FC2ブログ

携帯CF★TAKE teaser映像^^

CF
11 /22 2010
慣れないPC。。
めちゃ時間かかってます~><
しばらくの辛抱。。無いよりはいい


新しい携帯CF、KTテックの「TAKE」のTeaser予告の動画^^

今日はサイトで見れました。

ソ・ジソプの スマートフォン出た

KTテックがソ・ジソプをモデルでスマートフォン市場に出場意向を示した。

KTテック(代表キム・キチョル)は若い世代を狙ったスマートフォン‘テーク(TAKE)’を22日ランチングすると明らかにした。

KTテック側は“テークは差別化されたデザインと機能で顧客のスマートなライフスタイルは先導するという意志”として“初めてのスマートフォンでブランド名と同じペットネームのEV-S100(TAKE)をリリースすることになった”と明らかにした。

今回リリースしたスマートフォンは外部デザインと共にアンドロイドの数多くの機能を簡潔に解きほぐした内部利用者環境(GUI)が引き立って見えるスマートフォンだとKTテック側は説明した。

kSSHnZAorwGchYgbOLpI.jpg
▲ KTテックの初めてのスマートフォン'テーク'

合わせて写真、動画、音楽ファイルをソムネイルを見せる‘メディアウォル’、放送された画面を見てチャンネルを選択できる‘タレントDMB’、しばしば使う機能をかけるということ・解除する‘ラック スクリーン’、SNS・Eメール・ブログ・ブルートゥースと共有が可能なメモ帳‘フリーボードなどの機能が提供される。

また、ウェブに接続したりコンピュータにデータ ケーブルを連結する必要なしでワイファイを通じてファームウェア アップグレードが可能でいつもウェブサイトで確認しなければならないわずらわしいということが消えた。

テークはアンドロイド2.2バージョン プロで、1GHz CPU,3.8インチ ワイドLCD,内蔵2GBと外装8GBを含んだ10GBメモリー、1,580mAhバッテリー容量を持った。

またKTの個人用クラウド サービスの‘ユクルラウドゥ’基本20GBに20GBを追加して総40GBが提供される。

KTテックの初めてのスマートフォンのテークはブラック・ホワイト・ピンク三つ色であり価格は80万ウォン台序盤だ。
GhpB7Kc2YdnGiHpJQOU8.jpg

キム・テジン記者tjk@zdnet.co.kr


翻訳機使用で意味不明なところがあってミアネヨ~~

27日からMVフルバージョンが見れるみたいです。。

★KT TAKE


「TAKE」teaser映像



★携帯はこちら



「TAKE」teaser映像、part1はこちら


★携帯はこちら

*アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。


チョン・ソミンちゃんは「悪い男」や「いたずらなkiss」に出演した最近売り出し中の新人女優さん^^
話題の女優さんですね~~

この映像に出ているソ・イングクさんっていう歌手を調べたら、パクちゃんとも交流があったみたい。。
イングクさんのアルバムを作るときにパクちゃんが、ミュージックビデオに必要な最高のスタッフたちを渉外したりしたらしいし。。
なんとなく縁がありますね~~





「51k」kollectionに新しい写真がアップされていました。

グリーン会員でも見れるのがあるので見に行ってね~^^
★51K

キルのジソやCF撮影のかっこいいジソの写真があった~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡