FC2ブログ

コーラ瓶BABY★MV^^

ジソブ
08 /10 2015
そろそろお盆モードですか?

私はまだ普通に仕事してます。。
木曜日からお盆休みです。。
実家に行って、お墓参り行かないと~~^^




ハングルで意味わからなかったけど
콜라병=「コーラ瓶」だったんだ。。(^_^;)


ソ・ジソブ流の“炭酸ヒップホップ”誕生!新曲「コーラ瓶BABY」リリース
B20150810132923303.jpg

MYDAILY |2015年08月10日15時10分
写真=51K
俳優ソ・ジソブが新曲「コーラ瓶BABY」で、ラッパーソ・ジソブの“サマーヒップホップ シーズン2”をスタートさせた。

ソ・ジソブは10日正午、各種音楽配信サイトで「コーラ瓶BABY」をリリースし、ミュージックビデオを公開した。

先日ツイン曲「SO GANZI(BLACK)」「SO GANZI(WHITE)」をリリースし、ソ・ジソブの全く異なる“2つの魅力”が際立つツインミュージックビデオを披露したことに続き、再び新曲とミュージックビデオを発表して“2015年シングル”を完成させた。

「コーラ瓶BABY」は軽快なギターサウンドと自然にリズムに乗ってしまう楽しいビートが調和を成す楽曲で、真夏の蒸し暑さを一気に吹き飛ばしてしまうほどのすっきりした清涼感を提供する。ここにソ・ジソブとSOUL DIVEのノクソプシャン、ジト、ティテオのパワフルなコラボ、誰もが一緒に歌うことができる「コーラ瓶BABY、BABY、BABY」というクセになるリフレインが調和し、はじけるような“炭酸ヒップホップ”が誕生したという評価だ。



また「コーラ瓶BABY」は、耳にすっと入ってくるセンスのある歌詞も注目されている。「ぴりっとするように俺を刺激する君のような“コーク”はないということも知ってる」「気だるさも引き剥がす、ピリッと突き刺す感じにハマりたい 君の魅力に」など、はじけるようだが魅力的な性格を持つ女性との“駆け引きゲーム”をコーラに喩えて表現している。それと共に「しきりに君の関心を買おうとまた“連絡して”。イジワルな電話だけは“アンロック(unlock)して”」という韻を踏んだ歌詞で楽しさをプラスした。

ミュージックビデオにはソ・ジソブとSOUL DIVE、そして数人の美女が登場し、“キューティセクシー”というコンセプトに合わせた雰囲気を演出して注目を浴びている。ソ・ジソブは大きなコーラ瓶をめぐって美女たちと激しい争奪戦を繰り広げるかと思えば、コーラ缶の帽子をかぶった二人の女性の間で目を隠してコーラの味を識別し、勝者を決めるなど、意外な姿で興味を引いている。それだけでなく、自身の名字を意味する「SO」の形の風船を持って明るい微笑みを浮かべ、女心を強く刺激した。

ソ・ジソブは最近、台湾と中国・上海で5000人余りのアジアのファンたちと共に「2015アジアファンミーティング」の華やかな幕開けを知らせた。今月28日と30日には神戸と東京で日本ファンの心を揺さぶる予定だ。







今日のジソブさん^^

シート オレンジだったんだ。。
キャンディー食べてる。。笑
1508102.jpg
1508103.jpg
1508104.jpg
1508105.jpg
1508106.jpg
1508107.jpg
1508108.jpg

続きを読む

スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡