FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウル・2017「TWENTY」ファンミファイナル^^

ジソブ
04 /30 2017
2017年。
ジソのファンミ「TWENTY」は今日、韓国公演がラスト。
日本からもツアーで70人近い人が参加されたそうです。。
昨日、参加しているお友達からレポしてもらいました。
700人規模のホールで同時通訳あり。
今日がファンミラストなので、この日が終わると俳優に戻るとのことでした。。
無事にツアーが終わり、お疲れ様でした~~
ちょうどGW中で観光客も多かったでしょうね。。
撮影していた人も多かったらしいので、また動画も見れると思います。。
私は昨日は奈良へ出かけ、今日は家を夏仕様に変えていました。
カーテンを洗ったり、敷物を変えたり、洗濯もたくさん@@
道の駅に買い物に行くと、すごい人でした。
お天気もいいし、お出かけ日和ですね。。
明日はいつもどおり仕事に行って、明後日からまた休みです。。
たまってる用事を片付け、お出かけもする予定。。
みなさん、楽しいGWをお過ごしください。。
1704301.jpg
1704304.jpg






※アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

ご無沙汰です^^

ジソブ
04 /27 2017
また更新が滞ってしまいました。。

先日、PC、電話が繋がらなくなってしまって。。
今は治って使えるようになったのですが、それがきっかけでおさぼり。。

今日は近所の友だちと食べ放題ランチ。。
デザートまでいろいろ食べ過ぎて、今は苦しくて動けません><
LINEでたまにやり取りするけど、会うといろいろ近況報告会。
あっという間に4時間経ちました。

20年たっても関係は変わらない。。
これからも小旅行行ったり、ランチ行ったり、ワイワイ楽しみたいです。。




「軍艦島」のteaserも公開されたみたいですが、これはいいかな・・・

-ジソ関連のニュース-

ユン・チェソン"ソ・ジソプ,良い俳優、近道知らせたロールモデル"
2017.04.27 09:59

170427.jpg

[OSEN=キムナヒ記者] 俳優ユン・チェソンが所属会社51Kの先輩のソ・ジソプに感謝の気持ちを伝えた。
ユン・チェソンは最近OSENと進行したKBS2一日ドラマ'また,初恋(脚本朴ピルジュ,演出)'放映終了記念インタビューで"私たち所属会社は家族のような雰囲気だ。
会社で団結できる機会が多い"と話し始めた。

彼は引き続き"特にソ・ジソプ先輩が真心幼い助言をよくして下さる。
'また,初恋'オーディションを見る前にも私の特有の懇意で暖かい雰囲気にシックな感じを加えたら良いと助言された。
また放送中にもモニターをよくして下さった"と説明した。

ユン・チェソンは"最後の撮影の日にも連絡がきて'苦労した'と言ってくださった。
最近あった会食も事実自分の撮影を祝う意味が含まれていた。
本当に一つ一つよく用意して,よく激励される。
良い俳優になれば良かったせいで自身が近道だと考えるところをしばしば知らせられる"と付け加えた。

最後に彼は"その中でも良い俳優になろうとするなら良い人にならなければと強調しているのに,ソ・ジソプ先輩のそのような哲学が長い間の俳優活動の秘訣だと考える。
先輩を見れば心がけを塗るようにするようになって,似たいと考えるようになる。
それでロールモデルにも言及したことだ"と話して温かさをかもし出した。

一方ユン・チェソンは'また,初恋'で分別がない財閥2世だったが運命の相手のチョン・セヨン(ソハ)に会って,成長するチャ・テユンでくやしくて,熱演を繰り広げた。


何事も人間関係が1番大事。
いい関係で仕事出来るのがいいです。

事務所の雰囲気が良いっていうのは社長の人柄でしょうか。。

ジソブ★映画「いま、会いにゆきます」出演を検討中

ジソブ
04 /13 2017
日本で竹内結子と中村獅童が共演した「いま、会いにゆきます」にジソが共演するかも~~
相手役はソン・イエジンちゃん。。

「ごめん、愛してる」がリメイクされて日本で放送されて、「いま会いに行きます」がリメイクで韓国で上映って良いじゃないですか~~

今年公開される某映画より、こういう映画のほうがいい♪

ソ・ジソブ、映画「いま、会いにゆきます」韓国版への出演オファーを受け“検討中”

OSEN |2017年04月13日13時21分
170413.jpg


写真=OSEN DB
ソ・ジソブ側が映画「いま、会いにゆきます」への出演についてコメントした。

ソ・ジソブの所属事務所51K側は13日、OSENとの取材で「『いま、会いにゆきます』への出演オファーを受けて検討中だ」と明らかにした。

ソ・ジソブとソン・イェジンは映画「いま、会いにゆきます」への出演を検討中であるという。2人が今回の映画に出演を確定した場合、2001年MBCドラマ「おいしいプロポーズ」以来、16年目の共演となる。さらに、ソ・ジソブとソン・イェジンの映画での共演は初めてとなる。果たして韓国を代表する2人のトップスターが「いま、会いにゆきます」でタッグを組むか、関心が高まる。

「いま、会いにゆきます」は日本の同名小説が原作で、2004年に日本で映画としても公開され、興行に成功した。
元記事配信日時 : 2017年04月13日08時49分 記者 : チャン・ジンリ





韓国の大ヒットドラマ「ごめん、愛してる」が日本でリメイク決定!主演に長瀬智也、吉岡里帆、坂口健太郎ら豪華出演陣にも期待

MYDAILY |2017年04月10日12時09分

1704132.jpg

写真=KBS
ソ・ジソブとイム・スジョンの熱演で絶大な人気を受けたKBS 2TVドラマ「ごめん、愛してる」が日本でリメイクされることが決定した。

本日(10日)、シネマトゥデイやサンケイスポーツなどの日本メディアの報道によると「ごめん、愛してる」の日本リメイク版が、今年7月よりTBSで放送される。主演はTOKIOの長瀬智也と、人気急上昇中の女優吉岡里帆が務め、共演に旬の若手俳優・坂口健太郎、ベテラン女優の大竹しのぶらが名を連ねる。

2004年に韓国のKBS 2TVで放送された「ごめん、愛してる」は、俳優のソ・ジソブ、女優イム・スジョンの織りなす切ないストーリーやセリフで大きな人気を得た作品。

日本メディアでは「ごめん、愛してる」について「『冬のソナタ』を越える大ヒットを記録した作品」と紹介された。

本作で、19年ぶりに純愛ドラマの主役を演じることになった長瀬智也は「純愛ドラマに出演したことはこれまでほとんどなかったが、きっと19年前とは全く違うものになるだろう。今回の役を通して、その気持ちを率直に受け入れて演技するつもりだ」と所感を明らかにした。
元記事配信日時 : 2017年04月10日11時09分 記者 : イ・スンギル





ジソネタではないけど、今日一番の韓国ニュースはこれでしょ。。


JYJ ユチョン、結婚を電撃発表…C-JeSが公式コメント

MYDAILY |2017年04月13日12時20分
1704133.jpg


JYJのユチョンが結婚する。

13日、ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは、公式報道資料を通じて「パク・ユチョンが今年の秋、一般人女性と結婚を約束した」と明らかにした。

続いて「まだ具体的な結婚の計画はしていない状況で記事が出たため、それ以外の他の発言をするのは難しいです」とし「パク・ユチョンは現在、社会服務要員(公益勤務要員) として服務中であり、相手も一般人なだけに、この点にご了承をお願い申し上げ、温かい視線で見てくださるようお願いいたします」とつけ加えた。

パク・ユチョンは2003年に東方神起としてデビューし、2010年に東方神起元メンバーのキム・ジェジュン、キム・ジュンスとともにJYJとして活動した。個人的には、俳優活動にも力を注いできた。


まだ兵役中だけど、終わったら結婚するんやね^^

個人的やけどお友達のoちゃん。。
めっちゃファンやけど大丈夫かな~~と心配になりました。。
娘ちゃん、リアルな恋をしてください。。

ジソもこういう日がいつ来てもおかしくない。。
いつになるのか。。
スンホンヒョンが結婚したら考えるかな~~

相手によっては熱い私の友人は怒るだろうな~~笑

その人自身が選んだ人だから温かく見守りますが。。

ジソブ★シンガポール^^

ジソブ
04 /10 2017
キム・ヨンエさん、亡くなられたんやね~~
ビックリです。。

韓国ドラマでよく見ていたのに~~~><
まだ享年66歳。。
ご冥福をお祈りします。。


女優キム・ヨンエさんが死去…「太陽を抱く月」など多くのドラマに出演

TVREPORT |2017年04月09日12時06分

1704103.jpg

女優キム・ヨンエさんが本日(9日) 午前、死去した。

9日、各メディアは昨年再発したすい臓がんのため闘病してきたキム・ヨンエさんがこの日の午前、ソウルのある総合病院で家族と親しい知人たちが見守る中、息を引き取ったと報道した。

キム・ヨンエさんは健康状態が悪化した中でも、最近KBS 2TV週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」に出演し、演技への情熱を表した。

キム・ヨンエさんはこれまで、ドラマ「ファン・ジニ」「太陽を抱く月」「メディカルトップチーム」「美女の誕生」「LIAR GAME~ライアーゲーム~」「キルミーヒールミー」や映画「弁護人」など多数の作品に出演し、人々から愛されてきた。
元記事配信日時 : 2017年04月09日11時36分 記者 : シン・ナラ




ジソのファンミ映像も、どの国でも同じことしてるからどこの映像か見分けつきにくい(^_^;)

シンガポールだって^^

170410.png

※アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。

TV番組に出演したんやね。。





「ごめん愛してる」リメイク

ジソブ
04 /10 2017
友達から教えてもらいました~

7月からTBS日曜劇場で「ごめん愛してる」のリメイクドラマが始まるそうです。
長瀬智也と吉岡里帆、坂口健太郎、大竹しのぶキャストらしいです。

長瀬くんのドラマたいてい見てます。
これは見たいね~
長瀬くん、ワイルドな感じで良いかも。。

いろいろ日本版で変えられるだろうけど、どういうふうに作られるのか気になります。
キムチは出てこないだろうし、ユンは俳優ではなくピアニストだし。。
ラストは鼻血出しながらバイク走らせるのか・・

来期のクールのドラマです。

どんな風になるか楽しみ~

主演・長瀬智也×ヒロイン・吉岡里帆で韓国ドラマ「ごめん、愛してる」をリメイク!
1704102.jpg

2017年4月10日 06:00
[映画.com ニュース] 「TOKIO」の長瀬智也が、7月放送のTBS日曜劇場「ごめん、愛してる」で主演を務めることがわかった。日曜劇場では初の主演に挑戦する長瀬が、吉岡里帆、坂口健太郎、大竹しのぶら豪華共演陣とせつなくも美しいラブストーリーを紡ぎ出す。

本作は2004年にKBSテレビで制作され、最高視聴率29.2%を記録したソ・ジソブ主演の韓国ドラマ「ごめん、愛してる」(邦題)のリメイク。幼少期、母・麗子(大竹)に捨てられ底辺で生きてきた岡崎律(長瀬)は、ある事件に巻き込まれ致命的な怪我を負った結果、命がいつ尽きるかわからない状態に。死ぬ前に親孝行をしようとする律だったが、やがて幸せそうな生活を送る麗子の姿を目の当たりにしたことで復讐心を抱いてしまう。暗たんたる日々に希望をもたらした女性・凛華(吉岡)との恋、ピアニストとして活躍する麗子の息子・サトル(坂口)との複雑な関係を織り交ぜながら、律が“愛”を求めて葛藤する姿を描く。

「(本作のような)ストレートなラブストーリーは、19歳の時に出演した『ラブとエロス』以来」と述懐する長瀬。「『ラブなんか』とちょっと否定していた自分もいたかもしれません」と認めながらも、「今は素直に『自分がラブストーリーと向き合うならどうなるのか』という思いでやりたいです」と告白した。「30代後半になって“愛”に対して思うことが、20年前とは全然違うと思うんです。今回の役を通してその気持ちを素直に受け取って演じようと思います」と意気込みを語っている。

連ドラ初ヒロインを務めることになった吉岡は「思ってもいなかった大きなお役に緊張と責任を感じております」と述べつつ「素晴らしい共演者、制作チームの方々と丁寧に作品と向き合っていけたらと思います」と意欲十分。日曜劇場初出演となる坂口は、屈託のない姿で人々を魅了するサトルに「どこか悲しく、寂しそうな印象」を受けたという。「まずは彼を知って、自分に重ねて、サトルにとっての愛の形、姿を見せられるように精一杯お芝居をしたいと思います」と話し、役づくりのためにピアノレッスンを開始したことを明かした。

97年放送の「Dearウーマンスペシャル あのセクハラバスターズが帰ってきた! 婚約解消!? ワナにはまった多聞の恋絶体絶命大ピンチ」以来20年ぶりに長瀬と共演することになった大竹。「スタッフ、キャストの皆さんと共に楽しく、そして誇れるドラマになるようワンカット、ワンカット、一生懸命演じてゆきたいと思っています。次週が待ち遠しい、そんなドラマがつくれたらいいなぁー。頑張ります」とコメントを寄せている。

「ごめん、愛してる」は、7月からTBSで放送開始。


http://eiga.com/news/20170410/2/

ジソブ★ジャカルタファンミ^^

ジソブ
04 /08 2017
今日は温度が高くて雨が降るので湿度が高かった><

桜満開でとても綺麗のにジメジメ@@

明日はいいお花見日和かな?

明日は久々の休みで家の掃除をしてから、少し花見がてら買い物にいく予定です。。

お風呂マット「珪藻土マット」買いました。

陶器のような感じで少し重さはありますが、足がベタベタしないマット。

今までは通◯生活のバスマットを使っていましたが、そろそろ買い替えたいと思っていたところにTVで見てこれは欲しいと思っていました。

体から落ちる水があっという間に吸い込まれてサラサラになるよ。

不思議~~
洗濯や天日干しも不用。

珪藻土を使ったいろんなグッズが出ています。

とても便利~~





ジャカルタのファンミもたくさんアップされていますね。。

空港のPHOTOから。。

1704081.png
1704082.png
1704083.png
1704084.png


※アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。

楽しんでますね。




ジソブ★インドネシア入り^^

ジソブ
04 /07 2017


暖かくなって一気に桜が咲きました~~^^
あいにくの天気ですが、近所の桜はほぼ満開。。
とても綺麗です。
まだこれから咲きそうな木もあって楽しみです。

ジソがインドネシアに着いたみたいですね。。
※アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。


続きを読む

台湾関連動画^^

ジソブ
04 /05 2017
大阪もだいぶ桜が咲いてきました~~

でも明日から天気が崩れるそう><

ジソの「있/으/면/돼」のミニアルバム発売のニュース見て無くて、気がついたら完売してました。。

YOU-TUBEで見れるからいいか・・
限定発売とは言え、このCDの売れない時代にすぐ売り切れるとは。。


台湾の動画。。
た~~~くさんあるある。。

※アップ主様、お借りしました。
ありがとうございました。












続きを読む

ジソブ★台湾ファンミ2^^

ジソブ
04 /03 2017
あるある。。台湾ファンミ動画。。

やっぱり外国。アジアの国は出てくる出てくる。。

全曲誰かがアップしてくれてます。







続きを読む

台湾ファンミ^^

ジソブ
04 /03 2017
今日はだいぶ暖かかったです。

桜はまだです。
関東の方ではお花見されてるニュースを見ました。
近所の桜もつぼみです。
今週末には咲くかな?

昨日はヨガで出かけていてPCを開けれず・・・
ジソの台湾のファンミの動画や写真、見ました。。
今はスマホがあるからどこからでもサクッと見れるから便利ですよね。。

このブログにYOU-TUBEをアップしようと思ったらPC開けないとアプリからではできないんです><

すでにみなさん見られたかもですが。。
日本でファンミをやって少し慣れた感が感じられました。








※アップ主様、お借りしました。
ありがとうございました。

続きを読む

ジソブ★台湾入り^^

ジソブ
04 /01 2017
ジソがファンミのため台湾へ~~
会見もしてます。。
台湾のファンミも盛りあがるでしょうね!







※アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。