FC2ブログ

チュ君撮影中^^

主君の太陽
09 /14 2013
昨日、インチョンでジソが撮影してたみたい~~~

偶然、見かけた人ラッキ~~

13日^^
仁川国際空港

130913-1.png

10日
130910-1.jpg
130910-2.jpg
130910-3.jpg
130910-4.jpg
130910-5.jpg
130910-6.jpg

130910-10.jpg
130910-13.jpg
130910-11.jpg

「CHERISH」は協賛協力会社。
いつもドラマの最後にテロップで名前が出てますね~~
インテリアのお店^^

連日の撮影ご苦労さまです

ファイティーン

★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

「主君の太陽」OST★Part.6^^

主君の太陽
09 /14 2013
連休ですね~~

道混んでました^^

朝から美容院へ行って、いつも行くセレクトショップで2013年冬物アウター先行予約会があって行ってきました。

この暑い中、真冬のアウター、コートの予約。

ファーもすごく可愛いのがあって迷う~~@@

ファーはもうかなり売れてるそう。。
軽くて暖かくいいのがどんどん出てますね^^

毎年、そのシーズンでいろいろ買うけど、また新しいのが欲しくなって増える一方。。
買っても買っても欲しいものがあって、今日はジャケット2枚とレギンス買っちゃいました。
この間からかなり秋冬モノ買ってます。(^_^;)

シーズン最初の方が気に入ったものが見つかる。。

またお仕事しなくっちゃ

その後、岩盤浴に行って、今日は充実の1日でした


SBS側「『主君の太陽』の延長?検討もしていない」
TVREPORT |2013年09月14日10時38分

1309142.jpg

写真=SBS
ドラマ「主君の太陽」の延長に関する議論があるという報道をSBS側が否定した。

13日、SBSドラマ局の関係者はTVレポートとの取材で「現在水木ドラマ『主君の太陽』の延長をめぐって推測が多く出ている。話が一度ぐらい出たのは事実だが、議論の段階ではなかった。制作陣に確認してみた結果、延長を話し合ったり、検討している段階でもなかった」と伝えた。

続けてこの関係者は「『主君の太陽』の人気で多くの推測が出ている。しかし、議論されていないというのが現在の状況だ。『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』(以下「相続者たち」)がスタートするまで2話分の空白があるが、短編ドラマが入る可能性もあり、現在としては結論が出ていない」と付け加えた。

「主君の太陽」の後番組である「相続者たち」は韓国で10月9日にスタートすることが決まった。全16話の「主君の太陽」が予定通りに終了すると26日に最終話が放送されるため、1週間の空白が生じる。そのため「主君の太陽」の延長の可能性が提起され、関心を集めた。

同関係者はこれについて「議論している状況ではない」とし「主君の太陽」の放送終了後の1週間の空白については「秋夕(チュソク:韓国のお盆に当たる祭日)の後に結論が出ると思う」と伝えた。

連日のように番組史上最高視聴率を更新している「主君の太陽」はソ・ジソブとコン・ヒョジンの熱演で好評を得ている。
元記事配信日時 : 2013年09月13日16時15分 記者 : ムン・ジヨン


この記事を見る限り延長は無いのかな?
視聴率も延びてるし、延長あってもいいね~~

話終わってるのに無理やり引き延ばすようなら辞めたほうがいいけど。。




「主君の太陽」コン・ヒョジンのファッションが変わった!独特のスタイルに“視線集中”
OSEN |2013年09月14日12時48分

130914.jpg

SBS水木ドラマ「主君の太陽」のヒロインであるコン・ヒョジンのファッションが変わった。ジュンウォン(ソ・ジソブ)とゴンシル(コン・ヒョジン)の恋愛が急進展し、序盤の暗かったファッションもストーリーの変化と共に一層ラブリーかつロマンチックに変わった。

コン・ヒョジンがドラマの序盤で見せた暗いファッションは幽霊のせいで眠れず、目の下のくまが顎まで下りてきた“クマ女テ・ゴンシル”をより際立たせたと評価されたなら、ドラマが中・後半に進んでいる現在、二人の主人公の甘い恋愛と共にファッションもテ・ゴンシルの純粋でこれまで見せたことのない女性らしい魅力を見せる衣装に変化し、より興味深いものになっている。

まず、プリントパジャマはテ・ゴンシルのキャラクターをそのまま反映し、目を引いた。また、カジュアルな感じを与えながらもキュートで女性らしさを強調したセーラーブラウスとパンチングブラウス、コン・ヒョジンのラブリーなキャラクターにふさわしいふわっとしたナチュラルアンバランスラップワンピースとシフォン素材のシースルーワンピース、その他にもエレガントな感じとキュートな感じが共存するロングコートとロングワンピースなど、ドラマに登場するコン・ヒョジンのファッションは放送直後に注文が殺到し完売となり、数回にわたった追加注文があったという。また、様々な衣装と一緒に登場するエコバックへの問い合わせも絶えず、視聴者、ネットユーザーはもちろん、ファッションリーダーたちからも反響を得ている。

今回の衣装はPushBUTTONのクリエイティブ・ディレクターであるパク・スンゴンと女優コン・ヒョジンのコラボレーションで製作された。ドラマ「パスタ~恋が出来るまで~」を皮切りに、「主君の太陽」まで一緒にし、もう目を見るだけでお互いが望むものが分かるほど作品のキャラクターを際立たせる衣装を次々と製作してきた。

特に、女優コン・ヒョジンとパク・スンゴンディレクターは「主君の太陽」の撮影に入る前からテ・ゴンシル役に似合いそうな衣装デザインを一緒に構想し、衣装のスケッチと素材まで撮影のかたわらにお互いに共有・相談し、衣装のピースを作ってきたという。これまでにもコン・ヒョジンは人為的で定型化されたキャラクターではなく、彼女自身の個性が自然に入った“コン・ヒョジンらしい”姿でキャラクターをこなし、キャラクターの魅力を引き上げると同時にファッションまで人気を得ることで視聴者から熱烈な呼応を得てきた。
元記事配信日時 : 2013年09月12日09時17分 記者 : チェ・ナヨン


ヒョジンさんは普段からおしゃれでファッション好きですね。。

ドラマ中のファッションも気になって見てます。

今回のドラマはジソのラブコメ演技が褒められてるニュースが多いけど、ヒョジンさんの演技力に支えられてる部分は大きいと思う。

ヒョジンさん、上手いです

好きな女優さんになりました




「主君の太陽」PART.6
Melody day(멜로디데이) のAll About(올 어바웃)


ドラマを思い出す。。



★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡