FC2ブログ

「主君の太陽」モッコリ&カンウ★メイキング^^

主君の太陽
09 /05 2013
9話で出てきたモッコリが話題になってるらしい^^

[Star1ニュース] '主君の太陽'ソ・ジソプ,センスも'カンジ'

A201309050356_1.jpg

SBS水木ドラマ'主君の太陽'でソ・ジソプがコン・ヒョジンのためにプレゼントしたテヤンネックレスが話題だ。
9月4日放送分でソ・ジソプがコン・ヒョジンに引かれている気持ちを込めて,彼女のためのラストプレゼントを悩む場面が登場しながら,これから展開するラブラインに対する期待感を高めた。

これと共にチュ・ジュンウォンが選択したテヤンネックレス製品も一緒に話題になっている。
9回放送ではチュ・ジュンウォンがそばにいない間、おばけを見ることに不安に思うテ・ゴンシルに対して話を聞くようになりながら,彼女がお守りのように持てる'テヤンネックレス'を選択と悩む場面が放映された。

A201309050356_2.jpg

この時ソ・ジソプがコン・ヒョジンのために特別に選んだネックレスが直ちに太陽のもようを象徴している'テヤンネックレス'で放映と同時にポータル サイト リアルタイム検索1位を登板するなど多くの話題と関心を受けている。
ジェイエスティナは今回'主君の太陽'のために'テヤンネックレス'を特別製作したし,テウンネックレスはいつも暖かくて明るく光るテヤンにモチーフを得たと明らかにした。
テヤンネックレスはソ・ジソプがコン・ヒョジンを常にそばで守ってくれたい気持ちを込めて,デザインされたし,劇中でコン・ヒョジンがソ・ジソプの心を伝達されるようになる重要媒介体として今後の展開に興味を加える予定だ。

一方9回分放送末でテヤンネックレスを受けてソ・ジソプを見るために走って行ったコン・ヒョジンはフィアンセと一緒に登場したチュ・ジュンウォンの姿に驚きながら,今後の展開に興味を加えている。


ジェイエスティナはロッテ百貨店内にあるそう^^

詳しくは★ココをクリック




カンウは見てて可愛い。。

いい人~~
男らしいけどおばけが怖い。。

テヤンが好きなのに、残念。。。
でもちょっと応援したくなる^^


「主君の太陽」キム・ユリ、付き合って1分30秒でソ・イングクに振られ“屈辱”
TVREPORT |2013年09月05日18時28分

130905.jpg

写真=SBS「主君の太陽」スクリーンショット
キム・ユリがソ・イングクと付き合って1分30秒で振られる屈辱を味わった。

4日に韓国で放送されたSBS「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)ではテ・イリョン(キム・ユリ)がカン・ウ(ソ・イングク)のもとを訪れ、懸命にアプローチする姿が描かれた。

自分を女神と称するイリョンに彼は「女神も幽霊の一種でしょ?そんなの嫌いなんだ。行けよ」と話した。これを聞いた彼女は「交際初日を記念して一緒に食事に行こう」とデートに誘った。

嫌だという彼の言葉にもイリョンは「嫌だと言いながらも結局私のことが好きになると思うけど。振り返ってみれば今日が付き合った日になるんだから」と話した。嫌がる彼にイリョンのアプローチは続いた。

これを受けカン・ウは「付き合ったということにして、もう別れよう」と話した。彼は「テ・イリョンさん。1分30秒でしたが、いい思い出を作ってくれてありがとう。お幸せに」と話し、彼女を振った。

この日の放送ではカン・ウがテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)のことを好きだということにイリョンが気づき、嫉妬する姿が描かれ、視線を引き付けた。
元記事配信日時 : 2013年09月04日22時51分 記者 : ハ・スナ




スポンサーサイト



「主君の太陽」9話いいシーン^^

主君の太陽
09 /05 2013
ディムチェ冷蔵庫のCFニュース^^

ウィニアマンド,キムチ冷蔵庫'ディムチェ'モデルでソ・ジソプ抜てき

AKR20130905067600003_01_i.jpg

ウィニアマンドはディムチェ キムチ冷蔵庫広告モデルで俳優ソ・ジソプ(36)を抜てきしたと5日明らかにした。
ソ・ジソプがディムチェ モデルに抜擢されたことは2010年と2012年に続き三番目だ。

ウィニアマンドは"格別なファッション感覚で洗練されながらも優雅な雰囲気のソ・ジソプは主要顧客層の主婦だけでなく老若男女を問わず多様な年齢層で好感度と信頼度が高い俳優"として"ディムチェ2014年型新製品の魅力をよく表現してくれること"と抜てき理由を説明した。

ディムチェ新製品は強化ガラス内側にメタル ブラック色のフィルムを負わせてホログラム技法で派手な花模様を立体的に表現した'メタル シャイニー'デザインにタッチすれば現れるヒースはディスプレーを搭載した。
一段階発展したこと離脱発効科学技術を適用して,スマートセンサーが温度と水分を最適化して,キムチをオーダーメード熟成してくれる。

一方のウィニアマンドはソ・ジソプが出演するSBS TVドラマ'主君の太陽'にディムチェやプレミアム冷蔵庫'プラウド'が登場する場面を写真で撮って,ホームページ(www.dimchae.com)に上げれば抽選して,景品を提供するイベントを来月3日まで進行する。
abullapia@yna.co.kr


この冷蔵庫、ドラマ中にもよく出て来ます^^

つい中見てしまう。。笑




昨日のいいとこシーン







「主君の太陽」7話★ラブラブメイキング^^

主君の太陽
09 /05 2013
昨日の「主君」9話の視聴率は少し下がったものの1位死守

「主君の太陽」が視聴率が下がる中でも水木ドラマ1位の座を守った。

5日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、4日に韓国で放送されたSBSの水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)の第9話の視聴率は16.8%(全国基準)を記録した。第8話の17.8%に比べ、1%下落した数値だ。

「主君の太陽」は初回から13.6%の高い視聴率で水木ドラマ1位になり、それ以来自己最高視聴率を更新している状況だった。第9話を迎え視聴率が下がる中でも、水木ドラマの1位の座は守っている。


kissシーンがあったから上がるかと思ったけど、そうでもなかったんですね。。
でも1位で良かった^^


コン・ヒョジン悪い手,ソ・ジソプからだ'手探りで'…ネチズン"悪い手うらやましくて"

2013090601000584800038411.jpg

俳優コン・ヒョジンがソ・ジソプに向かって,悪い手をお目見えした。
SBS水木ドラマ'主君の太陽'側はソ・ジソプとコン・ヒョジンのラブライン撮影現場の姿が入れることは写真を公開した。
公開した写真の中にはすっきりしているスーツ姿のソ・ジソプと空色ワンピースで細い体つきを表わしたコン・ヒョジンの姿が含んでいる。

写真は去る4日放送された場面で椅子に座ってうとうとしているテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)がおばけのために破るかチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)は自身の肩を出してくれた。
すると睡眠に酔っていたテ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンの肩に手を上げるなどチュ・ジュンウォンのからだをよどみなく探る悪い手をお目見えして,ネチズンらの胸をドキドキするようにした。

特に劇中常に彼らが,NGが出て,いつそうしたかというように明るく微笑しながら,お互いに向かって親しい微笑して視線を引き付けている。
これに対して製作会社ボンファクトリー側は"ソ・ジソプとコン・ヒョジンはNGさえも愛らしい。

二人の明るい笑いに忙しい撮影場に活気が回る"として"ソ・ジソプとコン・ヒョジンのロブルリハムが果てし無く無尽に繰り広げられる'主君の太陽'に多くのサランお願いする"と伝えた。
一方コン・ヒョジン悪い手写真にネチズンらは"コン・ヒョジン悪い手,とてもうらやましいですね","コン・ヒョジン悪い手でないぴったり片手でしょう。

私も一度触ってみたら良いでしょうね","コン・ヒョジン悪い手,股にも果敢に手を...ご両人がとてもよく似合って,スキャンダル出ることのようです","コン・ヒョジン悪い手,さらに積極的に触って下さい。
代理満足"等の反応を見せている。
<スポーツ朝鮮ドットコム>


社長の体に触ると幽霊が見えなくなるから、触る触る^^
役柄とはいえ役得♪

2人の仲よさげな姿は見てて嫌な感じがしない。。
130905a.jpg
130905b.jpg
130905c.jpg
130905d.jpg
130905e.jpg
130905f.jpg
130905g.jpg


「主君の太陽」9話^^

主君の太陽
09 /05 2013
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



先に写真や記事を見てたから、心の準備ができてたから、いきなりのポッポシーンより余裕で見れました。

ちょうどそのタイミングで旦那さんが帰ってきたらどうしようと思ってたけど、そのあと帰宅~~
おかげでシーンはちゃんと見れました^^

コンシルがカンウに「カッチ チベ カヨ」って言われた後から見れてない。。

この後、フィアンセ登場?

ここは見直さないと~~><


チュンウォンのツンデレキャラの可愛いシーンもありーので面白かった。。

カンウはコンシルにお化けが見れると言われて、強がっててもやっぱり怖がりさんで可愛かった^^



'主君'ソ・ジソプ,コン・ヒョジンにかんしゃく・嫉妬→心配…ラブライン本格化

201309042230771581_522739b648850.jpg

コン・ヒョジンに向かったソ・ジソプの心が手のほどこしようもなく大きくなっている。
4日午後放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 9回ではテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が自身のために苦境に立たされたカンウ(ソ・イングク)のために努める姿が描かれた。

テ・ゴンシルはカンウの正体を知るようになった後,自身とチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)の関係を説明するためにおばけを見られると告白した。
普段おばけをとても恐れるカンウはテ・ゴンシルの告白に鋭敏な姿を見せた。
結局カンウはショッピングモールを振り返っている間おばけで誤解,ピアニスト ルイチャン(チョン・チャン)の手をケガするようにさせて苦境に立たされた。

カンウが自身のために失敗をしたと考えたテ・ゴンシルはルイチャンを説得するために彼に会った。
その過程でテ・ゴンシルはルイチャンの死んだ妻に会ったし,彼の助言のとおりチュ・ジュンウォンと共にルイチャンに与えるパイを作った。

チュ・ジュンウォンは突然に自身の家に訪ねてきて,カンウのためにパイを作るテ・ゴンシルを不適当だと思った。
だがその一方でテ・ゴンシルと共にパイを作ったし,この過程で二人が偶然に接触するようになった。
だからルイチャンにチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルにいっそ酒を飲んでルイチャンの死んだ妻にぐるっとよれと話した。

だがテ・ゴンシルがそれではからだを奪われるかも知れなくて危険だと話して,今から絶対酒を飲むなと忠告した。
カンウのために努める姿に嫉妬をしながらも彼を心配する心をそっくり表わしたこと。
これからチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルのラブラインがどんな方向に流れるのか関心が集中する。
seon@osen.co.kr





'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジン プレゼント ゴミおばけに要請'唐突'

20130904_1378303021.jpg

‘主君の太陽’でソ・ジソプがとんでもない面目(容貌)を表わした。
4日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’にはチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)がテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に土産をくれる機会を狙う姿が描かれた。
この日、テ・ゴンシルは自身が使ったペンをお守りのように持ち歩くという話を聞いたチュ・ジュンウォンはテヤン嬢のネックレスをこっそりと買った。

目新しいお守りをテ・ゴンシルにプレゼントするために虎視耽々機会をのぞいたチュ・ジュンウォンは出張に行かなければならない時間になったし,結局テ・ゴンシルに会うことができなくて離れるようになった。
この時,チュ・ジュンウォンはキングダムを出ている間ゴミおばけがあるという所へ向かった。

彼は誰もいない椅子に向かって“そこにおられた方,テ・ゴンシルと親しいのか?私はこれをここに捨てることだが,その友へ報告拾って行けというかやめるか”と話した後,椅子に首飾りをかけておいて離れた。


どんどんチュンウォンもコンシル化していってる^^




'主君'ソ・ジソプ,コン・ヒョジンに初めてのキス後フィアンセ登場…関係変化予告

201309042256776073_52273fe56b344.jpg

ソ・ジソプとコン・ヒョジンの気が合いながら,いよいよぴりっとした初めてのキスを分けた。
だがソ・ジソプのそばにフィアンセが新しく登場しながら,緊張感を高めた。

4日午後放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 9回ではチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)がテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に対する切ない心を認める姿が描かれた。死んだ妻を懐かしがったルイチャン(チョン・チャン)はテ・ゴンシルを通して,自身の妻と疎通したと考えながら,彼に酒を飲ませた。

テ・ゴンシルが酒に酔えば霊魂が乗り移りうるという事実を知ったため。
結局テ・ゴンシルは死んだルイチャン妻の霊魂が乗り移り,ルイ・チァンウンはテ・ゴンシルを連れて韓国を離れようとした。
その見解チュ・ジュンウォンは中国出張のためにテ・ゴンシルがその場を離れるという事実を心配しながら,テ・ゴンシルに電話をかけた。
だが連絡にならないので心配をしないわけにはいかなかった。

おりしもト・ソクチョル(イ・ジョンウォン)はチュ・ジュンウォンに電話して,テ・ゴンシルとルイチャンに対して話したし,おかしな気勢を感知したチュ・ジュンウォンは出張をあきらめてテ・ゴンシルに向かった。
チュ・ジュンウォンが到着したがテ・ゴンシルには相変らずルイチャン妻の霊魂があった。

彼はチュ・ジュンウォンに彼を好きなテ・ゴンシルの心を伝えながら,彼の心もまた気になると話した。
これにチュ・ジュンウォンは気迷いなしでテ・ゴンシルに近付いて口を合わせた。
チュ・ジュンウォンやはりテ・ゴンシルが好きになっていた彼の心を口を合わせることで伝えられたこと.

だが霊魂が抜け出て寝ついたテ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンとのキスを記憶できなかった。
テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンが自身のそばで彼を守ってくれたという事実さえ記憶できなかった。
チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルに向かう自身の心を恐れた。

いつもチュ・ジュンウォンのそばを守る金室長はテ・ゴンシルによって変わるチュ・ジュンウォンの姿が好きだったがチュ・ジュンウォンは変わりたくないと話しながら紛らわしいといった。

一方この日放送末では中国出張を行ってきたチュ・ジュンウォンがテ・ゴンシルに対する心を無視してフィアンセを連れて現れる姿が描かれた。
テ・ゴンシルはそのようなチュ・ジュンウォンに衝撃を受けたし,これから二人の関係がどのように変わるようになるのか気がかりなことを高める。
seon@osen.co.kr


チュンウォンは自分の意志でポッポしに行ったけど、コンシルはわからない設定になってるから、最終回までにもう一回ぐらいはアリそう^^




'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジンにぐつぐつ+チャリッ キス'ラブライン行方は?'

20130904_1378304235_97863900_1.jpg

ソ・ジソプがコン・ヒョジンに向かって甘いキスをした。
4日放送されたSBS ‘主君の太陽’ではチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)がテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に向かって,キスをしながら彼女を救い出す姿が描かれた。

ピアニスト ルイ・チャンの死んだ妻を懐かしがったしコンシルを気絶させた後に妻の魂が彼女の体で入るようにした。
出張に行ってコンシルが危険に陥ったのを知るようになったチュンウォンはコンシルを訪ねてきた。
チュンウォンは“持ち出してきたのであなたは行け”と要求したしルイチャン妻の魂が入ったコンシルは“そのまま行けば秘密は知らせることができないけれど.気にならなくて?この女はあなたをどのように見るのか?”と話した。

ルイチャン夫人はコンシルがチュンウォンを愛していることを知っていたこと。
彼女は“すでに計算にならないのになぜコンシルをそばに置いているのか”として彼の心を心配していた。
彼女は“そちら側の秘密も気になって,この子のからだを離れたくない”とそれとなくチュンウォンを刺激したし結局チュンウォンはコンシルに甘いキスをしながら自身の心を表わすことと同時に乗り移った女の魂を離れるようにした。

チュンウォンやはりコンシルを愛していることを認めたキスであったこと.
しかしキスを通して,コンシルに対する自身の心を確認したチュ君はこれを不正しようとしたし結局中国出張でフィアンセと一緒に戻りながら,コンシルを衝撃に落とした。
チュ君とコンシルのラブラインがこれからどんな局面を迎えるのか注目される。
写真=放送化ならばキャプチャー
@tvreport.co.kr


明日も楽しみ~~♪

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡