FC2ブログ

「主君の太陽」&G-DRAGON★NEWS^^

主君の太陽
09 /30 2013
「主君の太陽」関連NEWS^^

今日はG.Dと関連あるニュース~~

チョン・ヒョンドン-G-DRAGON,'主君の太陽'パロディ"兄さん 君 今どうする?"

1380420606313.jpg

▲チョン・ヒョンドン G-DRAGON
[エクスポツニュス=大衆文化部]コメディアン チョン・ヒョンドンとビッグバン メンバーG-dragonが'主君の太陽'をパロディにした。
28日放送されたMBC '無限挑戦'では'2013無道歌謡祭'を準備するために自身のパートナーと初めての出会いを持つメンバーらの姿が描かれた。

この日放送でチョン・ヒョンドンとG-DRAGONは初めてのアイディア会議場所でYG社屋を選択した。
チョン・ヒョンドンはG-DRAGONに会うやいなやお腹がすいているとしおいしいことで噂になったYGの構内食堂を探した。

チョン・ヒョンドンとG-DRAGONはご飯を食べながら,曲の進行方向に対して話を交わしている間、G-DRAGONが先に"連絡はどのようにするのか"と尋ねた。
するとチョン・ヒョンドンは"7桁だけ知らせる"と話し始めた後"君 番号をおして。
兄が心が動く時,電話する"として携帯電話をG-DRAGONに渡した。

引き続きG-DRAGONはチョン・ヒョンドンの携帯電話に自身の番号を入力した後、通話ボタンを押す方法でチョン・ヒョンドンの電話番号を知った。
これにチョン・ヒョンドンは"私が電話する前まで電話するな"と釘を刺したが,G-DRAGONは"あの毎日電話するでしょう"と答えながら押し合いする状況を演出した。

この時SBS主君の太陽OSTのユンミレの'タッチ ラブ(touch love)'がバックミュージックで流れ始めたし,製作スタッフはソ・ジソプとコン・ヒョジンのラブラインから抜いておけないソ・ジソプの告白場面名セリフを引用して"これから兄が耐えられて","兄君もうどうするか"等才覚あふれる字幕で視聴者らに大きい笑いを抱かれた。
大衆文化部enter@xportsnews.com


バラエティーのネタにするってことは主君を見てるってことやもんね~~

パロディにされるってことは見てる人が多くて、人気がある証拠^^

おまけに無限ってMBCやし~~笑



字幕が欲しい~~><




"主君の太陽パロディ熱、知ってましたか?

201309300946775322_5248cb8049466.jpg

放映終了を2回残したSBS水木ドラマ‘主君の太陽’は今までドラマ,映画,ギャグ プログラム,CFなど多様な分野を総網羅したパロディであちこちで笑いを抱かれた。
映画‘ウンギョ’から芸能‘プム エンターテイメント’まであちこちにかくれた‘ゴマ粒笑い’はドラマの面白味に薬味として作用した。

◆映画'ウンギョ'名場面パロディ-1回
劇中テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)とカンウ(ソ・イングク)の初めての出会い.
ロッキング・チェアで浅い睡眠に入ったテ・ゴンシルの姿が映画'ウンギョ'の女主人公キム・ゴウンのポーズと全く同じだったこと.
映画の一場面を完ぺきに表わしたテ・ゴンシルは以後カンウをおばけで錯覚,驚いた姿を描き出しながら,笑いをかもし出した。
短く過ぎ去った場面だったが,視聴者らは隠されたパロディを感づいて熱い呼応を送った。

◆時事/教養プログラム‘それが知りたい’パロディ-2回
実際SBS ‘それが知りたい’の進行を受け持っている俳優キム・サンジュンが特別出演,直接パロディした場面.
世の中に知られているチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)の‘100億拉致事件’を‘それが知りたい’を通じて伝えた。
キム・サンジュンは“ところでね”,“ここで終わりではありません”等‘それが知りたい’中自身の語録で笑いをプレゼントした。

◆芸能プログラム‘ギャグ コンサート’のあるコーナー‘プム エンターテイメント’パロディ-5回
‘主君の太陽’は熱い人気を継続しているKBS 2TV ‘ギャグ コンサート’の‘プム エンターテイメント’の流行語もドラマの中に適切に溶かして出した。
劇中トップスターテ・イリョン(金ユリ)がCF撮影中疲れたそぶりを見せて,そばにあったスタイリストが“ちょっと待って下さい,イリョン姉さん水を飲んで行きます”と叫んだ場面.
この場面は実際に‘プム エンターテイメント’でトップスター役に出てくるシンボラに朴ウンギョンが渡すセリフだ。

特にテ・イリョンはスキャンダル問題で自身を訪ねてきたカンウに“なったの。
スキャンダル一頭非番になったこと違って私が分かって,整理するよ感じ分かるから”とまた一度‘プム エンターテイメント’金ジミンの“感じ分かるから~”セリフをパロディにした。
大勢ドラマと人気ギャグ プログラムの出逢いが視聴者!
ウル拍手大笑いをするようにさせた。

◆女優チョン・ジヒョンの台所用品CFパロディ-5回
金ユリが女優チョン・ジヒョンの台所用品CFを風変わりにパロディにして,視線を集めた場面.
チョン・ジヒョンが飛び散る黒い色ドレスを着て水がみなぎった底で真剣な踊って出したCFを劇中赤い色ドレスを着たテ・イリョンが火炎の中で再現やり遂げた。
テ・イリョンは荘厳な雰囲気の中チョン・ジヒョンのCFとは違いコミカルに再解釈した斬新なパロディで視聴者らのサランを受けた。

◆ドラマ‘黄金の帝国’パロディ-10回
SBS ‘黄金の帝国’の主人公チェソユン(イ・ヨウォン)の状況を適切に,活用,説得力あるパロディを完成した。
‘黄金の帝国’チェソユンはソンジンセメント株式を置いて新しいお母さんハン・ジョンヒ(金ミスク)と葛藤を繰り広げながら,チャン・テジュ(コ・ス)とサランない計算的な結婚をした状態.

‘主君の太陽’チュ・ジュンウォンのフィアンセ(ソ・ヒョリム)は“新しいお母さんの牽制を避けて,病院にいらっしゃったお父さんの借名株式を探し出すでしょう。
前セジンの持ち株会社をセジンセメントに変えるでしょう”として“助けられたら,キングダムの上海進出に,私が食べたセジンという翼をつけて差し上げます”とチュ・ジュンウォンに条件付き婚約を提案した。

‘黄金の帝国’チェソユンキャラクターと似た状況設定はもちろんバックミュージックまでパロディにして,また他のドラマを見るようだったという評価を受けた。

◆ドラマ‘パリの恋人’(2004)パク・シニャン名セリフ パロディ-10回
チュ・ジュンウォンが婚約を破ってテ・ゴンシルに近付いた場面.
テ・ゴンシルが同窓らの前で自身とチュ・チュンウォンの間を軽く話しながらみじめな心情を表わしていた瞬間,これを痛ましく思ったチュ・ジュンウォンがテ・ゴンシルの肩を持つのに引き続き“私たちの赤ん坊兄さんと行くか?行こう”と‘パリの恋人’パク・シニャンの名セリフをパロディにした。

特にこの場面はソ・ジソプとコン・ヒョジンのアイディアが入れられたアドリブで放送直後各ポータルサイトのリアルタイム検索語順位に上がるなど視聴者らの爆発的な呼応を得た。
ボンファクトリーは“‘主君の太陽’中に隠されたパロディらが視聴者らに楽しみを与えているようでうれしい”として“最後の2回の方を残しておいて多くのサランと関心に報いるために俳優と演出陣ら皆最善を尽くしている。
完成度あるドラマで報いる”と明らかにした。
一方'主君の太陽' 15回分は今日(26日)放送される。
nyc@osen.co.kr


韓国の人にとっては細かい所のパロディや笑いが面白いでしょうね。。
私達があまちゃんを見て笑うようなものでしょう^^

主君のその笑いのツボがわかりませんが、楽しいドラマになったことは間違いない。。

他局の番組のパロディーも入れるとはホン姉妹&SBS、やりますね~~




ユン·ミレ、ソ·ジソブ&コン·ヒョジンのテーマ曲 "Touch Love"月間チャート1位

30000320423.jpg

[SBS E! 芸能ニュースlイ·ジョンア記者]ユン·ミレ(T)の 'Touch Love "が音楽サイトジニー9月間チャートで堂々と1位を占めた。

ジニーの月間チャート(9月)によると、SBS水木ドラマ '主君の太陽' OST Part.4収録曲であるユン·ミレ(T)の 'Touch Love'がドラマの人気と音源チャートでもネチズンの愛を独り占めした。

8月28日に公開された 'Touch Love'はユン·ミレ特有の声とドラマの中の切ない愛の感情が訴える力濃厚に表現されてネチズンたちの人気を得ている。

2位から4位まではG-DRAGONが独占した。 G-DRAGONの正規2集 'クーデター'収録曲 'Black' 2位、 "삐딱하게" 3位、 "니가 뭔데、4位に上がった。

続いて所有&マッド クラウンの "優しくて陥ったの" 5位、EXOの "으르렁" 6位、ヒョリンの "미치게 만들어” 7位、ソンミの'24時間が足りなくて '8位、カラの'淑女になれなくて "9位、ボムキの "갖고 놀래"が10位に上がってチャート上位圏に無事に到着した。

ジニー側は "最近人気のあるドラマと一緒に大規模なアイドルたちのカムバックでドラマOSTとアイドルの間の音源競争が激しい面を見せた"と話した。

happy@sbs.co.kr


「主君」のドラマOSTが上位、TOP10に~~

月間音源チャートは主君のOST「Touch Love」が1位とはすごい
6位のヒョリンの曲も主君ですよね。。

ジヨンはここんとこ音楽番組ではずっと1位

カムバックで頑張ってます





2位のジヨンの「BLACK」も貼っとく^^

続きを読む

スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡