FC2ブログ

ぽっぽっぽ。。

ジソブ
01 /01 2014
ソゲルにあった~~笑

鳩~~
1401013.jpg


ワイドパンツここでも履いてた^^
1401014.jpg


リアルで見てて笑ったシーン^^
オモロー
★ココをクリック


スポンサーサイト

VIVIEN★フォト^^

CF
01 /01 2014
VIVIENフォト

1526585_692525790792208_648925068_n.jpg
この帽子😊
よく似たのを最近見た。笑

140101.jpg

1530491_692441060800681_1451656705_n.jpg
995288_692085250836262_351656799_n.png

SBS演技大賞★映像^^

ジソブ
01 /01 2014
演技大賞映像^^

ミニシリーズ部門男最優秀演技賞受賞挨拶
★ココをクリック





SBS [2013演技大賞] -10大スター賞(チョ・インソン,イ・ジョンソク,イ・ミンホ,パクシネ,イ・ヨウォン,ソ・ジソプ,ナム・サンミ,金ウビン,イ・ボヨン,ソン・ヘギョ)受賞所感



ソゲルにもいろいろありました^^

★キヨミ

★10大スター賞

★キヨミgif



SBS演技大賞の全体的な流れ。。
★演技大賞

01630472.jpg
630472-0.jpg
630472-6.jpg
630472-7.jpg




続きを読む

SBS演技大賞^^

ジソブ
01 /01 2014
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


今日はいつもより暖かく初詣に行きやすかったです。。

例年通り、お守りを買って、おみくじを引いて。。

帰りにスイーツを買って^^


今年もいい年になりますように。。



昨日の演技大賞、最後の方は時々見てるって感じでしたが。。

今回の演技大賞は人気ドラマが多く盛り上がってましたね。。

ミンホの人気がすごかったですね。。
映像で見ててもかっこいいと思った^^

出る作品すべて当たってますし。。
今、1番人気あるかも~~


ジソの受賞も見れてよかったです。。

10大スター賞の時は司会の人の間に入りかけたり、他の人にかぶりかけるとカメラに映らないようにウロウロしてる様子がおかしかった。。
いつものように一人ハンカチで汗拭いてたし。。笑

キヨミも照れながらやってくれました^^

男性の最優秀演技賞受賞の挨拶は前回みたいに超短い挨拶?と心配してましたが、今回はいつもより長かったです。。

でも話した内容が。。。

スランプ。。。
いろいろ悩んでるみたいですね。。

メイキング見る限りでは、そんなことは感じさせない様子だったのに。。






ソ・ジソプキヨミポーズ,ほほに指当てながら"1+1はキヨミ"

20140101_1388550779.jpg

俳優ソ・ジソプがキヨミポーズを取って,話題だ。
去る31日ソ・ジソプはソウル,麻浦区(マポグ),上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーで開かれた'2013 SBS演技大賞'に参加した。
特にこの日授賞式にはドラマ'主君の太陽'でソ・ジソプがお目見えしたませてちゃっかりしている表情を集めて,キヨミプレーヤーを上映した。
映像が終わった後MCらはソ・ジソプにキヨミ表情を要請した。
これに迷ったソ・ジソプはほほに指をつけながら可愛いポーズを取って,女性ファンらを熱狂するようになった。
一方,この日ソ・ジソプは男最優秀演技賞を受けた。


キヨミ。。
韓国で流行ってますね~~
ビッベンのメンバーもたまにやってます。。

N2014010114451610701.jpg




ソ・ジソプ,率直受賞所感"偽り演技申し訳ない"

01630438.jpg

俳優ソ・ジソプが受賞所感中偽り演技をお目見えして申し訳ないとし,自らを低くする姿を見せて目を引いた。

ソ・ジソプは昨年12月31日午後ソウル,麻浦区(マポグ),上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーで進行された2013 SBS演技大賞でSBSドラマ'主君の太陽'で最優秀演技賞を受賞した。

ソ・ジソプは"'ありがとうございます'と言いたいが私は申し訳ない。
私がこの賞を受けて。
この賞を受ける資格があるのか知らない"として話し始めた。

引き続き"2年だけもっとあれば俳優生活をして20年がみななって行く。
昨年から演技するのがとても大変で苦しくて苦痛なだけでしたよ。
それで現場出て行くのがとても恐ろしかった"と付け加えた。

また"俳優になって,演技をする時元気で幸せな気勢を伝達して差し上げるべきなのにそう出来ないことのようで,偽り演技をしたようで本当に申し訳ない"と謝った。

最後に"俳優と言うなら誰でもこういう悩んで演技に対するスランプがあることと考える。
私が今そのようだ。
よく勝ち抜いて,今から元気で幸せな気勢をお伝えする俳優,少しは独特の俳優になるべく努力する"と明らかにした。

一方この日ソ・ジソプはミニシリーズ部門最優秀演技賞,10大スター賞を受賞した。
[進展性が入れられた受賞所感を伝えたソ・ジソプ.
写真= SBS放送キャプチャー]


だれでも悩み苦しむときはあります。。
人間だから・・

それをどうやって打破していくか。。

演技が楽しいと思いながら俳優業ができるように気持ちが切り替われたらいいね。。




ソ・ジソプ スランプ告白"偽り演技したこと同じで,陳謝


ソ・ジソプが受賞所感を明らかにした。
2013年12月31日午後8時55分ソウル,上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムセンターで2013 SBS演技大賞授賞式が進行された。
2013年SBSドラマはどの年より豊かだった。
作品性,俳優らの演技力はもちろん視聴率の側面でも高い評価を受けた話題作らが休む暇もなくあふれた。

'野王','その冬,風が吹く','君の声が聞こえて','主君の太陽','相続者ら'まで。
出演俳優らやはり派手だった。
それだけ演技大賞やはり豊かだった。

新人賞に該当するニュースター賞はイ・ダヒ、カン・ミンヒョク,金ソヒョン、ソ・イングク、金ユリ、チョン・ウンジ、イム・ジュファン,金ジウォン、カン・ソラ,チェ・ジンヒョクなど10人の俳優に帰った。
2013年一年の間多様なドラマで顔を映しながら,活躍した彼らは新鮮さと多様な魅力で視聴者をひきつけたし,2014年歩み(動向)を期待するようになった。

引き続き特別演技賞受賞が続いた。
単幕特集劇部門特別演技賞は'事件番号113'に優れた演技力を見せた金ミスク,'見知らぬ人'で俳優として可能性を立証したチョン・ウンウに帰った。
長編ドラマ部門特別演技賞は'結婚の女神'がさらった。
長編賞とチャンヨンナム受賞したのだ。
二人は受賞所感でお互いに対する有り難みを表現して温かさをかもし出した。

また中編ドラマ部門特別演技賞は'相続者ら'金ソンニョン,'張オクチョン,愛に生きて'イ・ヒョジョンが占めたし,ミニシリーズ部門特別演技賞は'主君の太陽'金ミギョン,'君の声が聞こえて'チョン・ウンインが占めた。
特に息が詰まる悪役演技をお目見えしたチョン・ウンインはこの日"コミック イメージ取り払うのが容易でなかった"という受賞所感を伝えて目を引いた。
特別演技賞受賞に続きベスト カップル賞は'相続者ら'受けたカップル,イ・ミンホとパクシネが受賞した。

また放送3社ドラマPDらが選んだプロデューサー賞は'君の声が聞こえて'イ・ボヨンに帰った。
功労賞は多様なドラマで味むく私は演技力をお目見えしたキム・スミが占めた。

一方人気賞に該当する10大スター賞やはり派手だった。
チョ・インソン,ナム・サンミ,イ・ジョンソク,パクシネ,ソ・ジソプ,金ウビン,イ・ヨウォン,イ・ミンホ,イ・ボヨン,ソン・ヘギョなど2013年SBSを豊かにさせた人気ドラマら中俳優らが占めた。

この中最も高いサランを受けた視聴者人気賞はイ・ミンホが占めた。
引き続き優秀演技賞受賞が始まった。

長編ドラマ部門優秀演技賞は'二字余りの部屋'で悪役変身に成功した王光って,'結婚の女神'を通じて優れた演技力をお目見えした金ジフンに帰った。

中編ドラマ部門優秀演技者賞は'相続者ら'パクシネと'張オクチョン,愛に生きて'ソントンイルに帰った。

ミニシリーズ部門は'出生が秘密'ソン・ユリと'君の声が聞こえて'イ・ジョンソクが占めた。
またこの日ベストドレッサー賞はイ・ミンホに帰った。

引き続き長編ドラマ部門最優秀演技賞は'結婚の女神'ナム・サンミ,'熱愛'チョン・グァンリョルが占めたし,中編ドラマ部門では'黄金議題国'イ・ヨウォンと'相続者ら'イ・ミンホが占めた。
特にイ・ミンホは今年で3年連続最優秀賞を受賞して目を引いた。

またミニシリーズ部門では'その冬,風が吹く'ソン・ヘギョが不参加かかわらず受賞したし,男は'主君の太陽'ソ・ジソプが受賞した。
ソ・ジソプは受賞所感で"短くしてしたいがそうしてはいけないのでしょうか?感謝する。
この賞を受ける資格あるのか知らない。
2年だけもっとあれば俳優生活して20年だ。
昨年から演技するのが大変で苦しくて苦痛だった。
現場出て行くのが恐ろしかった"と話した。
引き続きソ・ジソプは"俳優になって,演技する時元気で幸せな気勢伝達するべきなのにそうでないことのようで。
偽り演技したようで申し訳ない。
演技に対するスランプがあるようだ。
よく勝ち抜いて元気で幸せな気勢伝える俳優なるべく,独特の俳優なるべく努力する"とスランプを告白した。


一方10年の間SBSドラマにだけ出演したチョ・インソンが'その冬,風が吹く'で特別賞を受賞して目を引いた。

最後に大賞の栄誉を占めた俳優はイ・ボヨンだ。
イ・ボヨンは2013年SBS '君の声が聞こえて'を通じて,一種の症候群を起こした。
作品性と視聴率はもちろん演技力でも絶賛を一気に処理あるイ・ボヨンの大賞はすでにかなり以前から占われた状態.
イ・ボヨンは"率直に話して,演技始めてから大賞を受けるという夢を見なかったのに良いドラマ会って,率直に欲が出ていた。
私たちのドラマは視聴率だけよく出てきて幸せだったドラマではないようだ。
現場でスタッフたくさん苦労したし常に暖かく抱いたソ・スウォン監督様感謝する"と受賞所感を明らかにした。
一方この日演技大賞では'相続者ら'が7冠王を,'君の声が聞こえて'が大賞含む6冠王を占めながら熱い人気を立証した。


主君の受賞は少なかったけど、何人かの方が受賞できてよかった^^

たくさんの賞を受賞した「君の声が聞こえて」と「相続者たち」見たい~~♪

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡