FC2ブログ

「オーマイビーナス」5話ポッポ@@

オーマイビーナス
11 /30 2015
「オーマイビーナス」関連^^
今日放送の5話でポッポシーンが~~

★ココをクリック

道着姿でポッポ^^
今晩、10時からだよ~~
31767517.jpg
1511301.jpg
1511302.jpg
1511303.jpg
1511304.jpg
1511305.jpg
1511306.jpg
1511307.jpg
1511308.jpg
1511309.jpg





撮影メイキング^^
web_31818085_197a2442.jpg
★ココをクリック



撮影中^^

151130a.jpeg
151130b.jpg
151130c.jpg
151130d.jpeg


続きを読む

スポンサーサイト

「オーマイビーナス」3話見ました^^

オーマイビーナス
11 /28 2015
今日はヨンソサのツアーだったんですね。。

韓国に住んでる友達が、ジソのラッピングバスに乗って参加中。。

天気もいいし、楽しんで来てね~~^^

「オーマイビーナス」3話見ました~~

ドラマ見ての感想。。「ジュウンになりたい。。」これだけ。。笑

いつもいい時に駆けつけて助けてくれて、いい具合に見守ってくれてて。。

ジュウンになって見るしか無い♪

'オマビ'ソ・ジソプ・ソンフン・ヘンリー,月曜病なくしたフンナム3人衆

1448678661_1025269.jpg

'オーマイ ビーナス'ソ・ジソプ-聖訓-ヘンリーの撮影現場後ろ姿が公開された。
ソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーはKBS2月火ドラマ'オーマイ ビーナス'(脚本金ウンジ・演出金ヒョンソク)で各々ベールにかくされたヘルストレーナーで医療法人′ガホン'の後継者キム・ヨンホ,'コリアン スネーク'と呼ばれるUFCウェルター級チャンピオン張ジュンソン,あどけないチァンジュン誠意マネジャー抑えがたさトレーナー金ジウン役を担って,熱演を繰り広げて出している状況.

特に三人の男は劇中一戸で同居中である'ある屋根三人の男'で温かい魅力を発散しながら,テレビ劇場に活気を吹き込んでいる。
製作スタッフが公開したソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリー撮影場後姿で三人は夜通しを辞さない窮屈なスケジュールの中でも常に明るい表情で活力あふれる現場の雰囲気を作っている。

突然に寒くなった天気の中でも三人の男が見せる'花微笑'が現場をより一層熱い雰囲気にしているという後門(後日の噂)だ。
何よりソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーは劇中で一戸同居をしている設定のおかげで唯一多くの場面を共に撮影している状況.
義兄弟のようにねばっこい友情で意気投合,ファンタスティックな演技呼吸を自慢している。
撮影途中休む時々お互いの日常話を交わしながら絶え間ない対話をしながらも,撮影が始まると同時にキャラクターに深く没入していること。

笑いを耐えられないコミカルな場面にもてきぱき合う呼吸で完ぺきな場面を演出,スタッフらの絶賛が絶えることない。
特にソ・ジソプはソンフンと強力なトレーニング場面を撮影した途中実際に運動をするのに汗を流すソンフンを抱きしめたまま明るい笑いで激励を惜しまなかった。
ソンフンやはりソ・ジソプの抱擁に拍掌大笑を放ちながらうなずく返事をしたところ。

そばで見守ったヘンリーもまた二人の男の笑いに参加,特有の才覚満開アドリブを渡しながら,現場を笑い海で作った。
そうかと思えばソ・ジソプは後輩ソンフンとヘンリーの演技に対して助言を惜しまないだけでなく,直接演技指導まで出るなど後輩愛を惜しみなく表わして温かい雰囲気をかもし出している。
またソンフンは劇中経た男性美をお目見えしている反面撮影が終われば反戦微笑で女性スタッフらをひきつけたと。

またヘンリーは初めて見た人とも気兼ねなく過ごす闊達な性格で来た撮影場をひっかき散らして通いながら,微笑みいっぱいである非文米で撮影場の雰囲気メーカーで活躍している。
製作会社側は"ソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーなどそれぞれ違った魅力を持った温かい三人の男のファンタスティックなチームワークが撮影場の活躍素になっている。
花微笑を失わないで和気あいあいな雰囲気で熱演を繰り広げる俳優らの熱情に多くのサランをお願いする"と伝えた。
毎週月,火曜日夜10時放送.
[ティブイデイルリ烏水晶記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=モンジァクソ]


ドラマ中、3人一緒のシーン多いもんね。。
ヘンリーって見るからにムードメーカー的
ヨンホがジウンの真似するシーンも笑えた。。

ダイエット頑張れ~~
ウジンを後悔させなきゃ。。
スジンに負けるな~~

これ見て私も頑張らないとって思ったけど。。。思っただけで行動がついていかない。。><




「Oh my Venus」ソ・ジソブ、シン・ミナに自身の正体を明かす

1511281.jpg


OSEN |2015年11月24日17時04分
写真=KBS 2TV「Oh my Venus」放送画面キャプチャー
「Oh my Venus」でソ・ジソブがシン・ミナに自身の正体を明かした。

23日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「Oh my Venus」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、イ・ナジョン)第3話ではヨンホ(ソ・ジソブ)がジュウン(シン・ミナ)に自身の正体を明かす内容が描かれた。

ジュウンは身分証のジョン・キムがジウン(SUPER JUNIOR-M ヘンリー)だと思ってかけつけた。ジョン・キムの正体がばれてはいけないと思うヨンホ(ソ・ジソブ)はジョン・キムに関する情報は内緒にするというジュウンの提案を受け入れ、ジュンソン(ソンフン)、ジウンと共にジュウンのトレーニングを指導することにした。

運動をしていたジュウンは、スジン(ユ・イニョン)の推薦で生放送に出演することになった。ジュウンはスジンの復讐だと思ったが、出演を決心した。

ジュウンは体調がよくない中、番組に出演した。ヨンホはジュウンが出演した番組を見ていた途中、ジュウンが倒れるのを見て驚いた。結局ジュウンは救急車で運ばれた。

番組を見ていたヨンホはジュウンがいる病院へ向い、彼女のそばについていた。訳がわからない顔をしていたジュウンにヨンホは「僕が一番近くにいたようだ」と言いながら自身のジャケットを渡した。

ヨンホはジュウンに「どうしてそこまで体重を減らしたいのか」と聞き、ジュウンは「一緒に暮らすつもりでもないのにどうしてそんなことを聞くの」と言う。それにヨンホは「それは分からないことだろう」と言った。

ヨンホはジュウンを家まで送ってあげた。そしてジュウンに「やるならちゃんとやろう。僕がジョン・キムだ」と話した。

「Oh my Venus」は世界的に有名なヘルストレーナーである男性と、美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士、まったく違う二人の男女が出会ってダイエットに挑戦し、隠されていた内面の傷を癒す物語を描くドラマだ。

元記事配信日時 : 2015年11月23日23時05分 記者 : カン・ソジョン



続きを読む

「オーマイビーナス」5話予告^^

オーマイビーナス
11 /25 2015
北海道はスゴイ雪みたいですね。。

大阪も今日は寒かった><

FCは来年も継続されるみたいですね。。
これでファンミも引き続きやってくれそうかな?


「オマビ」3.4話、まだ見てないのにネタバレ記事読んじゃったよ(^_^;)
また週末まとめて見ます♪

「オーマイビーナス」5話予告

「オーマイビーナス」OST・PART2&4話予告^^

オーマイビーナス
11 /24 2015
なんかすっきりしない天気~~><

連休も終わって、今週も頑張るぞ~~

「オーマイビーナス」OST・PART2
※動画差し替えました。


これ いいシーンでかかってる~~♪




「4話予告」



1511241.jpg


20151123_1448260621_65652800_1.jpg
20151124000049_0.jpg

「オーマイビーナス」1.2話見ました^^

オーマイビーナス
11 /22 2015
昨日は久々な友達とランチ~~

友達は過去に誰かにハマった事がなかったのに、数年前から嵐にハマり、追っかけ話を聞いてました^^

スゴイ~~~と聞いてたけど、彼女に言わせれば、今まで何度も東京行ったり韓国行ってた私のほうがスゴイとな?笑
今は冷静な気持ちで見れてるけど、当時は冷静さを失っていました。。

彼女は今夢中であちこち行ったり、グッズを買ったり。。
楽しんでる様子を見て微笑ましく思います。。

私も昔はお金を無駄に使いすぎました。。
家族にも迷惑かけて、無茶をしてきました。。

反省するところも多々あります^^;

友達との思い出がたくさんできたのは良かったかな・・

これからも応援するけど、もう昔のような応援の仕方はしないかな~~笑

今日は朝から家族総出で大掃除。

選挙も行ったよ!

大掃除はいつも年末にするけど、今頃のほうがみんなに手伝ってもらえるし、それほど寒くもなくいいかも。。
明日ももう少し頑張ります♪

「オーマイビーナス」1.2話見ました~~

字幕は無いけど、あらすじ書いてくれてる人のブログ見ながら,だいたい話がわかりました。。

1話のサービスシーン。。
あの場所であのシーンいる?笑
普通に居る時に電話が鳴ってももいいのに、あえて風呂場に居る時に電話がかかるという。。
まぁファンとしては嬉しいシーンだけど、どう見ても女の人の視聴率狙いのシーン

2話でもジュウンとホテルに居る時もやたら服がはだけてて、胸板チラリ。
目が釘付けです。。ぷっ

シンミナちゃん(ジュウン)、元カレ(ウシク)、ウシクの今の彼女(スジン)のからみ。。
ウシクとジソ(ヨンホ)もこれから仕事で絡みそうだし。。

しつこいほどのドロドロさもなく、途中笑いもあり、ご気楽に見れます^^

イ・ジフン?が2話で出てきて懐かし~~~
いたいた。。昔、ドラマでよく見たよ。。
最近、見てなかったけど。。昔のシーンでこういう番組本当にあったのかな?

これからジュウンのダイエットが始まりそうやね^^

上手いことジュウンがピンチだったり、困ってる時にいつも現れるヨンホ。。
こんな人、欲しい~~

ツンデレキャラがいい

オンタイムは無理やけど、毎週楽しみやわ

ソ・ジソブ、シン・ミナの命を救った…印象的な初の出会い

1511221.jpg

OSEN |2015年11月17日15時27分

ソ・ジソブが危機に陥ったシン・ミナを助けたことで、初めて出会った。


16日午後に初放送されたKBS 2TV月火ドラマ「Oh my Venus」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、イ・ナジョン)では、カン・ジュウン(シン・ミナ)がアメリカ出張から韓国に戻る飛行機の中で危機に陥った。気分の悪かったジュウンは横になっており、キム・ヨンホ(ソ・ジソブ)がジュウンを助けた。

ヨンホは韓国に向かう飛行機の中で患者が発生したと聞き、直ちにジュウンを助けに向かった。ホニョはジュウンの状態を把握し、応急措置でジュウンを安定させた。飲酒とカフェイン、成分が明確ではないダイエット薬、腹帯等がジュウンの状態を悪化させたのだ。

ヨンホは目を覚ましたジュウンに理由を聞いたが、ジュウンは答えられなかった。特に、ヨンホはジュウンが痩せるために薬を飲んだことを変に思いながらも、運動をするようにとアドバイスした。飛行機の中で印象的な出会いをしたジュウンとヨンホが今後どのような関係に発展していくのか、関心が集まる。

「Oh my Venus」は世界的に有名なヘルストレーナーである男性と、美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士、まったく違う二人の男女が出会ってダイエットに挑戦し、隠されていた内面の傷を癒す物語を描くドラマだ。

元記事配信日時 : 2015年11月16日22時55分 記者 : ソン・ミギョン




完璧ボディのソ・ジソブ&女神シン・ミナの共演…史上最強の二人の今後に関心集中

1511222.jpg

OSEN |2015年11月17日16時50分

彼女は綺麗で、彼は格好良かった。“ソガンジ(ソ・ジソブのソにかっこいいという意味のガンジをつけたソ・ジソブのあだ名)”と呼ばれる男ソ・ジソブは登場するだけで目の保養となり、モムクァン(最悪な体)に変身したシン・ミナは、依然として愛らしかった。“ソガンジ”ソ・ジソブとビーナスのシン・ミナの出会いだけで、観る価値が高まった。“ヘルスヒーリング”から“目の保養”まで、史上最強のケミストリー(相手俳優との相性)が生まれた。

16日午後に初放送されたKBS 2TV月火ドラマ「Oh my Venus」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク&イ・ナジョン)では、キム・ヨンホ(ソ・ジソブ)が飛行機で危機に直面したカン・ジュウン(シン・ミナ)を助け、初めて出会うシーンが描かれた。世界的なヘルストレーナーのヨンホは、痩せるために成分もよく分からないダイエット薬を飲んだジュウンが理解できないまま、二人の妙な縁は始まった。

1511223.jpg

ジュウンは高校時代“大邱(テグ)のビーナス”というあだ名があったほど大人気を博したオルチャン(ネットで話題の美男美女)だった。しっかりした性格と神から授かったようなプロポーション、綺麗な顔まで兼ね備えたジュウンに一目惚れしたイム・ウシク(チョン・ギョウン)が告白し、二人は15年間恋人として付き合ってきた。しかし、夢見ていた弁護士になったジュウンはオルチャンからモムクァンに変わり果て、付き合って15周年を迎える日、ウシクはプロポーズの代わりに別れを告げた。

やるせない気持ちでアメリカ出張へと旅立ったジュウンは、韓国へ帰国する飛行機で危機に直面した。空腹に飲酒、カフェインまで摂取し、ダイエット薬も飲んだため体調を壊したのだ。ヨンホはジュウンを助け、帰国してからも二人は何度も出くわした。ヨンホとジュウンの出会いをスタートに、二人がお互いを癒やし合っていく今後の物語を期待させた。

「Oh my Venus」は、スポーツヒーリングをテーマに、異色の面白さを予告した。壊れた女神シン・ミナから、さらに鍛え込んだプロポーションで帰って来たソ・ジソブまで、二人の主人公だけでも放送前から期待を集めた。シン・ミナは、しっかりしたオルチャンの女子高生から、傷ついたモムクァンの弁護士までなりふり構わず変身しながら従来の姿とはまた違うキャラクターを演じ、視線を引いた。

ソ・ジソブは、秘密めいた傷を抱えるヘルストレーナーに扮し、キザながらも持ち前の格好良さを生かした演技で、一瞬にして女心をくすぐった。特に、シン・ミナとぶつかり合いながらも助けの手を伸ばし続けるなど、ロマンスへの期待を高めた。また、運動でお互いを癒やし合う二人が、健康も取り戻し恋も手に入れることができるのか、彼らのロマンスがどれほど新しい方式で展開されるか関心を集めている。シン・ミナとソ・ジソブ、二人の組み合わせだけでも十分なヒーリングラブコメドラマである。

「Oh my Venus」は、世界的に有名なヘルストレーナーである男性と、美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士、まったく異なる二人の男女が出会ってダイエットに挑戦しながら、外見だけでなく心の傷をも癒していく内容を描く。

1511224.jpg




「Oh my Venus」ソ・ジソブ、シン・ミナのために恋人のふりをする

1511228.jpg

MYDAILY |2015年11月18日15時04分

キム・ヨンホ(ソ・ジソブ)がピンチに陥ったカン・ジュウン(シン・ミナ)を助けた。

17日に韓国で放送されたKBS 2TVの新月火ドラマ「Oh my Venus」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、イ・ナジョン)第2話では、妙な縁を続けていくキム・ヨンホとカン・ジュウンのストーリーが描かれた。

オ・スジン(ユ・イニョン)と一緒にいる恋人イム・ウシク(チョン・ギョウン)を目撃したカン・ジュウンは、ショックで雨の中を歩いていた。その瞬間、静かに近づいてきて傘をさしてあげたのはキム・ヨンホだった。彼の好意を素直に受け止められないカン・ジュウンにキム・ヨンホは「僕は弱い人間には弱い。危なそうな人間にはもっと弱い」と話した。

翌日、カン・ジュウンが弁護士として働いているローファームに新しい副代表が登場した。それは昔の友人、オ・スジンだった。完璧なボディと知性を兼ね備えたオ・スジンの姿を見てカン・ジュウンは過去を回想した。学生時代にオ・スジンは体重120kgの不細工で、カン・ジュウンは男子生徒からモテる美人だった。だが、形勢は逆転した。自身をじっと見つめているカン・ジュウンにオ・スジンは「まるで私が土地を買い入れた従姉妹みたいだね」と皮肉を言った。

一方、カン・ジュウンは自身の携帯電話と荷物が昨夜別れたキム・ヨンホが持っていることに気づいた。カン・ジュウンは荷物を取り戻すためにキム・ヨンホが泊まっているホテルを訪ねた。そこでカン・ジュウンは15年間付き合ってきたイム・ウシクがオ・スジンと一緒にいる姿を目撃した。侮蔑を感じたカン・ジュウンはイム・ウシクに向かって「来ないで!」と叫んだ。

その瞬間、キム・ヨンホが現れた。カン・ジュウンに近づいてくるイム・ウシクにキム・ヨンホは「来るなと言ってるだろう。来るな」と話した。そして恥ずかしがっているカン・ジュウンを守るために彼女の恋人のふりをした。

元記事配信日時 : 2015年11月17日22時37分 記者 : イ・スンギル

今日のジソ^^

オーマイビーナス
11 /20 2015
昨日の日韓戦 野球見ました?

大谷くん、良かったのに~~(T_T)

めちゃ残念。。
勝てると思ったのに。。
あの後、残念過ぎてなかなか寝れなかったよ。。
点差開いてると思って油断したらアカンね。。



今日のジソブさん。。

1511203.jpg
1511204.jpg
1511206.jpg
1511207.jpg
1511208.jpg


最近の撮影風景。。
15112011.png
15112010.jpg
1511209.jpg



ニュースの記事を読むと和気あいあいで撮影してるとのことでした。。

1511201.jpg
1511202.jpg

撮影頑張って~~

お風呂入って、オマビ見ようっと。。

続きを読む

「オーマイビーナス」OST^^

オーマイビーナス
11 /18 2015
まだ「オーマイビーナス」見れていませんが。。

1回めより2回めのほうが視聴率良かったみたいですね^^

面白いみたいで、週末見るの楽しみです。。

動画も検索しましたが、すぐに消されてしまうようで。。
なんとか見れたらいいな~~


OST動画、ドラマ見てから聞くほうが楽しいけど、とりあえず。。




昨日の2話。。一部
★ココをクリック

★ココをクリック

★ココをクリック

★ココをクリック

★ココをクリック



「オーマイビーナス」1話^^

オーマイビーナス
11 /17 2015
まだ「オーマイビーナス」見れてません(^_^;)

過去に見てたサイトとか見てみたけど、無くなってる~~@@

お気に入りも整理しないとあかんね><

★ココをクリック
★ココをクリック
★ココをクリック
★ココをクリック
★ココをクリック


‘オーマイビーナス’ソ・ジソプ,女心刺激…さんの脱衣


151117.jpg

‘オーマイビーナス ソ・ジソプ’
‘オーマイビーナス’ソ・ジソプが筋肉質体つきを誇示した。
去る16日初めての放送されたKBS 2TV月火ドラマ‘オーマイビーナス’には世界的に有名なヘルス トレーナーキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)の姿が電波に乗った。


この日キム・ヨンホは初めての登場から相談を脱衣したまま高難易度筋力運動をしながら硬い筋肉体つきを表わした。
引き続き彼は浴室シャワー場面まで加えて,女心を刺激した。
一方ソ・ジソプ主演のドラマ‘オーマイビーナス’は‘美男美女’から‘ダメなプロポーションになってしまった女弁護士と世界的に有名なヘルストレーナーが会って,ダイエットに挑戦しながら芽生えるロマンスを描く。
東亜ドットコムおばけニュース ペース北http://www.facebook.com/DKBnews.all

タトゥー消してるね^^




‘オマビ’やはり信じて見るソ・ジソプ,ツンデレ魅力爆発‘本格ヨンホ病’

1511172.jpg

“やはり信じて見るソ・ジソプ!

俳優ソ・ジソプが多くの女性らだけでなく男らまでホルリカゲ作る‘反戦ツンデレ魅力’を放ちながら,ときめきいっぱいであるテレビ劇場復帰を知らせた。
ソ・ジソプは去る16日初めての放送されたSBS月火ドラマ‘オーマイ ビーナス’(脚本金ウンジ/演出金ヒョンソク,イ・ナジョン)でグループ カホンの米国支社長でベールに包まれたシークレット ハリウッド スタートレーナーで二重生活をするキム・ヨンホ役を担って女心はもちろん男心までひきつけた。
この日放送でキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)は外国有名俳優とスキャンダルで苦労するベールに積もった‘秘密トレーナー’で初めての登場,視線を刺激した状況.
引き続き危機に処したカン・ジュウン(シン・ミナ)を二度も助けて,ムシマンドゥタミョンソもつましくジュウンを用意するツンデレ魅力を発散しながら,本格‘ヨンホ病’を予告した。


何よりヨンホは飛行機で意識を失って倒れたジュウンをはやい応急処置で助けるかと思えば,ウシク(チョンゲウン)のおばあちゃんの家行くために道路で差し迫っているようにタクシーを捉えようとする患者の服姿のジュオンを目撃して,直接差で乗せるなど‘魔性の魅力的な男’の面目(容貌)を表わしたところ。
特にヨンホが15年間つきあったウシクのデート現場を目撃した後失意に陥ったまま雨の中を歩いたジュウンに会う場面ではヨンホの‘反戦ツンデレ’魅力が光を放った。

ヨンホがおかしなストッカーに追われるジュウンの前に現れたこと。
引き続きヨンホは目をしっかり閉じたまま座り込んで“助けて下さい”と哀願するジュオンに向かって“私だけ見れば助けてくれ君のこの女は,ありがとうもしないこととしながら”として雨に降られているジュウンに傘をかぶせてあげてじっくりと見つめながらアイコンテカは場面をお目見えした。
キメ細かい行動とは反対になるシックな語り口を渡すヨンホの姿が視聴者らをときめくようにした。

そうかと思えばヨンホは‘シークレット ハリウッド スタートレーナー’らしくビート強い音楽に合わせて強力な運動に熱中する姿で耳目を集中させるかと思えば,上半身を露出した入浴場面で完ぺきなボディーラインを誇示しながら,女心をドキドキするようにさせた。
だけでなく一戸に同居中であるジュンソン(ソンフン),ジウン(ヘンリー)と温かい‘男男男セーミ’を表わしながら,また他の魅力発散を予告したこと。
さらにドラマ中間中間ヨンホを追う黒い洋服輩と彼らをいろいろ避け通すヨンホの姿が見られながら,これから劇展開に対する気がかりなことをかもし出した。
ドラマ関係者は“2年ぶりにブラウン管に復帰したソ・ジソプが初回から米国支社長でシークレット ハリウッド トレーナーで二重生活をしているキム・ヨンホ役に縦横無尽活躍を繰り広げた”として“毎回より一層深くなるソ・ジソプ票キム・ヨンホの歩み(動向)を見守ってくれ”と伝えた。
一方,KBS新しい月火ドラマ‘オーマイ ビーナス’は世界的に有名なヘルストレーナーの男と‘美男美女’で‘からだドーン’になってしまった女弁護士,両極端の二人の男女が会って,ダイエットに挑戦しながら,外面だけでなく内面まで治癒する内容を入れる。
東亜ドットコム霧雨記者misty82@donga.com記者

やっぱり見てないとなんのことかさっぱりわからない><

まとめて見れるときに見よ(^_^;)

「オーマイビーナス」今日から放送^^

オーマイビーナス
11 /16 2015
今日からいよいよ「オーマイビーナス」放送~~





サービスショット満載
さすがトレーナー役だけあっていつも以上に鍛えたんちゃう?
スゴイ~~
これは楽しみ

ソ・ジソブ、入浴シーンでギリギリの露出が話題に…完璧に割れたセクシーな腹筋に視線集中

151116.jpg

MYDAILY |2015年11月16日17時59分
写真=モンジャクソ
俳優ソ・ジソブがセクシーなボディラインと憂愁に満ちた“男らしさ”をアピールした。

ソ・ジソブは本日(16日)放送スタートするKBS 2TVの新月火ドラマ「Oh my Venus」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、イ・ナジョン、制作:モンジャクソ)で世界的なフィットネストレーナーでありながら、医療法人カホンの、ベールに包まれた後継者キム・ヨンホ役を熱演している。弱い人に弱く、危険な人にはもっと弱い、刺々しくも優しい“魔性のツンデレ”キム・ヨンホ役で、これまで見せたことのない新しい魅力を披露する。

これと関連してソ・ジソブが高そうな浴槽に座り、引き締まったボディラインを披露して視線を釘付けにしている。ソ・ジソブの広い肩と運動で鍛えられた完璧な腹筋がキャッチされた。シャープな顎のラインと何か考え込んでいるような眼差しが、見れば見るほど魅了する魔性の魅力で女心を揺さぶる予定だ。

ソ・ジソブが上半身をあらわにしたシーンは、先月25日にソウル南山(ナムサン)ステートタワーで撮影された。この日の撮影はヨンホがアメリカの自宅で訓練を終え、お風呂で疲れを取っているシーンだ。このシーンの撮影のために上衣を脱ぐソ・ジソブの姿に現場にいた女性スタッフたちはもちろん、男性スタッフたちも感心せざるを得なかった。「羨ましくなると負けなのに……羨ましい」と口を揃えて話す制作陣たちの嘆声が上がり、現場をさらに熱く盛り上げたという。

また炭水化物を食べず、体重を7kg減量したほど「Oh my Venus」に格別な愛情を注いだソ・ジソブは、お風呂シーンの撮影直前まで運動し、徹底した準備をした。続いて台詞のないモンタージュシーンだけで構成された撮影が始まると、ソ・ジソブは苦悩に満ちた眼差しに変わってセクシーな姿をアピールし、NGを出さずに完璧なシーンを完成させた。

制作会社のモンジャクソは「ソ・ジソブさんは『Oh my Venus』の初撮影のときからこれまで、より楽しい撮影現場を作るために自らムードーメーカーの役割をしている。作品への格別な愛情、俳優とスタッフたちにも気を使うソ・ジソブさんの人間味溢れる姿が制作陣をさらに魅了している」と伝えた。続いて「全ての俳優とスタッフが力を合わせて描き出す愉快なドラマ『Oh my Venus』に期待してほしい」と伝えた。

「Oh my Venus」は世界的に有名なトレーナーである男性と、美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士、まったく異なる二人の男女が出会ってダイエットに挑戦する過程を描くヘルスヒーリングラブコメディだ。「私が結婚する理由」を執筆したキム・ウンジ脚本家と「棚ぼたのあなた」のキム・ヒョンソクプロデューサー、ソ・ジソブ、シン・ミナ、チョン・ギョウン、ユ・イニョンがタッグを組み、2015年下半期の最高の期待作として注目を浴びている。

元記事配信日時 : 2015年11月16日14時45分 記者 : チャン・ヨンジュン





女優シン・ミナが二重あごのぽっちゃり女性に!?“初めての特殊メイク”


1511162.jpg

OSEN |2015年11月15日16時46分
写真=モンジャクソ

「Oh my Venus」でシン・ミナが“オルチャン(ネットで話題の美男美女)”から“ダメなプロポーション”にサプライズ変身した姿が公開された。

シン・ミナはKBS 2TV月火ドラマ「Oh my Venus」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、制作:モンジャクソ)で学生時代に人気者だった“オルチャン”から“ダメなプロポーション”になった女性弁護士カン・ジュウンに扮し、衝撃的なイメージチェンジを予告している。第1話から“ダメなプロポーション”になった黒歴史を作り上げている弁護士カン・ジュウン役として登場し、シン・ミナのまた違った魅力をアピールする。

これと関連し“ダメなプロポーション”カン・ジュウンに変身したシン・ミナが太った姿で撮影に没頭している姿が公開され、注目を浴びている。完璧な“Sライン”からぽっちゃりとした“Oライン”になり、人々の視線を引き付けている。ぽっちゃりした顔でつんとした表情を見せているシン・ミナの姿は、逆に愛らしい魅力を引き出しているという反応だ。

シン・ミナがぽっちゃりとした顔に変身したシーンは先月ソウル松坡(ソンパ)区のあるレストランで撮影された。この日シン・ミナは「Oh my Venus」の撮影が始まってから初めて特殊メイクで撮影に臨んだ。太った身体を演出するため、シン・ミナは3時間以上の特殊メイクを受けなければならない厳しいスケジュールをこなした。

予め顔の型を取って作ったゴム製のマスクを慎重につけて肌のディテールにこだわり、太った身体をリアルに演出するための作業も行った。その後シン・ミナが太った姿のために用意されたオーダーメードスーツを着て撮影現場に着くと、スタッフは「シン・ミナはこうしても可愛いいんだね」と感嘆の声をあげたという。

この中でシン・ミナは長い間カン・ジュウンというキャラクターを作り出すため奮闘するチームと和気あいあいとした雰囲気で会話を盛り上げる一方、特殊メイクを施された重い身体で長時間撮影しながらも終始明るい笑顔を見せ、スタッフからも好感を集めた。

撮影を終えた後、シン・ミナは「特殊メイクは初めてで不思議だし、新しい経験の連続だ」とし「思ったより大変だが、多くのスタッフの方々が一緒に苦労し、応援してくださるので楽しく撮影している」と感想を伝えた。

制作陣も「シン・ミナは役のため毎回特殊メイクをしなければならず、そのため心理的な負担も誰よりも大きいはずだが、現場ではいつも明るい表情でスタッフに良い影響を与えている」と話した。

「Oh my Venus」は美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士(シン・ミナ)と、世界的に有名なヘルストレーナーである男(ソ・ジソブ)、まったく違う二人の男女が出会ってダイエットに挑戦し、隠されていた内面の傷を癒す物語を描く、ヘルスヒーリングラブコメディだ。ソ・ジソブ、シン・ミナ、チョン・ギョウン、ユ・イニョンなど豪華なキャストで話題を集めている。「不躾にゴーゴー」の後番組で韓国で11月16日から放送がスタートする。

元記事配信日時 : 2015年11月06日11時02分 記者 : クォン・ジヨン

シンミナちゃんも特殊メイクで大変><
それでも可愛い~~




「Oh my Venus」ソンフン、初回放送を控えて自筆メッセージ公開“大いに期待してください!”

1511163.jpg

MYDAILY |2015年11月16日18時52分
写真=スタリオンエンターテインメント
俳優ソンフンがKBS 2TVの新月火ドラマ「Oh my Venus」の初回放送を控えて本番死守を奨励した。

劇中ソンフンは、元UFCのウェルター級チャンピオンチャン・ジュンソンに扮して有名フィットネストレーナーヨンホ(ソ・ジソブ)と深い絆でつながった義兄弟として登場し、完璧な呼吸を予告している。さらに強い男の魅力の裏に優しさと愛嬌たっぷりの一面を持っており、女性視聴者の心を鷲づかみにすると期待されている。

約1年ぶりに地上波ドラマに復帰したソンフンは、放送開始を控えてうきうきした気持ちを隠せないでいる。特に彼は本作のために運動、食事管理、演技変身など、多方面で頑張っているだけに、ファンたちはもちろん、視聴者たちの注目を集めている。

写真のソンフンは心を込めたサインとともに「『Oh my Venus』ぜひご覧ください~11月16日放送開始、本番死守!」と書いたボードを持って拳をぎゅっと握っている。

さらにソンフンは「『Oh my Venus』のチャン・ジュンソンというキャラクターはぜひ演じてみたいと思っていたキャラクターです。ファンの皆さんをはじめ、視聴者の皆さんに新しい姿をお見せするために最善を尽くしておりますので、大いに期待してください」と抱負を語った。

続いて彼は「『Oh my Venus』を見たら、心身が元気になるはずです。その中でジュンソンが届けるヒーリングメッセージにも注目なさると、ドラマをもっと楽しめるはずです」と見どころを付け加えた。

最後に「ソ・ジソブ(キム・ヨンホ役)さん、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー(キム・ジウン役)さんとは初共演ですが、楽しい雰囲気の中で撮影していますので、3人の男たちの演技呼吸にも大いに関心を寄せてください」とし、ソ・ジソブ、ヘンリーとイケメン3人組の活躍への期待を高めた。

「Oh my Venus」は21世紀のウェヌスから古代のウェヌスの体型に変貌してしまった女性弁護士と世界的なフィットネストレーナーが出会って秘密ダイエットに挑戦し、心の傷を癒していく過程を描いていくヘルスヒーリングラブコメドラマだ。本日(16日)夜10時から韓国で放送スタートする。

元記事配信日時 : 2015年11月16日15時01分 記者 : チャン・ヨンジュン

「オーマイビーナス」1話予告映像^^

オーマイビーナス
11 /14 2015
とんでもないテロ事件が起こりましたね。。
なんの関係もない人たちが事件に巻き込まれ、怪我をしたり命を落とすことに。。><
世界中が平和で安心して過ごせますように。。


昨日は友達の旦那さんのお通夜に行ってきました。

高校時代からずっと続いてる友達で、旦那さんになる前から知ってて一緒に飲みに行ったり、コンサートにもみんなでワイワイ行ったこともあった。

旦那さんは中学や高校時代からの友達とずっとサーフィンをやってて、病気になっても一人でも海に行ってました。
今年、友達と会った時もそんな話を聞いてて抗がん剤治療をしてても、元気そうな様子だったのでまさかの展開。

今月に入って容態が急変。
あと一週間と言われ、おととい亡くなられました。

遺影のウェットスーツ着た笑顔を見て、参列者は泣いてました。
あまりにも早すぎる。

旦那さんの友達達も男泣き。
たくさんの人が泣いてたよ。

お焼香が終わり、お坊さんの話を聞いて涙(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
戒名は海が好きだった故人のために、海や波、空などを取り入れた名前。

きっと娘さんたちの花嫁姿も見たかっただろう。もっともっとやりたいことがあっただろう。

無念だっただろうけど、次に生まれ変わるために寿命を全うしました。

棺の中の顔は穏やかで、苦しみから開放された顔かな?
約2年間、闘病されました。。

成仏されることと残された友達と娘ちゃんたちを見守ってと祈りました。

未来のことはわからない。。
悔いのない人生を歩かなきゃと再認識しました。



来週、月曜日から「オーマイビーナス」がいよいよ始まりますね。。

オンタイムは厳しそうなので、遅れてでも見たいな~~

1話の予告

★ココをクリック

「Oh my Venus」ソ・ジソブ&シン・ミナ、初回の撮影現場を公開…スイートルームでエロティックな出会い

1511142.jpg

MYDAILY |2015年11月14日10時45分
写真=モンジャクソ
ソ・ジソブ&シン・ミナのセクシーで甘い初回撮影現場の映像が公開された。

KBS 2TVの新月火ドラマ「Oh my Venus」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、制作:モンジャクソ)側は公式ホームページなどで撮影現場のメイキング映像を公開した。

ソ・ジソブとシン・ミナは劇中、それぞれジムのトレーナーであり医療法人「ガホン」のベールに包まれた後継者のキム・ヨンホ、学生時代には美女だったがダメなプロポーションになった弁護士カン・ジュウン役を演じる。“シークレットトレーナー”と往年の“大邱(テグ)のビーナス”が極秘ダイエットをすることになって経験することになるヘルスヒーリングラブコメディで、韓国全土を甘く染める予定だ。

何よりも、今回公開された「Oh my Venus」のビハインド映像は、ホテルのスイートルームで繰り広げられるソ・ジソブ&シン・ミナのエロティックな台詞と共に、ホテルに響くシン・ミナのうめき声が加わって、視聴者たちの想像力を刺激している。ソ・ジソブの「初めだけ痛くて、少し後には良くなるよ」、シン・ミナの「あら、ちょっと待って」という台詞とリアルなうめき声で、「Oh my Venus」に対する期待を一層高めている。

これと関連して、「Oh my Venus」のソ・ジソブ&シン・ミナのホテルのスイートルームで撮影したビハインドカットが盛り込まれた現場写真も公開されて、視線を引いている。しかめっ面をしながらもシン・ミナの体を布団で暖かく包み込み、額に手を当てるなど、熱心に看護するソ・ジソブと、ぶつぶつ言いながらも、どうしたらいいのか分からない表情でソ・ジソブの指示に従うシン・ミナの姿が映っている。二人の出口のない“最強ケミ(相手との相性)”が予告され、注目を集めている。

ソ・ジソブ&シン・ミナのエロティックなホテルのスイートルームでの初撮影は、先月ソウル江南(カンナム)のあるホテルで行われた。キム・ヨンホ役のために7kgを減量したソ・ジソブは、シャープな目鼻立ちと服を着ても隠すことができない鍛え上げられた体で、シン・ミナは丸メガネと手入れされていない髪、ぽっちゃりした体つきで両極端なビジュアルで登場し、魔性の魅力を持った“ツンデレ”キム・ヨンホとキュートなぽっちゃり女性カン・ジュウンに完璧に変身した。

引き続きソ・ジソブとシン・ミナは、台本読み合わせの後初めて会ったのにもかかわらず、あたかも長い間呼吸を合わせてきたかのような自然な演技で、撮影現場の雰囲気を盛り上げた。さらに、この日撮影でシン・ミナは、ホテルいっぱいに響くリアルな悲鳴で熱演を繰り広げた。またこれを見たソ・ジソブがシン・ミナの演技に感心したというように、シン・ミナに向かって親指を立て、これを見たスタッフは手を叩きながら大笑いしたという。

制作会社モンジャクソは、「ソ・ジソブ&シン・ミナの相性が本当にすごい」とし、「ソ・ジソブ&シン・ミナがキャラクターを現実の中に呼び起こしたような完璧な演技を繰り広げて、ドラマに対する期待がより一層高まっている」と伝えた。

世界的に有名なトレーナーである男性と、美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士、まったく異なる二人の男女が出会ってダイエットに挑戦する過程を描くヘルスヒーリングラブコメディの「Oh my Venus」は、16日より「不躾にゴーゴー」の後番組として韓国で放送スタートする。

元記事配信日時 : 2015年11月09日15時02分 記者 : チャン・ヨンジュン


88932471.jpg




今日かな?
151114.png

「オーマイビーナス」制作発表会★動画^^

オーマイビーナス
11 /11 2015



<制作発表会>
ヘンリー面白い^^

和気あいあい♪

















「オーマイビーナス」ティーザー★本格内容紹介編^^

オーマイビーナス
11 /11 2015
「オーマイビーナス」ティーザー★本格内容紹介編

★ココをクリック

「オーマイビーナス」制作発表会^^

オーマイビーナス
11 /11 2015
今日、「オーマイビーナス」の制作発表会がありました^^

動画見たら、ジソが照れながら若い俳優さんと同じことをするのが、おかしくて~~笑
させられてるっていうか。。笑

仲良いいのがわかる~~♪

「Oh my Venus」ソ・ジソブ&シン・ミナ、ヒーリングカップルはKBSドラマの救世主となるか(総合)

1511112.jpg

MYDAILY |2015年11月11日19時52分
KBSが今年ずっと続いた月火ドラマの視聴率低迷を断ち切るために刃を抜いた。それも俳優ソ・ジソブとシン・ミナという華やかな刃だ。

KBS 2TVの新月火ドラマ「Oh my Venus」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、イ・ナジョン)の制作発表会が11日午後2時、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)タイムスクエアAMORISホールで行われた。「Oh my Venus」は世界的に有名なヘルストレーナーである男性と、美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士、まったく異なる二人の男女が出会ってダイエットに挑戦する過程を描くヘルスヒーリングラブコメディだ。

ソ・ジソブがベールに包まれたハリウッド俳優らの体型管理を担当するフィットネストレーナーキム・ヨンホ役を、シン・ミナが美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士カン・ジュウン役を演じる。チョン・ギョウンが元国家代表水泳選手で、現在は医療法人カホンの広報チームのチーム長イム・ウシク役を、ユ・イニョンが外見至上主義の被害者から超美人に生まれ変わったオ・スジン役を、ソンフンがキム・ヨンホの協力でUFCのウェルター級チャンピオンになったチャン・ジュンソン役を、SUPER JUNIOR-Mのヘンリーがチャン・ジュンソンのマネージャー兼トレーナーキム・ジウン役を演じる。

1511113.jpg


それぞれSBSドラマ「主君の太陽」とMBCドラマ「アラン使道伝」以来、テレビドラマの復帰作として「Oh my Venus」を選んだソ・ジソブとシン・ミナは作品について「癒される作品」「大人の物語」と言った。ソ・ジソブは「見る前までは、どこかで見たような設定やキャラクターだと感じるはずだ。だが、見てみれば、新しく心温まる。見たら、癒されるドラマだ。ある瞬間から、僕は視聴者の数人でもドラマを見ながら幸せになってほしくてドラマに出演している」と自信を示した。

シン・ミナも自身のキャラクターについて紹介しながら、「カン・ジュウン役はきれいになり、痩せるために努力するが、それは失っていたことに対する悲しみを表現している。全てのキャラクターが目標にしてきたことと失ってしまったこと、それを取り戻すために努力する。大人の物語を盛り込んだ作品だ」と語った。

1511114.jpg

二人の共演に視聴者たちは独歩的なビジュアルカップルの誕生を期待している。シン・ミナは「多くの方々がソ・ジソブさんと共演したいと明かしてきた。作品の序盤では、私の(劇中の役の)外見が違うので、彼と共演したアパレルブランドの広告のときとは違う姿だ。典型的なラブストーリーというよりは可愛く『彼らをどうすればいいの?』と思わせるケミ(俳優同士の相性)を見せると思う。期待している」と話した。

またシン・ミナは「どうも私の演じるキャラクターは特殊扮装も必要だし、時間的な余裕が必要だが、ソ・ジソブさんの配慮が大きい。彼が配慮してくれなかったら、もっと大変だったはずなのに、女優を配慮してくれて大きく助けられている」と感謝の気持ちを表し、ソ・ジソブは「シン・ミナさんは特殊扮装をしなければならないし、大変な役柄だ。でも疲れた気配を見せない。大変でも我慢して演じる姿に力を得ている」と付け加え、完璧な呼吸を誇示した。

今年、KBSは月火ドラマの時間帯に多様なジャンルのドラマを披露してきたが、成績は芳しくなかった。年末、事実上今年の最後の作品となった「Oh my Venus」の負担がだからこそ、大きい。これと関連してシン・ミナは「あれこれ考えていると、何もできなくなる。また編成は私に決められることでもない。前作もいつも競争作は強かった。ただ本作をどうやって差別化するか悩む方が重要だと思う。視聴率はともかくとして斬新なストーリー、面白いストーリーを視聴者の皆さんに伝えれば、新しいものを得ることができると思う」と付け加えた。

ソ・ジソブ、シン・ミナ主演の「Oh my Venus」は16日(月)夜10時に韓国でスタートする。

1511116.jpg
元記事配信日時 : 2015年11月11日16時31分 記者 : イ・スンギル、写真 : キム・ソンジン






「Oh my Venus」ソ・ジソブ“シン・ミナの顔を見ていると、ただただ可愛い”

151111.jpg

OSEN |2015年11月11日20時00分
ソ・ジソブがシン・ミナの可愛いらしい魅力についてコメントした。

ソ・ジソブは11日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)タイムスクエアAMORISホールにて開催されたKBS 2TV新月火ドラマ「Oh my Venus」の制作発表会で「シン・ミナの顔を見ていると、ただただ可愛い」と述べた。

また「尖った性格のヨンホとシン・ミナが会うシーンを視聴者が可愛く思ってみてくださると思う」と述べた。

ソ・ジソブは劇中で気難しいハリウッドスタートレーナーのキム・ヨンホ役を演じる。シン・ミナは生まれ持った美貌で幼少時代からすべての男性たちの憧れだった女神、大邸(テグ)のヴィーナスカン・ジュウン役を演じる。

「Oh my Venus」は世界的に有名なヘルストレーナーである男性と、美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士、まったく異なる二人の男女が出会ってダイエットに挑戦しながら、心の傷を癒していくスポーツヒーリングラブコメディだ。「私が結婚する理由」のキム・ウンジ脚本家と、「棚ぼたのあなた」のキム・ヒョンソクプロデューサーがタッグを組み、ソ・ジソブ、シン・ミナ、チョン・ギョウン、ユ・イニョンなど豪華なキャスティングで2015年下半期最高の期待作と注目を集めている。「不躾にゴーゴー」の後番組として、韓国で11月16日月曜日から放送スタートする。

元記事配信日時 : 2015年11月11日15時54分 記者 : クォン・ジヨン


たしかにシンミナちゃん、可愛い

続きを読む

ゲリラデートF U L L

ジソブ
11 /08 2015
ソ・ジソプ,'年中'出演料ないという言葉に"入金前姿にくれば良かったのに"爆笑

1446904082_1012481.jpg

'演芸街中継'ソ・ジソプが才覚がある話し方で笑いを与えた。
7日夜KBS2 '演芸街中継' 'ゲリラ デート'コーナーでは自社の新しい月火ドラマ'オーマイ ビーナス'の主人公ソ・ジソプに会った。
この日放送でソ・ジソプは冷たいと見られる容貌とは違って多情多感なファンサービスから意外な話し方まで反転魅力を見せた。
特にソ・ジソプは最近話題になった'ソ・ジソプの入金つかった後'写真を見てもとてもおもしろいといった。
これにインタビューを終える時ぐらいリポーターキム・テジンは"'演芸街中継'が別に出演料がないことご存知であるのでしょうか?"と話したし,これを聞いたソ・ジソプは"分かる。
あ,入金前姿でしてくれば良かったのに"と受け返して,笑いをかもし出した。

'オーマイ ビーナス'は世界的に有名なヘルストレーナーの男と'美男美女'から'からだドーン'に'逆変'1人の女性弁護士,両極端の二人の男女が会って,ダイエットに挑戦しながらかくされていた内面の傷を治癒するヘルス ヒーリング ロマンチック コメディードラマで'私が結婚する理由'金ウンジ作家と'ノンクルダン'のヒロイン金ヒョンソクPDそしてソ・ジソプ,シン・ミナ,チョンギョウン,ユインヨンイらが意気投合しながら,2015下半期最高期待作と指折り数えられている。
'不らちに孤高'後続で来る16日初めての放送される。
[ティブイデイルリ烏水晶記者news@tvdaily.co.kr /写真=KBS2放送キャプチャー]


翻訳機かけても今ひとつ意味がわからないという。。(^_^;)
ハングルわかって見たら面白いやろうなぁ~~

ハングル教室辞めてだいぶ経つけど、全然本とか見ないし、勉強しなくなった~~><
なんにも身につかなったという結末。。トホホ。。

この前ひさびさに一緒に習ってた人と偶然会って~~
懐かしくなって他の友だちとも電話で喋った。
辞めたあとにいろいろあったみたいでビックラポンでした。。

FULLは" target="_blank" title="★ここをクリック">★ここをクリック

※アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。




'オーマイ ビーナス'ソ・ジソプ・ソンフン・ヘンリー,視聴率責任を負うべきフンナム3人衆

1446963201_1012658.jpg


[ティブイデイルリ性腺年記者] ‘オーマイ ビーナス’ソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーがほしい‘ある屋根三人の男’の面目(容貌)を発散する撮影現場が公開された。
ソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーはKBS2新しい月火ドラマ‘オーマイ ビーナス’(脚本金ウンジ・演出金ヒョンソク)で各々ヘルストレーナーで医療法の‘カホン’のベールにかくされた後継者キム・ヨンホ,UFCウェルター級チャンピオン張ジュンソン,準星のトレーナーマネジャー金ジウン役を担った。
義理とねばっこい友情でかたまったルームメートで熱演を予告しながら,テレビ劇場に‘フンナム注意報’を垂らす展望だ。
これと関連してソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーがある屋根ある食卓に囲んで座って楽しい時間を送っている姿が捉えられて,視線を誘惑している。
特にすっきりしている白いシャツ姿のソ・ジソプは軟らかい肉汁のステーキを,劇中UFCウェルター級チャンピオンのソンフンはさつまいもとアスパラガスなどが付け加えた体重調節冷める,ヘンリーはオリーブ オイルでうまみを出した美味しそうなパスタを前に置いて座っている姿でそれぞれのキャラクターを表現,目を引いている。

申し分ないビジュアルの三人の男が繰り広げるリアル‘쿡먹방’が見る人々の食欲まで刺激しているわけだ。
ソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーの‘ある屋根三人の男’場面は去る25日ソウル,南山(ナムサン)ある建物で進行された。

この日場面はソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーが劇中世界的なヘルストレーナーで医療法の‘カホン’のベールにかくされた後継者キム・ヨンホの米国自宅で一緒に食事をする場面.
劇中キム・ヨンホの家で同苦同楽する三人は家で気楽な時間を送る場面を演出するために各自キャラクターに合う3人3色ホームファッションをお目見えしながら登場した。
単に巻いて座って,談笑を分ける姿だけでも無限魅力を発散する三人の姿に撮影場女スタッフらの感嘆の声が自ずと流れ出た。
またソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーは各自好みに合う食べ物を準備する場面を撮影するために実際に料理に挑戦する姿をピョルチョネ現場を熱した。
節度あるように刃物の使い方をするソ・ジソプと黙黙と料理を準備するソンフンがサンナム者などの‘クック方’を表現やり遂げたこと。
その上ヘンリーはあどけないキャラクターとは180度他の上手な刃物手並みでスタッフらの感心をかもし出した。
だけでなく‘オマビ’撮影で初めて呼吸を合わせ始めたソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーはすでにあたかも親兄弟の間としても面目を失うほど密な雰囲気を見せている。

休む隙間なしで続く窮屈な撮影スケジュールの中でも意外な滑稽可愛いソ・ジソプが中間中間投げる冗談で拍手大笑いをするかと思えば,ヘンリーのしらじらしい演技にソ・ジソプとソンフンが笑いを放つなど楽しくて愉快な撮影が続いている。
製作会社モンジァクソ側は“劇中各自抱いている理由を土台にかたまった三人の男ヨンホ,準星,ジウン キャラクターの完ぺきな組合で見る面白味がより増すこと”としながら“‘オーマイ ビーナス”中温かい三人の男が繰り広げる愉快な感動を期待してみる”と伝えた。
‘オーマイ ビーナス’は世界的に有名なヘルストレーナーの男と‘美男美女’から‘からだドーン’に逆弁韓女弁護士,両極端の二人の男女が会って,ダイエットに挑戦するヘルス ヒーリング ロマンチック コメディーだ。
来る11月16日KBS2月火ドラマ‘不らちに孤高’後続で初めての放送される。
[ティブイデイルリ性腺年記者news@tvdaily.co.kr /写真提供=モンジァクソ]


いろいろ悩んでた時期もあって、その後の復帰作的なドラマだけど、和気あいあいで楽しく撮影しているみたいで良かった~~^^
ティーザーにも笑いが入ってたりしてるし、本編はますます楽しみ~~

ジソブ★ゲリラデート^^

ジソブ
11 /07 2015
KBSのゲリラデート。
今日、放送だったみたい^^

一部だけど、さっそくアップされてました。。

★ココをクリック


ソ・ジソプ,97年生まれ女子高生ファン登場に"私は96学番"不憫(演芸家中継)


1446901386_1012445.jpg

[ティブイデイルリ烏水晶記者] '演芸街中継'ソ・ジソプが女子高生ファンと楽しい時間を送った。
7日夜KBS2 '演芸街中継' この日ゲリラ デート'コーナーでは自社の新しい月火ドラマ'オーマイ ビーナス'の主人公ソ・ジソプに会った。
この日撮影途中ソ・ジソプはファンらと会う時間を持った。
この時女子高生ファンが登場したし,その女子高生ファンはソ・ジソプの手助け一つに倒れるリアクションで大きい笑いを与えた。
特にこの女子高生が"1997年生まれだ"と話して,ソ・ジソプは"私が96学番なのに..."と心苦しがって笑いをかもし出した。

'オーマイ ビーナス'は世界的に有名なヘルストレーナーの男と'美男美女'から'몸꽝'に'逆変'1人の女性弁護士,両極端の二人の男女が会って,ダイエットに挑戦しながらかくされていた内面の傷を治癒するヘルス ヒーリング ロマンチック コメディードラマで'私が結婚する理由'金ウンジ作家と'ノンクルダン'のヒロイン金ヒョンソクPDそしてソ・ジソプ,シン・ミナ,チョンギョウン,ユインヨンイ意気投合しながら,2015下半期最高期待作と指折り数えられている。
'不らちに孤高'後続で来る16日初めての放送される。



luckylala20151107222846_O_01_C_1.jpg




'オーマイ ビーナス'ソ・ジソプ,"理想は優しくて金持ちの女"

thumb_f4a0j201511072302087776.jpg

俳優ソ・ジソプが話題の中で過去ソ・ジソプが明らかにした理想に対して関心が集められている。
ソ・ジソプは過去放送されたKBS2 ‘演芸街中継’に出演した。
当時放送でソ・ジソプは理想を尋ねた質問に“私をたくさん理解してあげて生臭くなっている人ならば良い”と答えた。
引き続きソ・ジソプは“身長168cm程度だったら良い。
髪の毛は長かったら良い。
それでこそ後ほど切れるのではないか”と話した。
またソ・ジソプは“優しい女と金持ちの女中誰が良いのか”という質問に“優しくて金持ちの女”と答えて,笑いをかもし出した。
一方ソ・ジソプは7日午後放送された'演芸街中継'に出演して,話し方を誇示した。


ハッピー・サプライズバースデー★

オーマイビーナス
11 /06 2015
ここんとこ暖かいですね~~

紅葉も色づき始め綺麗です。。
家にいるのがもったいなくて、休みの日は紅葉を見ながらウォーキングをしています。。
明日も天気良さそう。。
どこへ行こうかな~~^^

ジソが「オーマイビーナス」の撮影スタッフさんたちにバースデーをお祝いしてもらったみたい~~
嬉しそう~~

'オーマイ ビーナス'ソ・ジソプ,撮影場中びっくり誕生日パーティー捕捉

2015110613390013711-540x540.jpg

‘オーマイ ビーナス’ソ・ジソプが製作スタッフのサプライズある‘007誕生日祝い’を受けて格別の感動を表わした。
ソ・ジソプはKBS新しい月火ドラマ‘オーマイ ビーナス’(脚本金ウンジ/演出金ヒョンソク演出/製作モンジァクソ)で世界的に有名なヘルストレーナーで医療法の‘カホン’のベールにかくされた後継者キム・ヨンホ役を担って,弱者にあるなしで弱くて,強者にはまたとなく強い,魔性の‘ツンデレ’魅力を発散する予定だ。

これと関連してソ・ジソプの誕生日当日だった去る4日仁川(インチョン)空港で進行された‘オーマイ ビーナス’撮影途中繰り広げられたソ・ジソプのびっくり誕生日パーティー現場が捉えられて,視線を集めている。
この日撮影の方は米国生活をしている間しばらく韓国を訪れるようになったキム・ヨンホが仁川(インチョン)空港に到着する場面.
スタッフらは空港建物の外場面を撮影する前カメラをセッティングする幕間の時間を利用,ソ・ジソプのため‘サプライズ誕生日パーティー’を準備した。
撮影のためにこっそりとソ・ジソプを待ちながら,ケーキを持って隠れていたこと。

だが普段にも休まないで撮影場で留まったソ・ジソプがこの日製作スタッフのサプライズ誕生日パーティー計画を分かってしまったところ。
びっくり誕生日パーティーに対して分かってしまったソ・ジソプに向かって,製作スタッフが“NG!
”と叫びながら,現場があっという間に笑い海になった。
だがサプライズ パーティー霧散で失望した製作スタッフのためにソ・ジソプが初めから知らなかったように驚いてする,しらじらしい瞬発力を発揮して,見る人々を拍手大笑いをするようにした。

そうかと思えば‘オーマイ ビーナス’撮影現場のすべてのスタッフらは連日夜通し撮影で苦労するソ・ジソプの誕生日を祝うために‘誕生日祝い’歌を歌う‘熱唱ラストプレゼント’にソ・ジソプを感動するようになった。
俳優に対する真心に充ちた愛情を表わした温かくて暖かい製作スタッフの心が撮影現場の雰囲気を加えたという後門(後日の噂)だ。
製作会社モンジァクソ側は“ソ・ジソプ氏が‘オーマイ ビーナス’撮影により誕生日当日まで休むこともできなくて撮影に出たのを一歩遅れて知って現場でサプライズ パーティーで有り難みの代わりをしようとスタッフらと相談して準備した”として“このように一つの心一つの志に走って行く俳優とスタッフらの心が作品を視聴する視聴者らにそっくり伝えられるように願う”と伝えた。

一方‘オーマイ ビーナス’は世界的に有名なヘルストレーナーの男と‘美男美女’から‘몸꽝’に逆弁韓女弁護士,両極端の二人の男女が会って,ダイエットに挑戦しながらかくされていた内面の傷を治癒するヘルス ヒーリング ロマンチック コメディーだ。
ソ・ジソプ,シン・ミナ,懐かしい,ユ・イニョンなど完ぺきなキャスティングで話題を集めている。
KBS月火ドラマ‘不らちに孤高’後続で来る16日月曜日初めての放送される。
<写真提供=モンジァクソ>


サプライズのはずがジソにバレちゃって「NG」出されたって~~笑
現場の楽しい雰囲気が伝わって来ます^^

誕生日も撮影だったとはお疲れ様です。。
ドラマの成功、祈ってます♪

151106.jpg
1511062.jpg
1511063.jpg
1511064.jpg
1511065.jpg
1511066.jpg



151106a.jpeg

JISUB★HAPPY BIRTHDAY♥

ジソブ
11 /04 2015
今日はジソの誕生日~~

センイル チュッカヘヨ~~

FCや51K.COMにジソからのメッセージがありました^^

ドラマ放送まであと少し。。
撮影で忙しいだろうけど、誕生日のお祝いしたかな?

いい誕生日をお過ごしください。。
そしていい一年になりますように。。

「オーマイビーナス」のティーザーパート2がアップされてますね^^
相変わらずTUBEでは見れませんが、FBで見れました~~

これ見てるだけでも面白い♪

久々のドラマ。
楽しい作品みたいで期待してま~す。。



*古い写真でミアネヨ(^_^;)

「オーマイビーナス」撮影NEWS^^

オーマイビーナス
11 /02 2015
急に寒くなりましたね~~

昨日も寒かったけど、今日は一段と寒い><

みなさん、風邪ひかないでね~~

インフルエンザの予防接種も行かなきゃ

撮影頑張ってるみたいですね~~

'オーマイビーナス'ソ・ジソプ,アリョンスチールカット…目つき'セジェルラム'

1446419216507_99_20151102080905.jpg

'オーマイ ビーナス'ソ・ジソプが雨の中優秀に蹴った目つきを表わした。
ソ・ジソプは来る16日初めての放送されるKBS新しい月火ドラマ‘オーマイ ビーナス’で世界的なヘルストレーナーと同時に医療法の‘カホン’のベールにかくされた後継者キム・ヨンホ役を担った。
これと関連してソ・ジソプが降り注ぐ雨の中で傘を差したまま誰かをかすかにながめる場面が捉えられて,関心を呼んで集めている。
時には心配なように,時には寂しいように多くの意味をこめている目つきが見る人々を圧倒していること。

ソ・ジソプの‘目つきセジェルラム’場面は去る24日ソウル聖母病院で撮影された。
この日撮影は雨の中場面演出のために大型散水車が動員されるなど午後7時から長々3時間の間進行された状態.
午後になりながら急に落ちた気温により冷たい天気が続いたが,ソ・ジソプはむしろ寒さに対抗しているスタッフらを先に取りまとめて心配するなど特有の‘配慮男’面目(容貌)を表わした。
そうかと思えばこの日撮影場にはソ・ジソプの撮影の便りを入手した多国籍ファンらが現場に駆せ参じながら,人だかりを成し遂げた。
突然人波が追い込まれながら,撮影がしばらく中断されるハプニングも行われるなど韓流スターソ・ジソプの人気を実感するようになったという後門(後日の噂)だ。
製作会社モンジァクソ側は“ソ・ジソプが劇中ヨンホと100%シンクロ率を見せている。
これより!さらに完ぺきになれないオーダーメード キャスティング”としながら“毎場面演技後自身の演技をモニターするなど格別な熱情を表わすソ・ジソプの姿が現場に手本になっている”と伝えた.

一方KBS新しい月火ドラマ‘オーマイ ビーナス’は世界的に有名なヘルストレーナーの!
男と‘美男美女’から‘モムチャン’に‘逆変’1人の女性弁護士,両極端の二人の男女が会って,ダイエットに挑戦しながらかくされていた内面の傷を治癒するヘルス ヒーリング ロマンチック コメディー.
‘私が結婚する理由’金ウンジ作家と‘ノンクルダン’のヒロイン金ヒョンソクPD,ソ・ジソプ,シン・ミナ,懐かしい,誘引霊異意気投合しながら,2015下半期最高期待作と指折り数えられている




'オーマイビーナス'トゥンニョ シン・ミナとナイスバディ ソ・ジソプが会った..期待感↑①

151102.jpg

俳優シン・ミナとソ・ジソプ/写真=スターニュース
来る16日初めての放送予定のKBS 2TV間月火ドラマ'オーマイ ビーナス'に出演するシン・ミナとソ・ジソプが撮影場で完ぺきな呼吸をお目見えしながら,ドラマに対する期待感を高めている。
'オーマイ ビーナス'は21世紀ビーナスで古代ビーナス体つきになってしまった女弁護士カン・ジュウン(シン・ミナ)と世界的に有名なヘルストレーナーの男キム・ヨンホ(ソ・ジソプ),両極端の二人の男女が会って,秘密ダイエットに挑戦しながら,内面の傷を治癒する過程を描いたドラマだ。
ソ・ジソプは世界的なヘルストレーナーの役割に合うように壊れたからだを回復するために運動にまい進したという。
実際に先月26日初めて公開された'オーマイ ビーナス'ティジョヨンサンにはソ・ジソプがヘルス場で運動する姿が入れられた。
映像でソ・ジソプは一層さらに固くなりセクシーな筋肉を自慢した。

ソ・ジソプが扮するカン・ヨンホは反抗的であり,自由奔放な性格だが,痛い人と危険に陥った人を見ればそのまま見過ごせない性格を持っている。
今回の作品でも女心を溶かす'ソガンジ'の姿に会うことと期待される。
シン・ミナは扮装の力を借りてトゥンニョで変身した。
放送関係者は"腹の肉が増えてあごが二つになるなど体つきが肥大化したがそのどの女より可愛くて愛らしい魅力を発散する。
愛らしいシン・ミナの姿を見られること"と話した。

また"既存の醜い姿だけ浮び上がった色々トゥンニョ キャラクターらとは違う。
ほっそりしていたシン・ミナを見た視聴者らは明確に変身する前ぼってりしたシン・ミナがさらに愛らしくて可愛いと考えるだろう。
でっぷり太っていても美しいという姿を見せること"と明らかにした。

引き続き"シン・ミナが始めて1~2回ぶりにトゥンニョでスマートで可愛い姿に変わるのではない。
シン・ミナは思ったより長い時間の間トゥンニョで視聴者らに会う計画だ"として"既存セクシーなイメージとは違ったシン・ミナの可愛い魅力を見られるだろう"と加わった。
関係者によれば二人は撮影場で完ぺきなセーミを自慢した。

ソ・ジソプがトゥンニョ シン・ミナの腰をとらえてぎゅっと引っ張る場面では実際恋人で勘違いするほどの姿まで見られたという後日談。
ソ・ジソプは撮影中間中間に特有のギャグ感を発揮して,アドリブをお目見えして笑いが絶えなかったと関係者は伝えた。
今までKBSは唯一月火ドラマに弱い姿を見せた。
今放映中である'不らちに孤高'もSBSの'六龍がナルシャ'とMBC '派手な誘惑'に押されて,平均3.6%(ニルソンコリア基準)の視聴率を記録しながら苦戦をまぬがれなくなっている。
その上話題を集めている'六龍がナルシャ'は50部作でもう8回まで放送された。

シン・ミナとソ・ジソプが会ったという事実一つだけでもすでに視聴者らの期待を一体に受けている。
二人が見せるセーミがゴウゴウ飛んで行っている'六龍が'を越えられるか帰趨が注目される。


ジソ特有のギャグって~~笑

どこがアドリブだったのか見たい。。
私は韓国語がわからないけど、韓国語の分かる人が見たら面白いやろうね~~

裏番組も人気ありそうやけど、頑張って欲しい~~

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。