FC2ブログ

「主君の太陽」7話メイキング&おねむ^^

主君の太陽
09 /03 2013
今日は長男くんがアフリカに旅立ちました。。

就職したらこんなに長く旅行することも難しくなるだろうし、今のうちにって思ったみたい。。

行くだけで1日以上時間かかる。。

なんでアフリカなん?って思ったけど、それもよし。。
いい経験ができると思う。。

見たこと無い景色を見て初めての経験して。。
人生観変わるやろうね~~

無事に帰ってくるまで心配ですが、元気に帰ってくるでしょう^^
帰ってきたら、みやげ話を聞くのが楽しみです。。


あっという間に1週間が経って明日は9話~~~

新たな展開が。。。

ソ・ヒョリム'主君の太陽'カメオ,ソ・ジソプ フィアンセ登場…"コン・ヒョジンどうして!"

31631-185926.jpg

演技者ソ・ヒョリムがSBS水木ミニシリーズ'主君の太陽'に特別出演する。
3日ソ・ヒョリム所属会社キングコングエンターテイメントは"ソ・ヒョリムが'主君の太陽' 9回にセジングループの娘ソヒョンでびっくり出演する"と伝えた。

劇中ショッピングモール キングダムの社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)のフィアンセで,他人にケチなことで有名なチュ・ジュンウォンがいかなる縁で彼女と婚約までするようになったかも気がかりなことをかもし出している。
ソ・ヒョリムのカメオ出演の方は4日夜10時に放送される。


チュンウォンに婚約者~~~?
またややこしいことになりそう~~

テヤン、がんばれ~~




<主君の太陽>ソ・ジソプうとうと睡眠,目をとじた姿全部'感じあるよ'

201309031614181.jpg

ソ・ジソプのうとうと睡眠闘魂現場が捉えられた。
3日ソ・ジソプの所属会社51KはSBS水木ドラマ<主君の太陽>に出演中であるソ・ジソプが夜の睡眠と戦いながら撮影にまい進している現場写真を公開した。
公開された写真の中には窮屈に続くスケジュールと撮影強行軍の中でただ1分でも睡眠を補充するために‘うとうと睡眠闘魂’を発揮しているソ・ジソプの姿が含まれている。
ソ・ジソプは撮影場で現場装備をセッティングするためにしばらく撮影が中断された間,セット場ベッドに横になっていたそのまま少しの間でも睡眠を求めるかと思えば,セット場ベッドの上に正しく横になったまま寝ながらも,台本を手で置かない姿で熱情を見せている。

ソ・ジソプは多くの撮影分量により1日平均2~3時間程度の睡眠をとっている状態だ。
特にソ・ジソプは自身もまたうとうと睡眠闘魂を繰り広げながらも,睡眠が不足したスタッフらを心配しながら勇気を奮いたたせてくれるなどキメ細かい面目(容貌)で撮影場の活躍素の役割をやり遂げているという後門(後日の噂)だ。
一方,ソ・ジソプが出演する<主君の太陽> 9回は4日夜10時に放送される。
写真提供:51K


キツイ撮影状態が続いてるんやね。。
韓国のドラマの撮り方はいつもそう。。

俳優やスタッフ、睡眠不足で倒れる寸前で頑張ってる。。

ベッドで横になってるシーンではつい居眠りもしてしまうやろうね。。

31621-185766.jpg
31621-185767.jpg
31621-185769.jpg
31621-185771.jpg
31621-185773.jpg




「主君」7話、留置場シーンのメイキング^^


スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡