FC2ブログ

「カインとアベル」13話リアル視聴♪

カインとアベル
04 /01 2009
今日から4月
我が家はケーブルTVを契約してて見てるんだけど、今月から「ひかりTV」の二ヶ月間無料お試しというのをチャレンジしようと仕事前の忙しい朝の時間に配線接続してみたけど、繋がってはいるようだけど見れない。っていうか初期設定画面になかなか移らない。。。
ひかりTVのほうが安そうで番組も良さげで衛星劇場もキャンペーンしてるから加入する気満々だったけど、ちょっと考える~~><
週末NTTさんにしてなんとかしないと~

今日からジソブの日本公式がリニューアルされました~~

前よりも素敵でいい感じの公式に変わりましたね♪
カタカナ表記も今更って気もするけど、未だに雑誌にジソプ(。)で書かれてるのもあるから、ここでちゃんと覚えてもらわないと・・・笑
BBSみたいなのは無いけど、前からあまり見てなかったし・・
これからコンテンツも増えていくんでしょうね~~
楽しみです


ソ・ジソプ・平然,2009ソウルモーターショー一緒に行きたい芸能人1位

0401.jpg

SKエネルギーの自動車生活ポータル円クリーンドットコムが会員2千名(男,ニョ各1千名)を対象に来る2日から開催される2009ソウルモーターショーに対してアンケート調査を進行した結果'2009ソウルモーターショーに一緒に行きたい男,ニョ芸能人'でソ・ジソプと少女時代平然が1位を占めた。
ソウルモーターショーに一緒に行きたい男芸能人に対する質問に女性回答者1千名中442人(44.2%)が俳優ソ・ジソプを選択,最も高い支持率を見せた。
引き続き'花男'移民号(278人,27.8%),イ・チョニ(90人,9%),チァングン席(70人,7%),キム・スロ(48人,4.8%),ノ・ホンチョル(25人,2.5%),スーパージュニア強靭(22人,2.2%)等の順だった。
男性回答者を対象に実施したソウルモーターショーに一緒に行きたい女性芸能人に対する質問には1千名中200人(20%)が少女時代平然を選んだ。
引き続きキム・テヒ(162人,16.2%),ソンダムビ(157人,15.7%),ハン・イェスル(145人,14.5%),イ・ヒョリ(107人,10.7%),ク・ヘソン(93人,9.3%),パク・イェジン(86人,8.6%)順.
一方,ソウルモーターショーで最も会いたいレーシングモデルに対する質問に回答者2千名中525人(26.2%)が2008ベストレーシングモデルアワードで怪しかったソン・チナを1位に選んだ。
引き続き旧地性(465人,23.2%),イ・キュリ(329人,16.4%),イ・ジウ(243人,12.1%),ファン・ミヒ(170人,8.5%),金ハ率(150人,7.5%),前例ヒ(118人,5.9%)順で現れた。
一方,エンクリンダッコムは2日から15日までソウルモーターショーのペストゥカ,ベストモデル,ベスト クラシックカーを投票で選ぶイベントを進行する。
また,ソウルモーターショーで取った写真や動画を1個だけ上げても景品を贈呈する'私が作ったモーターショーUCC誇ること'コンテストも同時に進行される予定だ。


こだわりの蘇カーに乗ってたこともあるからかな?
ヨンヨンでも車に乗るシーンはかっこよかった
向かい風が気になったけどヾ(°∇°*) オイオイ
堂々の1位とは

0401-1.jpg
0401-2.jpg
0401-3.jpg
0401-4.jpg
0401-5.jpg

ここまで先に書いてたんだけど、リアルで見てる間、何度も睡魔が~~@@
肩も凝ってて最悪><
ハングル聞き取る力もいつも以上に無く、ホントに映像追うだけで精一杯。
ジソの出番も多かったけど、途中何度見るの辞めようかと思ったくらい疲れた~~><
見ながら状況だけは書きました。。

★カイアベ13話リアル視聴★

ソヌとソヨンのポッポしてるところを見てしまったチョイン。
そのまま呆然と部屋を出て、帰っていく。
ソヨンが後を追いかけて声を掛けるが、聞かずに叫んで走り去るチョイン。

院長のベッドに来て泣くチョイン。

自分のお墓に来るチョイン。
ガンチョルヒョンのお墓にも行く。
もう一度自分のお墓に戻ってガラスを割る。

チョインが院長の車椅子を押しながら、院内を歩く。
ソヌ一行先生方が団体で歩いている。
鉢合わせになる。
ソヌはチョインに怖い顔。チョインはソヌに笑ってそのまま行き過ぎる。
ソヌと別れた後、真顔になる。

ソヌはさっきのチョインの笑顔が蘇る。
チョインはホワイトボードに今までのことを記憶をたどって書いてみる。

アメを口にくわえて病院を歩くチョイン。
チョインがまたホワイトボードに戻ってきて、整理している。

オ理事がチェにチョインを殺す作戦失敗を怒る。
電話を切った途端、チョインが部屋に来る。
チョインがオ理事に土産を持ってきた。
医療センターのことをチョインに言われて、汗をかくオ理事。

チョインはもう一人の先生のところにも来て、話をする。
オ理事から電話がある。

ソヌ、副院長、オ理事、もうひとりと集まって話し。

ソヌの前に遺影をもって現れるチョイン。
2人で話。

ソヌがチェにTEL。

ソヌはヨンジをどうかしようとたくらんでいる。

チョインがソヨンと会う。
落ち込んでいるチョイン。
戻ってくるまで時間がかかりすぎた・・・
謝るソヨン。ソヌを愛してるって・・
チョイン、大丈夫だよ。ホントに大丈夫だから・・

ヨンジは仕事をしながら、チョインとの楽しかった思い出を思い出す。
チェがヨンジの横を通り過ぎる。

ソヌがヨンジにTELする。

チョインとソヨンが別れる。

キム・ヒョンジュがジングンにTEL。

食堂で働くヨンジ。
ジノが来る。
ジノが配達に出る。
ヨンジがチョインが引かれそうになったときのことを思い出す。

チョインがぼ~っと座ってるところにジングンが来る。

ソヨンは友達と会う。

チョインの場面とソヨンの場面が順番に映る。

お互いに思い合ってるのに。。

オ理事ともう一人が話。

それを聞いていたチョイン。
ホワイトボードでまた整理。
オ理事ともう一人ではないと判断。

屋上で院長と話していたときのことを思い出す。
チョインが院長と屋上に来る。チョインは話すと指を指す院長。
院長は指で意思表示が出来ることが分かった。

病室で会話をするチョインと院長。

ヨンジは中国観光客をガイドしている。

ソヌはヨンジに電話。
わざと出ないヨンジ。

院内で暴れるチス。
チョインを見て「オ・ガンホ~~」

名札を見て「イ・チョイン?」

チョインはチスに知らないふり。
いち患者として相手する。

あとでチスのところに1人で行く。
チスが暴れる。その様子を見ていたソヌ。

チョインはソヌがチェに始末しろと言っていた言葉を思い出す。


出てきたチス~~
チョインが記憶が戻ったことをみんな知ったんかな?
それすらも分からない@@ミアネ~~


-明日の予告-

チョインはソヌが見守る中でチスの手術を執刀して,成功的に終える。
チスが意識を回復したという話(言葉)に集中治療室へ向かうチョイン.
しかしチスは自身を助けた恩恵をヨンジに返すという手紙だけ残したまますでに消えた後だ。
チョインは不安な心に急いでヨンジを探して,消えたチスはソヌから新しい提案を受ける。
キム・ヒョンジュ課長はチョインの助けで倫理委員会を通して復権して,宝城(ポソン)大学病院応急医学センターでまた入城するようになりながら,脳医学センターを支持する人々を徐々に締められていくけれど...


チスとソヌが組んでチョインになんかしそう~~@@
最悪な2人組やから・・・
今日はすいません。。。
とりあえず明日も仕事で、カイアベも見たいしさっさと寝ます
おやすみ~~^^

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

1

chikiさんお疲れ様でした。
私も今回も展開と台詞の流れが速くて時系列があってありがたいですv-393
今日の話でやたら気になったのが「他の心臓」「心臓」「俺の心臓」??
심장=シンジャンって単語はミサで散々聞いてるので敏感。

ソヌとソヨンの現場を見てしまって絶叫と共に走り去るチョイン。
チョインはポソン病院へ戻り父のもとへ、今ソウルでは父しか信頼する人がいないんだわ。
そこで言葉が多くて聞き取りにくかったんだけど
父の手を握って語る言葉の中に「インキュベーターの中で育って・・心臓が・・」??

翌日納骨堂で自分の墓の指輪を見てヨンジの言葉を思い出す。
「そんなに記憶を取り戻したいですか?」
そしてカンチョルの墓に行ってカンチョルに話しかける。
「カンチョル兄、やっと自分の記憶を取り戻したが(結果的に)良くなかったです。
これから寂しい決断をします」
再び自分の墓へ戻りケースをぶち壊し指輪のケースを持って帰る。

病院に戻ったチョインは能天気なくらいの陽気な表情で
父=院長の車椅子を押しながら院内を歩く。
「次はどこがいいかな?消化器科?それとも・・」
笑顔のチョインを見て一番表情が固いのはソヌ。
「チョイン、おまえが笑いながら考えてるのは何」

チョインは誰も居ない別室のホワイトボードに書き始めた。
     チョイン|ガンホ
         |    砂漠 中国収容所  韓国行  
       「拉致」  
っていう感じで今までの記憶を整理しはじめる。真実を探るために。
そこに理事会にて脳医学センター建設の採決が決まったのを思い出す。
チョ・サンベ=オ理事を尋ねる。「頭に銃の傷がある。砂漠である人間に撃たれた」
オ理事は冷や汗ダラダラ「タオルでも持ってきましょうか?」とチョイン。
「そうだ!オ理事に贈り物があるんだ」と差し出したのは
中国から送られたときチョインの指輪が入ってた箱。オ理事の表情も引きつる。
「拉致するよう人を送りませんでした?(こんな感じ)」と
脳医学センターの建設の勝因の話をして出て行くチョイン。
オ理事は慌てて赤シャツや同じようにチョインに迫られたパン診療部長に電話をする。
自分の遺影のフォトスタンドを持ってソヌの部屋をたずねる。
ソヌはふざけるなと怒るが
チョインは父親の手術の事病院の事深くしりたいだけだと言う。
「兄さん、6ヶ月前誰が僕を拉致しようとしたのか知りたくないかい?
・・兄さんも僕が死んだ方がいいと思ってるんだろう?」
大声を上げて怒るソヌ。・・・図星のクセに。
急に表情を変えてソヌに謝るチョイン
「兄さん。記憶が無くて無我夢中なんだごめん。理解してくれるよね?」

病院でソヨンと会う。
ソヨン「昨日の夜憎かったでしょう?」
チョイン「ソージキ(率直、正直)わからなかった。混乱してる。」
ソヨンは納骨堂へ指輪を置いてきたことを謝る。
そしてソヌを愛してるから離れられないと泣く。
「いや、大丈夫だソヨン。大丈夫だから泣かないで」
ここで???な言葉「そんなに泣くと俺の心臓痛いじゃない?」
へ?確かにソヨンもチョインも心臓の手術の後がある。
えええ??ソヨンはチョインの心臓をもらってるの???
父への話でもチョインは他の心臓とか何とか言ってた。
意味がワケワカメ状態でした。
脳死状態の親の心臓??ここが今も「えええ」状態です(爆)

清州の空港でヨンジは赤シャツの車を見つけ思わず背をむける。
その時ソヌから電話があり病院に来ないか誘われる。
「チョインが辛そうなんだ」とか何とか言って見張りたいクセに。
ジングン教授はヒョンジュ科長と連絡する。
表情が明るかったとジングンは言うけどヒョンジュは何かあるから
注意深く見てるよう話す。
ヨンジは「満腹夜食」で配達係のジノと働いてる。
ジノの言葉で車事故の時のチョインを思い出す。
赤シャツがまたチョインを狙ってる・・。
夜誰もいない待合室にうなだれてるチョインをジングン教授が見つける。
酒と肴があるからどうかというが「飲んだら狂いそうになる」と断る。
一方ソヨンはイ・ジョンミンと飲んでいた。
ソヨン「子供の頃からいつも一緒で一生家族として生きたかった。」
チョイン「友達だった。でも今終わった。友達じゃなくなった」
ソヨン「でも私が終わらせてしまった」
チョイン「これが運命なのか・・・?」

翌日階段の踊り場でオ理事とパン診療部長がこそこそ話している。
チョインの事でビクビクおびえてる。
それを上部の階段の踊り場から見ているチョイン。
ホワイトボードの二人の写真に×を入れる。一人は○でいいんだよ~~!!
回想:屋上で父とチョインは夢を語りあう。父は応急センターを作るのが夢だった。
チョインは「父さんの一緒の夢でしょう?」
父は夢を繋ごうとチョインの名前が入った権利書を
チョインに渡そうとするがチョインは
「父さんがまだ元気なのにもらえません」と拒むが父はチョインの手に握らせる。
車椅子の父に語りかける「父さんの夢僕が必ず叶えてみせます」
その時父の指が動いた。
部屋に戻ってもう一度試しても動く。意思表示できるようになった。

ヨンジは清州で中国韓国客のガイドをしていた。
「チョイン先生は待っていた人や家族の皆と幸せですか?
清州はもう春です。チョイン先生のように暖かくて幸せです。」
ソヌから再び病院への誘いの電話が来たが無視する。

応急室で騒ぎ声を聞いてチョインが患者をみるとチス。
チスは気がついて「オ・ガンホだろ?ホントの名前はイ・チョインなのか?」
チョインは知らぬ振りで相手をするがチスがヨンジはどうした?
ヨンジが助けてくれたから何か返さないとなんてトンでもない事言ってる。
チョインも表情が固まってくる、この様子をソヌが遠くから見ている。
つかソヌはさセンター長なら仕事しろ!!一番さぼってんのこいつじゃん。
チスのレントゲンを見るとどっか悪い(ハングルの説明書読み取れなかった)。
手術の必要があるようだ。
固まった表情でベットへチスを押さえつけ
「チェ・チス。こうやって会うんだな。
おまえ30分内に手術を受けない死ぬぞ。
それで俺がお前の頭を開き血腫除去の手術をする。
それで死ぬ事はない。手術するからまた生きろ。待ってな」と
ストレッチャーを運び出す後ろでソヌが赤シャツに電話をする。
「始末しろ」
その兄の言葉を聞いて清州に現れ自分の横で同じ言葉を言うソヌを思い出す。
以上13話でした。

明日はチスの手術だけどチョインは助けるよね。
ヨンジの言葉と父の夢を守るチョインだもんね。
チャングムじゃないけど医学で恨みを晴らしちゃだめだよ。
治して強制送還が一番なんだけどソヌ・チス・赤シャツトリプルアタックはキツイですv-393

^^

a-chan^^早々に解説をありがとうございます。なんとなく表情や声の抑揚やらで、こんな感じかな~というのはわかっても、昨夜のソヌの部屋でのチョインとの掛け合いとかは全くv-431

復讐というか真実追求に堅い意思を示すチョインの目にクラクラv-344
時系列を達筆なハングルで書いていく姿にクラクラv-344

お互いの腹の探りあいがオモシロイ。

しかし、ソヨンは最初っからソヌにサランヘやったんやねv-427 まぁ、ソヌとくっついててちょーだい。

チス~~~嫌な予感。。いつも背後霊のようにチョインを見張るソヌと何をしでかすのか・・もう辛い展開は見たくないなぁ。。v-409

Re: 2

a-chan、毎回ありがとう~~^^
私はすっかり夢の中だった時間に書いててくれてて、申し訳ないです><

もう一人の先生の名前が分からずだったけど、おかげで分かったし、オ理事に持ってきた箱はあのときのって分かったけど中身が分からずだったし、自分のお墓のガラスを割ったのはわかったけど指輪を持って行ったのは分からず・・・
見てるようでちゃんと見れてなかった@@

今日もどうなるんかな~~?
チスとソヌ、悪役うますぎ~~v-12
ホンマに悪人かと思うほどやわv-356

Re: ^^

パールちゃんの好みのジソの顔、分かってきたv-221
まぁだいたいみんな同じような好みやけど、たまに「えっ?」っていう人もいるから~~笑

ソヨンのあまりの心代わりの早さに引く引く~~
現実におったら、なんて人やって思うはず。。。
ライブ会場で半年前に愛の告白をして婚約までしたっていうのに。。
相手が死んだと思ったから仕方ないんかもやけど・・・
そこがドラマやねv-398

予告でチスとソヌが組みそうやから。。。
怖いわ~~v-393

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡