FC2ブログ

ハッピー・サプライズバースデー★

オーマイビーナス
11 /06 2015
ここんとこ暖かいですね~~

紅葉も色づき始め綺麗です。。
家にいるのがもったいなくて、休みの日は紅葉を見ながらウォーキングをしています。。
明日も天気良さそう。。
どこへ行こうかな~~^^

ジソが「オーマイビーナス」の撮影スタッフさんたちにバースデーをお祝いしてもらったみたい~~
嬉しそう~~

'オーマイ ビーナス'ソ・ジソプ,撮影場中びっくり誕生日パーティー捕捉

2015110613390013711-540x540.jpg

‘オーマイ ビーナス’ソ・ジソプが製作スタッフのサプライズある‘007誕生日祝い’を受けて格別の感動を表わした。
ソ・ジソプはKBS新しい月火ドラマ‘オーマイ ビーナス’(脚本金ウンジ/演出金ヒョンソク演出/製作モンジァクソ)で世界的に有名なヘルストレーナーで医療法の‘カホン’のベールにかくされた後継者キム・ヨンホ役を担って,弱者にあるなしで弱くて,強者にはまたとなく強い,魔性の‘ツンデレ’魅力を発散する予定だ。

これと関連してソ・ジソプの誕生日当日だった去る4日仁川(インチョン)空港で進行された‘オーマイ ビーナス’撮影途中繰り広げられたソ・ジソプのびっくり誕生日パーティー現場が捉えられて,視線を集めている。
この日撮影の方は米国生活をしている間しばらく韓国を訪れるようになったキム・ヨンホが仁川(インチョン)空港に到着する場面.
スタッフらは空港建物の外場面を撮影する前カメラをセッティングする幕間の時間を利用,ソ・ジソプのため‘サプライズ誕生日パーティー’を準備した。
撮影のためにこっそりとソ・ジソプを待ちながら,ケーキを持って隠れていたこと。

だが普段にも休まないで撮影場で留まったソ・ジソプがこの日製作スタッフのサプライズ誕生日パーティー計画を分かってしまったところ。
びっくり誕生日パーティーに対して分かってしまったソ・ジソプに向かって,製作スタッフが“NG!
”と叫びながら,現場があっという間に笑い海になった。
だがサプライズ パーティー霧散で失望した製作スタッフのためにソ・ジソプが初めから知らなかったように驚いてする,しらじらしい瞬発力を発揮して,見る人々を拍手大笑いをするようにした。

そうかと思えば‘オーマイ ビーナス’撮影現場のすべてのスタッフらは連日夜通し撮影で苦労するソ・ジソプの誕生日を祝うために‘誕生日祝い’歌を歌う‘熱唱ラストプレゼント’にソ・ジソプを感動するようになった。
俳優に対する真心に充ちた愛情を表わした温かくて暖かい製作スタッフの心が撮影現場の雰囲気を加えたという後門(後日の噂)だ。
製作会社モンジァクソ側は“ソ・ジソプ氏が‘オーマイ ビーナス’撮影により誕生日当日まで休むこともできなくて撮影に出たのを一歩遅れて知って現場でサプライズ パーティーで有り難みの代わりをしようとスタッフらと相談して準備した”として“このように一つの心一つの志に走って行く俳優とスタッフらの心が作品を視聴する視聴者らにそっくり伝えられるように願う”と伝えた。

一方‘オーマイ ビーナス’は世界的に有名なヘルストレーナーの男と‘美男美女’から‘몸꽝’に逆弁韓女弁護士,両極端の二人の男女が会って,ダイエットに挑戦しながらかくされていた内面の傷を治癒するヘルス ヒーリング ロマンチック コメディーだ。
ソ・ジソプ,シン・ミナ,懐かしい,ユ・イニョンなど完ぺきなキャスティングで話題を集めている。
KBS月火ドラマ‘不らちに孤高’後続で来る16日月曜日初めての放送される。
<写真提供=モンジァクソ>


サプライズのはずがジソにバレちゃって「NG」出されたって~~笑
現場の楽しい雰囲気が伝わって来ます^^

誕生日も撮影だったとはお疲れ様です。。
ドラマの成功、祈ってます♪

151106.jpg
1511062.jpg
1511063.jpg
1511064.jpg
1511065.jpg
1511066.jpg



151106a.jpeg
スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡