FC2ブログ

SIEG★blogより^^

CF
09 /09 2013
「SIEG」blogより^^


ソ・ジソプと共にした2013 F/Wチイク ファーレンハイト キャンペーン!


[ソ・ジソプファッション/ソ・ジソプ画報]
この間に続き2番目でチイク ファーレンハイト新しい広告をお目見えするんですが。
モダンでビンテージあるファニー打って,間で男性美を誇るソ・ジソプ!
チイク ファーレンハイトの今回のシーズン コンセプトとよく似合うんですが-今からソ・ジソプと共にした
2013 F/Wチイク ファーレンハイト キャンペーン カットをブロッグで紹介をすることにしました。
ドラマ<主君の太陽>の'週内(駐中)院'逆に水木ドラマで活躍しているソ・ジソプ!
ソ・ジソプとチイク ファーレンハイトが共にした2013 F/Wチイク ファーレンハイト キャンペーンが公開されました。

今回のチイク ファーレンハイトのコンセプトは直ちに'ヌワール'ですが。
'ヌワール'は別名'ブラック フィルム'という意でも使用になります。
男性性を表現するのに良いコンセプトです。

siega.jpg

グレースーツと一緒にマッチしたネイビーカラーのコートは今回の冬シーズンにモストゥ ヘブ アイテムがよいと思うのでしょうか?

siegb.jpg


パーガンディ カラーのネクタイとくつしたがグレースーツ ファッションにポイントになることができるアクセサリです。

siegc.jpg

ビジネスをする現代男性らならば誰でもみなよく似合うスタイルです。
ショールカラーディテール コートが魅力的ですね!

siegd.jpg

スーツと一緒にペディン ベストをマッチしてみて下さい!
ビジネス カジュアル ルックで遜色がないとのことです:)

siege.jpg

冬シーズン ニット アイテムを取り除くことにはなりません。
マスタード カラーのニットが一層軟らかいながら,ダンディーある感じを演出します。

siegf.jpg

カーキカラーのコートに描いたカラーのハンカチをマッチして,センスある冬コーディネートを完成しました。

siegg.jpg

チャイナ カラーディテールはチイク ファーレンハイトで最も魅力的なディテール要素です。

siegh.jpg

イエロー右カラーのヘンゴチプはグレーとネイビーの間でポイントになることができるファッション アイテムです。

siegi.jpg

いつどこででもネイビースーツは失敗する確率が少ないスーツ アイテム!
チイク ファーレンハイトのスーツを選択して下さい!

siegj.jpg

ラペル ディテールが独特のチイク ファーレンハイトのコート!
肩章ディテールまでより増して,独特のイメージを演出します。

siegk.jpg

ペディン アイテムは冬季に必ず一つくらいはなければならないアイテムでしょう。
描いたカラーのパンツと一緒にマッチするセンス!

siegl.jpg

チェック パターンはシャツだけでなくジャケットにも適用になるそうです。
チイク ファーレンハイトのチェック ジャケットに注目してみて下さい。
スーツの精通は3ピース スーツでしょう。
ベストまで完ぺきにそろえたチイク ファーレンハイトの2013 F/Wスーツ!

siegm.jpg

ロプハンテックス片づけることが魅力的なチイク ファーレンハイトのグレーカラースーツ.
暖かいと見られるのでしょうか?

siegn.jpg

カラーディテールが魅力的なシャツと一緒にショールカラーコート,そしてチイク ファーレンハイトの百!
完ぺきコーディネートです:)

siego.jpg

ホワイト シャツの代わりにパープル カラーのシャツもネイビースーツを助ける魅力的なアイテムです。

siegp.jpg

寒い冬,スーツと一緒に分厚いペディン ジャンパーを共にマッチして下さい!
スタイルと保温性,2匹ウサギを捕まえられるのです。


★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

「主君の太陽」フォト^^

主君の太陽
09 /09 2013
「主君」ネタ続く~~


コン・ヒョジン“アドリブの女王”に…「主君の太陽」の細かなアドリブシーンはどこ?
TVREPORT |2013年09月08日14時34分

130909a.jpg


写真=SBS「主君の太陽」スクリーンショット
“ラブコメの女王”コン・ヒョジンが多彩なアドリブで“アドリブの女王”に浮上した。

SBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)で、陰気ながらも愛らしいテ・ゴンシル役を務め、お茶の間を虜にしているコン・ヒョジンは“ラブコメの女王”の名声に相応しい多彩な表情や図々しい演技でより一層ラブリーなキャラクターを完成させ、注目を浴びている。

コン・ヒョジンは「主君の太陽」で毎回台本にはない適度なアドリブを入れ、ドラマの面白みを高めている。本放送はもちろん、再放送も見逃さない熱狂的な視聴者たちは、どれが台本に実際に存在しているもので、どれがコン・ヒョジンのアドリブなのかが気になるようだ。

ソ・イングクのデートの誘いに驚いたコン・ヒョジン「ゴンシル姉さん~ちょっと髪の臭いを嗅いでいきましょう~」

コン・ヒョジンのアドリブは第2話の放送後半から始まった。一緒に帰ろうと誘うカン・ウ(ソ・イングク)の言葉に、キングダムで掃除をしていたゴンシル(コン・ヒョジン)は、もしかして髪から臭いがするのではないかと髪の臭いを嗅いだ。このようなテ・ゴンシルの細かな行動を見逃さなかった視聴者は、このシーンを面白いシーンとして挙げた。

同シーンは「誰かを誘惑したいなら、髪でも洗ってからするんだな」というチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)の言葉を覚えていたコン・ヒョジンが用意した細かなアドリブであった。純粋なテ・ゴンシルの内面を表現するには十分だった。

テ・ゴンシルのレーダーに捉えられた!ソ・ジソブ社長の肩に座っている幽霊の正体は?

第4話のチャリティイベントのシーンは、基本的な台詞が設定されていただけであり、チュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルが宴会場で交わした具体的な会話はほとんど俳優たちのアドリブによるものだった。特にワインを飲んでいるチュ・ジュンウォンの肩の片方にテ・ゴンシルが突然手を伸ばし、押してあげる姿が捉えられ、二人の間に何があったのか関心を高めた。これはチュ・ジュンウォンの肩を押している幽霊を見たテ・ゴンシルが、それを彼に知らせたというユニークなアドリブシーンであった。リハーサルの時から相手役と話し合い、行ったものだ。

“ラブコメの女王”コン・ヒョジンの国宝級の表情とは?ソ・ジソブへの会心のキュートなウインクまで

第5話の放送で防空壕に対してコン・ヒョジンが目を大きくする表情は圧巻だった。幽霊のせいでワン会長の家を訪ねることを避けるゴンシルを、ジュンウォンがただで防空壕を使って良いという言葉で誘惑すると、目を大きくして近づく“ラブコメの女王”コン・ヒョジンの国宝級の表情の演技は、最も印象的なシーンとなった。またワン会長にゴンシルが孫の幽霊の言葉を代わりに伝えると、それを見て微笑むジュンウォンに会心のウインクを送るアドリブシーンも細かな面白さを与えた。

撮影現場を見守った関係者は「台本が出ると、台詞の一つ一つを実際に自分が発する言葉のように自然に出るように覚えてまた覚える。そんな中で台本には詳しく説明されていない台詞をまるで実際に書いてある台詞のように自然にアドリブを考え、演じきる場面を見るととても驚く。このような役者の努力がドラマがより一層面白くなる秘訣だと思う」と伝えた。このようにドラマの面白みはもちろん、キャラクターの魅力までも活かすコン・ヒョジンの多彩なアドリブが次話ではどのように登場するのか、関心が集まっている。

ケチでわがままな男性と幽霊を見ることのできる能力を持った涙もろい女性が幽霊を慰めていく様子を描いたラブコメディホラードラマ「主君の太陽」は、韓国で毎週水~木曜の午後10時から放送されている。
元記事配信日時 : 2013年09月06日08時57分 記者 : ムン・ジヨン


ヒョジンさんの演技はすごくナチュラルな感じで見れています。

時々アドリブが入っていても、気づかない。。
言葉がわかってないからっていうのもあるかもですが、演技してる様子がぎこちなくないし。。

「ココがアドリブだったのか?」と分かった上で見なおして見るのも楽しい^^




主君フォト^^

1309091_20130909211219117.jpg
1309092_20130909211220b83.jpg
1309094_201309092112210d1.jpg



撮影中

130909b.jpg


★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

「主君の太陽」9話メイキング他^^

主君の太陽
09 /09 2013
「主君の太陽」チャ・ヒジュ予想^^


'主君の太陽',ソ・ジソプ過去の愛人生きているだろうか?…ネチズン捜査隊舌戦

119391011199.jpg

“ネチズン捜査隊が出動した”
人気の下に放映されているSBS水木ドラマ‘主君の太陽’でソ・ジソプの前の愛人チャ・ヒジュ(ハンボルム)の正体を置いてインターネットユーザーらは多様な‘仮想シナリオ’を出しながら興味深い舌戦を繰り広げている。

‘主君の太陽’は硬いストーリーと整っている演出で初回から毎回同時間帯視聴率1位を獲得,水木ドラマ独走を継続している状況.
特に去る5日放送された10回の方ではチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)のお父さん(キム・ヨンゴン)が‘100億拉致事件’の共犯であり,事件当時死んだと知らされたチャ・ヒジュ(ハン・ボルム)が生きていることもあるという糸口らを出して,気がかりなことを育てた。

何より劇中チュ・ジュンウォンはチャ・ヒジュの死を目の前で目撃したし,おばけを見られるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)はチャ・ヒジュおばけと話すのはもちろんチャ・ヒジュおばけに憑依してチュ・ジュンウォンとチャ・ヒジュだけの思い出を伝えたりもしたところ。
チャ・ヒジュの死が明確にあらわれた中で生きていることもできるという糸口が出てくることによって疑問を増幅させている。
これと関連してオンライン上に‘主君の太陽’熱血視聴者らが出すチャ・ヒジュ正体と関連した色々な推測らが洪水になっている。

チャ・ヒジュに対する分析はどんなものがあるのか調べる。

◆チャ・ヒジュはチュ・ジュンウォンの叔母の犠牲の羊?
チュ・ジュンウォンの叔母ソンラン(金ミギョン)は“あいつ死んで,なぜか命の値段返すことのようでここと縁を切るかといったのに,チュンウォンが考えても私が継続するのを上手にしました”としてチャ・ヒジュが育った孤児院にまだ後援をしている人物.
インターネットユーザーらはソンランの意味深長な話に注目しながら,チャ・ヒジュがソンランに利用されたという仮説を出している。

‘100億拉致事件’はチュ・ジュンウォンを心から惜しんだソンランがチュ・ジュンウォンとチャ・ヒジュの間を不適当に思ってチャ・ヒジュを脅迫して繰り広げられたことというもの。
チャ・ヒジュおばけはチュ・ジュンウォンが自身の叔母が犯人ということに衝撃を受けるかと思って口を閉じているという後押しだ。
ここに薄暗くあらわれるチャ・ヒジュと一緒にあった拉致犯シルエットがソンランと似ているという点が仮説に力をのせている。

◆チュ・ジュンウォンのお父さんとチャ・ヒジュは特別な関係?
チュ・ジュンウォンのお父さんがカンウ(ソ・イングク)に,カンウがテ・ゴンシルに,テ・ゴンシルがチュ・ジュンウォンに伝達した“心が正直に吹かない時は,痛みが答を与える”という話(言葉)は事実チャ・ヒジュが生前した話(言葉)だったこと.

この話はチャ・ヒジュがお母さんに聞いた話(言葉)であり,格別の関係であったチャ・ヒジュのお母さんとチュ・ジュンウォンのお父さんが良くなく終わって,チャ・ヒジュがお母さんの復讐のために‘100億拉致事件’を繰り広げたという推測だ。
復讐過程でチュ・ジュンウォンを愛するようになったチャ・ヒジュは自身のお母さん思い通り拉致事件を繰り広げたが,死んでもチュ・ジュンウォンが心配で彼の周辺をぐるぐる回っているという主張だ。

◆チャ・ヒジュは死んだし,おばけになって,色々な人のからだにぐるっとよりながら生きてきた。
“出てもみたいが,ずっと見られません”というテ・ゴンシルの話のようにチャ・ヒジュおばけはチュ・ジュンウォンのそばに時折現れている。
これにチャ・ヒジュおばけがチュ・ジュンウォンのそばに留まるために色々な人のからだにぐるっとよりながら生きてきたし,今回はソンラン-ソクチョルと挨拶を交わした隣の女性にぐるっとよろうとするということ。

チュ・ジュンウォンのお父さんが差し出したカードらは色々な人に憑依したチャ・ヒジュおばけがチュ・ジュンウォンのそばをぐるぐる回りながら書き続けたカードらという主張だ。
製作会社ボンファクトリーは“‘主君の太陽’愛聴者らは製作スタッフが見ても斬新で多様な仮説らを提起している”として“‘主君の太陽’に対する深い愛情がないならば不可能なことだと考える。

視聴者らの仮説が合うのかでなければ想像超越の内容が入れられるのか大いなる関心お願いする”と明らかにした。
一方,‘主君の太陽’はケチで傲慢放縦した男とおばけを見る能力を持った女の霊魂の上でコンビプレーを入れた‘ロコミック ホラー’で‘私のガールフレンドはKUMIHO/千年愛’ ‘最高のサラン’等を執筆したホンジョンは-ホン・ミラン作家と‘きらびやかな遺産’ ‘シティホント’を演出したジンヒョクPDそしてソ・ジソプ,コン・ヒョジンなど俳優らの意気投合した作品だ。
金ナヨン記者kny818@mkculture.com


いろんな説が考えられるね~~

死んだはずなのに実は生きていたっていうのもよくあるパターン。。
双子っていうこともできるし。。

おばさんが一枚噛んでるっていうことも考えられる。。

あと6話でどう展開していくかな~~?






9話でチュンウォンが寝てるコンシルをおばけから守って自分の方に引き寄せるなシーンのメイキング。。

ここでも笑ってしまうNGシーン^^



本編のシーン




メイキング

コン・ヒョジン,ソ・ジソプによどみないスキンシップにNG連発
スキンシップにずっと笑い出してしまう和気あいあいな撮影現場,主君の太陽メーキング会ってみて下さい!





★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡