FC2ブログ

ジソブより★義援金・救援金に関するお知らせ

ジソブ
03 /23 2011
FC「Dream J」からの公知。。

ジソからのメッセージ&義援金のお知らせ。。


東北地方太平洋沖地震の義援金・救援金に関して、ジソブさんから
メッセージをいただきました。
その内容を皆さまにお伝えいたします。

-------------------------------
こんにちは。ソ・ジソブです。

今、私達の周りでとてもつらい出来事が起きています。

他人事とは思えず、皆さん共に心を痛めていると思います。
今回の自然災害は、日本だけではなく、韓国、そして世界中のどこでも起きる事であり
また起きてはならない事だと思います。

どうしたら今痛みを抱えている私達の仲間を助ける事が出来るか真剣に考えてみました。
しかし、どんなに考えても私が出来る事は。。。あまり多くありませんね。。
今すぐに大きな義援金を集めるとしても大震災を復旧するにはまだまだ足りないと思います。
何よりも深い傷を負った心を癒やす事は難しいでしょうね。

私は、皆さんと一緒にその受けた傷を癒してあげたいです。
持続的に皆さんにささげる関心と愛情こそが、体と心を痛め、家族と希望を失った大勢の方々に
長い間大きな勇気と希望を与えられると考えました。

始まりは半分ということわざがあるように、小さな誠意で私と一緒に始めて頂けませんか?
今日から始まるこの募金はいつまでも続くでしょう。
今日を始まりとして、今後痛みを抱えた私達の仲間のために、ずっと続いて欲しいと思います。
1回で終わる募金ではなく、毎日毎日少しずつ皆さんの誠意と愛情を集めて下さい。

いくら集まったかが重要ではありません。
私達が一緒に集めた誠意と愛情が
困難の中に置かれている私達の仲間の心を癒してくれると思います。
私が準備している貯金箱に愛情を集めて下さい。
忘れないで下さい。私達の周りにいる痛くて、辛くて、困難の中にいる仲間たちを。。
約束して下さい。今日から私達みんなの心がひとつになります。
この事をきっかけに、愛情を伝える私達は本当の仲間になるでしょう。

ありがとうございます。

2011. 3. 23. ソ・ジソブ

-------------------------------

愛を集めて下さい。

この募金は「51k.com」「ヨンソサ」「DREAM.J」「モバイルサイト」で同時に始め
2011年3月23日から止まる事なく進めていきます。
皆さんの沢山の愛と関心をお願いします。


■韓国での募金方法
「51k.com」「ヨンソサ」で現在進行中です。

■日本での募金方法
現在、日本での募金方法については検討中です。募金方法が決まり次第お知らせいたします。
..





メッセージの中にジソの愛が感じられますね。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今までのメッセージにもジーンとしましたが、今回も感動しました。。

ジソ&ファンが国別に関係なく、一緒になって継続的に活動を続けていくっていうことが、とてもいいことだと思います。

「ヨンソサ」も慈善事業に熱心に取り組んでいます。
少し前から寄付を募っておられていました。

個人的にもいろいろと募金活動はしていましたが、もちろんこちらにも参加させていただきます。。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡