FC2ブログ

G-dragon★新曲^^

BIGBANG
09 /02 2013
昨日はジヨンのソロコンファイナル韓国にて。。

ビッベンのメンバーもゲストで登場。。

久々にライブの歌聞いたら、やっぱりいい♪

秋が楽しみ~~

ソロコンが終わったらミニアルバム発売でカムバック^^
忙しいね~~@@

休む暇なし><


G-DRAGONの新曲「COUP D'ETAT」革命を率いるナルシストの虚勢な振る舞い
TVREPORT |2013年09月02日19時42分

130902.jpg

写真=「COUP D'ETAT」MVスクリーンショット

頭のてっぺんから足の爪先まで自らカッコいいと自負した。平凡になることを拒否し、誰かが気軽に真似することは止めてほしいと警告した。アーティストを超え、革命を率いることのできる唯一の存在として戻ってきた。ナルシストも、虚勢な振る舞いも可能なBIGBANGのG-DRAGONのことだ。

2日正午、G-DRAGONが4年ぶりに発売した2ndフルアルバム「COUP D'ETAT」がリリースされた。既にソロワールドツアーのファイナルコンサートで初披露した「COUP D'ETAT」はヒップホップスタイルの大胆なラップが印象的な楽曲だ。革命に関するテーマを、G-DRAGON流の音楽で解いた。

G-DRAGONは自身の歌を通じて革命を導き出すことを宣布した。重いテーマにみえるが、G-DRAGONは「しっかり隠れて、髪の毛ボイルラー(見えるかも)/僕は父の家に設置した新しいボイラー/そう、これはスポイラー/I'm so fly/怖い“F”キラー/女たちの心を盗むゴリラ」などのライムで面白みを与えた。

自らを「このGAMEで僕はタ to the チャ」、相手を「君はサ to the チャ/絶対に分からないからFAME」などと表現し、才気溢れる歌詞を披露した。その後もG-DRAGONのストレートな表現は続いた。

G-DRAGONは「時間が金なら僕はかなり貧困/1年365日ホン・ギルドン(韓国の有名小説の主人公、超能力が使える)神功/僕の携帯は泣きっぱなし、赤ん坊みたいに/僕の携帯は吠えっぱなし、隣の犬みたいに/ナルシストに虚勢甲 すごく図々しい/平凡になるのが僕の唯一の禁則/中途半端な男たちは真似禁止」というキュートな警告のメッセージも付け加えた。

しかし、ミュージックビデオの雰囲気は唱えている歌詞とは対照的だった。荒廃化した都市でG-DRAGONは希望を見つけ出そうと頑張った。しかし、希望は簡単には手に入らないということを全身で表現した。G-DRAGONは顔を黒く塗り、目を隠した。灰色の背景の中でG-DRAGONは黒と赤で自身の存在を強調した。闇の中に隠されている明るい世界を掴むために、G-DRAGONは必死だった。

G-DRAGONは「This is my Coup D'e Tat/口から口にまわるブーメラン/Hand's up get high/歌が始まった、歌が終わった」というサビで親しみのある魅力も加えた。

他にもG-DRAGONはダブルタイトル曲「BLACK」や「WHO YOU?」を含んだ計5曲を公開した。5日にはもう一つのタイトル曲「CROOKED」と「NILIRIA」を含む計7曲を公開する。
元記事配信日時 : 2013年09月02日13時06分 記者 : キム・イェナ


ジヨンの歌やMVにはいつもメッセージや意味が込められていて。。

MVかっこいい






誰か~~~

9/12(木)京セラドームでB'zのライブがあるんですけど、一緒に行ってくれる人いませんか?
息子は友達と行くので1枚余ってます。。

B'z好きで行けるって人いたら、( `・∀・´)ノヨロシク
スポンサーサイト



チュンウォンの家^^

主君の太陽
09 /02 2013
ここんとこ雨が多くて気温も下がりました。。

竜巻が発生したところもあったようですね。。

被害にあわれた方、大丈夫でしょうか。。


今年は?今年も?
異常気象ですね。。

地球が悲鳴を上げてる?



今日も主君のいろいろ^^


「主君の太陽」ソ・ジソブの家を公開…200万円を超えるレコードプレーヤーなど“高級品がずらり”
MYDAILY |2013年09月02日18時38分

201309020853501210_1.jpg
写真=BonFactory
SBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)の中でソ・ジソブが住んでいる家が公開された。

2日「主君の太陽」の制作会社は、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)のSBS炭硯(タンヒョン)制作センターにあるチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)の家の内部を公開した。

「主君の太陽」の制作スタッフは、ドラマの完成度を高めるため、“キャラクターが溶け込んでいるセット場”の制作に全力を尽くした。スタッフらは、ドラマの中のチュ・ジュンウォンが財閥の息子であり、複合ショッピングモールを運営している社長という点を考慮し、高価な家電製品や家具を配置して高級な雰囲気を漂わせた。

特に、リビングの壁いっぱいにあるレコードプレーヤーは実際に2500万ウォン(約224万円)相当の高級製品だ。撮影現場でレコードプレーヤーを使用することはないが、それを配置するだけで優雅な雰囲気を加えていると制作スタッフは伝えた。

また、高級感があり、落ち着きのある雰囲気を通じて、チュ・ジュンウォンの冷徹で理性的な性格を描き出している。一般的な財閥から見られる派手な飾り付けや色は避けて、シンプルな小物や黒と白の明暗比を使って、モダンな雰囲気を強調した。幾何学的な形のフレームや造形物、ファブリック小物などが洗練された雰囲気を演出している。

一方、チュ・ジュンウォンの家は、気難しくて冷静な性格だが、疎かなところもある彼の人間味も感じることができるように表現された。全般的に冷たい感じを与えるモノトーンカラーに暖かい感じの照明や木製の家具を配置する一方、寝室にはパステルトーンの寝具でポイントを与え、落ち着いた雰囲気を作り出した。

「主君の太陽」の助監督であるハム・ジュノは「これまでの財閥の雰囲気ではなく、チュ・ジュンウォンのキャラクターが持っている雰囲気をうまく表現できるセット場を作るために努力した」とし、「小さな飾り物からフレームまですべて、何度も会議したうえで選定され配置された」と説明した。
元記事配信日時 : 2013年09月02日10時36分 記者 : チョン・ヒョンジン


お金持ちらしさが出てるすごい値段のセット。。
お金かけてるね^^

韓国語のニュースを翻訳機にかけると‘真空管電蓄’って出てきた@@
オーディオのことみたいだけど。。笑
いつの時代やねん。。(^_^;)




カンウがおばけの話を嫌がりながら、コンシルたちとサムギョプサルを食べてたシーンのメイキング^^






chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡