FC2ブログ

「カインとアベル」12話★リアル視聴&VONIN新フォト追加~~

カインとアベル
03 /26 2009
今日は、途中席を外したもののサクサク見れた~~^^

チョイン復活した~~
これから、真実の解明と復讐をしていくのかな?
ヨンジは可哀相やった~~

-12話リアル視聴-

11話の終わりのシーンから・・
ヨンジとチョインがチェの車にぶつかる。
チョインとヨンジ、頭から血を流している。
救急車で運ばれる。
ソヌはチョインが行ってしまってから、起き上がりソヨンに抱えられ車に乗る。
一緒に行かず、ソヨンだけが待ち合わせ場所に行く。
その間にソヌはチェに電話する。
作戦が失敗に終わり、チェに怒鳴る。

待ち合わせ場所に来るはずの無いヨンジ。
ソヨンはヨンジに「待っている」と電話して待っている。
ソヌは一人で運ばれた病院に行く。
ソヌはチョインを探す。
ヨンジはいたが、「オ・ガンホ」と書かれたベッドは見つけたのに、ベッドには点滴等を外され誰もいない。

一人病院を歩くチョイン。
チョインを見て、先生達はビックリする。チョインは元働いていた病院に来ていた。

先生達が院内でチョインがいたと騒ぎになり、キム先生と一緒にチョインの元に来る。
喜び、抱き合う2人。
オ(チョ・サンベ)ともう一人の悪い先生がその様子を見て驚く。

ソヨンはヨンジが来ないので、車のソヌの元に来るとソヌは病院に戻ると書置きを置いていた。

元の病院で2人が顔を合わせる。
ソヌの怖い顔。
チョインが「ソヌ」と呼ぶ。
チョインがソヌに「ヒョン、会いたかった」とハグ。
引きつりながらも抱き合うソヌ。
記憶が戻ったチョイン。
嘘だらけのソヌ~~
みんなが周りで見ているので、しっかり演技してるソヌ。
心配をしてねぎらうソヌ。しらじらしい~~
でもふとしたときの目が怖い~~@@

ヨンジが目を覚ました。
ヨンジはオ・ガンホ先生のことを病院で看護婦に聞くが、教えてもらえない。
ヨンジはガンホに電話をするが、ガンホの電話はベッドの上に置きっぱなし。。
ヨンジは家に戻って探すがいない。

ヨンジはチョインの元に行こうとソウルに向かう。

ソヌがチョインを院長の元に連れてくる。
ソヌ「親父の好きなチョインだ・・」
話しかけても答えない院長を見て、「親父はどうしたんだ?」と聞くチョイン。
手術をする時、待つように言ってたチョインだったから、問いただすと嘘でごまかすソヌを見て、なにか言いたそうな院長。
顔が訴えている。

ソヌと副院長、オ(チョ・サンベ)らと策を練る。

チョインは父親の病室で脳の写真を見ている。
執刀は「イ・ソヌ」


砂漠で撃たれたシーンを思い出す。
チョインはなんとなくソヌを疑ってる?

副院長がチョインに会いに来る。

チョインの記憶の検査。
ソヌが見ている。
検査でオ・ヨンジが見えた。


旦那さん帰って来た~~

戻ってきたらチョインとソヨンが抱き合ってる~~@@
ソヨンは泣いてる。それを怖い顔をして見てるソヌ。
気が付くソヨン。

ヒョンジュ科長とキム先生がチョインのことで話をしてる。
チョインが誰かに狙われたことを話す。

ヨンジはチョインを探しに病院に来る。
チョインの姿を見たが声をかけれず・・
ソヌがヨンジに話しかける。

チョインが医者として働いているところにソヌがヨンジを連れて来る。
「ヨンジさん」って声かけたのはいいけど「いつ韓国に来たの?」って。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
チョインとの韓国に来てからの思い出は記憶にないみたい。。
チョインとソヌがヨンジと一緒に食事をする。

言葉をかけて、あっさりと別れるチョイン。
泣きながら帰るヨンジ。
先生と過ごした時間は幸せでした。。

チョインは窓からヨンジを見て「ヨンジさん、ごめんね」
わかってたんや~~忘れてなかった~~チョイン。
真実を知るために演技してるチョイン~~

チョインは留守電のソヨンの声を聞く。
どこかに向かうチョイン。
ソヌがソヨンの部屋に来る。

席、外した~~

戻ってきたらソヨン泣いてる~~
「行かないで~~」って。。
一緒にいるようなことをソヌに言ったら、ソヌがまたがばっとポッポ~~
その時、部屋に入ってきて2人のポッポを見てしまったチョイン。
で終わり・・


チョインはわかっていても、分からないふりをして、ソヌの悪行を暴こうとしていくんだろうね~~

キム・ヒョンジュも何かあるって分かってるから、一緒に真実を暴いてくれそう♪




さっきのしかめっ面VONINに次ぐ追加のめちゃカッコいいVONIN지섭~~

ちょっとどうよ~~~~
SEXY~~~

v-7.jpg
v-8.jpg
v-11.jpg
v-10.jpg
v-9.jpg
v-12.jpg
v-13.jpg
肩の傷が痛々しい><
SEXY~~~

v-27.jpg
代わりたい~~~
v-20.jpg
v-22.jpg
v-21.jpg
v-30 (1)
v-30 (2)
v-14.jpg
v-15.jpg
v-18.jpg
v-19.jpg

オ-ルバックのモリが~~渋い~~
v-30.jpg
v-24.jpg
v-23.jpg
v-26.jpg
v-25.jpg
この髭って本物?
横顔がチョア~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1です

i-233うお~~VONINの筋肉たまんないわ~~i-233

今日も快適に見れました。
しょっぱなから泣かせないでヨンジ!!ヨンジがチョインへの手紙にソヨンの事を
「先生が死んだ時一番悲しんだ人です」ってv-406

赤シャツの車がチョインのトコに突っ込んできて庇おうとするヨンジとチョイン二人轢かれてしまった。
頭から血を流しむくっと起きたチョインにヨンジは気絶する間際「・・先生、大丈夫ですか?」
それを聞いてチョインも気を失い病院へ・・

脳腫瘍の発作を偽ってソヨンにチョインを見せないようにしてたソヌは何食わない顔。
ソヨンもさ交通事故が目の前で起こって救急車で運ばれてるのに気がつかね~のか!!
ソヨンは車にソヌを残しヨンジと待ち合わせのカフェへ。当然来るわけがない。
ソヌは逃げた赤シャツと連絡するが死んだか確認しなかったのを叱責する。
交通事故の怪我人が運ばれた病院を突き止め応急室へ向かう。
オ・ヨンジはベットに横たわってたが、チョインは既に居なくなってた。
タイミング良く副院長から電話、チョインがポソン病院へ帰ってきたと。
ポソン病院へ着いて掲示板の前にいるチョインを医者・スタッフは驚く。
死んだはずの人が現れたんだもんね~~。
クォンヘヒョ=ジングン教授たちが現れチョインかと聞くが
陽気な笑顔でジングン教授に抱きつくチョイン。皆安堵する。
「ところで今は10月○○日?公知を見ると日付がおかしいんだけど(みたいな言い方)」
続けて兄ソヌがやってくる。緊迫の時間。
でもチョインは破顔して「兄さん会いたかった」と抱きつく。怪訝そうなソヌ。
「目がさめたら清州の病院にいて何でそこに居たんだろう。
怖くて慌ててここに来るしかなかったんだ」
ソヌはどこまで記憶が戻ったのか信じられない。
「兄さん中国に行ってから6ヶ月も経ってるってどういうこと?」
うあ~~やっぱりチョインの記憶は戻ったのはいいけど
中国で拉致されたときからの記憶が無くなってしまったのかってこの時はガックリだった。

ようやくヨンジが目を覚ます。チョインを探してみたが看護士の話だと居なくなってしまった。
連絡しようと電話をするが携帯は居なくなったガンホのベットで鳴っていた。
家に戻りチョインが寄った形跡がないのを知りソウルへ行ったと確信した。
ヨンジはソウルへ行こうと決める。

チョ・サンベと副院長は困惑。チョ・サンベは又始末しようとするが副院長に止められる。
6ヶ月ぶりに父=院長に会いにいく。眠ったままだった父が目を開けて自分を見ている。
「父さんはどうなったんだ。手術したの?
中国へ行ってる時俺が手術するからと待てと言ったじゃない」
ソヌはチョインが帰ってこないから手術したみたいな言い方をしてる。
副院長にも再会する。義理母は「生きていて良かった」と言ってたが
「お義母さん、本当にそんなこと一言も思ってないでしょう」と悲しい目をする。
父の脳の手術の経緯をPCで確認、執刀はソヌで日付と自分が砂漠で捨てられた日時と似ている。
あり?チョイン・・
チョインはどこか身体を痛めてないか検査を受ける。
脳波の検査の時に中国で拉致された事、最後に会った人は誰かとか質問を受ける。
「最後に会った人は?」「オ・ヨンジです」
その後の事も聞いてたが記憶が無いと淡々と答える。
脳波は正常で検査は終了。微かだけど検査画面の中のチョインの表情が少し動いた。
チョインは中国の収容所に入れられ脱北と数々の危ない目に遭ってる
ガンホとチョインが加わったら・・以前の優男のチョインじゃないです・・フフフv-391
チョインはソヨンのいる養育施設に訪れた。窓ごしからソヨンを見るチョインは涙を一つこぼす。
涙を拭いてソヨンとの再会。抱擁する二人を追ってきたソヌが見ていた。
それを鏡ごしにチョインも見ていた。

2です

非番のヒョンジュ科長がジングン教授を非常階段に引っ張って
ソウルに来る前にチョインに会った事。何者かによって殺されかけその記憶を失っていた事を話す。
ヒョンジュ科長はジングン教授にチョインのことを頼んだ。

ヨンジがポソン病院へ着いた。
病院の奥へ入るチョインを見かけたが声をかけずに帰ろうとしたところをソヌが引き止めた。
白衣に着替え患者の様子を伺うチョインのところへヨンジを連れてきた。
チョインは「あれヨンジさん、いつ韓国に来たの?お腹(盲腸)大丈夫?」と陽気なチョインの笑顔。
ヨンジはチョインの記憶を取り戻したと同時にガンホとしての記憶が無くなったと悟る。
チョインはソヌと三人で食事しようとする。
ソヌは知ってるくせにヨンジにどんな仕事をしてるとか聞く。
ヨンジは中国人観光客・日本人観光客のガイドと夜は夜食のお店をやってると。
チョインは「すごいね~!」と明るく応じるがヨンジは悲しそう。
ソヌは看護スタッフを探してるからポソン病院で働かないかと勧める。
そりゃ~~ヨンジも見張りたいからでしょv-359
お肉をヨンジに渡すチョインはいつもの笑顔で「・・便秘はよくなった?」と声をかける。

食事が終わりソヌは「病院で働くこと、良く考えて見て」と言うが、チョインは明るい笑顔で別れを言う。
ヨンジはチョインが記憶を取り戻し幸せになったんだとしょんぼり帰る。
・・でも違うのよね。
階段を登りながら窓の外のヨンジの後姿を見送りながら
「ヨンジさん、ごめんね」と
うあ~~チョインは忘れてなかったv-406v-406
・・事故の後、チョインが先に目を覚ましヨンジのベットに来ていた。
愛しそうに髪をなで手を握るチョイン。(私は号泣)
ヨンジには危険な目に遭わせたくないから6ヶ月の記憶が無いフリをするしかなかった。
チョインは以前の記憶を取り戻したと同時に中国での拉致、
カンチョル兄の事も、面会に来て知らぬフリした兄の事、
納骨堂でソヨンが自分の墓に来てた事、全部記憶にあると思って間違いないでしょう。
ソヨンは動揺してチョインの携帯に連絡をする。同時にソヌが不安を感じソヨンに電話をする。
チョインはソヨンの以前の留守電を聞きソヨンの家に向かう。
話し中なのを不安に感じソヌはソヨンの家に向かう。
走ってるチョインVS車で移動してるソヌ。当然ソヌが先にソヨンの家に着く。
ソヨンはチョインと再会して動揺してるんだけどやはりソヌを愛していた。
ソヨンはソヌが居ない穴埋めでチョインを愛してたって事なのね~~。
ほんでもって二人がキスしてるところでチョイン到着。キスの二人を見てしまう。
12話以上で~~す。

赤シャツとソヌ(ホントはチョ・サンベ)が繋がってるのをチョインは知ってるので
下手に動くより正面対決に挑むんでしょうね。
次回からは復讐モードで「復活」みたいな展開になるのかな。
どこに行ったのか不気味なチェ・チスが赤シャツと組みそうで怖いわ。

追記

何曲かOSTに無い曲が流れてたので
OST2枚目出来るかも~~!
ミサの2枚目みたいにチョインの台詞とか入るといいわ~。
ではおやすみなさいv-395

ありがとうございます

いつも「カインとアベル」の解説や写真を載せて下さって
ありがとうございます。

VONINのジソブさんも本当にステキです。
いろんな顔を持っておられますよね。

チョイン先生とヨンジが幸せになって欲しいです。
こんどこそハッピーエンドで・・・。

chikiさん、a-chanさん本当にありがとうございます。
極々簡単な韓国語しか私は理解できないので
感謝の気持ちでいっぱいです。

遅くなりましたがchikiさんの息子さんの怪我が
大事に至らなくて良かったです。

Re: 2です

a-chan、細かいところまでいつもありがとう~~^^

昨日はヨンジが可哀相で。。
でも本当に忘れた訳じゃないから、真実を暴いて帰って来てくれるはず。。
ソヨンとどうなるかも気になるところやけど・・
ソヌとヨロシクやって頂戴ってかんじやわv-222

曲のことは気が付かなかった~~v-355
人気ドラマは2枚目のOSTでるもんね^^
また発売されるかな?
今度、気をつけて聞いてみる♪

Re: ありがとうございます

そらさん、おひさ~~^^
お元気でしたか?
息子のことまで。。ありがとうございます♪
もうピンピンしております。。

カイアベ面白くなってきましたv-426
毎週楽しみです。。
完璧に分かればいいんですが、そこまでは理解できず、ところどころ分かるって感じです。
a-chanにかなり助けてもらってます。

VONINジソ、たまりませんv-10v-10

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡