FC2ブログ

「主君の太陽」10話★日本語記事^^

主君の太陽
09 /07 2013
気温が35度を超えることも無さそうで、そろそろ秋ものが欲しい。。

この前、りんくうで何枚か秋物買ったけど、靴も欲しい~~^^

ロコンドで何足か買って、この中から選ぶつもり。。

ロコンドは靴の通販サイト。
過去に何回か利用したことあり。
試着して返品できるのがいい。

靴は履いてみないとサイズや履き心地がわからないし。。

欲しいものいっぱい><

★ロコンド




「主君の太陽」10話。

ハングルの記事の訳がわかりづらかったので、日本語記事を。。

「主君の太陽」ソ・ジソブ、ついにコン・ヒョジンに告白!今後の行方に“視線集中”
MYDAILY |2013年09月06日18時10分

1309071.jpg

写真=SBS「主君の太陽」放送画面キャプチャー
ソ・ジソブがコン・ヒョジンに愛の告白をした。

5日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)ではついにチュ・ジュンウォンがテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に愛の告白をするシーンが描かれた。

高校の同窓会に参加したテ・ゴンシルは友達がチュ・ジュンウォンについて聞くと、「大雨の日に彼の車に乗せてもらったけど、その人がキングダムの社長だった。もう一度会わなきゃと思って彼のところを訪ねた。どうしても彼の心を掴みたかった。それでキングダムでバイトをしながら付きまとった」と話した。

続いて「私が寂しくて悲しいと言ったら、彼が私のことを見てくれるようになった。辛いときは助けてくれたし、側にいてくれた。ホテルのプールを借りてサプライズイベントもしてくれたよ」と話した。幽霊が見えるテ・ゴンシルがチュ・ジュンウォンのレーダーであり、チュ・ジュンウォンがテ・ゴンシルのシェルターであることは知るはずもない友達はテ・ゴンシルを羨ましがった。

テ・ゴンシルはそんな友達に「なのに彼が財閥家の娘さん(ソ・ヒョリム)と結婚しなければならない。なのに私の側にいてくれる。私たちは絶対離れられないから。図々しくても仕方ない。私にとって彼は世界にたった一人しかいない特別な人よ」と告白して涙をこぼした。

偶然テ・ゴンシルの話を聞いたチュ・ジュンウォンは「テ・ゴンシル。僕は君のせいで結婚を破談にして来たよ。だから君が責任を取れよ。僕と一緒に行こうか」と話し、テ・ゴンシルの手を握って外に出た。しかし心を傷つけられたテ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンの手を振り切った。

チュ・ジュンウォンは「君、本当に僕を守ってくれるのか?僕をただシェルターとして見て守って、楽に生きられるようになったら消えてくれるのかよ」と聞き、テ・ゴンシルは「そうするって言ったじゃない。私は今もそうです。あなたにいくら傷つけられても、幽霊が現れたらあなたに抱きしめられる。私はそうです」と答えた。

チュ・ジュンウォンはそんなテ・ゴンシルに「じゃ、君のことを信じる。僕は勝手にするから。これから全ては君一人で耐えろよ。テ・ゴンシル、僕は君のことが好きになったみたい。君、これからどうするんだよ」と告白した。
元記事配信日時 : 2013年09月06日07時12分 記者 : コ・ヒャンミ




「主君の太陽」ソ・イングク、キム・ユリの告白を断る“僕が好きなのは…”
TVREPORT |2013年09月06日16時07分

1309072.jpg

写真=SBS「主君の太陽」スクリーンショット
ソ・イングクがキム・ユリの告白を断り、コン・ヒョジンに対する恋心を告白した。

5日韓国で放送されたSBS「主君の太陽」では、カン・ウ(ソ・イングク)がテ・イリョン(キム・ユリ)の告白をダイレクトな話法で断るシーンが描かれた。

イリョンはカン・ウにアタックしたが、カン・ウの心はテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に向かっていた。ゴンシルと夕食の約束をしたカン・ウにイリョンは「君と私のことが報道されるかもしれない。今私と一緒に行けばイケメンボディガードとしてうまく終わらせるけど、断れば彼氏だと言うからね」と可愛い脅迫をした。

しかしカン・ウは「テ・ゴンシルさんとキムパプ(韓国風海苔巻き)を食べに行くから、君もそばでたくあんでも食べなさい」と言いながらイリョンを刺激した。するとイリョンはカン・ウのワイシャツに自身の唇をつけ、「行こう。ゴンシルにも見せてあげよう。この色と(自身の唇を指しながら)この色が同じであること」と言い、カン・ウとゴンシルのデートを邪魔しようとした。

しかしゴンシルとイリョンが女子高時代の同窓会をしているところに来たカン・ウは、チュ・ジュンウォンのせいで涙を流すゴンシルを見て心配を隠せなかった。「あなたもテ・ゴンシルのために来たのか」というイリョンの質問にカン・ウは「そうだ」と率直に答えた。

するとイリョンは「テ・ゴンシルのことが好き?」とダイレクトに聞いた。カン・ウは「そう。これなら僕に彼氏になりなさいよってもう言わないよね?」とイリョンとの関係に線を引いた。

ゴンシルに対するカン・ウの恋心がますます大きくなっている中、ゴンシルとカン・ウ、イリョンのすれ違う恋愛が今後どのような局面を迎えるかに注目が集まっている。
元記事配信日時 : 2013年09月06日03時30分 記者 : ハ・スナ


カンウは何度もスパっとイリョンを振る潔さがあるのに、おばけは怖いのよね~~笑

チュンウォンとコンシル、お互い好きなのにすんなり行かないとこが韓ドラ^^
次回も楽しみ~~^^

★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡