FC2ブログ

変化するジソブ^^

ジソブ
03 /18 2011
韓国のニュースから~~

芸能界新風俗も-歌う俳優ら

201103181559779727_1.jpg

俳優が演技だけして,歌手は歌だけしなければならなかった時期があった。
変に我が国では俳優と歌手らの'クロスオーバー'を良い見解で見てやらなかった。

歌手と演技を併行するのが彼らの専門性に大きい汚点でもなっているように,歌手らが演技者で専業したり俳優業することに対して色眼鏡を挟まってさらに厳格な定規を突きつけた。
もちろん,準備もならない状態で自身の人気だけ信じて生半可に演技に挑戦した歌手らもこういう見解にあおりたてた。

今でもそのような見解が完全に消えたのではない。
マルチ プレーのために練習生時期から歌手と演技者を共に準備してきたアイドル スターらのために,今は歌手らが演技をするのがこれ以上驚くことではないが,彼らの演技はまだ顕微鏡で一つ一つ評価されて,どんな失敗でもしようとすれば'勃然期'論議がおきる。
だが今は演技者と歌手のクロスオーバーがこれ以上すごいことでないことだけを明らかだ。
だからだろうか?

今は俳優らも歌をする。
さる2月中旬ソ・ジソプはヒップホップ'ピック アップ ライン'という歌でデジタル シングルとミュージックビデオを公開して'新鮮な衝撃'をプレゼントした。

本来ヒップホップ マニアで定評になっていたソ・ジソプは去る2009年にも映画'映画は映画だ'の挿入曲の'孤独な人生'と‘おろかなサラン’を歌手'G'という名前でびっくり発表して,センセーションを起こしたことがあった。

ソ・ジソプは"素晴らしい。
新しい。
期待されるという反応よりは,この人本当に独特だな。
本当に他の人々しない試みをするんだなという視線で見てやられたら良い。


フォトエッセイを出したように,本来の私を見せようとする,そしてそれを共に楽しもうとする試みで見てくれ"と今回の挑戦理由を明らかにした。


そうかと思えば金スヒョンはドラマ'ドリームハイ'を通じて,潜在された能力を繰り広げた場合.
ドラマの中で天才歌手ソン・サムドン演技した彼はアイドル歌手ら隙間でも歌と踊りどれ一つ遅れをとらない姿を見せた。
彼は去る17日Mnet 'Mカウントダウン'で'進呈し' OST 'Dreaming'でびっくりデビュー,感受性濃厚な歌をプレゼントした。

チェ・ガンヒは去る16日自身がDJを受け持っているKBS 'チェ・ガンヒのボリュームを高めます'を通じて,自身のデビュー曲'不眠症'を公開した。
'不眠症'は現在KBSラジオ'イヒョン友情音楽アルバム'のイチュンウォンPDがレコード プロデューサーに変身して,製作した'コムPDと絶妙の友へら'というアルバムのタイトル曲だ。
イチュンウォンPDは"演技者のためなのか歌をするところにあっても感情没入と集中力が優れて,あたかも演技をするような錯覚に陥るほどであった"として"声補正作業も経ないほど歌実力も優れて,チェ・ガンヒだけの魅力が自然に埋めている歌が完成された"と絶賛した。
bonbon@osen.co.kr


ヒップホップが好きで、自ら歌うことに挑戦したジソ。。

ファンミの時も大盛り上がりでした。
一緒に参加されてたシジンさんもあの盛り上がりに驚いておられたよう。。
嬉しいです^^


演技が上手いのはみんなが知ってること。。

新しい、変化する姿を見せたいって言ってたジソ。。

ファンとしてはいろんな姿を見せてくれるのは、ワクワクし楽しみであります。。

これからもファンをアッといわせるようなことにもどんどん挑戦してね


最近のジソ満載でメッセージを込めた歌に載せて。。



★携帯はコチラ

アップ主様、お借りしました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡