FC2ブログ

がんばって~~

ライフ
03 /13 2011
書いた文章が全部消えた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

東北の友達が無事でいることが分かりました。。



アクセスが多くて有名な遊助のブログ。。
読んで涙が出た。
でも泣いてる場合じゃない。。

同感です

みんなも読んでみて~~^^

★遊助のブログ
(届いてくれメッセージ)


地震情報・対策を詳しく書いてくださってるブログがありました。

★ゆめみがちサロン


★総務省消防庁ツィ
★FDMA


まだまだ余震が続き、眠れない夜を過ごされてる人や避難所で過ごされている人も多いと思いますが、頑張って~~

今、やれることをやります。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chikiさんがはやくから地震・拡散情報をアップされてて、とても感動しました。 そして紹介してくださった遊助のブログで涙が出ました。 私も阪神大震災の被災者なので、思いだしてツラくて泣きそうになりましたが、ホントに泣いてる場合ではないですね。 今、できることを考えなきゃ!ですね。 被災された方の環境が少しでもよくなり、一人でも多くの方が救われますように!

ありがとう^^

chikiさん、大変ご無沙汰しています
いろいろ情報載せて下さってありがとうございます
わたしのところは食器が壊れたり、棚が倒れたくらいですが、まだまだ被災地の状況は厳しくなりそうですね

ゆうすけさんのブログも読ませてもらいました
この人の心はすごいなぁと泣きました

わたしのところでも紹介しようと思います
いま、できる何か・・・

一日でも早く安心な場所に戻れますように

EEERIさん^^

TVやメディアでいろんな映像や情報を見たり聞いたりして、何かできることはないかって考えました。。

本当に困っている人はPCや携帯を使える状態ではないかもしれませんが、いろんな人が伝えて言って困っている人のところに届いたらいいなって思いました。

私も阪神大震災の時はとても怖かったです。
あの時のことは一生忘れないと思います。

神戸や淡路島もここまで復興しました。
きっと今被災されてるところも元のようになると信じています。。



マカプウさん^^

マカプウさんのところも大きく揺れたんですね。。
無事でよかったです。。

遊助さんの言葉っていつも短いけど、心にしみるよね。。
思っていたことを代弁してくれていて、ジーンとしました。。

 

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡