FC2ブログ

ヨン・ソ・サ^^

ジソブ
11 /08 2010
11月4日にヨン・ソ・サで練炭運びの奉仕活動をされました。。

そのときのことがニュースになってました。。

ソ・ジソプ ファン,誕生日を迎えて,煉炭奉仕'ぽかぽか'

tn_1289209742_-2000617712_0.jpg

俳優ソ・ジソプのファンらが彼の33番目誕生日を迎えて,隣と暖かい温情を分ける。
ソ・ジソプ ファンクラブ会員'ヨンソサ'(永遠にソ・ジソプだけを愛する)会員らは去る4日ソ・ジソプの誕生日を祝いながら,周辺の難しい隣にサラン分け慈善奉仕活動を繰り広げた。

関係者によれば'ヨンソサ'会員らは最近難しい隣に煉炭を配達した。
3世帯に300枚ずつ総900枚の煉炭を伝達したと関係者は伝えた。
さらにこの日煉炭奉仕活動で残った数量の煉炭は2次煉炭配達ポンサワールドを通じて,周囲に難しい近所に来月中旬配達される予定だ。

ソ・ジソプのファンクラブ会員らの奉仕活動は今回が初めてでない。
その間彼の誕生日を迎えて,着実に周囲難しい隣を助けて,手本をかっている。
一方ソ・ジソプはMBCドラマ'ロードナンバーワン'以後次期作を検討しており,本'ソ・ジソプの道'を出して作家にも活動している。


ヨンソサはずっと奉仕活動をしてるはるもんね~~

スタッフの方たちは、センパの準備や片付けがあるのに、4日に練炭運び。。

本当にいつも頭が下がります。


以前、練炭運びの様子の写真を見ましたが、急な坂道を背中に練炭を背負って運ぶのはかなりの重労働。。
なかなかできることではありません。。

もう開発されたかもですが、イヌクの家やミサのカルチの家に行ったことがあるけど、道が細くて車では途中までしか行くことができなくて、急な坂道を歩いていくしかない。。

小さい子やお年寄り、体の不自由な人も住まわれてると思うけど、大変だと思います。。

韓国にはそういったところがまだ残っているから。。。

韓国に住んでいたら、手伝いに行きたいところだけど、そういうことも出来ず。。。

ジソも人知れず寄付をしたり、慈善事業に貢献してるもんね。。。

これからもジソとヨンソサは変わらずに活動を続けていかれると思います。。。

会員として何も出来ないけど、気持ち的にはなにかお手伝いができたらって思っています。

スタッフの方も体を壊されないようにと願っています。。。





そして今日は11月8日。

2004年11月8日は韓国でミサが放送開始された日だそうです。

私がジソに嵌ったドラマはミサです。。
オンタイムのときは知りませんでした。

DVDを見て撃沈しましたが、このドラマが無かったら今の生活はまた違ったものになっていたかも。。。

今でもミサを見たら何回でも泣ける(。>0<。)ビェェン

他の作品を見て、ジソに墜ちていたかどうかは分からない。。。

ミサを見たから、他のジソ作品も見たってところは大いにある。。


今、知り合えた友達との出会いも無かったはずだし、ブログもやってなかったと思う。。。

運命だったのね~~♪

未だに韓国ドラマで1番好きなドラマはミサ

どのシーンも大好き~~

misa-1.jpg
misa-2.jpg
misa-3.jpg
misa4.jpg
misa5.jpg
misa6.jpg
misa7.jpg
misa8.jpg
misa9.jpg
misa-10.jpg
misa11.jpg
misa-12.jpg






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も

今まで見た韓国ドラマの中で不動のNo.1
私も毎年この季節になると必ずMISAを見て、そして泣く

初めてMISA見てからもう5年もたったのね…。

ヨンソサ

本当にヨンソサの皆さんには頭が下がる思いです。
ヨンソサなしでは、今のジソブさんは語れないと思います。

毎年極寒の中。練炭の奉仕活動されていますね。

参加されてる方が『すっごいきつくてへなへなになる』と話しておられました。

FCができたらヨンソサの流れはどのようになるんでしょうか。

気になります。

rayrayちゃん^^

ホントに何回見ても泣けるドラマ。。
展開が分かっていても泣けてくる。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

長いようであっという間の5年やね~~v-34

またゆっくりミサを見たい。。v-238

クラウザーさん^^

本当にそうですね。。。

最初に練炭運びを始めた人もエライけど、続けることはもっと大変。
労働的にもきついし、なかなかできることではないですよね。。。

普通に坂を登るだけでもしんどいのに、重い練炭を担いでとなると、もっとしんどいですよね~~><

こういうヨンソサだからジソも大事に思っているんでしょうね。。

FC、もうすぐですよね。。。
どんなのになるのでしょうか~~@@

あぁ~~このキャプ観ただけで反応するわ><
大好きであり、切ないシーン・・

セリフも場面も出てくるくらい、アホほど泣いた作品。
私も今の生活、友人関係はここが原点です。

出会うべくして出会った作品であり、友人なんやろうね^^

夢中で検索し、必死でDaum、ヨンソサと格闘した頃が
懐かしいね。

chikiさ~ん、私も韓ドラ№1です、ミサ~❤
呼吸ができないくらい、涙、涙、涙しました・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。

元カレ、ビョンさまを軽く飛び越えてジソに夢中になりましたもの!
バリラバを先に見ていたらジソにハマらなかったかも~(°Д°≡°Д°)
イヌク堕ちの方も多いみたいですが、やっぱりミサ堕ちした私でした。
アジョシ~、ドルティガァ~!
あ~また泣けてくる。

ムヒョクだぁ~

今まで見た中で一番好きです。
見事 ミサ堕ちした私
普段は あまりドラマや映画を観て
涙する事がない冷めたヤツなんですが(汗)
これだけは 号泣しました。。。
体力のいるドラマだと感じたけど
それでもまた観たくなるドラマです。
chikiさんのキャプみたら そうそうココ!ココ!いいのよねぇ~って
PCに向かって話してる自分(笑)
また観たくなりましたぁ!!!

パールちゃん^^

まだまだいいシーンはいっぱいあるけど、キリがない~~><

ミサで人生が変わったね~~^^

ジソで出合った縁でもそれを飛び超えた友だちもいるもんね~~

格闘した後に、登録できたときの嬉しさったらなかった~~v-238
苦労した分、嬉しさ倍増v-221
涙出たよ~~~
懐かしいね~~v-434

tomoちゃん^^

tomoちゃんもナンバーワンですか?

号泣も号泣(。>0<。)ビェェン
あんなに泣くドラマだと知りませんでした。。
あの時はもっと早くに見ていたら、もっと早くジソに出会っていたのにって思いました。。

イヌクがスキって人も多いね~~
順番的にミサが先だったので、もちろんイヌクよりでドラマは見てました~~^^

懐かしい~~v-222

ちかちゃん^^

ちかちゃんもミサからですか~~?

冷めたヤツなんですか~~笑
_φ[・ω・`*]メモメモ♪

いいシーンがたくさんあるもんね~~
心にずっと残る作品にこれからも出演して欲しいね~~♪

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡