FC2ブログ

「主君の太陽」パロディーもの^^

主君の太陽
09 /08 2013

2020年のオリンピックが東京で開催されることに決定

少し前は全然現実味がなかったけど、本当に決まったんですね~~

今日はそのニュースでもちきり

大田選手の涙見てたらもらい泣きしそうになった><

東京はこれからいろんな施設が作られて、もっと変わっていくんでしょうね~~

2020年。。
楽しみです


テンプレートを変えたせいで戸惑ってしまった人もおられたそうで。。(^_^;)

すいません。。

つい飽き症なもので。。。
ハロウィンに変えました。。
しばらくこれで。。


'主君の太陽',爆発的人気にあふれるパロディ物'ゴマ粒笑い'


30000314205_700.jpg 

SBS水木ドラマ スペシャル‘主君の太陽’廃人らが主人公らのキャラクターを利用したパロディ物でゴマ粒笑いをプレゼントしている。
オンライン コミュニティ サイト ディッシュインサイド‘主君の太陽’ギャラリーを中心に‘主君の太陽’に無限愛情を見せているネチズンらが映画ポスターパロディ物熱戦を繰り広げて目を引いている。

ソ・ジソプ-コン・ヒョジン-ソ・イングク-金ユリ-崔ジョンウなど‘主君の太陽’俳優らが演技しているぱんぱん飛ぶキャラクターを驚くべきシンクロ率で映画ポスターに合成,暴風笑いを抱かせている。

特に依頼人のサランを繋いてくれる恋愛エージェンシーを扱った映画‘シラノ恋愛操作団’のポスターには‘主君の太陽’公式カップル ソ・ジソプ-コン・ヒョジンとコン・ヒョジンのサランを成し遂げてくれるために孤軍奮闘中の崔ジョンウ-朴ヒボンが出演する。
さらにソ・ジソプとコン・ヒョジンのラブラインを積極的に支持している崔ジョンウを‘金キューピッド(金ギト+キューピッド)’と指し示すセンスある文句が入れられて,笑いを加えている。

また劇中キャラクターらの独特の行動を再解釈したパロディ ポスターも登場した。
家族を守るための二つの仮装の息ぜわしい死闘を扱った映画‘鬼ごっこ’ポスターにソ・ジソプ-コン・ヒョジン-ソ・イングク-金ユリを合成,目新しい面白味も与えている。
ネチズンらは‘主君の太陽’で望遠鏡で競争会社の動態を見回すチュ・ジュンウォンの行動をテ・ゴンシルの家をのぞき見するコンセプトに変えて‘チュドコ(チュ・ジュンウォン+ストッカー)’という愛称を付与した。
ここにテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)集に入ろうとするカンウ(ソ・イングク)と自身の車の門を叩くテ・イリョン(金ユリ)の姿があたかも映画の中一場面のように演出されて世間の注目を集めている。

ネチズン’らは近づくよう遠ざかる,正しく把握できないソ・ジソプとコン・ヒョジンのラブラインに爆発的な気がかりなことを表わしながら,多様な‘仮想ストーリー’を作り出している。
来る11日放送される11回に描かれるチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルの状況とセリフらをおいて色々な可能性らを提示しながら,推測前を繰り広げている。
さまざま意見が入れられた数多くの掲示物らが洪水になりながら,一度見れば陥るほかはない‘主君の太陽’の魅力を証明している。

製作会社ボンファクトリー関係者は“‘主君の太陽’に向かった愛情がこのような個性のあるパロディ物らを作り出しているようだ”として“多くのサランと関心に報いるために俳優と演出陣ら皆最善を尽くしている。
完成度あるドラマで報いる”と明らかにした。
一方‘主君の太陽’は来る11日11回が放送される。
[写真提供=ディッシュ インサイド‘主君の太陽’ギャラリー]
カン・ソンエ記者sakang@sbs.co.kr


韓国の映画がよくわからないので、このパロディーの面白さがよくわかりません。。

映画を知ってたらパロディーの面白さがわかるのに、残念。。

韓国の人、こういうの作るの上手いですね~~




イルサンにて撮影中

1309081.jpg 1309082.jpg 1309083.jpg


                                 by ソゲル、チュゲル




★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡