FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジソブインタビュー★in 釜山③^^

ジソブ
10 /08 2011
ジソブのインタビュー釜山編、パート③

'ただあなただけ'ソ・ジソプ"愛すればみな痛かったよ"(BIFFインタビュー①)

201110081032201127_1.jpg
201110081032201127_2.jpg
201110081032201127_3.jpg

まだこういうサランがあると考えます。
明らかにあることで。"
明らかに彼にはメロー俳優特有のこじんまりしながらも,ロマンチックの雰囲気が漂われて出る。
それにもかかわらず無愛想な本来の性格を取り替えられることはできなくて"永遠のサランを信じる"式のロマンチックな文章が彼の口で溢れでるということはとても予想できないことだった。
もしかしたら釜山(プサン)国際映画祭の浮き立った雰囲気が彼をそのように作ったかと考えてみたが,俳優ソ・ジソプは祝祭の中でドブン飛び込んで,自身を忘れる程無謀だと見られない。
だから結局'真心'とほかに解釈できなかった。

来る20日封切りを前にしてソン・イルゴン監督の初めての商業長編映画'ただあなただけ'の主演俳優ソ・ジソプに会ったところは第16回釜山(プサン)国際映画祭が開かれている釜山(プサン),海雲台(ヘウンデ)のあるホテル.
彼に会った時は今まさに祝祭の雰囲気が高まった7日午後であった。
'ただあなただけ'でソ・ジソプは前職ボクサー出身の経た人生を生きてきた男を演技した。
その男は視覚障害者女と愛に陥る。
込み合う人とビルディングの森で囲まれた都心真中によりによって狭くてさく烈した駐車ボックス中で,誘致したドラマを共に見ながら会うようになった二人だ。
それでもその瞬間らが重々積み上げられて,世の中で一番幸せな恋人になった。

相手のためにならば,全てのものを投げられる程感情はますます無謀だった。
そのような愛に陥ってしまった男を演技したソ・ジソプは"果たして実際の自分自身も視力を失われる女を愛することができるだろうか"という疑問を抱いてみたと話した。
映画を撮影する終始その質問を自らに投げたソ・ジソプは結局'サランには理由がない'という結論を下したという。
インタビュー中"本当にそのような愛することができると考えるか"ともう一度尋ねて,彼は"そうだという結論を出したのでこの作品をしなかったでしょう。
そうではなかったらしなかったでしょう。
サランはあまりにも美しいが配慮と犠牲は必ずあります。
それがなければ維持にならないです。
そして私はサランに理由を上げるのはそれほど好きでありません。
何の理由なしでその人が良くて会うようになるんです"と答えた。
"私が見たいこと,私が好きなことだけ見ようと強要するようになるのにそれがたくさん嫌いです。
そんなにしないために努力します"と続けて話すと"まだこういうサランがあると考えます。
明らかにあることと"と力を込めて自身の答を終えた。
"実際にもそのような愛した経験があるか"という質問には"愛すればみな痛いです"と答えた。
果てし無く無尽な意味をこめている答弁だった。

"'ただあなただけ'中ソ・ジソプが演技したキャラクター,チョルミンが実際にはないようだ。
女らに幻想だけあたえるキャラクターであるようだ"という率直な印象(引き上げ)を明らかにして,自身も知らないうちに印象(引き上げ)をしかめた。
あたかも彼自身は絶対そのように考えないというもよう話だ。
この無愛想だと見られる俳優にもこのような面があるとは驚きながら"ガールフレンドにはそれでも無愛想です"と尋ねた。
"最大限努力はします。
しないために。
それでもいつも真剣になってしまいます。
冗談さえも。"

ソ・ジソプはそんなに短いインタビューの間サランに対する内心を打ち明けた。
このトップスターの実際恋愛はついに分からないが,それでも劇の人物になって陥ってしまったサランの余韻は鮮やかに記憶に残るようになった。
"感情を維持するのが長くかかる方なので一度のがせばつかみが大変です。
その前日から準備して出て行く方でしょう。
ところで映画というものがセッティングが長くかかるでしょう。
その感情を維持して数時間粘ろうとするなら大変だったんですよ。
それを2~3ケ月したので。
演技する時,胸が本当に痛かったし終わってしたというほど本当に大変でした。
'会社員'入らなかったら今でも本当に大変だったことのようです。"
インタビューの主題が愛はどれだけ大きい,始めたついでに理想も尋ねた。

"第一に理解してあげられる人です。
長くして見たらなぜ先輩らがそのような話をするのか分かりそうです。
また好きなことよりは嫌いなのが同じ人ならばいいですね。
好きなのは合わせられるのに嫌いなのが合わなければ本当に大変だったんですよ。"
[ソ・ジソプ.
写真=釜山(プサン)クァク・ギョンフン記者kphoto@mydaily.co.kr]
(ペ・ソンヨン記者sypova@mydaily.co.kr)





ソ・ジソプ"'無道'出演?やさしいこと違ったよ"(BIFFインタビュー②)

201110081034251120_1.jpg
201110081034251120_2.jpg

俳優ソ・ジソプがMBC芸能プログラム'無限挑戦'出演所感を明らかにした。
ソ・ジソプは7日午後第16回釜山(プサン)国際映画祭が真っ最中開かれる釜山(プサン),海雲台区(ヘウンデ)ウドンあるホテルで進行されたインタビューで'無限挑戦'出演所感で"本当におもしろかったがまた大変だった。
私がいる席ではないようだった。
コメディアンらを本当に尊敬するようになった"と話した。

引き続き"笑いを人々に与えるのは容易なことではないようです.みな笑いながら,撮影しているけれどその中でストレスを途方もなく受けましたよ。
前でギャグをすれば後から負担を感じて,前で笑わせられなければまた後から笑わせなければならないという負担感ができます。
それを粘りながら,一週間に一回ずつしますよ"と伝えた。
"'無限挑戦'メンバーらともたくさん親しくなったか"という質問に"ジュナ兄とは本来親しくてジュソク兄とは親しくなりたいです。
またキルとは時々メッセージ程度やり取りして"と答えた。

またソ・ジソプは"その間作品の中で主にしてきた暗い役割とは相反したコミカルな役割をしてみたい考えはないか"という質問に"韓国ではそのようなキャラクターを簡単によくできない指向らがあります。
ハリウッドや中国映画を見ればそのようなキャラクターも多くてまた俳優らがそのような類のカメオもよくするでしょう。
私やはりあまりにもしたくて探してみたところおかしな視線で見ましたよ。
例えば'ソ・ジソプがどうした?この頃ソ・ジソプそのままその程度なのか'このような種類のおかしな視線でながめます。
韓国ではどうしても大変です"と世間の偏見に対する残念な心境を伝えた。
[ソ・ジソプ.
写真=釜山(プサン)クァク・ギョンフン記者kphoto@mydaily.co.kr]





ソ・ジソプ"ハン・ヒョジュ,女優特有の飾りなくて大丈夫だったよ"[16回BIFF]

201110080902776110_1.jpg

“新世代女優同じでなくて驚いた”
釜山(プサン)国際映画祭開幕作に選ばれた映画‘ただあなただけ’でスクリーン カムバックを控えている俳優ソ・ジソプが共に呼吸を合わせた俳優ハン・ヒョジュに対する印象を率直に公開した。

ソ・ジソプはOSENとのインタビューで“現在次期作で‘会社員’という映画を撮っている”としながら‘ただあなただけ’で呼吸を合わせたハン・ヒョジュと‘会社員’の相手役イ・ミヨンと共同作業する感じに対して率直に明らかにした。

ソ・ジソプは“イ・ミヨン先輩とハン・ヒョジュは基本的な内面空白が違う”としながら“イ・ミヨン先輩は年輪もあって年齢があたえる感じがある。
目つき一つセリフ一つが一杯になっていたよ”と感心した。

引き続き“ヒョジュは年齢が幼くて,新世代だと思った。
ところで直接会ってみるので悩みをよくして慎重でびっくりした”と話した。

“特にヒョジュは撮影前に準備をよくしてくる”としながら“視力を失われるキャラクターと見られない演技をしなければならないからあらかじめ目をとじて動線を行き来しながら,練習する姿をたくさん見た”と話した。
合わせてソ・ジソプは“確かに女優としてのカリスマはあるが艶がないことと飾りがなくて大丈夫だったよ”として先輩として満足げな微笑を作った。

映画に対する負担感のためにこの頃ずっと良く眠れないというソ・ジソプは“俳優,監督,スタッフらなど多くの人々が努力しただけに結実を見たい”という意志を表わした。

映画‘ただあなただけ’は前職ボクサー‘チョルミン’(ソ・ジソプ)と事故で視力を失われる‘ジョンファ’(ハン・ヒョジュ)が会って運命を賭したサランを始める話.
劇中ソ・ジソプは前職ボクサー出身で暗い過去を持った男‘チョルミン’に扮して,恋人を守るために自身の全てのものを捨てる犠牲的なサランを演技した。
ソ・ジソプとハン・ヒョジュの美しいが悲しい愛の物語‘ただあなただけ’は20日封切る。
tripleJ@osen.co.kr
[写真]朴ジュンニョン記者soul1014@osen.co.kr


ヒュジュちゃんはもうすぐ日本でファンミがあるんですね。。
明日、日本に来られるようです。

htm_20111008170248c000c010-001.jpg
AKR20111007164300005_01_i.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。