FC2ブログ

「主君の太陽」13話関連^^

主君の太陽
09 /20 2013
昨日放送の「主君の太陽」13話の関連NEWS^^

日本語のほうがよくわかるので~~


「主君の太陽」意図した記憶喪失がさらに切なかった理由とは?

130920.jpg

記憶を失った男と男の記憶を消そうとする女の切ない恋だった。しかし、お互いの愛だけは守ることが出来なかった。

19日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)第13話では、チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)を助けるためにテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が自分の魂を霊媒師に売った。供物になることを選んだのだ。心停止によって魂が体から抜けたチュ・ジュンウォンの魂を戻すために自分の魂を捨てた。

意図された記憶喪失だった。恋愛ドラマでは定番の“意図せぬ”記憶喪失とは確かに違っていた。記憶を消そうとした女性の気持ちがそのまま表現されたのだ。愛する男のために自分を捨ててまでしてあげられる最後の愛として、テ・ゴンシルは痛みを隠して自分の魂を売るしかなかった。

おかげでチュ・ジュンウォンの魂は再び体に戻った。チュ・ジュンウォンの命をついに救うことが出来たのだ。しかし、テ・ゴンシルに関するすべての記憶を失い、視聴者を切ない気持ちにさせた。さらに、テ・ゴンシルと一緒にしていたことに対し「僕がこんなに無駄なことをやっていたのか」と話し、テ・ゴンシルを傷つけた。

しかし、テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンが絶対に自分の姿を見ないようにするためにチュ・ジュンウォンを避け始めた。チュ・ジュンウォンの目を避けるためにキングダムのショッピングモールまで辞めたテ・ゴンシルは徹底的に隠そうとした。特にテ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンの記憶を完全になくすために努力した。

しかし、チュ・ジュンウォンの記憶に亀裂が生じ始めた。自分も知らないうちに足が勝手にテ・ゴンシのいる所へ向かおうとするのを感じたり、童話「あらしのよるに」を見ながら、何かを思い出したりもした。また、ハンナ(ファン・ソンヒ)がかけてきたネックレスを見て、動きが止まるなど恋愛模様の火種を少しずつ起こしてきた。

チュ・ジュンウォンには変化が現れていた。失読症を持っていたチュ・ジュンウォンは事故の後、デスクの上に置いてあった本が全部読めるようになった。そのため、チャ・ヒジュ(ハン・ボルム)との縁がついに切れたのではないかという視聴者の推測もあった。チュ・ジュンウォンが文字を読めなくなったきっかけがチャ・ヒジュであったため、チャ・ヒジュがチュ・ジュンウォンを手放そうとしているのではないかということだ。

そして、放送の終盤には、チャ・ヒジュがテ・ゴンシルの元を訪れ「体を貸して」と要求する姿が描かれた。彼女は真犯人を捕まえるためにテ・ゴンシルの体を借りたいと話した。その瞬間、チュ・ジュンウォンがテ・ゴンシルのもとを訪れた。チャ・ヒジュと向かい合わせになっているテ・ゴンシルの肩を掴んで自分に振り向かせたチュ・ジュンウォンは「『あらしのよるに』でお互いを確認するための暗号だ。君は誰なんだ。テヤン(太陽)なのか」と尋ねた。

まっすぐにテ・ゴンシルを見つめるチュ・ジュンウォンと困惑したようなテ・ゴンシルの表情が最後を飾った。彼らの恋愛模様に対する関心を最高潮に高めたラストだった。“意図せぬ”記憶喪失ではなく、“意図された”記憶喪失の中にいるチュ・ジュンウォンが失った記憶を取り戻し、再びテ・ゴンシルと恋に落ちるかに関心が集まっている。

元記事配信日時 : 2013年09月20日09時00分 記者 : ムン・ジヨン





太陽のコン·ヒョジン、 '台本裂空モード'秋夕連休も返上

30000317189_700.jpg

ソンジェウン俳優コン·ヒョジンが秋夕連休も返上してドラマ撮影に臨んだ。

コン·ヒョジンの所属事務所マネジメントの森は、最近の公式Twitterを使って "みんな秋夕連休をよく送っておられるでしょう? 秋夕連休にも熱心に撮影しているコンシルの姿です。 今コンシルを思い出すことができない主君のためか、なぜかコンシルの姿も織り込まれて切なくですね "とコン·ヒョジンの写真を公開した。

写真の中のコン·ヒョジンは、撮影現場で台本に没頭している様子。 いつも明るい雰囲気と明るい笑顔で撮影場ラブリー太陽と呼ばれる、通常とは全く違う。

劇中コンシル(コン·ヒョジン)が、自分が最初に会った瞬間からすべての記憶を失ったチュンウォン(ソ·ジソプ)の姿に胸を痛めていることを示すかのようにコン·ヒョジンは、リハーサル中にもさらに切ない感情的に台本に没頭した撮影現場は、息の音さえことができないほど静かだった。

一方、 "主君の太陽" 14回は来る25日午後10時に放送される。

写真=マネジメントの森
ソンジェウン記者jaeni@sbs.co.kr


和気あいあいな写真ではなくちょっと切ないショットですね。。

睡眠不足とハードな撮影で疲れもMAXでしょうね。。

韓国のドラマの撮影はキツイですし。。

チュンウォンを救うために自分を犠牲にして忘れてしまうようになってしまったし。。。

悲しい場面の撮影でますます疲れて見える。。

チュンウォン、早くテヤンを思い出して~~




撮影中。。

1309201.jpg
隣にいるのはハンナ?


★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

「主君の太陽」13話★視聴率^^

主君の太陽
09 /20 2013
おはようございます

今日もお天気暑そう~~><

「主君の太陽」13話の視聴率。。。大幅に下がってしまいました。。。

う~~ん、残念。。
前回の12話の展開が良すぎた。。。

秋夕の影響もあるのかな?

でも同時間ドラマ中、一位を守ってます?

'主君の太陽'視聴率,20%突破目前で大幅下落

1379633517_574745.jpg

'主君の太陽'が視聴率20%突破を目前に大幅下落した。
20日午前視聴率調査会社ニルソン コリアによれば19日夜放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホン・ミラン,ホンジョンウン,演出ジンヒョク) 13回は全国基準視聴率14.8%を記録した。
これは去る12回放送分が記録した19.3%に比べて,4.5%P下落した数値だ。

この日'主君の太陽'でテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)はチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)が死ぬことを知って彼のからだを離れた霊魂をまた現世で呼ぶために霊媒者コ女史を探したし自身を犠牲に捧げてもチュンウォンを生かそうと涙する姿が描かれた。
同時間帯放送されたMBC 'TWO WEEKS'とKBS2 'あなたが一度も見ることも出来ないケクコンソトゥ'は各々8.8%と5.6%の視聴率を記録した。
[ティブイデイルリ烏水晶記者news@tvdaily.co.kr /写真=SBS放送化ならばキャプチャー]





ソ・ジソプ無表情、鏡三昧鏡捕捉,徹底した自分管理秘訣

201309200832050410_1.jpg

ソ・ジソプが撮影中、鏡三昧に陥った姿が公開されて,女心をひきつけた。
俳優ソ・ジソプは最近人気の下に放送中であるSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク)で財閥男チュ・ジュンウォン役を担って艶がないカリスマの中ににじみ出る甘くてロマンチックな面目(容貌)を描き出しながら,テレビ劇場の魅力キングで位置を占めた。

視聴者らをして主君病に陥るようにする魅力とキャラクターにビングのなったようによどみなく出てくる絶頂の演技力に視線を集中させている。
これと関連してチュ・ジュンウォン役に完全に溶け込んでいるソ・ジソプの理由ある鏡三昧姿が捉えられながら関心を集めている。

ソ・ジソプがいつも鏡をのぞいて見ながら,自身の状態を直接チェックして緊張感を緩めないままほつれない姿で撮影準備に臨んでいること。
窮屈な日程と引き続いた撮影強行軍の中でも鏡を手で放さなくて自身の姿と表情を細心に見回すなど徹底して厳格な自分管理を繰り広げているわけだ。

何よりソ・ジソプは撮影が始まる直前までまたは撮影時々,前身鏡をのぞいて見ながら,スタイルを点検して,小さい手鏡を持っていながら,表情演技をチェックするなどチュ・ジュンウォンのカリスマを定規で測ったように完ぺきに表現するために心血を注いでいる。
傲慢放縦して艶がない財閥男チュ・ジュンウォンの姿とは全く違った熱く努力するソ・ジソプの姿が現場をより一層熱していること。

特にソ・ジソプは鏡をのぞいて見る姿さえも超克感くすぐる発散するなどソ・ジソプ印ロコキングの魅力で現場を染めている。
鏡を見ながら,ネクタイをなでつける姿さえある幅の画報のような級が違うビジュアルをお目見えしていること。

現場のスタッフらは“鏡見る姿さえも何か特別だと見られる。
ソ・ジソプは遺伝子まで優れるようだ”等絶賛を送っているという耳打ちだ。(写真提供=51K)
ファン・ヘジンblossom@


そんなに鏡を見なくても十分かっこいいですよ

ちょっと風が吹いただけで全然髪が乱れてなくてもヘアー・メイクさん飛んでくるし。。笑

完璧主義で許せないのかな?

この赤い鏡、ポケットか何かに忍ばせていつもチェックしてる?

私も昔の「蘇」鏡、今でもずっとカバンに入れて使ってます♪
だいぶ「蘇」の文字が薄くなってきてますけど。。

★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram

「主君の太陽」13話^^

主君の太陽
09 /20 2013
中秋の名月、十五夜お月様、まん丸で綺麗でした

今日のようなきれいな満月は2021年まで見れないらしい。。

「主君の太陽」13話。。

リアルで見てた画面の上にはなぜか「14話」になってた

チュ君が生き返ってくれたのはいいけど、テヤンを覚えてない。。。

韓ドラお得意の記憶喪失><

最初の方でおばさんに叩かれたり、自分のせいで社長が生死をさまよう大怪我をしたと自責の念に苦しむテヤンがかわいそうでした(T_T)

テヤンに涙~

乱読症が治ったのは良かったけど、早くテヤンを思い出して~~


'主君の太陽'ソ・ジソプ,生き返ったがコン・ヒョジン皆忘れた

201309192223778782_523afaffe016e.jpg

ソ・ジソプが結局死なないで生き返ったが意識を探せなかった。
19日午後放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 13回でテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を救おうとしたが死ぬ思いの峠に置かれたチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)は手術を成功的に終えた。

だが意識を探せなくて,テ・ゴンシルを悲しくさせた。
チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルを危険から救い出そうとしたが自身が代わりに凶器に突かれた。
手術中にしばらく心臓値がきたが無事に手術を終えた後、病室に移された。
だが意識を探せなかった。
手術中霊魂でテ・ゴンシルに会ったチュ・ジュンウォンの霊魂は彼が死ぬことと知っているため。
消息を聞いて病院を訪ねてきたチュ・ジュンウォンの叔母チュ・ソンラン(金ミギョン)はテ・ゴンシルをとても冷酷に投げ出した。

テ・ゴンシルのためにチュ・ジュンウォンがケガしたと考えたためだ。
結局テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンを生かすために霊媒者を訪ねて行って,霊魂を呼んでくれと話した。
霊媒者はテ・ゴンシルに彼が自身の犠牲になればチュ・ジュンウォンの霊魂を呼んでくれると話したし,結局テ・
ゴンシルはチュ・ジュンウォンを生かすために取り引きをするようになった。
霊魂になったチュ・ジュンウォンはチャ・ヒジュ(ハンボルム)に会った。
チュ・ジュンウォンの霊魂は自身がテ・ゴンシルを見たので死んだと堅く信じていた。

一方霊媒者はテ・ゴンシルにチュ・ジュンウォンを生かそうとするなら彼が明るく光る太陽を見た瞬間を皆消さなければならないと話した。
テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンを生かすためには全てのものを甘受すると約束したし,霊媒者はテ・ゴンシルの声を聞き入れて,チュ・ジュンウォンを生かした。

だがチュ・ジュンウォンがテ・ゴンシルに対する記憶を皆失うことと暗示されて残念さを加えた。
seon@osen.co.kr





'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジン忘れたが乱読症治した

1379598204_574667.jpg

コン・ヒョジンに対する記憶を消してよみがえったソ・ジソプが15年間のトラウマを追い落とした。
19日放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 13回でチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)は手術中しばらく心臓が止まったがすぐよみがえった。

心臓が止まった間しばらくからだを離れたチュンウォンの霊魂は自身が死んだものだと知ってこの世を去る準備をした。
これにコンシルはチュンウォンの霊魂をまた呼び入れるために霊媒者の財物になる条件でチュンウォンの霊魂を呼び入れた。
これにチュンウォンの霊魂は無事にからだに戻ったが,チュンウォンはコンシルと関連したすべての記憶を失った。
目覚めたチュンウォンの記憶はコンシルと会った‘暴風雨あった夜’に留まっていた。
チュンウォンはコンシルと会った以後の時間を全部記憶できなくて,周辺人らを驚かせた。

しかもチュンウォンは机上に置かれていた童話の本を発見した後,本を繰り広げては“私なぜこのようですか?なぜ私が文字を読めるのでしょうか?”と話して,乱読症を治したことを表わした。
[ティブイデイルリ金ヒョンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]





'主君'ソ・ジソプ秘書崔ジョンウ,ファン・ソンヒと叔父・めいの間であった

201309192243772632_523b021b764eb.jpg

ソ・ジソプの秘書崔ジョンウはファン・ソンヒの存在を知っていた。
19日午後放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 13回では金キド室長(崔ジョンウ)とチャ・ヒジュ(ハンボルム)の関係が明らかにした。

金キド室長はチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)がチャ・ヒジュの双子姉妹を探してみろと指示した後,双子の存在を知っていることがあらわれた。
特に金キド室長はカンウ(ソ・イングク)からチュ・チュンウォン拉致事件の犯人がチャ・ヒジュという事実を聞いてびっくりした。
双子の存在は知っていたが犯人がチャ・ヒジュであることは知らなかったこと.

金キド室長とチャ・ヒジュの姉さんのハンナは叔父とめいの間であった。
金キド室長は英国で養子縁組されたハンナと良い関係を維持しながら過ごした。
ハンナは韓国にある妹チャ・ヒジュを探したがったが金キド室長は自身も探すことができなかったと話した。
以後ハンナはチャ・ヒジュが死んだとし,金キド室長に一生その名前を記憶しろと話した。
それと共に彼に向かった願望いっぱいである目つきを送った。

一方手術後意識を取り戻したチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に対するすべての記憶を失ったし,テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンを生かすために霊媒者と危険な取り引きをした。
seon@osen.co.kr


キム室長はなんかあると思ってたけど、双子の存在を知ってたんやね~~
おまけに姪っ子だったって。。




'主君の太陽'目覚めたソ・ジソプ,コン・ヒョジン記憶できなくて'ラブラインは?'

20130919_1379599168_04724100_1.jpg

ソ・ジソプが死の危機から目覚めたがコン・ヒョジンを記憶できない姿で残念さをかもし出した。
19日放送されたSBS ‘主君の太陽’ではチュンウォン(ソ・ジソプ)が死の危機から目覚める内容が描かれた。
コンシル(コン・ヒョジン)はチュンウォンを生かすために霊媒者を訪ねて行った。
彼女はさせるままにすると話した彼女はチュンウォンを生かしてくれとお願いした。

結局自身の犠牲を担保でコンシルはチュンウォンを生かすのに成功した。
しかし霊媒者はチュンウォンに明るかった太陽コンシルの記憶は消えることといった。

結局チュンウォンは昏睡状態から目覚めた。
目覚めた彼はコンシルに対する記憶を全くできない姿を見せた。
コンシルは目覚めた彼に会うことさえなかった。

目覚めたチュンウォンは記憶喪失と共に乱読症が良くなった姿を見せた。
しかしキングダムモールで彼女のそばを通りすぎながらも全くコンシルを調べてみられなかったしコンシルは自身を調べてみることができない彼の姿に涙を隠すことができなかった。
一方,この日放送では主君がコンシルを記憶できないながらも,彼女に対する感じを忘れることができない姿が描かれながら注目を集めた。
写真=放送化ならばキャプチャー

下手や記者mongz@tvreport.co.kr



続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡