FC2ブログ

「Mary Claire」動画とファンミNEWS

ジソブ
03 /31 2017
年度末の今日。
忙しい人が多いかも。。
昨日まで暖かかったのに、急に寒くなりました><
来週からは暖かくなるかな~~
今年はいつも以上に花粉がひどいと噂されている中、ほとんど鼻をかむことがないんです。
少し喉が痛いときもありますが、いつもなら2月ぐらいからティッシュが離せなくて、鼻炎の薬を飲んだりしていますが、ほとんど鼻水が出ていません。
ヨガのおかげかストレスが減ったのかデトックスされているのか。。。
このまま花粉症とはおさらばできたらいいな~~と思っています。
昨日は友達と赤ちゃんに会うために出かけました。
結構人が多くて、なぜかと思ったら春休みなんですね~~
すっかり忘れてました(^_^;)
友達は赤ちゃん連れでよく出かけているようで、産後とは思えないスタイル。。
赤ちゃんは家にいると機嫌が悪いそうで、よく出かけているそうです。
アウトドアー派みたいです。
昔と違って赤ちゃんグッズも進化してますね。。
ビックリ
お値段も結構するそうで大変@@
赤ちゃんは本当にお利口でぐずらず、抱っこされて寝てるか、ベビーカーで大きなお目々でキョロキョロしてるか。。
プクプクしててホント可愛かったです
赤ちゃんを見てるだけで癒やされます


「Mary Claire TAIWAN」の動画。。

続きを読む

スポンサーサイト

Marie claire

ジソブ
03 /29 2017
今日は暖かかった~

明日はもっと暖かくなるそう。
明日は友達の赤ちゃんに会って来ます。

長らく赤ちゃんを見ることなかったからすごく楽しみ~
お目目くりくりで、ぷくぷくに大きく育ってるらしい。
孫に会うような気持ちです

「Marie claire」






日本公演終了

ジソブ
03 /28 2017
日本での公演終わっちゃったね~。

行かれた方、お疲れ様でした。

4公演共、行かれた方は移動も大変だったよね。

ジソもファンもお疲れ様~

今日は日本ファイナルで歌の途中で通路から登場してくれたらしい。

通路近くの人、ラッキー

男の人や子供に握手してあげていたらしい。


お見送りの人達もたくさんいたらしいけど、サンルーフから体だしていつまでも振り返って手を振ってくれていたらしい。

皆さん、最後までお疲れ様でした

明日から通常運転に戻られる人も多いかな?

外国の公演を見に行かれる人以外は来年までのお預け。

腑抜けになって体調壊さないように~

貰ったパワーで元気にいきましょう

https://youtu.be/m-58L6Iy6PM
https://youtu.be/5MwQ0z209-0
*アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。

「Marie Claire」 TAIWAN 動画^^

ジソブ
03 /28 2017
昨日の千葉のジソ、かっこよかったみたいですね~~

回数を重ねていくうち、緊張もほぐれ慣れてきたかな?

日本での公演ラスト。
今日の公演も楽しんできてください♡

「Marie Claire」 TAIWAN 動画


※アップ主様、お借りしました。ありがとうございま。

MAGAGINE 「Marie Claire」 TAIWAN

ジソブ
03 /27 2017
千葉公演、やってる頃ですね~~
今頃、盛り上がってるかな?
行かれた方のレポが楽しみです。
「Marie Claire」 TAIWAN
170327.png
1703272.png
1703273.png
1703274.png
1703275.png


前にアップしましたが、動画もアップ^^


※アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。

ジソブ来日から。。。

ジソブ
03 /26 2017
神戸公演が終わって今日はゆっくり休みました。

1年ぶりのファンミでジソのファンの熱さに圧倒されました。。
毎回、行く度に思うんだけど~~
みんな熱い。
元気。
ジソに会いに出かけて行くってことで元気になってるんだと思うけど。。
おしゃれして行くっていうのもいいよね。。



明日、明後日も行かれる方はあと2日。
ファンミが終わるまでは体力持続させて、見届けてください。。
ファイティーン

170326.png




※アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。

続きを読む

椎名由紀さん、twitter

ジソブ
03 /26 2017
昨日の神戸のファンミの司会をして下さった椎名由紀さん。

ツッコミとイジリが最高でファンミがメチャ盛り上がりました。

その椎名さんがツィッターでつぶやかれてました。

椎名さん、昨日のファンミ楽しかったです。
またジソブのファンミに来てください~♡

「The North Face」 PHOTO^^

CF
03 /26 2017
「The North Face」 PHOTO

1703251.png
1703252.png
1703253.png
1703254.png
1703255.png
1703256.png
1703257.png

神戸公演終わって。。

ジソブ
03 /26 2017
家に帰ってPCに向かってます。。

長いような短いような1日が終わりました~~

友達に車に乗せてもらい、ポートピアホールへ。。

途中、道は混んでるし、駐車場も一杯でした。
ワールドのバーゲンもあり、近所のホールも何かイベントをやっていたみたい。。

友達らはグッズ売り場で11時から並んでいたけど、全然先が進まず、諦めて先にお昼ごはんへ。。

そこへ私達も合流。

近くにあるアリストンホテルでランチ。。


ギリギリに会場に到着。
バタバタしてる間に始まりました。


ココから少しネタバレです。

司会の女の人の名前はわからないけど、とても面白い人でした。

去年も面白い人でしたが、関西はこうでなくっちゃ。。
ツッコミやいじりが入り、楽しかったです。
クロワッサンの2ページに載っているそうです。。

ジソの20周年ということで映像を見てトークというパターン。

20年、しんどいことや辛いこともあったけど「今が1番良い。幸せ」ということで
なんかホッとした感じがしました。

1時期タトゥーもどんどん増え、インタビューの答えや歌の歌詞に「大丈夫かな?」心配した事もあったけど、そう言えるように生きれているということが嬉しいです。

映像を見ての質問はひょっとしたら、どこの会場でも同じかもなので書きません。

会場に来たファンからの質問コーナーでは「今、ハマっていることは?」
「ファンミの準備をすること」

他にも質問されていたけど、忘れてしまった。。(^_^;)すいません。

プレゼントコーナーはジソ自作の香水(ピーチの香り)x1名
サイン入りキャップやタオル、Tシャツ?(不確か)3点セットX2名

プレゼントが当たった人との会話も司会者のツッコミが面白く笑わせてもらいました。


後半はいつもどおりSoul Diveとのライブ。

ジソはホントにヒップホップが好きなんだな~~。

昔から好きな音楽はゴリゴリのアメリカのヒップホップ系のアーチストの歌ばっかだったね。。
私も昔はジソが今、気に入って聞いているとインタビューで答えたアルバムをわざわざ買って、同じ歌を聞いてた時期もありました。。(遠い昔。。笑)

こういう場でなら好きなヒップホップが堂々と歌えるもんね。。
自分でもそう言ってたし。。

前に誰かに「人は死ぬ前に思うことでやった後悔より、やりたいことをやらなかった後悔のほうが大きい」と聞きました。

そう思わないためにも、生きてる間に好きなことをやりたいだけやればいいと思う。。
私もそう生きたいと思っています。

本当の歌手に比べたらそう上手くもないかもだけど。。
歌詞も考えて、曲を作ってもらって、一生懸命練習して、ファンと一緒に盛り上がろうとやってくれてることはファンとしては嬉しいね。。

前に某韓流スターのファンミに行った時「マイウェイ」を歌った人がいたけど、自分の歌の上手さに酔っていて、ファンがちょっと置いてけぼり的な感があって、そういうのに比べたらみんなで盛り上がれるのは良いね。。

ただ最前列の人が美味し過ぎる@@

普段は遠くのファンを見渡すジソがライブになるとライブハウス並に近くの人にばかりファンサービスするのは、見ててちょっとうらやましいというかやっかみの気持ちが出てしまうのは私だけでしょうか?
くぅ~~~~(T_T)

友達とも話していたんけど、今、2000人規模のホールで1日2回公演して関東と関西でやれる韓国の俳優ってもう少なくなったよねって。。

同じ人が何回も見てるって人もいてると思うけど、長くずっと応援し続けてるファンも私が知ってる人でもだいぶいるし。。
スゴイよね。。。

私も一部の友達も一時の熱さはないけど、ファンミでジソが来るってなると行ってしまうのはなぜなのかって。。

やっぱり人柄なのかな?

また来年ファンミで来てくれることを願って。。

きっと来年もあれば行くと思います。。

ジソも見れて、友達にも会えて楽しい1日でした。。

ソンムルもたくさんいただきありがとう。。
拙いブログをいつも見てくれてありがとう♪


千葉に行かれる方、楽しんできてくださいね~~

170325.png

神戸ファンミ一部、終了

ジソブ
03 /25 2017
神戸のファンミの一部終了しました。

司会の人も面白くて楽しかったです。

あまりネタバレしたら、これから見る人の楽しみないかな~

映像も素が出てて良かった~♡

ソンムルも良かったよ。
当たった人もすごく感激されてて良かった。

歌のコーナーもジソは今度も頑張ってた。

いつもながら汗いっぱいかいて、楽しんでたよ。

メチャ盛り上がりました☆

これから行く人、お楽しみに~

ジソブ★来日^^

ジソブ
03 /24 2017
いよいよジソが日本に、大阪に、神戸に来たよ~~~~
関空には私も含めて友達は誰も行けなかったけど(^_^;)
無事に着いて今頃リハーサルやってるかな?
今晩は神戸で美味しい物食べて欲しいな~~
あす、楽しみにしています♪
1703242.jpeg
170324.png
1703243.png
by ソゲル
手を振る時はマスク外してくれたのね~~
ファンミに行かれる方は歌の予習、復習しっかりね


「HUGO BOSS」2017S/S★30秒CF&PHOTO

※アップ主様、お借りしました。
いつもありがとうございます。
hugo1.jpg
hugo2.jpg
hugo3.jpg
hugo4.jpg
hugo6.jpg
hugo7.jpg
hugo8.jpg
hugo9.jpg

「HUGO BOSS」2017S/S★CF^^

CF
03 /22 2017
今日は息子の卒業式に行ってきました。

もう滅多なことではここに来ることはないと、学食で食べて帰りました。
ボリューミーでお腹いっぱい@@

健康で無事に4年間通えたことに感謝します。

これからやりたいこと、なりたいもの、夢に向かって頑張っていって欲しいです。


いよいよファンミまであと3日~~

ジソも歌の練習頑張ってるみたい^^

170322.png




「HUGO BOSS」2017S/SのCF・15秒バージョン。。



※sayuri51様、いつもありがとうございます。
お借りしました。

オリジナルスーツケース販売^^

ジソブ
03 /21 2017
いよいよ今週ですね~~ファンミ。。

来日は24日金曜日午前の便で関空に~~

大阪に来るっていうのに仕事でお出迎えに行けません><
みなさん、私の分も見てきてくださいね。。



オリジナルスーツケースが販売されるそうです。


ソ・ジソブ オリジナルスーツケース販売決定!

11668_user_view.jpg

皆さま、こんにちは。
ファンクラブ管理者です。
いつも温かいご声援、ありがとうございます。

ソ・ジソブさんのイメージキャラクターで
オリジナルスーツケースが誕生!!



帽子が大好きなジソブさんのイメージに
所属事務所名「51k」の文字を入れ込んだデザイン!

さらに!
エンボス加工でイメージキャラクターを立体的に表現
インターにはジソブさんと一緒に楽しい旅をして欲しいという気持ちをこめて
以下のメッセージをいれました♪
【a fun tour with So Jisub】

数量限定生産となりますので、
この機会をお見逃しなく!!

・予約販売期間:2017年3月24日(金)15:00 ~ 2017年5月31日(水)15:00
 ※数量限定の受注生産となります。

・神戸、千葉公演でも予約の受け付けを行います。

・販売価格:25,000円(税込) 
 ※送料は別途かかります。
 ※お支払い後のキャンセルは出来ませんので、ご注意ください。

・発  送:予約購入による受注生産になりますので2017年8月以降のお届け予定となります。

予約開始まで少々お待ちください。

                                   

★ココをクリック



シンガポールファンミ★Greeting メッセージ

「The North face」CF^^

CF
03 /18 2017
みんなはとっくに見たかもだけど。。(汗)

初めて見たからアップしときます。。

「The North face」関連CF動画







※アップ主様、ありがとうございます。

Marie Claire TAIWAN 動画^^

ジソブ
03 /18 2017
「MAGAGINE Marie Claire TAIWAN」 関連動画。。






※アップ主さま、ありがとうございます。

170318.jpg

そろそろファンミ^^

ジソブ
03 /18 2017
昨日は30年来の友達たちと飲み会。。

ずっと関係が続いています。。

みんな子育てが少し落ち着いて、自由に出やすくなり、会える時間も増えてきました。

昨日は久しぶりにメンバー全員が揃いました。

美味しいピザやパスタを食べて、ワイワイおしゃべりして楽しかったです。

最近の話題は加齢や美容の話に親の介護の話。。

昔の話してても覚えてるところがそれぞれ違ってて面白かった~~

旅行とかも行きたいねって話してました。。




とうとう来週はジソのファンミだね。。

ジソも歌の練習に励んでるかな?









「HUGO BOSS」2017S/S^^

CF
03 /16 2017
「HUGO BOSS」2017S/S



動画のほうがいいね♪

「HUGO BOSS」新広告モデル^^

CF
03 /16 2017
最近、マメに更新してるでしょ^^

PC開く機会が増えたから~~

前は重々だったPCがメモリ増設して少し軽くなりました。
重かったソフトも削除。
見ないお気に入りも削除。
PC内を断捨離しました。。

新しいCFモデル決まったんやね~~
もうすっかり大人な感じの広告が似合うお歳ごろやね><

ソジソプ、の狙撃は抜群のスーツ姿 ' やっぱりソガンジ '
ヒューゴボス ' トップ・オブ・トゥデイ (Man of Today) キャンペーンのモデルに抜擢、5つのモデルとして活動


p1bbaa38g41lch1hqr15nh60t1slg1.jpg

俳優ソジソプが完全なスーツのフィットを提供する ' ソガンジ ' の威厳を明らかにした。

「ヒューゴボス」の側面によると今回 2017 S /S ' トップ・オブ・トゥデイ (Man of Today) ' のキャンペーンによってブランド特有の節制された洗練さと優雅さをご提供する自信がある男性の顔をしてソジソプのモデルに抜擢したと言った。


公開されたカットの中のソジソプは、ブランドのシグネチャーテイラーリングが説得力のあるコンテンポラリーなスーツ姿でジェントルな雰囲気を披露した。シンプルなシャツに白いおよび青のチェックのパターンが入ったネイビーのスーツを매치한後、ピンのドットのタイを身に着けている男性美あふれるスタイリッシュなルックを完成した。

一方、ソジソプは 2017 S ・ S のキャンペーンによって男性で、穏やかな魅力をご提供し、韓国だけでなく、香港、台湾、日本、シンガポールの5カ国の「ヒューゴボス」のモデルとして活動する予定である。

p1bbaa40odochvg1euu22kbfr1.jpg
p1bbaa40odaul6531gr4ilh9572.jpg

< 写真提供: ヒューゴボス >

ジソブ新曲★NEWS^^

ジソブ
03 /13 2017
昨日のWBCは白熱しました~~
すごかったね~~
早く寝たかったのに、気になって気になって。。。
結局、最後まで見ました。。

チームワークの良さ。。
監督のいうように執念でしたね。。

強豪だらけだけど、次も頑張ってほしいな~~

ジソの久々の新曲。
NEWSにアップされていました。。




ソ・ジソブ、新曲「いればいい」をサプライズ公開…2年ぶりのヒップホップに視線集中

170313.jpg


OSEN |2017年03月13日14時13分


俳優でラッパーのソ・ジソブが新曲をサプライズ発売した。誰も知らなかったサプライズ発売に加え、CHANGMO、WOOGIE、Sik-Kなど、今韓国のヒップホップシーンで最もホットなミュージシャンたちが参加し、驚きを加える。

ソ・ジソブは昨日(12日)、韓国の音楽配信サイトを通じて、シングル「いればいい(Are You With Me)」を発売した。2015年「コーラ瓶BABY」を発売して、2年ぶりのニューアルバムとなる。

「コーラ瓶BABY」で悪い男のような姿を見せたソ・ジソブは、「いればいい」では一層セクシーに変身した。「これは感じたことがない/ もう何も構わない/ お互いが最初ではなくても僕は/ 隠さない もっと正直にいたい/ これ以上はChicに/ 振る舞わないで/ もっと正直に/ 表現してくれない?/ 僕の笑顔のように」などの挑発的な歌詞が際立つ。彼は作詞に参加し、率直な自身の話を聞かせた。

ソ・ジソブは特有のさっぱりしたラップを吐きながら、人々の耳を捉える。特に、今回の曲には最近、音源強者に浮上しているCHANGMOがフィーチャリングに参加して注目を集める。CHANGMOの甘い歌声は、ソ・ジソブのクールさと合わさって、新たな調和を作る。

また、今回の曲はWOOGIEがプロデュースを手がけ、Mnet「SHOW ME THE MONEY 4」を通じてたくさんの関心を受けたSik-Kが作曲を務めた。2人はCHANGMOと共に、現在ヒップホップシーンの期待の株として注目を集めている。ソ・ジソブが彼らとコラボしたことは、彼がトレンドを素早く読み取ったことを証明している。

収録曲「SEE THE LIGHT」には、ソ・ジソブと今までヒップホップ音楽を共有してきたSOUL DIVEが曲を制作し、義理堅さをアピールした。SOUL DIVEがフィーチャリングを務めた今回の曲は、ノリノリのリズムとメロディで聴く人々の軽快な楽しさを与える。

何より「SEE THE LIGHT」の印象的な点は、ソ・ジソブが作詞した歌詞だ。彼は「演技はNo No/ 事実だけ吐き出せばいい/ 周りのみんながNo No/ やっていたことをやれという/ 人生は短く時間は速い/ 僕はただやりたい通りに生きたいんだ 心に」などの歌詞を通じて、音楽に対する信念を明かした。自身がヒップホップをすることを心配する人々にストレートに自身の意見を放ったのだ。

ソ・ジソブは2008年シングル「孤独な人生」を皮切りに、着実にヒップホップアルバムを発売し、ヒップホップへの格別な愛情をアピールした。彼は毎回新曲を発売するたびに、徐々に自身の音楽的な能力を育ててきたが、一部の音楽ファンは俳優出身ラッパーという偏見を持った。しかし、彼は音楽活動を続け、再び「いればいい」で戻ってきた。

「いればいい」のミュージックビデオは、新曲のレコーディングをするソ・ジソブの姿が収められている。途中で見える彼の明るい笑顔が、いつにも増して幸せそうに見える。このように、誰に何を言われようと自身の道を歩むソ・ジソブ。彼の情熱に拍手を送るべきではないだろうか。


ジソブ新曲 SEE THE LIGHT (Feat. SOUL DIVE) 

ジソブ
03 /12 2017
もう1曲ありました。

SOUL DIVEとのコラボ。

SEE THE LIGHT

ジソブ新曲「있으면돼 」^^

ジソブ
03 /12 2017
いよいよファンミも近づいてきて、新曲も出た~~~~~

曲も覚えて、準備しないとですね~~

まだまだ先だと思ってたけど、もうすぐだよ~~~~~



「있으면돼 」

한 가지만 말할게
너는 그냥 대답해
잴 필욘 없어
답은 정해져있어
너를 지나가는
인연들의 숫자는
아마 셀 수도 없었겠지 나만큼
다들 너무 싱거웠어
두근거릴 일도 없어
싸워야 할 일도 전혀
생기지 않아
연애는 내키지 않아
더 이상은 chic하게
하지 말고 좀 더 솔직하게
표현해줄 수 있니
내 미소같이 are you with me
나는 아무 것도 원하지 않아
너만 내 곁에 있으면 돼
우리들은 많은 상처를 받았지만
우릴 믿으면 돼
넌 알고 있니
넌 알고 있니
우리들의 different color
섞이면 단 하나의 색깔이 돼
니가 경험했던 것
나 겪어냈던 것
칵테일처럼 섞어
Make em only one
연애가 지겨워
순간을 즐겨줘
순간마다 다릴 놔
We can make it love
이제는 물을래
Are you with me
Girl Are you with me
Yeah
그저 확인하고 싶어
Baby girl Are you with me
너도 나와 같을까
모든 시간이 아까워
널 바라 보는 순간들이 모두 짧어
너와 함께면 미소가 입가에 맴돌아
너와 붙어서 이 밤을 꼬박 세고파
이건 느껴본 적 없어
이제 모두 상관없어
서로가 첨이 아니라도 난
숨기지 않아 더 솔직하고 파
더 이상은 chic하게
하지 말고 좀 더 솔직하게
표현해줄 수 있니
내 미소같이 are you with me
나는 아무 것도 원하지 않아
너만 내 곁에 있으면 돼
우리들은 많은 상처를 받았지만
우릴 믿으면 돼
넌 알고 있니
넌 알고 있니
우리들의 different color
섞이면 단 하나의 색깔이 돼
니가 경험했던 것
나 겪어냈던 것
칵테일처럼 섞어
Make em only one
연애가 지겨워
순간을 즐겨줘
순간마다 다릴 놔
We can make it love
이제는 물을래
Are you with me
Girl Are you with me
Yeah
그저 확인하고 싶어
Baby girl Are you with me

1703128.jpg
1703178.png


京都小旅行と座禅体験

ライフ
03 /12 2017
昨日は友達と京都に行ってきました。

まずは祇園四条から幕末維新ミュージアム「霊山歴史館」へ行きました。

坂本龍馬や新撰組など幕末の武士たち、大政奉還、明治維新までのいろんな写真や資料の展示や映像が上映されていました。
土方歳三の持っていた刀や坂本龍馬が刺されたときの刀。
近藤勇の着ていた服。
生々しい物がたくさんありました。
坂本龍馬のリアル像みたいなのもありました。

一通り見終わって、次に近くの「霊山観音」へ。

大きな白い観音様がありました。
中にも入れるので入ってきました。

お参りをしている間に御朱印も書いていただきました。



歩いていると京都らしい「佐川急便」と「エルメル」発見。



そしてお昼は祇園花見小路にある「祇園きらら」さんへ。。

京都らしい雰囲気のお店。友達が予約をしてくれていてすんなり入れました。
野菜たっぷりの懐石で美味しかったです。

昨日の京都はとても寒く、時々みぞれも降っていました。
3月だからと薄着をしていって失敗でした。
体もお腹も温まりました。

その後、建仁寺で「座禅体験」。

開催時間より早く着いたのでお寺を散策。

両足院のお堂の前の庭を撮影させていただきました。

ご住職が来られて、お堂への入り方等礼儀作法的なことを教えていただきました。

ご住職はこの寒い中裸足でした。すごい。

席につくとまず座り方(坐法)を教えていただきました。

そして昨日は「3.11」。

東日本大震災から6年。
無事に今、この場に居らせていただけること。命あること。生かせてもらえてること。
たくさんのことに感謝をしつつ、被害に合われた方々を思い、黙祷をしました。


座禅についての説明があり、「委ねる」ということの練習。

次に説法。

情報社会で頭をフルに使っている毎日。
頭で考えすぎてるのを少し体に目を向けてみよう。

1日に少しの時間でもいいから、自分というものに向き合ってみる。

「私」は自分だけで成り立っているものではなく、周りのいろんなものの一部。
いろんな人やものに支えられて今の自分はいる。
その「私」というものも瞬間瞬間に変化をしていて、さっきの自分はもうない。

あるけどない。

禅の「空」の話。
とても説明するのが難しいのですが、ヨガでもこの話は出てきます。


座禅、瞑想をしているとつい雑念が浮かんできます。

それも打ち消そうということに必死になるとまた別の雑念が出てくる。
雑念を消すことに集中せず、それもいいんだと受け止め呼吸を行い、見る。

3つの良い方法を教えていただきました。

1.吸う(雑念あってもいい)→吐く(数字をカウント)⇒繰り返す
吐くときに数字を数えることで前に出てきた雑念のことを忘れている。
10まで数えて1に戻るも良し、途中の数字でわからなくなったらまた最初に戻るも良し。

2.自分の体をコップだとイメージする。
吸う(コップに水を入れる)→吐く(コップの水を流す)⇒繰り返す
常に綺麗な水が入っては流れるというイメージをする。

3.浜辺をイメージする。
寄せては返す波を呼吸に合わせてイメージする。 
私は3をイメージして行いました。

外の鳥の声や音に耳を傾け、空気を感じ、自分の体を感じ、「生きてる」「生かされている」ということを感じ、感謝が生まれる。
人は無いものばかりに意識が向きがち。自分の周りにはたくさんのものがあって、十分満たされているということを感じる時間。


木の板の棒で「パシッ」と叩いて欲しい人は合図を出せば、叩いてもらえます。
私と友達はせっかくだからと叩いてもらいました。

他の人が叩いてもらっている音を聞くと緊張しますが、叩いてもらうとそれほど痛くもなく、
逆に背中のコリが取れたような気持ちがしました。
痛さを感じるということでここでも自分の体を感じることができます。
一瞬、自分の中に外部からの刺激が加わり、緊張が走ります。

坐禅中は上着を脱いで足元に置いて行いました。

暖房もなく、部屋も開けっ放し。
それまでとても寒かったのに、座禅をしている15分は寒さを感じませんでした。

あっという間の時間に感じました。
こういう時間、とても大事だなと改めて実感。

両足院でも御朱印をいただきました。

また行きたいです。



そして近くにあった京屋カフェ「hana」さんでカフェタイム。
お寺が寒かったので、温まりました。
美味しいケーキと抹茶ラテ。
幸せ

シズヤさんでお土産にパンを買って帰りました。
ここのアンパンはあんがギッシリでめちゃくちゃ美味しい♪
人気のクリームパンとパンケーキも今回は買いました。



充実の京都小旅行。
とても楽しかったです。

京都は行ってないところが多すぎて、何度でも行きたい。
また違う季節に行ってみよう!

ファンミDVD予約^^

ジソブ
03 /01 2017
今日から3月。。

月日が経つのが早い~~

インフルエンザからすっかり復活しました。。

7年前にかかった時とは体力が違うと痛感。。
元気なようでも体は衰えてます><

どうしても忙しくなりがちだけど、ちゃんと休みを取るようにして、自分の体は自分で管理しないといけません。

今回、反省しました。。



ジソのファンミは今月末。
まだ先だと思っていたけど、もうすぐですね。。
久々に友達に会えるのが楽しみです。。

そしてもうファンミDVDの予約販売がされるそうです。。

★ココをクリック

台湾ツアーなくなったんですね。。






chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。