FC2ブログ

「主君の太陽」関連^^

主君の太陽
09 /21 2013
連休ですね~~

今日はのんびり~~
HDDに貯まったTVを見て1日が終わった~~(^_^;)

明日から忙しい~~@@


「主君の太陽」13話NEWS^^

‘主君の太陽’ソ・ジソプ,一つだけの防空壕の‘記憶喪失’


‘主君の太陽’ソ・ジソプがコン・ヒョジンに対するすべての記憶をなくして,テレビ劇場を残念にさせた。
去る19日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン-ホン・ミラン,演出ジンヒョク-権ヒョクチャン/製作ボンファクトリー) 13回は視聴率15.7%(ニルソンコリア,首都圏基準)を記録した。
旧盆連休にもかかわらず,水木劇1位席を守成しながら,威容を誇示しているわけだ。



この日放送ではチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)が記憶喪失症を病むようになり視線を引き付けた。
昏睡状態であったチュ・ジュンウォンが劇的に目覚めたがテ・ゴンシルに会った瞬間からの記憶を全くできないこと。
そのようなチュ・ジュンウォンの姿に涙があふれるテ・ゴンシルのかわいそうな姿が描かれて,テレビ劇場をつらくさせた。



劇中チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルを救おうと出て傷を負って昏睡状態に陥った状態.
チュ・ジュンウォンの霊魂を見るようになったテ・ゴンシルは“自分が死ぬことと知って,私に挨拶しました..戻らなければどうします..
私は見ることはできても死んだ人を呼ぶのはできません”としてそわそわする姿を見せた。

引き続きチュ・ジュンウォンを生かすために悩んだテ・ゴンシルは以前に見た霊媒者を訪ねて行ったし,ある種の契約を通して,チュ・ジュンウォンの霊魂を戻るようにした。
特にチュ・ジュンウォンは目覚めたがテ・ゴンシルに会った瞬間からのすべての記憶をなくして,皆を当惑(狼狽)するようになった。
チュ・ジュンウォンの霊魂を呼ぶ前“すべての瞬間といいました。
太陽,あなたを明るく見たすべての瞬間.
このネックレスが持っているすべての意味が消されるということです”という総てのことの話が証明されたこと。
チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシル恨むソンラン(金ミギョン)に“何について行ったということですか?誰かの言葉ですか?”として“私なぜこのようです。
私本当に雷に打たれましたか?”と尋ねて,そばを守った皆を驚くようにさせた。


引き続き退院したチュ・ジュンウォンはチャ・ヒジュ(ハン・ボルム)と関連した傷を克服,乱読症も治療された姿を見せたがまさにテ・ゴンシルは目の前で見てもわかることができなかった。
自身が運営したショッピングモール‘キングダム’に出勤した途中テ・ゴンシルと会ったがそのまま行き過ぎるのはもちろん自身が作ってやったテ・ゴンシルの事務室を訪問しても,またテ・イリョン(金ユリ)が用意した席でテ・ゴンシルと向き合っても相変らず記憶できないこと。
テ・ゴンシルが誰なのかは知らないがなぜか知らない口を閉ざすことを感じるチュ・ジュンウォンとそのようなチュ・ジュンウォンのためにそばを離れる覚悟を固めるテ・ゴンシルの力に余ったサランが描かれながら,視聴者らを熱くなるようにした。


しかしチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルと同じコシテルに生きるスンモ(イ・トヒョン)とスンジュン(ホン・ウンテク)の話に何かを感じた姿を見せて,期待感を育てた。
その間ソンランの要請でソクチョル(イ・ジョンウォン)とキト(崔ジョンウ)等すべての人々がテ・ゴンシルの存在に対して内緒にしてきた状況.

スンモとスンジュンが“コンシル姉さんに特別な人といったのではないですか”として“コンシルは姉です。
私たちのコシテルに住んでるテ・ゴンシル姉.
太陽です”と話して,チュ・ジュンウォンはかすかな感情を感じるようになったこと。
一歩にテ・ゴンシルを訪ねて行って“あらしのよるに。
その本は二人が互いにわかる暗号だ。
あなた私分かるだろう。
君誰なの?”として“君が太陽なの?”と尋ねて,記憶が戻る可能性に対する気がかりなことを高めた。



そうかと思えばこの日キトの秘密が明らかになって関心を集めた。
チャ・ヒジュ-ハンナ・ブラウン(ファン・ソンヒ)双子姉妹の母方のおじだったこと.
カンウがチャ・ヒジュとハンナ・ブラウンが‘100億拉致事件’の共犯かも知れないという話を伝えて,キトは急いで,ハンナを探して,英国に発つ姿が描かれた。
キトが本当に‘100億拉致事件’と双子姉妹の関連性に対して知らずにいたのか気がかりなことが大きくなっている。

一方この日放送ではハンナ・ブラウンがチュ・ジュンウォンのそばをぐるぐる回って世間の注目を集めた。
テ・ゴンシルとチュ・ジュンウォンの思い出の象徴物の童話の本やネックレスを自身のことのように行動する姿が入れられたこと。
ハンナ・ブラウンの意図が何か来る25日放送される‘主君の太陽’ 14回放送に対する期待を高めた。





★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡