FC2ブログ

SBS演技大賞★PHOTO^^

ジソブ
12 /31 2013
始まって1時間ぐらい経ってから見れた。。

鳩でも出てきそうなハットにビックリ@@笑

おかげでどこにいるかすぐに分かる。。

やっぱりヒョジンさんは来てなくて残念><

ジソの指輪左手に集中。。3個^^

蝶ネクタイに黒スーツでスカートのように見えるワイドパンツ。。

ありふれたスーツじゃないところがジソらしいかな?

靴もベルトもキラキラ

SIEGの契約も切れたから?自由な衣装で登場ですね。。


主君では副社長の奥さん、おばさん役の女優さん(キム・ミギョンさん)が受賞しました。。

カップル賞はイ・ミンホ&パク・シネ。。

ミンホと「君の声が聞こえる」のイ・ジョンソクが映るとキャーキャー黄色い声。。


インソンも来てますね。。

バリのオンマも来てるし^^

いろいろ楽しんでます^^

まだ放送中で横で見ながら書いてます。。
今、1部と2部の間の途中休憩中。。

また続きに集中します。。

2013123101002705100172161.jpg
2013123101002704900172141.jpg
201312312110031810_1.jpg
201312312047771341_52c2af0e357e2.jpg
201312312046771541_52c2aedf10c85.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

SBS演技大賞リアル視聴

ジソブ
12 /31 2013
YOU-TUBE無理ですね~~><


以下のところで見れます。。

★ON-AIR


★GTB SBS


★韓国のTVを見よう

混み具合によって、いろいろ試してくださいね^^

20:55~演技大賞は始まります。。

※スマホからは見れないです。。
PCから見てね^^

良いお年を〜

その他
12 /31 2013
今年も今日で終わり。

まだ時間はありますが、早めにご挨拶。

ジソの日本公式の契約も終わり、51cafeも終わり、SIEGの契約も終わり…

来年何か動きがあるか、また次回作品も気になるところですが…

来年ものんびりまったり応援していきます。

今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします🙇

来年も良い年になりますように…

SBS演技大賞予告^^

ジソブ
12 /30 2013
今年ももう少し。。

買い出しも終わり、おせちも届いた。
ここ数年、少しは作るけどおせちを買うので楽です。。手抜き(^_^;)

スーパーは3軒廻りましたが、どこも人がいっぱいでした。。


大晦日の夜は年越しそば&雑煮の支度等々。。

TVは紅白があるね。。
うちの子供達はダウ○タウンの番組見ると思うけど。。


そしてSBS演技大賞。。

出席するんだからなにか受賞するよね?

ヒョジンさんが出席しないとか。。

2人のツーショットが見たかったのに~~><

ユチョンはプレゼンター

ミンホや「君の声が聞こえる」の俳優さんも人気あるみたいだし、強敵多し。。


予告映像がアップされていました。。








2013年最高のキスシーンは?チョ・インソン、ソ・ジソブ、イ・ボヨンなど豪華俳優が視聴者を虜に

131230.jpg
写真=SBS「良い朝」スクリーンショット

2013年のベストキスシーンが発表された。

30日に韓国で放送されたSBS「良い朝-生放送芸能特急」の「色々ランキング」コーナーでは、2013年のベストキスシーンを選定した。

これまで「冬のソナタ」のペ・ヨンジュン&チェ・ジウの“雪だるまキス”、「IRIS -アイリス-」のイ・ビョンホン&キム・テヒの“キャンディキス”、「シークレット・ガーデン」のヒョンビン&ハ・ジウォンの“泡キス”などが話題となった。2013年も様々なキスシーンが視聴者を虜にした。

ドラマ「その冬、風が吹く」のチョ・インソンとソン・ヘギョは“綿菓子キス”で大きな話題となった。ドラマ「主君の太陽」のソ・ジソブとコン・ヒョジンは“幽霊を追うキス”を披露し、ドラマ「君の声が聞こえる」のイ・ボヨンとイ・ジョンソクは“水族館キス”を誕生させた。

特にドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」のイ・ミンホとパク・シネの“虚空キス”は一際注目を浴びた。イ・ミンホも一番好きなキスシーンとして虚空キスを選んだ。

1312302.jpg


元記事配信日時 : 2013年12月30日10時18分 記者 : パク・グィイム

おかげさまで。。

ライフ
12 /29 2013
おかげさまで旦那さんは元気になって、明日から復帰できそうです。。

仕事をしているといろんなことがあり、いろんな人が居て。。

理不尽なことや文句もあるけど、なんとか消化しつつやっていくしか無い。。

私は今日でほぼ大掃除は終わり、明日は買い出しに行きます。


いろいろご心配をおかけしてすいませんでした。。

大晦日までもう少し。。

今年も穏やかに過ごせますように。。

年の瀬に…

ライフ
12 /28 2013
今日も雪が降りました。
昨日より降ったよ~⛄️
寒い…>_<…

今日は外に出ないで大掃除頑張ると決めて~

昼過ぎまでやって、残りは明日以降に…

HDDに貯まってた番組、映画をのんびり見てたら旦那さんの会社から電話~

旦那さんが救急車で運ばれたと~

行ったことない病院だったけど、探して行って来ました。

旦那さんは過労で倒れたみたいです
年末年始休み無し。
まだまだこれからも忙しい。
疲れがピークに来た模様。

退院してきました。
とりあえず明日は一日休んでゆっくりすると思います。
あさって以降はどうなるか⁇

今、帰宅途中。
お腹空いた。


みなさんも気をつけて~✋

SBS演技大賞★リアル視聴^^

ジソブ
12 /27 2013
今日は雪がちらついてました。

午前中に実家に行き、母とお墓参りに行ってきました。
雨や雪の降らない間にお参りできてよかった。。

母の買い物に付き合って私も少し買い出し。。

帰ってからちょっと風邪の症状><
寒かったからね~~

明日は家の掃除をしようと思ってますが、この調子じゃ頑張り過ぎるともっと具合悪くなりそう。。




大晦日、SBS演技大賞がYOU-TUBEでリアルで見れるみたい

これはありがたいですね^^

ただずっと座って見れるのかっていうのが問題。。


とりあえずPCつけっぱなしにしておこう^_^

まだ続く。。

ジソブ
12 /26 2013
今日でお仕事終了^^

明日から掃除や買い物、用事に頑張ります


日本で大きく話題になった「半沢直樹」
台湾では放送されるってだいぶ前にニュースで見たけど、韓国でも放送されるらしい。。



日本話題のドラマ『半沢直樹』、新年初日韓国放映
2013/12/26(Thu) 12:00

176971_l.jpg

42.2%の驚異的視聴率を記録した日本ドラマ『半沢直樹』が韓国でも放送される。

t.cast系列のドラマ専門チャネルDRAMAcubeは、1月1日から一人の男の超高速昇進と復讐を描いたドラマ『半沢直樹』を韓国で初めて放映する。

日本のマスコミによると、9月22日からTBSで放送された『半沢直樹』の最終回の視聴率は関東地域で放送視聴率調査が導入された1962年以後、最高視聴率である42.2%をマークした。



ドラマは日本のバブル経済が崩れる前、1990年代初め銀行に入社した半沢直樹が違法融資など不正を犯す銀行上司に抵抗して真の銀行員の役割を探して行く話。職場の上司の不条理に対抗して彼らの不正を果敢に暴き断罪する内容を描いている。日本国内では『半沢直樹』が社会的な雰囲気を反映して、平凡な会社員にさわやかなカタルシスをプレゼントしたという評価を受けた。「やられたらやり返す! 倍返しだ!!」というセリフは流行語になった。

主人公半沢直樹役は『リーガルハイ』で韓国でも多くのファンを確保した堺雅人が演じた。日本の代表的な演技派俳優で、彼はオリコンスタイルで調査した「2013年ブレイク俳優ランキング」で1位にもなった。ここに日本で演技派俳優と定評がある片岡愛之助と香川照之などが出演して物語の緊張感を高めた。

DRAMAcubeは日本ドラマファンのために字幕版の他に吹き替え版を追加で製作して放送する。日本ドラママニアのために1月3日から毎週金曜日と土曜日夜12時には字幕版を、一般視聴者たちのためには1月1日から毎週水曜日と木曜日夜10時吹き替え版を放送する。主人公半沢直樹は『世界で最も美しい旅』(SBS)のナレーションを担当した声優のナム・ドヒョンが演じる。



日本で放送中は毎回面白くて楽しみに見てたけど、韓国の人たちにウケるかな?

リーガルハイも面白かった^^
韓国でも人気あったんですね。。




ジソの熱愛報道関連。。

本人たちは事実無根と発表してますが、なんだかんだと毎日報道されてる。。



「SBSテレビ芸能」ソ・ジソブ&AFTERSCHOOL ジュヨン、一緒にアメリカ旅行疑惑?所属事務所“事実ではない”


1312263.jpg
TVREPORT |2013年12月26日14時17分
写真=SBS「SBSテレビ芸能」スクリーンショット

ソ・ジソブとAFTERSCHOOLのジュヨンに熱愛説が提議されている中、二人の所属事務所が一緒に旅行に行ったことに関しても事実無根だと否定した。

25日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、ソ・ジソブとジュヨンの熱愛説にスポットを当てた。女性月刊誌「ウーマンセンス」は1月号を通してソ・ジソブが10歳年下のジュヨンと交際して1年4ヶ月であると報道した。

これと関連し、二人の所属事務所は交流があるが、熱愛ではないと否定した。二人がアメリカ旅行に一緒に行ったのではないかという疑惑についても事実ではないという立場を明かした。

一緒にアメリカに行ってきたのが事実なのかという質問にソ・ジソブの所属事務所は「ソ・ジソブはアメリカに行ってきたが、(ジュヨンと)一緒に行ったことはない。仕事のため行ってきたが、スケジュールも非常に短く、一緒だったこともない」と否定した。

ジュヨンの所属事務所側も「確かに一緒に行ったのではなく、家族旅行で行ってきた」と強く否定した。

また、この日の放送ではソ・ジソブ並びにペ・ヨンジュン、チェ・ウォニョンの熱愛説が紹介され、視線を引き付けた。


同じ時期にアメリカに行ってたのかな?
強く否定ということなので。。




13132262.jpg
1312261.jpg
                         by ソゲル

メリクリ^^

ジソブ
12 /25 2013
メリークリスマス

b4df0024_o.jpeg

d3e3003a_o.jpeg
ピンボケで怖いサンタになった

メリークリスマス(*^_^*)

ジソブ
12 /24 2013
今日はクリスマスイブ^^

51KやDream-Jにはジソからのメッセージがありましたね~~



熱愛報道から1日経ちましたが、ジオ君の怒りのツイが。。

MBLAQ ジオが激怒「ソ・ジソブにAFTERSCHOOL ジュヨンを紹介…言っていないことが事実になってしまう世の中」
TVREPORT |2013年12月24日11時52分

131224.jpg


ソ・ジソブとAFTERSCHOOL ジュヨンの熱愛疑惑が浮上した中、MBLAQのジオにまで関心が集まっている。

23日、女性誌「ウーマンセンス」1月号は「ソ・ジソブとジュヨンが10歳の年齢差を乗り越え、1年4ヶ月間熱愛中だ。二人はジオの紹介で出会い、恋人関係に発展した」と報じた。

このため、ジオがネット上で話題を集めた。しかし、二人の架け橋になったなど自身に関する記事が続くと、ジオは不快な気持ちを隠せなかった。

ジオは自身のTwitterに「馬鹿なのか暇なのかみっともない。記事になったら本当に事実なのかは関係なく、そのまま事実になってしまう世の中。僕が物怖じしたって?焦ってるって?違うのは違うと言わないと。言ってもないことを作って記事にした記者さんもこの書き込みを見てほしいです^^」と訴えた。

ソ・ジソブ、ジュヨン、ジオは交際に関する報道を否定している。ソ・ジソブとジュヨンは仲の良い先輩と後輩であるだけで交際はしていないとしており、ジオは二人の出会いの架け橋になったことはないと主張している。
元記事配信日時 : 2013年12月24日05時42分 記者 : キム・ミョンソク


ジオくん怒ってますね。。
ジソもジオくんのことを心配してましたね。。

怒りが収まってくれたらいいけど。。

記者の書くことやネットの怖さみたいなものを体験したかもしれないですね。。


香水が何とかとかまだいろいろ記事がありましたが、ココはジソの公式表明を信じて。。。

「会社員」DVD&ブルーレイ発売^^

会社員
12 /23 2013
tomoちゃんからおしえてもらいました~~

「会社員」のDVD&ブルーレイが来年1月8日発売^^


「会社員」DVD

131223a.jpg
131223b.jpg


出演: ソ・ジソブ, イ・ミヨン, クァク・ドウォン
監督: イム・サンユン
形式: Color, Dolby, Dubbed, Subtitled, Widescreen
言語: 韓国語
字幕: 日本語
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数: 1
販売元: ポニーキャニオン
DVD発売日: 2014/01/08
時間: 96 分

内容紹介
ソ・ジソブ主演最新作。
韓国で100万人以上が酔いしれた繊細なドラマと激しいアクション!


★韓国で100万人以上が酔いしれた繊細なドラマと激しいアクション!
韓国で最も有名な俳優、ソ・ジソブ主演。今作ではクールで完璧主義の殺し屋である反面、
平凡な生活を夢見る男を完璧に演じている。
エネルギッシュなアクションシーンの一方で、胸に沁みる美しいストーリーが観る者の心を捉える。



[内容解説]
ソ・ジソブ主演最新作
俺の人生これでいいのか。
暗殺者が人を愛することを知った時、初めて流す涙。

【ストーリー】
商社を装った殺人請負会社で働くヒョンド(ソ・ジソブ)は、社内で一番の殺し屋であり、社に忠実な社員だった。
しかし少年時代に憧れていた女性ミヨン(イ・ミヨン)との出会いにより、
自身の人生を振り返り、これからの平凡な幸せを考え始めるようになる。
ミヨンとともに新しい人生を踏み出そうとしていたヒョンドだが、同僚の殺し屋たちに命を狙われることに・・・。

[特殊内容/特典]
【特典映像】(本編ディスクへ収録/内容は予定)
・オリジナル予告編
・プレミアイベント 舞台裏
※特典映像の内容はBlu-rayと異なります。

【特典】(以下予定) ※初回特典は数量限定により、在庫がなくなり次第終了となります
・初回限定 特典ディスク封入(来日時舞台挨拶/メイキング映像)
・初回限定 三方背スリーブケース
・ソ・ジソブ オリジナルフォトカードセット3枚組(永続仕様)
※初回限定ディスクはDVDとなります。
※フォトカードセットはBlu-rayに封入されている絵柄と異なります。


[スタッフキャスト]
【キャスト】
ソ・ジソブ:『ただ君だけ』「ファントム」「カインとアベル」
イ・ミヨン:「キム・マンドク~美しき伝説の商人」『肩ごしの恋人』
クァク・ドウォン:『グッド・バッド・ウィアード』『アジョシ』
キム・ドンジュン(ZE:A メンバー):『RONIN POP』

【スタッフ】
監督:イム・サンユン

[発売元]ポニーキャニオン


ブルーレイとDVDで特典映像が違うらしい。。

レンタルでは特典映像は見れないですよね。。
本編はいいから特典映像が見たい(^_^;)

★ポニーキャニオン




ジソブ・ジュヨン★公式立場表明^^

ジソブ
12 /23 2013
今日はこの話でモチキリですね^^


2人の立場表明が発表されました。。

ソ・ジソプ・ジュヨン"恋人NO!

2013122315181011067_1.jpg


俳優ソ・ジソプ(36)とガールグループ アフタースクール(イヨン,ジョンア,レイナ,ジュヨン,ナナ,ユイ,カウン,リジ)メンバージュヨン(26)が一角で提起された熱愛説に対して事実無根であることを明らかにした。

女性月刊誌ウーマンセンスは1月号に二人が1年以上極秘熱愛を楽しんでいると報道した。

ソ・ジソプ所属会社51Kは23日午後報道資料を通して,二人が恋人の間でないことを明らかにした。
51Kは"ソ・ジソプ氏とアフタースクール ジュヨン氏はMブラック ジオをはじめとして親しい弟(妹)らと共に食事する席で何度か会いながら,親密を積んだ親しい妹で後輩の間だ。
報道されたように二人の熱愛説は全く事実でないことを明らかにする"と明らかにした。


ジュヨン所属会社プルレディス関係者はスターニュースに"ジュヨンとソ・ジソプは恋人関係ではない"と明らかにした。
所属会社は"今日23日帰国後ジュヨンに確認した結果,熱愛説は事実無根"と明らかにした。
プルレディスは報道資料で"懇意にしている間だけ恋人の間ではない"と釘を刺した。

次はジュヨンとの熱愛説に対するソ・ジソプ所属会社51Kの公式立場全文

こんにちは。
ソ・ジソプ氏所属会社51Kです。
今日ソ・ジソプ氏の熱愛説と関連して,所属会社として公式立場を明らかにするところです。
ソ・ジソプ氏とアフタースクール ジュヨン氏はMブラック ジオをはじめとして親しい弟(妹)らと共に食事する席で何度か会いながら,親密を積んだ親しい弟(妹)で後輩の間です。
報道されたように二人の熱愛説は全く事実でないことを明らかにします。
本意でない熱愛説でジオ氏とジュヨン氏に被害が及ばなければという風が起こります。
ソ・ジソプ氏に持って下さる多い方々の関心に感謝申し上げながら,これから良い姿お見せするためにより一層努力します。
ありがとうございます。



次はジュヨン所属会社プルレディス公式立場
こんにちは。
アフタースクールジュヨン所属会社プルレディスです。
今日の色々な媒体らを通して報道されたアフタースクール メンバージュヨンの熱愛説と関連して,所属会社公式立場をおしらせします。
ジュヨンとの事実確認結果熱愛は事実無根であり,個人的に親密を持っている親しい先後輩の間だけであると確認されました。
二人が先後輩で親密を持っているのは事実だが,記事を通して報道されているように熱愛をしているということは事実ではないので推測性報道もまた自制して下さるのをお願いします。
ジュヨンはアフタースクールが中国の‘湖北衛星tv年末コンサート’に招請されて,先週末舞台を終えて今日帰国を準備している間熱愛説が報道されたとのことを知るようになりました。
突然な熱愛説に本人もたくさん驚いたが事実確認とはやい対応をできない状況だったので立場表明が遅れるようになりました。
現在ジュヨンは所属チームのアフタースクールが進行するようになった‘アフタースクールのビューティーバイブル’の撮影と共に2014年1月29日発売を控えている日本の6番目シングル アルバム作業とプロモーション活動などで韓,中,日を行き来しながら,アフタースクールの活動にすべての焦点を合わせて,スケジュールを進行しています。
また年末の授賞式舞台にも立つようになって忙しい日程を消化して出しています。
ジュヨンに対する大いなる関心に感謝申し上げながら,今後も旺盛な活動で多い方々のサランに報いられるように熱心に努力します。
ありがとうございます。


一方ソ・ジソプは去る10月放映終了されたSBS '主君の太陽'後休息を取りながら,次期作を検討中だ。
ジュヨンはアフタースクール メンバーでユニット グループのアフタースクールSSUメンバーで活動中だ。


なんでこんな記事が勝手に出るんでしょうね~
年末にビックリ@@。。

ジソもビックリだったでしょうね。。

今回は事実無根ということで。。

でもこれからこういうことを覚悟しておかないといけないですね。。
そういうお年頃ですから。。

ジソブ立場表明^^

ジソブ
12 /23 2013
今、記事書いたとこだけどジソの立場表明がありました^^


ソ・ジソブ側「AFTERSCHOOL ジュヨンと恋人関係ではない…良い後輩であるだけ」公式立場

1312234.jpg


OSEN |2013年12月23日15時29分
俳優ソ・ジソブ側が、AFTERSCHOOLのメンバージュヨンとの熱愛説に対し、事実でなく、良い先輩後輩であるだけだと公式立場を明かした。

ソ・ジソブの所属事務所の関係者は23日午後OSENに「ソ・ジソブさんに確認してみると、二人がMBLAQ ジオの紹介で一緒に気楽に会っていたのは事実だが、恋人関係ではない」と解明した。

続いてこの関係者は「二人は良い先輩後輩の関係であるだけで、交際してはいない」と付け加えた。

これに先立ち、女性誌「ウーマンセンス」は「ソ・ジソブとジュヨンが、ジオの紹介で昨年から交際している」と報じている。ソ・ジソブはジオと一緒に昨年SBSドラマ「ファントム」で共演している。

元記事配信日時 : 2013年12月23日15時04分 記者 : ピョ・ジェミン


ジソブ本人から「恋人ではないと」表明。。





ソ・ジソプ側「ジュヨンと恋人ではなく先輩後輩の仲」熱愛否定

エンタメ 2013/12/23(Mon) 16:31


韓流スターソ・ジソプ側が、After Schoolジュヨンとの熱愛説を公式的に否定した。
ソ・ジソプの所属事務所51Kは23日、「ソ・ジソプさんに確認してみたが、恋人関係ではないと言った」と熱愛説を否定した。

この関係者は「2人がGOさんの紹介で会ったことは事実だか、ただの先輩後輩の仲だ。交際しているわけではない」と付け加えた。同伴米国旅行に対しても事実無根だと明らかにした。

ジュヨンの所属事務所は先立って「ジュヨンが成人であるだけに私生活に対しては詳しく干渉していない。ジュヨンが現在、機内にいるので熱愛説を確認できずにいる」と明らかにした。

女性雑誌『ウーマンセンス』はソ・ジソプとジュヨンが1年4カ月目交際中だと報道した。

『ウーマンセンス』によると、2人は2012年夏にMBLAQのGOの紹介で出会って交際を始め、2人が主にソウル・漢南洞(ハンナムドン)のUNヴィレッジにあるソ・ジソプの家でデートをしたし、一緒に米国旅行もしてきたと報道した。また、ジュヨンがソ・ジソプを“彼氏”と呼んだとも付け加えた。

ソ・ジソプは今年、ドラマ『チュ君の太陽』で人気を集めたし、ジュヨンはガールズグループAfter School(アフタースクール)のメンバーとして活動中だ。

by イノライフ





MBLAQ ジオ側「ソ・ジソブにAFTERSCHOOL ジュヨンを紹介?数人で一緒に会っただけ」

1312233.jpg

OSEN |2013年12月23日15時49分
MBLAQのジオがソ・ジソブにAFTERSCHOOLのジュヨンを紹介したということで話題になっている中、ジオ側は「紹介の概念ではなく、数人でカジュアルに会っただけ」と強調した。

ジオの関係者はソ・ジソブとジュヨンの熱愛説が報じられた23日午後、OSENとの取材で「まるで紹介したかのように報じられたが、ただ両側とも知り合いで、数人で一緒に会っただけ」とし、「紹介する場ではなかった」と語った。

これに先立ちソ・ジソブの関係者も、カジュアルに会っただけで交際する関係ではないと伝えた。ソ・ジソブの所属事務所の関係者は「ソ・ジソブ氏にも確認したところ、2人がジオの紹介でカジュアルに会ったことは事実だが、交際する関係ではない」と解明した。続いて同関係者は。「2人は仲の良い先輩と後輩であるだけで、交際はしていない」と付け加えた。

ジュヨン側は現在、ジュヨンが中国から韓国に向かう飛行機に搭乗した状態で、本人確認が遅れている状態だ。

これに先立ち主婦雑誌「ウーマンセンス」はこの日。「ソ・ジソブとジュヨンがジオの紹介で昨年から交際している」と報じた。ソ・ジソブはジオと共に昨年SBSドラマ「ファントム」に出演し、親しくなった。

元記事配信日時 : 2013年12月23日15時28分 記者 : イ・ヘリン



ジオ君が紹介したんじゃないんだって。。
カジュアルな感じで会っただけって。。

双方に別の本命さんがいたとしたら迷惑な話だったかも。。

ジソブ&ペ・ヨンジュン★熱愛報道^^

ジソブ
12 /23 2013
今日は久しぶりにいい天気で朝から大掃除、頑張りました

まだまだ終わってないですが、ちょっと一息ついて、ふとニュースを見たらすごいニュースが~~

ペ・ヨンジュンさんの熱愛報道。。

そしてジソの熱愛報道も~~

Wでキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

もうビックリ~~~@@

2人とも結婚してもいい歳だし、いい恋愛して幸せな家庭を作って欲しいです^^


まずはジソのニュースから。。


“熱愛報道”ソ・ジソブ&AFTERSCHOOL ジュヨン側「本人に確認中、今後立場を明かす」

1312232.jpg

TVREPORT |2013年12月23日14時48分
写真=「ウーマンセンス」
俳優のソ・ジソブとAFTERSCHOOLのメンバージュヨンの熱愛が報道されている中、両側が「現在、本人に確認中」と明かした。

ソ・ジソブ側は23日、TVレポートに「たった今熱愛説を見たため、立場をまとめる時間がない。すぐに立場をまとめて、事実について発表する」と伝えた。

ジュヨン側もTVレポートに「熱愛説の報道をたった今見たため、困惑している。現在、ジュヨンがAFTERSCHOOLメンバーと共に中国公演を終えて帰ってきている。すぐに本人に事実を確認する」と明かした。

女性誌の「ウーマンセンス」は1月号を通してソ・ジソブが10歳年下のジュヨンと交際を初めて1年4ヶ月が過ぎたと報道した。二人は昨年夏、ソ・ジソブがSBS「ファントム」で共演したMBLAQ ジオの紹介で出会い、交際を始めたことが知られている。

報道によると二人のデート場所は主に漢南洞(ハンナムドン)に位置しているソ・ジソブの家。媒体は二人が今月19日もソ・ジソブの自宅でデートを楽しんだと伝えた。翌日、ソ・ジソブがジュヨンを江南(カンナム)のヘアサロンに送ったりもしたという。

「ウーマンセンス」側は「ジュヨンは21日、日本でのスケジュールがあって二人は短い別れを惜しみながら分かれた」とし、「普段二人は平凡なデートを楽しむ。一緒にアメリカ旅行に行ったりもした」と明かした。

続いて「ジュヨンは知人たちにソ・ジソブを彼氏と呼び、愛情を誇示している。二人の交際は、側近たちには公然の秘密で通じている」とし、「二人の知人やAFTERSCHOOLのメンバーもすでに交際を知っている」と伝えた。

またソ・ジソブはSBS「主君の太陽」後、休憩を取りながら次期作を検討している。最近はMBC「無限に挑戦」の「寂しい友達を紹介します」にサプライズ出演し、話題を集めた。ジュヨンはAFTERSCHOOLとユニットグループであるAFTERSCHOOL BLUEのメンバーとして活動している。

詳しい内容は「ウーマンセンス」1月号で確認できる。

                by K-Style



ジュヨン (주연:珠妍:Juyeon)

本名:イ・ジュヨン (이주연:李周妍:Lee Ju-Yeon)
生年月日: 1987年3月19日(26歳)
出身地:慶尚南道晋州市
身長:168cm
血液型:AB型
学歴:同徳女子大学校放送芸能科 卒業
ポジション: ボーカル
AFTERSCHOOLでのキャリア:初期メンバー
キャッチフレーズ:「マイペースのジュヨン」

                 by wikipedia

若いし可愛いしスタイルもいい~~

ジオ君の紹介となればそれは若いよね^^

このニュースが事実なら、順調なお付き合いをしてるってことですね。。

本人たちが気に入ってお付き合いしているなら、応援するしかないですね。。

これから立場を明かすとのことなので正式な発表を待ちます^^






今度はペ・ヨンジュンさん^^


“ペ・ヨンジュン熱愛”韓流スターの恋、電撃報道からクールに認めるまで(総合)


1312231.jpg

OSEN |2013年12月23日11時48分
韓流トップスターのペ・ヨンジュン(41)が新しい恋に落ちた。交際からもう3ヶ月になる。相手は14歳年下の韓国人の一般女性で、韓国の大手企業の経営者の娘だという。数ヶ月前に知人の紹介で知り合った2人は、お互いに好感を持ち、自然に恋人関係に発展したという。韓流ブームを巻き起こした元祖スターの熱愛は、如何にして世間を驚かせたのだろうか。

ペ・ヨンジュンの交際は本日(23日)の午前、日刊スポーツのスクープで初めて報じられた。ここ数年間公の場にはなかなか姿を現さず、プライベートについてはほとんど知られていなかっただけに、韓国内外のマスコミの関心が高まっている状況だ。

OSENはこの日の早朝、日本の関係者から「日本のスポーツ紙がペ・ヨンジュンの交際を報じる」との情報を入手し、確認の取材に乗り出した。早朝であるだけに日本はもちろん、韓国の関係者との連絡も取れずに待機状況が続く中、やっと日本に朝刊新聞が配布され始めた。

これに5時定刻に、日本の関係者から日刊スポーツが東京都内に配布を始めた新聞を通じて「ペ・ヨンジュンの交際」の内容を確認し、迅速に報道及び確認作業に着手した。

この日ペ・ヨンジュンの交際の情報を入手してから、これを認めるペ・ヨンジュン側の公式立場を取材し報じるまで約6時間がかかった。日刊スポーツの最初報道直後、ペ・ヨンジュンと日本の情報通にすぐ事実の確認と共に追加取材に入ったが、あまりにも早朝だったので連絡が難しかった。

しかし、6時30分が過ぎて連絡が取れたペ・ヨンジュンの所属事務所のキーイーストの関係者は、立場の発表を避けるよりは、速やかに率直かつ淡々とした公式立場を発表し注目を浴びた。他の芸能人たちが、交際やプライベートに関する記事に敏感に反応し立場表明を避けようとする傾向が強い業界の雰囲気では異例の対応だった。

早朝ではあったが、韓流スターペ・ヨンジュンの交際は、韓国だけでなく、日本を騒がせている。日本現地の関係者によると最初の報道が行われてから、それぞれのマスコミがこぞって報道しており、放送局も朝の番組を通じてペ・ヨンジュンの交際を緊急に伝えるなど、雰囲気が盛り上がっている。

韓国内外の関連記事に対するコメントやあらゆるSNSを通じても、韓国と日本ファンからの驚きや祝福の声が続いている。特に、ペ・ヨンジュンが、2003年に日本でドラマ「冬のソナタ」が放送されてから10年以上の時間を、トップ韓流スターとして活躍してきただけに、日本のファンの間では寂しい気持ちと喜びの気持ちが混ざっている様子だ。

一方、日刊スポーツの報道によるとペ・ヨンジュンは28日、自身がハワイで経営しているカフェの店長夫妻の結婚式に参加するために日本を訪れ、交際中の女性と同行した。2人は12月1日には埼玉市内で行われた披露宴に出席したが、その間、東京付近で食事やショッピングをするなど、事前にデートを楽しみ、4日に羽田空港を通じて帰国する時は、黒のカップル帽子を被るなど、平凡なカップルの姿を見せた。

日刊スポーツ側は「2人と近い韓国の関係者によると、相手の女性は韓国で有名な企業経営者の娘だ。170cm前後の背の高い美人で、180cmのペ・ヨンジュンとお似合いだ。この女性は現在ソウルに住んでいるが、米国で長く暮らしたため英語が上手く、賢く活発な性格だという。2人の知人の食事の席で知り合った2人は、極秘でデートをしながら慎重に交際を発展させた」と、相手の女性のプロフィールと交際過程などについても報じた。

これにキーイースト側は「韓国人の一般女性と3ヶ月間交際しているのは事実だ。スタートする段階で慎重な面はあるが、お互いの歳もあるだけに、真面目に交際している」と交際を認めてから「相手の女性の情報も報道の内容の通りだ。しかし、一般女性であるだけに、更に具体的な内容はこちらでは明かせない」と付け加えた。また「2人が綺麗に真剣な交際をしている。偶然知人の紹介で出会ってから自然に近くなり、前向きな方向で関係を続けている様子だ。暖かく見守っていただきたい」と伝えた。

ペ・ヨンジュンは現在MV及びCF監督として活躍しているイ・サガンと2004年の上半期に別れてから、9年ぶりに初めて公式的に交際している女性を紹介した。

元記事配信日時 : 2013年12月23日10時13分 記者 : ユン・カイ、イム・ヨンジン、コ・ユラ


お付き合いをしてまだ3か月。。

本人も認めているようなので、そっと見守ってあげるのがいいと思う。。

いろいろ病気をされたりしているし、暖かい家庭を持って幸せになって欲しいです。。



ジソにしてもヨンジュンさんもどっちもお相手はすごく若いのね^^

熱狂的なファンの人には許しがたいことかもですが、元々手の届かないスターさん。。

作品を見て俳優としてファンになったんだから、人間として素敵な人と幸せになってもらうのが1番だと私は思います。。

違和感なし^^

ジソブ
12 /22 2013
またまたソゲルから。。

全く違和感のないジソの加工写真^^

女優さんでも通用する

昔の斉藤慶子さんに似てる
131222-2.jpg

誰かに似てる~~
どこかで見たような~~笑
131222.jpg
131222-3.jpg
1221222-4.jpg
131222-5.jpg

連休^^

ジソブ
12 /21 2013
今日は来客があって、朝からバタバタ@@

次男の誕生日でもあり、お祝いしました

年末、いろいろ美味しい物を食べ過ぎて満足だけど体が重い><

動きが鈍ってます(^_^;)



1312212.png




ソゲルよりFanmade^^

★ココをクリック

素敵な週末を~~

コン・ヒョジン★ジソを語る^^

主君の太陽
12 /20 2013
今日は天気予報どおり午前中雪が降った~~

寒い~~


ヒョジンさんが番組中にジソのことを話してたそう。。

コン・ヒョジン"ソ・ジソプと'主君の太陽'でベストカップル賞狙う"

20130802_1375424681_21043300_1.jpg


俳優コン・ヒョジンがソ・ジソプとベストカップル賞を狙っていると明らかにした。
コン・ヒョジンは20日放送されたSBSパワーFM ‘2時脱出コルトゥショー’に出演,年末授賞式‘ベストカップル賞’に口を開いた。
コン・ヒョジンは‘主君の太陽’で呼吸を合わせたソ・ジソプとベストカップル賞を狙っているね“毎年ベストカップル賞を受けてきた。
4年目受けるようだ。
今年は難しくないだろうかと思う”と話した。

引き続きコン・ヒョジンの話を聞いたコルトゥは“今年は‘相続者ら’ ‘君の声が聞こえて’等候補らが強力でないか”と話したしコン・ヒョジンは“本来ドラマを年末にしてこそと‘ベストカップル賞’に対して真剣に考えた。
以後コン・ヒョジンは“ベストカップル賞を受けようとコルトゥショに出てきた”として“自然に受けるようになるからとても心配しない”と話して,笑いを抱かれた。





'主君'コン・ヒョジン、ソ・ジソプ,ドキドキ!
指タッチする時ごとに…"マア!恥ずかしくて~"


1387523230.jpg


俳優コン・ヒョジンがソ・ジソプと共に演技した所感を伝えて,話題です。
コン・ヒョジンは20日放送されたパワーFM '2時脱出コルトゥショ'に出演しました。

この日DJコルトゥは"ソ・ジソプはどうか"と尋ねたし,コン・ヒョジンは"冷静ながらも暖かい人だ。
複合的な人だ"と答えました。

これにコルトゥは"ネンタナム違うか"と話して,大きい笑いをプレゼントしました。

引き続きコルトゥはコン・ヒョジンに"'主君の太陽'撮影しながら,エピソードはなかったのか"という質問をしました。
これにコン・ヒョジンは"その間妻帯者らと演技をしてソ・ジソプと演技をするので震えた。
指をタッチして抱かれる場面が多かったのに良かった"と答えました。

コン・ヒョジン,ソ・ジソプの便りにインターネットユーザーらは"コン・ヒョジン,ソ・ジソプ,とてもおもしろい!
" "コン・ヒョジン,ソ・ジソプ,私同じでも震えるよ" "コン・ヒョジン,ソ・ジソプ,マア!
恥ずかしくて~"等の反応を見せました。


いいコンビ、カップルだったと思います。
今、もう一回主君を見てますけど、回を追うごとにどんどんヒョジンさんが綺麗になっていって。。

カップル賞とれたらいいね~~

演技大賞のヒョジンさんのファッションが楽しみです



コン・ユ'無限挑戦'スルチンソ特集言及"私もソ・ジソプとイ・ドンウク話(言葉)に同感して"

912101_0_m500712_74309.jpg


コン・ユが'無限挑戦'の'スルチンソ パーティー'を言及した。
最近コン・ユはある媒体とのインタビューでMBC '無限挑戦'の'スルチンソ パーティー'特集に対して話し始めた。
コン・ユは"ソ・ジソプとイ・ドンウクの単調な日常と私の日常も似ている"として"ややはり大きく孤独だという考えはしない"と明らかにした。

引き続き"同じ年頃の俳優らはすでに10年以上俳優生活をしている人々だからその中でわずかな幸福を求めるのに鍛練されたと考える"と付け加えた。
先立ってソ・ジソプとイ・ドンウクは'無限挑戦'メンバーらに'スルチンソ パーティー'出演提案を受けたが,二人は孤独でないと強調しながら,出演提案を断ったことがある。
コン・ユ'無限挑戦'言及に接したネチズンらは"コン・ユ'無限挑戦'出演したら良い","コン・ユ'無限挑戦'出演すれば大当たり","コン・ユ'無限挑戦'出てくれば本当におもしろいようだ"等の反応を見せた。


バスケットジソ^^

ジソブ
12 /19 2013
毎日寒くて。。
連日、雨も降って冷たい><

明日は雪が降るかも。。。

明日は外出しないで、掃除します。。

片付けないといけないところがたくさん@@



昨日、一昨日はJYJ、ジェジュンのコンサート(大阪城ホール)でした。

レポがありました。

★ココをクリック


いろいろあって日本での活動が思うようにできなかったけど、少しづつ日本で活動できつつあるのが嬉しいです。。

JYJ3人のコンサートに行きたいなぁ~~♪






Lala-TVの演技大賞のページが前より充実してました^^


2013 SBS演技大賞
【二カ国語(同時通訳)】
12月31日(火)21:30~
1月13日(月)14:00~


★LalaTV




懐かしい~~バスケットしてるジソ^^

★ココをクリック
                         byソゲル


2005.11.26ソウルユースフェスティバル大会

一緒にいる俳優さん。。最近見ない。。



「主君の太陽」2014年春NOTTVで放送^^

主君の太陽
12 /18 2013
2013年を代表する大ヒット韓国ドラマ2作品 NOTTVで来春に日本初放送決定! 「主君の太陽」 「相続者たち」

prl1312161509059-p1.jpg


2013.12.16 15:08

株式会社mmbi(本社:東京都港区、代表取締役社長:二木治成)が提供するスマートフォン向け放送局「NOTTV(ノッティーヴィー)」では、2014年春から2本の韓国ドラマを日本初放送いたします。

1本目はソ・ジソブ主演のスーパーナチュラル・ラブ・コメディ「主君の太陽」。今年の韓国ドラマのトレンドともいえる「超常現象」×「ラブ・ロマンス」ジャンルの中でも最高の評価と視聴率を獲得した大ヒットドラマです。
そして続く2本目は、現在も韓国で放送中、既に視聴率20%を超えた大ヒットドラマ「相続者たち」。イ・ミンホが「花より男子~Boys Over Flowers」以来となる学園ドラマの主演を務めていることも話題を集めています。
NOTTVでは、「主君の太陽」を2月7日(金)より、「相続者たち」を3月7日(金)より、それぞれ日本初放送いたします。「いま」の韓国を代表する最新の大ヒットドラマ2作品に是非ご期待ください!

<番組概要>

番組名:「主君の太陽」 (全17話)
放送:2014年2月7日(金)より、毎週金曜20時00分~
出演:
ソ・ジソブ(「ごめん、愛してる」)
コン・ヒョジン(「最高の愛」)
脚本:ホン姉妹(「美男<イケメン>ですね」「僕の彼女は九尾狐」)
演出:チン・ヒョク(「華麗なる遺産」「検事プリンセス」)

番組名:「相続者たち」 (全20話)
放送:2014年3月7日(金)より、毎週金曜21時00分~
出演:イ・ミンホ(「シンイ-信義-」)
パク・シネ(「美男<イケメン>ですね」)
脚本:キム・ウンスク(「紳士の品格」「シークレット・ガーデン」)
演出:カン・シンヒョ(「マイダス」)
ブ・ソンチョル(「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」

                        by 産経Biz


日本での字幕放送を待ってたけど、なんでNOTTV?
スマホ用TV。

ドコモユーザーでおまけに対応機種でしか見れない。。

おまけに画面小さいし。。
手軽に見れるっていう利点はあるけど。。

昔「I am GHOST」もBeeTV加入者しか見れなかったっていうのと一緒か~~

後でDVDが発売されたけど。。

★NOTTV

月額420円なり。。

あとでどこかの局で放送されるのを待つしか無い~~><

「主君」も「相続者たち」もどっちも見たかった~~


来年2月7日から放送なのでドコモで見れそうな人は要チェック

『2013SBS歌謡大賞』で「主君の太陽」^^

ジソブ
12 /18 2013
SBS歌謡大賞で2PMのウヨンがジソ(チュンウォン)、A Pinkのソン・ナウンがヒョジン(テヤン)を演じるらしい。。

'歌謡大賞'ウヨン"あえてソ・ジソプ真似,負担になった"


1387348473536.jpg

2PMチァン・ウヨンは俳優ソ・ジソプの役割に充実するために努力したと明らかにした。
チャン・ウヨンは18日ソウル木洞SBS社屋で開かれた2013 SBS '歌謡大賞'記者懇談会で"'主君の太陽'主君の役割を少しの間引き受けた。
事実ドラマを個人的に熱心に見た視聴者ではなかった"と話した。

張ウヨンは今回の歌謡大賞で公開されるミュージックドラマでソ・ジソプ扮する主君役を担った。
彼は"撮影前日まで主君のキャラクターを把握するために夜中ドラマを見た"と心血を注いだと話した。
引き続き"ところで見れば見るほど負担が倍加されると同時におもしろいという気がした"として"おもしろく撮影に臨んだし,暖かい意味を持ったミュージックドラマだったので感動を伝えられる撮影だったと感じる"と付け加えた。

最後に彼は"あえてソ・ジソプの演技を真似たのでこれからより一層がんばるだろう"と意志を明らかにした。
一方歌謡大賞は'Music Makes Miracles-音楽は奇跡を作る'というコンセプトで一年を輝かせた歌手らが出演,視聴者と隣人たちと共にするFRIENDSHIPプロジェクト'You are a Miracles'を準備した。

社会公園音楽プロジェクトでプロデューサー金ヒョンソク,作詞が金でも,そして今年を輝かせた歌手総34チーム,125人の自発的な参加で形成されたし,音源収益はSBS '希望TV'を通じて,全額寄付される。
FRIENDSHIPプロジェクトの一環で主人公らが孤軍奮闘するプロジェクト製作ストーリーを入れたミュージックドラマも公開される。
SBSドラマの'主君の太陽'と'相続者ら'をパロディにする形式だ。
シャイニー,2PM,コルスデイ,エイピンク,エクソなどアイドル歌手らと多様な芸能カメオが結集,FRIENDSHIPプロジェクトの特別なメッセージを伝達するという計画だ。
来る29日午後8時45分放送.


マジ演技なのかな?
パロディーみたいで楽しいかも。。

ウヨンの主君、ジソのものまねも見てみたい。。笑




チンチャ?
チョンマル?

昨日コンユの映画「容疑者」試写会にジソが現れたそう。。

レッドカーペットを踏まず、こっそり見に来ていたと目撃談あり。。

今のところ写真等は見当たらないんだけど。。

無限PHOTO^^

ジソブ
12 /16 2013
毎日寒いです。。。

エジプト・カイロでも100年ぶりに雪が降ったとか。。

天気予想で今年の冬は寒いと聞いていましたが、予想的中。。

みなさんも風邪等ひかれませんように。。


無限挑戦、面白かった^^

早速ソゲルにおもしろいフォトが。。


1312161.jpg
1312162.jpg





SIEG-FBより。。
1461875_440392822753053_650443206_n.jpg


無限挑戦★公式動画^^

ジソブ
12 /15 2013
今日は昨日、一昨日より少し寒さがマシです。。

朝から目についたところを掃除。。
一気に大掃除はしんどいから、ボチボチやってます。。

やりだすとあっちもこっちも目について。。
ちょこちょこやっててもゴミは出ます。。

片付くとスッキリ。。気持ちがいい^^

昨日の「無限挑戦」
MBCに動画がアップされていました^^


一部ですが、公式ということで。。
また他にもあればアップします。。



叩かれそうで叩かない間が見てるほうもやられる方も痛い><
パチって結構な音がなってた。。
痛いやん(T_T)

ほっぺた赤いし~~

やりすぎ

2013121601001333500082681.jpg

無限挑戦出演^^

ジソブ
12 /14 2013
11日に撮影された無限の放送が今日@@

めちゃ早いですね~~

ソゲルにアップされていたのを見ました。。
ちょっと重かったけど(^_^;)

ここで全部見れます^^
18分半^^
ココをクリック

今回はインタビューだったけどギャグも交えて~~
さすがは무도

普段見れない姿を見せてくれる^^

'ムド'쓸친소ソ ソ・ジソプ,からだギャグ+頬を打たれること'カンジ捨てた'

20131214_1387017562_65151500_1.jpg

'無限挑戦' 쓸친소特集に出演した俳優ソ・ジソプがからだギャグをお目見えして,笑いをかもし出した。
14日放送されたMBC芸能プログラム'無限挑戦'では年末年始を寂しく送りそうなスターを招く' 쓸친소(寂しい友を紹介します)特集'が描かれた。

この日メンバーらは各自の親しい友だち中孤独なスターらを直接訪ねて行って'쓸친소'特集の趣旨を説明しながら,参加をお願いした。
メンバーらは視聴者誰でも共感する芸能人だけ訪ねて行った。
金ジェドンをはじめとするテプコン,金ヨンチョルの家を訪問したこと。

だが特集には誰も予想できない意外な人物,ソ・ジソプがびっくり登場して,皆を驚くようにさせた。

ソ・ジソプは登場するやいなや"私は孤独でない。
寂しくもない"と急いで話した。

MCらが尋ねることもしない質問に先に釈明をしたこと。
だがソ・ジソプは運動を終えて素顔で登場,内面の孤独さを反証するようで笑いを抱かれた。
ソ・ジソプはカンジをあきらめてからだギャグをお目見えした。

映画'私一人で家に'のマッコリー コールキンの表情を真似て,ノ・ホンチョルに頬を打たれるなど普段イメージと180度ちがう気さくな姿を見せて温かさをかもし出した。
またこの日ソ・ジソプはライブ ラップをお願いするメンバーらに"私はビデオ型ラッパー"として"ラップはMR(リップシング)だけする"として率直な魅力を表わした。

一方この日特集にはテプコン,金ジェドン,金ヨンチョル,チ・サンリョル,オナミ,パクジソン,ヤンピョンイヒョン,ソニ,ユンサン,ソ・ジソプ,イ・ドンウクなどが招待を受ける姿が描かれた。
キム・ジヒョン記者mooa@tvreport.co.kr /写真=MBC '無限挑戦'画面キャプチャー


チュナアッパは少し痩せましたね^^
ジソは主君の頃よりプックリしました。。

ジム帰りだったんですね^^

今日、信義が終わって主君をまた見出したけど、チュンウォンしゅっとしてます♪

ダイエットばかりじゃつまんないもんね。。

ヒゲもあり、素の姿で
汚系だけど嫌いじゃないです。。




'無限挑戦쓸친소ソ'ソ・ジソプ登場!
共にしようというから'キャビン'ビングの…"ソガンジにこういう面が?"


俳優ソ・ジソプが‘쓸친소’に登場したが共にしようという提案は断りました。
今日(14日)午後放送されたMBC ‘無限挑戦’では年末特集‘2013쓸친소 パーティー’が描かれました。
この日チョン・ジュナは쓸친소パーティー録画を控えてゲスト交渉がうまくできないので,人脈を動員して,ソ・ジソプとの出逢いを持ちました。

ソ・ジソプはチョン・ジュナの電話一通に直ちに現れて,チョン・ジュナとの友情を誇示しました。
運動後、素顔で登場したソ・ジソプは쓸친소話が出ると“寂しくない。
とても幸せだ”と話して,笑いをかもし出しました。
メンバーらはソ・ジソプの出席が不透明になると惜しみながら,映画‘私一人で家に’のマッコーリン・カールキンの表情を要請しました。
ソ・ジソプは初めて挑戦するコミック演技に恥じながら,即できないがついに両手をボールに対しマッコーリン・カールキンの表情姿を見せて,笑いをかもし出しました。

無限挑戦ソ・ジソプ登場報せに接したインターネットユーザーらは“無限挑戦ソ・ジソプ登場,私一人で家にパロディ完全笑わせた” “無限挑戦ソ・ジソプ登場,ソガンジ一緒にすれば良かったはずなのに惜しいね” “無限挑戦ソ・ジソプ登場,ガールフレンドいるようなの?”等の反応を見せました。


htm_20131214203657c010c011.jpg
20131271387017338.jpg
2013121419554340696_1.jpg
1387023654.jpg




この時と同じスタイル^^
1888524298_1c3e7c1a_3699047478_64058985.jpg

そのうちMBCにアップされると思います^^

でも字幕で見たいですね~~
日本では遅れてM-NETで放送されると思います。


アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。

CF撮影^^

CF
12 /13 2013
寒い~~

明日もあさってももっと寒くなるらしい~~><

今、「信義」見てて。。
あと4話ってところまで来てます。。
このイ・ミンホちょっといいです

もうすぐ終わってしまうのかと思うと寂しい(T_T)
でも結末も知りたいし~~~

明日中には見てしまおう♪


美容院のブログにジソが~~

広告撮影の写真。。

131213a.jpg
131213b.jpg
131213c.jpg
131213d.jpg
131213e.jpg
131213f.jpg
131213g.jpg


これから新しいCFが登場しそうですね^^

★ココをクリック

実はこの美容院、この間韓国に行った時、主君のロケ地のレストランに行ったけど、時間が早かったので、近所ぶらぶらしてついでに行って来ました。
わりと近所です。。

ある本に紹介されてるのを見たんですが、少し前の本だし自信がなかったのでアップしなかったけど、今も利用されてるんですね。。

ここのスタイリストさんが担当されたみたいです。。

131213.jpg
スタイリストさんもかっこいい
予約して、このスタイリストさんにやってもらうことができるみたいですよ~~




1483336_683183885059732_662536789_n.png

無限挑戦^^

ジソブ
12 /12 2013
2011年の夏に出演した「無限に挑戦」

あの時は「また出ます」って言ってたけど、以来出演がなかった。。。

昨日、無限のメンバーたちとカロスキルにいたって~~

前みたいなことはもうしないと思うけど。。(残念><)
2a2f79dba9f8de5280f41a7df9763c25.jpg


インタビューみたいなことしてたらしい。。。

ユ・ジェソクさんがいる^^
1312122.jpg
奥にジソ。。

チュナオッパもいたらしい。。
これから放送されるよね~~

いつかな~~?
楽しみ♪




1312121.jpg


※今晩、NHK「MUSIC JAPAN」でガガちゃんとG.Dが出るよ~~♪

SBS演技大賞HP^^

主君の太陽
12 /11 2013
昨日といい今日といい寒い~~@@

今日は雹が降ったり、お天気になったり変な天気でした。。

週末寒くなりそうですね。。。
寒いの嫌だ~~><



SBS演技大賞のサイトが出来ました^^

★SBS演技大賞

これからもっと充実してくるでしょうね~~^^

170348_l.jpg

SBSドラマ^^

ジソブ
12 /10 2013
世の中は師走でなんとなくせわしない。。

おまけに今日から一段と寒くなって。。
寒波到来です@@

今年は年末年始の休みも長そうなので、ゆっくり過ごせたらいいけど~~


fanmadeクリスマス
swf
★ソゲル
ジングルベルのバックでかかってるメロディがジヨンのソロ曲に似てる気がするんだけど。。



[2013ドラマ決算③] SBSドラマ,月火泣いて水木笑った"視聴率相続者ら"

1386626532_618195.jpg

2013年一年,SBSドラマは唯一話題作が多かった。
水木ドラマの活躍は地上波3社中最も目立った。
‘その冬,風が吹く’を始め‘君の声が聞こえて’ ‘主君の太陽’ ‘相続者ら’まで症候群を継続しながら,巡航中だ。
初めての放送を前にして‘星から来たあなた’またチョン・ジヒョン,金スヒョンのカムバック作で期待を集めている状況.
反面月火ドラマは最高視聴率(25.8%)を記録した‘野王’を除いては後続作皆平均視聴率10%に留まりながら停滞した。

一日ドラマの場合‘愚か者注意報’が優しいドラマという好評の中に放映終了したが視聴率競争では‘ルビー指輪’ ‘オーロラ王女’に押される姿だった。
週末ドラマは‘お金の化身’を除いて‘結婚の女神’ ‘3度結婚する女’等が期待以下の成績表を見せながら,苦戦している。

618195-0.jpg
▲スエ・キム・テヒ・チェ・ジウ・ハン・ヘジン女優らの演技変身

ジャンルからキャラクターまで多様性が目立った。
その中心で女主人公らのキャラクターが光を放った。
‘野王’スエは野望のためにどんな悪行もはばからない復讐の化身チュダヘで変身,既存の清純可憐なイメージを完ぺきに投げ捨てた延期で劇の没入を助けた。

キム・テヒは‘張オクチョン,愛に生きて’でチャンヒビンを演技,初めての史劇挑戦に演技力論議もあったが後半部には一層良くなった演技で半分の成功を収めた。

‘怪しい家政婦’チェ・ジウは無表情な家政婦ポンニョで変身した。
涙も笑いもない難しいキャラクターに挑戦して,日本ドラマ原作のドラマを日本に逆輸出しながら冷めない人気を誇示した。

ハン・ヘジンは‘暖かい一言’を結婚後カムバック作で選択して,不倫演技に露出場面まで消化しながら,熱演している。

618195-1.jpg
▲各種‘病み’を誕生させたカップル列伝(熱戦)


‘その冬’はノ・ヒギョン作家が日本ドラマ原作‘愛などは必要なくて,夏’をリメークした作品.
ソン・ヘギョはこの作品で‘大田(テジョン)ドラマフェスティバル’大賞を受賞した。
胸が痛い理由を持った大企業サンソンの視覚障害者のオヨン役を担ったソン・ヘギョは‘春の日’以後8年ぶりにドラマでカムバックして,オスを演技したチョ・インソンと格別な呼吸を見せた。
繊細な画面演出と最後まで中心を失わない台本,二人の演技とビジュアルがドラマをより一層輝かせた。

‘君声’は10才年齢差を飛び越えるイ・ボヨンとイ・ジョンソクのロマンスが視聴者らをひきつけた。
法廷ファンタジーロマンスという独特のジャンルに好奇心だけ生い茂った‘君声’は硬い展開で初めての放送後一気に水木劇1位にのぼった。
粗末ながらも愛らしい弁護士張ヘソンを演技したイ・ボヨンと心を読むイ・ジョンソクの呼吸に,“殺すの”ミンジュン国で熱演したチョン・ウンインまで‘君声’の理由ある人気が続いた。
特にイ・ジョンソクは‘学校2’に続き‘君声’と信じて見る20代俳優に成長した。

‘主君の太陽’はロコミックホラーというジャンルでコン・ヒョジン,ソ・ジソプの魅力が一度に発揮された。
ホン姉妹の脚本で完成されたテ・ゴンシルキャラクターはコン・ヒョジンの愛らしさと交わって,艶がないが隙間ある主君ソ・ジソプとの‘セーミ’で毎週視聴者らをときめくようにした。

このときめきを金ウンスク作家の‘相続者たち’が受け継いだ。
連日最高視聴率を記録しながら‘金弾病み’ ‘指導病’を誕生させるところだ。
イ・ミンホ、パク・シネ、金ウビン,チェ・ジンヒョクなど20代スターらの大挙出演と金ソンニョン,金ミギョンの中堅俳優の魅力まで水木ドラマ不敗神話を‘相続’受けて,下半期を派手に飾っている。
特に,金ウビンは今回の作品で演技力とスター性を立証しながら,堂々と今年を光ったスター1位に上がった。

618195-2.jpg
▲マニアらに愛されたドラマ

‘黄金の帝国’は‘追跡者’朴ギョンス作家とチョ・ナムグクPDが意気投合した作品で放送前から話題になった作品.
貧しい村出身チャン・テジュ(コ・ス)が財閥家に入って,権力争いを繰り広げながら,怪物に変わっていく内容を扱った。
人間の欲望と野望の本質を洞察する作家の硬い台本はマニア層を量産した。
すっきりしている演出と感覚的なエンディングシーン,俳優らの好演まで‘黄金の帝国’はウェルメイドドラマという好評を受けながら,10%の視聴率でそれなりの成果を上げた。

日日劇と週末劇の不振の中に‘愚か者注意報’の意味ある善戦が目を引いた。
不倫,腹違い兄弟姉妹,突然な死のようなどん詰まり要素なしで10%台視聴率を維持しながら,視聴者らの好評の中に13回延長放送が決定されることもした。

‘優しいドラマ’で始めた‘愚か者注意報’は同時間帯放映される一日ドラマMBC ‘オーロラ王女’ KBS2TV ‘ルビー指輪’がどん詰まりで関心を引く時,唯一どん詰まりなしで‘着艦’を維持しながら,固定ファンを確保した。

全般的にSBSドラマはジャンル,キャラクター,視聴率,話題性面でまんべんなくファインプレーしながら豊かな一年を送った。

特に水木ドラマの場合‘私の恋愛の全てのもの’を除いたすべての作品が同時間帯1位を占めながら,人気を‘相続’した。

これに放映終了を前にして‘相続者ら’に続き‘星から来たあなた’が今年の下半期終わりと来年上半期の開始を責任を負えるか期待となる。
水木ドラマだけでなく多少停滞した日日劇と週末劇もまたドラマ不敗神話を受け継げるか来年上半期SBSドラマの課題に残った。
[ティブイデイルリ金ユミン記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]


韓ドラに全然手をつけれない状態で、WOWOWの「野王」とBSで取り溜めた「信義」ぐらいかな?

日本のドラマやWOWOWのドラマ、舞台を見てるのでなかなか韓ドラまで見る時間がなくて。。
HDDにたまっていくのを消化しないといけない。。

見たいドラマは山ほどあるんだけど。。。


今年はSBS水木ドラマが好評だったんですね~~
ますます年末の演技大賞は激戦です><

続きを読む

ひとりごと。。

ライフ
12 /08 2013
昨日は妹んちに行ってて、今日は友だちとお茶して。。

この間は学生時代の友達と話してて。。

みんなの共通の悩みは仕事。。

それも人間関係。。

仕事に関しては慣れても来ているし、嫌でやってるわけじゃない。。
難しいね。。人間って。。

私もここんとこずっと引っかかってることがあって。。
それも人間関係。。

その人と関わると嫌な気持ちになるし、ストレスが溜まる。。
でも付き合わないわけにはいかない。。

だれでもあるよね。。

会社だけでなく、近所、親戚、趣味関係etc。。

私の場合は今すぐどうこうはできないけど、将来の夢があるのでそれに向かって今は我慢の時。。

そのせいで病気になったり、こっちがストレスたまってイライラするのもしんどいし。。

我慢も必要だけど限界もある。。

来年は夢に向かって少しでも進歩できるよう頑張ろうと思っています。。

抽象的な書き方ですいません。。

もっとオープンに出来るようになったら、その時は書くつもり。。

ミアネヨ。。

ひとりごとでした。。

51Kダイアリー^^

ジソブ
12 /06 2013
今日は久しぶりに岩盤浴に行ってきました^^

冬のほうが大汗出ます。。

気持ち良かった~~



来年度の51Kダイアリーが売りだされるみたいです。。

日本語版はFC、韓国版は51K。。

興味のある人は見てきてね~~

★日本版

★51K

ダイアリー

昔は手描きの手帳を使っていたけど、最近はスマホのダイアリーを使っています。
予備的に手書きの手帳を使う時もあるけど、だんだんデジタル化していってます。。




VIVIEN
vivien201312a.png
                          by FB


SBS演技大賞★視聴^^

ジソブ
12 /05 2013
今日、久々に学生時代の友達(仲良し8人グループ)の一人と電話で話してたら、
3人がマラソンをやってるって~~

朝は通勤に自転車。
それも結構な距離><

帰ってきてからは夜走ってるらしい。。

大阪マラソンにもエントリして、友達らが出ていたらしい。
それも数年前からやってるって初めて聞いた。

同級生だけど、みんなパワフル@@

この前、別の友だちも山登りをしてるって聞いたけど、みんなすごいわ~~
この山登りしてる友達は毎週どこかのそこそこ高い山に登ってるらしい。

私も頑張らないとアカンわ~~

来年、暖かくなったら旅行に行こうってことにもなって。。
屋久島って話もあるけど、私だけ取り残されそう。。

ひょっとしたら韓国になるかもで、これなら行けるかな~~
韓流関係ない旅行に行くことになるかも。。

それはそれで楽しい♪




コメントでひまわりさんが書いてくれてたけど年末のSBS演技大賞は「lalaTV」で放送されるんですね~~

HP見てきた^^

詳しくはココ↓
★SBS演技大賞

12/31 21:30~


SBSを見るならココ↓
★SBSTV局



1472068_678904918820962_612897014_n.jpg
                      by VIVIEN FB

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。