FC2ブログ

優しぃ~~~~い(。>0<。)ビェェン

ジソブ
10 /25 2010
24日のニュースから。。

あなたにもソ・ジソプのような友がいますか

故パク・ヨンハの父親朴スンイン氏の葬式でパク・ヨンハの懇意な友へであったパク・グァンヒョンが息子の役割を代行して,故人の最後の行く道を見送った。

チョン・ジェグン記者

息子ができない最後の見送りを息子の友へらが代った。
故パク・ヨンハ父親朴スンイン氏(62)の最後の道には115日前先に亡くなった息子の友らが共にした。
朴氏の死亡の便りが伝えられた22日,ソウル 江南(カンナム)聖母病院葬儀場に駆け付けたキム・ウォンジュン,パク・グァンヒョン,朴シヨン,朴ヒスン ハッカではソ・ジソプなどは葬儀室を守りながら,故人の御霊を慰労した。

22日午後故朴スンイン氏の葬儀室に入るソ・ジソプ.
去る6月30日懇意な友へのパク・ヨンハの最後の行く道を最後まで一緒にしたソ・ジソプは22日午後11時頃葬儀室を探した。
翌日ファッションショーなど公式行事を準備するのに東奔西走したソ・ジソプは一走りで病院に駆け付けた。
23日ファッションショーを終わらせた後に直ちにドラマ'ロード ナンバーワン'のプロモーション行事のために飛行機に乗らなければならなかったが,23日明け方4時まで葬儀室を守りながら,遺族と悲しみを分けた。


パク・グァンヒョンが故朴スンイン氏の死体を城南(ソンナム)火葬場で運柩している。
また一人の懇意な友へであったパク・グァンヒョンは葬儀初日葬儀室を探したのに続き翌晩から翌日の24日パク・ヨンハの遺骨ハムが安置された城南市(ソンナムシ)分党メモリアルパークに故人の遺体が安置される時までそばを離れなかった。

故朴スンイン氏の遺骨が分党メモリアルパークに安置された。
パク・グァンヒョンは"お父様が生前に私を実の息子のように対された。
私が軍に入隊して,二等兵である時,お母様と共に直接面会を来られたりもしたし,慰問手紙も送られた。
あまりにも良い人だったし,健康だったのにこのように早く離れられたのがまだ実感しない"として悲しんだ。
また"友へが離れた後に私がその空席を満たさなければならなかったのに….
忙しいという言い訳でしばしば訪ねることができないのがあまりにも申し訳ない"として惜しんだ。

故パク・ヨンハの墓地を探したパク・グァンヒョンが寝ついた友へを言葉なしに見守っている。
葬式中ずっと悲しみを努めて押さえ込んだパク・グァンヒョンは故人の死体が城南(ソンナム)火葬場の火鉢に入って,ついに耐えた涙を放った。
パク・ヨンハの代わりをして,故人の最後の道を見送ったパク・グァンヒョンは葬式が終わった後友への奉安墓を探した。

永遠に寝ついた友へを言葉なしにながめる彼の後ろ姿で空で悲しんでいる友へを慰労する中深い心が感じられた。
こういう友へが二ならば世の中その何がうらやましいだろうか。
パク・ヨンハはたとえお父さんより先にこの世を去る不孝を行ったが,友へらの熱い友情のおかげさまであの世の中でその上に心の荷物を少なくとも減らすことが出来るようした。
チョン・ジェグン記者cjg@sportschosun.com


本来、親の後を息子が逝くという順番を、先に逝ってしまったパクちゃん。。
パクちゃんのアッパのためにパクちゃんの友だちたちが代わりに役割を務めてくれている。。

パク・グァンヒョンさんもファッションショーに来てた。。

ジソも忙しい中、朝方4時まで遺族と共に葬儀室を守って、その後SIEGのファッションショーに出て、日本にプロモーション。。

忙しすぎる~~~@@
きっと日本でも取材の嵐だったのでは?

体は大丈夫なんでしょうか?

韓国に帰ったら、少しはゆっくりして欲しいです。。。

義理堅いジソ。。。
パクちゃんが亡くなったときに、自分が息子代わりになりますって言ってたから、今回のことも気になってるでしょうね。。

やっぱり優しい人~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱりステキです

chikiさんのこのページ読んで改めて感動してウルっとしちゃいました。
来日中のジソブさんの気持ちや健康を、みんなが心配していたと思いますが、ヨンハさんのご両親との約束も、ファンのみなさんとの約束も守ってくれたジソブさんに感謝と感動の気持ちを伝えたいです。
容姿もファッションもステキですが、それ以上に気持ち、人間性がステキなんですね。 ジソブさん。 ホントにステキです。
帰国されて少しでも落ち着いてゆっくりできるといいですね。

No title

ほんとジソって良い人ですよね。
きっとヨンハパパもジソや手伝ってくれた友達のこと
ヨンハくんに話してくれてるでしょうね。

朝までずっといてファッションショーってハード~
だから目の下にクマが出来てたんだ。
帰ってゆっくり休んで欲しいですね。

WOWOWの舞台挨拶で台本で当たった方が
「棺おけまで持っていく」って話をされてたけど
凄く興奮して嬉しい気持ちを表したいのはわかるんですけどね。
親しい人を送ったばかりのジソの心情思うと・・・・。

No title

chikiさん、感動ですね。
これ読んで泣きましたもの…
スケジュールをこなすギリギリまでヨンハくんアボジの傍にいたんだね、ジソ。
自分のことよりも、相手のことを優先する…
わかっていてもすんなり出来ないですよね。
ジソはやっぱり優しくて、素敵な人です!
51Kの事務所の方、ジソをホローして休ませてあげてください。

EEERIさん^^

本当に忙しい中、来日されました。。

パクちゃんとアッパへの義理を出来る限り、果たそうとしてるところが泣けます(TωT)ウルウル

私も好きなところはいっぱいあるけど、人間性、人柄も好きですv-238

a-chan^^

やっぱりお疲れだと思います。。

WOWOWで当たった人は、パクチャンのアッパのことまで頭が廻らなかったんじゃないかな?
あの席でビックリしてテンパッテはったと思うし。。。

ジソは韓国に帰って少しは休めているのかな?
心配です。。。

tomoちゃん^^

もう少し長生きして欲しかったですね。。。

今頃、パクチャンはアッパと会っているかしら。。。

2人とも天国からジソを見守っていてくれてるよね。。。

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡