FC2ブログ

「主君の太陽」OST^^

主君の太陽
08 /21 2013
今日は「主君の太陽」5話ですね^^

今日もリアルの途中でバタバタしそう。。



「主君の太陽」OST

SISTAR ヒョリン「主君の太陽」OSTに参加…本日(21日)正午に音源公開!
MYDAILY |2013年08月21日12時27分

130821.jpg
写真=STARSHIPエンターテインメント

ガールズグループSISTARのメインボーカルを務めるヒョリンがOST(劇中歌)を歌った。

15日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」のエンディングには「シェルターが来た。隠れて」というセリフとともにヒョリンの歌ったOST「狂わせる」が流れた。この曲は、まだ音源公開前であるにもかかわらず視聴者やファンから熱い反応を得ている。

「狂わせる」はピアノとオーケストラの演奏が調和を成して美しくて切ないメロディ、そしてハスキーでありながらも感性をくすぐるヒョリンの声が調和を成した曲である。ヒョリンは控えめの声で静かに歌い始め、サビでは地声とファルセットを行き来する抜群の歌唱力を披露してボーカリストとしての再発見という評価を得ている。

SISTARのヒョリンが参加した「主君の太陽」OST Part3「狂わせる」は、本日(21日)正午12時に各種音楽配信サイトを通じて公開される。
元記事配信日時 : 2013年08月21日08時51分 記者 : チェ・ジイェ



この歌、好き
ドラマのいいところでかかる
切ない感じだけど、ドラマを盛り上げますね~~







アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。

前にアップしたGUMMYチャンのも^^

スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡