FC2ブログ

ゲリラデートF U L L

ジソブ
11 /08 2015
ソ・ジソプ,'年中'出演料ないという言葉に"入金前姿にくれば良かったのに"爆笑

1446904082_1012481.jpg

'演芸街中継'ソ・ジソプが才覚がある話し方で笑いを与えた。
7日夜KBS2 '演芸街中継' 'ゲリラ デート'コーナーでは自社の新しい月火ドラマ'オーマイ ビーナス'の主人公ソ・ジソプに会った。
この日放送でソ・ジソプは冷たいと見られる容貌とは違って多情多感なファンサービスから意外な話し方まで反転魅力を見せた。
特にソ・ジソプは最近話題になった'ソ・ジソプの入金つかった後'写真を見てもとてもおもしろいといった。
これにインタビューを終える時ぐらいリポーターキム・テジンは"'演芸街中継'が別に出演料がないことご存知であるのでしょうか?"と話したし,これを聞いたソ・ジソプは"分かる。
あ,入金前姿でしてくれば良かったのに"と受け返して,笑いをかもし出した。

'オーマイ ビーナス'は世界的に有名なヘルストレーナーの男と'美男美女'から'からだドーン'に'逆変'1人の女性弁護士,両極端の二人の男女が会って,ダイエットに挑戦しながらかくされていた内面の傷を治癒するヘルス ヒーリング ロマンチック コメディードラマで'私が結婚する理由'金ウンジ作家と'ノンクルダン'のヒロイン金ヒョンソクPDそしてソ・ジソプ,シン・ミナ,チョンギョウン,ユインヨンイらが意気投合しながら,2015下半期最高期待作と指折り数えられている。
'不らちに孤高'後続で来る16日初めての放送される。
[ティブイデイルリ烏水晶記者news@tvdaily.co.kr /写真=KBS2放送キャプチャー]


翻訳機かけても今ひとつ意味がわからないという。。(^_^;)
ハングルわかって見たら面白いやろうなぁ~~

ハングル教室辞めてだいぶ経つけど、全然本とか見ないし、勉強しなくなった~~><
なんにも身につかなったという結末。。トホホ。。

この前ひさびさに一緒に習ってた人と偶然会って~~
懐かしくなって他の友だちとも電話で喋った。
辞めたあとにいろいろあったみたいでビックラポンでした。。

FULLは" target="_blank" title="★ここをクリック">★ここをクリック

※アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。




'オーマイ ビーナス'ソ・ジソプ・ソンフン・ヘンリー,視聴率責任を負うべきフンナム3人衆

1446963201_1012658.jpg


[ティブイデイルリ性腺年記者] ‘オーマイ ビーナス’ソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーがほしい‘ある屋根三人の男’の面目(容貌)を発散する撮影現場が公開された。
ソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーはKBS2新しい月火ドラマ‘オーマイ ビーナス’(脚本金ウンジ・演出金ヒョンソク)で各々ヘルストレーナーで医療法の‘カホン’のベールにかくされた後継者キム・ヨンホ,UFCウェルター級チャンピオン張ジュンソン,準星のトレーナーマネジャー金ジウン役を担った。
義理とねばっこい友情でかたまったルームメートで熱演を予告しながら,テレビ劇場に‘フンナム注意報’を垂らす展望だ。
これと関連してソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーがある屋根ある食卓に囲んで座って楽しい時間を送っている姿が捉えられて,視線を誘惑している。
特にすっきりしている白いシャツ姿のソ・ジソプは軟らかい肉汁のステーキを,劇中UFCウェルター級チャンピオンのソンフンはさつまいもとアスパラガスなどが付け加えた体重調節冷める,ヘンリーはオリーブ オイルでうまみを出した美味しそうなパスタを前に置いて座っている姿でそれぞれのキャラクターを表現,目を引いている。

申し分ないビジュアルの三人の男が繰り広げるリアル‘쿡먹방’が見る人々の食欲まで刺激しているわけだ。
ソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーの‘ある屋根三人の男’場面は去る25日ソウル,南山(ナムサン)ある建物で進行された。

この日場面はソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーが劇中世界的なヘルストレーナーで医療法の‘カホン’のベールにかくされた後継者キム・ヨンホの米国自宅で一緒に食事をする場面.
劇中キム・ヨンホの家で同苦同楽する三人は家で気楽な時間を送る場面を演出するために各自キャラクターに合う3人3色ホームファッションをお目見えしながら登場した。
単に巻いて座って,談笑を分ける姿だけでも無限魅力を発散する三人の姿に撮影場女スタッフらの感嘆の声が自ずと流れ出た。
またソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーは各自好みに合う食べ物を準備する場面を撮影するために実際に料理に挑戦する姿をピョルチョネ現場を熱した。
節度あるように刃物の使い方をするソ・ジソプと黙黙と料理を準備するソンフンがサンナム者などの‘クック方’を表現やり遂げたこと。
その上ヘンリーはあどけないキャラクターとは180度他の上手な刃物手並みでスタッフらの感心をかもし出した。
だけでなく‘オマビ’撮影で初めて呼吸を合わせ始めたソ・ジソプ-ソンフン-ヘンリーはすでにあたかも親兄弟の間としても面目を失うほど密な雰囲気を見せている。

休む隙間なしで続く窮屈な撮影スケジュールの中でも意外な滑稽可愛いソ・ジソプが中間中間投げる冗談で拍手大笑いをするかと思えば,ヘンリーのしらじらしい演技にソ・ジソプとソンフンが笑いを放つなど楽しくて愉快な撮影が続いている。
製作会社モンジァクソ側は“劇中各自抱いている理由を土台にかたまった三人の男ヨンホ,準星,ジウン キャラクターの完ぺきな組合で見る面白味がより増すこと”としながら“‘オーマイ ビーナス”中温かい三人の男が繰り広げる愉快な感動を期待してみる”と伝えた。
‘オーマイ ビーナス’は世界的に有名なヘルストレーナーの男と‘美男美女’から‘からだドーン’に逆弁韓女弁護士,両極端の二人の男女が会って,ダイエットに挑戦するヘルス ヒーリング ロマンチック コメディーだ。
来る11月16日KBS2月火ドラマ‘不らちに孤高’後続で初めての放送される。
[ティブイデイルリ性腺年記者news@tvdaily.co.kr /写真提供=モンジァクソ]


いろいろ悩んでた時期もあって、その後の復帰作的なドラマだけど、和気あいあいで楽しく撮影しているみたいで良かった~~^^
ティーザーにも笑いが入ってたりしてるし、本編はますます楽しみ~~

スポンサーサイト

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡