FC2ブログ

@star1^^

ジソブ
01 /27 2014
暑くなったり寒くなったり気温の変化が激しい><

ノロ、腸炎、インフルエンザなどウイルス性の病気が流行ってるからみなさん、気をつけてね~~

「@star1」を注文してそろそろ届き始めている人もおられるかな?

翻訳したものを読むと悩んでる様子がなんとなくわかりますね。。(T_T)


あの髪もバリカンを買い自分で切ったそうです。。
思い切りましたよね。。

主君の頃より7~8kg体重が増えたそうです。。

髪を切って初めての撮影で「恥ずかしい」と言っていたそうです。。

「体重が増えた」と恥ずかしがっていたそうですが、それでもじゅうぶんマッチョな胸板してます。。

スターであることの窮屈さみたいなものは前からあるでしょうけど、いろいろしんどいこともあるんでしょうね。。

アメリカに行き、自由にのんびりするのが好き。。

今はSNSが発達してどこにいても写真撮られたり、居場所がツィートされたり。。


音楽は好きで今年もアルバムが出るそうです。。
それは良かった~~

ステージで観客と直接会うのは楽しかったとインタビューで答えてました。。

ファンミとかって苦手そうな感じがしてたから、楽しんでくれていたなら良かったです♪
(私は1回しか行かなかったけど(^_^;))

太りやすいタイプだから常にダイエットのことも気にかけていないといけないし、いろいろ大変です。。

運動は1週間のうち6日しているそうです。。

ドラマは短時間にハードに撮影して身体がきついし、映画は撮影が長いので感情を持続させるのが大変。。
どっちも1つの作品が終わるとしばらく休みたいって気持ちにもなるでしょうね。。

露出が少ないとファンは寂しいですが、本人のためには休暇も必要ですよね。。


ファントムの撮影前から俳優としての成長痛を感じていたそうです。。
ファントムも主君も見ていて全然わからなかったけど~~

作品として面白かったし、主君に関してはヒョジンさんの存在は大きかったと思いますが、ラブコメもよかったと思います。

誰でも悩みってあるし、尽きないものです。。
それでこそ生きてる証拠。。

また元気に作品に出て、演じることが楽しいって思えるようになれたらいいですね。。

「今を楽しみながら幸せに元気に仕事をしていけたらいい」って思っているそうです。。

@star1.jpg
@star2.jpg
@star3.jpg

続きを読む

スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡