FC2ブログ

「オーマイビーナス」撮影NEWS^^

オーマイビーナス
11 /02 2015
急に寒くなりましたね~~

昨日も寒かったけど、今日は一段と寒い><

みなさん、風邪ひかないでね~~

インフルエンザの予防接種も行かなきゃ

撮影頑張ってるみたいですね~~

'オーマイビーナス'ソ・ジソプ,アリョンスチールカット…目つき'セジェルラム'

1446419216507_99_20151102080905.jpg

'オーマイ ビーナス'ソ・ジソプが雨の中優秀に蹴った目つきを表わした。
ソ・ジソプは来る16日初めての放送されるKBS新しい月火ドラマ‘オーマイ ビーナス’で世界的なヘルストレーナーと同時に医療法の‘カホン’のベールにかくされた後継者キム・ヨンホ役を担った。
これと関連してソ・ジソプが降り注ぐ雨の中で傘を差したまま誰かをかすかにながめる場面が捉えられて,関心を呼んで集めている。
時には心配なように,時には寂しいように多くの意味をこめている目つきが見る人々を圧倒していること。

ソ・ジソプの‘目つきセジェルラム’場面は去る24日ソウル聖母病院で撮影された。
この日撮影は雨の中場面演出のために大型散水車が動員されるなど午後7時から長々3時間の間進行された状態.
午後になりながら急に落ちた気温により冷たい天気が続いたが,ソ・ジソプはむしろ寒さに対抗しているスタッフらを先に取りまとめて心配するなど特有の‘配慮男’面目(容貌)を表わした。
そうかと思えばこの日撮影場にはソ・ジソプの撮影の便りを入手した多国籍ファンらが現場に駆せ参じながら,人だかりを成し遂げた。
突然人波が追い込まれながら,撮影がしばらく中断されるハプニングも行われるなど韓流スターソ・ジソプの人気を実感するようになったという後門(後日の噂)だ。
製作会社モンジァクソ側は“ソ・ジソプが劇中ヨンホと100%シンクロ率を見せている。
これより!さらに完ぺきになれないオーダーメード キャスティング”としながら“毎場面演技後自身の演技をモニターするなど格別な熱情を表わすソ・ジソプの姿が現場に手本になっている”と伝えた.

一方KBS新しい月火ドラマ‘オーマイ ビーナス’は世界的に有名なヘルストレーナーの!
男と‘美男美女’から‘モムチャン’に‘逆変’1人の女性弁護士,両極端の二人の男女が会って,ダイエットに挑戦しながらかくされていた内面の傷を治癒するヘルス ヒーリング ロマンチック コメディー.
‘私が結婚する理由’金ウンジ作家と‘ノンクルダン’のヒロイン金ヒョンソクPD,ソ・ジソプ,シン・ミナ,懐かしい,誘引霊異意気投合しながら,2015下半期最高期待作と指折り数えられている




'オーマイビーナス'トゥンニョ シン・ミナとナイスバディ ソ・ジソプが会った..期待感↑①

151102.jpg

俳優シン・ミナとソ・ジソプ/写真=スターニュース
来る16日初めての放送予定のKBS 2TV間月火ドラマ'オーマイ ビーナス'に出演するシン・ミナとソ・ジソプが撮影場で完ぺきな呼吸をお目見えしながら,ドラマに対する期待感を高めている。
'オーマイ ビーナス'は21世紀ビーナスで古代ビーナス体つきになってしまった女弁護士カン・ジュウン(シン・ミナ)と世界的に有名なヘルストレーナーの男キム・ヨンホ(ソ・ジソプ),両極端の二人の男女が会って,秘密ダイエットに挑戦しながら,内面の傷を治癒する過程を描いたドラマだ。
ソ・ジソプは世界的なヘルストレーナーの役割に合うように壊れたからだを回復するために運動にまい進したという。
実際に先月26日初めて公開された'オーマイ ビーナス'ティジョヨンサンにはソ・ジソプがヘルス場で運動する姿が入れられた。
映像でソ・ジソプは一層さらに固くなりセクシーな筋肉を自慢した。

ソ・ジソプが扮するカン・ヨンホは反抗的であり,自由奔放な性格だが,痛い人と危険に陥った人を見ればそのまま見過ごせない性格を持っている。
今回の作品でも女心を溶かす'ソガンジ'の姿に会うことと期待される。
シン・ミナは扮装の力を借りてトゥンニョで変身した。
放送関係者は"腹の肉が増えてあごが二つになるなど体つきが肥大化したがそのどの女より可愛くて愛らしい魅力を発散する。
愛らしいシン・ミナの姿を見られること"と話した。

また"既存の醜い姿だけ浮び上がった色々トゥンニョ キャラクターらとは違う。
ほっそりしていたシン・ミナを見た視聴者らは明確に変身する前ぼってりしたシン・ミナがさらに愛らしくて可愛いと考えるだろう。
でっぷり太っていても美しいという姿を見せること"と明らかにした。

引き続き"シン・ミナが始めて1~2回ぶりにトゥンニョでスマートで可愛い姿に変わるのではない。
シン・ミナは思ったより長い時間の間トゥンニョで視聴者らに会う計画だ"として"既存セクシーなイメージとは違ったシン・ミナの可愛い魅力を見られるだろう"と加わった。
関係者によれば二人は撮影場で完ぺきなセーミを自慢した。

ソ・ジソプがトゥンニョ シン・ミナの腰をとらえてぎゅっと引っ張る場面では実際恋人で勘違いするほどの姿まで見られたという後日談。
ソ・ジソプは撮影中間中間に特有のギャグ感を発揮して,アドリブをお目見えして笑いが絶えなかったと関係者は伝えた。
今までKBSは唯一月火ドラマに弱い姿を見せた。
今放映中である'不らちに孤高'もSBSの'六龍がナルシャ'とMBC '派手な誘惑'に押されて,平均3.6%(ニルソンコリア基準)の視聴率を記録しながら苦戦をまぬがれなくなっている。
その上話題を集めている'六龍がナルシャ'は50部作でもう8回まで放送された。

シン・ミナとソ・ジソプが会ったという事実一つだけでもすでに視聴者らの期待を一体に受けている。
二人が見せるセーミがゴウゴウ飛んで行っている'六龍が'を越えられるか帰趨が注目される。


ジソ特有のギャグって~~笑

どこがアドリブだったのか見たい。。
私は韓国語がわからないけど、韓国語の分かる人が見たら面白いやろうね~~

裏番組も人気ありそうやけど、頑張って欲しい~~

スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡