FC2ブログ

「主君の太陽」もうすぐ13話^^

主君の太陽
09 /19 2013
おまちかねの「主君の太陽」13話^^

もうすぐ始まる~~~

チュ君、大丈夫そうじゃない?

<主君の太陽>ソ·ジソブ - コン·ヒョジン - ソ·イングク、子役の前、武装解除笑顔いっぱい

201309191629371.jpg

<主君の太陽>ソ·ジソブ - コン·ヒョジン - ソ·イングクが子役俳優たちに夢中になってしまったまま、 "武装解除笑顔"を浮かべている現場が公開された。

SBS水木ミニシリーズ<主君の太陽>側は19日ソ·ジソブ - コン·ヒョジン - ソ·イングクが真剣に演技を続けて行っても子供たちの無邪気な姿に武装解除されたままたっぷり笑顔を見せる姿を公開した。 忙しい撮影日程だが、自分の役割を完璧にこなす子役俳優たちに支えられ、大人の俳優たちもより一層楽しく愉快に撮影に臨んでいるわけだ。

何よりソ·ジソブは、特有の柔らかな笑顔で若い俳優たちを軽く叩きながら、呼吸を合わせる姿に子役俳優たちのモテ男になっている。 劇中艶がない性格の持ち主チュ・ジュンウォン役を引き受けたソ·ジソプは劇中テ・ゴンシル(コン·ヒョジン)の隣のスンモ(イドヒョン)とスンジュン(ホンウンテク)も冷徹なチュ・ジュンウォンの姿を如実に示しているはず。
しかし、子役俳優たちがひょっとして自分の演技に傷つかないだろうか、しばらく休む時間でイドヒョン - ホンウンテクにやさしく話しかけるなど、温かく近付いている。 また、直接子供たちの身なりを触ってくれるかと思えば、子供の目の高さに合わせた演技指導まで出る配慮で和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を作っている。

普段子供が好きだというコン·ヒョジンは、子供と一緒にいるときは、さらに可愛い魅力を発散して撮影会場の雰囲気を引き上げている。 幼い俳優たちと演技呼吸を合わせる場面で始終一貫笑いを隠すことができないのはもちろん、いつもよりさらに活発な姿を見せてくれている。 特に劇中スンモとスンジュンを使用中のお母さんの代わりに用意するテ・ゴンシルのように実際の撮影現場でも子供が暑くないか難しくないか慎重にチェックして温かさをのぞかせている。 コン·ヒョジンのこのような親しい姿に子役イドヒョンとホンウンテクもコン·ヒョジンを打った叔母のように従っていると耳打ち。

一方、ソ·イングクは、遊び心の叔父のような姿で子役俳優らと親交を積んでいる。 一緒に呼吸を合わせるイドヒョン - ホンウンテクと撮影の合間に一緒に写真を撮るのをはじめ、わずかな悪戯をして緊張をほぐしてくれている。 最初は不慣れだった子供たちもソ·イングクの格別の愛情に心を開いて、実の兄のように大しているという裏話だ。

発行元ボンファクトリーは、 "ソ·ジソブ - コン·ヒョジン - ソ·イングクなど出演俳優たちの心出る配慮で子役俳優イドヒョン - ホンウンテクがより自然に甘草の役割を果たしている"とし、 "幼い俳優たちが、ソ·ジソプ - コン·ヒョジン - ソ·イングクの三角ラブラインでも、コシの強い役割を果たしている。 これらの演技呼吸に多くの関心お願いする "と明らかにした。


3人とも子供好き~~

ジソも子供にやさしいけど、ヒョジンさんも子供好き
子役さんたち、幸せ者~~

この写真を見る限りチュンウォン元気そうやね~~

死んで無さそう
良かった

用意しないと~~


★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡