FC2ブログ

「主君の太陽」kissシーンメイキング^^

主君の太陽
09 /10 2013
とうとうキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
待ってたよ~~ん

ポッポシーンのメイキング

本編のシーンよりメイキングのほうがドキがムネムネします

NG無かったってことだけど何回もTRYしてるよね(;^_^A アセアセ・・・

アングル変えて何パターンか必要だったかもですが。。

ちょっと照れてる?
それをみせないようにしてるようにも見える。

130904a.jpg


201309042256776073_52273fe56b344_201309101833531dc.jpg





★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

「主君の太陽」11話予告^^

主君の太陽
09 /10 2013
明日は「主君の太陽」11話^^

特別出演のイ・ジョンヒョクさん。。

ドラマ「グリーンローズ」でのイメージがちょっと悪いのですが。。

楽しいドラマも出てるみたいなんだけど、この人は悪役多くない?
上手い俳優さんだけど~


イ・ジョンヒョク,'チュグニテヤン'ソ・ジソプ ライバルで特別出演'緊張感増幅'

20130910_1378781677.jpg

俳優イ・ジェヨンとイ・ジョンヒョクが‘主君の太陽’に特別出演する。
来る11日放送されるSBS水木ミニシリーズ‘主君の太陽’でチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)が運営するポカプショピンモール‘キングダム’と宿命的なライバル関係の‘ジャイアンツモール’の李会長とイ・ジェソク社長役でイ・ジェヨンとイ・ジョンヒョクがびっくり登場する。

劇中突然死ぬようになった李会長の葬儀場でイ・ジェソクとチュ・ジュンウォン-テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が常駐と弔問客で向き合いながらからまるようになること。
チュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルが繰り広げる幻想のコンビプレーが李会長-イ・ジェソクに格別の父子の情を呼び起こしながら,テレビ劇場に大型の感動をプレゼントする予定だ。

製作スタッフは複雑な感情線を演技しなければならないのはもちろん各々カリスマあふれる面目(容貌)とハンサムな容貌が後押しされなければならない李会長とイ・ジェソク役をおいて一寸の気迷いもなしで貫ろくの俳優イ・ジェヨンと個性満点フンナム・俳優,イ・ジョンヒョクを選んだ。

イ・ジェヨンとイ・ジョンヒョクやはり快く特別出演に応じて順調に撮影が進行されたという耳打ち.
去る6日初めての撮影を進行したイ・ジェヨンとイ・ジョンヒョクは完ぺきなキャラクター分析を通して短いが,確実な存在感を表わした。
財閥家会長と社長らしい高級なシュート姿をそろえたまま登場,語り口や表情までも細心に表現やり遂げて,現場を熱したこと。
また撮影を控えてソ・ジソプ-コン・ヒョジンと台本を共に見ながら,呼吸を合わせた二人は撮影開始と共に劇に没入,切なる父子間の姿を繰り広げて出しながら,スタッフらを驚かせた。
特にイ・ジェヨンは愛する息子にさえ隠したまま一生の間秘密を抱いて生きた李会長の残念な理由を演技しなければならなかったところ。

ベテラン俳優らしく多少破格的な秘密を大事に保管した李会長の寂しくて孤独な姿を切なく消化した。
そうかと思えばイ・ジョンヒョクは背が高くスマートな身長と彫刻のような容貌で温かさを発散するイ・ジェソク役を担って,テ・ゴンシルを一目ぼれするようにさせてチュ・ジュンウォンの嫉妬を呼び起こすなどテ・ゴンシルとチュ・チュンウォンの間に危機感を作る展望だ。

イ・ジョンヒョクは“最高の監督と作家そして俳優らが共にする良い作品にこのように出演するようになりうれしい”として“楽しみが大きくて大変かわからなくて撮影に臨んだ。
熱心に臨んだだけに多くの期待お願いする”と明らかにした。
製作会社ボンファクトリーは“演技力が立証されたイ・ジェヨンとイ・ジョンヒョクの出演でドラマの完成度が一段階さらに高まるだろう”として“2人の俳優が抱かせる大型の感動とその中で描かれるチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルの火がついたラブラインにも多くの期待お願いする”と明らかにした。
[毎経ドットコム問題チーム ナム・ウジョン記者]


ジョンヒョクさんにテヤンが一目惚れ~~笑

これはチュンウォンのヤキモチ妬く可愛い姿が見れそう♪

上手いベテラン俳優さんが入るとドラマも盛り上がるね~~




'主君の太陽' 11回予告,'サイン'中悪女ファン・ソンヒ登場…ソ・ジソプ威嚇するか

10570234.jpg

SBS水木ドラマ'主君の太陽(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 11回予告が尋常でない展開で関心を受けている。
10日'主君の太陽'公式ホームページには11回予告映像が登場して目を引いた。

映像には去る10回でテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に告白をしたチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)が前とは違った柔らかい姿で恋人を取りまとめる姿が入れられて,女心をときめくようにした。
また先立って公開されたことのとおりジャイアンツモールの社長役でカメオ出演したイ・ジョンヒョクとおばけ扮装をしたイ・ジェヨンの姿も捉えられて目を引いた。
特に'主君の太陽' 11回予告で注目する部分はチャ・ヒジュ(ハンボルム)がそばでぐるぐる回った女性の顔が登場したという点だ。

この女性はドラマ'サイン'で活躍した俳優ファン・ソンヒなので'主君の太陽'ではどんな姿を見せるのか期待感をかもし出した。
予告映像だけで視聴者らの期待感を増幅させた'主君の太陽' 11回は11日夜10時に放送される。
[ティブイデイルリクァク・ヒョンス記者news@tvdaily.co.kr/写真='主君の太陽' 11回予告映像キャプチャー]




★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡