FC2ブログ

「主君の太陽」&G-DRAGON★NEWS^^

主君の太陽
09 /30 2013
「主君の太陽」関連NEWS^^

今日はG.Dと関連あるニュース~~

チョン・ヒョンドン-G-DRAGON,'主君の太陽'パロディ"兄さん 君 今どうする?"

1380420606313.jpg

▲チョン・ヒョンドン G-DRAGON
[エクスポツニュス=大衆文化部]コメディアン チョン・ヒョンドンとビッグバン メンバーG-dragonが'主君の太陽'をパロディにした。
28日放送されたMBC '無限挑戦'では'2013無道歌謡祭'を準備するために自身のパートナーと初めての出会いを持つメンバーらの姿が描かれた。

この日放送でチョン・ヒョンドンとG-DRAGONは初めてのアイディア会議場所でYG社屋を選択した。
チョン・ヒョンドンはG-DRAGONに会うやいなやお腹がすいているとしおいしいことで噂になったYGの構内食堂を探した。

チョン・ヒョンドンとG-DRAGONはご飯を食べながら,曲の進行方向に対して話を交わしている間、G-DRAGONが先に"連絡はどのようにするのか"と尋ねた。
するとチョン・ヒョンドンは"7桁だけ知らせる"と話し始めた後"君 番号をおして。
兄が心が動く時,電話する"として携帯電話をG-DRAGONに渡した。

引き続きG-DRAGONはチョン・ヒョンドンの携帯電話に自身の番号を入力した後、通話ボタンを押す方法でチョン・ヒョンドンの電話番号を知った。
これにチョン・ヒョンドンは"私が電話する前まで電話するな"と釘を刺したが,G-DRAGONは"あの毎日電話するでしょう"と答えながら押し合いする状況を演出した。

この時SBS主君の太陽OSTのユンミレの'タッチ ラブ(touch love)'がバックミュージックで流れ始めたし,製作スタッフはソ・ジソプとコン・ヒョジンのラブラインから抜いておけないソ・ジソプの告白場面名セリフを引用して"これから兄が耐えられて","兄君もうどうするか"等才覚あふれる字幕で視聴者らに大きい笑いを抱かれた。
大衆文化部enter@xportsnews.com


バラエティーのネタにするってことは主君を見てるってことやもんね~~

パロディにされるってことは見てる人が多くて、人気がある証拠^^

おまけに無限ってMBCやし~~笑



字幕が欲しい~~><




"主君の太陽パロディ熱、知ってましたか?

201309300946775322_5248cb8049466.jpg

放映終了を2回残したSBS水木ドラマ‘主君の太陽’は今までドラマ,映画,ギャグ プログラム,CFなど多様な分野を総網羅したパロディであちこちで笑いを抱かれた。
映画‘ウンギョ’から芸能‘プム エンターテイメント’まであちこちにかくれた‘ゴマ粒笑い’はドラマの面白味に薬味として作用した。

◆映画'ウンギョ'名場面パロディ-1回
劇中テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)とカンウ(ソ・イングク)の初めての出会い.
ロッキング・チェアで浅い睡眠に入ったテ・ゴンシルの姿が映画'ウンギョ'の女主人公キム・ゴウンのポーズと全く同じだったこと.
映画の一場面を完ぺきに表わしたテ・ゴンシルは以後カンウをおばけで錯覚,驚いた姿を描き出しながら,笑いをかもし出した。
短く過ぎ去った場面だったが,視聴者らは隠されたパロディを感づいて熱い呼応を送った。

◆時事/教養プログラム‘それが知りたい’パロディ-2回
実際SBS ‘それが知りたい’の進行を受け持っている俳優キム・サンジュンが特別出演,直接パロディした場面.
世の中に知られているチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)の‘100億拉致事件’を‘それが知りたい’を通じて伝えた。
キム・サンジュンは“ところでね”,“ここで終わりではありません”等‘それが知りたい’中自身の語録で笑いをプレゼントした。

◆芸能プログラム‘ギャグ コンサート’のあるコーナー‘プム エンターテイメント’パロディ-5回
‘主君の太陽’は熱い人気を継続しているKBS 2TV ‘ギャグ コンサート’の‘プム エンターテイメント’の流行語もドラマの中に適切に溶かして出した。
劇中トップスターテ・イリョン(金ユリ)がCF撮影中疲れたそぶりを見せて,そばにあったスタイリストが“ちょっと待って下さい,イリョン姉さん水を飲んで行きます”と叫んだ場面.
この場面は実際に‘プム エンターテイメント’でトップスター役に出てくるシンボラに朴ウンギョンが渡すセリフだ。

特にテ・イリョンはスキャンダル問題で自身を訪ねてきたカンウに“なったの。
スキャンダル一頭非番になったこと違って私が分かって,整理するよ感じ分かるから”とまた一度‘プム エンターテイメント’金ジミンの“感じ分かるから~”セリフをパロディにした。
大勢ドラマと人気ギャグ プログラムの出逢いが視聴者!
ウル拍手大笑いをするようにさせた。

◆女優チョン・ジヒョンの台所用品CFパロディ-5回
金ユリが女優チョン・ジヒョンの台所用品CFを風変わりにパロディにして,視線を集めた場面.
チョン・ジヒョンが飛び散る黒い色ドレスを着て水がみなぎった底で真剣な踊って出したCFを劇中赤い色ドレスを着たテ・イリョンが火炎の中で再現やり遂げた。
テ・イリョンは荘厳な雰囲気の中チョン・ジヒョンのCFとは違いコミカルに再解釈した斬新なパロディで視聴者らのサランを受けた。

◆ドラマ‘黄金の帝国’パロディ-10回
SBS ‘黄金の帝国’の主人公チェソユン(イ・ヨウォン)の状況を適切に,活用,説得力あるパロディを完成した。
‘黄金の帝国’チェソユンはソンジンセメント株式を置いて新しいお母さんハン・ジョンヒ(金ミスク)と葛藤を繰り広げながら,チャン・テジュ(コ・ス)とサランない計算的な結婚をした状態.

‘主君の太陽’チュ・ジュンウォンのフィアンセ(ソ・ヒョリム)は“新しいお母さんの牽制を避けて,病院にいらっしゃったお父さんの借名株式を探し出すでしょう。
前セジンの持ち株会社をセジンセメントに変えるでしょう”として“助けられたら,キングダムの上海進出に,私が食べたセジンという翼をつけて差し上げます”とチュ・ジュンウォンに条件付き婚約を提案した。

‘黄金の帝国’チェソユンキャラクターと似た状況設定はもちろんバックミュージックまでパロディにして,また他のドラマを見るようだったという評価を受けた。

◆ドラマ‘パリの恋人’(2004)パク・シニャン名セリフ パロディ-10回
チュ・ジュンウォンが婚約を破ってテ・ゴンシルに近付いた場面.
テ・ゴンシルが同窓らの前で自身とチュ・チュンウォンの間を軽く話しながらみじめな心情を表わしていた瞬間,これを痛ましく思ったチュ・ジュンウォンがテ・ゴンシルの肩を持つのに引き続き“私たちの赤ん坊兄さんと行くか?行こう”と‘パリの恋人’パク・シニャンの名セリフをパロディにした。

特にこの場面はソ・ジソプとコン・ヒョジンのアイディアが入れられたアドリブで放送直後各ポータルサイトのリアルタイム検索語順位に上がるなど視聴者らの爆発的な呼応を得た。
ボンファクトリーは“‘主君の太陽’中に隠されたパロディらが視聴者らに楽しみを与えているようでうれしい”として“最後の2回の方を残しておいて多くのサランと関心に報いるために俳優と演出陣ら皆最善を尽くしている。
完成度あるドラマで報いる”と明らかにした。
一方'主君の太陽' 15回分は今日(26日)放送される。
nyc@osen.co.kr


韓国の人にとっては細かい所のパロディや笑いが面白いでしょうね。。
私達があまちゃんを見て笑うようなものでしょう^^

主君のその笑いのツボがわかりませんが、楽しいドラマになったことは間違いない。。

他局の番組のパロディーも入れるとはホン姉妹&SBS、やりますね~~




ユン·ミレ、ソ·ジソブ&コン·ヒョジンのテーマ曲 "Touch Love"月間チャート1位

30000320423.jpg

[SBS E! 芸能ニュースlイ·ジョンア記者]ユン·ミレ(T)の 'Touch Love "が音楽サイトジニー9月間チャートで堂々と1位を占めた。

ジニーの月間チャート(9月)によると、SBS水木ドラマ '主君の太陽' OST Part.4収録曲であるユン·ミレ(T)の 'Touch Love'がドラマの人気と音源チャートでもネチズンの愛を独り占めした。

8月28日に公開された 'Touch Love'はユン·ミレ特有の声とドラマの中の切ない愛の感情が訴える力濃厚に表現されてネチズンたちの人気を得ている。

2位から4位まではG-DRAGONが独占した。 G-DRAGONの正規2集 'クーデター'収録曲 'Black' 2位、 "삐딱하게" 3位、 "니가 뭔데、4位に上がった。

続いて所有&マッド クラウンの "優しくて陥ったの" 5位、EXOの "으르렁" 6位、ヒョリンの "미치게 만들어” 7位、ソンミの'24時間が足りなくて '8位、カラの'淑女になれなくて "9位、ボムキの "갖고 놀래"が10位に上がってチャート上位圏に無事に到着した。

ジニー側は "最近人気のあるドラマと一緒に大規模なアイドルたちのカムバックでドラマOSTとアイドルの間の音源競争が激しい面を見せた"と話した。

happy@sbs.co.kr


「主君」のドラマOSTが上位、TOP10に~~

月間音源チャートは主君のOST「Touch Love」が1位とはすごい
6位のヒョリンの曲も主君ですよね。。

ジヨンはここんとこ音楽番組ではずっと1位

カムバックで頑張ってます





2位のジヨンの「BLACK」も貼っとく^^

続きを読む

スポンサーサイト

「あらしのよるに」^^

主君の太陽
09 /29 2013
「主君の太陽」に出てくる「あらしのよるに」という絵本。

日本の木村裕一さんという作家さんが書かれた絵本です。

この前、映画版をwowowでやってて、録画してたのを今日見ました。

絵本でも泣いたけど、映画でも泣ける(。>0<。)ビェェン

昔、子供に絵本を読んでいて、子供も映像を見て覚えてるようでした。。。

たしか最後こうなるよなぁ~~と言いながら。。

当時、絵本を初めて読んだときも私は泣いてたらしい。

子供の記憶力は素晴らしい。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

絵本を探してみたけど3冊ぐらいしか出てこなくて。。
どこにいったんやろう~~@@
どこかにあるはず・・

映画を最後まで見たけど、結末がちがう@@

なんで?と思ったら、私が読んだのは6冊目まで。。
今は7冊まである。。

映画は最後の7冊目までの分が入っていたので、違っていたようです。。

ドラマと関連づけされているか・・
最後の結末とあっているかは主君の最終回を見ないとわからないけど。。

★「あらしのよるに」本

映画版は声優さん豪華

arasinoyoruni.jpg

中国語の字幕が付いてますが。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

★あらしのよるに・前編

★あらしのよるに・後編








続きを読む

主君他★フォトいろいろ^^

主君の太陽
09 /28 2013
ニュース&ゲル他いろいろジソのPHOTOを探して来ました^^

ひょっとしたら前に見たのもあるかも~~

ポスター撮り
130928a.jpg
130928c.jpg
130928b.jpg
130928d.jpg




撮影中
1309281.png
1309282.jpg
1309287.jpg




GIORDANO
gio2.jpg
gio3.jpg
gio1.jpg

続く

続きを読む

「主君の太陽」いろいろ^^

主君の太陽
09 /27 2013
「主君の太陽」関連ニュース^^


'主君の太陽'ソ・ジソプ,千の顔で女心ひきつけた

30000319391_700.jpg


俳優ソ・ジソプが多彩な表情を表わした‘千の顔’を通じて,変身の鬼才としての面目(容貌)を表わした。
ソ・ジソプはSBS水木ドラマ‘主君の太陽’で艶がない‘財
閥男’チュ・ジュンウォン役を担って草木が水分を吸い上げた‘ロコキング’演技をお目見えしている状況.
すべての人間関係をお金で問い詰める冷静な姿を見せながらも下手な真心を示す数多くの魅力を発散しながら,視聴者らの心をとらえている。

これと関連してソ・ジソプが作り出す‘千の顔’が視線を集中させている。
‘主君の太陽’を通じて,正劇メロー演技から抜け出して‘ロコ’演技に挑戦したソ・ジソプは自然なロコ演技のためにキャラクター研究に孤軍奮闘してきたところ。

カメラが消えた少しの間の時間にも多様な表情を自由自在に作り出しながら,練習に練習を継続している。
何よりソ・ジソプは撮影場に入れば少しの間の休み時間も返却して表情と感情処理などひたすら演技にだけ没頭,現場を熱している。
撮影準備で騒々しい現場まん中でも本当に撮影するように眉間にしわが寄った‘社長ポス’を表わしたり,あごに当てて苦悶に陥った‘主君’の関心がない姿を完ぺきに見せていること。

記事イメージ特にソ・ジソプは幼い子供同じ明るい表情と男性美あふれる微笑を行き来しながら明確な感情表現の差を見せている。
そうかと思えば夜通し撮影で疲れる晩稲だが憂いの表情はさて置きわずかな冗談で現場の雰囲気を和気あいあいにさせてスタッフらも咲いたりしたことを知らなくて仕事をしているという耳打ちだ。

一方,‘主君の太陽’はケチで傲慢放縦した男とおばけを見る能力を持った女の霊魂の上でコンビプレーを入れた‘ロコミック ホラー’で‘私のガールフレンドはKUMIHO/千年愛’ ‘最高のサラン’等を執筆したホンジョンは-ホン・ミラン作家と‘きらびやかな遺産’ ‘シティホンター’を演出したジンヒョクPDそしてソ・ジソプ,コン・ヒョジンなど俳優らの意気投合した作品だ。
金ナヨン記者kny818@mkculture.com


眉間にシワを入れ過ぎるとホントのシワが付いちゃうと心配になりますが。。

子どもとのシーンが1番いい顔してるかも~~

頑張ってる様子がわかります。。

あと2話。。
寂しいけどファイティーン


PS13092700071.jpg
PS13092700072.jpg
PS13092700073.jpg
PS13092700074.jpg
PS13092700075.jpg
PS13092700076.jpg





続きを読む

「主君の太陽」15話関連^^

主君の太陽
09 /27 2013
「主君の太陽」15話関連ニュース^^


「主君の太陽」ソ・ジソブ、仮病から愚痴まで…クールなだけではない!キュートな魅力満点

1309271.jpg


OSEN |2013年09月27日16時08分
特別なオーラでソガンジ(ソ・ジソブの“ソ”にカッコいいという意味の“ガンジ”をつけたあだ名)というあだ名まで持っているソ・ジソブ。暗くて重かった前作のキャラクターとは違って「主君の太陽」では愛のために仮病を使い、駄々をこねる男に扮して女心を揺さぶった。

26日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)では記憶を取り戻したチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)がテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)の気を引こうと奮闘する姿が描かれた。

この日、記憶を取り戻したチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルが帰ろうとすると、「痛い。背中が割れそうだ」と言って仮病を使った。続いて、テ・ゴンシルの肩に寄りかかったチュ・ジュンウォンは見舞いに来なかったテ・ゴンシルに残念な気持ちを訴えた後、僕のことを誠心誠意心配するようにと可愛く愚痴をこぼした。

仮病を口実にテ・ゴンシルを自分の家に連れてきたチュ・ジュンウォンは、「本当にこの世の終わりを経験してみてはっきりと分かった。僕は君と終わりにしたくない。終わりにしない。だから君は僕の誘いに応じればいい」と言って、愛を告白した。

しかし、テ・ゴンシルは以前のように幽霊が怖くないし、これ以上チュ・ジュンウォンから魅力が感じられないという理由で彼を拒んだ。これにチュ・ジュンウォンは指で自身を指しながら「お前、魅力がないんだって。そんな言葉、初めてだろう?」としらじらしく言って、視聴者の笑いを誘った。

ただし、ソ・ジソブの愛嬌たっぷりの姿はここまでだった。幼い頃の事故の真実、自身が愛した女性チャ・ヒジュ(ハン・ボルム)が実は双子の姉であるハンナ・ブラウン(ファン・ソニ)であることを知ったチュ・ジュンウォンは直ちに憂愁に満ちた男に戻った。特に、テ・ゴンシルからの要求で別れを宣言したチュ・ジュンウォンは「このまま太陽が消えれば、僕は滅びるだろう」と言いながら深い挫折感と喪失感を現し、見る人を悲しい気持ちにさせた。

別れの傷によって再び暗くて憂鬱な雰囲気に戻ってきたソ・ジソブ。私たちは再びコンブリー(コン・ヒョジン+ラブリー)と一緒に笑う可愛いソ・ジソブに出会えるのか、これからが注目される。

元記事配信日時 : 2013年09月27日07時06分 記者 : オ・ミニ







これだけ14話












★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

「主君の太陽」13話&15話メイキング^^

主君の太陽
09 /27 2013
チソンとイ・ボヨンさん、今日結婚されたんですね。。

どんどん結婚していく~~><



「主君の太陽」13話&15話のメイキング

メイキングは素が出たり、和気あいあいで撮影してるのがよくわかって好き♪


13話のテヤンとカンウのメイキング

カンウ可愛い^^


[メーキング]ソ・イングク-コン・ヒョジン,愛情行為想像シーンにスタッフ焦土化!

金ユリのかすかな想像シーンで会ったソ・イングク、コン・ヒョジン,二つの愛情行為にスタッフ皆焦土化されてしまいますね~待ったメーキングいよいよ公開されました!









15話のヒョジンさんが歌うシーンメイキング


このシーン面白かった~~

笑ってしまうよね~~
ジソも笑ってる^^

ヒョジンさん、好き



[メーキング]コン・ヒョジン,全国ノド自慢熱唱!
ソ・ジソプと共にオルス~

スーパーおばあさんおばけの要請で息子を助けに来たテ・ゴンシル,全国ノド自慢歌を熱唱しますね~ソ・ジソプ,オルスしながら!
助ける姿まで温かい撮影現場^^





★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

「主君の太陽」15話^^

主君の太陽
09 /27 2013
今日はスムーズに見れた^^

でも途中で旦那さん帰宅のため見てないとこある~~

ハンナがヒジュになり変わってた~~
事故の時、運転してたのはハンナ。
ヒジュを殺して、事故のあとなりきって生きてた。

名前がどっちがどっちかややこしい。

チュンウォンが昔好きだったのはヒジュでは無くハンナだった。

服の白いほうがいい子で黒いほうが悪くて、黒いほうが今のハンナ。。
であってる?笑

悪そうな顔してた><

カンウがお酒に酔ったシーン、可愛かった。。
振られたテリョンはちょっとかわいそうだったけど。。


ヒジュ幽霊がテヤンに乗り移ったところまで見た。。
この後は見れなかった。。

最後、お別れしてるところは見た。。
ラスト大事なのに見れて無いのは残念。。

また見直そうっと。。


'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジン心を入れかえるために仮病まで?'可愛い主君'

20130926_1380202092_18690600_1.jpg

ソ・ジソプがコン・ヒョジンの心を入れかえるために仮病まで働かせながら,可愛い主君の面目(容貌)を誇示した。
26日放送されたSBS ‘主君の太陽’ではチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)がテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に向かった心を表わしながら注目を集めた。
彼は“私は君の世の中に特別な存在じゃないの。”と話したし彼女は“ところでどうします。
私は今は社長がなければ惜しい程度なのに”と話した。

引き続きチュ・ジュンウォンが与えたネックレスを捨てようとした彼女の行動を指摘するチュンウォンに彼女はネックレスを捨てたのと同じだと話した。
チュンウォンが“私も捨てるだろうか?”と脅迫しながら,ネックレスを投げようとしたがコンシルは彼の脅迫にも屈しないで行ってしまった。
これにチュンウォンは背中が痛いと仮病を働かせた。
記憶が浮び上がりながら突かれた瞬間の衝撃も浮び上がったとのこと。

引き続き彼女は彼を心配して,また駆け付けたコンシルの肩を握りしめて助けてくれと要求した。
彼はコンシルにからだを必ず付き加えたまま仮病を言い訳にして,彼女に家まで連れてくれと要求した。
可愛い主君の姿が笑いをかもし出した大きい課題.
一方,この日放送ではコンシルがチュンウォンの心をずっと断る展開を見せた。
写真=放送化ならばキャプチャー
下手や記者mongz@tvreport.co.kr


ここのシーンは面白かった~~
白々しい仮病でテヤンに甘えるチュンウォンが




'主君'ソ・ジソプ,チェ・ジョンウめい、ファン・ソンヒ正体分かった

201309262238221710_1.jpg

‘主君の太陽’ソ・ジソプがチェ・ジョンウとファン・ソンヒの正体が分かった。
9月26日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 15回でチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)は金キト(崔ジョンウ)とハンナ(ファン・ソンヒ)の正体を分かった。

金キトはカンウ(ソ・イングク)に“妹が残した双子めいらを私がおさめることができなかった。
英国で養子縁組間子供がハンナ,韓国保育院に残った子供がヒジュだ”として“ハンナが韓国でヒジュに会って英国に戻って,ヒジュが死んだと話した。
その以後でハンナに会うことができなかった。
ところでなぜあいつが15年ぶりに現れたんでしょうか”と尋ねた。
これにカンウは“共犯である可能性が高い”と話したし金キトは“漢拏は絶対そんなことを繰り広げる子ではない”と答えた。

金キトはハンナに会って“ヒジュとどんなことがあったか。
ヒジュが死んだ事件に君も関係があるのか”と尋ねたし,に続きチュ・ジュンウォンにハンナとヒジュが自分の双子のめいだったとの事実を打ち明けた。
チュ・ジュンウォンはハンナ,金キトと三者対面した。
金キトはチュ・ジュンウォンに“ハンナはそのような子ではない”と弁解したしハンナは“ヒジュに会った時,あなたの話を聞いた。
保育院に訪ねてきたあなたを長く好きだったと話したし私が勇気を与えた。
ヒジュが好きだったあなたを見たかった”と説明した。

チュ・ジュンウォンはひとまず二人を信じるふりをして金キトを首切った。
だがチュ・ジュンウォンは相変らずハンナをチャ・ヒジュの共犯で確信した。
(写真=SBS水木ドラマ‘主君の太陽’キャプチャー)
[ニュースにはユ・ギョンサン記者]





'主君の太陽'ソ・ジソプ,ファン・ソンヒの正体知って衝撃"死んだ人はハンナ"

20130926_1380204901_80032500_1.jpg

ソ・ジソプがファン・ソンヒの正体を知るようになった。
26日放送されたSBS ‘主君の太陽’では控訴時効を控えて出国したハンナ(ファン・ソンヒ)がチュンウォン(ソ・ジソプ)に自身の正体を明らかにする姿が描かれた。
チュンウォンはハンナがヒジュの共犯だと考えたし出国する彼女を捉えた。
するとハンナは意味深長な話をした。

彼女はチュンウォンが愛した人はヒジュでないハンナだったと話した。
双子ヒジュがながめた彼をハンナが話しをかけたし、チュンウォンはハンナを愛するようになったとのこと。
彼女は“暗くて不幸だったヒジュがそのように見送ったことなのにそれさえも奪われた。
ヒジュはとても腹が立ったの。
それでそのことを繰り広げたよ。”と話しながら“記憶してみて。
お前が好きだった子を。
死んだ子はどちらであろうか”と付け加えた。

これにチュンウォンはハンナが他でもないヒジュであることを感づいた。
チュンウォンは“君誰なの?お前がチャ・ヒジュなの?”と叫んだがハンナは“私は優しいハンナだから。
チュンウォンが君もそうしたではないか。
死んだ子は悪い年だと。”話しながら冷たく応酬した。
彼女は“また戻ればお前が私を愛することができたのに”と話したしチュンウォンは“君はにせ物だ”と叫んだ。
しかしハンナは冷たい微笑を浮かべて彼に衝撃だけを抱かせたままゆうゆうと席を立った。
一方,この日放送ではテ・ゴンシルの助けでヒジュの罪があらわれる展開を見せた。
写真=放送化ならばキャプチャー




続きを読む

「主君の太陽」いろいろ^^

主君の太陽
09 /26 2013
「主君の太陽」関連^^

見て笑った~~

偶然にもジヨンとジソが同じ服着てる^^

ジヨンが最近無限挑戦に出た時のFANCAM。。

130926a.jpeg
130926b.jpeg
                       by ソゲル

よく見つけました~~




チャリティーオークションで主君のグッズが高額値付けてます^^

コン・ヒョジン ネックレス競売,300万ウォン越えた…ソ・ジソプ衣装も200万ウォン突破

A201309260389_1.jpg

俳優コン・ヒョジンが劇中ソ・ジソプにプレゼントされたネックレスが競売が300万ウォンを越えた。
26日SBS関係者は"去る23日から26日まで四日の間進行している'主君の太陽'慈善競売に出てきたネックレス価格が300万ウォンを越えて立っている"と耳打ちした。
引き続き関係者は"競売が300万ウォンが越えて立っているこのネックレスは劇中チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)がテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)にプレゼントしたものだ"と伝えた。

また関係者は"ソ・ジソプが製作発表会に寄贈した衣類が200万ウォンを越えている"と話して'主君の太陽'の高い人気を実感するようになった。
コン・ヒョジン,ソ・ジソプなどスターらが参加しているSBSのスター愛蔵品慈善競売は疎外された隣人たちのためにスターらの自発的参加とSBSオークション,サランの実が共にする社会貢献事業だ
先立って最近放映終了した'君の声が聞こえて'でイ・ジョンソク熊人形は400万 5000ウォンに,日記帳は110万 5000ウォンに落札したことがある。

これと関連してSBS関係者は"SBSスター愛蔵品慈善競売はスターらの国内外ファンらと視聴者らが共に作り出す純粋な社会貢献事業だとより大きい意味がある"として"これから私たちの社会寄付文化のある基準になることができるように大いなる関心お願いする"と伝えた。

一方SBSは昨年募金額で低所得層家庭と祖孫家庭,ある両親家庭,セトミン家庭などが抱いている大小の多様な悩みを聞き入れて助言することができる'第1回SBSスタードリームキャンプ'を来る10月3~4日に開催する。
コン・ヒョジン ネックレス競売が300万ウォン超過にネチズンらは"コン・ヒョジン ネックレス競売私も参加するだろうか","コン・ヒョジン ネックレス競売,良い行事","コン・ヒョジン ネックレス競売が高いことは主君の力","コン・ヒョジン ネックレス競売,高い価格に落札して良いところによく使われるのを"等反応を見せている。
<スポーツ朝鮮ドットコム>


ヒョジンさんのネックレスだけどジソも触ったし、チュンウォンからテヤンにドラマ上でも実際に使われたってところが

どこまで値段上がるんだろう?@@




コ女史とチュ・ジュンウォン






これはどこ?何?
201309231.jpeg

★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

「主君の太陽」OST発売^^

主君の太陽
09 /26 2013
主君の太陽のOSTが発売されます。

曲数が多いので2枚組。。

韓国GOODSやCD等を販売しているところで予約販売されています。。

安いし売上チャートに反映されるので私はよくQOO-10を利用しています。
★QOO-10

生写真付きのところもありますね~~♪
いろいろ探してみてくださいね。。

8804775051340-1.gif




「主君の太陽」OST★PART.8


知らなかったんだけど「YOU-TUBE」の右下ボタンの時計のマークの隣が字幕のボタンだったんですね~^^
これで日本語を選ぶと日本語が出てくる。。

   ↓ココ
youtube.jpg




★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

「主君の太陽」15話予告^^

主君の太陽
09 /26 2013
「主君の太陽」もあと3話。。

視聴率も18.4%と元の数字に回復。。
やっぱり秋夕の影響は大きかった。。

昨日はリアル視聴開始そうそう固まったから今日はスムーズに見れますように。。

今日放送の15話予告^^

テ・ゴンシルは記憶が戻った主君に冷静なように冷たく対する。
一方ハンナ・ブラウンは一緒にいるチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルを見ながら,警戒(境界)と,テ・ゴンシルに顔なじみである誰か訪ねてきて,記憶を探しに行こうと話すけれど..




'主君の太陽' 15回予告公開…ソ・ジソプ,コン・ヒョジン ラブライン行方は?

20130926_1380180056_22884900_1.jpg

‘主君の太陽’ 15回予告篇が公開された。
26日放送されるSBS水木ドラマ‘主君の太陽’ 15回では記憶を取り戻したチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)と彼を押し出そうとするテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)の姿が描かれる。

チュ・ジュンウォンの記憶を探すようにできる方法があったのに自身を忘れるようにさせようとしたテ・ゴンシルがチュ・ジュンウォンの記憶が戻った状況でもますます遠ざかろうとしていること。
その上公開された予告篇では“引き続き私のそばにいなさい”と話すチュ・ジュンウォンの姿と共に“私たちはますますお互いが役に立たなくなることだ”としてチュ・ジュンウォンの手を努めて引き離すテ・ゴンシルの姿が入れられながら,両者ラブラインに気がかりなことが集まっている。

特に14回放送分でチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルにつかつかと近付いて“防空壕なしで生きれるのか。
私なしで君は死にそうでなければならない”と話すなどラブラインの火種を生かそうとする動きを見せて目を引いた。
だが15回予告篇でテ・ゴンシルは自身を捕まえるチュ・ジュンウォンの手を引き離したまま社長室の外に出て行ってしまう姿が入れられて,両者ラブラインに暗雲が挟まることでないかという推測を産んでいる。
26日午後10時放送.
写真=SBS ‘チュグニテヤン’ 15回予告キャプチャー
ムン・ジヨン記者annbebe@tvreport.co.kr


チュ君は追うしテヤンは逃げる。。
これもまた面白い♪





「主君の太陽」ソ・ジソブ&コン・ヒョジンの止まらないロマンス…最後の1分まで視聴者をときめかせた

TVREPORT |2013年09月26日16時16分

130926.jpg

写真=SBS「主君の太陽」スクリーンショット
無理やりでも断ち切ろうとしたコン・ヒョジンの努力にも関わらず、結局ソ・ジソブは記憶を取り戻した。思わず惹かれる防空壕の心が結局、自身の愛を取り戻し、どんな妨害にもを予告した。

25日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)第14話では、昏睡状態から目覚め、自分がもっとも愛していた女性であるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に対する記憶をすべて失ったチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)が本能的にその記憶を取り戻す姿が描かれた。テ・ゴンシルは何としてでもその縁を断ち切ろうと嘘をついたが、チュ・ジュンウォンの愛が勝った。

この日の放送でチュ・ジュンウォンは記憶がない状況でも、思わずテ・ゴンシルに惹かれる気持ちを不思議に思った。テ・ゴンシルの家を訪れてみたが、出てくるのは自分が置いたビール1ケースだけ。これに先立ち、同じ建物の中に住んでいるカン・ウ(ソ・イングク)に嫉妬していた自分を見つけ、混乱する気持ちを隠せなかった。「せいぜいこれなのか」と聞いたチュ・ジュンウォンは、ビールを持ってくる間、自分がテ・ゴンシルとどんな関係だったのかを思い出そうと努力した。

しかし、テ・ゴンシルはあえて切った縁を再びつなげようとしなかった。チュ・ジュンウォンの記憶は、彼がテ・ゴンシルにプレゼントしたネックレスの中に封印されているが、それを見せなかったのだ。ネックレスさえあれば、チュ・ジュンウォンの記憶の封印を解いて、自分を再び愛するようにできるにも関わらず、テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンの幸せのために自分を捨てた。

しかし、毎回ぶつかる気持ちは避けられなかった。チュ・ジュンウォンの気持ちもいつの間にかテ・ゴンシルに向かっていたのだ。特に、霊媒師の元で魂を見ながら一緒に働いたテ・ゴンシルは、息子の霊魂結婚を希望する親から、かつて愛した女性の魂を祓いたい男たちまで、様々な男に会ってきた。そのため、チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルがお見合いをしていると誤解し、彼女を連れ出した。嫉妬を帯びた眼差しを送り、テ・ゴンシルと視聴者の心を鷲づかみにした。

彼らのすれ違う縁は幸い、長くは続かなかった。テ・ゴンシルが記憶の封印を自ら解いたのではなかったが、彼女に対する記憶を取り戻そうとするチュ・ジュンウォンの意志がもっと強かったのだ。テ・ゴンシルが捨てようとしたネックレスをチュ・ジュンウォンが急いで拾い、縁が続いた。

特にチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルの最後の1分が光った。チャ・ヒジュの魂を見て「もうこれ以上、私のところに来ないで。私、これ捨てるから」と叫ぶテ・ゴンシルの手首をチュ・ジュンウォンが素早く掴み、彼女を振り向かせたのだ。何回も繰り返されるこの状況に、視聴者たちは二人のロマンスに再び火がつくことを期待した。

やはりそうだった。チュ・ジュンウォンは「君、本当に防空壕がなくてもいいと思ってるのか。君は、生き心地が悪かったはずだ。テ・ゴンシル、君は絶対僕なしでは楽に暮らしちゃだめだ。僕がいないと君は生きられなくちゃだめなんだ」という名台詞を放ち、テ・ゴンシルの心の深いところを突き刺した。ツンツンとしたチュ・ジュンウォンのこの告白は、前回の放送で心停止の際に話した「テ・ゴンシル、愛してる」にせまる感動を届けた。

実にこの最後の1分のために走ってきた14話だった。断ち切ろうとする女とつなげようとする男の間の気持ちが絡み合い、結局、死と魂、そして人生の中でも断ち切れない愛ということを証明した。まだ彼らの間に障害物がないわけではない。絶え間なく体を貸してほしいと要求するチャ・ヒジュの魂と共にミステリアスな人物イ・チョニも登場した。さらに二人の仲を嫉妬するチュ・ジュンウォンの叔母チュ・ソンラン(キム・ミギョン)とハンナ・ブラウン(ファン・ソニ)が残っている状況だ。

お互いに対する愛を再び確認したチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルが苦難と逆境を乗り越え、最後まで縁を続けていくことができるかに関心が集まっている。

元記事配信日時 : 2013年09月26日08時09分 記者 : ムン・ジヨン


日本語の訳はわかりやすい



続きを読む

「主君の太陽」14話^^

主君の太陽
09 /26 2013
やっと糸口見つけて蘇った?

早く以前のラブラブシーンが見たい。。

延長の1話は記憶をなくしてた1話で消化?

あと3話で謎を解明&元のラブラブモードへ~

カンウいい人~~~
やっぱり好き~~~
やさしい~~~

'主君'コン・ヒョジン,ソ・ジソプ生かしておばけ仲買人なった

201309252240511710_1.jpg

‘主君の太陽’コン・ヒョジンがソ・ジソプを生かした代価でおばけ仲買人になった。
9月25日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョウン、はホン・ミラン/演出ジンヒョク) 14回でテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)はチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)を生かすのに助けを与えた霊媒師コ女史の命令にに従った。
チュ・ジュンウォンを助けたコ女史はテ・ゴンシルを訪ねてきて“私との約束忘れなかったことと信じる。
ひとまずこういう平凡な人生はたため”として“あなたが私のために死んだ女の子たちを集めてくれるつもりだ。
この頃ペアを組んでくれる嫁の候補者らが不足する。
使うほどの嫁の候補者らを集めてこい”と命じた。

コ女史の本来職業は霊魂結婚を斡旋する人であったし,コ女史はそのことに本当におばけを見るテ・ゴンシルを利用しようとしたこと。
コ女史は“私が必要とするだけに永遠に霊魂を集めてこい。
これがあなたがその男のために出てきてある約束だ”と話した。

テ・ゴンシルは復学して,大学を卒業して平凡に生きようとしていた計画を皆取り消して夜ごとおびえて,共同墓地をさ迷いながら,おばけ仲買人になった。
(写真=SBS水木ドラマ‘主君の太陽’キャプチャー)
[ニュースにはユ・ギョンサン記者]


コ女史、今日も安定の怖さを誇ってました^^
あの目、口、アップが怖すぎる~~




'主君の太陽'ソ・ジソプ被襲事件真実分かった

201309252248320310_1.jpg


チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)が命を失うところである被襲事件の真実を分かった。
9月25日放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホン・ミラン,ホンジョンウン/演出ジンヒョク) 14回でソ・ジソプは自身のなどにドライバーをさした男と会った。
チュ・ジュンウォンは"君が私の背中にドライバーさした人間なの?"として怒った。
男は"あなたを刺そうとしたのではない。
あなたがその女防いだせいで代わりに突かれたことなのではないか"として"あなたが突然飛び込んで,私も驚いた。
わざわざ刺すつもりなかった"と話した。

自身が知っているのとちがう事実にチュ・ジュンウォンはびっくりした。
チュ・ジュンウォンは"どうなったのか。
私がその女の代わりに死にそうだと..
飛び込んだということなのか?"と尋ねた。

一人で苦しがるテ・ゴンシルを残念だと思ったカンウ(ソ・イングク)は"そうです。
チュ社長はテ・ゴンシルさんを救おうとして死ぬところでした"と真実を知らせた。
チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が勤めた特別顧客センター室に行った。
テ・ゴンシルが話すのと周辺人らが彼に話す話が他のものにチュ・ジュンウォンは紛らわしいといった。
(写真=SBS '主君の太陽'キャプチャー)
巻数費はppbn@


カンウ、いいわ~
優しい人、大好き




'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジン花蛇誤解して暴風嫉妬

20130925_1380118350_60636700_1.jpg

ソ・ジソプがコン・ヒョジンが花蛇行為をすると誤解して暴風嫉妬をした。
25日放送されたSBS ‘主君の太陽’ではチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)がテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を誤解して嫉妬する姿が描かれた。
コンシルはチュンウォンと別れながら,自身が彼を糊口と感じたし,自身が花蛇であるように勘違いするように作った。
チュンウォンを生かすために取り引きした霊媒師の要求で彼女は霊媒師を助けて,霊魂結婚式をマッチングする仕事をするようになった。
結婚を控えて度々夢に現れるという元カノおばけに対する相談をするようになった状況.
コンシルは男とその女おばけに対して和気あいあいに話した。
“たくさん寂しがることだ。
夜にひょっとして訪ねてくれば心より慰労しなさい”と男に助言した。

この時彼女を見るようになったチュンウォンは彼女が違う男に作業することで誤解した。
彼は“私たちのキャンディはここで孤独で悲しいのか。
私に落ちてからどれくらいなったと。”と尋ねた。
これに彼女は“作業中なんです。
私のからだに手を付けないで下さい。”と話した。
これに相手男は“この方を会った経験があるのか。
はっきりとよく落ちるのか。
ずっとひっつくかと思って心配だ”としておばけに対して言及した。

しかしこれを間違って理解したチュンウォンは“こういう話しなければならないか.私は死ぬところでした。
背中ににドライバーがささってしまってから落ちた。
死にたくなければはやく消えろ。”と話しながら,暴風嫉妬を表わした。
一方,この日放送ではチュンウォンがコンシルに対する記憶を探しながら,二人のラブラインがまた薫風を受けるようになった。
写真=放送化ならばキャプチャー
下手や記者mongz@tvreport.co.kr


テヤンが幽霊と話してる時にチュンウォンが来て肩に触ったり、腕を掴んだりで消えてしまうってことが何回もあったね~~



続きを読む

「主君の太陽」12話メイキング^^

主君の太陽
09 /25 2013
もうすぐ「主君の太陽」14話~~

その前に12話のテヤンの泣きのシーン・メイキング^^

飾ることもなくわんわん泣くテヤンの姿。。

これこそ女優

[メーキング]コン・ヒョジンの佗びしい嗚咽延演技見る終始胸が痛くて..

死ぬようになったチュ・ジュンウォンの姿に絶叫しながら,嗚咽するテ・ゴンシル,視聴者らまで暴風涙を流しながら胸が痛くさせた場面でもありますよ..メーキングで会うのでさらに胸が痛いですね







主君の太陽'ソ·ジソブ(So Ji Sub) -コン·ヒョジン(Kong Hyo Jin) -ソ·イングク(Seo In Guk) -キム·ユリ(Kim Yu Ri)、'4人4色'行き違った愛の方法'注目

"主君の太陽 'ソ·ジソブ(So Ji Sub) - コン·ヒョジン(Kong Hyo Jin) - ソ·イングク(Seo In Guk) - キム·ユリ(Kim Yu Ri)など主演俳優4人の4つの愛の方式が注目を集めている。

SBS水木ミニシリーズ '主君の太陽'(脚本ホン·ジョンウン - ホン·ミラン/演出ジンヒョク - グォンヒョクチャン/制作ボンファクトリー)は、最初の放送から、同時間帯視聴率1位を占めて水木ドラマ独走行進を続けている状況。 特に、 "主君の太陽"主人公たちの行き違ったラブラインが物悲しく描かれており、視聴者は残念混じった好奇心をのぞかせている。



何よりもソ·ジソブ(So Ji Sub) - コン·ヒョジン(Kong Hyo Jin) - ソ·イングク(Seo In Guk) - キム·ユリ(Kim Yu Ri)など、 "主君の太陽" 4人組は、さまざまな方法で自分の愛を伝えている。 誰かを熱烈に愛するという共通点を持っているが全く別の行動で自分だけの魅力を発散して可愛いキャラクターを表現している。

※ソ·ジソブ(So Ji Sub)。 自然なミルダン、生まれつきの悪い男の気質...隠された恋愛上手チュ・ジュンウォン!


ソ・ジソプ(So Ji Sub)は意図でない‘ミルダン’と‘悪い男’魅力で愛する女をひきつけている。
劇中チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ(So Ji Sub))はテ・ゴンシル(コン・ヒョジン(Kong Hyo Jin))を愛するが過去の傷によってテ・ゴンシルをずっと押し出してきた状態.

自身がテ・ゴンシルが好きな事実を認めてもフィアンセを連れて登場したり,好きだと告白した後越えてくるなという警告をするなど強力な‘ミルダン’をお目見えした。
だが同時にテ・ゴンシル周辺の男らには強い嫉妬心を表わすかと思えば,決定的瞬間には心よりサランを告白する姿で相手方の心を聞いて置いてする‘悪い男’の魅力をろ過なしで見せている。



※コン·ヒョジン(Kong Hyo Jin)。 必死に打ち込むしかなくて、より切ない愛の主人公テ・ゴンシル!



悪い男ソ·ジソブ(So Ji Sub)の魅力にすっかりはまってしまったコン·ヒョジン(Kong Hyo Jin)は、 "新·キャンディ"の独特の愛を示している。 劇中テ・ゴンシルは童話の中のキャンディーの美しい愛の物語とは異なり、生存のためのすさまじさの中に芽生えた愛を見せている状況。 他の人々にお金の王子チュ・ジュンウォンについたキャンディーのように見えるのが悲惨で、チュ・ジュンウォンが浴びせる毒舌でプライドが傷みもありますが、それでも愛する人であり、一つだけの "防空壕"チュ・ジュンウォンに打ち込むしかない切ない愛を示している。 あらゆる逆境と苦難にも絶えずチュ・ジュンウォンに近づいたテ・ゴンシルは、最終的に心の門を堅く閉めてしまったチュ・ジュンウォンさえ恋に落ちるようにした。

※ソ·イングク(Seo In Guk)。 眺めてくれて、守ってくれて、包み込んでくれる頼もしい純情男カンウ!

ソ·イングク(Seo In Guk)は、眺めてくれて守ってくれる頼もしい '純情'愛の方法を選んだ。 劇中のカンウ(ソ·イングク(Seo In Guk))は、テ・ゴンシルを愛しているが、テ・ゴンシルがチュ・ジュンウォンを愛することを知っているので静かに見守っている。 黙々とそばを守っているが傷ついたテ・ゴンシルを慰労したり、ボディガードを自認するなど、自分の愛よりもテ・ゴンシルのためになっている純粋な愛を示している。

※キム·ユリ(Kim Yu Ri)。 愛の前にはトップスターのタイトルも捨てることができます! 唐突 '勝ち取る女'テ・イリョン!



キム·ユリ(Kim Yu Ri)はよどみなく突進する "ブルドーザー"のような愛を示している。 劇中のカンウに一目ぼれしてしまったテ・イリョン(キム·ユリ(Kim Yu Ri))は、高慢なトップスターのイメージも捨てて、カンウに向かって積極的な愛情攻勢を繰り広げている。 毎回拒絶されるが、絶えずデートを申請するかと思えばけって出た後にも引き続き自身の心を告白する熱情を見せていること。
特に鼻っぱしら高いテ・イリョンがカンウの前ではあるなしで自身を低くする姿が描かれながら,カンウに対するテ・イリョンの真心を推察するようになった。

発行元ボンファクトリーは、 "'主君の太陽"主人公4人衆の交錯したラブストーリーと愛の方式に多くの関心が集まっている "とし、"最後に向かっている "主君の太陽'でソ·ジソブ(So Ji Sub) - コン·ヒョジン(Kong Hyo Jin) - ソ·イングク(Seo In Guk) - キム·ユリ(Kim Yu Ri)の愛がどのような結論を結ぶようになるのか期待してくれ "と明らかにした。

一方、去る19日放送されたSBS '主君の太陽 "13回分放送末尾には、チュ・ジュンウォンがテ・ゴンシルに関する記憶をすべて失ってしまってテレビ劇場を切なくした。テ・ゴンシルを目の前で見ても覚えていないチュ・ジュンウォンとそのチュ・ジュンウォンのそばを離れようと決心したテ・ゴンシルの姿が描かれ、25日(今日)放送される14回への関心を高めた。





★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

「主君の太陽」14話予告^^

主君の太陽
09 /24 2013
明日は「主君の太陽」14話^^

やっと予告映像が出ました。。

テヤンのこと、思い出したかな~~?
まだ表情の暗いテヤンの顔からするとまだかな?







ソ・ジソプ-コン・ヒョジン'特級セーミ'…'主君の太陽'メロー見る味にゆっくり~

20130924000136_0.jpg


SBS水木ドラマ‘主君の太陽’はソ・ジソプとコン・ヒョジンのメロー演技を見ることだけでも目を引くようにする。
女性視聴者は傷がある若い社長チュ・ジュンウォン役を担ったソ・ジソプに,男性視聴者は何をしても自然な演技をするテ・ゴンシル役のコン・ヒョジンに簡単に感情を移入できるだろう。
その上ソ・ジソプとコン・ヒョジンの演技相性(セーミ)やはり途方もないシナジーを発揮している。

序盤には‘主君の太陽’のホン姉妹作家が直前に使った‘最高のサラン’で作り出したチャ・スンウォン-コン・ヒョジンの演技相性と重なる部分があるようで二人のシナジーまでは期待しなかった。
だが視聴者はいつのまにコン・ヒョジンとソ・ジソプのメロー演技を見る味にどっぷり浸かった。
ドラマは事故でおばけを見る能力を持つようになったテ・ゴンシルと初恋の呪いに苦しめられながら,乱読症を抱えているチュ・ジュンウォンの共生ストーリーだ。

それと共に交通事故に遭って失踪した子供が事実は殺人されたという話などいくつかのエピソードを通して恐ろしいが悲しい理由を持ったまま飛び交う霊魂を慰める。
復讐,サラン,不正などで現世を浮き上がれないおばけに恨みをはらして離れるようにしてあげる。
私たちの周辺にもくやしく死んだ人が如何に多かっただろうかと思う考えればエピソードは共感できて,彼らに慰労の場を作ったもようになる。

終盤部に達して,ストーリーが少し複雑になりながら,このストーリーの緊張感だけ生かせるならば有終の美を結べる。
ソ・ジソプは幼かったとき誘拐されたことがあって死んだ初恋のチャ・ヒジュ(ハンボルム)はどんな方法でにしてもこれと関連がある。
だがチャ・ヒジュの双子姉さんで英国の裕福な家庭に養子縁組されて,育ったハンナ(ファン・ソンヒ)が登場しながら,ストーリーが複雑になった。


‘主君の太陽’でソ・ジソプとコン・ヒョジンが互いにつきあったら良いという視聴者の反応が出てきたのは二人演技に対する最高の賛辞だ。
チャ・ヒジュの霊魂はテ・ゴンシルに“チュンウォンを愛すればこそからだを借りてくれ”とお願いして,ハンナは主君を乗っとった犯人でないかという推測が生い茂る。
二人の中で1人はお金のために幼い主君を乗っとった共犯だ。

そうした中で太公室に愛すると告白したソ・ジソプは事故で記憶喪失症に陥っている。
話はどのように終わっても視聴者はコン・ヒョジンとソ・ジソプがうまくいくことを渇望している。
これは‘防空壕’ ‘テ・ゴンシルゾーン(zone)’等鳥肌セリフを平然と消化する二人の演技が良いためでもあるが,演技相性が良いためでもある。

コン・ヒョジンはメローで可愛いと見られようとしない。
壊れる演技,表情がかわいくならない程乱れる泣く演技を拒まない。
コン・ヒョジンは現場での‘カン’を重視する。
家で熱心にセリフだけ覚えて,現場で?はスタイルでない。
相手のスタイルと雰囲気に合う‘アドリブ性’(アドリブとは大いに違う)演技をするからどんな男と演技しても自然だ。
メロドラマを見た視聴者の間で“二人互いにつきあえ”という話が出るのは最高の称賛だ。

コン・ヒョジンはメロー演技だけ繰り広げていればそのような話を聞く。
コン・ヒョジンはロマンチック コメディーの女キャラクターをたくさん引き受けて,今回は他の役を探した。
だが‘主君の太陽’は“おばけが見られて暗くて陰気だ。
明るさを維持した前キャラクターとは違うと考えた”とドラマを選択した理由を説明していた。

‘主君の太陽’はコン・ヒョジンが以前にも引き受けたメローの女主人公だが,以前雰囲気とは全く違う。
ダークサークルを濃く塗っても彫金の拒否感なしで見られる。
ソ・ジソプに恥ずかしがりながらすることはつくすコン・ヒョジンの演技は最高潮に達している。
記憶喪失症に陥ったソ・ジソプに乱読症は治療された。
ソ・ジソプそばには‘あらしの夜に’という本が置かれている。
オオカミとヤギの種族を超越した親しい友情とサランを描いた作品だ。
オオカミのソ・ジソプが記憶を探して,ヤギのコン・ヒョジンを調べてみるだろうか?調べてみられないでもエンディングは濃い響きがあるようだ。
wp@heraldcorp.com


最初、ジソにラブコメは合わないだろうと思っていましたが、相手役のヒョジンさんがラブコメの女王、すごく慣れてるおかげでいいドラマになってると思います。

脚本の良さもありますが、ヒョジンさんのリードも大きいと思います。
ジソはこういうタイプの人と共演したほうがうまくいくような気がする~~




続きを読む

「主君の太陽」11話メイキング^^

主君の太陽
09 /24 2013
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

「主君の太陽」11話、ポッポシーンのメイキング~~

11話のほうがいきなりの予告なしのだったからよかった~~

「何回やるねん」ちゅうぐらいやってます。。

ジソがグイグイ行ってます

これぐらい積極的だと見てて気持ちいいです

201309112310776058_52307a1360d13_20130924223246fcf.jpg



[メーキング]ソ・ジソプ-コン・ヒョジン,休まないでずっとキスだけ..こういうことではつきあうよう
テ・ゴンシルに'よく見て戻って'といいながら奇襲キスするチュ・ジュンウォン,撮影現場でこのようにキスをよくするとは..
新しい事実!



★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

「主君の太陽」日本語字幕付きOST^^

主君の太陽
09 /23 2013
「主君の太陽」のドラマOST。。

いい曲が多いですね~~

いいシーンや切ないシーンでかかる曲。。
聞くとドラマを思い出す。。

日本語の字幕を付けてくださってる方がおられました。
字幕があるとよく分かる。。







お借りしました。
ありがとうございます。

★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

「主君の太陽」メイキング^^

主君の太陽
09 /23 2013
今日はお友達の娘さん「大門弥生ちゃん」のミュージカルに行ってきました。。

座席は完売^^

夢を少しづつ叶えて、今はエイベで頑張ってます。。

ダンスも歌もうまい。。
顔も小さくて可愛い
細いよ~~~♪

最近、自分で作詞作曲した「アイのトビラ」という歌をリリースしました。

努力の人ですごく頑張ってます。
これからも陰ながら応援しています。。




★オフィシャルサイト

アメブロでブログもやってます^^
★オフィシャルブログ






「主君の太陽」メイキング^^



ソ・ジソプ,コン・ヒョジンと話を交わしている間..
突然現れたおばけにコン・ヒョジンに突発抱擁をする!
女心を揺さぶった話題の場面,メーキングで会ってみて下さい


笑顔~~




公式サイトに14話の予告が。。
(映像はまだアップされてなかった)

テ・ゴンシルは自身を記憶できない主君のために心を揺り動かすのは死ぬことと同じだ。
新しい気持ちで大学復学を決心するのに,突然霊媒師コ女史が訪ねてきて,死んだ女の子たちを集めてくれと言って...


霊媒師のおかげでテヤンを思い出せるのか?
進展あり?

水曜日の放送までお楽しみ^^


続きを読む

終わった~~

ライフ
09 /22 2013
なんかPCの調子が悪い~~~
重くて重くて。。

「半沢直樹」終わったね~~

続編が作られそうな気がするけどどうなるかな?
なんか終わり方が納得行かない。。
こんなもん?@@

上に楯突くとこうなるのか?
銀行ってこういうところ?

倍返しされちゃった感じ( ̄◇ ̄;)
とにかく終わった~

半沢さんの涙にもらい泣きした~~(T_T)

毎週楽しみに見てました。

出演者さんたちがみんな上手い
香川照之もうまかった~~
悪代官の顔そのもの。。

今シーズンも日本のドラマをたくさん見てたけど、ほとんど終わった。。

あまちゃんは今月で終わりかな?
分かる人はわかるというクドカン独特の笑いも入りつつ、毎回楽しみに見てます。。

次々終わって寂しいけど、秋のドラマも楽しみ~~

堺雅人さんの「リーガル・ハイ2」もするし~~
キムタクや長瀬くんのドラマもするね~~

今度はどんなパターンかな?


今日はヨガに行ってから、jちゃんと映画を見た。

ATARUもやってるけど、映画館で見るならハリウッド映画のほうがいいかと思い、
「ウルヴァリン:SAMURAI」を見てきました^^

「X-MEN」シリーズを全然見てなかったけど普通に見れました。

日本で撮影がされてたようだけど、大阪だと思ってたところが広島の福山だったらしい。。

東京はいろんなところで撮影されてたよう。。

「だる◯」の看板とかあったけど、違ってたんや^^

日本人役で出てる人の日本語が変っていうのが外国映画やドラマに必ずあるよね~~

韓ドラで出てくる日本人役の日本語ほど下手ではなかったけど、今回もちょっと「ん?」って人がいて多分中国の人かな?
英語は上手でした^^

真田広之は英語上手さすがたくさんハリウッド映画にでてるだけのことはある。。

着物、忍者スタイル。。。

「やくざ」はそのまんま「YAKUZA」ってテロップに出てた。。

主役のヒュー・ジャックマンはかっこいいですね~~

ヒュー・ジャックマンが出てた「レ・ミゼラブル」はまだ見てない。
別のミュージカル版じゃない「レ・ミゼラブル」は見た。

これも見ないと~~
レンタル出てるし、借りてこよう♪


そうそう。。
映画の予告でまたビョンホンさんがハリウッド映画に出てるのを見た~~

そうそうたるメンバーだったよ^^
ビョンホンさん、すごい~~~

公式
★ウルヴァリン:SAMURAI

by 映画ジャーナリストさん
★ロケ地他

明日は友達の娘さんがデビューして音楽活動をいろいろやってるんだけど、初めてミュージカルに出るので見に行って来ます♪

「主君の太陽」関連^^

主君の太陽
09 /21 2013
連休ですね~~

今日はのんびり~~
HDDに貯まったTVを見て1日が終わった~~(^_^;)

明日から忙しい~~@@


「主君の太陽」13話NEWS^^

‘主君の太陽’ソ・ジソプ,一つだけの防空壕の‘記憶喪失’


‘主君の太陽’ソ・ジソプがコン・ヒョジンに対するすべての記憶をなくして,テレビ劇場を残念にさせた。
去る19日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン-ホン・ミラン,演出ジンヒョク-権ヒョクチャン/製作ボンファクトリー) 13回は視聴率15.7%(ニルソンコリア,首都圏基準)を記録した。
旧盆連休にもかかわらず,水木劇1位席を守成しながら,威容を誇示しているわけだ。



この日放送ではチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)が記憶喪失症を病むようになり視線を引き付けた。
昏睡状態であったチュ・ジュンウォンが劇的に目覚めたがテ・ゴンシルに会った瞬間からの記憶を全くできないこと。
そのようなチュ・ジュンウォンの姿に涙があふれるテ・ゴンシルのかわいそうな姿が描かれて,テレビ劇場をつらくさせた。



劇中チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルを救おうと出て傷を負って昏睡状態に陥った状態.
チュ・ジュンウォンの霊魂を見るようになったテ・ゴンシルは“自分が死ぬことと知って,私に挨拶しました..戻らなければどうします..
私は見ることはできても死んだ人を呼ぶのはできません”としてそわそわする姿を見せた。

引き続きチュ・ジュンウォンを生かすために悩んだテ・ゴンシルは以前に見た霊媒者を訪ねて行ったし,ある種の契約を通して,チュ・ジュンウォンの霊魂を戻るようにした。
特にチュ・ジュンウォンは目覚めたがテ・ゴンシルに会った瞬間からのすべての記憶をなくして,皆を当惑(狼狽)するようになった。
チュ・ジュンウォンの霊魂を呼ぶ前“すべての瞬間といいました。
太陽,あなたを明るく見たすべての瞬間.
このネックレスが持っているすべての意味が消されるということです”という総てのことの話が証明されたこと。
チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシル恨むソンラン(金ミギョン)に“何について行ったということですか?誰かの言葉ですか?”として“私なぜこのようです。
私本当に雷に打たれましたか?”と尋ねて,そばを守った皆を驚くようにさせた。


引き続き退院したチュ・ジュンウォンはチャ・ヒジュ(ハン・ボルム)と関連した傷を克服,乱読症も治療された姿を見せたがまさにテ・ゴンシルは目の前で見てもわかることができなかった。
自身が運営したショッピングモール‘キングダム’に出勤した途中テ・ゴンシルと会ったがそのまま行き過ぎるのはもちろん自身が作ってやったテ・ゴンシルの事務室を訪問しても,またテ・イリョン(金ユリ)が用意した席でテ・ゴンシルと向き合っても相変らず記憶できないこと。
テ・ゴンシルが誰なのかは知らないがなぜか知らない口を閉ざすことを感じるチュ・ジュンウォンとそのようなチュ・ジュンウォンのためにそばを離れる覚悟を固めるテ・ゴンシルの力に余ったサランが描かれながら,視聴者らを熱くなるようにした。


しかしチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルと同じコシテルに生きるスンモ(イ・トヒョン)とスンジュン(ホン・ウンテク)の話に何かを感じた姿を見せて,期待感を育てた。
その間ソンランの要請でソクチョル(イ・ジョンウォン)とキト(崔ジョンウ)等すべての人々がテ・ゴンシルの存在に対して内緒にしてきた状況.

スンモとスンジュンが“コンシル姉さんに特別な人といったのではないですか”として“コンシルは姉です。
私たちのコシテルに住んでるテ・ゴンシル姉.
太陽です”と話して,チュ・ジュンウォンはかすかな感情を感じるようになったこと。
一歩にテ・ゴンシルを訪ねて行って“あらしのよるに。
その本は二人が互いにわかる暗号だ。
あなた私分かるだろう。
君誰なの?”として“君が太陽なの?”と尋ねて,記憶が戻る可能性に対する気がかりなことを高めた。



そうかと思えばこの日キトの秘密が明らかになって関心を集めた。
チャ・ヒジュ-ハンナ・ブラウン(ファン・ソンヒ)双子姉妹の母方のおじだったこと.
カンウがチャ・ヒジュとハンナ・ブラウンが‘100億拉致事件’の共犯かも知れないという話を伝えて,キトは急いで,ハンナを探して,英国に発つ姿が描かれた。
キトが本当に‘100億拉致事件’と双子姉妹の関連性に対して知らずにいたのか気がかりなことが大きくなっている。

一方この日放送ではハンナ・ブラウンがチュ・ジュンウォンのそばをぐるぐる回って世間の注目を集めた。
テ・ゴンシルとチュ・ジュンウォンの思い出の象徴物の童話の本やネックレスを自身のことのように行動する姿が入れられたこと。
ハンナ・ブラウンの意図が何か来る25日放送される‘主君の太陽’ 14回放送に対する期待を高めた。





★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

「主君の太陽」13話関連^^

主君の太陽
09 /20 2013
昨日放送の「主君の太陽」13話の関連NEWS^^

日本語のほうがよくわかるので~~


「主君の太陽」意図した記憶喪失がさらに切なかった理由とは?

130920.jpg

記憶を失った男と男の記憶を消そうとする女の切ない恋だった。しかし、お互いの愛だけは守ることが出来なかった。

19日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)第13話では、チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)を助けるためにテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が自分の魂を霊媒師に売った。供物になることを選んだのだ。心停止によって魂が体から抜けたチュ・ジュンウォンの魂を戻すために自分の魂を捨てた。

意図された記憶喪失だった。恋愛ドラマでは定番の“意図せぬ”記憶喪失とは確かに違っていた。記憶を消そうとした女性の気持ちがそのまま表現されたのだ。愛する男のために自分を捨ててまでしてあげられる最後の愛として、テ・ゴンシルは痛みを隠して自分の魂を売るしかなかった。

おかげでチュ・ジュンウォンの魂は再び体に戻った。チュ・ジュンウォンの命をついに救うことが出来たのだ。しかし、テ・ゴンシルに関するすべての記憶を失い、視聴者を切ない気持ちにさせた。さらに、テ・ゴンシルと一緒にしていたことに対し「僕がこんなに無駄なことをやっていたのか」と話し、テ・ゴンシルを傷つけた。

しかし、テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンが絶対に自分の姿を見ないようにするためにチュ・ジュンウォンを避け始めた。チュ・ジュンウォンの目を避けるためにキングダムのショッピングモールまで辞めたテ・ゴンシルは徹底的に隠そうとした。特にテ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンの記憶を完全になくすために努力した。

しかし、チュ・ジュンウォンの記憶に亀裂が生じ始めた。自分も知らないうちに足が勝手にテ・ゴンシのいる所へ向かおうとするのを感じたり、童話「あらしのよるに」を見ながら、何かを思い出したりもした。また、ハンナ(ファン・ソンヒ)がかけてきたネックレスを見て、動きが止まるなど恋愛模様の火種を少しずつ起こしてきた。

チュ・ジュンウォンには変化が現れていた。失読症を持っていたチュ・ジュンウォンは事故の後、デスクの上に置いてあった本が全部読めるようになった。そのため、チャ・ヒジュ(ハン・ボルム)との縁がついに切れたのではないかという視聴者の推測もあった。チュ・ジュンウォンが文字を読めなくなったきっかけがチャ・ヒジュであったため、チャ・ヒジュがチュ・ジュンウォンを手放そうとしているのではないかということだ。

そして、放送の終盤には、チャ・ヒジュがテ・ゴンシルの元を訪れ「体を貸して」と要求する姿が描かれた。彼女は真犯人を捕まえるためにテ・ゴンシルの体を借りたいと話した。その瞬間、チュ・ジュンウォンがテ・ゴンシルのもとを訪れた。チャ・ヒジュと向かい合わせになっているテ・ゴンシルの肩を掴んで自分に振り向かせたチュ・ジュンウォンは「『あらしのよるに』でお互いを確認するための暗号だ。君は誰なんだ。テヤン(太陽)なのか」と尋ねた。

まっすぐにテ・ゴンシルを見つめるチュ・ジュンウォンと困惑したようなテ・ゴンシルの表情が最後を飾った。彼らの恋愛模様に対する関心を最高潮に高めたラストだった。“意図せぬ”記憶喪失ではなく、“意図された”記憶喪失の中にいるチュ・ジュンウォンが失った記憶を取り戻し、再びテ・ゴンシルと恋に落ちるかに関心が集まっている。

元記事配信日時 : 2013年09月20日09時00分 記者 : ムン・ジヨン





太陽のコン·ヒョジン、 '台本裂空モード'秋夕連休も返上

30000317189_700.jpg

ソンジェウン俳優コン·ヒョジンが秋夕連休も返上してドラマ撮影に臨んだ。

コン·ヒョジンの所属事務所マネジメントの森は、最近の公式Twitterを使って "みんな秋夕連休をよく送っておられるでしょう? 秋夕連休にも熱心に撮影しているコンシルの姿です。 今コンシルを思い出すことができない主君のためか、なぜかコンシルの姿も織り込まれて切なくですね "とコン·ヒョジンの写真を公開した。

写真の中のコン·ヒョジンは、撮影現場で台本に没頭している様子。 いつも明るい雰囲気と明るい笑顔で撮影場ラブリー太陽と呼ばれる、通常とは全く違う。

劇中コンシル(コン·ヒョジン)が、自分が最初に会った瞬間からすべての記憶を失ったチュンウォン(ソ·ジソプ)の姿に胸を痛めていることを示すかのようにコン·ヒョジンは、リハーサル中にもさらに切ない感情的に台本に没頭した撮影現場は、息の音さえことができないほど静かだった。

一方、 "主君の太陽" 14回は来る25日午後10時に放送される。

写真=マネジメントの森
ソンジェウン記者jaeni@sbs.co.kr


和気あいあいな写真ではなくちょっと切ないショットですね。。

睡眠不足とハードな撮影で疲れもMAXでしょうね。。

韓国のドラマの撮影はキツイですし。。

チュンウォンを救うために自分を犠牲にして忘れてしまうようになってしまったし。。。

悲しい場面の撮影でますます疲れて見える。。

チュンウォン、早くテヤンを思い出して~~




撮影中。。

1309201.jpg
隣にいるのはハンナ?


★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

「主君の太陽」13話★視聴率^^

主君の太陽
09 /20 2013
おはようございます

今日もお天気暑そう~~><

「主君の太陽」13話の視聴率。。。大幅に下がってしまいました。。。

う~~ん、残念。。
前回の12話の展開が良すぎた。。。

秋夕の影響もあるのかな?

でも同時間ドラマ中、一位を守ってます?

'主君の太陽'視聴率,20%突破目前で大幅下落

1379633517_574745.jpg

'主君の太陽'が視聴率20%突破を目前に大幅下落した。
20日午前視聴率調査会社ニルソン コリアによれば19日夜放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホン・ミラン,ホンジョンウン,演出ジンヒョク) 13回は全国基準視聴率14.8%を記録した。
これは去る12回放送分が記録した19.3%に比べて,4.5%P下落した数値だ。

この日'主君の太陽'でテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)はチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)が死ぬことを知って彼のからだを離れた霊魂をまた現世で呼ぶために霊媒者コ女史を探したし自身を犠牲に捧げてもチュンウォンを生かそうと涙する姿が描かれた。
同時間帯放送されたMBC 'TWO WEEKS'とKBS2 'あなたが一度も見ることも出来ないケクコンソトゥ'は各々8.8%と5.6%の視聴率を記録した。
[ティブイデイルリ烏水晶記者news@tvdaily.co.kr /写真=SBS放送化ならばキャプチャー]





ソ・ジソプ無表情、鏡三昧鏡捕捉,徹底した自分管理秘訣

201309200832050410_1.jpg

ソ・ジソプが撮影中、鏡三昧に陥った姿が公開されて,女心をひきつけた。
俳優ソ・ジソプは最近人気の下に放送中であるSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク)で財閥男チュ・ジュンウォン役を担って艶がないカリスマの中ににじみ出る甘くてロマンチックな面目(容貌)を描き出しながら,テレビ劇場の魅力キングで位置を占めた。

視聴者らをして主君病に陥るようにする魅力とキャラクターにビングのなったようによどみなく出てくる絶頂の演技力に視線を集中させている。
これと関連してチュ・ジュンウォン役に完全に溶け込んでいるソ・ジソプの理由ある鏡三昧姿が捉えられながら関心を集めている。

ソ・ジソプがいつも鏡をのぞいて見ながら,自身の状態を直接チェックして緊張感を緩めないままほつれない姿で撮影準備に臨んでいること。
窮屈な日程と引き続いた撮影強行軍の中でも鏡を手で放さなくて自身の姿と表情を細心に見回すなど徹底して厳格な自分管理を繰り広げているわけだ。

何よりソ・ジソプは撮影が始まる直前までまたは撮影時々,前身鏡をのぞいて見ながら,スタイルを点検して,小さい手鏡を持っていながら,表情演技をチェックするなどチュ・ジュンウォンのカリスマを定規で測ったように完ぺきに表現するために心血を注いでいる。
傲慢放縦して艶がない財閥男チュ・ジュンウォンの姿とは全く違った熱く努力するソ・ジソプの姿が現場をより一層熱していること。

特にソ・ジソプは鏡をのぞいて見る姿さえも超克感くすぐる発散するなどソ・ジソプ印ロコキングの魅力で現場を染めている。
鏡を見ながら,ネクタイをなでつける姿さえある幅の画報のような級が違うビジュアルをお目見えしていること。

現場のスタッフらは“鏡見る姿さえも何か特別だと見られる。
ソ・ジソプは遺伝子まで優れるようだ”等絶賛を送っているという耳打ちだ。(写真提供=51K)
ファン・ヘジンblossom@


そんなに鏡を見なくても十分かっこいいですよ

ちょっと風が吹いただけで全然髪が乱れてなくてもヘアー・メイクさん飛んでくるし。。笑

完璧主義で許せないのかな?

この赤い鏡、ポケットか何かに忍ばせていつもチェックしてる?

私も昔の「蘇」鏡、今でもずっとカバンに入れて使ってます♪
だいぶ「蘇」の文字が薄くなってきてますけど。。

★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

「主君の太陽」13話^^

主君の太陽
09 /20 2013
中秋の名月、十五夜お月様、まん丸で綺麗でした

今日のようなきれいな満月は2021年まで見れないらしい。。

「主君の太陽」13話。。

リアルで見てた画面の上にはなぜか「14話」になってた

チュ君が生き返ってくれたのはいいけど、テヤンを覚えてない。。。

韓ドラお得意の記憶喪失><

最初の方でおばさんに叩かれたり、自分のせいで社長が生死をさまよう大怪我をしたと自責の念に苦しむテヤンがかわいそうでした(T_T)

テヤンに涙~

乱読症が治ったのは良かったけど、早くテヤンを思い出して~~


'主君の太陽'ソ・ジソプ,生き返ったがコン・ヒョジン皆忘れた

201309192223778782_523afaffe016e.jpg

ソ・ジソプが結局死なないで生き返ったが意識を探せなかった。
19日午後放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 13回でテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を救おうとしたが死ぬ思いの峠に置かれたチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)は手術を成功的に終えた。

だが意識を探せなくて,テ・ゴンシルを悲しくさせた。
チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルを危険から救い出そうとしたが自身が代わりに凶器に突かれた。
手術中にしばらく心臓値がきたが無事に手術を終えた後、病室に移された。
だが意識を探せなかった。
手術中霊魂でテ・ゴンシルに会ったチュ・ジュンウォンの霊魂は彼が死ぬことと知っているため。
消息を聞いて病院を訪ねてきたチュ・ジュンウォンの叔母チュ・ソンラン(金ミギョン)はテ・ゴンシルをとても冷酷に投げ出した。

テ・ゴンシルのためにチュ・ジュンウォンがケガしたと考えたためだ。
結局テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンを生かすために霊媒者を訪ねて行って,霊魂を呼んでくれと話した。
霊媒者はテ・ゴンシルに彼が自身の犠牲になればチュ・ジュンウォンの霊魂を呼んでくれると話したし,結局テ・
ゴンシルはチュ・ジュンウォンを生かすために取り引きをするようになった。
霊魂になったチュ・ジュンウォンはチャ・ヒジュ(ハンボルム)に会った。
チュ・ジュンウォンの霊魂は自身がテ・ゴンシルを見たので死んだと堅く信じていた。

一方霊媒者はテ・ゴンシルにチュ・ジュンウォンを生かそうとするなら彼が明るく光る太陽を見た瞬間を皆消さなければならないと話した。
テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンを生かすためには全てのものを甘受すると約束したし,霊媒者はテ・ゴンシルの声を聞き入れて,チュ・ジュンウォンを生かした。

だがチュ・ジュンウォンがテ・ゴンシルに対する記憶を皆失うことと暗示されて残念さを加えた。
seon@osen.co.kr





'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジン忘れたが乱読症治した

1379598204_574667.jpg

コン・ヒョジンに対する記憶を消してよみがえったソ・ジソプが15年間のトラウマを追い落とした。
19日放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 13回でチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)は手術中しばらく心臓が止まったがすぐよみがえった。

心臓が止まった間しばらくからだを離れたチュンウォンの霊魂は自身が死んだものだと知ってこの世を去る準備をした。
これにコンシルはチュンウォンの霊魂をまた呼び入れるために霊媒者の財物になる条件でチュンウォンの霊魂を呼び入れた。
これにチュンウォンの霊魂は無事にからだに戻ったが,チュンウォンはコンシルと関連したすべての記憶を失った。
目覚めたチュンウォンの記憶はコンシルと会った‘暴風雨あった夜’に留まっていた。
チュンウォンはコンシルと会った以後の時間を全部記憶できなくて,周辺人らを驚かせた。

しかもチュンウォンは机上に置かれていた童話の本を発見した後,本を繰り広げては“私なぜこのようですか?なぜ私が文字を読めるのでしょうか?”と話して,乱読症を治したことを表わした。
[ティブイデイルリ金ヒョンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]





'主君'ソ・ジソプ秘書崔ジョンウ,ファン・ソンヒと叔父・めいの間であった

201309192243772632_523b021b764eb.jpg

ソ・ジソプの秘書崔ジョンウはファン・ソンヒの存在を知っていた。
19日午後放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 13回では金キド室長(崔ジョンウ)とチャ・ヒジュ(ハンボルム)の関係が明らかにした。

金キド室長はチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)がチャ・ヒジュの双子姉妹を探してみろと指示した後,双子の存在を知っていることがあらわれた。
特に金キド室長はカンウ(ソ・イングク)からチュ・チュンウォン拉致事件の犯人がチャ・ヒジュという事実を聞いてびっくりした。
双子の存在は知っていたが犯人がチャ・ヒジュであることは知らなかったこと.

金キド室長とチャ・ヒジュの姉さんのハンナは叔父とめいの間であった。
金キド室長は英国で養子縁組されたハンナと良い関係を維持しながら過ごした。
ハンナは韓国にある妹チャ・ヒジュを探したがったが金キド室長は自身も探すことができなかったと話した。
以後ハンナはチャ・ヒジュが死んだとし,金キド室長に一生その名前を記憶しろと話した。
それと共に彼に向かった願望いっぱいである目つきを送った。

一方手術後意識を取り戻したチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に対するすべての記憶を失ったし,テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンを生かすために霊媒者と危険な取り引きをした。
seon@osen.co.kr


キム室長はなんかあると思ってたけど、双子の存在を知ってたんやね~~
おまけに姪っ子だったって。。




'主君の太陽'目覚めたソ・ジソプ,コン・ヒョジン記憶できなくて'ラブラインは?'

20130919_1379599168_04724100_1.jpg

ソ・ジソプが死の危機から目覚めたがコン・ヒョジンを記憶できない姿で残念さをかもし出した。
19日放送されたSBS ‘主君の太陽’ではチュンウォン(ソ・ジソプ)が死の危機から目覚める内容が描かれた。
コンシル(コン・ヒョジン)はチュンウォンを生かすために霊媒者を訪ねて行った。
彼女はさせるままにすると話した彼女はチュンウォンを生かしてくれとお願いした。

結局自身の犠牲を担保でコンシルはチュンウォンを生かすのに成功した。
しかし霊媒者はチュンウォンに明るかった太陽コンシルの記憶は消えることといった。

結局チュンウォンは昏睡状態から目覚めた。
目覚めた彼はコンシルに対する記憶を全くできない姿を見せた。
コンシルは目覚めた彼に会うことさえなかった。

目覚めたチュンウォンは記憶喪失と共に乱読症が良くなった姿を見せた。
しかしキングダムモールで彼女のそばを通りすぎながらも全くコンシルを調べてみられなかったしコンシルは自身を調べてみることができない彼の姿に涙を隠すことができなかった。
一方,この日放送では主君がコンシルを記憶できないながらも,彼女に対する感じを忘れることができない姿が描かれながら注目を集めた。
写真=放送化ならばキャプチャー

下手や記者mongz@tvreport.co.kr



続きを読む

「主君の太陽」もうすぐ13話^^

主君の太陽
09 /19 2013
おまちかねの「主君の太陽」13話^^

もうすぐ始まる~~~

チュ君、大丈夫そうじゃない?

<主君の太陽>ソ·ジソブ - コン·ヒョジン - ソ·イングク、子役の前、武装解除笑顔いっぱい

201309191629371.jpg

<主君の太陽>ソ·ジソブ - コン·ヒョジン - ソ·イングクが子役俳優たちに夢中になってしまったまま、 "武装解除笑顔"を浮かべている現場が公開された。

SBS水木ミニシリーズ<主君の太陽>側は19日ソ·ジソブ - コン·ヒョジン - ソ·イングクが真剣に演技を続けて行っても子供たちの無邪気な姿に武装解除されたままたっぷり笑顔を見せる姿を公開した。 忙しい撮影日程だが、自分の役割を完璧にこなす子役俳優たちに支えられ、大人の俳優たちもより一層楽しく愉快に撮影に臨んでいるわけだ。

何よりソ·ジソブは、特有の柔らかな笑顔で若い俳優たちを軽く叩きながら、呼吸を合わせる姿に子役俳優たちのモテ男になっている。 劇中艶がない性格の持ち主チュ・ジュンウォン役を引き受けたソ·ジソプは劇中テ・ゴンシル(コン·ヒョジン)の隣のスンモ(イドヒョン)とスンジュン(ホンウンテク)も冷徹なチュ・ジュンウォンの姿を如実に示しているはず。
しかし、子役俳優たちがひょっとして自分の演技に傷つかないだろうか、しばらく休む時間でイドヒョン - ホンウンテクにやさしく話しかけるなど、温かく近付いている。 また、直接子供たちの身なりを触ってくれるかと思えば、子供の目の高さに合わせた演技指導まで出る配慮で和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を作っている。

普段子供が好きだというコン·ヒョジンは、子供と一緒にいるときは、さらに可愛い魅力を発散して撮影会場の雰囲気を引き上げている。 幼い俳優たちと演技呼吸を合わせる場面で始終一貫笑いを隠すことができないのはもちろん、いつもよりさらに活発な姿を見せてくれている。 特に劇中スンモとスンジュンを使用中のお母さんの代わりに用意するテ・ゴンシルのように実際の撮影現場でも子供が暑くないか難しくないか慎重にチェックして温かさをのぞかせている。 コン·ヒョジンのこのような親しい姿に子役イドヒョンとホンウンテクもコン·ヒョジンを打った叔母のように従っていると耳打ち。

一方、ソ·イングクは、遊び心の叔父のような姿で子役俳優らと親交を積んでいる。 一緒に呼吸を合わせるイドヒョン - ホンウンテクと撮影の合間に一緒に写真を撮るのをはじめ、わずかな悪戯をして緊張をほぐしてくれている。 最初は不慣れだった子供たちもソ·イングクの格別の愛情に心を開いて、実の兄のように大しているという裏話だ。

発行元ボンファクトリーは、 "ソ·ジソブ - コン·ヒョジン - ソ·イングクなど出演俳優たちの心出る配慮で子役俳優イドヒョン - ホンウンテクがより自然に甘草の役割を果たしている"とし、 "幼い俳優たちが、ソ·ジソプ - コン·ヒョジン - ソ·イングクの三角ラブラインでも、コシの強い役割を果たしている。 これらの演技呼吸に多くの関心お願いする "と明らかにした。


3人とも子供好き~~

ジソも子供にやさしいけど、ヒョジンさんも子供好き
子役さんたち、幸せ者~~

この写真を見る限りチュンウォン元気そうやね~~

死んで無さそう
良かった

用意しないと~~


★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

「主君の太陽」シンドローム^^

主君の太陽
09 /18 2013
今日は韓国の「秋夕」

ジソはお母さんに会いに行ったかな?
家族で団欒したかしら?

VIVIENより^^

vonin_20130918211052f78.jpg

修正しすぎ~~@@





ひさびさのBEAUTE^^

まだCF契約は続いてたんだ~~~

これはいつの顔?
目が変@@寝不足?


bote.jpg




「主君の太陽」の魅力

[主君の太陽]人気上昇の秘訣、 '魔性のシンドローム "の5種類

視聴率20%を突破し、無限疾走中の "主君の太陽 'が視聴者たちの爆発的な愛を受けて'魔性のシンドローム"を呼び起こしている。

SBS水木ミニシリーズ'主君の太陽'(脚本ホン·ジョンウン-ホン·ミラン、演出チン·ヒョク-グォンヒョクチャン/制作このファクトリー)は、初回から同時間帯視聴率1位を占めて独走を続けている状況。 特に去る12日放送された'主君の太陽"12回目の放送は20.4%(ニールセンコリア、首都圏基準)の視聴率を記録し、再び自己最高視聴率を更新する勢いを見せた。

何よりも"主君の太陽"は、しっかりと台本と質の演出にソ·ジソブ-コン·ヒョジン-ソ·イングク-キム·ユリなどの個性と演技力を兼ね備えた俳優たちの好演が加わり、ドラマの完成度を高めている状態。 感動と楽しさの両方を取りながら視聴者たちの心を捕らえている。

これと関連し"主君の太陽"に接する視聴者たちの格別の姿勢が注目を集めている。 本邦死守はもちろん、オンライン·オフラインを通じてドラマの暴風愛情を発散してものすごい"主君病'を現わしていること。 "主君の太陽"が作りだした別名'魔性のシンドローム"はどんなものか説明します。

◆ "主君の太陽'症候群1。 口に着々風邪は'魔性の流行語'

sojiseop-maseongui-sindeulom.jpg

"消えて(コジョ)" "防空壕来たよ、隠れて" "そうで・・行くの?"

ソ·ジソブとコン·ヒョジンは、ハツラツとしたセリフをおいしそうに消化し ​​て、様々な流行語を量産している。 劇中艶がないチュ・ジュンウォン(ソ·ジソブ)とチュ・ジュンウォンにすがるしかないテ・ゴンシル(コン·ヒョジン)のなんだかんだと口論を介して、または少しずつ深まるチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルのぎくしゃくした会話の中で、中毒性のある用語が作られていること。 独特の手の動きと一緒にチュ・ジュンウォンの性格をそっくりそのまま盛っている"コジョ(消えて)"をはじめ、チュ・ジュンウォンの柔らかさと男性美を同時に感じることができる"防空壕来たよ。隠れて"も惜しみない愛を受けている。 視聴者たちは、このほかにも"だから...行くの?"、 "そんなわけないじゃない"、 "エギヤ。 お兄ちゃんと行こうか? "などインパクトのあるセリフを実際に使用したり、オンライン上にあげて"主君"と"太陽"の深い愛情をのぞかせている。

◆ "主君の太陽'シンドローム2。 一度聴いたら忘れられない'魔性の造語"

sojiseop-maseongui-sindeulom2.jpg


'ジュモーニング""胸が主君主君""チュ・ジュンウォンツースリ'

"主君の太陽 '愛聴者たちは様々なオンラインコミュニティ掲示板を通じてドラマの特性とキャラクターを活用したハツラツとした新造語を誕生させている。 "主君の太陽"を減らした 'ジュデー(day)'、 'ジュモーニング "などの挨拶に与えて受け取ると、"胸がドキドキわくわく "という言葉を"胸が主君主君をたてる "という言葉で変えて呼んでいる。 また、劇中チュ・ジュンウォンのセリフと生活のアイデアを得て "チュ・ジュンウォンツースリ '、'優しい男 '、'防空壕区"、 "エビお菓子"などのニックネームを作成して、劇中のチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルを繋いでやろうと積極的に乗り出す金キド(チェ·ジョンウ)のキム·キューピッド(金キド+キューピット)と呼んでいる。

◆ "主君の太陽'シンドローム3。 大人まですっぽりはまる'魔性の童話'

sojiseop-maseongui-sindeulom3.jpg

劇中テ・ゴンシルは、お互いの愛が近寄ることができない自分とチュ・ジュンウォンの童話 "あらしのよるに"の中のオオカミとヤギに例えた。 テ・ゴンシルは "前に見たアニメ映画で、雷が落ちる日、オオカミがヤギに会いました。 オオカミが生きるにはヤギを食べなければならないのに、ヤギが好きになって食べられなくて飢えて死ぬところです。 生存のためには食べることは食べることと見るべきで、好きなヤギで見てはいけなかったのに、本当にバカみたいでしょ? 前絶対そんなことないよ "と言って、チュ・ジュンウォンに向けて、自分の心を隠した。テ・ゴンシルの言葉に失読症を患っているチュ・ジュンウォンは "嵐の夜に"を読むのに苦労していたはず。 視聴者たちは、テ・ゴンシルの比喩のように動画がドラマの内容を暗示している可能性を提起し、本への関心を示している。 おかげで、童話 "あらしのよるに"はインターネット書店のベストセラーランキングに上がるまでして "主君の太陽"の人気を証明した。

◆ "主君の太陽'症候群4。 何度も口ずさむようになる'魔性のOST'

sojiseop-konghyojin-maseonguisindeulom.jpg


"主君の太陽"は、ドラマの流れにぴったりなOSTで劇の没入を高めている。 歌手GUMMYの '昼と夜'でOSTの火ぶたを切った "主君の太陽"は、ホンデクァンとエピトンプロジェクトのコラボレーションで完成された "あなたと私"、ガールズグループ 'シスター'ヒョリンの "미치게 만들어"、ユン·ミレの 'Touch love'、チョン·ドンハ 'Mystery'を順次に公開した。 特にヒョリンの "미치게 만들어"は "のOP抱擁"のシーンで有名な劇中チュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルの抱擁シーンに出て、 "防空壕の抱擁ソング"として有名になっており、公開前から爆発的な関心を受けたユン·ミレの "Touch love 'また、好評を博して大勢曲になった。 これと関連し、各種音源チャートで "主君の太陽 'OST曲が上位を独占する異例の記録行進を広げて出ている。

◆ "主君の太陽'症候群5。 ソガンジ-コンブリが着るとファッションになる! '魔性の完勝男女"

sojiseop-konghyojin-maseonguisindeulom2.jpg


援助ファッショニスターソ·ジソブとコン·ヒョジンが着て着用したアイテムが突風の流行を呼んでいる。 財閥男役を引き受けたソ·ジソプは、コーラル - ピンク - グリーンなど派手な色のジャケットとカラフルなパターンのスカーフをマッチした別名 "主君ルック 'を大きなキーと優れた割合で完全に消化している状況。 これ男性視聴者たちは様々な色味のスーツで "主君ルック 'を追い上げている。 コン·ヒョジンもディテールが生きているファッションで女性視聴者たちの財布を開いている。 実際のコン·ヒョジン関連用語に "主君の太陽コン·ヒョジンニット '、'コン·ヒョジンリング"などが登録されているほどのトレンドをリードしていること。 ソ·ジソブとコン·ヒョジンが着て登場するファッションまで、熱烈な関心の対象になって終わりを知らない "主君の太陽"ブームが続いている。

発行元ボンファクトリーは、 "'主君の太陽"に向けた愛情がますますもっと熱くなっているようだ"として"多様な方面でお送り視聴者たちの愛に報いるために、より成熟しドラマを作る"と述べた。

一方去る12日放送された12回放送末にはチュ・ジュンウォンがテ・ゴンシルを救おうとしたが危機に陥って,視線をひきつけた。
チュ・ジュンウォンが凶器に突かれる危険に直面したテ・ゴンシルを救おうと出て代わりに突かれるようになったこと。
応急室に乗せられていったチュ・ジュンウォンと嗚咽するテ・ゴンシルの姿が入れられながら,来る18日放送される‘主君の太陽’ 13回分に対する関心を高めた。

[写真提供=ボンファクトリー]


ジュモーニングにジュディ。。笑
goodの代わりにジュ(チュ)ですか~~

流行語やいろんな造語を作ったり、ファッションを真似したり、童話が売れたり、OSTが人気出たり。。
ドラマの影響がすごいですね^^

それだけ人気があるってこと。。

日本でも半沢直樹の『倍返し』が流行語みたいに使われるのと同じ感じかな~~

これからあと5話、もっと視聴率がアップしたらいいね~~



★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

「主君の太陽」10話メイキング^^

主君の太陽
09 /18 2013
「主君の太陽」の新しいメイキング~~

10話のラストのテリョンの嫌味ないじめからコンシルをさらっていくチュンウォン。。

笑いもあり~~のアドリブいれ~~のメイキング


和気あいあいな撮影現場に行ってみましょうか?'主君'ソ・ジソプ神懸かりのアドリブ"私たちの子供"誕生ビハインド'爆笑'


18574164.jpg

ソ・ジソプの神懸かりのアドリブ メーキング映像が公開された。
17日SBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク)公式ホームページには“ソ・ジソプ,神懸かりのアドリブ!
エギヤ兄さんと行くか?”という題名で映像が掲載された。
これは‘主君の太陽’ 10回に出てきた場面撮影の姿で,放送当時‘パリの恋人’をパロディにした“エギヤ”セリフで大きい話題を集めた。

ソ・ジソプは撮影に入る前、鳥肌セリフにぎこちないながら,コン・ヒョジンと引き続き練習をした。
一人で立っている時にもあたかもコン・ヒョジンがそばにあるようにセリフを覚えてみたソ・ジソプはみた撮影に入って,突然“エギヤ行くか?”というアドリブをして皆を拍手大笑いをするようにさせた。
初めにはびっくりするようだったコン・ヒョジンは“私たちのエギヤ行くか”と建議したしソ・ジソプもまた良いという反応を見せた。

その一方で手を咲いて握ったことを繰り返しながら‘手足がうじゃうじゃとうごめく’という意を表わした。
以後ソ・ジソプは“私たちのエギヤ行くか?”にアップグレードして,セリフを処理したし,ソ・ジソプとコン・ヒョジンは“私たちのエギヤ兄さんと行くか?”でしようと最終決定を下しては大きく笑った。
そしてソ・ジソプは何か満足だという表情になって,笑いをかもし出した。
[ティブイデイルリパク・チニョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS映像キャプチャー]


「エギヤ」は韓国語で恋人に対して使う言葉で、英語では「Baby」みたいな感じ。。
「俺の赤ちゃん」みたいな意味でドラマでよく出てきますね~~

アドリブも飛び出し、大笑いの撮影。。

「熊3匹」といい今回はジソのアドリブ多いですね~~

それだけノッテ撮影されてるってことでしょうか^^
ラブコメだしこんなかんじで楽しく撮影されるのがいいですね~~



[メーキング]ソ・ジソプ,神懸かりのアドリブ!
エギヤー兄さんと行くか?[主君の太陽]

'エギヤー'一言で視聴者を揺さぶったソ・ジソプ,アドリブだったというから!








つづく

続きを読む

「主君の太陽」1話延長^^

主君の太陽
09 /18 2013
「主君の太陽」の放送が1話延びて17話になったそう^^


「主君の太陽」1話延長が確定“10月3日に放送終了”

1309181.jpg


SBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)が1話延長を確定した。

「主君の太陽」の制作陣は17日、TVレポートとの取材で「本日俳優と制作陣が協議を終えた。『主君の太陽』の1話延長を最終的に決定した」と伝えた。

「主君の太陽」は当初韓国で26日に放送終了となる予定だった。しかし、秋夕(チュソク、韓国のお盆に当たる祭日)特選映画「10人の泥棒たち」の編成で18日の放送分が放送休止となり、最終回の放送が1週間後に延期されていた。そのため木曜ではなく水曜の放送終了が避けられないと思われていたが、1話延長が確定し、10月3日に放送終了することとなった。

「主君の太陽」の後番組として予定されているSBS新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ)は予定通りに10月9日にスタートする。

また「主君の太陽」は連日のように番組自己最高視聴率を更新し、人気を博している。ソ・ジソブ、コン・ヒョジン、ソ・イングク、キム・ユリらの熱演で好評を受けている「主君の太陽」がどのような結末となるのか、注目が集まっている。

元記事配信日時 : 2013年09月17日18時15分 記者 : パク・グィイム


わ~い、視聴率もいいし延長確定

出演者やスタッフは撮影が大変だけど、見てる方はお楽しみが増えて嬉しい

次のドラマがtomoちゃんも前にコメントで書いてくれてたけど、長い~~~><
さらっと言えません@@





「主君の太陽」放送休止に視聴者から落胆の声相次ぐ“どれほど待ち望んでいたか…ショック”

1309182.jpg


SBS水木ドラマ「主君の太陽」が1話分放送休止となり、視聴者から落胆の声が相次いだ。

SBS側は「18日に放送予定だった『主君の太陽』の第13話が放送休止になる。『主君の太陽』の放送休止により生じた空白には、映画『10人の泥棒たち』が編成される予定だ」と「主君の太陽」の放送休止を発表した。

これに対し、ネットユーザーたちは「『主君の太陽』の放送休止に残念」「『主君の太陽』放送休止になるだなんて…」「どれほど待ち望んでいたか…『主君の太陽』の放送休止を聞いて涙が出る」「『主君の太陽』放送休止だなんて嫌だな」「『主君の太陽』の放送休止、ショックです」「『主君の太陽』放送休止でも延長になったから嬉しい」など、様々な反応を見せた。

「主君の太陽」は延長を確定し、10月3日に最終回を迎える。

元記事配信日時 : 2013年09月17日19時15分 記者 : チャン・ミンソク



12話のラスト、先が気になる終わり方してるからなおさら。。

明日には見れるね。。



★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

ジソブ関連ニュース^^

ジソブ
09 /17 2013
明日、韓国は秋夕。

主君の放送はお休みで特別番組に変更。。

撮影も明日1日だけお休みだってNEWSにありました。。

ソ·ジソブ帰省の途一緒にいたいスター1位、ユ·ジェソクチュ·ウォン、続いて

ニュースには 原文 記事送信2013-09-17 13:22

201309171321361210_1.jpg

ソ·ジソブが帰省の途にしたいスター1位に選ばれた。

ファッション専門ショッピングモール "アイスタイル24 'は、去る13日から16日までの4日間、"長い秋夕帰省、車の隣の席に座らせたいスター'という主題でアンケート調査を実施した。 その結果、ソ·ジソプが1位に選ばれた。

ソ·ジソブはSBS水木ドラマ '主君の太陽'でカリスマロマンチストチュンウォン役を引き受けて熱演を広げている。 ソ·ジソプは 'ソガンジ'というニックネームらしく劇中の完璧なスーツピットを誇って女性視聴者たちの注目をさらに集めている状​​況。

ソ·ジソブ帰省の途スター1位に選定を接したネチズンたちは "私も一緒に降りていきたい"、 "ソ·ジソブと帰省一緒なら嫌ということは全くないですね"、 "みんな一緒にしたい"など反応を見せた。

今回のアンケート調査では、ソ·ジソブの後に続いてユ·ジェソクが2位を占めたKBS 2TV 'グッドドクター "に出演中の俳優チュ·ウォンが3位に選ばれた。 パク·ヒョンシクとイ·ソジンがそれぞれ4、5位を占めた。

[ニュースエンチョンジウォン記者]

チョンジウォンjeewonjeong @


休暇を一緒に過ごしたいとか旅行に一緒に行きたいとかいうアンケートではよく1位を取りますね~~

なんでも1番もらえるのはいいこと




ソン·スンホン "ソ·ジソブ、シン·ドンヨプとシットコムしてみたい"

1379382470_573688.jpg

ソン・スンホンが優秀に蹴った秋男に変身した。
ソン・スンホンはスタースタイル マガジン‘ハイカット’を通じて,秋の雰囲気プンとするジュエリー画報を公開した。
パパラッチ コンセプトに進行された今回の画報でソン・スンホンは彫刻ハンサムであることをもう一度立証した。

大部分‘超近接’に進行された撮影だったが,欠点一つ探せない程完ぺきな‘ナムシン’急美貌を誇ったこと。
続いたインタビューでソン・スンホンは芸能界最も大切なチョルチンでシン・ドンヨプを選びながら“シチュエーションコメディ‘男3人 女3人’初めての撮影でNGを数十回ずつ出したのにその日私を自分の家に連れていって,カンビールを与えながら‘違ったことせずに演技だけがんばれ。
君はうまくいくことだ’と激励した”として“世の中にどんな芸能人が初めて見た新人演技者を自分の家に連れていって,慰労するか。
兄は私に恩人のような存在”と明らかにした。

彼はイ・ビョンホン-イ・ミンジョンの結婚式直後ご両親との食事席で“君は結婚をしないから,考えがないの?”として小言を聞いた裏話を明らかにすることもした。

ソン・スンホンは“事実チョン・ウソン兄と運動を共にするのに‘ビョンホン,ヒョンド行ったのでヒョンド行くべきで’するので‘必ずしなければならないの?’と反問したよ”として“周辺に行かない人がまだ多くて結婚がまだ人の話のようだが,事実このように話しておいて明日運命的なサランに会うかも知れないこと”としながら余地を残した。

芸能出演有無に対しては“笑いを与える能力にならなくて自信がないが,ソ・ジソプ,シン・ドンヨプと2~3年内に‘男3人 女3人’のようなシチュエーションコメディをまたしてみたい”という希望を明らかにした


ジソとヒョン、シン・ドンヨプさんとの共演いいですね~~

プクプク時代とは違う大人のコメディー見せてくれたら嬉しいです♪





つづく。。

続きを読む

「主君の太陽」OST★Part.6^^

主君の太陽
09 /17 2013
台風が去って涼しくなりました~~

天気も良く秋晴れ

これぐらいが1番過ごしやすいです。。

カンウことソ・イングクが「主君の太陽」のOSTを歌いました~~


ソ・イングク「主君の太陽」のOSTに参加…本日(17日)「恐れもなく」を公開


130917あ

TVREPORT |2013年09月17日14時49分
写真=Jellyfishエンターテインメント
ソ・イングクが「主君の太陽」OST(劇中歌)に合流する。

ソ・イングクは17日正午、SBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク) OST Part.7タイトル曲「恐れもなく」を公開し、「主君の太陽」のOSTブームに力を添える。

「恐れもなく」は韓国のヒット作曲家兼プロデューサーファン・セジュンと、最近歌謡界で浮上している作曲チームMelodesignが共に手がけた曲で、現実的な歌詞で知られている作詞家キム・ジヒャンの歌詞が加えられ、期待を高めている。

叙情的なメロディーとクラシカルなオーケストラが加えられた編曲が際立つ「恐れもなく」は、ソ・イングクが演じるガンウを連想させるよう節制された感情の中、爆発的なボーカルが際立つ曲だ。

また、いくら努力しても抜け出すことができない彼女に対する感情を「恋は恐れもなくますます大きくなっていく」という歌詞で表現し、音楽ファンはもちろん、ドラマ視聴者の感情も掻き立てると見られる。

すでにドラマで線の太い節制された演技で視聴者を虜にしているソ・イングクは、今回公開される「主君の太陽」のOSTを通じて音楽配信チャートでの「ガンウアリ(恋の病にかかったように夢中になること)」も予告している。


カンウのキャラ好き

さすが歌手だけ会って歌も上手い~~♪
バラードいいですね^^



★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

「主君の太陽」13話※放送日注意^^

主君の太陽
09 /16 2013
先が気になる「主君の太陽」13話^^

放送日は水曜日じゃなく木曜日19日の午後10時からのようです。

HPにも13話は9月19日となっていました。。

1日先延ばしになりました。。

18日は韓国の秋夕です。

リアル視聴している人は、気を付けてね~~

sbs0918.jpg
sbs0919a.jpg






ゲルで見つけたけど、時代劇もいけるんじゃないですか?
上手いこと作りますね~~
130913b.jpg




笑顔の写真^^

32057-188524.jpg
32057-188528.jpg
32057-188532.jpg
32057-188533.jpg

続く。。

続きを読む

「主君の太陽」笑顔の撮影^^

主君の太陽
09 /16 2013
今日の台風はすごかった~~

朝4時頃、アイポンから特別警報のサイレンが鳴って何事かと飛び起きました。
避難の準備をしてくださいと書かれてた。

外は大雨で暴風。

怖くなって開いていた小窓を閉めて回ったりしてしばらく寝れませんでした。

今は雨も止み、風も落ち着いています。

連休で旅行や行楽に行かれている人も多いでしょう。。

これから北上していくみたいなので、東、北方面の方はこれから注意が必要ですね。。

気をつけて。。


"主君 'ソ·ジソプコン·ヒョジンソ·イングク撮影現場明らかに滋養強壮剤笑顔

201309160922580310_1.jpg

主君の太陽 '俳優たちの輝く笑顔が公開された。

SBS水木ドラマ '主君の太陽'(脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン/演出ジンヒョクグォンヒョクチャン)側はソ·ジソブ、コン·ヒョジン、ソ·イングク、キム·ユリ、チェ·ジョンウ、キム·ミギョン、イ·ジョンウォン、バクフイボン、チョン·ガウンなど俳優たちの愉快な笑顔が写した写真を9月16日披露した。

ソ·ジソブとコン·ヒョジンは、目だけ合っても笑いを爆発させ、現場の雰囲気を引き上げている。 約3ヶ月間ほぼ毎日一緒に撮影をしてきた二人の俳優の家族のようにリラックスしたフレンドリーの間であることを示した。 談笑を分けたり、軽いいたずらを打ちながら笑いを続けている。

撮影現場の末っ子のソ·イングクは微笑みと愛嬌のある姿で活気を増している。 キム·ユリは劇中堂々たるトップスターのキャラクターとは異なり、遊び心の行動と無邪気な笑顔で楽しい雰囲気をもたらしている。 コン·ヒョジンと姉妹で呼吸を合わせているバクフイボンは、実際にも、コン·ヒョジンと実の姉妹のように過ごす姿だ。

チェ·ジョンウ、キム·ミギョン、イ·ジョンウォン中堅俳優3人も若い俳優ら劣らず活気に満ちた姿で撮影場に力を入れている。

発行元このファクトリーは、 "忙しい撮影スケジュールの中でも積極的に取り組まれてくれる俳優のおかげで、スタッフも力を得ている"と伝えた。 (写真提供=このファクトリー)

グォンスビンppbn @


みんなが笑顔

睡眠不足でも笑顔で和気あいあいで撮影されてるのがいいですね~~

視聴率の高いのもスタッフや出演者の士気を高めてると思います。。

笑顔で撮影中って事はチュンウォンは死んで無いって事やね~

あと4話、頑張って~~


★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

Dimchae★2013CF 30秒^^

CF
09 /15 2013
Dimchaeの2013CF 30秒^^



アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。

大きい冷蔵庫^^
ジソも結婚したらこんなことするんかな~~><

するんやろうね~

妄想しよう

09154.png
09152.png
09151.png
09153.png



★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。