FC2ブログ

ソンフン・インタビュー^^

オーマイビーナス
02 /03 2016
今日は節分^^

毎年恒例、巻きずし丸かぶりとイワシの塩焼き、しじみの味噌汁を食べました。
お豆は撒かずに食べました。
年齢プラス1個だけど、数が多すぎて一度には食べれず(^_^;)
残りは明日食べよう。。

今日は朝から清原選手の話題でもちきり。。
好きな選手だったから残念><
反省してきっぱり断ち切って元気になって、野球界で復活して欲しいです。。

あとX-JAPANも活動休止って~~><
PATAさん、緊急入院。。
去年からジャパンツアーが始まって今年はワールドツアーが始まるはずだった。
体のことが1番。
元気になってみんな揃って活動再開して欲しい。
PATAさん、ファイト♪



オマビで共演したソンフンのインタビューから。。

'オマビ'ソンフン"ソ・ジソプ・ヘンリーと離別,女優より大変で"(インタビュー)


20160107_1452148316_05440300_1.jpg

暖かい冬を作ってやったKBS2ドラマ'オーマイ ビーナス'のソンフンに会った。
ドラマでぷつんと飛び出してきたような彼はまだキャラクターで抜け出すことができなかったといった。

ソンフンは'オーマイ ビーナス'でUFCチャンピオン張ジュンソンを演技した。
チァンジュンソンは養子縁組の傷を持った人物.
ソンフンは張ジュンソンを重さ感あるように表現した。

チァンジュンソンは無愛想で暗いと見られるが'私の人々'には献身するキャラクターに描かれた。
役割の影響のためなのかソンフンは会うキャラクター皆とケミストリーを誘発した。

ソ・ジソプ,ヘンリーとは三銃士として男男セーミを,チョンヘソンとはロマンスを作り出した。
そうであるかと思えばママの役割のナムギエとは残念な話で視聴者らの心をジーンとするようにした。

ソンフンも張ジュンソンのようにサンナム者印象のために近付きにくかった。
しかし一緒にいる時間が長くなるほど対話は便利になったし,その中でユーモアと才覚も感じることができた。

◆ 'オーマイ ビーナス'セーミナム・チァンジュン性
ソンフンは'オーマイ ビーナス'のために苛酷なダイエットをした。
体重を減量しなければならないキャラクターだったために精魂を込めた。
"骨を折らなかったのか"という質問にソンフンは首を横に振りながら"俳優が作品のキャラクターに合わせるのは当然だ"と愚問賢答をした。
"1日に一食、食事をしました。
一食を抜いて残りはバナナとさつまいものようなものを食べました。
このように食べることだけでも感謝すると感じました。
食べれば食べた通り食べなければ食べないように体重が変わるスタイルですから。
一番たくさん陥った時は6kg程度陥ったようです。"

UFC選手の役割だと見るからケガの危険はなかったのだろうか。
ソンフンは事実肩脱きゅう負傷したと吐露した。
"1回に外国人と戦った場面を撮って肩が脱きゅうなったのに撮影に支障を与えるかと思って話をしなかったです。
ところである日台本に私が肩ケガにあったことで設定されていますよ。
代表様が作家,監督様と話されたかと思ったのに違いましたよ。
偶然であったのに珍しく思いました。(笑い)"

ジュンソンのキャラクターは複雑なストーリーを入れたが,'オーマイ ビーナス'は明るくて愉快なロマンチック コメディーであった。
そうするうちにうじゃうじゃとうごめく場面もたまにあった。

ぴったり見てもふるい大出身に無愛想だと思ったソンフン,演技をしながら苦情はなかったのだろうか。
"私は個人的に飲酒は楽しんでも歌舞はする性格ではないので戻ったヨンホ兄(ソ・ジソプ)のために踊って歌った場面が本当に大変でした。
私自ら自然に表現しようと努力しました。"

先立って話したように,ソンフンとソ・ジソプ,ヘンリー(金ジウン役)が形成した'プロメンス'はこのドラマを見る興味ポイント中一つであった。
各自キャラクターが違って親しくないと思ったのに誰よりねばっこくて可愛い三人が作ったケミストリーは興味深かった。

"プロメンスを演技しながら,中心を持っていかなければならないという考えが大きかったです。
ヘンリーのような場合は色があって,チソプが兄は主人公でロマンスを担当しなければならなくて重さ感があったり色々な姿を見せなければならなかったんですよ。
その中間でよく生かそうと悩みをよくしました。
私も私どものプロメンス呼吸が大丈夫でおもしろかったと考えます。
ロマンス演技を永くした女優よりプロメンス兄弟らと別れるのがとても惜しかったんですよ。(笑い)"


ドラマの中でも仲良しだったけど、作品が終わって別れが辛いって。。
仲良さそうな写真が何枚かアップされてた。。

いいコンビだったね~~




2/1 試写会のジソ
1602011.png
1602012.png


スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡