FC2ブログ

「主君の太陽」5曲目★OST^^

主君の太陽
09 /04 2013
「主君の太陽」ドラマもいいけど、OSTもいい~~

CDはまだ発売になってないけど、音源で買えるみたい^^

5曲目が公開^^

チョン・ドンハ,‘主君の太陽’ OST合流‘ドラマ没入もさらに高まる’

30000313397_700.jpg

OSTチャート熱風の先頭走者に選ばれているSBS水木ドラマ‘主君の太陽’の5番目OSTが4日正午に発売される。
Part.5タイトル曲はチョン・ドンハが歌った‘Mystery’という曲だ。
‘Mystery’は1,2,3回のエンディングソングできらびやかなキタヨンジュが引き立って見えた‘Who are U’をチョンドンハが爆発的な歌唱力と訴える力ある歌詞がより増しながら‘Mystery’で再誕生された。

はやいギター演奏でロック サウンドを思う存分生かした‘Mystery’は'主君の太陽'音楽監督で音源チャートをオールすることをしながら‘主君の太陽’ OSTの頂点を知らせたユンミだって‘Touch love’を作曲したオジュンソンの作品だ。
オジュンソンの‘信義’‘シティハンター’‘花より男子’‘検事プリンセス’‘マイガール’等多数の作品を通して,多くのヒット曲を誕生させてきた音楽監督兼作曲家で国内最初に韓流OSTコンサートを開催するなど名実ともに大韓民国代表音楽監督で評価を受けている。

今回のPart 5ではドラマの主要場面に挿入された呉ジュンソン音楽監督が率いる描いたカカオチームの名品スコア ミュージック7曲も共に公開される。
ユンミだって‘Touch love’,ヒョリは‘狂うようにさせて’に続きまた一度の興行を期待してみる。
happy@sbs.co.kr


スポンサーサイト

「主君の太陽」9話★kissシーン@@

主君の太陽
09 /04 2013
今日はすごい大雨。。
明日もすごいらしいんですけど(^_^;)

降りすぎ~~~><


今日の主君9話でいよいよシーンがあるらしい^^

視聴率上がるかも~~~


ソ・ジソブ&コン・ヒョジン「主君の太陽」でロマンチックなキスシーンを披露
MYDAILY |2013年09月04日12時20分

130904.jpg

写真=BonFactory
ソ・ジソブとコン・ヒョジンが切ないファーストキスを交わした。

4日午前、SBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)の制作陣は、チュ・ジュンウォンとテ・ゴンシル役を演じるソ・ジソブ、コン・ヒョジンがファーストキスを交わすシーンを収めた写真を公開した。

写真のソ・ジソブは、深刻な表情でコン・ヒョジンを見つめながらキスをしている。二人の真摯な姿とともに、普段とは全く違う濃いメイクに華やかな服を着ているコン・ヒョジンの姿が視線を引き付ける。

この日の撮影は、先月31日に京畿道(キョンギド)にあるスタジオで行われた。二人はキスシーンを控えて共に台本練習をするなど、真摯な態度で撮影を準備した。徹底した準備のおかげで、ソ・ジソブとコン・ヒョジンはNGなしにロマンティックなキスシーンを完成させた。また、キスシーンの撮影後も二人はぎこちなさを感じさせず、仲良く話す姿を見せた。

この日コン・ヒョジンは、普段のテ・ゴンシルとは全く違う姿を表現しなければならなかった状況だった。彼女はセリフのトーンを変えながら練習を繰り返した結果、以前とは異なるテ・ゴンシルを見事に演じ切り、ソ・ジソブとスタッフを驚かせた。

ソ・ジソブとコン・ヒョジンのキスシーンが描かれる「主君の太陽」は本日(4日)夜10時に韓国で放送される。
元記事配信日時 : 2013年09月04日09時32分 記者 : ナム・テギョン



NGなしですんなり~~
お互い慣れてる?笑

ジソの口にヒョジンさんの口紅が付いてない?

今日の放送楽しみだ~~~

130904a.jpg
2130904b.jpg
130904c.jpg
130904d.jpg
130904e.jpg
130904f.jpg
130904g.jpg



チョン・チャン「主君の太陽」に特別出演…ソ・ジソブ&コン・ヒョジンの恋愛の起爆剤に
OSEN |2013年09月03日12時06分

1309042.jpg

俳優チョン・チャンがSBS人気ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)に特別出演する。

チョン・チャンは、韓国で4日に放送される「主君の太陽」第9話に妻を失って悲しむ世界的なピアニストのルイ・チャン役でサプライズ出演し、ドラマに活気を吹き込む予定だ。

劇中でルイ・チャンは世界的なピアニストでチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)が運営するショッピングモールのキングダムで開かれる文化公演で演奏会を開くことになり、チュ・ジュンウォンとテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)と関わる。彼はジュンウォンとゴンシルの恋愛の進展に核心的な役割をする人物になり、恋愛モードを絶好調にすると見られる。

チョン・チャンの特別出演は特別な縁で実現された。「主君の太陽」制作初期から特別出演のオファーを受けたチョン・チャンはチン・ヒョクプロデューサーととホン・ジョンウン、ホン・ミラン脚本家に大きな信頼を見せ、快く出演を受諾した。しかし、「主君の太陽」の撮影スケジュールとチョン・チャンのスケジュールが合わず、実現できなかった。

しかし、チョン・チャンとぴったり合うキャラクターが登場したことで制作陣は再度チョン・チャンに連絡した。新しいジャンルに魅力を感じていたチョン・チャンはMBCドラマ「帝王の娘、手白香」、KBS 1TV「スター世界リアル体験」などで忙しい日々を送っている中でもようやく時間を作り、特別出演に応じる情熱を見せた。

特にチョン・チャンは先月29日から1日までの多少厳しかった日程にも乱れず積極的に撮影に臨み、現場の雰囲気を和ませた。ソ・ジソブ、コン・ヒョジン、ソ・イングクなどの俳優たちとも気兼ねなく付き合い、先輩らしく様々なアドバイスをしたりもした。

また、チョン・チャンは妻を失った喪失感を切実に感じる一方、妻を取り戻せる希望を抱いて喜ぶ極端な感情を演じなければならなかった。悲しみで涙を流していた彼は、一瞬で笑顔を取り戻し安堵する演技を完璧にこなし、スタッフを驚かせた。

チョン・チャンは「チン・ヒョクプロデューサーと脚本家に対する信頼はもちろん、『主君の太陽』の独特なジャンルに大きな魅力を感じた。必ず経験してみたい作品だったが、このように機会が与えられ本当に楽しく撮影した」と感想を語った。

「主君の太陽」は毎週水、木曜日午後10時に韓国で放送されている。
元記事配信日時 : 2013年09月03日09時29分 記者 : ソン・ミギョン

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡