FC2ブログ

VIVIENより…

CF
08 /09 2013
VIVIEN FBより



今週から放送を始めたドラマ<主君の太陽>~!
前2回連続本邦死守しながら,ビビアン モデルでもあるソ・ジソプ氏を
熱血応援中ということです^^

艶がない魅力のソ・ジソプ氏とラブリー&陰気な魅力のコン・ヒョジン氏~
ご両人のケミもとても良いようだ~〓
ビビアン ファンのみなさんらもおもしろく見たんですか??^^
(イメージ出処:SBS '主君の太陽'放送キャプチャー)
スポンサーサイト



「主君の太陽」2話★ハイライトシーン^^

主君の太陽
08 /09 2013
「主君の太陽」2話、ハイライトシーン^^



















「主君の太陽」OST^^

主君の太陽
08 /09 2013
GUMMYちゃんが歌ってる「主君の太陽」のOST曲^^




アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。

「主君の太陽」2話★1位^^

主君の太陽
08 /09 2013
「主君の太陽」1話に引き続き2話も1位~~

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


『チュ君の太陽』-『2weeks』、視聴率一緒に上昇..水木ドラマ競争熾烈
2013/08/09(Fri) 08:51

170650_l.jpg

SBS水木ドラマ『チュ君の太陽』と、MBC 『2weeks』が、視聴率が一緒に上昇してお茶の間の視聴者たちを、楽しませている。

視聴率調査会社ニールセンコリアによれば、8日放送された『チュ君の太陽』は14.4%の全国視聴率を記録した。

これは、7日放送された初回視聴率13.6%より0.8ポイント上昇した数値。前日に続き『2weeks』に圧倒的に勝ち、同時間帯1位を占めた。『チュ君の太陽』は、興味深いストーリーに、{ソ・ジソブ}と{コン・ヒョジン}の演技が好評を得、視聴率上昇を引き出した。

MBC『2weeks』も、視聴率反騰に成功した。この日8.0%の視聴率を記録、1話放送分7.5%に比べて、0.5ポイント上昇し、『チュ君の太陽』に続き、同時間帯2位に上がった。

『2weeks』は、{イ・ジュンギ}の好演と緊張感あふれる展開で、作品に対する好評があふれており、長期的に見た時『チュ君の太陽』と対決するに値するという評価を得ている。この日の放送では、殺人の汚名をかぶったチャン・テサン(イ・ジュンギ)が脱走を開始、本格的なストーリー展開を予告した。

一方、KBS2『剣と花』は6.5%を記録し、最下位に留まった。[写真=MBC & SBS]


主君と2weeks揃って視聴率

良かった、良かった





'主君の太陽'ソ・ジソプ反戦演技,毒舌後軟らかい微笑'鳥肌'

09553164.jpg


‘主君の太陽’ソ・ジソプが鳥肌出る‘反転演技’で視聴者らを耳目をひきつけた。
去る8日放送されたSBS新しい水木ドラマ‘主君の太陽’ではチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)が自身が持った過去の傷に対して慰労するテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)の耳元に予想できない暴言をささやいた後やんわりと微笑を浮かべる,反転面目(容貌)が含まれて,みなぎる緊張感を形成した。

劇中チュ・ジュンウォンが運営するショッピングモール‘キングダム’の噴水が背景になった心霊写真が登場しながら,チュ・ジュンウォンが幼い時期体験した‘100億拉致事件’の痛い過去が再照明された状況.
この事件当時愛した女チャ・ヒジュ(ハン・ボルム)と一緒に拉致されて一人だけ生き返ったチュ・ジュンウォンは‘噴水おばけ’の正体が死んだチャ・ヒジュなのではないかといううわさまでより増して鋭敏で鋭いの姿を見せた。

すでにチュ・ジュンウォンのそばにあったチャ・ヒジュの霊魂を目撃したテ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンを助けるために本当に‘噴水おばけ’の正体を明らかにするために出たし,暗い夜キングダム所々をさ迷って結局本当におばけを捜し出して,事件を解決した。

そのおかげで‘おばけ噴水’は‘願い噴水’に変革されたまま人々が集まる場所になったし,テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンに投げ出されないでキングダムの清掃員で仕事が出来るようになった。

だが一歩遅れて‘噴水おばけ’うわさを通して,チュ・ジュンウォンの‘100億拉致事件’に対して知るようになったテ・ゴンシルは噴水台の前で会ったチュ・ジュンウォンに“そのような痛みがあるということ分かったら,あなたのそばにそのチャ・ヒジュ氏という人がいるのを見たという話しなかったことです”と自身が軽率だったことをチュ・ジュンウォンに謝った。

引き続きテ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンが死んだ女によって罪悪感を抱いて生きたことだと察して“多分その方はあなたそばで,みな忘れろ,生きた人間は生きなければならないそうしたんです。
あなたのせいではありません”と慰めの言葉をかけた。

しかしチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルの暖かい慰労に瞬間、氷の塊のようにかたい,冷たい表情を見せた。
しばらく沈黙したチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルに近く近付いて“お前が見られるというそのこと,呼ぶこともできて?”として“呼べると呼んでみて。
する話があって”と意味深長に話した。

以後テ・ゴンシルの耳元に近付いて隠密に“ナ.
プン.ニョン”という暴言を吐きだした後何のことなかったように穏やかな微笑を浮かべる反転演技をお目見えした。
[毎経ドットコム問題チーム ソン・ジンア記者]


「년(ニョン)」は女の人に対していい呼び方ではない言い方。
「あま」みたいなものなのでジュンウォンの言葉遣いは悪いですね。。

あらすじでだいたいのストーリーはわかったけど、見てないところを見なおさなくっちゃ(^_^;)

「主君の太陽」2話^^

主君の太陽
08 /09 2013
今日は途中で旦那さんが帰ってきて途中30分ほど中抜けしました。

毎回、違う幽霊が出てきてそれに関係する話が展開されるんやね。。

主要メンバーの人間模様はずっと見てたほうがわかるけど、前回のユリョンのように毎回ちゃんと見ておかないとって感じでは無さそうで見やすい。

今まで見ていたメイキング写真のシーンがたくさん出てきましたね^^

子役時代のエルくんや子どもとのシーン、TWO SOMEのシーンもあった。。

缶ジュースの値段が700wというのを見て、安い~~と思ったり、ショッピングセンター内にユニクロもあった^^

しょーもないとこに目が行く(^_^;)

ミンア‘主君の太陽’カメオ出演,女子高生役引き受けて‘熱演’

20130808231532_5203a8048caab_1.jpg

ミンアが‘主君の太陽’にびっくり出演した。
8日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’にはガールズデーのミンアが女子高生役にカメオ出演した。
この日放送でミンアとその一行は自分らがいじめをさせた友へイ・ウンソルが交通事故で死んだ後彼女の番号でおばけが共に撮された団体写真を受けるようになった。
特にこの写真はインターネットを通して,有名税を行うようになって,写真が写された場所のチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)ショッピングモールも一緒に話題を集めるようになった。

その渦中にミンア一行はショッピングモールを探して,死んだウンソルに謝罪をしようとしたがテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)とガンウ(ソ・イングク)に見つけられるようになって,ウンソルの真心を聞くようになったテ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンと共にミンア一行が通う学校を訪ねて行った

そちらでおばけ写真を送った真犯人を明らかにしたテ・ゴンシルはミンアなどを恨まないウンソルの真心を伝えたし,ミンア一行は心より死んだウンソルに謝った。
これにおばけで現れたウンソルはミンアの謝罪を受け入れて天国で成仏した。
一方この日放送にはミンア他にも金ポラ,朴ヒボンなどがカメオで出演した。


ウンソルがぼーっと横断歩道に出るとき引かれてしまうだろうと予想しながらも、あまりの衝撃にちょっとビックリした

途中見てないから、詳しいウンソルの話はわからない(^_^;)
また見なおそう。。




'主君の太陽'ソ・ジソプ拉致劇犯人,ガールフレンド'反転'

201308082322551710_1.jpg

‘主君の太陽’ソ・ジソプが過去拉致劇の犯人をすでに知っていた。
8月8日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 2回でチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)は拉致事件を回想した。

過去財閥男チュ・ジュンウォンは100億ウォンを要求する拉致犯によって,ガールフレンドと一緒に拉致された。
その事件でチュ・ジュンウォンは生きたがガールフレンド チャ・ヒジュは死んだ。

事件を記憶する多くの人々はチュ・ジュンウォンの周囲にその女のおばけが飛び交うと口をそろえた。
以後チュ・ジュンウォンのそばに近寄ってきた女らに皆ことが起こったため。
おばけを見るテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)やはりチャ・ヒジュおばけを見た。

引き続きテ・ゴンシルはTVプログラムを通して,チュ・ジュンウォンの拉致事件が再照明されるのを視聴した。
犯人が捕えられない状態で控訴時効がいくら残っていない事件を知るようになったテ・ゴンシルが死んだガールフレンドに対する罪悪感のためにやつれたと感じた。

だがまさにチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルに"本当におばけを見られるのか。
それでは伝えてくれ。
'悪い女'"と話して,テ・ゴンシルを驚愕するようになった。
チュ・ジュンウォンは拉致劇の犯人が誰なのか分かっても口を閉じたこと。
犯人はチュ・ジュンウォンのガールフレンド.
チュ・ジュンウォンは過去を回想しながら"君がそのように死んで,私は本当にくやしい。
チャ・ヒジュ"と独白した。

チュ・ジュンウォンが拉致事件を忘れることができなくて乱読症のトラウマまで抱えている理由が死んだガールフレンドに向かった背信のためであることがあらわれながら,展開に興味を加えた。
(写真=SBS水木ドラマ‘主君の太陽’キャプチャー)
[ニュースにはユ・ギョンサン記者]
ユギョンさんyooks@





'主君の太陽'コン・ヒョジン,ソ・ジソプ可愛いストッカーなった

201308082237201710_1.jpg

‘主君の太陽’コン・ヒョジンがソ・ジソプのストッカーを自ら要望した。
8月8日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 2回でテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)はチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)のデパートに就職した。
テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンに"死んだ人が見られる。

向こう側を捉えれば見られない"として真実を告白したがチュ・ジュンウォンは信じなかった。
チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルに"キャンディでもなるつもりか。
キャンディもある男をそそのかす時は可愛く頭縛って通った。
頭でも閉じて通え"として毒舌した。

チュ・ジュンウォンの毒舌にもかかわらずテ・ゴンシルは"やそのキャンディする。
あなたのそばにありたい"と出た。
チュ・ジュンウォンを触ればおばけが見られないので,チュ・ジュンウォンのそばに留まることを決意したこと。
テ・ゴンシルは最初からチュ・ジュンウォンのデパートに清掃婦で就職した。

テ・ゴンシルはデパート喫茶店で仕事をする姉さんに"就職した。
ここはそれでも逃げるところがある"と自慢した。
引き続きチュ・ジュンウォンは清掃婦テ・ゴンシルを目撃"やはりある男惹かれようと眼に触れるところで仕事をしているのか。
直ちに思いとどまれ"と癇癪を起こした。
(写真=SBS水木ドラマ‘主君の太陽’キャプチャー)
[ニュースにはユ・ギョンサン記者]
ユギョンさんyooks@


ガンウと仲よさげに話してるゴンシルの姿をみて、ちょっとヤキモチやき気味な風にもとれる態度のジュンウォンが良かった^^

ちゃんと見れて無いから、消化不良

130808_5203aacb52b8b.jpg

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡