FC2ブログ

「ソ・ジソブさんに会いたい」^^

ジソブ
10 /12 2010
宮崎あおいちゃんの言葉。。


宮崎アオイ,"ソ・ジソプ会いたい"

201010121052778220_1.jpg

映画‘ママ嫁がせること’で第15回釜山(プサン)国際映画祭を訪れた日本人気スター宮崎アオイが“作品にとても素晴らしく出てきてソ・ジソプに会いたい”と告白した。

宮崎アオイは在日同胞監督オミボ,オオタケ・シノブと一緒に12日午前釜山(プサン),海雲台(ヘウンデ)グランドホテルEXラウンジでインタビューを持った。
初めて釜山(プサン)を訪れた宮崎は“映画祭に対する情報がなかったために初めには知らなかったのに昨日ホテルに到着してTVを見ながら,映画祭に対して出てくるのを見るのであまりにも派手だと見られて期待になった”と話した。

必ず会いたい俳優や監督があるかとの質問に宮崎は“確実に浮び上がる人はないのにソ・ジソプに会いたい。
‘映画は映画だ’と‘ごめん愛してる’作品をとてもおもしろく見た"と話した。


オオタケ・シノブは"‘宮廷女官・チャングムの誓い’に出てくる俳優たちに会いたい。
その作品から出る男俳優らがとても親切でマナーあるように見えて会いたかった"と話して目を引いた。

今回の映画でママと娘の母娘関係を演技するようになった宮崎は“初めてシナリオを見た時,私もママがあるから共感するのが容易でないだろうか考えた。
ところで私はママと話をよくしながら,親しく過ごす方なのに,劇中娘は話(言葉)もお互いの中と遠く過ごして,少し理解するのが容易でなかった。

ところが映画を撮りながら,家族という当然に思ったものなどを確かめ合うことができた”と話した。

実際ママとの関係に対して宮崎は“大変な時,電話して,声だけ聞いても涙が出る時が多い。
まだ親孝行もできなかったのにお母さんはあまりにも大きくて強い方だと絶対越えられないという気がする”と話した。
映画‘ママ嫁がせること’というある日結婚を宣言したママによって仲むつまじくて幸せに暮らしてきたママと娘の関係が崩れて,永らくお互いに頼りながら一緒に暮らしてきた二つの関係が背信と怒りそして失望に変わる家族の話だ。
bongjy@osen.co.kr


あおいちゃん、「映画は映画だ」や「ごめん、愛してる」を見てくれていたのね~~
ジソに会いたいって~~~

あおいちゃんぐらいの人なら、叶えられそう~~

あおいちゃんの後ろのポスター見て、瑛太と西島さんかな?
この2人も出てる映画。。見たいかも^^




ウォンビン,'秋が似合う男' 1位

1286847845413.jpg

最近映画'おじさん'を通じて,強靭で正しい男に変身したウォンビンがソ・ジソプ,金ナムギルなどを抜いて今秋,'秋男'というタイトルに最も似合う男芸能人1位に選ばれた。

男性専門ヘアーショップSSUクラブは去る10月4日から8日まで5日間20~50代男"男性442人を対象に'2010年秋,秋男そしてヘアースタイル'という主題で異色なアンケート調査を実施した。

調査結果によれば2010年'秋男'というタイトルに最も似合う芸能人ではウォンビンが全体回答者中33%が支持を得て,1位を占めた。

続けてソ・ジソプが28%を占めながら,2位に選ばれた。

1位ウォンビンの場合には男女が比較的似た割合で選択したことが明らかになって,その間の美少年イメージを確かに脱いで男性的魅力で人々に近寄ってきたことが把握される。

反面,2位に選ばれたソ・ジソプの場合には彼を選択した人々中男性の比率が61.8%を占めて,女性38.2%より明確に高い数値で男らの支持を得ていて目を引いた。

この他にその他質問項目で'ドラマやTVショーでヘアースタイルが生かした男女芸能人'を尋ねた質問では'悪い男'で鳥の尾頭を演出した金ナムギルが31.7%で男部門1位に選ばれた。

また,ソロ デビュー後、きのこ頭熱風を起こしたサインヨンが28%を女子部門1位を占めた。
彼らは以前とは明確に,他のヘアースタイル変身で全般的なイメージ変身にも成功した芸能人で選ばれたのだ。
彼ら他にも'チュノ'で縛った頭をお目見えしたチャン・ヒョク(25.8%),'甘い私の都市'でのチェ・ガンヒのショセイブコッ(23%)も後に続いた。
[写真=ウォンビン(C)エクスポツニュスDB]


秋男、2位~~
男性に支持されるって嬉しいですよね~~^^

この前、M-netのワイドニュースでは「秋を感じる人」1位だったんだけど~~~

「読書の秋」から、エッセイ集を出したことも関係あったみたい。。

どっちにしても上位です

js1.jpg
js2.jpg

ソゲルにあった~~~
ヒョンとのツーショット

2人で旅行では?

相変わらず仲いいです

ジソの姿、なんか怪しい~~><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

甲斐甲斐しいマネージャーに見えそうなのに

マスク黒っすか?カラスっぽいにゃ~

変装するならアルバートさん並みに髭ぼうぼうにすればいいのに。

あおいちゃんがミサもヨンヨンも見てくれたとは嬉しいです。

こんにちはぁ♪

ほんとだぁ!!怪しいですね(笑)
どこに行ったのか気になるとこですが・・。。
仲いいですね~。。

あおいちゃんもジソの作品観てたんですね。。
ジソに「会いたい」ってすぐにでも叶いそう~!!

a-chan^^

あおいちゃん、ジソ作品見てくれてるんやね^^

ロードもカベルもバリも見て欲しいね~~

なんか怪しげ。。でもばれてるv-40

komaさ~~ん^^

2人でラブラブデート?笑

旅行?ゴルフ?

ヒョンとならいくらでも行ってちょうだい。。って感じですね~~^^

こんばんわ^^♪

ほんとに怪ほしい@@
変装しているの?ばればれ~
友達からチェジュ島にゴルフに行ったって聞きました!
私も、ヒョンとならいくらでもOKよ~
ジソは男性からも人気ですね~^^v
あおいちゃん、ありがとう~
いろんな人にいろんな作品観て貰いたいですね♪

しおんさ~~ん^^

ヒョンと済州島ですか?

ラブラブでいいけど、バレバレな怪しい変装@@

ジソの作品をいろんな人に見てもらいたいですね~~^^

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡