FC2ブログ

わ~ん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

ジソブ
11 /06 2010
ジソがヨンソサに写真とメッセージをアップしてくれています~~

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
嬉しい~~~~~~

昨日の13:19にジソの書き込み~~_φ[・ω・`*]♪

この時間にヨンソサを見ていたんだ~~~
来ていたんだ~~と思うと感激~~

私はその時間何をしてたかと考えたよ~~

ヨンソサからのプレゼントのTVをバックに自分で撮影。
自宅だよね~~

画面になんとなく部屋が映ってるし~~
詳しくは分からないけど、綺麗な部屋~~^^

めちゃめちゃ嬉しい~~~

見れる人は見てきてね~~





4日のモバイルの誕生日イベントの詳しいレポを上野まりこさんがブログで書いてくださっています。

いつも詳しいレポを書いてくださるので、参加していない者としてはとても有難い
いつもありがとうございます。

モバイルで質問のあった「ミサ」の好きなシーン。。
どれも印象に残るいいシーンだけど、私は1位のオンマの前で涙しながらラーメンを食べたシーンを選びました。。

盛りだくさんだったようですね~~^^

★上野まり子さんのブログ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プレゼントを頂いたから、お礼をしなくちゃと思ったんでしょう!
やっぱり義理堅いナムジャです、ジソは~❤
ファン心をわかってるぅ~☆(*^o^)

その頃…ワタシは~
世界遺産の日○東照宮へ行っていました…
近場なのに全然足を運ばずにいまして~w(゜o゜*)w
外国人観光客の多さにビックリです(韓国人は見かけませんでした)
360年前の将軍家光のお部屋みたいな所を一般公開していたので見て来ました。
金粉・金色まみれのお部屋はスゴすぎます(@△@)
下世話な話、「費用がいくら掛かっているのか?」お金持ちな徳川様です。
ちなみに日本国内で金が使われて建てられている建築物は
岩手:中尊寺金色堂、東照宮、金閣寺の3つだそうです。

ヒィィィ~~~

ジソのメッセ&動画
見たい見たぁぁい!!!!! …です。
ヨンソサ入ってないから見れない
…です。(涙)(涙)
何を話して、どんなジソなんだろ…

上野まり子さんのblog楽しく拝見してきましたぁ!! すごく詳しく書いてくれてますね(o^∀^o)
感謝です。chikiさん教えてくれてありがとうです。

tomoちゃん^^

東照宮はむか~~し、修学旅行で行きました。

人が多かったのを覚えてます。
「見猿、言わ猿、聞か猿」ですね~

韓国や中国の人、たくさん観光に来てるはるから、いたかも~~^^

金粉まみれの部屋~~
360年前でもいい状態で保存されてあるんですね~~

ちかちゃん^^

動画はないよ~~写真とコメントです^^

私も5年前に全然ハングル分からなかったけど、紙に数字の読み方を書いて、かなりの時間をかけて登録しました。
何度も最初の画面に戻って、中々前に進まず挫折しそうになったけど、誰にも頼れず、自分で頑張りました。。

ちかちゃんもやり方を検索したら出てくると思うので、まずはDaumの登録を頑張ってみたら~~
それが終わるとヨンソサはそんなに大変じゃないから~~
ファイティーンv-91

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡