FC2ブログ

「カインとアベル」11話★リアル視聴

カインとアベル
03 /25 2009
お待ちかねの11話~~☆

今日は10時まではサクサク見れてたのに、10時になった途端、固まった~~><
慌てて地方に繋いですったかもんだかしてるまに5分くらいたってるやん(A;´・ω・)アセアセ
2つ画面となりにあわせて見たら、時間差で放送されるから見にくいしで、また1個消したりと忙しい@@
ポッポが無かった~~
代わりにソヌとソヨンのポッポ~~
別にどっちでもいいわ。(ソヌとソヨンのポッポはあってもなくても、どっちでもいいという意味で・・)笑

-今日の記事-

ソ・ジソプ-ハン・ジミン カップル,大統領別荘で切ない一夜

20090325.jpg


SBS水木ドラマ‘カインとアベル’の主人公チョイン(ソ・ジソプ)とヨンジ(ハン・ジミン)が大統領別荘の清南大で一夜を送った。
二つの主人公の離別撮影のために製作スタッフが特別に美しい景観が引き立って見える清南大を背景で選択したこと。
25日放映される'カインとアベル'でチョインに対する罪悪感で苦しんだヨンジは結局チョインを送りかえすことに決心する。
最後にチョインに良い思い出を残してあげたかったヨンジは清南大職員に特別にお願いして,観覧時間が終わった大統領別荘で潜入する。
チョイン-ヨンジカップルは清南大の派手な食堂で食べ物を食べて親しく定員を散策しながら,あたかも大統領夫婦でもなったような気持ちを満喫したがそれは離別を前にして最後の晩餐だった。
ヨンジは以前にあったすべての事実を打ち明けながら,チョインが自身には羅針盤のような存在だったと隠したサランを告白する。
チョインも彼女を抱きしめながら“いつかまた戻る”と念を押す。
ヨンジは“思い出だけでも一生を待ちながら生きていく”と痛い涙を流す。
この二つの離別は本来設定されたキスシーンより切ない抱擁場面に変わりながら,悲しみを付加したという後日の噂だ。撮影の背景になった清南大は権威主義政権時期鉄甕城のようなこの頃だったが,去る2003年一般に開放された以後国民観光地で席を占めた。
最近‘カインとアベル’の撮影場所紙と知らされながら大いに関心を引いている。
二つの主人公が清南大で切ない場面を演出したこの日録画分は25日9時55分SBS 'カインとアベル' 11話で公開される。


この時点ですでにポッポシーンじゃなかったのね~~ちょっと残念

★今日のリアル視聴★

090325_so_1.jpg

最初見れずで・・このあたりからカクカクしながら、見れたり見れなかったり・・

キム・ヒョンジュ科長に「イ・チョイン」と呼ばれて「違います。オ・ガンホです」と答えるガンホ。
ヨンジは「イ・チョイン先生です。間違いありません。チョイン先生のガイドをしていたヨンジです。」
ヨンジは今までのことをヒョンジュとガンホに言う。チョインのことが好きなことも告白。
ヨンジは一人で病院を後にした。
いいところやのに固まったから半分見れず、分からなかった

チェ社長がソヌに電話。チョインとヒュンジュが会ったことを報告。
後ろを振り返るとソヨンがいた。

キム・ヒョンジュ科長はチョインと話をする。
記憶喪失であることを分かってもらえたと思う。
チョインは中国で誰かに殺されそうになったことを話す。

ヨンジは寂しく1人で歩いてる。
チェ社長はずっとチョインを尾行している。

ソヌがヒョンジュに会いに来る。
ソヌはチェに電話して、チョインがどこにいるか確認。

チョインの座ってる横にソヌが腰掛ける。
ソヌの顔を見ても全くわからないチョイン。
ソヌがチェに電話。
始末するように依頼。
ソヌがソヨンに「おなかがすいた」と電話して、ソヨンの家でご飯を食べる。
ソヌが後ろからソヨンを抱く。

ヨンジは誕生日のときにガンホにしてもらったことを、壁画の前で思い出す。

ヒョンジュは院長にチョインが生きていることを報告。
今は記憶が無いことも話す。
それを見ている副院長。院長は指を指してヒョンジュに教える。

ソヌはキム先生と話をする。
く~~@@また固まった~~><
10時半には必ず固まる(○´д`A)フキフキ

ガンホとヨンジ、自転車2人乗り~~^^

あ~~これからやのに旦那さん帰ってきた~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

はぁ~~大統領別荘に一緒に入ってきたところ~~
間に合った?笑


ソヌとソヨンも同じ頃、ソヌの部屋に一緒にいる。
ソヌがいない間にソヌの思い出の品を一人で見るソヨン。
一人で寂しい思いをしていたソヌにソヨンは後ろからハグ~~^^
ソヨンとソヌのポッポ~~
ちょうどソヨンの電話が鳴る。ヨンジから電話が。。
ヨンジがチョインとソヨンを引き合わそうと清州に来るように言う。
横で聞いているソヌ。一緒に行こうとソヨン。
ソヨンを抱きながら、怖い顔をしてそうしようと。。(この顔はソヨンには見えてない)


チョインとヨンジが一緒に食べながら、話をしていたら、見回りが来て慌てて電気を消して隠れる。
「僕の記憶が戻ったらヨンジさんのところに戻ってきます。待っていてください。。」
ヨンジの肩を抱くチョイン。。
ポッポは無かった~~ヾ(°∇°*) オイオイ


ヨンジの手紙を読むチョイン。
チョインの好きだったソヨンのCDやスーツ、ソヨンとの待ち合わせ場所を書いた手紙などをチョインは見る。
ヨンジはチョインにソヨンと会うためにいろいろ準備をしてくれていた。
もうこの辺はウルウル(TωT)ウルウル


ヨンジは一人そこを出る。その様子を外で待ち伏せしながら見ているチェ社長。
ソヌがソヨンと清州に向かう。

チェからソヌに電話がかかる。

公開撮影のシーン。
チョインが信号待ちをしているのをソヌが見る。
ソヨンに見せないように隠すソヌ。
調子の悪い振りをして自分に注意をひかせ、ソヨンにチョインを見せないようにするソヌ。

チョインがソヨンを見て、思い出してぼ~っとしていると、チェ社長の車がチョインに向かってくる。
それを見たヨンジはチョインを助けに車の前に飛び出す。
車のブレーキの音とバーンとぶつかる音でおしまい。

★「カインとアベル」9話メイキング★

「カインとアベル」9話☆メイキング

大好きな9話の食堂でヨンジの代わりに洗い物をするガンホ
きゃっきゃ~~
このシーンのメイキング待ってました~~


チャン・ツィーさんが韓国に映画のプロモーションで来て、ジソブのことを話していたようです。

章子怡,“チョン・ウソン,ソ・ジソプ,脱いだ上半身美しかった" (インタビュー)

200903251852201128_1.jpg

中国系ハリウッド スター章子怡は韓国を愛する親韓派だ。
彼は韓国俳優らとも二回作業をした。
去る2001年映画‘MUSA-武士-’を通じて,チョン・ウソンに会ったし‘ソフィーの復讐’ではソ・ジソプと演技呼吸を合わせた。
チョン・ウソンとソ・ジソプ皆アジア圏では十分知らされた韓流スター.
章子怡は25日インタビューで彼らに対して“ご両人みなプロフェッショナルある学びそのような感じを受けた”と共に延期した所感を明らかにした。
去る23日チェーン カイこと監督の映画'メランバン'広報車来韓して,連日窮屈なスケジュールを消化している章子怡は忙しいが表情は明るいと見られた。
余命と一緒にしたインタビューだったがたまに冗談を混ぜながら和気あいあいな雰囲気を作ろうと努力した。
特有の微笑と謙虚ながらも,時には真剣に映画に対する話と韓国をまた訪問した感じらを伝えた。
章子怡は“新しい劇場もたくさんできて韓国の映画産業がはやくはやく発展するようで良い感じを受けた”として“チェーン カイこと監督様と映画をするということ自体が楽しかったし‘メン騒動’という役割を受け持って,延期できるということが意味がある作業”だったとウンを載せた。
去る2006年9月18日映画‘夜宴’を持って韓国を訪れた章子怡の今回の訪問は回数で3年ぶり.
彼は“3年前韓国にきた時,韓国メロー映画を撮りたいといったのにまだその願いはなされなかった”として“‘ソフィーの復讐’が韓国映画ではないからまだその願いはまだ有効だ”とする。
引き続き彼は主演呼吸を合わせたソ・ジソプに対して“ソ・ジソプ氏が骨を折ったようだ。
劇中で中国語をしなければならなくて上半身露出もあって美しい筋肉を見せられた”としながら“こういう部分らが(ソ・ジソプに)大変だったことだと考えられる”と伝えた。
章子怡は‘ソフィーの復讐’で外科医者ジェフ(ソ・ジソプ)と初めての目に愛に陥って婚約までするようになる漫画作家ソフィー役を担って,熱演した。
この作品は章子怡とソ・ジソプの出逢いでも話題を集めたし,封切り日はまだ確定しなかった。
章子怡はまた‘MUSA-武士-’のチョン・ウソンとソ・ジソプを関連づけながら“韓国俳優と二回仕事をしてみたのにご両人みなプロフェッショナルある俳優であるようだ。
チョン・ウソン氏も‘MUSA-武士-’時上半身を露出した思い出す”と話した。
章子怡の話にそばにあった余命は“なめらかだったのか”として冗談を言った。
一方‘メランバン’は章子怡に京劇演技挑戦という宿題を抱かせた作品だ。
デビュー後初めて俳優としてするのが難しいという京劇延期に挑戦したし家あちこちに鏡を設置した後,京劇舞台で延期するように表情とからだ動作を見回すなど苛酷なトレーニングを受けた。
章子怡が延期した‘メン騒動’は最高の京劇俳優‘メランバン’(余命)を愛する悲恋の女性.
中国俳優では初めて米国ブロードウェー公演舞台に上がるメランバンの延期意志を折れるようにしないために彼を離れる人物だ。
章子怡は“京劇をしながらからだの姿勢と口もようというかというのが難しい部分もあったが私には良くて立派な経験だった。
メン騒動に対する分量が少なかったが躍動感あって新鮮な人物だなと感じた”とキャラクターを説明した。
‘メランバン’は先月閉幕した第59回ベルリン国際映画祭競争部門に進出した作品で20世紀初期を風靡した中国の伝説的な京劇俳優メランバンの実話を映画化した。
15年前京劇を素材にした'覇王別ヒ'でカンヌ映画祭黄金奨励賞を握ったチェーン カイこと監督がもう一度京劇に戻ったという点で注目された。
章子怡は一方最近ボーイフレンドとの浜辺街デート場面が公開されたのを意識したように“俳優で生きてきながら,長所が短所より多いと考える。
俳優として多くの人々のサランを受けていて短所があるならば私生活に侵害を受けるのだ”として“かと言って幸せだと考えるこのことらをあきらめるつもりがなくて俳優としてはるかに良い点が多いようだ”と話した。


「上半身美しかった」ってことは、「ソフィーの復讐」に上半身が見れるシーンがあるってことやんね~~^^
これは楽しみです

-追記-

イノライフさんのTVのコーナーにカイアベの公開撮影の動画が字幕付でアップされてます^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポッポなかった…

chikiしゃんはオッパのポッポでもいいのv-388
私は見たかったよ チョインのポッポv-24

そしてソフィーでは上半身露出ですかv-363v-364
下半身とは言わないけど
そろそろハードは上半身露出をお願いしたい…v-387
こんなことばっかコメしてる私は
かなりイタイですねv-282

Re: ポッポなかった…

rayrayしゃん、オッパのv-24なんかどうでもいいっす。爆
やっぱチョインのが見たかった~~v-393
そんな文章に読めたかな?書き方悪かった@@

下半身ってヾ(°∇°*) オイオイ
それやったらベッ○シーンしてもらうしかないやん。。v-405
露出って書き方がいやらしいんちゃうの~~v-398
いやいやrayrayさんもコメ、正直でよろしいv-415
そう思ってる人多いはず~~
特にここ裸族多いから~~v-433

(T-T )

なに言ってるのかサッパリわからんねんけど
今日のは、ウルウル~~v-406

ろうそく消したとこから「ポッポか!?」と思ったけど
なかった・・・残念v-16
このへんの会話、気になる~~

ソヌ兄ちゃん・・・
ピクピク演技、ウマいなぁ~
そやけどソヌ&ソヨンのラブシーンにゃ
なぜかしら、ときめかない・・・
やっぱソヌ兄ちゃんの顔が苦手なタイプのせいか・・v-16
ミアネ~v-421

rayray さんオモロ~~^^
下半身露出したらビックリするわv-12
絶対見るけど(笑

1です

今日も快適に見れたけど胸がいっぱいで・・

遅れてタクシーでチョインの行った病院へ行くヨンジ。
チョインはソヌに電話をし
「僕はイ・チョインです。僕の知ってる人ですか?」と聞くが
ちょうどソヨンが入ってきたのもありソヌは「間違いです」と切る。
ヒョンジュ科長は「あなたイ・チョインでしょ?」と尋ねるが
駆けつけたヨンジの姿を見て「いいえ、僕はオ・ガンホです」と答える。
でもヨンジはチョインのためにと心に決めたのか全てを話す。
出張で中国にきたポソン病院のイ・チョイン本人であり自分はそのガイドをしていた。
それを聞いてチョインはヨンジを問い詰める。
「なぜその話をしなかったの?毎晩辛い思いをしてたのを知っててどうしてそんな事が出来るの?」
「カンチョル兄を失い今この世に信じられる人はチョイン先生しかいなかった。
自分のやった事は悪い事とはわかってたけど先生の側に居たかった。
・・本当にごめんなさい。これから記憶を探しに行って下さい」
ヨンジはそう言って帰っていった。
病院の中でヒョンジュ科長とチョインは話をする。
チョインはまだ記憶がちゃんと戻ってなく
「誰にこんなふうにされたのかわからない。今は誰も信じられない。」
ヒョンジュ科長はゆっくりここで戻せばいいと勧めてるみたいでした。
ヒョンジュ科長は何でチョインがこんな目にあったか察してる様です。
チョインは病院から出て行くところを赤シャツは見ていて(コバンザメe-263
ソヌに連絡をする。ソヌは直接確認しようと清州へ行く。
清州のポソン病院に訪れヒョンジュ科長に会うが
副院長+ソヌが怪しいと思ってる人だから当然何もなかった様にソヌに接する。
ソヌもヒョンジュ科長が教える訳ないと思ってる。
チョインは公園のベンチに座りぼんやりさっきのヨンジの言葉を思い出す・・。
家に戻ったヨンジはカンチョルの写真に話かける「これで良かったのよね」
チョインの為に服とスニーカーを買ってたみたい。
ソヌは赤シャツと連絡し公園へ向かう。自分を思い出したのか確認する為。
ソヌはチョインの隣に座るが反応しない。
ソヌは赤シャツに電話する「始末してくれ」・・んだとお~~~v-359
一度チョインはソヌの顔を見るが反応しなかった。
ソヌは又電話をする。ソヨンに「お腹すいた」・・んだとお~~v-359i-192
ヨンジは誕生日を祝ってくれたあの絵のところに来て
チョインからのメールを再びみる。
チョインは家に帰ってきたんだろうか・・・

2です

翌日ヒョンジュ科長はソウルのポソン病院の院長の所に来る。
チョインが生きて帰ってきたと報告し
院長が何か反応した???ってところで
後ろにぬ~~っと副院長が立っててマジで怖かった。
まだ何も気がついてなかった様でよかった。

朝ヨンジが心機一転頑張ろう~!と買出しに出かけた八百屋にチョイン!
野菜を全部戻して「この前行けなかった。遠足に行こう!」
ヨンジは一旦忘れ物があるから家に寄ってから出発した。
出かけた先はヨンジが日本観光客を案内した大統領別荘。
チョインは「中国にいたイ・チョインはどんな人だった?」
「中国で初めて会った日はサービス、マッサージしようとしたら
外に出されてしまって『なんて酷い人なんだろう』って思った。
でも熱心に手術してたり子供達を診療してあげてたりしてるのを見て
良い人だと思った。私の盲腸を手術してくれました」
「盲腸の手術したの?」
「脱北して治療すらしてもらえない自分にこんなに良くしてくれた(表現間違ってたらミアネ)
一緒に写真撮ってくれたり・・そして」
そしてチョインに見せたのがチョインがお金と共に渡した手紙!
盲腸の段階で泣いてて手紙見た途端ボロボロv-406
この手紙を読んで先生に会いたくてここまで来たんだもんね~。
チョインも手紙を読んで自分の人柄もヨンジのチョインを想う気持ちもわかったと思う。
辺りが暗くなりヨンジは別荘の鍵をこじあけ(さすがカンチョル妹)こっそりチョインと中に入る。
冷蔵庫の中から食料を出して何か作ろうとしたところで台所からチョインを追い出す。
一方ソヨンとソヌは急に仲がよろしくなってポッポまでして「勝手にしやがれ」んとにi-191
ヨンジは清州でチョインと再会させようとソヨンに電話する。
「今清州にいるんですがチョインについての話がある。会えないですか?」
あとで尋ねると言って電話を切ったソヨンの傍にはソヌがいる。
「今はもうチョインは居ないし今はソヌしかいない。オッパ、清州へ一緒に行かない?」
チョインは大きな食卓に座り明かりはロウソクだけ。ロマンチックだったわ。
ヨンジはジャガイモスープを作ってチョインの席に置いて別室で食べようと
出て行こうとするがチョインが「ここで食べよう。おいで」
ジャガイモスープを食べながら初めて食べたあの日を思い出してたみたい。
ロマンチックなのに最後の晩餐って感じで悲しすぎる。
警備員の気配を感じロウソクの明かりを消し食卓の影に隠れる。
たぶん本来はこの場面でポッポだけど
今の二人の感情の流れだとまだ早いんだよね~~。特にチョインが。
チョイン=ガンホにとってカンチョルの妹からやっと恋愛対象に昇格??ってトコで
もう少しあと少しなんだけどね。
逆に無いからよけい悲しさ倍増。まるでミサの最終回の済州島のみたいだった。
「僕の記憶が戻ったら、全てが終わったら必ずヨンジさんのとこに帰ってきます。
待っていて下さい。」
朝、別室で寝てるヨンジのところに行ったらヨンジは既に居なくて
テーブルにはヨンジが用意してた服とスニーカーそしてソヨンのCD。
ヨンジが遠足に行く前に家に寄ったのはこれを取りに行く為。
置き手紙には
「このCDの曲はチョイン先生を待っていて愛してた方の歌です。この場所にその人が来ます。」
地図まで書いてさ~~。ヨンジ~v-406
思い出だけで生きていくなよ~~チョインを捕まえていいんだよ~v-406
もうおいおい泣いててメモ出来なかったです。
ヨンジが一人で出てくると赤シャツがもう車で見張ってる。
あとはchikiさんのとおりです。
チョインとヨンジ二人とも車に接触したみたいで・・。

予告見るとチョインは記憶を戻して
逆にチョインの中のヨンジの記憶が無い様にも見えます。
お願いだ~~チョインとヨンジを幸せにしてくれ~~v-421

一言だけ

出勤前なので~
a-chanさん 詳しい解説本当にありがとうv-351
これで話がかなり見えました。
安心して今日の12話に臨めます。
いつも放映早々にUPしてくれて感謝・感謝・感謝v-353

お昼休みに携帯から読ませてもらいました
ありがとうございました
そして、美しい筋肉目の越えた大女優にもそう言わしめるジソの上半身早くみたいなあ

カベルがおわってからの味気ない生活が早くも不安です

なるほど~~

a-chan いつも早々のあらすじ。。感謝感謝です。

昨日は、ポッポシーンに期待膨らんでたけど、上の解説を
読ませてもらって、なかったことに納得v-221
あったら、かえってstoryが安っぽくなったかもやね。

ヨンジがガンホ=チョインと説明してるときのヨンジを見つめる
目が。。。もうたまらないv-10

chikiさん。。↑ ↑ここのキャプ よろよろ~~v-421

しかし、ソヨン。。結局、自分かい!

rayrayさんに同意v-238
そろそろ上半身くらい。。。(笑)恥ずかしがる年でもなかろ~~でも、めちゃイケてるstoryで見たいなぁ。




脱いだ上半身@@

脱いだ上半身v-356
チャンツィーが口にすると、生々しく感じる^^;

昨日は
皆が期待のポッポ無くて残念でしたね^^

今晩なのかしらe-273

私は観れないので、みんなのヨダレが出そうな顔を
想像してますよe-455

1枚目の写真
じ蘇と並んだら私もこんな感じe-446
勿論背丈だけv-16

コマウォヨ~^^

昨日は、1/3近く見れなかったので、ガッカリでしたv-390
chikiさん、a-chanのお陰でよ~く分かって、感謝感謝ですv-435
ヨンジが今まで本当の事を言えなかった気持も分かるだけに、
チョインのために全てを話したシーンは泣けましたv-406
チョインも痛いほど分かってくれたと思うわv-410

それにしてもソヌには、こら~~~v-363ですよねv-412
ただ、家に下宿している韓国の女の子は、ソヌに同情的です^^;
ジソの大ファンで、オッパ役のヒョンジュンは嫌いなんだけど、
韓国では、オッパが愛している人を奪って平気でいるのは
考えられないそうですv-430
そう言えば、ソヨンと両想いになった時、嬉しくて仕方無いって感じで
チョインが苦しむ様子は無かったかも・・・^^;
(幼い頃からず~~~っと思い続けていたから仕方ない)
お父さんに全く愛されれずに育ったソヌが可哀想で、
チョインを憎む気持もわかる気がするとも言ってます。。。
つい、チョイン=ジソの味方になって見てしまう私に、
笑いながらいろんなことを教えてくれるので、ドラマが
余計に面白いですv-410

初めの頃は割とスンナリ見れたのに、この頃止まる事が多くてv-393
今日は、途切れることなく見れますようにv-421

Re: (T-T )

ぶ~ちゃん、v-23無くて残念やったね~~><

ホンマにソヌオッパのピクピク演技、上手いわ~~
顔は普通でも後ろでピクピクしてたる、おでこに血管ウキウキさせたり・・
やっぱり役者やの~~v-221

あの2人がこんなに急接近するとは思わなかったv-356

rayrayしゃんの過激発言にv-398
ぶ~ちゃんも1番に喜びそうや~~v-415

Re: 2です

a-chan、いつもながらすごいな~~
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

今回はちょっと分かったけど、長い会話はアカン@@
毎回、遅くまでごめんやで~~v-421

ヨンジに(TωT)ウルウルやった><
今日はどうなるか~~@@

Re: タイトルなし

ここあんこちゃん、お仕事忙しいのにv-6からも見てくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

今日もモムチャン映像アップしたから、見てね^^

カイアベ終わっても、また何かやってくれるんちがう?
日本の作品っていうのも気になるし・・

絶対、味気ない生活待ってないと思う~~v-222

Re: なるほど~~

パールちゃんもせつな系に弱いもんね~~
週末、キャプりますv-222v-91

11話は最初見れなかったり、固まったり、席はずしたりでちゃんと見れてないから、ちゃんと見たらまたジソの良いシーン見れるような気がするv-238

Re: 脱いだ上半身@@

mocoさん、
>脱いだ上半身
チャンツィーが口にすると、生々しく感じる^^;

めちゃウケタ~~~v-411
たしかにそうやわ~~

ポッポのシーンが変更されたようで、今日にスライドってワケじゃないと思う^^

こんなんって予告無しでいきなりのほうが衝撃的やんv-405

mocoさんもヨンジに置き換えてるね~v-221

No title

メイキング動画見ました^^v
上着ぬいでTシャツ一枚になるとこが萌え萌え萌え~~でなんどもりぴっちゃいました^^
世界一ぴったりTシャツがにあうよね~~^^
裸もいいけど、うす~いTシャツから透けて見える筋肉もチョア~~v-10

Re: コマウォヨ~^^

ぼけちんさん、つながり具合は日によるね(○´д`A)フキフキ
昨日は私も始まるまでサクサクやったから、10時になって真っ黒になって見れなくなったら焦った~~><

韓国のアガシの意見も一理ある。まねこもそんなこと書いてたね~~

日本と韓国で結婚とか恋愛でちょっと違うところもあるもんね。。
日本では離婚して、元夫の血族と結婚することは出来るけど、韓国はアカンみたいやし。。
他人になってんからいいやん。。って思うけど韓国ではダメらしい・・

アガシとの生活いいな~~
お世話せなあかんけど毎日、ハングル教えてもらえるやん♪

Re: No title

ここあんこちゃん、早速見てくれたんや~~笑

モムチャンベスト10でジソが入ってないはずなかったけど、ランキングの中はヨジャもいて、スタイルがいいベスト10みたいなもんかな?
薄い服から透けるほうがSEXYv-238
前のVONINの写真もそうやったね♪

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡