FC2ブログ

最近のお気に入り曲^^

BIGBANG
11 /29 2013

東方神起&G-DRAGON、オリコンシングル&アルバムランキングでそれぞれ2位に!…KARAもTOP5入り


131129a.jpg
OSEN |2013年11月28日11時48分

グループ東方神起とBIGBANGのG-DRAGONが日本でリリースしたシングルとフルアルバムが揃って部門別オリコンランキングで2位を獲得した。

ORICON STYLEによると、27日にリリースされた東方神起の「Very Merry Xmas」とG-DRAGONの「COUP D'E TAT」はデイリーシングルランキングとデイリーアルバムランキングでそれぞれ2位となった。

東方神起の「Very Merry Xmas 」は発売初日に7万7831枚を売り上げ、G-DRAGONの「COUP D'E TAT」は3万4597枚を売り上げ、日本の音楽ファンからの熱い人気を証明した。

また、同日ニューシングル「フレンチキス」と「BEST GIRLS」を同時にリリースしたガールズグループKARAはデイリーシングルランキング、デイリーアルバムランキングでそれぞれ4位となり、東方神起とG-DRAGONに続きTOP5入りを果たした。

東方神起は来年4月から日本全国ツアーを行い、3年連続東京ドームのステージに上がる予定だ。

G-DRAGONは現在、グループBIGBANGとして日本6大ドームツアー「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014」を開催している。

元記事配信日時 : 2013年11月28日08時44分 記者 : パク・ヒョンミン


G-DRAGONのアルバム、26日に届いてから明日の予習のためにも聞いてますが、今まで韓国語で聞いていたせいかどうも変な気がして。。

意味がわからなくてもハングルのほうがしっくり聞ける。。

最近のお気にいりの歌を。。


「R.O.D」


フィーチャリングがLydia Paek 。
CLとも歌ってる。
何度もリピしてます♪
どっちもいいよ^^



CLホントにかっこいい



「SHAKE THE WAORLD

WINNERで使われていた曲。。



前にもアップしたテヤンの「RINGA LINGA」


いろんな素晴らしい音楽を次々生み出せるジヨンは天才です

TOPさんのソロ「DOOM DADA」


GAGAちゃんの曲「Applause」


Mステのガガちゃん見よう♪

スポンサーサイト

VIVIEN★12月wallpaper^^

CF
11 /29 2013
今日も寒かった~~

外に出ないで過ごしました

韓国で人気があると聞いていた「ナムジャラーメン」
韓国のコンビニには無くて買って帰れませんでした。

それが近所のスーパーで発見。
日本語で作り方とか書かれてました。

食べて見たけど、辛ラーメンより辛い><
これが男のラーメンということか~~

韓国のラーメンの中でも辛いほうだと思います。

131129-10.jpg
なぜか横向きになる(^_^;)

「濃厚で辛口」そのとおりでした。。





「VIVIEN」Wallpaper

2013_12_w1.jpg
2013_12_w2.jpg

ココをクリック↓
★VIVIEN・wallpaper




ソ・ジソプ-スジ,'年末忘年会共に過ごしたいスター1位'

htm_20131129181310c010c011.jpg

俳優ソ・ジソプとグループ ミスエイのスジが'年末忘年会を共に過ごしたい男女芸能人' 1位に上がった。
資格証明・公務員専門教育企業エドュウィルは文化公演イベントに参加した会員720人を対象に'年末忘年会を共に送りたい男女芸能人'をアンケート調査した。
その結果ソ・ジソプ(36.2%)とスジ(32.9%)が各々1位を占めた。

ソ・ジソプは先月放映終了したSBSドラマ'主君の太陽'でカリスマあふれる魅力を見せながら,女性ファンらをときめくようにした。
スジは映画'建築学概論'を通じて,国民初恋で登板,各種ドラマと芸能を行き来しながら'大勢'にそびえ立った。
今回のアンケート調査でイ・スンギは19.2%で2位,ヒョン・ビンは18.8%で3位に上がった。
女性芸能人ではムン・ジュウォンは26.3%で2位,ソン・イェジン20.4%で3位にの名前を上げた。


忘年会をともに過ごしたい人1位。。

忘年会でもクリスマスでも正月でもなんでもいいわ~~
一緒に過ごせるなら~~

お手伝いさんでもOK



続きを読む

VIVIEN2014年カレンダー^^

CF
11 /28 2013
今日は一段と寒かった~~><

明日も寒いみたい。。

明日から3日間、大阪でビッベンのコンサートがあります。。
土曜日だけ参加^^
楽しみだ~~

「VIVIEN」2014年カレンダー

1455119_674777949233659_331302912_n.png
2014vtop.jpg
2013v12.jpg
2014v1.jpg
2014v2.jpg
2014v3.jpg


続きを読む

金沢^^

ライフ
11 /27 2013
金沢に行ったことは少し書きましたが。。

少しだけ旅日記。。

今回初めて行きましたが、2日でほぼ観光地は見て廻ることができました。

天気にも恵まれ、寒さもマシだったので良かったです。

1日目は武家屋敷、兼六園、ひがし茶屋を周りました。
それも全部歩き。。
1日で23000歩ぐらい歩いてました。

こんなに歩くつもりではなかったけど、次の観光地までの距離が短いので歩いているうちに気がつけば全部歩いてました。

歩いているといいかんじの家やお店を発見して、写真を撮ったり、買い物したりと楽しかったです。

武家屋敷の近く。。
5.jpg
こんな土壁の家が並んでいます。

兼六園に向かう途中にあった「メロンパンアイス」
2.jpg
メロンパンにアイスとラスクが挟んであって、とてもボリューミー
お腹いっぱいになって満足。メロンパンとラスクの外側がパリパリでとても美味しかったです^^

お天気もよく紅葉がとても綺麗だった兼六園。
6.jpg

夜はライトアップで無料公開されていたので、夜も行きました。
写真ではなかなか伝わりにくいですが、とても綺麗
10.jpg

ライトアップは日にちが限定されているので、たまたま行った時に行われていてラッキーでした


お茶屋さん街が3ヶ所あります。
2ヶ所行きましたが、川沿いにある主計町茶屋は京都の先斗町のようでした。

ひがし茶屋はお昼にぶらぶら散策&買い物をして、夜は兼六園行きのライトアップバスに乗ったら、ガイドさんの案内付きで見て廻ることができました。

ひがし茶屋
8.jpg
7.jpg

お昼はおみやげ店や喫茶店になってるところが、夜は一見さんお断りのお茶屋さんに変わります。。


ドラマ「半沢直樹」に出てきた「じろあめ」
これを作ってる「あめの俵屋」さんに行きましたが、次々と買いに来ている人がいて。。
店の前で記念撮影をしている人も多かったです。
ドラマの人気でますます有名に。。。

4.jpg
9.jpg

昔ながらの水飴です。
ドラマの影響力は大きいですね^^

お店も昔ながらのお店で雰囲気が良かったです。


金沢で回転寿司に行きました。

1.jpg
3.jpg

ネタが大きくてビックリ。
大阪で見たことのない魚も多くて、海鮮ものが美味しいのでお寿司を食べるのを楽しみにしていました。
お皿によって値段がちがう。。

目の前で握ってられるので、その場で注文もできる。

子どもたちもココぞとばかりに食べてました^^

大阪の均一料金の機械で握る回転すしとは値段がずいぶん違いますが、その分満足感、美味しさが違いました。


2日目は21世紀美術館、近江町市場、蓄音機博物館に行きました。
さすがに前日歩きすぎて疲れてしまって、バスで移動。

美術館と博物館は撮影禁止なので写真はありません。。

21世紀美術館はリピート率の高い美術館で人気があるとのこと。。

グッズ売り場も面白いものがいろいろ売られていました。

アートに関しては説明を見てなるほどと思ったり、ちょっとわけわかんないものまで。。
そういうのもひっくるめてアートのおもしろさかなと。。

たくさんの人が来られていました。

たまにはいいよね~~♪


近江町市場では海鮮丼を食べました。

海鮮丼も今回食べる予定でした。

連休で人が多く、どこのお店も並んでましたが、スマステで紹介されたお店で食べました。
この店、7人入れば満員。。

カウンターのみ。
食べ終わった人の器を片付けるのもお店の人は食べてる人の後ろを通れないほどの狭さ。
一旦、外に出てカウンターに行かないといけないという。。

でもネタも大きく丼も魚のあら汁も美味しかったです。



蓄音機博物館は息子がちょっと音楽を勉強しているので、行っておいたほうがいいかなと思い行きました。

蓄音機の音を聞かせていただき、なかなか雰囲気のいい博物館でした。

ブチブチいいながら、何百年も前のものでもいい音が流れ、癒やしになりました。。

レコード、私もまだ何枚か持ってますが、プレーヤーがないから聞いたりしてませんが、CDにはない良さがありますね。。


お茶屋さんで甘いものを食べたかったので、またまたひがし茶屋に。。
結局、3回も行きました。

11.jpg


大阪からサンダーバードで2時間半。。

紅葉を見たり、いろいろ散策して、美味しいものを食べて、いい旅になりました。。

なかなか家族全員が揃って旅行に行くってことが難しくなりつつありますが、タイミングが合えば叉行きたいな~~






Dimchaeサイン会★動画^^

ジソブ
11 /25 2013
Dimchae・サイン会の動画^^


















アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。

ディムチェ★サイン会PHOTO^^

ジソブ
11 /25 2013
もうとっくに見たっていう写真かもしれませんが、とてもきれいな写真がいっぱいアップされてて。。

このジソは好みなので、個人的主観でアップ~~

髪もカットした?
帽子から見えてる部分が綺麗で短くなってるような気がする。。

サイン会に行った友達の話を聞くとドラマのおかげか若いアガシが多かったそうで。。
ジソも嬉しかったと思います^^

写真で見てもたくさんの人が集まっていたようですが、グイグイ押されて大変だったそうです。
若いからパワーがあります。。

私もビッベンの韓国のライブに行った時、すごい押し方してくるので圧迫死しそうでした。。

ジソは全身ブラック、クロムハーツでかっこいいですね~~

ちょっとヒゲもあって、ドラマ撮影時よりプックリした感じですね。。

これぐらいでもいいような気がしますが。。


ソゲルにたくさん写真がありました。
お借りしてきました。。

いつものペロリ^^
131122-22.jpg

汗が。。汗が。。出る出る。。流れる流れる。。
131122-21.jpg
131122-19.jpg

131122-20.jpg
131122-17.jpg
131122-14.png
131122-16.jpg

続きを読む

金沢21世紀美術館

ライフ
11 /24 2013
前にテレビで見て、行きたかった21世紀美術館に行きました。

昨日から柿沼康二さんの書の作品展が始まりました。

昨日は柿沼さんとゲストに中田英寿さんも来館されてたらしい。
きゃー❤️❤️

有名なプールのアート。

上からと下からの写真。



in 金沢

ライフ
11 /23 2013
金沢に来ています。

兼六園(^o^)/

天気も良くて、紅葉がとても綺麗です

ディムチェ★サイン会2^^

ジソブ
11 /22 2013
写真がどんどんアップされてるけど、写りがマシなものをアップ。。


今日のジソはかっこいいですね~~

最近のジソで1番イイ

現地に行った友達からもめちゃくちゃかっこよかったとメールが来ました。。

そうだと思います♪



13112213.jpg
13112214.jpg
13112216.jpg
13112217.jpg

めちゃいいやん♪
13112218.jpg

メガネ外した
13112219.jpg
                    by ソゲル

ディムチェ★サイン会^^(追記あり)

ジソブ
11 /22 2013
今日の本日、7時からサイン会が始まってるみたいですね~~

今、まだ最中だと思いますが。。。

ソゲルに写真が早々にアップされてたので。。

今日のジソ。。

髭あり。。

ブラックでキメてかっこいいです

これからもっといい写真や動画がアップされると思いますが。。

取り急ぎ。。。


すごい人です。。
後ろの方の人って見えるのかな?@@
1311225.jpg
131122.jpg

1311227.jpg
1311226.jpg
1311224.jpg
1311222.jpg
1311223.jpg
1311228.jpg




どんどん下に追記していきますね~~

1311229.jpg
13112212.jpg
13112211.jpg
13112210.jpg


たぷさんのファンミ^^

BIGBANG
11 /21 2013
ジソネタじゃなくてごめんね~~

今月20日にBIGBANGのT.O.Pさんの映画「同窓生」のイベントファンミがありました。。

MCは坂上みきさん。。

「I am GHOST」でも素晴らしいMCっぷりで面白かったですね~~

今回のたぷさんのファンミも面白かったようで。。

見た目はビッベンでも男前キャラですが、中身が天然で。。。
そのギャップがいい

ここんとこライブの映像とかでたぷさんには笑わせてもらってます。。

ビッベンの5人は個性が強く、仲もいいし、それぞれの持ち味が好きです。。

ここんとこ私の中でたぷさんの株が上がっています♪


ファンミの映像。。



131121.jpg
1311132.jpg




「2NE1」の新曲もいいよ~~

今回のMVはCLのヌードも~~

CLは女から見てもかっこいいヨジャです

義理堅い^^

ジソブ
11 /19 2013
急に寒くなりましたね~~

今日はインフルエンザの予防接種をしてきました。。

ヨガにも行きました。
寒い中、相変わらずみなさん熱心です。。




裁判所、故パク・ヨンハさんの元マネージャーに懲役8ヶ月を求刑

MYDAILY |2013年11月15日14時15分

裁判所が故パク・ヨンハさんの元マネージャーであるイ氏に懲役8ヶ月の実刑を言い渡した。

本日(15日)午前、ソウル中央地方裁判所の西館317号では私文書偽造罪、窃盗などの疑いを受けているイ氏に対する宣告公判が行われた。

公判で裁判所は「引き出した金額が1800万円相当の巨額であり、個人の会社の物品を許可なしに持ち出し、遺族を悲しませた」と実刑を言い渡した理由を説明した。

これに先立ち検察は、結審公判でイ氏に懲役1年、執行猶予2年を求刑した。

検察によると、イ氏は2010年7月に日本のある銀行で自身が管理していた個人の判子を使って約2億4000万ウォン(約2255万9147円)を引き出そうとしたが未遂にとどまった容疑を受けている。

イ氏はパク・ヨンハさん死亡のニュースを知っていた銀行員が預金の引き出しを拒否したため、未遂に終わった。またイ氏は2010年7月14日、ソウル江南(カンナム)にある故人の所属事務所であるヨナエンターテインメントで、会社が所有するパク・ヨンハさんの写真集40冊(時価720万ウォン(約67万6774円)相当)とアルバム、写真などを持ち出した容疑も受けている。

元記事配信日時 : 2013年11月15日11時26分 記者 : イ・スンギル


この後にマネージャーが不服申し立て。。


故パク・ヨンハさんの元マネージャー、実刑判決を不服として控訴

MYDAILY |2013年11月19日12時23分

故パク・ヨンハさんの元マネージャーのイ氏が、実刑判決を不服として控訴状を提出した。

2010年に死去した故パク・ヨンハさん名義の預金の請求書を偽造(私文書偽造)し、彼の遺品を盗んだ疑いで懲役8ヶ月の実刑を宣告され、拘束された元マネージャーのイ氏は、最近この判決を不服として控訴状を提出した。

これに対してある芸能界の関係者はマイデイリーに「イ氏が実刑を言い渡された後、控訴状を提出するという意思を伝えた」と話した。

これに先立ちイ氏は、15日午前9時50分にソウル中央地方裁判所の西館317号で開かれた結審公判で裁判所から懲役8ヶ月の実刑を言い渡され、法廷拘束された。検察によると、イ氏は2010年日本のある銀行から自身が管理していた故人の印鑑を利用して、約2億4000万ウォン(約2千万円)を入手しようとして未遂に終わった容疑を受けている。

元記事配信日時 : 2013年11月19日11時26分 記者 : チョン・ウォン


信じられない。。

パクちゃんの遺族をあんなに悲しませといて不服申立てとは。。

それだけの罪を犯したってこと。。

ジソとパクちゃんに関する記事。。

故パク・ヨンハ妹兄"ソ・ジソプまだ名節(韓国固有の盆・正月)取りまとめて,電話くる"

htm_20131017161153006.jpg

故パク・ヨンハの遺族が故人の預金請求書偽造疑惑を受けている前マネジャー李氏に下された刑量に対する考えを明らかにした。

故人の妹兄は19日日刊スポーツとのインタビューで"遺族立場では8ケ月という刑量が惜しいのは事実"と話した。
李氏は去る15日ソウル中央地法開かれた結審公判で裁判所から文書偽造・窃盗などの疑惑で懲役8月実刑を宣告されて法廷拘束された。

当時裁判所は"李氏が日本で預金請求書を発行して200万円(約2100万ウォン)を探す過程に対して公判で述べた内容が適切な根拠にならない。
当時引き出した金額が1800万円(約1億 9100万ウォン)相当の巨額であり,故人の会社物品を同意なしで持っていった"と判示した。

李氏はパク・ヨンハが命を終えた後,去る2010年7月7日日本,東京にある限り銀行で自身が管理したパク・ヨンハの印鑑を利用,韓貨約2億 4000万ウォンを引き出そうとした疑惑を受けている。

同じ月14日ソウル 江南(カンナム)にある所属会社事務室で市価720万ウォン相当のパク・ヨンハ写真集を初め,市価2645万ウォン相当のレコードとカメラなどを持って出てきた疑惑も受けている。
李氏は判決に不服,18日裁判所に控訴状を提出した。

-李氏が受けた懲役8月の刑量に対して満足するか。

"遺族立場ではどうしてもあまり少ない刑量だ。
法枠の中で宣告して見たら実際犯罪に比べては低い刑量で仕上げされた。
初めて遺族側で提起した色々な疑惑中で実際法廷で扱われたことは一部分に過ぎない。
実際的横領はさらに多いが,ヨンハ生前になされた部分は当事者がないからどうしてすることができない。"

-法廷で李氏が見せた"全く認められない"という反応に対してはどう思うか。


"彼の立場では少しでも罰をあまり受けないために当然の行為だっただろう。
3年前ヨンハの死亡直後1~2週間ぶりにそんなことを繰り広げた人だ。
当時遺族と側近らは彼の行為を皆知って警告したが,法廷まで引っ張っていきたくはなかった。
その時李氏が直ちに申し訳ないと謝ったとすればここまでこなかっただろう。"

-18日李氏が裁判所に控訴状を提出したのは。

"控訴は最終宣告が出てきて一週間中にしなければならない。
ところでまだ控訴理由書を提出しないことと理解している。
裁判所が理由書を見て控訴審有無を判断するべきなのに,まだ進行にならないのだ。
理由書の内容が本当に話にならなければ控訴自体が棄却されることもできる。
その内容を見て適切に,対応するだろう。"



-ソ・ジソプとはずっと連絡して過ごすか。


"この頃も名節(韓国固有の盆・正月)になれば安否を伝えられる。
夏にもSBSドラマ'主君の太陽'入る前にヨンハお母さんと食事席を持つこともした。"

ウォン・ホヨン記者bittersweet@joongang.co.kr

義理堅いジソは変わらずパクちゃんのお母さんと連絡取ったり会ったりしてるんやね。。

パクちゃんの遺族の支えになってあげてるんやろうね。。

このマネージャー最悪。。
こんな人と知らずに家族的な付き合いをしてきたパクちゃんや遺族にとってはたまらないですよね。。

防犯カメラに全部映ってたみたいで、言い逃れのできない状態。。

パクちゃんのお母さんの書かれた本を読んだけど、こんな裏切り方されたら二重三重に悲しみが重なる。。

いい加減にして欲しい。。
実刑でOK

昨日のジソブ^^

ジソブ
11 /17 2013
ここんとこお散歩が多くて^^

今日は東京からスジュのコンサートのために大阪入りしたrちゃんと会うために梅田へ。。

rちゃんチングとsちゃんと4人でお好み焼き屋「ゆかり」へ。。

初めて行きました。。
美味しかった~~

131117.jpg
rちゃんチングさんも元ジソペンらしい。。

あんなに熱かったrちゃんがスジュで大阪まで来るとは。。笑

時の流れとは恐ろしいものです。。

大阪にスジュペンさん、たくさんいましたよ^^

大阪駅でお見送りして、sちゃんとして帰りました~~~


横浜のジェジュンのコンサートも良かったそうで、西武ドームのビッベンライブも良かったそうで~

実はあまり期待してなかったビッベンのライブがとても楽しみになってきました~~




昨日アップした「2013 APAN STAR AWARDS」

ジソの受賞はなかったんですね~~

記事を書いたあと、サッカーが気になってそのままになってましたが、結果は以下のとおり。。

「2013 APAN STAR AWARDS」部門別受賞者(作)
◆男性新人賞:キム・ウビン(「ゆれながら咲く花」)、チェ・ジニョク(「九家の書」)
◆女性新人賞:キム・ユリ(「清潭洞(チョンダムドン)アリス」、「主君の太陽」)、イ・ユビ(「九家の書」)
◆子役賞:キム・ヒャンギ(「女王の教室」)、チョン・ボグン(「女王の教室」)
◆人気スター賞:オ・ヨンソ(「オ・ジャリョンが行く」)、チュ・ジフン(「蒼のピアニスト」)
◆ベストカップル賞:イ・ボヨン&イ・ジョンソク(「君の声が聞こえる」)
◆ベストOST賞:The One(「その冬、風が吹く」)
◆ベストドレッサー賞:ヨン・ジョンフン(「金よ出てこい、さっさと!」)、ユ・イニョン(「ワンダフルママ」)
◆ベストアクション賞:「九家の書」
◆ベストマネージャー賞:ウィルエンターテインメント キム・ドンオプ理事
◆功労賞:チョン・ドゥホン、チュ・ジャヒョン
◆脚本家賞:ソ・ヒョンギョン(「いとしのソヨン」「Two Weeks」)
◆演出賞:キム・ビョンス(「ナイン~9回の時間旅行~」)
◆男性演技賞:チョン・ウンイン(「君の声が聞こえる」)
◆女性演技賞:キム・ソンリョン(「野王」)
◆男性優秀演技賞:イ・ジョンソク(「ゆれながら咲く花」、「君の声が聞こえる」)
◆女性優秀演技賞:キム・ソヨン(「Two Weeks」)
◆男性最優秀演技賞:イ・ジュンギ(「Two Weeks」)
◆女性最優秀演技賞:イ・ボヨン(「君の声が聞こえる」)
◆大賞:ソン・ヘギョ(「その冬、風が吹く」)


キム・ユリちゃんが唯一新人賞受賞。。

別の授賞式に期待しよう。。




昨日は受賞会場にジソは行ってなくて51cafeにいたんやね~~

1311161.jpg
131116-2.jpg
131116-3.jpg
1311164.jpg
1311165.jpg
1311166.jpg
                        by ソゲル

偶然遭遇したら嬉しいよね~~

なんかクマみたいですが。。

本日「2013 APAN STAR AWARDS」^^

ジソブ
11 /16 2013
今日は「2013 APAN STAR AWARDS」があります。。

受賞できたらいいね~~


ソ・ジソブ、イ・ジュンギ、イ・ボヨン…今年最高のドラマ俳優は誰?本日「2013 APAN STAR AWARDS」で決定!

131116.jpg

TVREPORT |2013年11月16日11時47分
写真=TVレポート DB

2013年テレビ界を輝かせた最高の俳優は誰だろうか?

テレビドラマで最高の演技力を発揮した俳優を選ぶ「2013 APAN STAR AWARDS」(以下「APAN」)が本日(16日)、大田の忠南(チュンナム)大学チョンシムファホールで第2回の幕を開ける。

今年は合計20の部門に分けて受賞が行われる。昨年11月1日から今年の9月30日まで、韓国の地上波、総合編成チャンネル、ケーブルチャンネルなどで放送された合計75本のドラマに出演した俳優が候補に上がった。

彼らの中から大賞、最優秀演技賞、演技賞、新人賞などが選ばれる。ソン・ヘギョ、チョ・インソン、イ・ボヨン、コ・ス、キム・ヘス、スエなど約60人の俳優が善意の競争を繰り広げることになる。

「韓国のエミー賞」とも呼ばれる「APAN」は公正な審査がベースとなる授賞式だ。昨年の初めての授賞式ではSBSドラマ「追跡者」のソン・ヒョンジュが大賞を受賞し、公正性が高く評価された。

審査委員は文化評論家、脚本家、プロデューサー、記者など各分野の専門家で構成された。候補選定から受賞結果まで投票を経て、透明な結果を出すというのが目標だ。審査基準も演技力を最優先にし、ドラマ視聴率なども考慮する計画だ。

「APAN」側は「私たちの授賞式は俳優の演技力とスター性、ドラマ視聴率などの成績を均等に反映し、審査する」とし、「韓国ドラマのプレゼンスに相応しい審査をする。視聴者らが受賞結果に共感できるようにする」と抱負を明かした。


今年の大賞は最優秀演技賞の候補の中から選定される。ソン・ヘギョ(「その冬、風が吹く」)、チョ・インソン(「その冬、風が吹く」)、コ・ス(「黄金の帝国」)、イ・ボヨン(「いとしのソヨン」「君の声が聞こえる」)、ソ・ジソブ(「主君の太陽」)、コン・ヒョジン(「主君の太陽」)、イ・ジュンギ(「Two Weeks」)、チュウォン(「グッド・ドクター」)、キム・ヘス(「オフィスの女王」)、スエ(「野王」)など10人の俳優たちが名前を挙げている状態だ。

元記事配信日時 : 2013年11月15日20時21分 記者 : イ・ウイン





MONEUAL
1311163.jpg
1311162.jpg
                       by baidu

韓国で掃除機ロボットとDimchaeのCM見ました。。

現地のTVで見ると感動しました^^

ぶらぶら^^

ライフ
11 /15 2013
今日はジソチングちゃんらとランチ^^

過去にブログのオフ会で知り合ったチングちゃんたち。。

そこそこ熱い人から(笑)ほぼ離れつつある人までいろいろ。。

心斎橋でランチ&お茶で近況報告会。。

やっぱりみんな渡韓頻度が減ってますね~~

韓流活動が活発な人が1名いましたが。。

私がこの間韓国に行ったことが衝撃だったらしく。。笑

私も思わぬ展開だったもんで。。


おみやげにこんなオタフクソースをいただきました。。
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
1311152.jpg
塩分控えめ。。
初めて見た。

カロリー控えめのオタフクソースもあるみたい。。

久しぶりに会っていろいろ話せて楽しかったです^^



その後、一人で堀江をぶらぶら。。

前にタイガーには行ったので、今日は「asoko」に行きました。

131115.jpg

とても賑わってました。。

タイガー同様安い。。
ただMADE IN CHINAだったと思います。。

面白い雑貨が多かったけど、メッセージカードだけ買って帰りました。。

驚いたのがここのお店「遊心コーポレーション」がやってたってこと。。

遊心の服は好きでセレクトショップでもよく買ってる会社でした。

ビックリ@@

この辺りはおしゃれな家具屋さん、雑貨屋、セレクトショップがあって見てるだけでも楽しい。。

昔、派遣でこの辺りの会社で働いていたので、今もあるか探してみたけどどこかわからず。。

まだやってるのかな?
会社ごっこをしてるような会社でしたが。。

たまには一人でぶらぶらもいいもんです。。



明日、明後日は西武ドームでビッベンのコンサートがあります。。

そして今日、明日、京セラドームでスジュのコンサート。。

これからピも来るし、CNも来るし、K-POPのコンサートが目白押しです。。

月末にビッベンが大阪に来てくれる^^

京セラだからマメだと思うけど、久しぶりのライブ。。
楽しみ~~

「主君の太陽」監督版DVD・先行予約^^

主君の太陽
11 /13 2013
「主君の太陽」の監督版DVDの先行予約が始まったようです。。

詳しくはCAFEの公知を読んでください。。

リージョンが違うし、字幕も英語のみですが、監督版なので編集が違うと思われます。。
どれだけ違うのかは見てみないとわかりません。。

そのうち普通に販売されるような気もしますが。。


興味のある方は。。
★監督版CAFE

1308075.jpg

VIVIENカレンダー^^

CF
11 /12 2013
今日は子供の幼稚園時代からのママ友さんとランチ

恵我ノ荘にある「タヴェルナ エッセ」というイタリアンレストラン。

友達がで連れて行ってくれました^^

店はそんなに広くはなかったですが、美味しかったです。。

値段も手頃で

お互いの近況報告しあって~~

楽しかった~~♪



昨日のハングル講座見ました。。

5分ぐらいはありましたね。。

OSTの歌詞と訳をしてました。。

ドラマシーンを見ると思い出す~~




「VIVIEN2014年カレンダー」

vivien-11.jpg
vivien14.jpg
vivien15.jpg
vivien13.jpg
vivien12.jpg
vivien16.jpg
                   by baidu






韓国レポ5^^(グルメ編)

ライフ
11 /11 2013
いよいよレポも最終に。。

いつも2泊3日で弾丸旅行だけど、今回は3泊したので時間的にちょっと余裕があり、この日は1日フリー^^

sちゃんはこの日もロケ地巡り。。

素晴らしい検索力と行動力でいろいろ行ってきたみたいなので、レポをお楽しみに~~

★Sちゃんのブログ
(リンク承諾済み)

ということでJちゃん、Wオンニと3人でこの日は行ったこと無い市場に行くことに。。

その前に腹ごしらえ。。

新沙にあるカンジャンケジャン横丁でカンジャンケジャンを食べました。
お初~~

「元祖馬山アグチム1号店」

ガイドブックを参考に行きました。

日本語も通じるし、日本語メニューもあります。。
お店の人も親切でなんといっても美味しい

1人前25000Wでケランチムやチヂミも付いてます。

1311051.jpg
なぜかアップしたら横向きに~~><

最後は甲羅にご飯を入れて食べるとメチャウマ

★お店はココ

お腹も膨れて満足~~

こんなに何回も韓国に行ってるのに行ったことがなかった東大門市場。。

友達に「chikiチャン絶対行商の人みたいになるで」って言われてたけど。。

その通りになりました。。笑

先に友達へのおみやげを見て、その後息子たちの服を買いました。
ここでいつもの値切り作戦。。

店のお兄ちゃんが私らを「おにいさん」と呼ぶ。。笑

いつも男の人しか買いに来ないんやろうね~~

「お兄さんちゃうで、お姉さんやで」とツッコミを入れつつ、値段交渉。。

アジュンマ価格アニ納得価格で買えてよかった~~

息子2人の分を買ったら疲れてしまって自分のはどうでも良くなってきた。。

長Tと軽いトップスを買って終わり。。

それぞれ買い物が終わり、大荷物のため次に予定していた広蔵市場には行けそうにない><

Jちゃんがおみやげにどうしてもカニを買って帰りたいというので1人だけ市場に行きました。

私とWオンニは一旦ホテルに戻ることに。。
その後、まだ買えてなかったおみやげを明洞で探しました。

ボーテではなにか買うとジソのポスター(小さいサイズ)がもらえるみたいです。。

夜はJちゃんとWオンニの知り合いのガイドさんとご一緒させてもらい、御飯を食べました。

韓国の人が薦めるだけあってめっちゃ美味しいサムギョプサル。。

チェジュは黒豚が有名ですが、明洞にも支店があって。。

「黒豚家」

豚が分厚くて美味しい~~

1311052.jpg

ドラマではドラム缶の上で焼いて、貧乏な女の子が財閥の彼に「こんなのも食べたこと無いの?」というシーンでよく見られる「豚の皮」。

1311053.jpg

ここではいいお値段してたみたいですが。。
これもお初で食べましたが、コリコリして美味しかったです。

コラーゲンたっぷりらしいです。。

1311054.jpg
チゲも食べて、お腹いっぱい。

美味しい豚肉食べるなら、このお店はおすすめです^^

店内は広いけどお客さんで賑わってます。
人気あるみたい♪

★黒豚家

ガイドさんに韓国の話とか色々聞いて、興味深かったです。
日本語ペラペラなので普通に話せます。。

親切でいい人でした^^

その後、まだ行こうとチキンのお店へ。。

明洞のチキン屋さんですがお店の名前は見てなかった。。

1311055.jpg

まだ食べて呑むの?って感じでしたが。。
特にWオンニ。。笑

結局11時頃まで喋ってました。。

部屋に戻ってSちゃんのロケ地巡り話を聞いて。。

次の日朝早く空港に向かい韓国とお別れ~~



今回の旅行はジソの来ないセンパに参加しましたが、「グルメの旅」って感じで美味しいものをたくさん食べました。

買い物もできたし、久しぶりの韓国はとても満足でした。。

あまり頻繁には家族がいるので行けませんが、また機会があればゆっくり行きたいです♪

旅でお世話になった方々、ありがとうございました。。

この場を借りてお礼を述べさせていただきます。。

楽しかった~~



スイマー^^

ジソブ
11 /11 2013
泳いでるジソ^^

タトゥーが無い?
修正入れてる?

泳ぐ姿は素晴らしい

バタフライ、かっこいいよ♪

ソゲル「1031364」を見て~~

テヤン★ソロ「RINGA LINGA」^^

BIGBANG
11 /10 2013
テヤンと言ってもコンヒョジンではなく

ビッベンのテヤン、SOLのソロが発表されました。。

この曲好き~~♪

ライブで聞けるのが楽しみです^^



ソロに向けてすごく体絞って痩せた~~

韓国レポ4^^(買い物&主君ロケ地編)

ジソブ
11 /10 2013
今日はプチ片付け。。

ずっとほったらかしになってたところをちょこちょこ掃除。

だいぶ前に壊れたノートPCのリカバリーをしようとやってみたけど、ダメでこのままでは処分もできない。。

中を開けてHDDを取り出しました。

ずっと気になってたけどやっとです。。
これから年末に向けて片付けて行かないと~~

年賀状は買った。
おせちも予約しました。。

忘年会もあるし、年末には大掃除。。
1年が早い~~><


韓国レポ4^^

センパが終わり、カロスキルへ。。

ぶらぶらウインドショッピング。。

ここはおしゃれなお店が多い。。

友達が「Youk Shim Won」さんのお店に行きたいと。。

前に韓国に来た時、通帳ケースを買いましたが、すごくキャラクターが可愛い♪

★ココをクリック

今回はパスポートケースを買いました。。
可愛いでしょ~~
131104.jpg

お腹は全然減ってないので飲めるところへ。。


またまたSちゃんのガイドで
「主君の太陽」のロケ地「1950hotel」

夜からの営業のお店「ブティック レンタル ラウンジ」と書かれてました。

ドラマ中で食べていたようなしっかりした料理はメニューになかったと思います。

ここはドラマで何回も出てきた場所。
壁がグリーンで照明に特徴があるので、覚えてる人も多いと思います。

副社長夫婦やチュ君も来ていました。

1950年頃のホテルをモチーフにしていて大人な雰囲気。
インテリアも凝っていて、お店の人もイケメン君


主君の太陽1話
主君の太陽4話
主君の太陽4話2
主君の太陽8話
主君の太陽11話
主君の太陽11話2
主君の太陽17話
他にもシーンはあったと思いますが。。

1950-3.jpg
1950-4.jpg

外観
1950-5.jpg
1950-2.jpg

お店の案内
131104-2.jpg

★1950hotel

ここで飲みながらおしゃべり~~^^

センパの名札を首にぶら下げたままうろうろしていたようで、この店に来るまで気が付かず
ひぃ~~~><
恥ずかしい。ジャケットで見えてなかったと思いたい><


その後、ゲストハウスに戻り、近所の汗蒸幕へ。。

あまりに洗面が狭いし、jちゃんたちの部屋はシャワーの水圧が低くてお湯が出にくいらしい。

いっぱい歩いたし、疲れを取るために行ったけど閉店間際。
垢すりとかは無理だけどお風呂だけならOKということで慌てて入った。

人参風呂と漢方風呂があって、ちょっと湯船につかっただけでだいぶ違う。。
シャワーも勢いがあります。

脱衣所で日本人のおばさんが来ていて何も持っていかなくてもいいよと言われたけど、備え付けのシャンプーやスポンジ、石鹸は使う気がしない。

もっといろいろあればいいけど、サウナに入ることもなくシャワーと湯船に入るだけで15000wはちょっと高い。。

でも疲れはちょっととれたかな~~
湯冷めしない距離にあったので便利でした。



続く

ハングル講座

主君の太陽
11 /10 2013
明日のTV番組表見てたら、NHK「ハングル講座」に「主君の太陽」挿入歌の文字が~

一応、録画予約しておこう(^o^)/

11月10日午後10時~
NHK Eテレ


★ハングル講座

韓国レポ3^^(主君ロケ地&センパ編)

ジソブ
11 /09 2013
今日はいい天気でしたね~~^^

実家の母が昔のように歩けなくなって、遠出をするのが難しい状態。。
どうしてもって時はタクシーを使ったりしているようだけど、できる範囲でサポートしないと。。

お盆にお参りしたけど、今月も行きたいって言うので一緒に行ってきました。

足のリハビリに通っていて、筋肉をつけるための運動をしているらしい。
そのおかげで階段が前より歩きやすくなってきたと話してました。。

なんとか夫婦2人病気を持ちながらも元気でやってくれているから助かっています。。


韓国レポの続き。。

イタリアンを食べて、まだセンパまで時間があるのでどうしようか。。

本当はイタリアンの前に行ったほうが効率が良かったのですが、この日雨の予報だったので諦めていたがなんとか大丈夫そうなので「テヤンの屋根部屋」に行くことに。。

また漢江を渡り戻って市庁駅へ。。

今回の旅はほとんど地下鉄&歩き。。
タクシーは2回ぐらいしか乗らず。。
それも距離が短い(^_^;)

めちゃくちゃ歩きましたよ。。

地下鉄「盆唐線」ができたおかげで便利になり、何度も使いましたが、新しい線なので深い所に駅がある。
階段の昇り降りが大変です><

市庁駅から歩いて5分ぐらいかな?

ここもSちゃんガイドの元、連れて行ってもらいました。。

こんな都会に屋根部屋?って不思議な感じでしたが、実際には隣が教会で
屋根部屋のあるビルは教会の事務所が入っているビルでした。

その日はなにかイベントが行われていたようで、私達が行ったときはイベントが終わった後って感じ。。

中に入って屋根部屋を見せてもらおうと思いましたが、日本語のわかる女性が来られて「今はもう何も無いから行っても無駄」だと言われ、見に行くことはできませんでした。

その人が別の人を呼んで私達のことを説明したらデジカメを持ってきて、撮影中のジソの写真やジソのプロマイド?写真?にサインをした写真を見せてくださいました。

その後、さすがに教会なのでキリスト教の入信をオススメされましたが、センパの時間が迫っていたので丁重にお断りして帰ってきました。

131109.jpg
1311092.jpg

1311093.jpg
隣のビルが教会の窓と一緒でしょ^^

実はここに来るとき地下鉄を2駅ほど乗り過ごしてしまい、戻ったりして大幅に時間がかかってしまった。。

センパ会場に行くのにまた来たところを戻って。。
あの深い地下鉄盆唐線に乗って江南区庁駅からタクシー飛ばしてセンパ会場へ。。

なんとか時間に間に合った~~

どうもいつもバタバタしてしまう。。

センパ会場に入ると私が久しぶりなだけでいつも来てる人は来てます。。

懐かしい顔を見て嬉しくなって~~
テンション上がる~~

会場前のポスターにますますテンション上がった~~

やっぱりヨンソサの写真のセレクトは素晴らしい

このポスター見て友達に会えただけでも、来た甲斐ありました。。

詳しい行事の様子や写真はヨンソサ内でレポが上がっているのでそちらを見てください。。

司会がロードで共演した役者さん。
下の兵隊役の人ですが、土まみれでヘルメットかぶってる顔と目の前の顔が違う~~

さすがに俳優さん。
背が高いしかっこいい♪

ロードの裏話を少し話してくれました。

今度も通訳アリ(日本語、中国語)

食事が今回に限りなんとコース料理

さっきイタリアン食べたところなのに@@

贅沢な話ですが、お腹へってない~~~

韓国で1日に2回もコース料理を食べるなんて

プリマホテルの料理も美味しい

喋ってたり、ゆっくり食べてると残っててもどんどん下げて新しい料理を持ってくる><

超満腹状態。。

終わって久しぶりな友達と喋って~~

声をかけられても一瞬誰かわからないほど久しぶりな人もいて、本当に感激しました。。

ファンミやイベントに参加しなくなって。。
3年はおとなしくしていたと思います。。

久しぶりでも忘れずにいてくれたこと、声をかけて来てくれたこと、こんなブログでも見ていてくれてること。。

いろんなことが嬉しかったです。。

ずっと一筋にジソを応援し続けている人たちがいて。。
こういう人たちってジソにとってもありがたいでしょうね。。

ただ今回は問題もいろいろあって。。

自分勝手な行動で誰かが困るってことを考えないのかな?

ルールを守らない人が会場にいたけど、そういうのを見るとイラっとします。。

オークションでは何もgetできませんでしたが、それなりに楽しいセンパでした。

今回はジソが来なくても(来てくれたほうが良かったですが。。)
旅行を楽しむつもりだったので、センパにも行きましたが行ってよかった^^



続く。。

中華^^

ライフ
11 /08 2013
今日は友達と中華~

エストの中の中華料理店「神戸元町別館 牡丹園」

エストってひさしぶり~~

OL時代は買い物に行ったりしてたけど、全然来てない。。

みんなが中華が食べたいって言うからお手頃なランチがあるココへ。。

1番最初のジソチングたち。

初めて出会ってから、ずいぶん月日が経ったけど、今でもずっと続いてます。

当時有名ブロガーだったmさんのブログからミサのイベントの後にやったオフ会がきっかけで知り合って~

私は当時mさんのオフ会の幹事をしていました。

それからだもんね~

それぞれ別の人のファンになったりしても、会えばいろんな話で盛り上がる。。

韓流の枠を超えた友達になりました。

今日も昔話で懐かしんだり、月日が経つのは早いと年寄りくさい事も喋ってました。笑

人の出会いってわからないものです。
縁があったんですね~

ジソのおかげで知り合えた友達はいい人ばかりです。

この間もセンパでめっちゃ久しぶりな人にも会えて嬉しかった~~♪

これからも縁を大事に~

1311082.jpg
1311081.jpg

中華の後は

その後、帰宅組と買い物組に分かれて行動。。

買い物組に付き合って阪急あたりをうろうろ。。

久しぶりに会えて喋って買い物もできて楽しかった~~^^

また来年、新年会で会います

韓国レポ2^^(主君ロケ地編)

ジソブ
11 /07 2013
韓国レポ・パート2^^

レポって記事書く前の作業に労力、時間がかかってちょっと大変@@

時間かかった割にあまり進みません(^_^;)


2日目の続き。。

この日は天気予報では雨の予報であまりウロウロできないと判断。

「主君の太陽」のロケ地に行くことに。。

今回の旅では何箇所かロケ地に行きました。

それもすべてブロガーsちゃんのおかげ~~

Sちゃんの検索力は素晴らしい♪

Sちゃんガイドの元、1つ目のロケ地「BUON POSTO」


清潭洞にある高級セレブが通うイタリアンと紹介されている。

いろんな芸能人のサインと写真がありました。

サンウファミリーの写真やサインもあった。。

ココはドラマ中2回出てきたイタリアンレストラン。。

場面は10話のテヤンの同窓会シーン。

イ・テリョンに嫌な事言われた時にさっと現れたチュ君。。
テヤンを連れ出すめっちゃいいシーン

主君の太陽10話1

13話ではチュくんが記憶がまだ戻ってなくて、レストランに来たらテヤンが一人でいた。
肩に触れるとビビッと感じるものがあるけど完全に思い出せないシーン。

主君の太陽13話1

開店時間はお昼の12時。。

OPENと同時に入店。

店内には各テーブルにキャンドルがあっておしゃれ~~

何度も韓国に行ってるけど、韓国でイタリアンは初めてです^^

お店の人に写真撮影OKかと聞いたら「お客さんがいない間はOK」とのこと。。

誰もいなかったので撮影させていただきました。

入り口には主君の写真があった。。
itarian3.jpg

ここだ~~~♪
10wa.jpg

itarian.jpg

チュくんが2階に上がっていくシーンがあったけど、2階の奥はファジャンシル
主君の太陽13話2

壁の絵
itarian2.jpg

2階からテヤンを見ていたチュ君。
主君の太陽13話3

私も上から見てみた^^
itarian5.jpg










続きを読む

韓国レポ1^^

ジソブ
11 /06 2013
久々に韓国に行ってきました。。

竹島問題以降、もう韓国に行くことは無いかと思ってたけど、なんとなく気持ちもおさまってきて。。

今回はセンパのための渡韓だったのですが、元々ジソは参加するかどうか分からず。。
結局来なかったんだけど><

1番の目的は友達と一緒に旅行を楽しむってことだったので、いつもなら韓国に行くとなると変な緊張感、ドキドキ感があったのですが、今回は凄くリラックス。。

LOVEな気持ちが・・・せいかも。。笑

美味しいものを食べて、リフレッシュするぞ~~って感じ^^

jちゃん、Wオンニ、sちゃんと行ってきました。


飛行機は初めてのピーチ。。

これがチケット取る時から大変で@@

元々友達と同じ日に同じ便を取ろうと約束していて個々に予約。。

その日、TRYしてみたけど申込画面の日にちの数字が入らない。
PCの調子が悪いのかと翌日もう一度やってみようと思ってたら、夜になって友達たちはチケットを買ったと連絡あって。。

知らなかったんだけどピーチの値段は変動制でそのうちどんどん値段が上がっていって

まるでヤフオクでどんどん値段が上がっていくような感じで焦るし、PCは何度やってもできないし、スマホからもTRYしたけど電波の調子が悪くて固まるし。。

友達はLINEで代わりにやってあげるとかいろいろ言ってくれるけど、LINEすら見れない状態。。
どんどん値段が上がりそのうちチェジュで取ったほうが安いんちゃうん?っていう値段にまで上がり。。

Wオンニに電話して代わりにやってもらったけど、最後の決済まで行ったのにうまくいかない。。
あまりの値段の高さに諦めて、別の便を旅行会社に聞いてみるということになった。

夜中の3時頃まで友達は私のためにお付き合いしてくれて本当に申し訳なかった(T_T)(T_T)

次の日、朝早くにもう一度ピーチのサイトに行ったら値段下がってるやん。。
どういうこと?

ちょっと前までとんでもない値段まで上がってたのに。。

今度はスマホから再チャレンジ。。

朝は電波の調子もよくすんなりget^^

元々の値段より少し高めにはなったけど、許せる範囲の値段で買えた。。

この時期、連休ということもあり、JYJのジェジュンのコンサートもあり、BIGBANGのタプの映画の舞台挨拶やファンミがあったりと日本からたくさんの人が行ってたようでいい時間の航空券が取れず。。

でもなんとかみんなと同じチケットをgetしてホッとした。。

1311021.jpg

写真にあるようにボーディングブリッジは無い。
駐機場からタラップで乗ります。。

座席は聞いていた通りちょっと狭い。
スーツケースは1個に付き2000円取られる。
往復4000円の追加。。

手続きするところも離れてるけど、まぁなんとか許せる範囲。。

今回はホテルと飛行機はとてもチープな旅行になりました。。

いつもチープだけどいつも以上に貧乏旅行。。笑

当然、機内では何も出ません。
食べたり飲んだりしたかったら、オプションで買う。

韓国に行く時間ぐらい何も出なくてもOK^^

夕方便で出てもインチョンだったのでホテルに着いたら夜の11時前。

ホテルと言ってもレジデンス、ゲストハウスです。。

場所は明洞で駅から近く、便利が良い。

受付のお兄ちゃんも親切で優しい。
日本語が上手。。

残念だったのは、洗面(シャワー)とトイレが一緒で狭い><

シャワーをするとトイレはビチョビチョ><

オマケに洗面ボールが小さく排水が悪い。。

安いから仕方ないと思いつつ不便でした


荷物を置いて、その日誕生日で先に渡韓していたMちゃんのお祝い。。

店の名前は覚えてないけど24時間営業のお店。

1311022.jpg

肋骨のなんとかっていう料理2種類。

と料理でMちゃんの「ハッピーバースデー」祝い

その夜、苦労しながらシャワーしました。。

2日目^^

駅に行く途中にTWOSOMEがあった。。
明洞の店にもジソの看板が~~

1311023.jpg
1311024.jpg
1311025.jpg

ジオダノ

写り込むので斜めから。。笑

1311027.jpg
1311028.jpg

1311029.jpg

ボーテ

1311043.jpg

続きを読む

おはようございます(^o^)/

ライフ
11 /04 2013
今日もいい天気です^_^

昨日は久しぶりにジソチング達と会って楽しかった😄

みんな相変わらず熱く、声もかけてくれて〜

こんなぬるいブログでも見に来てくれて〜

嬉しかったです。

これだけでも韓国に来た甲斐がありました😍

ちょっとジソ熱↗️↗️❤️❤️
したよ👍

今日は市場に行って美味しい物を食べて来ます。

韓国

ライフ
11 /03 2013

明洞ボーテ

短足に写った!(◎_◎;)

Dimchae★CF2013-2^^

CF
11 /01 2013
トゥーサムと51Kの契約が終了するため「51cafe」の「DREAM-J」と「オレンジ会員」の割引サービスが今年いっぱいで終了するらしいです。。

まさか、まさか~!(◎_◎;)

個人事務所じゃなくどこかの事務所に入る?
どうなるの?
来年以降、何か動きがありそうですね。




I'm very sorry to say this notification.
Due to the termination of contract between 51K and A two some place,
A two some place by 51K will end the discount benefit of the Orange card or Dream.J card on 31st Dec. 2013.
Over the expiration, This "A Twosome place" cafe will carry on its business.
Thank you for giving fervent support^^

こんにちは。51kafe です。2013年12月31日 A TWOSOME PLACE と51kの契約の終了に伴い、A TWOSOME PLACE by 51k オレンジ会員とDREAM-Jのカード割引が終了することをお知らせします。契約終了後も、A TWOSOME PLACE で引き続き運営します。熱烈なサポートをいただきありがとうございます。

                   by 51cafe







DimchaeのCF第2弾


d4.jpg
d1.jpg
d2.jpg
d3.jpg



アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡