FC2ブログ

ジソブ関連ニュース^^

ジソブ
09 /17 2013
明日、韓国は秋夕。

主君の放送はお休みで特別番組に変更。。

撮影も明日1日だけお休みだってNEWSにありました。。

ソ·ジソブ帰省の途一緒にいたいスター1位、ユ·ジェソクチュ·ウォン、続いて

ニュースには 原文 記事送信2013-09-17 13:22

201309171321361210_1.jpg

ソ·ジソブが帰省の途にしたいスター1位に選ばれた。

ファッション専門ショッピングモール "アイスタイル24 'は、去る13日から16日までの4日間、"長い秋夕帰省、車の隣の席に座らせたいスター'という主題でアンケート調査を実施した。 その結果、ソ·ジソプが1位に選ばれた。

ソ·ジソブはSBS水木ドラマ '主君の太陽'でカリスマロマンチストチュンウォン役を引き受けて熱演を広げている。 ソ·ジソプは 'ソガンジ'というニックネームらしく劇中の完璧なスーツピットを誇って女性視聴者たちの注目をさらに集めている状​​況。

ソ·ジソブ帰省の途スター1位に選定を接したネチズンたちは "私も一緒に降りていきたい"、 "ソ·ジソブと帰省一緒なら嫌ということは全くないですね"、 "みんな一緒にしたい"など反応を見せた。

今回のアンケート調査では、ソ·ジソブの後に続いてユ·ジェソクが2位を占めたKBS 2TV 'グッドドクター "に出演中の俳優チュ·ウォンが3位に選ばれた。 パク·ヒョンシクとイ·ソジンがそれぞれ4、5位を占めた。

[ニュースエンチョンジウォン記者]

チョンジウォンjeewonjeong @


休暇を一緒に過ごしたいとか旅行に一緒に行きたいとかいうアンケートではよく1位を取りますね~~

なんでも1番もらえるのはいいこと




ソン·スンホン "ソ·ジソブ、シン·ドンヨプとシットコムしてみたい"

1379382470_573688.jpg

ソン・スンホンが優秀に蹴った秋男に変身した。
ソン・スンホンはスタースタイル マガジン‘ハイカット’を通じて,秋の雰囲気プンとするジュエリー画報を公開した。
パパラッチ コンセプトに進行された今回の画報でソン・スンホンは彫刻ハンサムであることをもう一度立証した。

大部分‘超近接’に進行された撮影だったが,欠点一つ探せない程完ぺきな‘ナムシン’急美貌を誇ったこと。
続いたインタビューでソン・スンホンは芸能界最も大切なチョルチンでシン・ドンヨプを選びながら“シチュエーションコメディ‘男3人 女3人’初めての撮影でNGを数十回ずつ出したのにその日私を自分の家に連れていって,カンビールを与えながら‘違ったことせずに演技だけがんばれ。
君はうまくいくことだ’と激励した”として“世の中にどんな芸能人が初めて見た新人演技者を自分の家に連れていって,慰労するか。
兄は私に恩人のような存在”と明らかにした。

彼はイ・ビョンホン-イ・ミンジョンの結婚式直後ご両親との食事席で“君は結婚をしないから,考えがないの?”として小言を聞いた裏話を明らかにすることもした。

ソン・スンホンは“事実チョン・ウソン兄と運動を共にするのに‘ビョンホン,ヒョンド行ったのでヒョンド行くべきで’するので‘必ずしなければならないの?’と反問したよ”として“周辺に行かない人がまだ多くて結婚がまだ人の話のようだが,事実このように話しておいて明日運命的なサランに会うかも知れないこと”としながら余地を残した。

芸能出演有無に対しては“笑いを与える能力にならなくて自信がないが,ソ・ジソプ,シン・ドンヨプと2~3年内に‘男3人 女3人’のようなシチュエーションコメディをまたしてみたい”という希望を明らかにした


ジソとヒョン、シン・ドンヨプさんとの共演いいですね~~

プクプク時代とは違う大人のコメディー見せてくれたら嬉しいです♪





つづく。。

続きを読む

スポンサーサイト

「主君の太陽」OST★Part.6^^

主君の太陽
09 /17 2013
台風が去って涼しくなりました~~

天気も良く秋晴れ

これぐらいが1番過ごしやすいです。。

カンウことソ・イングクが「主君の太陽」のOSTを歌いました~~


ソ・イングク「主君の太陽」のOSTに参加…本日(17日)「恐れもなく」を公開


130917あ

TVREPORT |2013年09月17日14時49分
写真=Jellyfishエンターテインメント
ソ・イングクが「主君の太陽」OST(劇中歌)に合流する。

ソ・イングクは17日正午、SBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク) OST Part.7タイトル曲「恐れもなく」を公開し、「主君の太陽」のOSTブームに力を添える。

「恐れもなく」は韓国のヒット作曲家兼プロデューサーファン・セジュンと、最近歌謡界で浮上している作曲チームMelodesignが共に手がけた曲で、現実的な歌詞で知られている作詞家キム・ジヒャンの歌詞が加えられ、期待を高めている。

叙情的なメロディーとクラシカルなオーケストラが加えられた編曲が際立つ「恐れもなく」は、ソ・イングクが演じるガンウを連想させるよう節制された感情の中、爆発的なボーカルが際立つ曲だ。

また、いくら努力しても抜け出すことができない彼女に対する感情を「恋は恐れもなくますます大きくなっていく」という歌詞で表現し、音楽ファンはもちろん、ドラマ視聴者の感情も掻き立てると見られる。

すでにドラマで線の太い節制された演技で視聴者を虜にしているソ・イングクは、今回公開される「主君の太陽」のOSTを通じて音楽配信チャートでの「ガンウアリ(恋の病にかかったように夢中になること)」も予告している。


カンウのキャラ好き

さすが歌手だけ会って歌も上手い~~♪
バラードいいですね^^



★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡