FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジソブ★インタビュー⑤&舞台挨拶^^

ただあなただけ
10 /13 2011
「ただあなただけ」のプロモーション活動、活発化してます

2月から毎月一度'タダ(無料)の日'イベント無料映画・タダ(無料)体験談など顧客参加高くて

gs20111013095234263_0.jpg

高物価が持続しながら,タダ(無料)体験マーケティングが人気だ。
特に最近ではタダ(無料)マーケティングが単発性から抜け出して,常設化される傾向だ。
一般的にタダ(無料)体験行事は某客用イベント性行事だったが最近高物価が持続しながら,一つのマーケティング トレンドに位置している。
Gマーケット(代表パクジュマン)は無料映画上映,タダ(無料)の日行事など多様な無料体験マーケティングを持続進行している。

無料映画上映行事の'グリーンカーペット'は主演俳優の舞台者と一緒に最新映画をただで上映する行事だ。
'第1回Gマーケット グリーンカーペット'とはGマーケット顧客1300人を招請して,来る22日土曜日午後2時にメガボックス コエクスジョムで単独行事に進行される。

最初の上映作はソ・ジソプ・ハン・ヒョジュ主演の2011釜山(プサン)国際映画祭開幕作'ただあなただけ'だ。


Gマーケットはファッション製品購買顧客らにラストプレゼントを贈呈する'ラストプレゼント権ZONE'イベントを開いて,16日まで5ケ以上購入した後,応募すれば500人を抽選して,1人当り2枚ずつ入場券を贈呈する。

当選した顧客は当日上映時間1時間前まで身分証を持参して該当場所に行けば良い。
映画に対する応援メッセージを残せば主演俳優に伝達するイベントも進行中だ。
現在4500ケ余りの応援メッセージが上がってきている。

-以下省略-ペク・ポンサム記者paikshow@


22日(土)、コエックスでG-マーケットのイベントの試写会&舞台挨拶があるみたい。。

タダと言っても応募して当たらないといけない。。

韓国のG-マ-ケットだし、住民番号がないとダメかも。。






今日のインタビュー^^

毎日、インタビュー(取材)を受けていますね~

ソ・ジソプ“ハ・ジョンウは火,私は氷のような演技者”

111013_rickej3.jpg

ドラマ‘ごめん愛してる’で‘ミサ廃人’という新造語を作りながら,胸冷えた愛物語を繰り広げたソ・ジソプが今回はメロー映画‘ただあなただけ’で女心を揺さぶる。
ソ・ジソプは‘ただあなただけ’で前職ボクサーチョルミン役を担って,事故で視力を失われるジョンファ(ハン・ヒョジュ)のために自身の全てのものを犠牲にする胸が痛い愛する。

ソ・ジソプ特有の深くてしっとりとした目つきとアクション演技でより一層期待を高める。
13日午後ソウル,三清洞(サムチョンドン)カフェでソ・ジソプに会った。
‘ソガンジ’というニックネームに似合うように何を着ようがどんな身振りをしようがフォームが出た。

話(言葉)なくて冷たいと思った第一印象と別に笑いが多くて配慮が深い人だ。
ソ・ジソプはこういう自身のせい距離をおいて“以前と大いに変わった”と話した。

“あまりにも一人でいて言葉がない方だと誤解もたくさん受けて周囲でもどかしいと思った。
少しは私の考えを人々に話さなければならない必要性を感じた。”

彼を変わるようにした特別な契機があったのだろうか。
彼はしばらく悩んだ後“特別な契機はなかったがある瞬間感じるようになった”としてそのどの瞬間に関するエピソードを打ち明けた。

“撮影場の雰囲気は主人公の影響をたくさん受ける。
現場に行ったのに雰囲気がだいぶ重いのを感じた。
なぜそうなのか考えてみたところ私が雰囲気をそのように作っていた。
その後からは以前より話(言葉)もよくして相手方にさらに近付こうと努力している。”

本来の性格のおかげなのかソ・ジソプは感情を捉えておりて押さえ込む演技に自信を表わした。
今回の作品‘ただあなただけ’に現れたキャラクターもこれと相通じる。

ところで共に演技したい俳優では反対になる感じのハ・ジョンウとリュ・スンボムを選んだ。
“必ず共同作業したい俳優ではハ・ジョンウ氏とリュ・スンボム氏がいる。
私を氷のような俳優といったらその方らは火のような俳優。

私は燃え上がる演技をよくできないのにその方らはそんなことを本当に上手にする。
氷同じ私と火のようなハ・ジョンウ氏やリュ・スンボム氏が会って,演技したらおもしろいようだし多いことを習えるようだ。”

女優中ではないのか尋ねよう“どうである方々があるのかよく分からない周囲方々に尋ねた”として“ムン・チェウォン氏とパク・ミニョン氏がホット(HOT)あるスターといった。

ところでご両人は年齢差がとてもたくさん出て似合うかも知れない”として笑うとみられると“私が思ったより年上です”として冗談を言うこともした。

‘ただあなただけ’で呼吸を合わせたハン・ヒョジュに対しては“考えの中の姿と正反対になる人”としながら“溌刺として愛きょうも多いことと思ったのに全く違った。
他の見方をすれば私よりもさらに多く演技に対して悩む。
私があの年齢時は何をしたようなほど話だ”として相手俳優を褒め称えた。

最後に彼は“‘ただあなただけ’は胸が痛いが暖かい愛物語だ。
映画を見て初めてのサランでも片思いでもサランのときめきを思い出させれば良い。
現在愛する人がいればその人を初めて会った時,どんな感じであったかなぜ好きになったのかもう一度考えるようになる契機になれば良い。
サランに対して悩める映画になるように願う”と希望した。

‘ただあなただけ’(監督ソン・イルゴン?製作HBエンターテイメント)は第16回釜山(プサン)国際映画祭開幕作に選ばれて注目されたし,来る20日封切る。
国民日報クッキーニュース ハン・ジユン記者poodel@kukimedia.co.kr


私もハ・ジョンウやリュ・スンボムと共演してほしい~~
ドキドキするようなサスペンス物なんかが

このインタビューの後、ジソと2ショットを撮ってもらった人がツイッターで写真をアップしてくれていた。
超ラッキ~さん
その人の顔が出ているので、ここではアップは控えます。。
ソゲルにあったよ~~

今日も舞台挨拶がありますね~~

今頃、やってるね^^

昨日の舞台挨拶~~






★アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。


★SIEG
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。