FC2ブログ

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ジソブ
01 /20 2014
たくさんの拍手、コメント、メッセージありがとうございました。。

これからもやれる範囲でやっていきますので、よろしくお願いします。。


この間からLINE PLAYを始めましたが、友達でジソのレア物当たってる人は当たってますね~~

ビックリ@@
添い寝ベッドやお風呂まで。。

素晴らしい


私は手持ち人形しか持っていなかったので、今日もう一回チャレンジしてみた。。

今度は靴~~笑

こうハズしますか?って感じ。。

今のファッションスタイルに合わないのでクローゼットに入ったままに。。

愛が足らないのかしら。。

貴重な3000ジェムがこんなことに~~

しばらく辞めとこ。。


1401203.jpg
1401201.jpg
1401202.jpg




チャ・スンウォンさんがYGに入るらしい^^


チャ・スンウォン、BIGBANGと同じ所属事務所に…YGと専属契約!

MYDAILY |2014年01月20日10時46分

140120.jpg


俳優チャ・スンウォンが歌手PSY、BIGBANG、2NE1などが所属しているYGエンターテインメント(以下YG)と専属契約を結んだ。YGには女優ク・ヘソン、ユ・インナ、チョン・ヘヨンなども所属している。

20日YGによると、チャ・スンウォン、イム・イェジン、チャン・ヒョンソンは、最近YGと専属契約を結んだ。また、彼らと苦楽を共にしてきたTエンターテインメントの俳優マネージメントスタッフらもYGに移籍した。

これと関連し、YGエンターテインメントのヤン・ミンソク代表は「KTとのホログラム事業、アメリカで大規模公開したハリウッドアニメーション『The Nut Job』の制作会社であるREDROVERの持分確保やマーケティング提携などを通じてYGが進めている映像制作において、今後相乗効果の創出と戦略強化という側面から、俳優のマネージメントも自然に強化していく計画を持っている」と語った。また「最近披露している『WINNER TV』など、YGが直接作る放送コンテンツの制作力量も強化できるものと見ている」と説明した。

YGはアルバム制作、歌手のマネージメントのみならず、俳優のマネージメント分野の強化と様々な事業を通じて総合エンターテインメント社へ跳躍するための土台を作っていく予定だ。YGは俳優部門の力量をさらに強化し、チャ・スンウォンもまた、YGの体系的でグローバル化されたマネージメント支援を通じて、俳優として幅広い活躍をするものと見られている。

チャ・スンウォンは映画「戦火の中へ」(2010)、「目には目、歯には歯」(2008)、「拍手する時に去れ」(2005)などの作品で強くてインパクトのある演技で忠武路(チュンムロ:韓国の映画界の代名詞)が愛する俳優として位置づけられた。ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」」(2011)で「MBCドラマ大賞」のミニシリーズ部門男性最優秀賞を受賞するなど演技力を認められた個性派俳優だ。

元記事配信日時 : 2014年01月20日09時14分 記者 : チェ・ジイェ


トッコジンもYGファミリーに仲間入り

春にYGファミリーコンサートがあります。。
今日からチケット先行抽選予約が始まるけど1枚13000円也~~~

PSYさんとビッベン、2NE1が見たいけど京セラの豆粒で13000円は高すぎ~~
これに手数料がつくからもっとする。。

どんどんエスカレートしていきます。。
スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡