FC2ブログ

ワン・サニーディ 好評^^

ジソブ
09 /28 2015
福山雅治さん、結婚されましたね~~

夕方のニュースで見てビックリしました^^

ファンの人は泣いてるかもですが、おめでとうございますですよね
年齢的にも、もうしてもいい歳やけど、ちょっとショック。。
千原ジュニアも結婚したらしいけど、飛んじゃいましたね(^_^;)

ジソもこんな日がくるんやろうね。。><

昨日は中秋の名月。
綺麗なお月様が見れました^^

今日はスーパームーン。。

今は雲に隠れていますが、これから綺麗に見れたらいいな~~

シネマートで公開中の「ワン・サニーディ」
心斎橋はチラシには1週間上映とありましたが、HPで見るともう1週間延長されてます。
新宿は1日二回上映されてますね^^

好評ですね~~

今日見に行った友達がもうポストカードは無くてもらえなかったと言ってました。。
残念(T_T)

★シネマート新宿

★シネマート心斎橋




25日のジソ。。
150925.jpg
1509252.jpg
1509253.jpg
1509254.jpg



150928.jpg






スポンサーサイト

ワン・サニーデイ 見てきた~~^^

ジソブ
09 /26 2015
今日はSちゃん、Cちゃんと「ワン・サニーデイ」見てきました~~

公開初日ということもあり、満員御礼♪
指定席は完売。
立ち見まで出てましたよ~~

先にオンライン予約しといて良かった♪

入り口で2種類の写真のうち1枚をプレゼント。。
やった~~

映画はハラハラドキドキは無いけど、ほのぼのラブロマンス。
相手役の女優さんが北川●子さんっぽい綺麗な人。。
途中、寝そうになったりもしたけど。。笑
何ヶ所か笑えるシーンもあり、良かったです^^
今までネットで見た写真がここのシーンだったのかとつながってスッキリ
字幕付きでスクリーンで見れるっていうのがいいね
「ワン・サニーディ」今日から1週間限定公開

シネマートさん、久しぶりに行ったけど、相変わらずいろんな韓国映画上映してますね。。
カン・ドンウォンやナムギル、キム・レウォン、ジファンetc
最近ドラマで見ない人も映画に出てたんやね。。
ジソも脚本のいい映画に出て欲しいな~~
「使悼」上映希望

映画を見た後、前にも行った中華料理屋へ~~
お店を出たら外は暗かった(^_^;)
どんなけ喋るねん><

IMG_3478.jpg


スンホンヒョン試写会 PHOTO追加^^

ジソブ
09 /24 2015
先日、スンホンヒョンの試写会に駆けつけたジソのPHOTO追加~~

150922a.jpg
150922b.jpg
150922c.jpg
150922d.jpg
150922e.jpg
150922g.png

続きを読む

Marmot 2015F/W CF動画^^

CF
09 /24 2015
連休終っちゃいましたね~~

おまけに雨~~><

今週末からジソの「ワン サニー デイ」の公開ですね~~
行かれる方は先に前売り券買っといたほうがいいと思いますよ^^


Marmot 2015F/W CF動画が公開されました



20150924.jpg
1509242.jpg
1509243.jpg
1509245.jpg
1509247.jpg
1509248.jpg
1509249.jpg
15092410.jpg


続きを読む

スンホンヒョン応援^^

ジソブ
09 /22 2015
私のシルバーウィークは明日で終わり~~
と言っても1日出勤したらまた休みですが。。(^_^;)

みなさん、残りの休日楽しんでくださいね~~

ジソがスンホンヒョンの試写会に駆けつけたみたい。。
相変わらず義理堅いね~~

この映画のお相手がヒョンの今熱愛中の女優さんですよね。。

150922.png
1509222.png

1509225.png
1509223.png

大英博物館展

ライフ
09 /21 2015
今日は『大英博物館展』を見るために神戸市立博物館にいきました。
開催2日目でシルバーウィークということで人が多く並んでました。

すごく昔の物から最近の物まで色々展示されてる。
モアイ像やサイの絵や教科書で見た有名な物がたくさんあった。
日本の物も数点あって、北斎漫画もあったよ!
物が語る歴史。進化が素晴らしい。
人間ってすごいね🙆

お昼は伊藤グリルの姉妹店 洋食屋『アシエット』のハンバーグランチ🍴

元町、ハーバーランドまで歩きながら途中bagを購入。
神戸は革製品が安くて👍
革製品が良いのにデニムのbag買っちゃった^^;

もっと見たかったけど、シルバーウィーク中に秋物ショピングし過ぎて 自粛。
歩き疲れてしまってumieのCafé Morozoffで🍰☕タイム。

中華街もハーバーランドもすごい人

もっと空いてる時にゆっくり買い物しに来たいなー💗

Marmot Teaser^^

CF
09 /18 2015
Marmot Teaser。



「思悼」NEWS^^

ジソブ
09 /18 2015
いよいよシルバーウィークですね~~

お天気も良さそうだし、家にいるのはもったいないです。。

秋物も欲しいからショッピングに行きたいし~~
どこかに出かけたいし~~
あっという間に過ぎそうです(^_^;)

「思悼」が韓国で公開されました。。
韓国に住んでる友達はすでに見たそうです。。
ジソ良かったそうですよ^^


ソン・ガンホ&ユ・アイン主演「思悼」公開初日に25万人動員…時代劇映画の新たな記録

150918.jpg

MYDAILY |2015年09月17日16時45分
写真=SHOWBOX
誰もが知っているが、誰も正しく知ることがなかった英祖(ヨンジョ、ソン・ガンホ)と思悼世子(サドセジャ、ユ・アイン)の悲劇を描き出したイ・ジュンイク監督の映画「思悼」が、16日の公開初日に25万人の観客を動員し、1000万人を突破した時代劇映画「王の男」「王になった男」のオープニングスコアを上回った。

17日、映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークによると、「思悼」は16日の公開初日の一日で25万243人(累積26万4698人)の観客を動員して、興行成績1位にランクインした。封切り前から54%に及ぶ前売り率で、興行成績に青信号を灯した「思悼」のオープニングスコアは「王の男」の15万9832人、「王になった男」の16万9516人を大いに上回る数値で、秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祝日)シーズンの客入りの展望を明るくした。

観客は「劇中の人物の感情の動きにそって、呼吸一つ一つに集中し、没頭させる映画。胸を詰まらせる感じの映画。秋夕の時に、家族たちとまた見たい。結末を知っている話でも、一瞬たりとも緊張を緩めることができず、最後まで集中させる映画」などの意見で、高く評価している。

元記事配信日時 : 2015年09月17日08時39分 記者 : クァク・ミョンドン


人気あるみたいですね~~^^
内容もいいみたいなので、字幕付きで見てみたいわ~~





‘思悼’ソ・ジソプ,ノギャランティー出演なぜ?… “シナリオが良かった”

l_2015091602001393300232131.jpg

俳優ソ・ジソプが映画<思悼>に特別出演した。
それもノギャランティーで出演だ。
ソ・ジソプはソン・ガンホとユ・アインが各々英祖(ヨンジョ)大王と思悼世子で分限映画<思悼>で思悼の息子チョンジョで出演する。
劇中ソ・ジソプは世孫時期お父さんの悲劇的死を目撃した悲しみと苦悩を持ったチョンジョ役を演技して,劇中おじいさんヨンジョとお父さん思悼そしてチョンジョまで代にかけた悲劇の話を完成させる予定だ。
公開されたスチールの中ソ・ジソプは青い色ヨンポを着たまま涙を流している。

ソ・ジソプは“分量に関係なしで役割が重要だと考えた。
シナリオが良くて,出演を決めた。
私が果たして上手にすることもあるかに対する悩みを繰り返した。
本当に楽しい撮影であったし,機会があったら次の作品を通して,イ・ジュンイク監督とまた会いたい”と所感を明らかにした。
イ・ジュンイク監督はソ・ジソプのキャスティングに対して“チョンジョが登場する場面はただ三シーンに過ぎないがキャラクターが映画の中で意味するところが大きい。
役割に対して深く悩んだことはもちろん,撮影現場でもただ1秒も緊張のひもを置かなかった良い俳優でナイスガイ”としながら有り難みを伝えた。

一方どんな瞬間にも王であってこそしたお父さんヨンジョとただある瞬間でも息子でしたかった跡継ぎ思悼,歴史に記録された最も悲劇的な家族史を表わした話を描いた映画‘思悼’は来る16日封切り予定だ.


いいシナリオの作品に是非出て欲しい~~♪



Marmot2015F/W他

ジソブ
09 /16 2015
最近、ほとんどPC開けなくなっちゃって~~

国勢調査を回答しなくちゃとひさびさに開けてメールチェックしたら~~~~

なんとX-JAPANのチケット応募してたのが当たってたのに期日までに入金してなくて流れてしまった~~~~~(T_T)

悲しすぎる~~~~~~

応募する時から当たるはずないと思いつつ、国内全公演申し込んで、5ヶ所の内 2ヶ所当たってて~~
その中には大阪城ホールも~~~~~

行けるやん。行けたやん。行きたかったやん~~~~(T_T)

結果のメールをスマホのほうにしとけばよかった><
いらない宣伝のメールが多いからPCメールに登録したのが失敗。。

はぁ~~~~~悔やまれる~~~~~

残念過ぎて、ショックすぎて。。。。
思考能力無くなった。。。。




Marmot

15091614.jpg
15091615.jpg
15091611.jpg
1509169.jpg
1509168.jpg
1509167.jpg
1509166.jpg

続きを読む

ご無沙汰

ライフ
09 /12 2015
今日は高校の時バイトしてた友達と3人で久しぶりに会ってランチ🍴☕

ずっと年賀状のやり取りはしてたけど、全然会ってなくて~
20年ぶりかも(^^;
久しぶりに会ってもみんな全然変わってなくて、懐かしい話や会ってなかった時の報告等で盛り上がりました💗

当時、シフトを書くために店にあった手帳が、いつの間にか交換日記状態になり、辞める時にそれぞれが持ち帰りました。

未だにそれを見返すと恥ずかしいやら、面白いやら。当時の事が思い出されます。
今日も持ち寄って読んで大笑い🙆

これからはちょくちょく会おうってことになりました😊

友達が予約してくれたお店もボリュームあって、美味しかった。

最近、今まであまり会えなかった友達に会う機会が増え、いろいろな催しに行くことが増えました。

お互い子供も成長して、自分たちの時間が取れるようになり、自由に動きやすくなったっていうのもあるね。

ブランクあってもそれを感じさせず、話せるのがいいね。

家族も大事。友達も大事。
人の縁を大事にしなきゃ



「Oh my god」11月にKBSで放送決定!

オーマイビーナス
09 /10 2015
今回の台風はすごかったですね。。

うちの周りは大雨でしたが、被害はありませんでした。。

あちこちで被害が出てますね。。
今年は暑すぎたり、雨がひどかったり。。異常です><

これからどんどん台風が来るだろうし、皆さん気をつけてね。。



ジソのドラマ「オーマイゴッド」がKBSで11月から放送スタートするらしいです。。


ソ・ジソブ&シン・ミナ主演「Oh my god」11月にKBSで放送決定!

150910.jpg

OSEN |2015年09月09日16時42分
ソ・ジソブとシン・ミナの豪華共演で関心を集めているラブコメディドラマ「Oh my god」が11月に韓国のKBSで放送されることが決まった。

「Oh my god」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、制作:夢作所)は2015年下半期の韓国を熱くする“甘いロマンス”を届ける。2人の男女が出会ってダイエットに挑戦しながら恋に落ちる、これまで韓国にはなかった“ジム癒やしラブコメディ”である。

何より「Oh my god」の放送決定により、ソ・ジソブとシン・ミナの共演が話題を集めている。「主君の太陽」で新たな“見栄っ張りなラブコメキング”としての魅力をアピールしたソ・ジソブは約2年ぶりに、韓国を代表する“ラブコメクイーン”シン・ミナは「アラン使道伝」以来3年ぶりにテレビドラマに復帰することになる。

ソ・ジソブは今回、自身の弱点を粘り強さと根性で乗り越えたハリウッドスタートレーナーキム・ヨンホ役を担当する。幼い頃に負った致命的な傷により、財閥の御曹司だったにもかかわらず辛い日々を過ごしてきた男性の役で新たな変身に挑む。

シン・ミナは家族を養うために頑張って法律事務所の弁護士になるが、それによって美貌やナイスバディで有名だった過去の栄光をすべて捧げることになり、平凡な33歳の売れ残りになってしまったカン・ジュウン役に挑戦する予定だ。

某アパレル広告でカップルとして登場した2人が、ドラマで初めて恋人として共演する“甘い相乗効果”に業界に耳目が集まっている。

また、KBS「棚ぼたのあなた」のキム・ヒョンソクプロデューサーを演出を担当し、特有の繊細な演出力を発揮する。ここに2014年KBS「私が結婚する理由」で筆力を認められた新鋭キム・ウンジ脚本家が加わり、期待感を高めている。

「Oh my god」の制作会社である夢作所は「これまで韓国では例を見ないような新しいエキサイトリアリティ恋愛ドラマになるはずだ。ソ・ジソブ、シン・ミナはもちろん、実力派の制作陣がタッグを組んだ『Oh my god』を見守ってほしい」と伝えた。

「Oh my god」は現在、ソ・ジソブ、シン・ミナ以外の出演陣のキャスティングを行っている。


元記事配信日時 : 2015年09月09日07時54分 記者 : ピョ・ジェミン

トレーナー役でますます体鍛えてダイエットに勤しむかも~~
無理なダイエットで体壊さないようにね^^

久しぶりのドラマ~~
楽しみですね♪



1509102.png
一昨日のジソ。。

このジージャン過去にも着ていたとソゲルで話題になってる。。笑
気に入った服は何度も見るね。。

1509105.png
1509103.png


「思悼」関連^^

ジソブ
09 /07 2015
よく雨が降りますね~~

涼しいけど、湿度が高い><
鬱陶しいです。。

週末はランチに行ったり、家の中片付けたり。。
本を読んだり、ライプレしたり。。笑

読書の秋。。
読まなきゃいけない本がたくさん@@
楽しいようなノルマのような。。

秋物もショッピングに行きたいな~~



「思悼」関連ニュース。。

「思悼」イ・ジュンイク監督"ソ・ジソプ特別出演,必ず必要だった"

20150907_1441594033_38041300_1.jpg

イ・ジュンイク監督が俳優ソ・ジソプを特別出演させたことに対して"なくてはいけない場面だった"と話した。
'ピョンヤン城'(11)以後4年ぶりにお目見えするイ・ジュンイク監督の史劇映画'思悼'(タイゴピクチョス製作).
イ・ジュンイク監督は7日午前TVリポートと会って'思悼'製作過程とビハインド エピソードを伝えた。
'思悼'でチョンジョで特別出演して重たい存在感を発散するソ・ジソプ.
彼は世孫時期お父さんの悲劇的死を目撃した悲しみと苦悩を持ったチョンジョ役を演技して,劇中おじいさんヨンジョ(ソン・ガンホ)とお父さん思悼(ユ・アイン)そしてチョンジョまで3代にかけた悲劇の話を完成する。

特にソ・ジソプは'思悼'特別出演にノギャランティーで参加して,話題を集めたことがある。
このように多くの期待を集めたソ・ジソプの'思悼'出演.
だが映画が公開された以後チョンジョストーリーに対する好き嫌いがふくらんで,評が分かれることもした。
これと関連して,イ・ジュンイク監督は"ソ・ジソプが演技したチョンジョストーリーは'思悼'で私が最も重点を置いた大きい課題だ。
もちろんヨンジョと思悼の話で終わればすっきりしているだろうが結局そうなると和解のメッセージがないのではないか?締めくくることのためにチョンジョストーリーはなければならなかった場面だ。
この部分は監督として確かに押し通した大きい課題だ"と説明した。

引き続き"この映画は他の見方をすればチョンジョから始まる。
思悼が父ヨンジョに対する心と息子チョンジョに対する心の差を感じながら,思悼に対するすべての感情を扱いたかった。
意味が目標の映画だからチョンジョを演技したソ・ジソプは必ず必要だった。
単純に面白味で映画を撮って商おうとする悪い心を持たなかった"と付け加えた。

お父さんヨンジョによって,米びつに閉じ込められて,8日ぶりに死を迎えた思悼世子を再照明した'思悼'はどんな瞬間にも王であってこそしたお父さんヨンジョとただある瞬間でも息子でしたかった跡継ぎ思悼の歴史に記録された最も悲劇的な家族史を描いた。
ソン・ガンホ,ユ・アイン,ムン・グニョン,キム・ヘスク,パク・ウォンサン,チョン・ヘジン,チン・ジヒ,パクソダム,そしてソ・ジソプが加勢したし'願い' 'ラジオ スター' '王の男'を演出したイ・ジュンイク監督がメガホンを捉えた。
来る16日封切る。


ジソ、ノーギャラで出演だったんだ~~
また映画に出て欲しいな~~

映画「思悼」に特別出演^^

ジソブ
09 /03 2015
映画「思悼」に特別出演~~~

わーい(*^_^*)

ひさびさの映画~~
特別出演でも

時代劇姿も似合ってる~~


ソ・ジソブ、映画「思悼」に特別出演…正祖役で存在感を見せる

150903q

OSEN |2015年09月02日15時40分
写真=映画「思悼」スチールカット
俳優ソ・ジソブが映画「思悼」で正祖役を演じる。2日、映画「思悼」側が発表した。

「思悼」はいかなる瞬間にも王でいなければならなかった父・英祖(ヨンジョ、ソン・ガンホ)と、一瞬でも息子でありたかった世子(セジャ:王の跡継ぎ)の思悼が描く、韓国の歴史に書かれた最も悲劇的な家族史を描いた作品。映画やドラマはもちろん、音楽にまで活動の幅を広げ、あらゆる分野で活躍している多芸多才な俳優ソ・ジソブが「思悼」で正祖役として特別出演し、存在感を見せる予定だ。

ソ・ジソブは世孫時代、父の悲劇的な死を目撃した悲しみと苦悩を抱いた正祖役を演じ、祖父・英祖と父・思悼、そして正祖まで、3代に渡る悲劇の物語を完成させる予定だ。

一緒に公開されたスチールカットには、思悼の記録を破棄する英祖の前で青い龍袍(王の服)を来て涙を流しながら悲しい表情を見せている世子時代の正祖の姿と共に、厳粛な雰囲気で行われた政調の即位式の様子が写っている。ソ・ジソブは「出番の多さに関係なく、役が重要だと思った。シナリオが良くて出演を決めたが、果たして僕がうまくできるだろうかと何度も悩んだ。本当に楽しい撮影だったし、機会があれば次の作品を通じてまたイ・ジュンイク監督とご一緒したい」と「思悼」に特別出演した感想を伝えた。

イ・ジュンイク監督は「これまで歴史の中の悲運の人物として描かれてきた思悼世子を、父・英祖と彼の息子正祖に至る朝鮮王朝3代の因果関係を通じて、再びスポットライトを当てたいと思った。正祖が登場するシーンはたった3シーンに過ぎないが、キャラクターが映画の中で意味するところは大きい。ソ・ジソブをキャスティングするため本当に三顧の礼を尽くしたが、彼は悩んだ末にノーギャラで出演する意志を伝えてくれた。ソ・ジソブは役について深く悩んだことはもちろん、撮影現場でもたった1秒も緊張感を緩めなかった良い俳優で良い人だ」と感謝の気持ちを伝えた。

父親によって米びつに閉じ込められ、8日目で死を迎える思悼世子の事件を家族史の観点からスポットライトを当てた「思悼」は、韓国で9月16日に公開される予定だ。

元記事配信日時 : 2015年09月02日13時18分 記者 : チョン・ジュンファ


150903r.jpg
150903t.jpg




「思悼」関連ニュース


ソン・ガンホ&ユ・アイン主演「思悼」2016年アカデミー賞の韓国代表出品作に選定

050903z

MYDAILY |2015年09月03日14時54分
写真=SHOWBOX
ソン・ガンホとユ・アイン主演映画「思悼(サド)」(映画:イ・ジュンイク)が、2016年のアカデミー賞外国語映画賞部門の韓国映画の出品作に選ばれた。

2日、映画振興委員会によれば、「思悼」は第88回アカデミー外国語映画賞部門の韓国映画の出品作に選ばれた。

映画振興委員会は、「第88回アカデミー外国語映画賞部門の本選にノミネートされる可能性を中心に、作品性と北米配給およびヒットの可能性などを総合的に評価して、イ・ジュンイク監督の『思悼』を韓国映画出品作に選定した」として「『思悼』は韓国の歴史を土台にしているが、外国人も十分に共感できる普遍的な内容で、高い水準で演出したことが高い評価を受けた」と伝えた。

「思悼」はどんな瞬間にも王でいなければならなかった父・英祖(ヨンジョ、ソン・ガンホ)と一瞬でも長く息子でいたかった世子(セジャ:王の跡継ぎ)の思悼(ユ・アイン)をめぐり、歴史に記録された最も悲劇的な家族史を描いた物語だ。韓国で9月16日に公開される。


ユ・アインってラッキーやね。。
ベテラン共演者や作品に恵まれて、どんどんいい作品に出てる。。
いい味出してきてるし。。

ジソもすごくいい味ある俳優さんだから、内容のいい作品に出てほしいなぁ~~

これから韓国行かれる方は、映画館で見てきてね^^

ファンミ関連^^

ジソブ
09 /03 2015
今日はサッカー。
カンボジア戦。。

試合が気になりつつ、書いてます^^

ファンミ関連のニュース^^


ソ・ジソブ、本の朗読からヒップホップステージまで…日本ファンミーティングを盛況裏に終了

150903.jpg

OSEN |2015年09月02日13時06分
写真=51K
俳優ソ・ジソブが8千人余りの日本のファンと共にした「2015 ソ・ジソブ イベント~Japan, Let's go together!~」を盛況裏に終えた。

ソ・ジソブは台湾、中国、日本などで2ndアジアツアーを開催し、アジアでの人気をもう一度確認した。2015年のファンミーティング「Let's go together!」は7月25日に台湾を皮切りに神戸と東京で行われた。28日には神戸国際会館こくさいホールで約4000人、30日には中野サンプラザで約4000人など、合わせて8000人余りの日本のファンたちと出会った。

何よりファンミーティングでソ・ジソブは、“スーツ姿のイケメン”から“お茶目なBボーイ”の姿を行き来しながら様々な魅力を披露し、ファンの心を掴んだ。ネイビートーンのジャケットを着た端整な姿で、日本語で丁寧に挨拶をしたソ・ジソブは、モノクロの“ソ・ガンジ”(ソ・ジソブのソにかっこいいという意味のガンジをつけたソ・ジソブのあだ名)流ヒップホップファッションで、エネルギー溢れるステージを披露した。また、カジュアルなジーンズとTシャツに黒縁メガネをかけて、甘い声で本を朗読する姿でナチュラルながらも知的な一面をアピールし、現場は甘い雰囲気になった。

特に、ソ・ジソブは2時間近くかけて「Picnic」「Eraser」「Such a Story」から新曲「SO GANZI」「コーラー瓶BABY」に至るまで、自身の楽曲でステージを圧倒し、ヒップホップ魂を披露した。これにファンたちは、指定席がある公演だったにもかかわらず、最初の楽曲から公演が終わるまでみんな客席から立ち上がり、雰囲気をさらに盛り上げた。それだけでなく、東京で開かれた最後のファンミーティングでは、ソ・ジソブが「SO GANZI」のミュージックビデオで着た衣装を着てサプライズ登場し、まるでミュージックビデオから飛び出したような愉快な姿を披露した。

また、ソ・ジソブは毎回ファンのための“サプライズ抽選”を行い、ファンへの特別な愛情を表現した。公演ごとにそれぞれ3人のファンを選んで、所属事務所51Kを象徴する数字"51"がプリントされたTシャツ、帽子、靴下で構成された"MD 3種セット"と、直接作った美しいキャンドルなどをプレゼントした。さらにソ・ジソブは、抽選に当ったファンが感激して涙を流すと、プレゼントセットに含まれた帽子を取り出して直接被せてあげるなど、優しい気配りで感動を与えた。

ソ・ジソブは7月から8月にかけて「SO GANZI(BLACK)」「SO GANZI(WHITE)」と「コーラー瓶BABY」の音源とミュージックビデオを相次いで発表し、話題を集めた。重い正統派ヒップホップサウンドからおのずと体が動きだす爽やかなヒップホップまで様々なジャンルをこなし、ラッパーソ・ジソブとして一段と成長した姿を見せて反響を呼んだ。


ニュース読んでそうやったと思いだしました。。

来年もあるかな?

俳優活動もやって欲しい

1509032.jpg
1509033.jpg
1509034.jpg
1509035.jpg
1509037.jpg
1509038.jpg


続きを読む

ジソブ帰国^^

CF
09 /01 2015
ジソは無事に韓国に帰国されたようです^^

少しは日本でゆっくり出来たかな?

買い物したり美味しいもの食べたり、日本を楽しんで欲しいです。。

お疲れ様でした^^
また来てね~~

たまにビッベンのジヨンもこんなスタイルしてます^^
1509011.jpg

1509012.jpg
1509013.jpg




ヒョンの試写会のフォトだって。。

1509014.jpg
1509015.jpg
1509016.jpg
1509017.jpg
1509018.jpg
                                     by ソゲル


chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。