FC2ブログ

「オーマイビーナス」今日から放送^^

オーマイビーナス
11 /16 2015
今日からいよいよ「オーマイビーナス」放送~~





サービスショット満載
さすがトレーナー役だけあっていつも以上に鍛えたんちゃう?
スゴイ~~
これは楽しみ

ソ・ジソブ、入浴シーンでギリギリの露出が話題に…完璧に割れたセクシーな腹筋に視線集中

151116.jpg

MYDAILY |2015年11月16日17時59分
写真=モンジャクソ
俳優ソ・ジソブがセクシーなボディラインと憂愁に満ちた“男らしさ”をアピールした。

ソ・ジソブは本日(16日)放送スタートするKBS 2TVの新月火ドラマ「Oh my Venus」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、イ・ナジョン、制作:モンジャクソ)で世界的なフィットネストレーナーでありながら、医療法人カホンの、ベールに包まれた後継者キム・ヨンホ役を熱演している。弱い人に弱く、危険な人にはもっと弱い、刺々しくも優しい“魔性のツンデレ”キム・ヨンホ役で、これまで見せたことのない新しい魅力を披露する。

これと関連してソ・ジソブが高そうな浴槽に座り、引き締まったボディラインを披露して視線を釘付けにしている。ソ・ジソブの広い肩と運動で鍛えられた完璧な腹筋がキャッチされた。シャープな顎のラインと何か考え込んでいるような眼差しが、見れば見るほど魅了する魔性の魅力で女心を揺さぶる予定だ。

ソ・ジソブが上半身をあらわにしたシーンは、先月25日にソウル南山(ナムサン)ステートタワーで撮影された。この日の撮影はヨンホがアメリカの自宅で訓練を終え、お風呂で疲れを取っているシーンだ。このシーンの撮影のために上衣を脱ぐソ・ジソブの姿に現場にいた女性スタッフたちはもちろん、男性スタッフたちも感心せざるを得なかった。「羨ましくなると負けなのに……羨ましい」と口を揃えて話す制作陣たちの嘆声が上がり、現場をさらに熱く盛り上げたという。

また炭水化物を食べず、体重を7kg減量したほど「Oh my Venus」に格別な愛情を注いだソ・ジソブは、お風呂シーンの撮影直前まで運動し、徹底した準備をした。続いて台詞のないモンタージュシーンだけで構成された撮影が始まると、ソ・ジソブは苦悩に満ちた眼差しに変わってセクシーな姿をアピールし、NGを出さずに完璧なシーンを完成させた。

制作会社のモンジャクソは「ソ・ジソブさんは『Oh my Venus』の初撮影のときからこれまで、より楽しい撮影現場を作るために自らムードーメーカーの役割をしている。作品への格別な愛情、俳優とスタッフたちにも気を使うソ・ジソブさんの人間味溢れる姿が制作陣をさらに魅了している」と伝えた。続いて「全ての俳優とスタッフが力を合わせて描き出す愉快なドラマ『Oh my Venus』に期待してほしい」と伝えた。

「Oh my Venus」は世界的に有名なトレーナーである男性と、美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士、まったく異なる二人の男女が出会ってダイエットに挑戦する過程を描くヘルスヒーリングラブコメディだ。「私が結婚する理由」を執筆したキム・ウンジ脚本家と「棚ぼたのあなた」のキム・ヒョンソクプロデューサー、ソ・ジソブ、シン・ミナ、チョン・ギョウン、ユ・イニョンがタッグを組み、2015年下半期の最高の期待作として注目を浴びている。

元記事配信日時 : 2015年11月16日14時45分 記者 : チャン・ヨンジュン





女優シン・ミナが二重あごのぽっちゃり女性に!?“初めての特殊メイク”


1511162.jpg

OSEN |2015年11月15日16時46分
写真=モンジャクソ

「Oh my Venus」でシン・ミナが“オルチャン(ネットで話題の美男美女)”から“ダメなプロポーション”にサプライズ変身した姿が公開された。

シン・ミナはKBS 2TV月火ドラマ「Oh my Venus」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、制作:モンジャクソ)で学生時代に人気者だった“オルチャン”から“ダメなプロポーション”になった女性弁護士カン・ジュウンに扮し、衝撃的なイメージチェンジを予告している。第1話から“ダメなプロポーション”になった黒歴史を作り上げている弁護士カン・ジュウン役として登場し、シン・ミナのまた違った魅力をアピールする。

これと関連し“ダメなプロポーション”カン・ジュウンに変身したシン・ミナが太った姿で撮影に没頭している姿が公開され、注目を浴びている。完璧な“Sライン”からぽっちゃりとした“Oライン”になり、人々の視線を引き付けている。ぽっちゃりした顔でつんとした表情を見せているシン・ミナの姿は、逆に愛らしい魅力を引き出しているという反応だ。

シン・ミナがぽっちゃりとした顔に変身したシーンは先月ソウル松坡(ソンパ)区のあるレストランで撮影された。この日シン・ミナは「Oh my Venus」の撮影が始まってから初めて特殊メイクで撮影に臨んだ。太った身体を演出するため、シン・ミナは3時間以上の特殊メイクを受けなければならない厳しいスケジュールをこなした。

予め顔の型を取って作ったゴム製のマスクを慎重につけて肌のディテールにこだわり、太った身体をリアルに演出するための作業も行った。その後シン・ミナが太った姿のために用意されたオーダーメードスーツを着て撮影現場に着くと、スタッフは「シン・ミナはこうしても可愛いいんだね」と感嘆の声をあげたという。

この中でシン・ミナは長い間カン・ジュウンというキャラクターを作り出すため奮闘するチームと和気あいあいとした雰囲気で会話を盛り上げる一方、特殊メイクを施された重い身体で長時間撮影しながらも終始明るい笑顔を見せ、スタッフからも好感を集めた。

撮影を終えた後、シン・ミナは「特殊メイクは初めてで不思議だし、新しい経験の連続だ」とし「思ったより大変だが、多くのスタッフの方々が一緒に苦労し、応援してくださるので楽しく撮影している」と感想を伝えた。

制作陣も「シン・ミナは役のため毎回特殊メイクをしなければならず、そのため心理的な負担も誰よりも大きいはずだが、現場ではいつも明るい表情でスタッフに良い影響を与えている」と話した。

「Oh my Venus」は美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士(シン・ミナ)と、世界的に有名なヘルストレーナーである男(ソ・ジソブ)、まったく違う二人の男女が出会ってダイエットに挑戦し、隠されていた内面の傷を癒す物語を描く、ヘルスヒーリングラブコメディだ。ソ・ジソブ、シン・ミナ、チョン・ギョウン、ユ・イニョンなど豪華なキャストで話題を集めている。「不躾にゴーゴー」の後番組で韓国で11月16日から放送がスタートする。

元記事配信日時 : 2015年11月06日11時02分 記者 : クォン・ジヨン

シンミナちゃんも特殊メイクで大変><
それでも可愛い~~




「Oh my Venus」ソンフン、初回放送を控えて自筆メッセージ公開“大いに期待してください!”

1511163.jpg

MYDAILY |2015年11月16日18時52分
写真=スタリオンエンターテインメント
俳優ソンフンがKBS 2TVの新月火ドラマ「Oh my Venus」の初回放送を控えて本番死守を奨励した。

劇中ソンフンは、元UFCのウェルター級チャンピオンチャン・ジュンソンに扮して有名フィットネストレーナーヨンホ(ソ・ジソブ)と深い絆でつながった義兄弟として登場し、完璧な呼吸を予告している。さらに強い男の魅力の裏に優しさと愛嬌たっぷりの一面を持っており、女性視聴者の心を鷲づかみにすると期待されている。

約1年ぶりに地上波ドラマに復帰したソンフンは、放送開始を控えてうきうきした気持ちを隠せないでいる。特に彼は本作のために運動、食事管理、演技変身など、多方面で頑張っているだけに、ファンたちはもちろん、視聴者たちの注目を集めている。

写真のソンフンは心を込めたサインとともに「『Oh my Venus』ぜひご覧ください~11月16日放送開始、本番死守!」と書いたボードを持って拳をぎゅっと握っている。

さらにソンフンは「『Oh my Venus』のチャン・ジュンソンというキャラクターはぜひ演じてみたいと思っていたキャラクターです。ファンの皆さんをはじめ、視聴者の皆さんに新しい姿をお見せするために最善を尽くしておりますので、大いに期待してください」と抱負を語った。

続いて彼は「『Oh my Venus』を見たら、心身が元気になるはずです。その中でジュンソンが届けるヒーリングメッセージにも注目なさると、ドラマをもっと楽しめるはずです」と見どころを付け加えた。

最後に「ソ・ジソブ(キム・ヨンホ役)さん、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー(キム・ジウン役)さんとは初共演ですが、楽しい雰囲気の中で撮影していますので、3人の男たちの演技呼吸にも大いに関心を寄せてください」とし、ソ・ジソブ、ヘンリーとイケメン3人組の活躍への期待を高めた。

「Oh my Venus」は21世紀のウェヌスから古代のウェヌスの体型に変貌してしまった女性弁護士と世界的なフィットネストレーナーが出会って秘密ダイエットに挑戦し、心の傷を癒していく過程を描いていくヘルスヒーリングラブコメドラマだ。本日(16日)夜10時から韓国で放送スタートする。

元記事配信日時 : 2015年11月16日15時01分 記者 : チャン・ヨンジュン
スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡