことはもちろん、第2話も視聴率が上昇して14%を記録した。MBC「Two Weeks」とKBS 2TV「刀と花」にかなりの差をつけた状態だ。しかし、このドラマは所々で問題を露呈し、残念な姿を見せている。

1308152.jpg

毎回異なるエピソード、しっかりしていないストーリー構造
今のところ、ソ・ジソブとコン・ヒョジンの相乗効果は良い。演技力も悪くなく、視覚的にも良く似合っている。二人のラブストーリーが楽しみということは、このドラマの最も強力な武器である。しかし、このドラマはキャラクターと独特な設定で興味を引いている一方、ストーリー構造において問題を見せている。幽霊が見える女性という設定を活かして幽霊の事情が登場し、その問題を解決するという方式だが、その展開方式がユニークで緊張感があるというよりは緩い方である。

実は、これと言ったストーリーがないのは、ホン姉妹のドラマの特徴だった。ホン姉妹のドラマは毎回、キャラクターとエピソードが中心となる傾向が強かった。きめ細かく、緻密な構成はないが、所々笑えるポイントを作ったり、独特なキャラクターで視線を固定させて、これまでに多くの作品をヒットさせてきた。

しかし、「主君の太陽」はホン姉妹の前作に比べてストーリーがはるかに重要となる。多少単純だった既存のドラマの設定では、いくらでもキャラクターとエピソードでストーリー構造の隙間を埋めることができたが、個々のストーリーがドラマの完成度に直結する「主君の太陽」では、そのストーリー構造の完成度をより高めなければならない。主人公のテ・ゴンシルが解決する事件のストーリー構造がしっかりしているとき、視聴者はより容易に集中することができるからだ。しかし、ホン姉妹は個々の事件をしっかりと説明していない。

第1話はサッカー選手の初恋のエピソードで、第2話は死んだ友達に関するストーリーだったが、いずれも急な展開で、ホン姉妹流のドラマの特徴をそのまま見せてくれた。ホン姉妹の描くドラマは、後半に行くほどこれまでのエピソード中心の事件を急いで終えようとする展開を見せる。初々しい序盤に比べ、後半には涙と確執が浮き彫りになるのもそのためだ。

これは一話の中で起承転結を持たなければならない「主君の太陽」の事件の中でもはっきりと現れた。結婚式の後、いきなり別れを告げる説得力のない女性や、コックリさんのような過去に流行った遊びを取り入れ、確執の解決のために多少突拍子もなくこのようなシーンが登場したのである。

怖かった幽霊たちが、実は愛や友情のような価値で教訓を与える姿は、多少陳腐で荒い展開の中で説得力を失ってしまう。今までたくさん聞いてきた幽霊話に比べ、まったく新鮮ではない。ホン姉妹の話の中の人物たちは、事件の解決のために図式的な行動をとってしまう。もう少し納得のいく設定と説得力のある展開が必要だ。

今のところ視聴率は満足できる水準だが、キャラクターに対する愛情だけでいつまでこの視聴率が持続されるかは分からない。ストーリーの展開自体に新鮮さや特別さを与えられず、陳腐な設定の中で役者たちの魅力や独特な設定を通じてごまかそうとしているのが残念だ。

さらに、幽霊が見えるという設定さえ除けば「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」でコン・ヒョジンとチャ・スンウォンが演じた役割と大して違わない。優しい女性と気難しい男性という多少陳腐な設定の中で、役者たちの好演は輝いたが、全体的な期待感は低くなる。ホン姉妹が持つ長所を維持しつつ、ドラマの完成度を高めるためには、もう少し熾烈な悩みが必要な時点ではないだろうか。
元記事配信日時 : 2013年08月09日13時59分 記者 : ウ・ドンギュン


ちょっと厳しい意見。。
でもわからなくもないかな~~

回を重ねるごとに視聴率が上がってきてるけど、この調子でいけるか。。

言葉がわかるのもあるけど「半沢直樹」は面白い。。

「主君の太陽」3話追加^^

主君の太陽
08 /15 2013
昨日の3話も視聴率が良かったみたいです♪

どんどん上がってる~(^o^)/

3話のあらすじ追加^^

'主君の太陽'ソ・ジソプ初めて合って?ロコキング ポテントジョッタ

201308150749303310_1.jpg

ソ・ジソプのロコキングポテンがさく烈した。
8月14日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン-ホン・ミラン/演出ジンヒョク/製作本ファクトリー) 3回は視聴率16.6%(ニルソンコリア,首都圏基準)を記録した。

これは去る8日放送された2回分15.8%より0.8%ポイント上昇した数値で水木劇1位独走を予告して出た。
この日放送では傍若無人に艶がないことで有名なチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)この人,物など対象を分けないでよどみない毒舌を飛ばしながらも,決定的な瞬間には弱くなってしまう‘この中で魅力’を繰り広げて出しながら,女心をときめくようにさせた。

劇中チュ・ジュンウォンは‘桃色靴おばけ’を見ておびえてすがるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を冷静に別に行くかと思えば,なくした履き物の代わりをして角ティシュを履いているテ・ゴンシルに仮借なしで面と向かって非難する艶がないことを表わした。

だがトランクで余分の履き物と角ティシュを発見したチュ・ジュンウォンはすぐ押し退けて捨てたテ・ゴンシルを思い出させながら,不満を言いながらも,テ・ゴンシルを探しに出る‘反転面目(容貌)’をお目見えした。
またチュ・ジュンウォンは‘桃色靴おばけ’を見たというテ・ゴンシルの話が合ったことを確認しても“陰気なキャンディが浮気心働かせるものと思ったところ,六感震えることだったのか”として“つまらないことだけ見聞きする君の六感は私に何の価値がなくて”と無愛想に鋭く言い放った状態.

だがおばけの切迫した理由のために孤軍奮闘するテ・ゴンシルを発見とは“またつまらないのを見てしまったではないか”として毒舌とは違って,テ・ゴンシルに気を遣っている心を表わした。
特にチュ・ジュンウォンは‘桃色靴おばけ’の真実を明らかにしたテ・ゴンシルになろうと‘気違い’に追い込まれる境遇になって,テ・ゴンシルを助けるために立ち向かう男らしい姿を繰り広げて出した。

涙がなみなみと一戸底に倒れているテ・ゴンシルに“なぜ気違いのようにそうしていて。
起きて”と手を差し出しては,冷徹なことで事件を解決やり遂げたこと。
テ・ゴンシルを‘気違い’と一喝しながら,神経使わないふり,信じないふりをしたが,事実テ・ゴンシルを信じていた内心を表わしたことだ。

だがチュ・ジュンウォンは自身に有り難みを表わすテ・ゴンシルに“有難いことなくて。
私は私の復讐したことだけは”と言い逃れながら,本心を隠したところ。
感情表現に下手な,それでより一層愛らしい姿で女心をときめくようにさせた。

そうかと思えばこの日放送では毒舌家チュ・ジュンウォンの隠された‘허당気質’があらわれて,テレビ劇場を笑い作るようにした。
冷徹なことで噂になったチュ・ジュンウォンが実状は自身の自動車さえ操作できない場当たり男だったこと.
自動車キーを押す時ごとに自身の意図とは違うように作動する姿にびくっと驚くチュ・ジュンウォンの姿が視聴者らの腹を抱えるようにさせた。
また一人で運転して行った途中返事ないナビゲーションに向かって吐きだすチュ・ジュンウォンの‘毒舌独白’また爆笑弾を抱かれた。
目的地で案内するというナビゲーション音声には“上手にしたの”と称賛をしながらも,経路が抜け出したという音声には“分かったの。
静かにして”とウクパクを怒鳴るチュ・ジュンウォンの姿が注目を集中させた。

この日放送に接した視聴者らは艶がない目つきと反転微笑そして皮肉る語り口まで100%チュ・ジュンウォンのキャラクターを消化するソ・ジソプの‘ロコ’演技に絶賛を送っている状態.
“ア。
こういうソ・ジソプの姿を見るようになるとは,これこそが新鮮さそれ自体”,“ソ・ジソプが合うものですか?艶がないながらも허당姿とは,ソ・ジソプの再発見に反対ない票の集中投げます”,“ソ・ジソプ ロコ演技,やはり期待ぐらいとても新しい。

なぜ今やきたのですか?”,“2013年真のロコキングの登場”等の好評を残した。
一方この日放送末ではテ・ゴンシルがチュ・ジュンウォンと疑問に積もった縁を持ったチャ・ヒジュ(ハンボルム)になった姿でチュ・ジュンウォンを訪ねてきて,気がかりなことを高めた。
会食席で願わなく陶酔したテ・ゴンシルがチャ・ヒジュにからだを出した状況.
自身を訪ねてきたテ・ゴンシルに怒ったチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルの口で流れ出たチャ・ヒジュと自分だけの思い出が入れられた話に驚いてあわてた姿を見せた。
チャ・ヒジュになったテ・ゴンシルとチュ・ジュンウォンの出逢いで‘100億拉致事件’の転末が公開されるのか帰趨が注目される。
(写真=SBS水木ドラマ‘主君の太陽’キャプチャー)
イ・ナレnalea@


くるまのナビの操作に戸惑ってる姿は面白かった^^




'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジンに陥っている

201308150516411119_1.jpg

おばけを見るというコン・ヒョジンに‘꽃뱀’ ‘狂った女’という毒舌を吐きだしたソ・ジソプがコン・ヒョジンを信じ始めた。
14日夜放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン演出ジンヒョク)ではわれ知らずテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に陥っているチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)の姿が描かれた。

チュ・ジュンウォンは靴おばけに追われて,自身の車のドアーをたたくテ・ゴンシルを無視したまま車を出発させた。
だがおびえて,ぶるぶる震えているテ・ゴンシルの姿に“なんだいったい何そのように特別を震えて”として車から降りた。
これにテ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンのふところに直ちに抱かれたし,チュ・ジュンウォンは自身のふところに抱かれて安らかな表情をつくっているテ・ゴンシルをぼんやりながめながら,微妙な感情を感じた。

チュ・ジュンウォンは引き続き他のおばけがつくかも知れないというテ・ゴンシルの要請に靴おばけの死体が安置されている病院を訪ねたし,偶然に靴おばけの夫が妻の死に喜びながら,靴を捨てる姿を目撃した。

これにチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルが靴おばけのお母さんに婿の不倫事実を暴露して追い出されて拾ってきた靴おばけの靴あるパートナーを取り出して,テ・ゴンシルの言葉が事実であることを立証させながら,靴おばけの怨恨もまた解いた。

先立ってチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルと同じ家に住むカンウ(ソ・イングク)に嫉妬を感じることもした。
これに自身も知らないうちにテ・ゴンシルに陥って,彼女がおばけを見るという事実まで信じ始めたチュ・ジュンウォンの愛情歩み(動向)に関心が集められている。

この日放送では酒に酔ったテ・ゴンシルがチュ・ジュンウォンの初恋で100億拉致事件の共犯のチャ・ヒジュ(ハンボルム)になった姿が描かれて,劇の緊張感が高まっている。
[ソ・ジソプ-コン・ヒョジン.
写真= SBS ‘主君の太陽’放送化ならばキャプチャー]

「主君の太陽」3話^^

主君の太陽
08 /15 2013
見ようとスタンバってましたが、途中に長男、次男、旦那さんと順番に帰宅。。

晩御飯の用意&次男はエアロスミスのコンサートに行ってたので、その話も聞きたくて時々PCに戻ってきては見るという。。
ところどころ見てたって感じ。。

なかなかこの時間にリアルで見るのは厳しいです><

チス(カイアベ)が出てきましたね~

ちゃんとした名前より私にとっては「チス」のイメージが強くて、つい「チス」って呼んでしまう。。笑

良い人の役もするけど、悪役もうまい。。
悪役のほうがうまさが引き立つ。。

'主君'コン・ヒョジン-ソ・ジソプ,一致協力して,桃色靴おばけ恨みをはらしてくれた

201308142259774326_520b8d518a29a.jpg

'主君の太陽'のコン・ヒョジンとソ・ジソプが初めて力を合わせて,おばけの恨みをはらした。
14日放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンはホン・ミラン,演出ジンヒョク) 3回分ではジュンウォン(ソ・ジソプ)とコンシル(コン・ヒョジン)が一緒にくやしく死んだおばけの恨みをはらす内容が描かれた。

ジュンウォンが自身がおばけを見るというのをますます信じているとのことを感じたゴンシルはジュンウォンルドにびっこをひくおばけが追いかけてくると話した。

しかしジュンウォンが信じないので自身を追いかけてきたおばけの正体を知らせるためにおばけの体がある病院へ向かった。
実際に病院にはゴンシルが話した女死体があった。

だが死んだ女の夫は事実妻が死ぬように願った人だった。
男は妻の死に涙を流して人々が見ないので卑劣に笑った。
引き続き男は人々がない所に行って電話を受けると妻が死んだとし楽しがったしこれをゴンシルとジュンウォンドが聞いた。
この男はジュンウォンも知っている人だった。

男はジュンウォンが運営するショッピングモール キングダムに入居して商っている男であったこと.
しかしこの男と女は周辺の人々におしどり夫婦でうわさが立った夫婦であった。
だが事実はこの男は妻の財産がうらやましくて結婚して他の女と不倫関係であった。

女が死んだ日この女は夫の不倫現場を目撃して夫が追いかけてきて緊急に車を運転して行って事故がおきたことだった。
この事実を知っているゴンシルは死んだ女のお母さんと一緒にいる夫に靴を持ってきながら,夫の秘密を暴露した。
しかし夫は悲しむ演技をしたしこれを不届きに思ったゴンシルが死んだ女の夫を大声を出しながら恨んで,職員らがゴンシルを引き出した。

人々がゴンシルを気違い取り扱う時,ジュンウォンが現れて,ゴンシルに手を差し出したし男が病院ゴミ箱に捨てた死んだ女の靴を取り出して,危機のゴンシルを救ったし死んだ女の恨みも解いてあげた。
kangsj@osen.co.kr


最初の階段のシーン、手を差し出すところと最後のシーンは見た。。

また見なおそう><





'主君'ソ・ジソプ,初恋 ハン・ボルムに乗り移りコン・ヒョジンに"おまえなんだ"

201308142315471113_1.jpg

ソ・ジソプが初恋のハンボルムに乗り移りコン・ヒョジンにびっくり仰天するように驚いた。
14日夜放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'にはチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)の初恋のチャ・ヒジュ(ハン・ボルム)にビングのなって,チュ・ジュンウォンを訪ねて行くテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)の姿が電波に乗った。

会食席で予期できなく酒を飲んだテ・ゴンシルはおばあちゃんの家に帰った中に偶然にチュ・ジュンウォンに会ったし,後に チャ・ヒジュを見た。
テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンの家を訪ねて行って"チュウォナー"とぞんざいな言葉で彼を呼びながら"私に腹が立ったところで"と話した。

これにジュンウォンは"腹が立ったところで,腹が立ったの。
今から君解雇だ。
消えて!
"としてテ・ゴンシルに大声を張り上げた。
背を向けるチュ・ジュンウォンの後からテ・ゴンシルは"今でも私が名前3度だけ呼んでくれれば怒りおさまる?"として"チュ・ジュンウォン,チュジュントゥ,チュジュンスリー!
"として過去チャ・ヒジュがチュ・ジュンウォンを呼んだ状況を再演した。
驚いたチュ・ジュンウォンは"一つも笑わせないで。
君何なの!
"としてにらんで,テ・ゴンシルは"私は,お前が嫌う悪い女"と意味深長な微笑するとみられた。
[ハンボルムがピンウイデンコン・ヒョジンに驚いたソ・ジソプ.
写真= '主君の太陽'放送キャプチャー]
(崔紙例記者olivia731@mydaily.co.kr)

ジュンウォンの初恋の人チャ・ヒジュとの会話を当時その場にいなかったテ・ゴンシルが知っていて、なりきって同じように話す。

自分が見えないものを絶対に信じないジュンウォンだけどゴンシルの言葉に困惑するよね。。

「主君の太陽」フォト^^

主君の太陽
08 /14 2013
サッカーキリンチャレンジカップ、ウルグアイ戦負けちゃって残念でした。。

気を取り直してチュ君見ようっと。。

SBS公式フォト

このシーンのチュ君、チョアヨ
1308131.jpg
1308132.jpg
1308133.jpg
1308134.jpg
1308135.jpg
1308136.jpg
1308137.jpg
1308138.jpg
1308139.jpg
13081310.jpg
13081311.jpg




「主君の太陽」INFINITEのL、保護本能を刺激する涙の演技…衝撃・恐怖・侮蔑を表現
OSEN |2013年08月14日20時00分

130814.jpg

写真=ボンファクトリー
「主君の太陽」に出演中のINFINITEのLが切ない“涙の熱演”で本格的に女性視聴者の心を攻略する。

LはSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)で、気難しくケチな性格の複合ショッピングセンターキングダムの社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)の子役として出演する。チュ・ジュンウォンが子供の頃に経験した謎の事件を演じることでドラマに緊張感を加える予定だ。

Lは8日に放送された「主君の太陽」第2話で、回想シーンでの短いがインパクトのある登場で視線を集めた。回想シーンの幼いチュ・ジュンウォンは謎の人物に拉致され、暗い倉庫の椅子に縛られた状態だ。特に回想シーンの幼いジュンウォンと一緒に拉致されたと思っていたチャ・ヒジュ(ハン・ボルム)が、縛られたジュンウォンの前で冷たい表情で「ごめん」との言葉を残すシーンが描かれ、幼いジュンウォンが経験した「100億拉致事件」への疑問を膨らませた。

15日に放送される予定の「主君の太陽」第4話では、謎の男に拉致された幼いジュンウォンの姿が公開される。Lは衝撃と恐怖、そして侮蔑感に包まれたチュ・ジュンウォンを涙の熱演で表現した。謎の存在が耳元に当てた電話で家族に自身が生きていることを伝えたり、拉致犯の無理な要求に絶望する姿を涙を流しながら繊細に演じる予定だ。

このシーンは先月の31日、京畿道(キョンギド)にある商店街で撮影された。この日Lは縛られたまま感情を表現しなければならない演技を控え、自身のキャラクターに真剣に集中する姿を見せた。撮影が始まると直ぐに涙の演技を見せたLは、震える声と仕草で衝撃と恐怖が混ざったチュ・ジュンウォンの感情を完璧に表現した。

また懇親の力を込めた涙の熱演で周囲の人々を悲しませたLは、撮影が終わると本来の明るく可愛い表情で現場を盛り上げた。明るい笑顔と声で制作スタッフに自身の演技に対する助言を求めるなど、元気な姿で活力を与えたという。

「主君の太陽」は韓国で毎週水木の午後10時に放送されている。
元記事配信日時 : 2013年08月14日15時23分 記者 : ソン・ミギョン


チュ君の子供のときにあった拉致事件が明日出てくるそう。。

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。