FC2ブログ

「会社員」NEWキャスティング^^

会社員
11 /29 2011
ファンミの座席のこととか昨日よりさらに詳しく詳細が発表されましたね。。

カレンダーも大きそう。。
ポスター代わりにもなるかな?

でもまだ悩んでます。。。
宝くじでも当たれば、スパッと悩まず行くんだけど。。

まだエントリーの日まで時間があるし、もう少し考えよう。。



「会社員」の新しいキャスティング^^

イ・ジェユン,映画'会社員'ソ・ジソプ同僚キラー役キャスティング

201111291403531125_1.jpg

俳優イ・ジェユン(27)この映画'会社員'にキャスティングされた。
映画'会社員'(配給ショーボックス(株)メディアフレックス監督イム・相潤)はソ・ジソプ,イ・ミヨンが主演でキャスティングされた作品.

請負殺人業者に勤めながら,殺人を行った男性が愛する女性のためにことを止めようとしたが同僚らの標的になる内容を描いたアクション メロー物だ。

この作品でイ・ジェユンはソ・ジソプの会社同僚,すなわち請負殺人業者に勤めるキラーで出演する。
カナダで陸上をした経歴があるイ・ジェユンは今回の作品でアクションシーンを消化した。
またキラーというキャラクターの特性上今まで見せた正しいイメージとはまた他の姿をお目見えする予定だ。

・ジェユンは28日マイデイルリとインタビューで"登場する分量はいくらならないが私には初めての映画だ"として"殺人請負業者要員中1人で登場する。
アクションシーンがあっておもしろく撮った。
短い撮影であることだし映画を撮ったという点も実感が入ることはないけれど良い経験だった"と話した。

一方イ・ジェユンはMBC '暴風の恋人',SBS '私の愛私の傍に'で主人公で出演したし,現在はMBC '今日と同じようにせよ'に主演で出演中だ。
[写真=SDメディア提供]
(ペ・ソンヨン記者sypova@mydaily.co.kr)


「イ・ジェユン」さん。。

「地面にヘディング」や「神と呼ばれた男」にも出演されてたみたい。。
どっちも見てないので知らないんだけど。。

アクションシーンアリで興味深々
「会社員」楽しみ~~~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡